ガールズちゃんねる

小雪、韓国での出産熱く語る「日本にも増えてくるといいですね」

153コメント2013/04/11(木) 01:08

  • 1. 匿名 2013/04/05(金) 17:41:55 

    小雪 韓国での出産語る「日本にも増えてくるといいですね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    小雪 韓国での出産語る「日本にも増えてくるといいですね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の小雪(36)が5日、フジテレビ「笑っていいとも!」に生出演。「テレフォンショッキング」のコーナーで、今年1月の第2子出産について明かした。昨年1月5日に長男、1年後に長女が誕生し2児のママとなった小雪。テレビ番組で韓国ソウルの産院を訪問し「産後のケアが発達している」と同院を気に入ったことから、長女は韓国で出産した。出産後2~3週間ほど「産後調理院」という施設で療養したという。小雪は充実した同院のケアについて熱く語り、「なかなか日本では普及していないのが現状。日本にも増えてくるといいですね」と話した。

    +6

    -185

  • 2. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:25 

    まだ韓国出産押すのwwwww

    +286

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:30 

    この期に及んでwww

    +247

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:38 

    日本にはいりません。

    +230

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:50 

    >「日本にも増えてくるといいですね」

    ソウデスネ

    +66

    -25

  • 6. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:56 

    遠慮しときます!!

    +186

    -7

  • 7. 匿名 2013/04/05(金) 17:52:58 

    トラブったくせによくそんなことが言えるなw
    韓国で出産した小雪、予想外の事件に巻き込まれていた!
    韓国で出産した小雪、予想外の事件に巻き込まれていた!girlschannel.net

    日本トップスターの小雪が遠征出産のため韓国に来た後、予想外の事件に巻き込まれた。 ソウル水西警察署は15日、「ソウル江南(カンナム)のA産後ケア施設が、小雪が事前に知らせず他の産後ケア施設に移る過程で、身元不詳の女性2人が無断侵入したとして告訴状を出した」と明らかにした。 小雪は今月初めから産婦人科を兼ねたA産後ケア施設で診療を受けた。出産が迫って7日に入院したが、この日夜12時ごろ、突然、荷物をまとめて出て行った後、現在利用中のB産後ケア施設に移ったという。 問題は、この過程でA産後ケア施設に診療費や利用料金など170万ウォン(約14万円)を支払わなかったということだ。


    +292

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:04 

    ああ、フジテレビか・・・

    +240

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:11 

    韓国での出産なんて恐ろしくてできません。

    +284

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:17 

    反対運動起こしてやるwww。

    +151

    -7

  • 11. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:20 

    >なかなか日本では普及していないのが現状。日本にも増えてくるといいですね

    日本にないのは需要がないからです。

    +240

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:47 

    脱走した話しをぜひ聞かせてください

    +260

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:50 

    結構嫌な目にあったんじゃなかったっけ??

    +164

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/05(金) 17:53:59 

    こんな刑務所みたいなところで産みたくない


    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwww
    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwwwgirlschannel.net

    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwww

    +230

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:07 

    ステマ大失敗したくせにまだ押してくるのかw

    +176

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:20 

    みんな小雪が出産で揉めたこと知ってるのによく平気な顔でこんなことが言えるなw

    +226

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:24 

    ウジテレビでしか宣伝できないでしょww。

    +141

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:27 

    産後ケアしてもらうどころか夜逃げしなくちゃいけなかったくせに

    +158

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:36 

    フィフィさんにまたツイートして欲しいわ

    +308

    -6

  • 20. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:41 

    まぁ散々な目にあったとしても、自分の選んだ出産にケチつけたくはないよね。

    +64

    -5

  • 21. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:42 

    やっぱ在日なのかな、小雪って

    +200

    -7

  • 22. 匿名 2013/04/05(金) 17:54:56 

    金環日食を前日に見た人はさすがに言うことが違うねw

    +228

    -7

  • 23. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:04 

    日本より明らかに不衛生な国で産む理由が分からない

    +209

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:06 

    小雪さん、迷走中ですね・・・。

    +111

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:21 

    最初の産院で夜逃げした話は、テレビではしなかったの?
    視聴者としてはそっちのほうを詳しく聞きたいのに!

