ガールズちゃんねる

ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

1828コメント2017/11/11(土) 19:48

  • 1. 匿名 2017/10/31(火) 13:51:39 

    ジャニ主演映画監督「見なくて結構」発言|サイゾーウーマン
    ジャニ主演映画監督「見なくて結構」発言|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀が単独初主演を務め、来年3月に公開する映画『honey』。先日、同作で共演した平野と女優・平祐奈に熱愛説が持ち上がり、疑惑は晴れぬままとなっていたが(既報)、今度は同作の神徳幸治監督がSNS上で“暴言”を吐き、ジャニーズファンの間で物議を醸している。


    「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」「事実なのかはっきりしてほしい」といった質問や疑問が寄せられ、監督はこれらのネガティブな意見に対し「観に来てもらわなくて結構です!」や「観にきていただくて結構です。そういうことを宣言するために僕はSNSを始めたわけではないんで」(原文ママ)と、キッパリ言い切ったのだ。

    <中略>

    「観に来てもらわなくて結構」という監督に対し、平野のファンからは「見に行く気なくなった」「見る人本当に減るかもよ? 平野も大変だね」「『honey』の監督大丈夫? 熱愛が事実かどうかより、そういう発言をした監督にガッカリ」「わざわざインスタまで言いに行くファンもバカだけど、スルーしときゃいいのに」と、非難の声が上がっている。

    「さらには、映画の配給元である東映の公式Twitterに向け、『「honey」の神徳幸治監督がファンに「観に来なくていい」と発言されてるんですが、監督がこんな発言するなんて考えられない』と、インスタグラムのスクリーンショットとともに報告する人も。また、監督の言動は大人げないなどととツイートしたところ、監督のアカウントに『ブロックされた』と主張するファンもいます」(同)

    ★関連トピ
    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛
    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛"匂わせ"!? インスタ削除や私服一致で騒然girlschannel.net

    ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀と、女優・平祐奈に熱愛疑惑が浮上し、ジャニーズファンの間で騒ぎになっている。来年3月31日公開予定の青春ラブストーリー映画『honey』で共演する2人に関して、愛用のサングラスや写真に写ったテーブルの木目が“一致した”として、平のSNSに批判が殺到している。

    +18

    -467

  • 2. 匿名 2017/10/31(火) 13:52:03 

    +794

    -17

  • 3. 匿名 2017/10/31(火) 13:52:40 

    トプ画の子可愛いね

    +56

    -303

  • 4. 匿名 2017/10/31(火) 13:52:41 

    長くて読む気ない

    +852

    -49

  • 5. 匿名 2017/10/31(火) 13:52:49 

    監督態度デカイね。

    +793

    -245

  • 6. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:15 

    見に行かなくていいよ、ジャニオタうざ

    +1507

    -44

  • 7. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:22 


    ある意味ファンって邪魔だな。(笑)

    +1500

    -23

  • 8. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:32 

    >>3
    あそこは絶対細そうだけどね

    +15

    -91

  • 9. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:33 

    ジャニーズ事務所からクレーム来そう。

    +616

    -20

  • 10. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:34 

    監督も大人気ないけど、ジャニヲタも非常識だな。

    +1343

    -20

  • 11. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:38 

    +947

    -33

  • 12. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:41 

    「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」「事実なのかはっきりしてほしい」といった質問や疑問が寄せられ、



    そら監督からすれば鬱陶しいわ

    +2516

    -14

  • 13. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:49 

    気持ちはわかるけど大人なら言葉を選ぼうよ

    +874

    -67

  • 14. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:51 

    まぁ監督も迷惑被ってる側だから、ファンが監督に突撃するのも変でしょ

    +1049

    -12

  • 15. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:52 

    どうせ流行んないよ

    +568

    -13

  • 16. 匿名 2017/10/31(火) 13:53:56 

    これは監督が正しいでしょw
    自分らが突撃しといて何言ってんのw

    +1173

    -40

  • 17. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:01 

    分かりました、見に行くつもりだったけどやめるわ。

    +66

    -148

  • 18. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:02 

    ピーチガールの監督なんだ。
    センスなさそう。

    +787

    -16

  • 19. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:04 

    よっっっっっっぽどファンがうるさかったんだろうね
    監督の発言として適切ではないかもしれないけどお気の毒様ですって思う

    +1010

    -14

  • 20. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:30 


    わかる 笑

    いちいち限られた空間の中で作り出す世界観を楽しまなければならない時に

    現実的な話や質問ばかりする奴
    本当に面倒。

    お金が絡んでいる時点でそこにいる人は虚像なのをわからないと!笑

    +620

    -18

  • 21. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:33 


    監督に聞いて答えが得られると思ってんのか?バカヲタは。

    +851

    -13

  • 22. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:39 

    親に来てもらわなくて結構と始めに読んでしまった。

    +240

    -20

  • 23. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:39 

    この映画元々ファンしか観に行かなそうなのに、公開半年近く前に共演者と熱愛発覚とかどうするのかな。

    +607

    -8

  • 24. 匿名 2017/10/31(火) 13:54:46 

    つまり宣伝のための恋愛ではないと

    +277

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:11 

    気持ちはわかるけど言い方w

    でも、スルーしたらしたで都合が悪い事は答えない!とかギャンギャン言うんでしょ

    +429

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:15 

    単純に、つまらなそうだから見になんか行かない。

    +371

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:26 

    >「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」「事実なのかはっきりしてほしい」

    監督がこんなの知るわけないじゃん

    +837

    -8

  • 28. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:35 

    >「観にきていただくて結構です。

    完全に顔真っ赤にして子供みたいにキレてるよね。
    おとなげないわー

    +69

    -151

  • 29. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:39 

    honey爆死したときの言い訳がまたできて平野ファンは良かったじゃん

    +493

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:51 

    出演者の熱愛疑惑について監督や配給会社のSNSにしつこく書き込みするとか荒らしと同じじゃないの

    +375

    -9

  • 31. 匿名 2017/10/31(火) 13:55:53 

    >>「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」「事実なのかはっきりしてほしい」といった質問や疑問が寄せられ

    わざわざ監督のSNSに突撃するオタ、鬱陶しい

    +529

    -8

  • 32. 匿名 2017/10/31(火) 13:56:19 

    「見に行く気なくなった」
    「見る人本当に減るかもよ? 平野も大変だね」


    この発言の人ら、ここにやって来てマイナス押しまくるか正論に噛み付いてくるかも。

    +359

    -16

  • 33. 匿名 2017/10/31(火) 13:56:35 

    言われなくても見に行きませんよ。

    +258

    -18

  • 34. 匿名 2017/10/31(火) 13:56:48 

    でもこの子の映画なんてジャニファンじゃなきゃ観に行かないよね?大事なドル箱怒らしたら本当に閑古鳥にならない?

    +464

    -12

  • 35. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:02 

    ジャニヲタが頭おかしいのは想定の範囲内だけど監督が切れるのは大人なのに何してるんだと思う

    +251

    -29

  • 36. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:12 

    揚げ足取りだよね。
    そんな熱愛報道にギャーギャー言うファンに見にきて欲しくないって言いたくなるのわかるもん。

    +319

    -10

  • 37. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:19 

    平野ノラなら知ってる。

    おったまげ〜

    +136

    -11

  • 38. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:32 

    まあでもファンしか見に行かなそうな映画でファンを敵に回すのは得策ではないよね

    +504

    -13

  • 39. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:34 

    平野って誰だよ。なんで無名なのに主演なの?

    +478

    -21

  • 40. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:42 


    個人的な恋愛じゃないんだから
    公の場なんだから超絶個人的なことまで質問されても誰が答えるかい!

    ってなるよね 笑

    +168

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:43 

    えー言い方が嫌だ。
    別に平さんや平野さんのファンじゃないけど、見ようかなとは思ってた。でもなんかいいや。
    うまく言えないけど、何かが引っかかる。

    +30

    -124

  • 42. 匿名 2017/10/31(火) 13:57:52 

    ごり押しジャニタレのプライベートなんか知るかって感じでしょ笑
    監督に同情するわ。
    文春記者にでも聞いてろ。

    +340

    -9

  • 43. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:00 

    どうせ絡んでくるのなんて馬鹿な子供なのに、ムキになって返しちゃった監督は大人げないと思うよ。ほっときゃ良いんだよそんなの。

    +62

    -52

  • 44. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:03 

    でもこの監督も平野くんと平さんと3人で食事をした時に1人早抜けしてたりして恋人関係を知ってて裏でサポートしてたんじゃない?って噂されてるよね。

    +268

    -35

  • 45. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:05 

    >>28
    その前にヲタの的外れな言動が問題だろ

    +166

    -8

  • 46. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:07 

    こんな映画ジャニオタ以外の誰が見に行くの?

    +258

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:11 


    監督に聞いて、交際が事実だと分かったらどうせ観に来ないんでしょ?ww
    めんどくせぇ。ジャニヲタ

    +258

    -9

  • 48. 匿名 2017/10/31(火) 13:58:54 

    ジャニヲタうざいなー
    これでファンが観に行かなかったら
    ジャニタレももう映画に出演することもなくなるんでないの?
    やったー!

    +188

    -18

  • 49. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:02 

    予告みて男の方か棒すぎて驚いた。

    +177

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:16 

    >>43
    しつけされてないガキの質の悪さわかってないね。

    +122

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:18 

    今のジャニーズJr.華なさすぎ

    +103

    -30

  • 52. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:29 

    この監督はジャニヲタと同レベルの知能しかないのかよw

    +47

    -19

  • 53. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:39 

    ほぼ番宣じゃん。
    そんなに気になるなら本人に聞けよブス共。

    +46

    -21

  • 54. 匿名 2017/10/31(火) 13:59:40 

    ピーチガールで初映画監督やって、ハニーが2作目。ジャニオタを上手く扱えないと、もうジャニーズに使ってもらえなくなるよ?

    +177

    -23

  • 55. 匿名 2017/10/31(火) 14:00:24 

    そんなこと聞くような人はもし付き合ってるって答えたらあっさりファンやめて観に行かないんだろうな〜

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/31(火) 14:00:26 

    ところで名前、ひらのしよう でいいの?

    +12

    -12

  • 57. 匿名 2017/10/31(火) 14:01:04 

    でも見に行くんでしょ?w

    +7

    -29

  • 58. 匿名 2017/10/31(火) 14:01:07 

    平野くんの鼻が成長しすぎて最近ブスになってきてない?

    +105

    -8

  • 59. 匿名 2017/10/31(火) 14:01:16 

    ここにわいてるのも含めジャニオタって池沼みたいのばっかだな

    +44

    -16

  • 60. 匿名 2017/10/31(火) 14:01:44 

    原作の漫画好きだから悲しい

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/31(火) 14:01:53 

    ジャニーズJr.の印象下がったね。
    ますますデビューできなさそう。

    +119

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/31(火) 14:02:00 

    映画の監督さんにこんなこと聞くのも変じゃない?
    迷惑に思うのもわかるわ。

    +98

    -6

  • 63. 匿名 2017/10/31(火) 14:02:56 

    そもそも監督にそんな質問する方がおかしいだろ

    +132

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:01 

    来年はゴリ押しされまくりで、ガルちゃんトピでよく名前を見ることになりそうだね。
    平野紫耀くん

    +14

    -16

  • 65. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:07 


    大半の人が、主演誰だよ状態だよね
    観に行く人はジャニヲタだからこれは監督まずかったね。
    しつけのなってない子ども相手に意味ないよ。

    +198

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:33 

    監督にとっちゃ知らんがなだよね
    主演の人が誰と付き合っていようが、いまいが
    どっちでも良いよね

    +94

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:27 

    明らかにジャニオタをターゲットとしたジャニ映画なのにこれは失言だと思う。
    ジャニオタを擁護するわけでは無いけどね。

    +63

    -17

  • 68. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:36 

    少女漫画を俳優がやると気持ち悪いんだよ!
    あまーい台詞もドSも壁ドンも、漫画だからまだアリだけど、実写化するときもいだけなんだよ!