    +163

    -2

  • 26. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:25 

    旅行する人ですら減ってるんだから、韓国で出産したい人なんているわけないwww
    韓国人ため息 訪韓する日本人が6カ月連続減少
    韓国人ため息 訪韓する日本人が6カ月連続減少girlschannel.net

    韓国を訪れる日本人観光客の減少が止まらないでいる。昨夏以降の日韓関係の悪化に円安ウォン高も加わったためで、旅先でも日本人の財布のひもは固い。ソウルで人気の明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)を歩くと、観光客相手に商売をする人たちのため息が聞こえてきた。「日本人客でもっている」とも言われるソウルの繁華街・明洞。目抜き通りにある化粧品店で、記者に片仮名書きの名刺をくれた店長の鞠恩福(ククウンボク)さん(34)は「今年は大変です」と漏らした。


    +181

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:34 

    正直、まだ諦めてなかったの?としか言えない
    たまたまいいとも見ちゃったんだけど、本当に訳の分からないお勧めの仕方だった

    +81

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:36 

    里帰り出産の方が落ち着くわ・・・。

    +103

    -1

  • 29. 匿名 2013/04/05(金) 17:55:36 

    そんなことよりトラブルの詳細を話してよw

    +97

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/05(金) 17:56:02 

    >わかめスープが母乳にいい

    日本にもワカメスープあるし。
    和食だって母乳にいいし。

    +173

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/05(金) 17:56:31 

    小雪「日本にも増えてくると....」
    一同「それはないからもう韓国について二度と話すな」

    +151

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:00 

    熱く語るような場所でもないだろ

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:05 

    絶対韓国では出産なんてしたくないわ。こわすぎ。

    +127

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:07 

    >28
    小雪にとっては里帰り出産だったのかもw

    +167

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:10 

    画像見る限り女刑務所じゃんw
    日本の産後院のほうがよっぽどハイクオリティ&安全
    いろんな意味で。

    +132

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:16 

    わけのらからん本を出したダンナに負けじと、グイグイ来るねぇ~、小雪姐さんw

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/05(金) 17:57:17 

    この人なにが綺麗なのかわからない

    +115

    -5

  • 38. 匿名 2013/04/05(金) 17:58:14 

    どっかの宗教でも入ってるのかい?と疑うレベル

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/05(金) 17:59:47 

    結婚後、夫婦そろって迷走中だね

    松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」
    松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」girlschannel.net

    昨年(12年)の大河ドラマ「平清盛」に主演した松山ケンイチが、初の書き下ろし単行本を出版した。その名は『敗者』。大役・平清盛として過ごした1年間を軸に、俳優・松山ケンイチの面と素顔の松山研一の面、両方のエピソードが日記形式で、たっぷり書かれている。〈今でもアダルトビデオで興奮するがセックスの勉強にならない〉という告白と主張。〈この人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる〉という文章のあとに、〈ちんこの事ではない〉と加えるサービス精神。

    +84

    -6

  • 40. 匿名 2013/04/05(金) 18:00:58 

    トラブルについても語ればいいのに
    何で夜逃げ同然に逃げ出したのw

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/05(金) 18:01:04 

    ほんとここの夫婦はイメージが下がる一方。

    +133

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/05(金) 18:01:31 

    イメージがた落ち。

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2013/04/05(金) 18:01:37 

    出産育児の話になるから、韓国ネタが出るだろうなぁ…って思ったらやっぱり出た。

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/05(金) 18:03:11 

    この放送見てたけど、観客はシラけてた。
    10〜15分の間に何回「韓国」ってワード出すねん!っでつっこみたくなった。

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/05(金) 18:10:05 

    韓国ステマ失敗して今更何をいってるw

    +74

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/05(金) 18:10:16 

    外国のいい部分を取り入れるのは
    悪いことじゃないと思うけど

    +9

    -88

  • 47. 匿名 2013/04/05(金) 18:12:22 

    韓国で出産するくらいなら、国内で充分だわ

    +85

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/05(金) 18:14:14 

    へ~ そんな場所があるんだ
    だけど 里帰り出産が一番かな

    +21

    -7

  • 49. 匿名 2013/04/05(金) 18:15:59 

    勝手にしろっていいたくなる

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/05(金) 18:16:49 

    何?小雪ってオカルト信者だったの?

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/05(金) 18:23:21 

    モデルの時は小雪好きだっけど、今はどうでもいい。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/05(金) 18:24:52 

    いいとも見てたけど、ずっと韓国の話ばっかりでびっくりした
    完全な韓国ステマだと思った

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/05(金) 18:27:25 

    もういい、出てこないでくださいw

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/05(金) 18:28:08 

    しばらく静かにしていたと思ったらこれだもんなぁ。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/05(金) 18:29:29 

    そんなに韓国がお気に入りなら夫婦で永住しろ!

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/05(金) 18:33:57 

    こういうゴリ押しはホントうざいと思う
    結局この人はあっちの人ってことでしょ

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/05(金) 18:37:00 

    美し過ぎるから叩かれるんだろうね
    なんだかかわいそう

    +2

    -125

  • 58. 匿名 2013/04/05(金) 18:38:40 

    本当にいいならトラブったりしないでしょ
    自分も嫌な思いしてるのにそれを人に勧める神経がわからん

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/05(金) 18:39:08 

    韓国で男児なんて出産しちゃったら徴兵制度に引っかかるんでしょ?
    無責任に韓国での出産をすすめるのはどうかと思うよ

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/05(金) 18:39:16 

    そうやって宣伝する契約?

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/05(金) 18:40:17 

    トラブルがあったことは言わないで
    産後調理院をおすすめしてたの?
    ほんとに日本で経営しそうだな

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/05(金) 18:41:10 

    日本の病院の方が綺麗し料理も美味しいしサービスも良いと思う
    わざわざ言葉が通じない反日の国で産むなんて信じられない

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/05(金) 18:41:15 

    小雪本気でウザイと思ったよ、もう日本で活躍しなくていいよ

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/05(金) 18:41:26 

    >57
    やってること、言ってることがおかしいからでしょw
    ちっともかわいそうじゃない自業自得

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/05(金) 18:41:52 

    マツケンなんでこんな女と結婚しちゃったんだろう

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/05(金) 18:42:47 

    トラブってるところをゴリ押しするの?
    日本の妊婦に失礼じゃないか!!

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/05(金) 18:43:06 

    「日本人が韓国で出産する』

    私は純粋な日本人ですがこの文章の意味がわりません

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/05(金) 18:43:25 

    はい、小雪終了~

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/05(金) 18:47:21 

    韓国云々は置いておいて、産後のケアをしてくれる施設は日本にもあった方がいいと思うなぁ。

    +9

    -11

  • 70. 匿名 2013/04/05(金) 18:48:13 

    小雪がバカだってことはよくわかった

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/05(金) 18:51:23 

    おーい、みんな落ち着こうよー。

    >出産後2~3週間ほど「産後調理院」という施設で療養したという。小雪は充実した同院のケアについて熱く語り、ソウルには同施設が「300くらいありますね」と説明。「なかなか日本では普及していないのが現状。日本にも増えてくるといいですね」