    原作知らないけど(笑)

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:40 

    このジャニーズ鼻がすごい

    +74

    -6

  • 70. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:43 

    確かに商売として考えると失言ではあるけど
    ファンが煩すぎるでしょ

    「見る人本当に減るかもよ? 平野も大変だね」
    →大変なのは監督だよw
    そもそも熱愛騒動が出た時点で減るかもしれないし、大きな仕事が入ってたなら気を付けるべきだった。
    「『honey』の監督大丈夫? 熱愛が事実かどうかより、そういう発言をした監督にガッカリ」
    →事実がどうでも良いなら突っ込むな
    発言にがっかりするまえに熱愛報道された本人にがっかりしなさい。

    +131

    -9

  • 71. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:48 

    こういうファンは自分の非常識な行為が好きなタレントを一番困らせてるって分かってないよね。

    +130

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:52 

    Twitterで監督に直に質問ぶつけるファンもウザいしバカだけど、監督も無駄に行動力のあるバカなオタなんか相手にせずスルーしておけばいいのに。
    登場人物アホしかいないのかよ。

    どっちかっていうと常識がない・タチが悪い・顔見知りでもない馴れ馴れしく話しかけてくる人間が直にツイートしてくる可能性が高いツールだということを理解して上手くSNSを使えていない監督の頭のが悪い気がするが。

    +37

    -14

  • 73. 匿名 2017/10/31(火) 14:05:01 


    熱愛


    ってまたよくある話題づくり?

    +15

    -7

  • 74. 匿名 2017/10/31(火) 14:05:49 

    これはファンが非常識すぎる。

    +97

    -10

  • 75. 匿名 2017/10/31(火) 14:06:44 

    監督に迷惑かけて辛いのは平野と平だと思うから、そう思うとファンは苦しめる方法をわかってるよね。怖い

    +91

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/31(火) 14:06:44 

    普通に考えて爆死しそうなんだから、見に来なくていいじゃなくて一人でも多く見てもらったほうがいいよ
    腹立ててる場合じゃない

    +102

    -6

  • 77. 匿名 2017/10/31(火) 14:07:26 

    >>54
    ジャニヲタ様様かよw
    ジャニーズの居ない映画なんて沢山あるし
    そっちの方がヒット多いくらいで必ずしも使わないといけない理由なんてないよw
    むしろこの監督が有名なヒットメーカーになったときにジャニタレ使ってもらえなくて困るのはジャニーズ側なんじゃない?
    ジャニヲタもなんでもかんでも噛みついてないで
    少しは頭を使うべきw

    +75

    -12

  • 78. 匿名 2017/10/31(火) 14:08:01 

    >>71
    わざとでしょ。

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/31(火) 14:08:10 

    >>73
    ジャニーズは嘘の熱愛疑惑で話題作りしないよ。
    話題を作る以上にファンがアンチになるというマイナス要因が大きいから。

    +115

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:00 

    誰と誰が付き合ってるかなんか監督関係なくない?

    +97

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:41 

    監督は一切関係ないのだから変な質問しない方が良かったのに
    怒る気持ちも分かるな。これでまたジャニオタがどうこう言われるんだよ。うんざり

    +69

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:46 

    主演の子、読者モデルにいそうな量産型だね

    +63

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:47 

    トピ画の小さい写真見て、佐藤勝利くんだと思ったら違った。

    +18

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/31(火) 14:10:05 

    まあ唯一の視聴者層を敵に回したらこの映画本当に大ゴケするだろうな

    +99

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/31(火) 14:10:17 

    もう使ってもらえないかもね〜

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2017/10/31(火) 14:10:33 

    くだらないジャニーズ映画撮らなきゃいけない監督やけくそ。汚点

    +69

    -8

  • 87. 匿名 2017/10/31(火) 14:10:35 

    でもある意味よかったね
    爆死の言い訳にできてさ

    +77

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/31(火) 14:10:45 

    ※平野はJr.のトップグループのセンターです。

    +32

    -21

  • 89. 匿名 2017/10/31(火) 14:11:20 

    これでトップってジャニーズ終わったね

    +85

    -23

  • 90. 匿名 2017/10/31(火) 14:11:20 

    >>1
    これ監督なにも悪くないよね

    +49

    -13

  • 91. 匿名 2017/10/31(火) 14:12:19 

    ただ、この映画が一般受けする映画ならいいけど、完全にファンしか見ない映画だから、そのファンを敵に回したらやばいと思うよ。

    +52

    -7

  • 92. 匿名 2017/10/31(火) 14:12:20 

    ジャニヲタきもいけど監督もアホでしょ

    +48

    -8

  • 93. 匿名 2017/10/31(火) 14:12:34 

    ここさけやハルチカどころじゃない爆死だと思う

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/31(火) 14:13:43 

    ジャニの個人的な恋愛事情なんて監督が分かる訳無いじゃん
    もう下手すりゃこのファン達が文春並みの追及力もってるね
    ジャニヲタとマスコミ、ウザさではいい勝負だね(笑)

    +33

    -7

  • 95. 匿名 2017/10/31(火) 14:14:01 

    もし匂わせしたのが本当なんだとしたら、頭悪すぎ

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/31(火) 14:15:31 

    予告見たけどこの男の演技ひどくない?

    +32

    -8

  • 97. 匿名 2017/10/31(火) 14:15:35 

    了解でーす

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/31(火) 14:16:59 

    ジジイって本当若い女にはすごい強気ででるよね。海外のレディファーストを学ばないと、ますます若い女の日本のテレビ映画離れが加速するよ。

    +10

    -35

  • 99. 匿名 2017/10/31(火) 14:18:22 

    知りません…で済むのにどうした?
    聞いたファンも馬鹿だけど、たぶんまだ学生か若い子だよね?!
    旨みより不満の方が上回っての発言ならジャニーズと仕事しなければいいのに。

    +57

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/31(火) 14:18:30 

    >>6
    ジャニオタしか見ない映画だからジャニオタに喧嘩売ったら大爆死決定だよ(笑)

    +69

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/31(火) 14:18:44 

    誰が誰と付き合おうが、ファンが何を言おうが、監督が何を言おうが、
    観に行きません。

    +81

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/31(火) 14:19:28 

    >>93
    ジャニーさんがスペオキ平野の為にハルチカを超える上映館数を用意してるから結構良いバトルになりそう。

    +28

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/31(火) 14:19:31 

    ジャニタレ起用したらこうなるって
    監督もいい勉強になったんだと思う
    しかし、この主役知らないけどjrならファンは中学生?

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/31(火) 14:20:10 

    監督スルースキルなさすぎ

    +26

    -17

  • 105. 匿名 2017/10/31(火) 14:20:25 

    お金だして自分の好きな芸能人が付き合ってるかもしれない状況をスクリーンで観るのか…
    これ見に行くファンはドMだね
    罰ゲームでしょ

    +119

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/31(火) 14:21:43 

    どっちもどっち

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2017/10/31(火) 14:21:56 

    >>105
    公開後にバレれば良かったのにね

    +36

    -4

  • 108. 匿名 2017/10/31(火) 14:22:31 

    観に行かなきゃいいじゃん

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/31(火) 14:22:39 

    監督が「観に来てもらわなくて結構」
    って言えるのは
    ジャニオタ以外の人が興味を持って
    見に来る映画を撮ってからよね

    +129

    -6

  • 110. 匿名 2017/10/31(火) 14:23:33 

    主演の子ってよくイケメントピにヲタが空気読まずに写真貼ってマイナスくらいまくってる子だよねw
    やっぱりこの子のヲタって痛いんだな

    +75

    -5

  • 111. 匿名 2017/10/31(火) 14:24:33 

    監督が大人げないわ
    スルーしとけば良かったのに

    +41

    -8

  • 112. 匿名 2017/10/31(火) 14:25:26 

    ジャニオタ以外誰が観るの?こんな映画

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/31(火) 14:25:44 

    爆死したら誰が赤字背負うのさ

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/31(火) 14:25:50 

    監督が知るわけないし、見にこなくて結構って気持ちもわかるけど、オタクしか見に行かないオタク専門映画なんだからオタク拒否したら爆死だろ。笑笑

    +103

    -6

  • 115. 匿名 2017/10/31(火) 14:26:24 

    >>93
    ここさけほど規模大きくないでしょ。

    ジャニーズで、ここさけ超える爆死は当分出ないよ

    +10

    -12

  • 116. 匿名 2017/10/31(火) 14:26:34 

    映画より
    盛り上がったね

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/31(火) 14:26:58 

    ジャニヲタでかつスイーツ映画観に行く人なんてかなり局所的なのに、そこに観に来なくていいって強気だな

    +72

    -5

  • 118. 匿名 2017/10/31(火) 14:28:13 


    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +8

    -56

  • 119. 匿名 2017/10/31(火) 14:28:41 

    ジャニヲタも馬鹿だけど、これはその層狙った映画でしょ

    +73

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/31(火) 14:28:42 

    ピーチガールの監督か
    観なくてもわかる
    絶対つまんない
    ピーチガール酷かったからな
    出演者かわいそうになったもの

    +100

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/31(火) 14:29:24 

    元々スイーツ映画なんてファンしか見に行かないのに

    +76

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/31(火) 14:29:30 

    監督SNSやっちゃダメなタイプじゃん…
    誰が一番見に行くって出演者のファン達なんだからどうとでも言い様あるでしょうに

    +56

    -5

  • 123. 匿名 2017/10/31(火) 14:29:44 

    >>98
    若い女
    ではなく

    幼い女の子だからでは

    女性には優しいよ日本人は
    優しいという
    デレデレですがね

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/31(火) 14:30:52 

    事実は分かりかねますが映画の中の二人は熱愛してますのでぜひ劇場へ!とか?

    +86

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/31(火) 14:31:00 

    これってさ本当の平野ヲタじゃなくて、ライバルヲタが突撃した可能性あるんだよね。
    Jr.No1だから良い仕事は全部平野で、失脚願っている他ヲタ一杯いるんだよね。

    本当のヲタはショックで寝込んでいたらしく、こんな事大きくする元気なさそうなんだよね。

    +16

    -23

  • 126. 匿名 2017/10/31(火) 14:31:43 

    見る人選べる立場の監督でもないでしょうに

    +33

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/31(火) 14:32:04 

    コケたとしても、この騒動のせいにしないでよ?
    普通に観に行かないだけだから。

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/31(火) 14:34:28 

    平野はJr.のトップから陥落すると思う?

    + スペオキだからこれからも安泰。

    ー 今回の騒動で後ろへ下げられる。

    +63

    -13

  • 129. 匿名 2017/10/31(火) 14:35:30 

    こんな映画
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +78

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/31(火) 14:35:55 

    >さらには、映画の配給元である東映の公式Twitterに向け、『「honey」の神徳幸治監督がファンに「観に来なくていい」と発言されてるんですが、監督がこんな発言するなんて考えられない』と、インスタグラムのスクリーンショットとともに報告する人も


    こういう変な知恵、気持ち悪い
    テレビ番組の文句を番組じゃなくてスポンサーに言う人みたい

    +66

    -7

  • 131. 匿名 2017/10/31(火) 14:36:11 

    ピーチガールのDVDみたけど、こんなひどい映画見たの初めてだったよ……。思わず監督の名前検索したくらい。どういう経緯で監督になったのかしらないけどかわいそうなくらいセンス皆無だと思う。

    +97

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/31(火) 14:36:40 

    監督が当たり屋にぶつけられたようなもん
    こんな客層にはもう観なくて結構ですって言いたくなる気持ちはすごくわかるよ

    +35

    -7

  • 133. 匿名 2017/10/31(火) 14:37:39 

    関係ないけど

    (原文ママ)

    って書いてあると、お母さんが代筆したみたいで変
    サイゾーとはいえ普通に文章も書けないのか

    +11

    -8

  • 134. 匿名 2017/10/31(火) 14:38:18 

    ジャニーさんがスペオキを優遇して甘やかして来たツケだよ。

    +68

    -3

  • 135. 匿名 2017/10/31(火) 14:38:44 

    ファンが幼いよね監督のSNSに書き込む事じゃない、監督の返しもダメだけど。

    +64

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/31(火) 14:39:30 

    今のJr.と昔のJr.比較しないでほしい
    黄金期が凄かったのは十分分かったからもういい
    今のJr.は~ってセリフ飽きた

    +23

    -6

  • 137. 匿名 2017/10/31(火) 14:40:35 

    平野にしても菅田将暉にしても男側からの匂わせは余計タチが悪い。

    +86

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/31(火) 14:45:10 

    なんでこんな事を映画監督に質問してるんだ?
    この人は出演者の保護者じゃないんだから、答える必要無いでしょ。

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/31(火) 14:50:28 

    >>54
    ピーチガールって大コケしてなかった?

    +59

    -5

  • 140. 匿名 2017/10/31(火) 14:54:36 

    そもそも監督に凸する方が間違ってるけど監督もいい歳なのに子供相手に大人げないね
    なんでスルーしないんだろう

    +46

    -2

  • 141. 匿名 2017/10/31(火) 14:55:16 

    西内まりやの月9ばりに爆死確実な映画じゃん

    +61

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/31(火) 14:56:45 

    >>20

    個人的な付き合いじゃないんだから答える義務はないし

    どちらかが仕事の場合は個人的なことをしつこく知りたがるほうがマナー違反

    モラルに欠ける。

    本当のことを教えて貰えると思わないほうがいい。お金を払う側は。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/31(火) 15:00:02 

    >>139
    5.8億らしい

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/31(火) 15:00:08 

    >>90
    悪くはあるよw
    赤字だったら配給会社が困るわけだし
    監督や出演者は先にお給料をもらってるからね
    黒字だとそのぶん配給会社が得するんだけど
    そういう意味では大人の対応ができなかったのは良くないけど
    ヲタが非常識過ぎるし悪いよね

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2017/10/31(火) 15:02:42 

    ヲタクがうるさいのは今に始まった事ではないけど、スルー出来ずに火に油注いだだけの監督は何がしたいのか
    炎上商法にもならない返ししか出来ないならスルーしとけばいいのに

    +79

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/31(火) 15:02:57 

    すみません、このジャニーズの人本気で今しりました。

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/31(火) 15:04:38 

    関係者青ざめたでしょ

    +26

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/31(火) 15:05:19 

    ヲタじゃなくてアンチの挑発に乗ってしまったんだと思う

    +32

    -3

  • 149. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:26 

    orangeは原作者が公開前に私は見ませんツイートして荒れたよね

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:44 

    『うん、付き合ってるみたいよ、ラブラブだって』と、いわれたいのか?
    むしろ、言われた時の様子が見たい。

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:33 

    こんなことするファンがいるんだね。
    熱狂的通り越して完全に痛々しい。
    コンサートやイベントの出待ちとかでは、周囲に迷惑かけないようにってマナーにはうるさいとか聞いてたけど嘘なの?

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:13 

    前々からハルチカの興行収入を超えるかどうかがデビューの1つの基準なんじゃない?と言われてたのに馬鹿な事したねー。

    +39

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:52 

    安定のジャニオタww
    監督もスルーしなよって思うけどそれより大前提としてジャニオタのイタさがすごいw

    +12

    -7

  • 154. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:38 

    デビュー前から事故物件になっちゃったね、平野。
    こんな大ごとになるとは思ってなかったんだろうな。甘いな。ヲタの恐ろしさを改めてわかったと思うわ。

    +87

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:13 

    ジャニヲタはいつの時代も気持ち悪い

    +19

    -5

  • 156. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:37 

    聞いても匂わせ探っても、どうにもならないんだから大人しくファンしてたらいいのに。
    大好きなジャニにアカウント、ブラック認定されてるかもよ。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:11 

    はい!全く興味ありません!

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:28 

    >>150
    監督が反応すればなんでもよかったんじゃない?
    原作者ヲタ振りしたアンチだったらしいが、その突撃した人にとっては最高の返しが来た感じだろうね

    +35

    -3

  • 159. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:34 

    こんな無名なjrでも主演できるんだ…

    +46

    -4

  • 160. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:05 

    >>158
    どゆこと?

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:47 

    ジャニヲタもこの監督もバカだね

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2017/10/31(火) 15:16:38 

    >>18
    あのマンガを映画にするような人でお察し

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/31(火) 15:17:50 

    >>160
    原作のファンですって監督に突撃してこの返事もらった人がただのアンチだったんだよ
    だから映画の評判が悪くなる返事が来た事は、突撃した人には最高の返しだっただろうなって

    +62

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/31(火) 15:19:53 

    これがトップ
    そりゃだれもデビューできない
    渋滞だわ

    +51

    -4

  • 165. 匿名 2017/10/31(火) 15:23:48 

    サイゾーってガセ記事か、ネットのファンの書き込み拾って記事書くしかできないよね

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:16 

    >>143
    爆死ほどでもないコケ感じなのかな?
    イタキスの映画三部作はかなりの爆死だったらしい。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:20 


    このインコ、手のどこの部分に乗っているの?
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:26 

    ジャニヲタが鬱陶しいのは伝わるけど、こんなスイーツ映画を誰が見てDVD買ったりとお金を落としていくかといえば、それはジャニヲタじゃん。笑い飛ばすかスルースキルは必要だと思う。

    +93

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/31(火) 15:31:34 

    この監督2人の関係知ってるでしょ
    ひらひらコンビとか言ったり、食事早抜けして2人きりにさせてたっていう目撃数ヶ月前にあったし

    +76

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/31(火) 15:33:20 

    オタも監督もどうかと思うけど、一番悪いのは匂わせた平野と平祐奈。映画公開前に何やってんだ…。

    +87

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/31(火) 15:33:23 

    >>149
    それでも大ヒットしたけどね

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/31(火) 15:35:36 

    >>166
    結構コケてるよ
    ピーチガールの公開規模と配給考えれば
    LV使ってこれだしね

    +16

    -3

  • 173. 匿名 2017/10/31(火) 15:37:36 

    >>59
    いくらネットといえ池沼とか使う人、引くわ

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/31(火) 15:39:46 

    監督に失礼
    文句あるならこのジャニーズに聞けよ

    +21

    -5

  • 175. 匿名 2017/10/31(火) 15:40:43 

    >>136
    自分が黄金期世代と同世代のおばさんですって言ってるようなもんだよね

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2017/10/31(火) 15:41:52 

    >>172
    0.7|心が叫びたがってるんだ。(267)
    1.4|*3,1|*4.5|*5.4|*5.8|ピーチガール(301)
    1.7|*5.7|*8.1|**.*|*9.4|PとJK(303)
    0.5|ハルチカ(113)
    0.8|*1.5|MARS ただ、君を愛してる(197)

    公開規模を考えるとここさけが一番ひどい
    ピーチガールもよくはないけど他がひどいからましに感じるね

    +29

    -3

  • 177. 匿名 2017/10/31(火) 15:42:19 

    もうスイーツ映画は食傷気味
    ネタ切れでピーチガールや先生、ママレードボーイとか昔の人気作まで犠牲になってる

    +73

    -2

  • 178. 匿名 2017/10/31(火) 15:42:55 

    ピーチガールが初作品の監督だっけ??ジャニヲタが見てくれるからお金が入るのに最低www

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2017/10/31(火) 15:43:35 

    >>176
    MARSとかいう窪田正孝の無駄遣い

    +40

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/31(火) 15:46:19 

    業界人
    「ジャニオタめんどい。もうジャニと仕事したくない」

    +52

    -6

  • 181. 匿名 2017/10/31(火) 15:51:12 

    平の髪型もおばさんコントのカツラみたいでちぐはぐじゃん

    +48

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/31(火) 15:52:58 

    >>1

    観に来ていただくてってどういう意味?

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/31(火) 15:54:15 

    >>54
    何この上から目線。使ってもらえなくなるって。
    事務所が監督を指名するの?

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/31(火) 15:54:16 

    元々大ヒット見込んだ作品じゃないんだろうけど
    観に来なくていいっていくらなんでもスルースキル無さすぎ

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/31(火) 15:55:15 

    ジャニアンチの「ジャニヲタ叩き記事キタ!」感がコメントで溢れてる

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2017/10/31(火) 15:55:23 

    平野ってジャニオタから話聞いたけど……(頭)ヤベー奴だよね。しかも人に噛みつく癖があるとか……怖いんだけど~

    +13

    -12

  • 187. 匿名 2017/10/31(火) 15:56:14 

    この監督ドラマも映画も何の実績もないんだね

    +35

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/31(火) 15:57:05 

    >>176
    ドングリの背比べだね。てか邦画自体、本当にやばいよね。
    アニメに負けっぱなし。

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/31(火) 15:58:10 

    ここでも監督をやたら叩くジャニオタがいるね。

    +13

    -6

  • 190. 匿名 2017/10/31(火) 15:58:45 

    無能監督じゃん

    +13

    -9

  • 191. 匿名 2017/10/31(火) 16:00:09 

    長い目で見たら無名のジャニオタ映画って監督として全くいらない実績、というか邪魔な気がする。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/31(火) 16:00:10 

    >>167
    普通に人差し指でしょ?

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/31(火) 16:01:12 

    監督よりこのジュニアのが無能な気がする。誰?

    +13

    -6

  • 194. 匿名 2017/10/31(火) 16:01:15 

    ピーチガールほんっっっとにひどかった!!!
    素人が作った映画みたいで思わず監督の名前検索した

    +35

    -5

  • 195. 匿名 2017/10/31(火) 16:02:30 

    スイーツ映画なんてどの監督がやっても同じでしょ

    +14

    -5

  • 196. 匿名 2017/10/31(火) 16:03:39 

    ザイルの糞映画とジャニ映画ってどっちがヒットしてるの?ぶっちゃけどっちも映画界から消えて欲しい。

    +10

    -10

  • 197. 匿名 2017/10/31(火) 16:04:57 

    ピーチガールはそもそもメインキャストが合ってない。カイリは何であの人なの?意味不明。

    +15

    -4

  • 198. 匿名 2017/10/31(火) 16:06:07 

    アラフォーアラフィフだらけのガルちゃん民が今のジャニーズjr知ってるわけないw

    +59

    -3

  • 199. 匿名 2017/10/31(火) 16:06:51 

    こんな無名に主演ごり押し。まともな監督はプライドあるなら仕事受けない気がする。そりゃ日本の邦画腐るわ。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/31(火) 16:07:42 

    いや、がるちゃん以前にこいつはジャニオタしか知らないから。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/31(火) 16:07:54 

    ハイローはオタク層にウケたからヒットした

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2017/10/31(火) 16:08:45 

    >>198
    がるちゃんのせいっていうより、割りとまじで誰も知らない部類な気がする。

    +55

    -5

  • 203. 匿名 2017/10/31(火) 16:08:49 

    ハイロー(笑)

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/31(火) 16:10:56 

    ザイル映画でさえさすがにこれと比べるのは可哀想。

    +12

    -6

  • 205. 匿名 2017/10/31(火) 16:12:28 

    とにかく若手がいないから無理やり売り出そうと必死感が凄い。ごり押しより監督やスタッフから愛されるタレント育成しなよ。

    +13

    -2

  • 206. 匿名 2017/10/31(火) 16:15:07 

    スイーツ映画もういらんわ。私がファンならこういう映画は安易に出てほしくない。

    +30

    -1

  • 207. 匿名 2017/10/31(火) 16:16:14 

    というか匂わせなんかしなければこんなことにはならなかったよね。
    匂わせなんて結局何もいいことない。

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/31(火) 16:17:42 

    今ユニット戦国でjr.が飽和状態だから早くKING デビューすればいい
    その布石のための映画なのかは知らないけど

    +2

    -15

  • 209. 匿名 2017/10/31(火) 16:19:13 

    うーん何か最近の若手のジャニ映画、相手役女優しょぼいよね。広瀬とかだと必然的に広瀬が格上になるから無理なんだろうね。主演ジャニに合わせてキャスティングするから何か共演者がしょぼい。生田とかちょっと上世代でやっと若手の有名女優と共演出来る。