    が普及すれば良いって事でしょ?つまり産後ケア。
    韓国出産なんてごめん被る。そうならない為に、日本の産後ケアの施設が普及してほしい。

    +17

    -7

  • 72. 匿名 2013/04/05(金) 18:54:10 

    なぜわざわざ日本人を嫌う韓国で出産しないけないのかが理解できん。

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/05(金) 18:56:07 

    小雪のイメージがどんどん地に落ちていく

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/05(金) 18:56:47 

    放送見てたんだが、なんか小雪おかしくなかった?
    弱弱しい声で頼りなげなしゃべり方で、
    「韓国では…」「韓国では…」
    って繰り返しててちょっと不気味に思った。
    小雪ってこんなキャラだっけ。
    ひょっとして台本でもあんのかと。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/05(金) 18:59:22 

    日本もお金出せばかなりなケアが受けられるよ。
    韓国だって富裕層が利用してるんでしょ?
    お金に余裕がある人の話で庶民には関係ないじゃん。

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/05(金) 18:59:31 

    この人、韓国で転院の経験と、詐欺呼ばわりされたのに、
    まだ懲りていないんですか?

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/05(金) 19:01:08 

    散々な目にあっていて、よくもまぁ・・・
    小雪さん、益々イメージダウン(苦笑)

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/05(金) 19:01:27 

    おんぶひも、だっこひも?
    製品名が分からずすみません。
    あれも韓国製のを押してたよ・・・。
    どこまで韓国やねん!!
    日本にも良い製品は一杯あるわ。

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/05(金) 19:01:51 

    この人、プライド高そうだし、意地張って言ってそう(笑)

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/05(金) 19:03:49 

    こいつには政治がわからんようだな

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/05(金) 19:03:57 

    なんかお騒がせ夫婦になってきたね

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/05(金) 19:05:46 

    気持ち悪いのう

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/05(金) 19:15:38 

    小雪もなんか取り憑かれてそう

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/05(金) 19:28:01 

    わかめスープなんていつでも食べられるじゃん。

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/05(金) 19:31:47 

    放送は見ていないのですが、韓国出産をすすめている訳ではなく 産後ケアをすすめているのではないですか。
    台湾でも産後ケアは普及していて、仕事の都合で台湾在住の友人も利用し よかったと言っていました。
    小雪も、台湾の産後ケア施設で出産だったら こんなに叩かれなかったのかな??


    +9

    -34

  • 86. 匿名 2013/04/05(金) 19:39:05 

    もう見たくない。

    自分の子どもをケアしとけ。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/05(金) 19:43:23 

    >>85
    何人かの方も書いてるように、執拗に「韓国」に限定して話してた点も不自然だったんだと思いますよ。

    たとえ韓国以外で産後ケアを受けていたとしても
    「〇〇では~~で~~で本当にすばらしかった」
    と褒めちぎった後に、
    「日本でも普及すればいいのに」
    と言う流れで話せば、少なからず批判は出ると思います。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/05(金) 19:48:13 

    日本にも似たようなのはあるよ
    ただ実費で高いから使わないのと
    日本人は自分の事より子供と一緒の時間を共有したい人が多い
    だから供給があっても需要がないだけ

    +35

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/05(金) 19:59:59 

    韓国みたいな不潔な国へわざわざ行って出産なんて絶対イヤ!!!

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/05(金) 20:00:31 

    トラブルあったからちょっと時間を置いてから、 ステマ開始!
    でもみんなバカじゃないから、バレバレw

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/05(金) 20:33:54 

    この人金環日食を世界の誰よりもはやく見たんだよね

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/05(金) 20:34:42 

    韓国推しの芸能人は信用できない

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/05(金) 20:39:36 

    どうでもいいけど顔変わったよね 
    子供産んだらあんな変わるんだね…最初小雪かと分からなかったよw

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/05(金) 20:40:50 


    綺麗だし知的なイメージあったから好きだったのになぁ
    自分で産んだだけならまだ被害者で可愛そうねっていう声もあっただろうに。
    もう同情もできないわ。私は日本の出産で充分満足です。もう応援することもないです。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/05(金) 21:09:29 

    テレフォンショッキング見てて小雪登場で嫌な予感
    韓国で出産したこと台本にあったのかタモリから振って延々と韓国の良さをアピッていました。

    気持ち悪い。。そんなに絶賛なら韓国で住めばいいのにねぇ~

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/05(金) 21:19:20 

    忘れかけてたのに
    黙っときゃいいのに

    そもそも母親としての憧れもないから
    説得力もない

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/05(金) 21:31:20 

    出産と同時にレイプされそうだからヤダね

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2013/04/05(金) 22:07:49 

    日本の医療技術舐めんなよ。バカ女が。韓国って整形の医者以外にいんの?出産時に、赤ちゃんの首にへその緒が巻きついたとか、逆子だとか、そういう状況に対応できる医者ちゃんといんの?

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/05(金) 22:17:30 

    祖国へお帰り下さいm(__)m

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/05(金) 22:28:00 

    韓国では背が低いといじめられるから、背を伸ばす赤ちゃんマッサージをしてもらったとか言ってたよ。ドン引きだわ…

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/05(金) 22:34:16 

    小雪が韓国に陶酔するのは構わないけど、それを公共の電波で勧めないで欲しい。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/05(金) 22:38:53 

    どう思われてるか、自分を客観的に見た方がいいんじゃない?

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/05(金) 22:53:55 

    >>14の写真、以前のトピに貼ってあったの見て思ったけど、疲れきった産後に、食堂で気を使いながらあかの他人と隣同士で食事なんてしたくない。せめてゆっくり個室のベッドの上で食事するに限るよ。本当皆さんがいうように刑務所の中の風景に見えてしまう( ;´Д`)

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2013/04/05(金) 22:55:48 



    懲りない女!

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/05(金) 23:02:26 

    離婚しないかなー 松山ケンイチ好きでもないけど彼の運気が戻ってきそうw

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/05(金) 23:08:00 

    韓国危険だし、自らあんな目にあっといて尚もオススメするなんてどういう神経してるの?頭大丈夫?本当この人嫌いになってきた。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2013/04/05(金) 23:15:51 

    放送見てたけど、ホント韓国の話ばかりだった。
    韓国では背が低いと苛められるから、赤ちゃんに背を伸ばすマッサージしたって話をしてて、
    タモリが「田中(爆笑問題)は日本人でよかったね。」って言ってた。

    ウチの小4息子…かなりチビなんで、私も日本人でよかったわ~って心底思ったわ。
    そんなんで苛められるって…韓国恐ろしすぎる。

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/05(金) 23:20:31 

    馬鹿女

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/05(金) 23:22:27 

    わざわざ他国で出産ってだけでも理解しがたいのに韓国ってのがね
    普通の人ならこの時期にそんなことしないよ
    そんなに韓国がお好きならいっそ移住されたらいかがですか?

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/05(金) 23:39:06 

    周辺環境と人間が
    不衛生
    精神疾患
    整形

    安心して出産できる環境でないのは確か。まともな日本人ならね。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/04/06(土) 00:38:33 

    出産直後にあんな集団生活したくないよね...
    ちょっと休んでお家に帰りたい。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/06(土) 00:41:12 

    韓国人の日本で働いてる先生が、核家族になって一人で色々やらなくて追い詰められる方もいるので、産後をケアしてくれる所が増えると良いと思いますが、訪韓してまで出産するのはお勧めできないと言われてました。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/06(土) 01:03:47 

    アナザースカイかなんかだっけ…?小雪が韓国いって感動したからって、わざわざ韓国で出産しなくてもwww夜逃げしたくせにwww
    松山ケンイチも青森から出てきた田舎者の素直な子だったのに小雪の毒牙にwww

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/06(土) 01:16:31 

    自分だけ他人より優れてると思うその傲慢さと知能のなさに哀れさを覚える

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/06(土) 01:18:37 

    いつから朝鮮人の子分になったのこのバカ?