    +42

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/31(火) 16:19:24 

    >>54
    こういうジャニオタって何様なんだろ笑
    むしろ映画にジャニーズなんて使って欲しくないし、こんな無名のジャニタレ使うくらいなら若手の俳優さん使ってほしいわ。
    sexyzoneの佐藤勝利や中島健人の映画なんて熱愛報道なくても大大爆死だったじゃん笑

    +46

    -4

  • 211. 匿名 2017/10/31(火) 16:19:41 

    観に来なくていいって言ったのは、この質問した人達が立て続けて、答えないと観に行きません。って脅しめいたことを言ってたからだよ。他にも爆死するとか監督に言うかって暴言の数々。
    監督はこの質問した人に観に来なくていいって言ったんでしょ。省きすぎ。
    そしてジャニヲタは迷惑すぎるアホ。

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/31(火) 16:20:35 

    この人はデビューしてないの?知らないけど雰囲気は一生パッとしなさそう。

    +12

    -4

  • 213. 匿名 2017/10/31(火) 16:21:28 

    >>210
    中島健人の黒崎くんとかいうやつ大ヒットだったけどね

    +6

    -23

  • 214. 匿名 2017/10/31(火) 16:21:29 

    監督可哀想だね。かなり執拗に質問攻めだった。

    +18

    -4

  • 215. 匿名 2017/10/31(火) 16:21:45 

    初主演映画なのにいろんな人に迷惑かけて普通にデビューできると思う方がおかしい
    私はちゃんと頑張ってる人に報われてほしい

    +71

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/31(火) 16:22:19 

    >>204
    どっちもどっち

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/31(火) 16:22:35 

    監督に質問した人は嬉々として、原作者、公式、東映に熱愛で(疑惑なのに勝手に決めつけてる)、バ監督がこんなこと言った!ってチクってるよ。
    原作ファン装ったアンチだった。盗撮も載せてて通報されて捕まるかもね。

    +36

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/31(火) 16:23:25 

    この人これからもう一本映画やるよね?
    ビタミン炭酸マッチのCMで知った

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/31(火) 16:23:31 

    平野デビューできるの?
    人気Jr.でここまでやらかしたの久々だよ

    +66

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/31(火) 16:23:46 

    >>213
    大ヒットの使い方が軽すぎ。私はその映画を今知った。ジャニーズなら岡田永遠のゼロやキムタクヒーローレベルで大ヒットじゃない?

    +30

    -2

  • 221. 匿名 2017/10/31(火) 16:24:14 

    このヲタク、普通に営業妨害でしょ
    売上が下がったら監督でなく、暴言吐いた人のせいにされるんじゃない?

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/31(火) 16:24:46 

    >>213
    千葉くんや小松菜奈の力も大きい

    +56

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/31(火) 16:25:22 

    このファンが最悪だね。その感想しかない。

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2017/10/31(火) 16:25:24 

    いくら有名な俳優女優が出ててもこういう恋愛映画見にいきたいと思わない
    お金の無駄だと思ってるけど、周りは結構見に行く子が多くて自分がズレてるのかなぁと思ってた

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/31(火) 16:26:43 

    黒崎が大ヒットって恥ずかしいわ。大ヒットって君の名はとかレベルだと思ってた。せめてヒットしたならまだ分かる。

    +43

    -6

  • 226. 匿名 2017/10/31(火) 16:26:56 

    >>220
    そのへんとはまず上映館数が違うからさ…

    +9

    -4

  • 227. 匿名 2017/10/31(火) 16:27:55 

    ジャニアンチもなんだかんだでよく知ってるんだね
    全然興味ないからコケたことすら知らないわ

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2017/10/31(火) 16:28:43 

    >>189
    元々がるちゃんで騒いでたアンチだからね笑
    ツイッターのも本人降臨してたよ
    今も監督責めてるの文章的に本人

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2017/10/31(火) 16:30:06 

    東宝の大規模作ならまだしもショウゲートだし5億いけばヒットじゃないの?

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/31(火) 16:30:31 

    で、結局付き合ってるの??

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/31(火) 16:31:43 

    ※証拠もツーショットもなし

    +9

    -10

  • 232. 匿名 2017/10/31(火) 16:35:45 

    >>226
    1.9|*4.5|*6.8|**.*|10.1|**.*|11.6|最終12.3 黒崎くんの言いなりになんてならない(160)
    1.8|*4.8|*7.1|*8.8|10.1|10.8|最終11.7 近キョリ恋愛(179)
    同じくらいの規模だったらこれとか
    ヒットしたのにここさけはどうしてここまでひどかったんだろ
    まぁこのトピとは関係ないね

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2017/10/31(火) 16:38:44 

    ここさけ、アニメもだけど内容が残念。アニメは絵が綺麗なのに内容最悪。

    +25

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/31(火) 16:40:12 

    普通に付き合ってるかやってるでしょ。若い真面目なファンはツーショットないと信じないけど、私みたいなおばちゃんは勘で分かる。

    +29

    -2

  • 235. 匿名 2017/10/31(火) 16:40:18 

    監督なんだからウザいコメにも耐えないと…と思う。SNSやってたらウザいコメもそりゃくるよ。
    でも映画は監督だけじゃなくいろんな人が関わってる。もっとウザいこと言われてる人も仕事の関係者に迷惑かからないよう耐えてんのに「見に来なくて結構」って何様だ。爆死予想されてる映画の監督が何言ってんだ。
    「付き合ってるんですか?」ってコメもウザいけどスルースキルのない監督も頼りない。

    +32

    -6

  • 236. 匿名 2017/10/31(火) 16:41:07 

    >>1のトピがコメント5000いってて驚いた

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/10/31(火) 16:41:36 

    若手は大切に地道に売り出すしかないよ。

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2017/10/31(火) 16:43:07 

    ジャニオタも悪いけど、見にこなくて結構とか原作者可哀想

    +57

    -3

  • 239. 匿名 2017/10/31(火) 16:44:27 

    この人たち、熱愛になったこと、こんな映画が存在すること初めて知った。炎上狙いなら私みたいな興味ない層が知るきっかけになる。精一杯の前向きなコメントです。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2017/10/31(火) 16:46:13 

    >>234
    おばちゃんに良いこと教えてあげる
    証拠無しでは妄想でしかないんだよ

    +8

    -7

  • 241. 匿名 2017/10/31(火) 16:48:07 

    >>238
    それは前にもあるけど、ジャニヲタ達が束になって、答えないと観に行きません。爆死するのにいいんですか?って言ったからで、その人達に向けてでしょ。ほんと頭弱いな

    +9

    -4

  • 242. 匿名 2017/10/31(火) 16:50:00 

    SNSやってないからわからないんだけど、コメントって無視しちゃダメなの?
    なんでわざわざ答えるんだろう…

    +30

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/31(火) 16:50:20 

    「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」「事実なのかはっきりしてほしい」
    監督「いや、知らねーよ…」

    ジャニヲタ頭悪すぎ
    監督からしたらいい迷惑だし
    出演者の色恋について聞かれても困るでしょ

    +37

    -2

  • 244. 匿名 2017/10/31(火) 16:50:40 

    監督を挑発して、観に行く気がないって言ったのにそう言われると発狂してて、気持ち悪いな

    +22

    -3

  • 245. 匿名 2017/10/31(火) 16:51:24 

    平と平野ってまたw
    最初意味がわからなかったけど名字が2人とも平平なのねw

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/31(火) 16:52:32 

    監督に同情するわ
    ジャニヲタって共演者を理不尽に叩くからな

    +25

    -6

  • 247. 匿名 2017/10/31(火) 16:54:14 

    ピーチガールの爆死の次はこれか…

    +10

    -4

  • 248. 匿名 2017/10/31(火) 16:54:38 

    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +47

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/31(火) 16:55:16 

    自分の好きな子が出てる映画の監督がこんな発言したら悲しくなるわ

    +15

    -7

  • 250. 匿名 2017/10/31(火) 16:55:39 

    原作ファンになりきって批判するジャニヲタ
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +33

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/31(火) 16:56:42 

    オタ「平野くんと平さんは付き合ってるんですか?」
    監督「う~ん?わかんな~い☆ど~なんだろ~ね~♪ウフフ~♡バイバ~イ☆」
    オタ「答えないと見に行きませんよ?」
    監督「おっけー☆」
    オタ「爆死しますよ?」
    監督「わぁ!そ~なんだ~♪ビックリ~☆」

    +50

    -2

  • 252. 匿名 2017/10/31(火) 16:58:37 

    なんか監督、キンコン西野みたい。
    軽々しく挑発に乗らないでほしい…

    +39

    -3

  • 253. 匿名 2017/10/31(火) 16:59:14 

    >>251
    ローラ語って便利~☆

    +23

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/31(火) 16:59:56 

    >>250
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/31(火) 17:00:59 

    スイーツ映画って今の若手が唯一結果出せるコンテンツだから戦略としては間違ってない
    問題なのはメイン出演者がヲタを幻滅させてそのヲタが監督に凸って監督が大人げない対応してこの映画は公開前から負のオーラに満ちているということ
    横浜流星くんや佐野岳、高橋優さんとか最近よく見る顔ぶれも揃ってるのに勿体ない
    他の出演者やスタッフが可哀想

    +54

    -3

  • 256. 匿名 2017/10/31(火) 17:01:27 

    今まで散々他のJrがスクープ撮られる中、女との浮き名全然流さなかった平野だし、これも単に話題作りにどっかしらが流した噂だと思うんだけどな。

    +3

    -16

  • 257. 匿名 2017/10/31(火) 17:01:31 

    小便臭いガキだらけだから大変

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2017/10/31(火) 17:01:43 

    監督がおとなげない

    +11

    -9

  • 259. 匿名 2017/10/31(火) 17:05:04 

    彼女くらいいるよアイドルは
    隠すから騒ぐみたいだし
    オープンにすればいいじゃない

    +14

    -9

  • 260. 匿名 2017/10/31(火) 17:05:50 

    >>259
    オープンにしたらファン失せるもん。

    +32

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/31(火) 17:06:14 

    ジャニーズただでさえ今共演者からも叩かれるから避けられがちなのに、監督批判で他の監督にまで敬遠されたら、ファンはタレント苦しめてるのと一緒なのにな。
    どの担当にもメリットない。

    +26

    -1

  • 262. 匿名 2017/10/31(火) 17:06:53 

    正直言うともうちょい可愛くて洗練された感じの子と付き合ってほしい…。

    +44

    -4

  • 263. 匿名 2017/10/31(火) 17:07:10 

    >>259
    彼女いるかいないかが重要じゃないと思う
    今売り出されてる若手アイドルが匂わせというヲタをおちょくる行為で評判落としてるのは馬鹿でしかない
    状況を見てやり方を考えなきゃ

    +69

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/31(火) 17:08:42 

    なんで監督に聞いたんだろ?
    知るわけないじゃんね。
    監督「役者陣のプライベートは知らないもんぷー☆」でよかったんじゃないの?

    +41

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/31(火) 17:08:51 

    うまく隠しても匂わせブログやる彼女いたり今のアイドルって大変だね

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2017/10/31(火) 17:09:40 

    監督に聞きに行くジャニヲタも馬鹿すぎる(笑)

    +25

    -1

  • 267. 匿名 2017/10/31(火) 17:10:28 

    スルーすれば良かったってコメあるけど、スルーしたらしたでまた大騒ぎするんでしょ?熱愛認めたんだ!とかなんとか言って。ジャニオタは基本キチガイなんだから上手く扱うのではなく関わらないのが一番だよ。一般人はジャニオタの方がおかしいって分かっているから、気にせず次の作品にいってほしい。

    +11

    -10

  • 268. 匿名 2017/10/31(火) 17:12:53 

    監督は一番最低な対応をしちゃった

    +41

    -9

  • 269. 匿名 2017/10/31(火) 17:13:50 

    ジャニヲタは怖いもの知らずだな。監督からすりゃ「知らねーよ」だろ。いい迷惑。

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2017/10/31(火) 17:15:47 

    >>259
    まず「ジャニオタはジャニに彼女がいないと思ってる」って前提が間違ってるよ。

    そんな夢見がちな奴なかなかいないって。
    大体ジャニーズ事務所は恋愛禁止ってルールないし。彼女別にいてもいいけど、それをオープンにするなら「よほど印象のいい彼女であること」と「アイドル本人が疑似恋愛対象から外れてもファンを楽しませられるほどのスキルがあること」っていう高い条件が立ちはだかる。それがクリアできないならシンプルに「アイドルやめな?」ってだけ。

    +70

    -2

  • 271. 匿名 2017/10/31(火) 17:16:38 

    >>267
    今回の対応ならスルーのがいいよ。

    +19

    -2

  • 272. 匿名 2017/10/31(火) 17:17:25 

    ジャニーズに限らず、若手の芸能人なんて男女問わず疑似恋愛対象なんだから色恋匂わせて得する事なんてないよね
    ましてや今から売り出しかけるのならなおのこと

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/31(火) 17:18:36 

    これ監督完全に煽られてるよね

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/31(火) 17:19:46 

    >>267
    監督が二人の関係性を知ってるって思うファン少ないと思う。
    それに今回の対応も「付き合ってる」とも「付き合ってない」とも言ってないからスルーで「認めた!」って思っちゃう層はこの対応でも「認めた!」って思っちゃうんじゃない?

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2017/10/31(火) 17:20:10 

    >>266
    知ってても言うわけないよなー

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/31(火) 17:20:41 

    一番の被害者は原作者

    +52

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/31(火) 17:21:56 

    聞きに行く平野ファンが1番アレだけど、監督もそんな対応しちゃダメだって(笑)
    もしかしたら、監督はこの映画好に愛情がなかったのかもな

    +15

    -5

  • 278. 匿名 2017/10/31(火) 17:22:26 

    >>274
    予想どおり認めた!って騒いでるよw

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/31(火) 17:24:31 

    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛
    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛"匂わせ"!? インスタ削除や私服一致で騒然girlschannel.net

    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛"匂わせ"!? インスタ削除や私服一致で騒然 「これ以降、平はジャニーズファンからマークされ始めましたが、ここへ来て平野との親密関係を“匂わせているのでは”と、疑いの眼差しが向けられています。マリリン・モ...



    +10

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/31(火) 17:25:11 

    ただでさえプリンシパルと時期被ってるのに平野も軽薄なことしたよね

    +44

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/31(火) 17:25:41 

    >>277
    監督は初めて泣いたとか愛情こめて作ってる感じだったよ
    何で最後の文の発想になるのかが理解できない

    +6

    -6

  • 282. 匿名 2017/10/31(火) 17:26:02 

    ジャニヲタはめんどくさいわ、ヒットも見込めないわでジャニタレ起用していいことなんか何一つないね

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/31(火) 17:26:35 

    平も写真消さなければ良かったのにね。
    消したから怪しいと思われるんだよ。
    なんで海の写真消したのか謎

    +31

    -2

  • 284. 匿名 2017/10/31(火) 17:26:39 

    >>274
    否定してないから認めてるって騒いでるよ

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/31(火) 17:27:16 

    >>206
    むしろアイドルはそこから出ないでわきまえてるタイプのが好感持てる。変に勘違いしてマジな映画に入り込んで映画汚すよりまし。演技が下手なのに勘違いしてるアイドル俳優が一番やっかい。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2017/10/31(火) 17:27:18 

    >>274
    どっちにしろジャニーズと関わった時点で監督は詰んでたって事か笑
    このトピ見ていると熱愛に対して冷静なファンも少なからずいるんだね。
    熱愛なくても爆死確定だろうけど一部の幼稚なファンのせいで作品が台無しになるのは監督も主演の2人も報われないなぁ。

    +19

    -2

  • 287. 匿名 2017/10/31(火) 17:27:50 

    監督が言われてるなら平ちゃんはもっとジャニオタに責められてるんじゃないの?
    平(暴言だらけの手紙とか事務所にいっぱい届くけどみんなで時間も手間もかけてつくった映画の為だもん。我慢我慢・・・)
    監督「SNSでムカつくジャニオタいたから見に来なくて結構って言ったった」
    平「えっ」

    +9

    -7

  • 288. 匿名 2017/10/31(火) 17:28:17 

    監督も大変だね(笑)
    プロ意識ない人と仕事して公開前に爆死予想されて

    +8

    -4

  • 289. 匿名 2017/10/31(火) 17:30:03 

    平野トピ立ちすぎじゃない?
    それよりJr.ファントピ採用してほしい
    申請してるのに〜

    +14

    -4

  • 290. 匿名 2017/10/31(火) 17:30:48 

    監督可哀想に
    ここまで大事になってるならジャニーズか平の事務所が嘘でもほんとでも否定のコメント出すべきだった

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2017/10/31(火) 17:30:50 

    平って愛梨の妹?付き合ってそうだね。格とかレベル、知名度含めお似合いじゃん。

    +41

    -2

  • 292. 匿名 2017/10/31(火) 17:31:30 

    で、この2人は本当に付き合ってんの?

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/31(火) 17:32:06 

    ジャニーズと共演すると匂わせだの熱愛だの記事できて叩かれるのはジャニーズじゃなく絶対共演した女優だからね。平ゆうなみたいなぶりっ子入ってるようなキャラの女優さんだともっと叩かれそう

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/31(火) 17:32:11 

    双方の事務所が無名だし大丈夫だろうとほっといたから監督に火の粉が飛んだ。

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/31(火) 17:32:42 

    誰であってもオタクは叩くだろうけど、相手が平妹だから余計燃えてる感あるよね

    +30

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/31(火) 17:33:06 

    >>292
    ロムる努力をおすすめする

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/31(火) 17:33:27 

    共演したくないよねジャニーズとは。無駄に叩かれるし。

    +22

    -2

  • 298. 匿名 2017/10/31(火) 17:33:52 

    初主演映画でいきなりヒロイン役と熱愛とか印象悪い…せっかく髪黒くしたのに。

    +43

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/31(火) 17:34:32 

    本当の事は平野と平しか知らないんだからジャニーズ事務所安定のスルーしておけばそのうち忘れられるのに監督の一言で事が大きくなってしまったねhoney黒歴史

    +18

    -1

  • 300. 匿名 2017/10/31(火) 17:35:50 

    >>294
    ジャニーズの仕事作ってくれてる人達にいい迷惑だよホント
    ネットでもヤラカシとか

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/31(火) 17:35:54 

    木目気付かれなかったらこのままバレなかったってことだよね
    余計な所に気付いた人が悪い

    +7

    -10

  • 302. 匿名 2017/10/31(火) 17:36:00 

    匂わせとか大変だね。ファンが血眼で探してるとしか思えない。ファン、結婚したら旦那の浮気の証拠を勝手に探して不幸になるタイプ。

    +10

    -5

  • 303. 匿名 2017/10/31(火) 17:36:40 

    数年前は流行ってたけど
    今って恋愛モノの映画って人気あるの?笑

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/31(火) 17:36:49 

    うん、ジャニオタの証拠探すやつは幸せになれない残念タイプ。

    +17

    -5

  • 305. 匿名 2017/10/31(火) 17:37:59 

    恋愛物はジャンルとして映画が出来た頃からあるけど最近のはただただ安っぽい。

    +26

    -0

  • 306. 匿名 2017/10/31(火) 17:38:19 

    ジャニオタの恐ろしさを改めて知りました。。

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2017/10/31(火) 17:38:33 

    >>288
    出た〜、ジャニヲタお得意のプロ意識がないってやつ笑
    今回の熱愛騒動はお前らジャニヲタが勝手に騒いでいるだけじゃん。2ショットも撮られてないし、例の写真も匂わせっていう程じゃない。
    自分達の勝手な思い込みで監督のSNSや配給会社に突撃するような奴らにプロ意識云々言われたくないわ笑

    +11

    -11

  • 308. 匿名 2017/10/31(火) 17:38:57 

    こういう木目とか見つける人は結婚出来ないから心配無用。

    +12

    -5

  • 309. 匿名 2017/10/31(火) 17:39:34 

    >>213
    小さい配給だったから10億以上だから確かにヒットだった。

    +14

    -2

  • 310. 匿名 2017/10/31(火) 17:40:00 

    >>307
    ファンではありませんよー。

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2017/10/31(火) 17:40:36 

    一部のジャニオタって自分からいつも不幸を探しに行くよね?何で?
    いろいろ不安になるのかな。普通に精神状態が心配だわ。

    +26

    -2

  • 312. 匿名 2017/10/31(火) 17:41:48 

    >>303
    作品によっては。
    どっちかが死ぬかもみたいなのは人気がある。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/31(火) 17:42:03 

    ジャニオタはメンヘラ多そう。
    ジャニーズの家の前にテントはったりだとか構って欲しくて殴ってとお願いしたり普通に怖いです。

    +26

    -4

  • 314. 匿名 2017/10/31(火) 17:43:38 

    芸能人のストーカーって捕まらないの?

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2017/10/31(火) 17:44:08 

    >>303
    ほぼ無名の片寄くんのスイーツとか出演作コケまくってる三浦翔平ですらスイーツでそこそこの結果出してるから若手にとったら最後の砦みたいなジャンル
    他では結果散々の若手でもスイーツではヒット作持ってる奴が多い
    だから平野にもこれやらせたんだと思う

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2017/10/31(火) 17:45:12 

    私もジャニオタだけど、確かにジャニオタにもプライベートも幸せタイプはあまりこういうの必死で探さないよね。あくまでアイドルで本気で相手とどうこうとか頭にない。ただ一部の異常なファンは本気な人がたまにいる。目立っておかしいから全体として変なイメージになる。ジャニオタ人口多いからガチな入院レベルのメンヘラもいる。ツイッター、ブログたまにやばい人にたどり着いてそっ閉じ。

    +44

    -1

  • 317. 匿名 2017/10/31(火) 17:46:41 

    >>314
    捕まればいいのにーって思う。
    学校の先輩にジャニーズJrいたけどファンが校門にいっぱいいてキモかった。

    +19

    -0

  • 318. 匿名 2017/10/31(火) 17:49:11 

    ジャニヲタって何の為に自分の応援している人のプライベート探ったりするの?探り入れられるなんて芸能人も普通に人間だし嫌でしょ。そんなこともわからないのか

    +11

    -2

  • 319. 匿名 2017/10/31(火) 17:49:54 

    中高生のファンとかでしょあの世代の女子は怖いもの知らずで手に負えないし付け加えジャニヲタだから最強のモンスター化しそうwもちろん普通のファンもいるだろうけど怖いw

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:06 

    平祐奈ちゃんはRの法則出てたし平野じゃない別のJrの彼氏または元カレがいそう。
    平野「後輩のお下がりやだー」

    +28

    -1

  • 321. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:07 

    >>311
    しかも相手をボコボコにするし、関係ない相手を巻き込む
    昔からいつの時代もいるよこういうジャニオタ
    相手役する人もスタッフも大変だわ
    月9の時?長妻も耳にキスみたいなシーンで一部炎上したらしいね
    なんの作品も作れなくなるっての

    +25

    -0

  • 322. 匿名 2017/10/31(火) 17:51:09 

    >>317
    プライベートまで追って来られたら
    ストレスだよ。。。。
    異常だよ、ジャニオタさん。。。

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/31(火) 17:52:15 

    >>320
    ジェシーと田中樹と噂あったね。

    +25

    -0

  • 324. 匿名 2017/10/31(火) 17:52:31 

    中高生ならまだ思春期真っ盛りで可愛い。ガチなメンヘラは成人で出来上がるよ。精神疾患は中高に発症してなかなか治らない。

    +0

    -2

  • 325. 匿名 2017/10/31(火) 17:52:35 

    平野を引きずり下ろしたい他のJr.のファンの仕業じゃないの

    +22

    -4

  • 326. 匿名 2017/10/31(火) 17:54:03 

    Jr,でもこんなに炎上するジャニタレ久々

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2017/10/31(火) 17:54:03 

    >>319
    >>318
    しかも今の時代ネットですぐ目撃情報拡散されちゃうしね
    他トピでそっとしとけと書いたことあったけど、こっちがフルボッコでマジ引いた

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/10/31(火) 17:54:57 

    ジャニオタ内で統制取れてないよね。コミケのオタクみたいにルール厳密にして統制取ったらタレントイメージも上がる気がする。ごめんけど、本人よりジャニオタのがイメージ悪いから結果本人も安っぽいイメージになってる。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:15 

    >>324
    可愛くないない。中高生でストーカー多いよ。Jrで優しい子だと着いてくるファンに「もう遅いし親御さんが心配するから帰りな?」って声かけたりするけどそれでも家つきとめるまで着いてくるらしい。

    +38

    -0

  • 330. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:41 

    >>327
    ジャニファンって目撃情報共有し合うのが鉄則なのかね?詳しく教えてください。とかってSNSにコメントしてる人聞いてどうするんだよと思う

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:42 

    匂わせって恋愛系のを一緒に呟いてたり、ペアリングをしてたりだよね

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:43 

    陰謀とかすぐに誰かのせいにするジャニオタが苦手。事実だけ淡々と受け入れて後はスルーが基本。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:58 

    >>281
    だったら
    『見なくて結構』
    だなんて言わないんじゃない?

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2017/10/31(火) 17:57:58 

    >>329
    やばいね。ただそれが万が一おばさんならめちゃくちゃ怖いなぁと思った。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/31(火) 17:58:20 

    >>325
    実際いるとしてもそういう発想できるあなたもすごいよね
    ねじくれ方が

    +3

    -4

  • 336. 匿名 2017/10/31(火) 17:58:52 

    恋愛事情を聞かれたくらいで

    観に来てもらわなくても結構

    って…
    愛情を持って作った作品ならこんな暴言吐かないとは思う

    +14

    -5

  • 337. 匿名 2017/10/31(火) 17:59:34 

    >>313
    もうなんか頭いっちゃってるよね。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/31(火) 18:00:34 

    本人に危害加えるジャニオタ一番嫌い。ガードないジュニアはめちゃくちゃ被害に合ってる。
    せっせとアンチコメントしてる方がまし。本人が思ってるよりアンチコメントはあまり影響ないし。

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2017/10/31(火) 18:00:36 

    >>333
    (愛情込めてつくった大事な作品をあなたみたいな人には)見てもらわなくて結構!


    って意味なのかな?

    +8

    -2

  • 340. 匿名 2017/10/31(火) 18:01:05 

    鑑識班みたいなジャニヲタはもし仮に万が一彼氏が出来ても束縛して逃げられるな、その後ストーカーになる

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/31(火) 18:01:07 

    テントはってたのって平〇ジャンプの〇島くんのファンだったっけ?
    実家にテントはって〇島くんに「親の顔が見てみたい」って言われてそれがプロポーズと勘違いしてるって騒いでたね。視野狭いのかな?

    +38

    -2

  • 342. 匿名 2017/10/31(火) 18:01:13 

    監督がこんな暴言吐いたって事は、よっぽど悪質な平野ファンがいたのかな?
    平さんのファンかも知れないが

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/31(火) 18:01:28 

    >>325
    あ、正にこのタイプの陰謀ジャニオタ。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/10/31(火) 18:01:46 

    >>311
    Jr.だから他担の落とし込みが多いよ
    自担でギャーギャー騒ぐのは中高生とかマジ恋の数人程度、今回のも推されを妬んでる他担が見つけて叩いてる

    +23

    -0

  • 345. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:10 

    >>329
    マリウスがまだちっちゃい時にジャニオタ同士がマリウス挟んで喧嘩始めて、マリウスが泣きながら止めてたってのは可哀想だった。怖かったろうに。

    +51

    -1

  • 346. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:23 

    >>336
    いやいや監督の対応外のことなのにオタの発言かなりうざかったからだよ
    流石に言いたくもなるわ
    監督に対しても炎上しすぎじゃない?
    ほんとおかしいわこの風潮

    +8

    -4

  • 347. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:28 

    ジュニアとかに切れられて喜んでるタイプたくさんいるよね。若気の至りかな。痛いよね。絶対ブ○だし、同じジャニオタとして悲しくなる。

    +32

    -2

  • 348. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:39 

    ガキ相手の商売とはいえ、俳優同士の交際関係のことを監督に噛み付く方がおかしいだろw

    +29

    -0

  • 349. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:43 

    >>339
    普通にこれだよね
    やりとり見てたら分かるものなのに

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2017/10/31(火) 18:03:54 

    >>339
    だとしたら、監督さんの対応ヤバかったね

    +7

    -3

  • 351. 匿名 2017/10/31(火) 18:04:03 

    >>345
    小さい子でそれはトラウマになるわ

    +23

    -0

  • 352. 匿名 2017/10/31(火) 18:04:06 

    今のJr.界隈は落とし込みすごい

    +31

    -0

  • 353. 匿名 2017/10/31(火) 18:05:36 

    一部のジャニオタの異常性はよく分かった。他坦の仕業とかよく分からない妄想も引くし、まともなファンからしたらただただ迷惑。

    +17

    -1

  • 354. 匿名 2017/10/31(火) 18:06:15 

    >>336
    恋愛事情聞かれたくらいでってさぁ。。

    本当に自己中だよね、ジャニオタは。
    まだ映画公開前なのに勝手な詮索で熱愛だなんだと騒いで映画観ませんなんていう奴らには、観なくて結構ですくらい言うだろうよ。

    +9

    -8

  • 355. 匿名 2017/10/31(火) 18:06:20 

    >>350
    いい年した大人なんだからもっと上手くやれよ、とは思う(笑)

    +36

    -1

  • 356. 匿名 2017/10/31(火) 18:07:23 

    >>354
    私ジャニヲタじゃない
    どちらかというと監督さんに同情してるんだけど

    +8

    -4

  • 357. 匿名 2017/10/31(火) 18:08:03 

    >>333
    この暴言をいくつも送られる監督の気持ち
    観に行きませんって言ったのに何で発狂して叩くんだろう
    観に来なくていいって全員に言ってるわけではないのに勘違いしすぎ
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +18

    -2

  • 358. 匿名 2017/10/31(火) 18:08:04 

    ジャニーズの若手で芽が出るとファンに潰されるスパイラルだね。ジャニーズ衰退はオタの落とし合いも少なからず関係ある。この子もジュニアにしてはやたら関連トピ伸びてるし、一つまた潰されたね。

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/31(火) 18:08:44 

    >>356
    あなたも勘違いしてるよ~
    レスした人はあなたに同調してると思うよ(笑)

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/31(火) 18:09:31 

    熱狂ジャニーズファンって
    プライベートでは異性や普通の友達に相手
    されてない人が多そう
    ジャニーズ好きの友達なら仲良くなれるだろうけど
    ジャニーズ好き以外としては上辺でしょ

    +17

    -2

  • 361. 匿名 2017/10/31(火) 18:09:57 

    こんな事監督のインスタまで聞きに行くのってファンじゃなくて、アンチでしょ?
    最近自演のアンチ(ファンのフリしたアンチ)が湧いてるからめんどくさい
    ジャニーズってだけで毛嫌いして
    ジャニーズってだけでもめさせる
    本当にアンチって暇人とクズの集まり!
    以上!!

    +16

    -6

  • 362. 匿名 2017/10/31(火) 18:10:02 

    観に行きませんって言葉に観に来なくていいって応答してるのが暴言なの?
    返信ほしいって言っときながら

    +21

    -2

  • 363. 匿名 2017/10/31(火) 18:11:50 

    ジャニオタでもなんでもないけど、たまにやたら叩かれてる若手ジャニーズは叩かれてる内容が詳し過ぎて多分オタ同士なんだろうなぁと複雑な気分になる。山田とか昔からやたら叩かれてるよね。ドラマとかでる前にネットで叩かれてるとこから彼を知った。

    +19

    -0

  • 364. 匿名 2017/10/31(火) 18:12:19 

    ジャニーズはファンで潰しあってる場合じゃない
    俳優枠どんどん少なくなってるのに足引っ張りあってどうするの

    +31

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/31(火) 18:12:35 

    >>360
    そう思うよ
    ここもまともなコメントのプラマイの反映見てるとやっぱおかしい人多いなって思う
    オタって人として頭おかしい
    リアルで関わりたくないわ

    +7

    -2

  • 366. 匿名 2017/10/31(火) 18:13:10 

    監督は事務所の人でもないし知らんがなって話だよ
    映画の監督しただけでプライベートも監督しろと?

    +11

    -1

  • 367. 匿名 2017/10/31(火) 18:13:40 

    この監督、モテキやトリックも撮ってたんだね。
    ジャニオタの異常性を知らなかったんじゃん?
    監督「なにこの失礼な人。こわい」

    +20

    -5

  • 368. 匿名 2017/10/31(火) 18:13:57 

    広瀬すずと生田斗真の先生がコケてるらしいね
    もうみんなスイーツ映画に飽き飽きしてるのかな

    +47

    -0

  • 369. 匿名 2017/10/31(火) 18:14:50 

    観にきてもらってなんぼなんだから
    監督は逆に 匂わせ発言すればいいのに

    +1

    -3

  • 370. 匿名 2017/10/31(火) 18:16:10 

    >>367
    モテキ、トリックもって実績あるじゃん
    爆死してるって監督叩いてた人は一体

    +18

    -4

  • 371. 匿名 2017/10/31(火) 18:16:20 

    まあこの映画は爆死だね。
    中島と佐藤の最新映画って1億もいってないんだ。びっくり。
    それ塗り替えるかもね。悪い方に

    +13

    -1

  • 372. 匿名 2017/10/31(火) 18:16:29 

    >>361
    うーん、責任転嫁?本当にアンチのせいなの?
    ジャニオタならやりそう。

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2017/10/31(火) 18:16:32 

    >>369
    監督「平野くん?まぁオレの祐奈と年齢が近いから噂にもなりやすいのかな…おっと」

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2017/10/31(火) 18:16:45 

    >>365
    狂いに狂ってるよね。
    ジャニーズに非はないのに申し訳ないけど
    ジャニオタは宗教みたいな感じに見える
    私も関わりたくないわ

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/10/31(火) 18:17:09 

    >>348
    それな

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2017/10/31(火) 18:17:30 

    この監督はピーチガールで監督デビューの人でしょ?
    モテキの監督は大根仁っていう有名な人だよ。
    バクマン。とかも撮ってるね

    +24

    -1

  • 377. 匿名 2017/10/31(火) 18:17:46 

    ちょいちょいでる監督の心の声
    ボヤいてる人いて
    さっきから笑っちゃうwwwww

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2017/10/31(火) 18:18:12 

    平野アンチトピより、ここのトピは一般感覚の人多くて安心した
    あそこ監督をバカ扱いしてるからね

    +6

    -4

  • 379. 匿名 2017/10/31(火) 18:18:22 

    >>361
    この件に関しては確実に真性のジャニオタがやらかしていると思うよ笑
    こんな無名のジャニタレの熱愛ごときでアンチが監督や東映に凸なんてしない(^_^;)

    +9

    -3

  • 380. 匿名 2017/10/31(火) 18:18:35 

    さっそくアンチのせいにして現実逃避してるジャニオタがいるね。
    こんな下手したら自分も問題になることアンチしなくないかな。

    +7

    -3

  • 381. 匿名 2017/10/31(火) 18:20:09 

    平祐奈ってゴリ押しの割に人気ないね。
    女子校の高校生だけど、周りに広瀬すず、永野芽郁、黒島結菜、浜辺美波のファンはいる。
    女の子ね。けどこの子のファンって見ない。黒島さんとか浜辺さんより色々出てるのに。

    +31

    -5

  • 382. 匿名 2017/10/31(火) 18:20:10 

    何でも都合が悪いとアンチのせい。一般人からしたら思考についていけない。

    +8

    -2

  • 383. 匿名 2017/10/31(火) 18:20:37 

    >>371
    数字は公表されてないけど販売数から辿ってどっちも2億は超えてるらしい
    あとこれはスイーツだからジャンルが違うから比較できない
    スイーツはスイーツと比べよう

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2017/10/31(火) 18:20:56 

    このトピランキング1位になってたよね
    平野くんって実力もあり人気なの?


    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛
    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛"匂わせ"!? インスタ削除や私服一致で騒然girlschannel.net

    ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛"匂わせ"!? インスタ削除や私服一致で騒然 「これ以降、平はジャニーズファンからマークされ始めましたが、ここへ来て平野との親密関係を“匂わせているのでは”と、疑いの眼差しが向けられています。マリリン・モ...

    +4

    -12

  • 385. 匿名 2017/10/31(火) 18:21:01 

    >>379
    Jr.担はナリも多いよ
    デビューかかってるから必死に落とし込みする人多い

    +8

    -1

  • 386. 匿名 2017/10/31(火) 18:21:17 

    >>367
    え、そんな凄い人が撮ってたのこれ
    もうそういう人がジャニーズ撮っちゃダメだね
    てか撮ってくれなくなりそう
    ファン次第で今後のジャニーズにも影響してくる案件じゃない?

    +4

    -10

  • 387. 匿名 2017/10/31(火) 18:21:59 

    >>376
    ごめん、助監督だった。神徳作品でまとめられてたから全部監督してんのかと思っちゃった☆

    +11

    -5

  • 388. 匿名 2017/10/31(火) 18:22:29 

    ピーチガールで監督デビューって凄いね
    松竹で300館公開でしょ?
    爆死したけど

    +19

    -5

  • 389. 匿名 2017/10/31(火) 18:22:45 

    >>381
    どうしたの?相手女優を下げないと気がすまないのかな?私から見たらこのジュニアより平のが姉がいるから有名な気がするけど。あくまで一般人の意見です。

    +11

    -1

  • 390. 匿名 2017/10/31(火) 18:23:31 

    >>385
    Jr.界隈ってファン血みどろだね
    なんかJr.トピって読んでて違和感や疲労感感じる理由よくわかった

    +16

    -0

  • 391. 匿名 2017/10/31(火) 18:23:55 

    ジャニーズ映画コケ続き。
    若手俳優にかなり持っていかれてるね。ジャニーズは背も低いし。
    ここファン多いから言いにくいけど、中島健人はあまり一般受けする容姿じゃないよね。
    ジャニーズもかなり厳しいね。

    +14

    -6

  • 392. 匿名 2017/10/31(火) 18:24:39 

    >>389
    ただ単に意見を述べただけだよ。
    私の平さんの印象

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2017/10/31(火) 18:24:50 

    人気ジャニーズJr.と言われても一般人からしたら誰かわからない。
    平祐奈は姉 愛梨の妹だし兄も政治家だしまぁまぁ知名度はあると思うよ。

    +24

    -3

  • 394. 匿名 2017/10/31(火) 18:25:48 

    >>368
    飽きられてるというか人気原作はやり尽くしてあとは残り物って感じ
    それでもここ一年以内に10億超えが10作品くらいは出てるからまだ手堅く結果を出せるジャンルではある

    +6

    -1

  • 395. 匿名 2017/10/31(火) 18:25:48 

    その辺を確かめるためにもぜひ劇場でご覧くださいね~☆とかかわせばよかったのに
    ファンが逆上するかな?笑

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2017/10/31(火) 18:26:00 

    若手ジャニーズってもうアンチ叩きが登竜門なのかってレベルで仲間で潰し合いしてるイメージ。
    叩かれてるジャニーズだいたい何年後かにめちゃくちゃ主演してる、そのループが最近の傾向。
    ちまにみ一般人が引くから悪い傾向だと思う。

    +19

    -1

  • 397. 匿名 2017/10/31(火) 18:26:08 

    先生!はあれだけ番宣して330館公開で大爆死してるみたいだね

    +11

    -1

  • 398. 匿名 2017/10/31(火) 18:26:30 

    >>381
    平祐奈、姉が平愛梨だからよっぽど個性出さないと単純に「平愛梨の妹」で終わるね。
    しかも6人兄弟の末っ子だから甘えるのは上手くてもガッツがなさそう(大人数兄弟末っ子の人いたらごめん)

    +22

    -2

  • 399. 匿名 2017/10/31(火) 18:26:40 

    一般受けが特に悪いのが山田と知念
    この2人10年前から推されてるのに未だにパッとしてない

    +18

    -5

  • 400. 匿名 2017/10/31(火) 18:27:13 

    >>392
    あ、ごめん。いつものジャニオタかと思った。

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2017/10/31(火) 18:27:33 

    >>395
    確かめるためにwww
    それもないwww

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2017/10/31(火) 18:27:38 

    平野のファンってマッチのCMとかで平野すごい一般に知られたとか思ってて、
    外部にもファン多いとかほざいてるけど、ジャニオタ以外で平野知ってる人見たことないw
    マッチのCM話題になってないし。
    清涼飲料水のCMなのにキュンと来ないんだもん。

    +41

    -1

  • 403. 匿名 2017/10/31(火) 18:27:54 

    >>395
    その負けないポジティブ対応がよかった(笑)
    平野と平を知らない人からしたら見に行きやすそうな感じ

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2017/10/31(火) 18:28:29 

    若手俳優は朝ドラから水10二番手コースで大人気に見せかけて主演やらせるとコケまくりだから実は人気ない
    ジャニーズより得する飛び道具があるだけ

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2017/10/31(火) 18:28:40 

    何かここまともな意見が多い。ジャニオタだけどたまに頭が痛くなる。

    +11

    -3

  • 406. 匿名 2017/10/31(火) 18:29:17 

    山田くんと体型似てる平野は売れないと思う

    +13

    -10

  • 407. 匿名 2017/10/31(火) 18:30:21 

    >>402
    何それ?笑
    詳しいね。マッチと共演すら知らない。初めて知った。マッチ一応仕事してるんだね。

    +4

    -9

  • 408. 匿名 2017/10/31(火) 18:30:26 

    >>399
    山田はチビだし若いのに偉そう。
    知念は暗くてやる気がなさそう。

    そういう印象。

    +14

    -9

  • 409. 匿名 2017/10/31(火) 18:30:29 

    ジャニーズファンって好きなタレントの足ひっぱるんだねー
    監督だって作品について聞かれるならともかく 付き合ってるんですか?ってしらねーよ!って言うわな。

    +15

    -2

  • 410. 匿名 2017/10/31(火) 18:30:33 

    平野は制服似合わないよね。
    マッチのCMでも、下半身立派だなーとしか思わないww

    +24

    -1

  • 411. 匿名 2017/10/31(火) 18:30:52 

    ファンの探りのせいで仕事なめてるイメージついた平野をファンはどう思うんだろうね。

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2017/10/31(火) 18:31:25 

    >>407
    炭酸飲料だよ
    広瀬すずが前やってた。そっちの方が話題になってたね。

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2017/10/31(火) 18:31:51 

    >>404
    得する飛び道具って何?気になる笑

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2017/10/31(火) 18:31:59 

    勘違いしないでくださいね。
    監督は共演者のプライベートまで
    管理できませんよ。

    +17

    -1

  • 415. 匿名 2017/10/31(火) 18:32:20 

    >>396
    逆にそれがヒットしたらそこから他も勢いづくことだってあるだろうにね。

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2017/10/31(火) 18:32:25 

    >>408
    知念暗くないよ
    プライベートでは女が舐めたチュッパチャプス舐めたりノリでチューしたり結構派手
    山田はなんか生意気な感じが一般受けしない原因だと思う

    +19

    -3

  • 417. 匿名 2017/10/31(火) 18:32:58 

    CM契約数とか若手ジャニはさっぱりだよね

    +3

    -2

  • 418. 匿名 2017/10/31(火) 18:33:13 

    >>407
    飲み物のMATCHのCMだよ。
    近藤雅彦さんは関係ない。

    +23

    -1

  • 419. 匿名 2017/10/31(火) 18:33:17 

    一般人の感想はシンプルに平野とか平とか名前がややこしいな。どっちがどっち?あ、平ってアモーレの親戚か。
    以上

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2017/10/31(火) 18:33:48 

    登場人物全員知らん

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2017/10/31(火) 18:33:54 

    山田が売れないのは単純にチビだから

    +11

    -4

  • 422. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:00 

    >>404
    今は視聴率とれるドラマの方が少ないよ
    テレビ離れ

    +11

    -0

  • 423. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:16 

    これも少女漫画の実写ですか?

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:22 

    >>407
    マッチ違いワロタ

    +30

    -1

  • 425. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:26 

    >>413
    いやだから朝ドラから水10コースって書いてあるじゃん
    その二つで知名度が飛躍的に上がることで大人気大人気持て囃されるけどいざその俳優に主演やらせて見たらコケまくりで実は人気なかったパターンの繰り返し
    あなたが読解力ないことで同じレス二回もすることになったわw

    +3

    -3

  • 426. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:31 

    >>418
    そうなんだ。すみません本当に知らなかった。ややこしいね。

    +12

    -1

  • 427. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:37 

    ここのトピまともな人多くていいわ荒れないし

    +6

    -5

  • 428. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:59 

    非常識にそんなことをきく方が悪くても
    最近はそれに腹を立てた方が悪者扱い

    と、言うとまたSNSに向いてないよなど
    粗探しされるから大変(笑)

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2017/10/31(火) 18:35:07 

    >>416
    それキモいだけで別に明るくはなくない?
    あの人テレビで見る限り暗くてネガティブそうな印象だよ。

    +6

    -2

  • 430. 匿名 2017/10/31(火) 18:35:08 

    >>421
    チビでも売れた大野とか二宮、堂本剛みたいなジャニいっぱいいるけど

    +16

    -0

  • 431. 匿名 2017/10/31(火) 18:35:36 

    >>423
    そうです
    honeyっていう少女漫画ですよ。

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2017/10/31(火) 18:35:47 

    平野アンチトピから流れてきたね
    急にコメントがアンチ臭くなった
    過疎ってるもんね

    +3

    -4

  • 433. 匿名 2017/10/31(火) 18:36:05 

    知念に限らず
    Hey! Say! JUMP全員やる気見られない

    +31

    -5

  • 434. 匿名 2017/10/31(火) 18:36:15 

    >>429
    そう?
    結構慇懃無礼な態度で暗い印象はないわ
    ネガティヴ発言はたまに見るけど

    +9

    -1

  • 435. 匿名 2017/10/31(火) 18:37:07 

    >>421
    山田が180㎝だったとしてもあの感じじゃ今と同じだと思う。

    +27

    -2

  • 436. 匿名 2017/10/31(火) 18:37:08 

    >>427
    一般的な意見が多いからね

    +2

    -2

  • 437. 匿名 2017/10/31(火) 18:37:20 

    平野は売り出すならもっと早く高校生で売り出せばよかったのに。今大3世代じゃん。

    +25

    -0

  • 438. 匿名 2017/10/31(火) 18:37:57 

    大野、二宮、どつよあたりはグループで売れたから本人も売れたんだよ。
    あとオタが多い。山田もオタは多いよね。でも世間で売れてない。
    単体でそういうタイプは一般層に売れるの難しい。

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2017/10/31(火) 18:38:04 

    山田くんはチビ扱いしづらい顔してる

    +31

    -2

  • 440. 匿名 2017/10/31(火) 18:38:48 

    >>428
    都合よく揚げ足とりするよね
    ジャニヲタは自分からいって、暴言吐いたのは棚に上げる

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/10/31(火) 18:39:04 

    >>429
    引きこもり人見知りって言ってるけど遊んでるみたいだね。
    でも引きこもり人見知りを信じそうになるくらいのモサッと感はある。

    +8

    -1

  • 442. 匿名 2017/10/31(火) 18:39:56 

    >>439
    表現力にフフッた

    +2

    -1

  • 443. 匿名 2017/10/31(火) 18:40:33 

    山田ファンは山田はチビって言うと
    否定するけど何cmから身長高いに入るんだろ?
    まさか男で160せんち高ーい!とか言うわけじゃないよね。

    +7

    -4

  • 444. 匿名 2017/10/31(火) 18:40:50 

    >>437
    ほんとこんくらいの時に映像作品に残してほしかった。
    ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

    +28

    -9

  • 445. 匿名 2017/10/31(火) 18:41:25 

    >>384
    ここ見るとほんと一般と正反対の考え…

    +3

    -4

  • 446. 匿名 2017/10/31(火) 18:41:48 

    >>444
    こっちのがTHE アイドルって感じ今より

    +21

    -1

  • 447. 匿名 2017/10/31(火) 18:42:33 

    >>437
    知名度とタイミングでしょう
    あと映画は作るのにどうしても時間かかるからね
    公開するまで一年くらい

    +2

    -1

  • 448. 匿名 2017/10/31(火) 18:42:36 

    オタは平野のゴリラ化を心配してたけど、その通りになってるね。
    こないだ永瀬に雑誌で細すぎって言ってたし筋肉落とす気はさらさらなさそうだね

    +42

    -0

  • 449. 匿名 2017/10/31(火) 18:42:53 

    >>443
    否定してる人いる?
    「小さい山田くんが好きだからいいの!」はよく見るけど「山田くんは小さくないよ!」は見たことない。

    +13

    -0

  • 450. 匿名 2017/10/31(火) 18:43:00 

    >>341
    プロポーズはギャグで言ってるんだよ
    中○のヤラカシで有名な○れは文章力高くて面白いレポ書く人だった
    当時はメルマガ全盛期で○れの文章力はファンが大量についてヤラカシなのに握手会できるほど神格化されてたんだぞw

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2017/10/31(火) 18:43:04 

    わざわざSNS見に行って、文句つけて帰ってくるなんてとんだ暇人だな(笑)

    +13

    -0

  • 452. 匿名 2017/10/31(火) 18:44:00 

    >>438
    剛はど真ん中世代だからどうしてもひいきめで見ちゃうわ。KinKiは若いときのドラマ最高だった。ここに名前あがってる人は世間でも認知されてる気がします。

    +3

    -2

  • 453. 匿名 2017/10/31(火) 18:46:34 

    で、みんなこの映画見に行くの?
    私は多分行かないけどここにいたら平野が気になってきた。けどお金は使いたくない。その程度です。

    +3

    -3

  • 454. 匿名 2017/10/31(火) 18:47:00 

    平野くんってお金の使い方大丈夫なのか

    +11

    -0

  • 455. 匿名 2017/10/31(火) 18:48:05 

    >>454
    以外にブランド志向で派手だよね

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2017/10/31(火) 18:48:18 

    堂本剛は普通の男の子界ですごいカッコいい子。普通感があるから使いやすい。

    山田涼介はまず普通の男の子界にいない。普通っぽさがない。ほんとステージ仕様の子って感じ。学校にも会社にも一般世界に馴染んでない。

    +9

    -11

  • 457. 匿名 2017/10/31(火) 18:48:20 

    大して知名度もない若手2人の色恋沙汰に振り回され、叩かれ、おそらくオタも見に行かず
    爆死になってしまう映画に関わった全てのスタッフ、監督、原作者がかわいそう

    +25

    -0

  • 458. 匿名 2017/10/31(火) 18:48:29 

    >>453
    わざわざ映画館まで行って見に行かないかな

    +10

    -0

  • 459. 匿名 2017/10/31(火) 18:49:07 

    ピーチガールがどんだけ酷いのか逆に気になってきた

    +12

    -2

  • 460. 匿名 2017/10/31(火) 18:49:46 

    >>454
    ここ1年くらいからお金の使い方見直して貯金してるとか言ってたけど、どうじゃろね。

    +5

    -0

  • 461. 匿名 2017/10/31(火) 18:49:58 

    >>455
    車、BMWだかベンツだかでしょ?
    私服も数十万するブランドばかりで
    ジュニアなのに大丈夫なのかなと(笑)

    +20

    -0

  • 462. 匿名 2017/10/31(火) 18:50:08 

    >>453
    映画館で見るの好きだしゴリラ氏の恋愛映画とか楽しみすぎるから行く気満々よ
    レディースデー狙って行くw

    +2

    -3

  • 463. 匿名 2017/10/31(火) 18:51:01 

    >>459
    私もまだ見てないからTAKUYA∞行ってくる

    +4

    -4

  • 464. 匿名 2017/10/31(火) 18:51:06 

    ざまぁみろ

    +5

    -0

  • 465. 匿名 2017/10/31(火) 18:51:12 

    >>460
    してなさそう。

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2017/10/31(火) 18:51:17 

    >>453
    観に行かないしレンタルもしないかな。
    2000円は他に使いたい。映画って結構高いし払って見に行くのハードル高いよね。

    +10

    -0

  • 467. 匿名 2017/10/31(火) 18:52:05 

    >>463
    たくや?笑

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2017/10/31(火) 18:52:06 

    >>425
    あ、そうだったの?得する飛び道具なんて勿体ぶった表現だったから何かあるのかと思ったわ笑
    朝ドラから水10のドラマ出てもそんなに知名度上がらないと思うけどねぇ。
    なんならジャニタレも朝ドラ出して貰えば良いじゃん。若手俳優以上に演技下手くそ過ぎて続けて水10のドラマ出ても飛び道具にはならなそうだけど笑

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2017/10/31(火) 18:53:10 

    ピーチガールはさえ役が妙にはまってた。ちなみに皆さんスイーツ映画のおすすめある?キュンキュンしたよ!

    +2

    -2

  • 470. 匿名 2017/10/31(火) 18:53:23 

    338. 匿名 2017/10/31(火) 18:00:34 [通報]

    本人に危害加えるジャニオタ一番嫌い。ガードないジュニアはめちゃくちゃ被害に合ってる。
    せっせとアンチコメントしてる方がまし。本人が思ってるよりアンチコメントはあまり影響ないし。



    ここにもいた…

    +10

    -1

  • 471. 匿名 2017/10/31(火) 18:53:51 

    ウーバーファンがいるよ

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2017/10/31(火) 18:54:05 

    >>467
    TSUTAYAです
    ボケてみたw

    +13

    -2

  • 473. 匿名 2017/10/31(火) 18:54:34 

    >>463
    タクヤ!笑
    何かこのトピ笑える。マッチ勘違いからのタクヤ。

    +17

    -2

  • 474. 匿名 2017/10/31(火) 18:55:47 

    >>472
    最高(笑)(笑)(笑)
    このギスギスしたトピにそのボケいいね(笑)

    +10

    -4

  • 475. 匿名 2017/10/31(火) 18:56:42 

    >>470
    アンチコメントで傷つかないって発想がやばい
    精神的苦痛で病む人多いのに

    +4

    -2

  • 476. 匿名 2017/10/31(火) 18:56:45 

    一部の変なファンのせいでイメージ悪くなってかわいそうだ普通のファンが大半でしょ

    +10

    -4

  • 477. 匿名 2017/10/31(火) 18:57:31 

    ジュニアの分際で何をしている

    +10

    -0

  • 478. 匿名 2017/10/31(火) 18:58:36 

    >>476
    そうだよ
    普通のファンの中では今も変わらずグラマラス平野だよ

    +7

    -1

  • 479. 匿名 2017/10/31(火) 18:58:40 

    熱狂的ファンこそ扱い大変そう

    +6

    -1

  • 480. 匿名 2017/10/31(火) 18:58:45 

    >>475
    月並みだけど、見ないのが一番だよね。がるちゃんほっこりトピいっぱあるよ。

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2017/10/31(火) 18:59:33 

    ところでこの件で責任感じた平野くんジャニーズ辞めたらファンはどうするの?

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2017/10/31(火) 19:00:50 

    平野のファンはこの匂わせ騒動どうなの?
    まさかノーダメージ?

    +16

    -0

  • 483. 匿名 2017/10/31(火) 19:00:51 

    皆さん辛口なのに荒れないね。キュンキュンスイーツ映画今考えてる。

    +0

    -1

  • 484. 匿名 2017/10/31(火) 19:02:05 

    匂わせ疑惑で発狂するくせに
    なんでファンってプライベート探るの?

    +7

    -0

  • 485. 匿名 2017/10/31(火) 19:02:26 

    >>469「オオカミ少女と黒王子」は面白かったよ。

    +0

    -6

  • 486. 匿名 2017/10/31(火) 19:03:06 

    監督に突撃はまずかったね。ツイッターって直に繋がるから勘違いして調子に乗っちゃうよね。
    ただただ痛い。
    私も東国原に何を思ったかコメント残したことがある。黒歴史。

    +21

    -0

  • 487. 匿名 2017/10/31(火) 19:03:34 

    >>482
    信じてない。

    >>481
    今までもっとレベル高い色々を乗り越えてきてるからこの程度の理由で辞めるのはありえない。

    +5

    -4

  • 488. 匿名 2017/10/31(火) 19:04:56 

    取っかえひっかえしたりしてる
    ジャニーズより平野くんの匂わせって
    まだ可愛いもんだと思うけど(笑)

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2017/10/31(火) 19:05:18 

    >>469
    ごめん、ジャニーズだと普通に花男。
    海猿はジャンル違うよね。私はあれに一番キュンキュンした。

    +1

    -2

  • 490. 匿名 2017/10/31(火) 19:05:41 

    騒いでるのは他担なんだよなあ
    担当でキレるのは我慢できない幼稚なマジ恋勢で、他はスルーしたりショックでもアンチなんてしないよ

    +10

    -7

  • 491. 匿名 2017/10/31(火) 19:06:06 

    俺物語!!かなあ。
    スイーツか分かんないけど。ヒロインの子が可愛くてキュンキュンしたー!

    +4

    -2

  • 492. 匿名 2017/10/31(火) 19:07:28 

    >>486
    東国原www

    +19

    -0

  • 493. 匿名 2017/10/31(火) 19:08:37 

    何担とか原作ファンとかどうでもいい
    監督に聞くのがそもそもお門違い

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2017/10/31(火) 19:09:23 

    匂わせが許せない!
    って叩いてるジャニファンって
    熱愛でて撮られても叩くくせに
    ジャニタレを一体どうしたいの?

    +9

    -0

  • 495. 匿名 2017/10/31(火) 19:09:56 

    >>487
    eternal思い出した笑

    +4

    -1

  • 496. 匿名 2017/10/31(火) 19:12:00 

    >>469
    セカチューにキュンキュンきたけどあれはスイーツかな?
    ドラマの綾瀬はるかと山田孝之のが好き。映画はあんまりだった。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2017/10/31(火) 19:12:25 

    >>494
    さあ・・・独り占めしたいのか〇〇はファンの物!とか思ってるんじゃないの?匂わせでも熱愛でもどのみち叩かれるしキリがない

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2017/10/31(火) 19:13:30 

    >>367
    モテキとかは助監督だよ
    自分がメインの監督はピーチガールだよ

    +6

    -1

  • 499. 匿名 2017/10/31(火) 19:14:13 

    >>495
    それがファンと平野とのアレだし。

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2017/10/31(火) 19:14:46 

    彼女できても叩かれるジャニーズ気の毒

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。