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2013/04/06(土) 01:20:35 

    テレビに出るな画面見るだけでムカつく 韓国に移住すれば?この脇役堕ちた元女優!!!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/06(土) 02:39:28 

    フジテレビって どうなっちゃうのか
    こんだけ世間で嫌韓流をまた どうどうとやっちゃうって
    意識してフジテレビ見ないようしてる

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/06(土) 03:02:52 

    いくら貰ってるか知らないけど、もうソノ話はしない方がいいよ。皆離れてく一方だよ、、、と言ってあげたい。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2013/04/06(土) 03:49:44 

    はぁ〜〜?!ばっかじゃないの〜?

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/06(土) 04:01:17 

    このブス早く消えて欲しいムカつく

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/06(土) 04:24:08 

    散々韓国産後院は批判されていたのに。
    未だに韓国産後院ステマをする小雪はマジで馬鹿なんじゃないのか?
    在チョンなら納得するけど。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/06(土) 05:36:40 

    こういう馬鹿は始末に負えない
    この女みたいに韓国好きバカは戦時中にも関わらず韓国に観光行きそう。で爆撃に合えばいいのに

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/06(土) 05:50:51 

    ここだけじゃなくてどこでもこの女叩かれてるよCMなんか来ないと思うよ
    化粧品だってこの人が使うとキムチの匂いの化粧品と思うもの

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/06(土) 05:53:34 

    わかめスープが母乳にいいとの指導も受けたという。
    司会を務めるタモリ(67)に「髪の毛にもいいですし」と勧めていた。

    え?日本じゃダメで韓国での出産勧める理由ってその程度の知識?
    自分の無知を棚上げして年長者に失礼なことを言うな。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/06(土) 06:34:44 

    以前AKBって言えばお金もらえるってゆうのがあったけど
    韓国褒めればお金もらえるんだろうか?
    なんで不衛生で汚い韓国での出産を勧めてんのか意味不明
    清潔で産後のケアも充実してるのは日本に決まってるじゃん・・・アホなの?この人

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/06(土) 06:35:42 

    この女と中島知子と同じ洗脳されてる
    可哀想に、、、、、、、、、、、、このバカ!

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2013/04/06(土) 07:41:18 

    まだ言うか‼
    産後の弱ってる時に、子供と自分の身は守れない
    食べ物に何を入れられるかわかったもんじゃないし!

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/06(土) 07:41:55 

    アンタが目を覚ますといいですね

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/06(土) 07:42:13 

    叩かれ方は韓国芸能人以上だね。でも仕方ないよ。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/06(土) 08:25:37 

    SK2さーん!!


    これが世間一般の声ですよー!!

    もう小雪のCMいりませーん!!!

    貴社にとって、むしろ、逆効果ですよ!!

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2013/04/06(土) 09:24:20 

    ホント大嫌い!
    テレビでみたくない!

    厚顔無恥な女!

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2013/04/06(土) 09:49:31 

    韓国では背が低いと苛められるって言うけど、
    日本だってデブやブスは苛められてるでしょ。
    不細工排除は万国共通。
    人間、心が大事よ!な〜んて綺麗事述べてもw

    +1

    -13

  • 133. 匿名 2013/04/06(土) 09:57:49 

    日本でも、産後ケアの素晴らしいとこはあります。

    清潔だし癒されるし、誇りを持って日本で産みます。

    国内の良さを知らないなんてかわいそうな人ですね。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/06(土) 10:30:07 

    日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員

    日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員 - YouTube
    日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員 - YouTubewww.youtube.com

    NHK受信料安心保険ホームページ http://www.atinhk.com/ 立花孝志ひとり放送局ホームページ http://tachibanat.com/ NHK弁護士(曾我裕介)との会話 https://www.youtube.com/watch?v=sdqUBdjCUUY

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/06(土) 10:51:38 

    その子は「韓国出身」になってしまう。
    将来もの凄い恥だと思うが・・・

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/06(土) 10:52:32 

    いろんなトラブルがあったため韓国の出産は有り得ないと言う事だけは頭に残ってますけどw

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/06(土) 12:43:08 

    つくづく韓国人=在日はバカだと思うw
    必死でステマして嫌われてんの理解出来ないの?
    しかも女優は人気商売だよ?
    こんなに反韓が増えんのにw
    まあ、反日TVや映画界がついていれば安泰かw
    でも日本人は許さない!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/06(土) 13:44:37 

    もう小雪の事なんて見たくない。
    テレビにも映画にも雑誌にも出さないで欲しい

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/06(土) 13:53:23 

    小雪本格的に終わったwwwwwwwww

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/06(土) 14:57:12 

    そんなに韓国がいいなら子育てもあっちでしたらいいじゃん。日本は遅れてるんでしょ?
    普通に日本で出産する事を馬鹿にされてる気分。
    向こうにいた間、上の子はどうしてたの?
    トラブルまで起こしといてよく語れるね。
    いまおおっぴらに韓国マンセーできるなんて、頭弱い人だったんだね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/06(土) 14:58:39 

    小雪はなぜそんなに韓国を推すのかな?韓国は日本人にとって危険な場所ですよ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/06(土) 15:43:43 


    夫の松山ケンイチは嫌韓なのに何でわざわざ韓国まで行って産もうとしたのかな。
    本当に疑問だ。何で?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/06(土) 16:47:16 

    おんぶ紐がエプロンみたいですげーダサかった。
    あんなヒラヒラしてたら動きづらいし、装着がモタついてたし、抱っこ紐のが断然良いと思った。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/06(土) 17:09:11 

    こんな馬鹿をCMで使う大馬鹿スポンサー

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/06(土) 17:55:13 

    夜逃げまでしたのに、まだ韓国をプッシュするんだw
    この人の事は心底から信用できなくなりました。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/06(土) 18:01:00 

    いろいろあったのに、ごり押しするんだね。
    でも、浸透しないと思います。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/06(土) 18:07:03 

    もう、TVに復帰したんだ。
    早いね。でも、流行らないと思います。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/04/06(土) 18:39:13 

    韓国人って言ってることが意味不明すぎて困るわw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/04/06(土) 19:48:22 

    >日本にも増えてくるといいですね
    お断りしますね^^;夜中に逃げ出したくないのでw

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2013/04/06(土) 22:54:26 

    ランキング上位だったのにランキングからこのトピック下げられたね(^_^;)
    都合が悪いのかな。批判が集まるとトピック下げるとか
    韓流アイドルとキムヨナと壇蜜だとそういう事がある。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/07(日) 01:54:10 

    韓国人は何かをマンセーする時は必ず日本を引き合いに出し、日本下げや日本批判をする。なぜか?
    韓国は万年属国で文化も歴史もないからだ。
    朝鮮半島で王朝が変わることは韓国を支配する民族が変わることを意味する。必然的に以前の王朝の文化は敵対文化になり全てが破壊される。新しいご主人様の民族に服従し恩恵を受ける為に韓国人自ら破壊した。
    この破壊行為を万年くり返したので韓国には文化も歴史もない。韓国国策の国家的詐欺の人気捏造の韓流を分析すれば韓国が文化なしであることが容易に証明できる。
     韓国人は日本にストーカーのようにまとわりつき日本の文化を盗んでウリナラ文化にする。ようは韓国は日本から文化を盗まないと文化そのものがないのだ。その際、ウリナラ文化が日本の文化とばれない為に日本下げを行うのだ。
    韓国人は日本に寄生しなければ生きていけない寄生虫で、日本下げや日本批判をしないとアイデンティティを保てないのだ。
    長文を書いてしまったが、小雪は韓国人の特長を全て持ち合わせているでしょ?
    当然、在日小雪がマンセーする全てのものを拒否します。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/07(日) 02:07:01 

    思いっきり見下してあげる
    あはは!!!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/11(木) 01:08:46 

    もう一度韓国行ってエラ削ってきたら?クズ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード