ガールズちゃんねる

「看病していた友人が息をしていない」知人女性に鉄パイプで殴る蹴る暴行、女3人逮捕…女性死亡

120コメント2014/06/09(月) 22:00

  • 1. 匿名 2014/05/21(水) 15:10:00 

    知人女性に殴る蹴る暴行、女3人逮捕…女性死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    知人女性に殴る蹴る暴行、女3人逮捕…女性死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     知人女性に暴行したとして、警視庁新宿署は21日、東京都新宿区新宿のマンションに同居する、いずれも職業不詳の関香織(26)、高橋愛美(20)、篠塚佳那(20)の3容疑者を傷害容疑で逮捕した。知人女性は30歳代とみられ、同日未明に死亡した。同署は身元の特定を進め、暴行と死亡の因果関係を調べる。


    >発表によると、3人は今月19日、マンションの自室で女性に殴る蹴るの暴行を加えた疑い。3人はいずれも容疑を認めている。3人のうち1人が20日夜、「看病していた友人が息をしていない」と119番したという。
    鉄パイプで集団暴行容疑、女性1人死亡 女3人を逮捕:朝日新聞デジタル
    鉄パイプで集団暴行容疑、女性1人死亡 女3人を逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    知人の女性を集団で暴行したとして、警視庁は21日、無職関香織容疑者(26)ら女3人=いずれも東京都新宿区6丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。女性は同日未明に搬送先の病院で死亡。警視庁は容疑を傷害致死に切り替えて調べる。  新宿署によると、他に逮捕されたのは、いずれも関容疑者と同じマンションに住む無職の高橋愛美(20)、篠塚佳那(20)の両容疑者。


    >3人の逮捕容疑は19日、自宅マンションの室内で東京都中野区在住の30代の知人女性を鉄パイプで殴ったり、蹴ったりしたというもの。

    +5

    -115

  • 2. 匿名 2014/05/21(水) 15:10:42 

    鉄パイプで殴るとかどんな看病だよ

    +684

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:14 

    全員女なのにこんな凶暴な事件が起きちゃうの

    +694

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:22 

    ひどい…

    +215

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:36 

    看病…??
    暴行じゃん!

    +376

    -0

  • 6. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:37 

    >東京都新宿区新宿のマンションに同居する、いずれも職業不詳の関香織(26)、高橋愛美(20)、篠塚佳那(20)の3容疑者を傷害容疑で逮捕した。

    ルームシェアしてたってこと?

    +426

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:57 

    3対1じゃ敵わないよ 卑怯者

    +457

    -0

  • 8. 匿名 2014/05/21(水) 15:11:58 

    同じ事してから死刑で!

    +501

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/21(水) 15:12:19 

    恐ろしい女達だね。

    +299

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/21(水) 15:12:28 

    ひどい…3人で寄ってたかって命奪ったの??

    +362

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/21(水) 15:12:45 

    スケバン刑事かよ

    +19

    -156

  • 12. 匿名 2014/05/21(水) 15:12:57 

    室内で鉄パイプ持ち込むこと自体が。。。
    20歳で3人で群がらないと行動できないのか。
    えばりたがるやつに限って群れてるよな。

    +508

    -6

  • 13. 匿名 2014/05/21(水) 15:13:31 

    もめても
    そこまでする!?

    +228

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/21(水) 15:14:08 

    なんとなく夜の仕事仲間で寮みたいに同じ部屋に住んでたのかなと予想

    +384

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/21(水) 15:14:19 

    新宿のマンションに全員職業不詳の女性が同居
    怪しすぎる

    +431

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/21(水) 15:14:49 

    看病してたとか…
    もっとまともな嘘つけよ。

    死ぬまで殴られて
    相当苦しかっただろうに。

    +341

    -0

  • 17. 匿名 2014/05/21(水) 15:14:49 

    鉄パイプどこから持ってきたんだよ…

    +162

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/21(水) 15:14:55 

    普通の20代の女は鉄パイプなんて持ってません

    +483

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/21(水) 15:15:13 

    >自宅マンションの室内で東京都中野区在住の30代の知人女性を鉄パイプで殴ったり、蹴ったりしたというもの。

    この亡くなった女性はここに住んでいたわけではないよね?
    30代、26才、20才×2、年齢もバラバラで、この4人の関係性がよく見えてこない。
    4人の間になにがあったかはわからないけど、殺した時点で殺した側が100%悪い。

    +288

    -4

  • 20. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:06 

    最低な女だな
    同じ目にあえばいいのに
    亡くなった女性、痛くて苦しかったはず、、

    +222

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:17 

    男が絡んでるとみた!

    +166

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:17 

    亡くなった女性は30代だったんだ
    一体何があったの

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:20 

    怖っ!

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:54 

    絶対に彼氏もクズ

    +123

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/21(水) 15:16:59 

    鉄パイプって…。
    殺す気満々と捉えられても仕方ないよね。
    普通20代の女性がマンションで鉄パイプ所持なんてしてないもん。

    +220

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/21(水) 15:17:18 

    どんな理由があるにせよ、病気で弱ってる人を寄ってたかって暴行するとか人間のすることじゃないよ

    +27

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/21(水) 15:18:53 

    攻撃的になった女は怖いね
    中高生のネット問題書き込み、女子が8割以上 メルアド公開、わいせつ動画アップなど 千葉県で3年連続増
    中高生のネット問題書き込み、女子が8割以上 メルアド公開、わいせつ動画アップなど 千葉県で3年連続増girlschannel.net

    中高生のネット問題書き込み、女子が8割以上 メルアド公開、わいせつ動画アップなど 千葉県で3年連続増 > 県が実施したネットパトロール(青少年ネット被害防止対策事業)によると、担当職員が監視した書き込みのうち、悪質性などから特に問題があるとして...

    +54

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/21(水) 15:19:18 


    鉄パイプって・・・

    うちには物干し竿ぐらいしか見当たりません

    +147

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/21(水) 15:20:01 

    看病していたってのも自分たちが暴行して弱ったから看病していたってことなんじゃ

    +113

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/21(水) 15:20:08 

    20年以上生きてきて
    鉄パイプなんて触れた事すらないんだが・・・

    殺す気満々じゃん

    +242

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/21(水) 15:20:46 

    こえええよ

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/21(水) 15:20:50 

    女性がそんなことするハズがない。
    女装でしょう。

    +7

    -57

  • 33. 匿名 2014/05/21(水) 15:21:56 

    気性が荒くて暴力的な女っているからね

    +94

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/21(水) 15:22:58 

    どうせ一人ずつじゃ何もできないくせに

    +150

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/21(水) 15:23:12 

    映画になりそう

    +5

    -36

  • 36. 匿名 2014/05/21(水) 15:24:08 

    看病?嘘ばっか。
    人殺すような人間が看病なんてするか。

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/21(水) 15:24:23 

    こんな事件起きないでほしかったけど、
    起きてしまった以上、20才の女2人が19才で法に守られずにすんでよかった。
    よかったというとなんか違うけど、他の言葉が見つからない。
    きちんと法の裁きを受けてください。

    +199

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/21(水) 15:25:43 

    殺された女性は、やり返す隙もなかったのかな。
    私なら包丁持ち出してやる

    +75

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/21(水) 15:28:00 

    同じ土俵に立ちたくないけど、今後はこいつらを殴りに行こうか ASKA

    +32

    -20

  • 40. 匿名 2014/05/21(水) 15:28:46 

    でもここでも言葉の暴力とかすごい人いるし、女も狂暴な人多いからあると思う

    +60

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/21(水) 15:28:55 

    怖すぎ、てか痛すぎるでしょ
    なんでこんなことするのか精神おかしくなってたのかな?

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/21(水) 15:29:19 

    まず、 日本かよ!

    +80

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/21(水) 15:29:33 

    そもそも鉄パイプどこから調達するの?

    +105

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/21(水) 15:30:04 

    何でそこまで出来るのか分からない。
    でも分からないってことは、私が恵まれた環境にいるってことかな…
    友人から暴力なんてふるわれたことないもの。

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/21(水) 15:30:34 

    世の中不公平だよ...
    何も罪もない人が通り魔に刺されて死んでしまうような事件があるけど、こいつらを変わりに殺してしまえ。

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/21(水) 15:34:11 

    風俗で働いてる底辺DQNじゃんか。
    男かお金でもめたとかかな。

    +97

    -6

  • 47. 匿名 2014/05/21(水) 15:42:53 

    友達の話思い出した。

    友人の旦那の浮気が発覚して、
    相手の女に友人から電話をしたら不倫女が逆ギレして、
    旦那のいない時間に知らない女引き連れて家まできて、
    玄関先で嘘みたいな取っ組み合いになったらしい。
    不倫女は友人の手から血がにじむくらい噛みついてきたりもしたようで、
    お酒が入るとすぐ、傷跡が浮き出てくる。もう5年前の出来事なのに。
    友人も学生時代は空手を習っていたので、自己防衛本能で
    何発か相手の女を叩いたりしちゃったみたいけど、
    体格的に相手のがだいぶ大きくて怖かったって言ってた。

    その時は、一緒に来てた知らない女が止めに入ったようだけど。

    住所知られてるのも怖いし、家まで実際にきちゃうのも怖いよね。
    旦那は住所を教えた覚えはないって言ってたらしいから、
    勝手に携帯か何か見たのかもしれない。それは未だに不明らしい。

    結局離婚して、友人は再婚して幸せそうなのが救い。


    +153

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/21(水) 15:44:01 

    私も中2の時、女15人に囲まれて集団リンチに遭った。
    私はヤンキーでも何でもなかったのに、リーダー格の女が好きだった男子と私の席が隣になってから一緒に遊んだりしてるのが気に食わないとかそんな理由で
    私はマトモに学校に通えなくなるほど傷つけられた。

    女の集団心理って想像を絶するよ。
    数日前まで普通に喋って笑ってた子まで、ヤンキーたちと一緒になって私のお腹を踏みつけて爆笑してた。人間って怖いよ。

    +254

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/21(水) 15:44:28 

    私の元友達も包丁持って追っかけてきたよ
    うつ病で頭いかれてたけどね

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/21(水) 15:58:03 

    学生の頃、1つ年上の先輩と付き合ってたら、
    先輩の元カノって名乗る女と他4(知らない女の人)に待ち伏せされて、
    財布やら携帯奪われて、近くの人がいないところまで連れてかれて殴ったり蹴られたりした。
    髪の毛も切られたし、変な写真も撮られた。
    面識もなかったし、略奪したわけでもなく、私には非がないはずなのに。

    女の集団心理は本当に怖い。
    女対女でも、1対5で勝てるわけない。

    亡くなられた女性は、本当に怖くて悔しい思いだったと思う。
    御冥福をお祈りします。

    +160

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/21(水) 16:03:45 

    集団心理…おそろしい

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/21(水) 16:07:33 

    鉄パイプってどこで売ってるの?
    ホームセンター?
    若い女の子がホームセンターで鉄パイプ買うとかシュールすぎる

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2014/05/21(水) 16:08:23 

    男か金だね

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/21(水) 16:15:07 

    殺すまで鉄パイプで殴るって…いくら腹が立っていたとしても普通の感覚では出来ない行動

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/21(水) 16:23:29 

    風俗の寮でしょ。
    被害者の身元の確認がとれないと言ってるのは「本国名か本名発表」するかどうかの判断待ち。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/21(水) 16:27:29 

    鉄パイプなんてそこら辺の現場に忍び込めば盗んでこれたりするよ
    私は昔ビール瓶で頭割られた
    女の嫉妬は怖い

    +27

    -5

  • 57. 匿名 2014/05/21(水) 16:41:50 

    男を取られたかお客を取られたか

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/21(水) 16:44:46 

    リンチするやつとか頭オカシイと思う。
    自分だって1人だと弱いくせに
    みんないれば怖くなーい。
    私達仲間だよね♡って
    一気に強くなる。

    昔私喧嘩強いからなんていきがってた
    馬鹿な年下の女知ってるけど
    DQN通り越してた程の頭おかしい奴だった。

    けどそーゆー女はほんの一部だから
    全ての女の人が裏ではこんなことするみたいに男の人は思わないで欲しい。

    +31

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/21(水) 16:51:17 

    集団じゃなくても単独でキてる女いるよ
    大抵精神的な病気あって(本人は鬱病と言うが実際は人格障害)薬を飲んでるからそれでハイになる場合があるから怖い
    私は、あまりにもしつこいので無視していたら朝方に窓ガラス叩き割られて侵入してきたよ
    もちろん近所の人が通報してくれて警官来たから助かったけど
    普通の人間ならある程度は理性があるはずなんだけど

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/21(水) 16:55:06 

    48さん50さん

    読んでてそいつらのことが腹立たしくなりました。
    警察には行ったんですか?

    +57

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/21(水) 17:02:51 

    この犯人の女、人として終わってる…

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/21(水) 17:05:01 

    60
    私も警察に行ったかどうかが気になる
    これからもし被害に遭う人がいたら絶対警察行かなきゃだめだよ、警察も手応えなければ弁護士へ
    自分のためだけじゃなく社会秩序の為でもあるからね

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/21(水) 17:31:24 

    女は外国化してきたんだなw

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/21(水) 18:03:01 

    風俗で客を取られたんだと推測。
    だからって殺すなよ!

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/21(水) 18:16:42 

    甘い!
    傷害致死じゃない、殺人だよ!鉄パイプで殴りゃ死ぬことくらい子供でもわかるわ!アホか警察!

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/21(水) 18:19:33 

    まあ鉄パイプって普通にホームセンターに売ってるからねえ、簡単に手に入れやすいよね
    工事現場とかではよく見るけどね、家の近くで工事してるからもったことありけど、あれ結構重いよね。
    そういや前にも10代の女子が同級生二人位で暴行した事件あったわ、団結すると女って怖いよね

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2014/05/21(水) 18:42:42 

    高校の時、同級生より大人びた顔してた私は生意気だとかいう理由で呼び出された。相手が四人なのはわかってたけど、とりあえず行った…ら、15人くらい居た。昼の3時から夜11時まで散々殴られボロボロに。でも警察にも、親にすら言わなかった。というか「原付で転んだ」とだけ言った。先生たちにも色々聞かれたけど絶対言わなかった。
    そして怪我が回復した時、一人で主犯四人の家を訪ねて回った。勿論ボコボコにして土下座させた。私はチクらなかった、お前もその方が身のため、次は殺るぞって言ってやった。
    それきり四人は不登校、そのまま辞めた。
    結局一人になりゃほとんどが皆弱いよ。だけど監禁されて鉄パイプで殴られたらこんな風には出来なかった。こいつらドラマとか漫画でも見て真似たんだろうね、ほんっとに頭弱いんじゃないの?刑務所入って中でイビられて来いバーカ!死刑でもいいくらいだよ

    +80

    -16

  • 68. 匿名 2014/05/21(水) 18:43:49 

    こいつらヘアアイロンも押し当てて火傷させてたみたい…
    ほんっと最低‼︎‼︎‼︎

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/21(水) 18:50:15 

    さっきテレビで見たけど金髪デブだったね。

    +91

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/21(水) 19:34:54 

    三人の中に、サイコパスがいと思われます。

    慈悲のない残虐な犯行。

    胸くそ悪い。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/21(水) 19:44:00 

    60さん、48に書いた者です。
    私は親には徹底的に隠しました。(大好きだから心配させたくなかった)
    学校ではそのリンチがある前から、ヤンキー達が学内で吸った煙草や破壊した学校の展示物など、普通に見える子に命令して私がやった事にすると言う嫌がらせも平行して受けていたので
    先生に言ったってどうせ何もしてくれない。それどころか私を一切信じず、「お前が吸ったのは分かってるんや!」と大声で怒鳴りつけられたりもしましたし。
    首から上は髪を引っ張るだけで、顔には傷がつかないようにお腹と背中を中心に踏まれたので、私がチクらなきゃ誰にも分からない状態でした。

    ただ、他の「スカッとした出来事」みたいなトピックにも書いたのですが、
    中学を卒業してから、その主犯格が1人で駅前にいるのを見た時、忘れもしない怒りがわき上がってきて
    気付いたらそいつの名前を叫びながら殴り掛かり、結局駅から結構離れた河原まで殴りながら追いかけ
    私が負ったほどではないですが、相手にもそこそこ痛い思いをさせた所で、警察沙汰はイヤだったので逃がしてやりました。

    もう13年も前ですし、今の時代ならきっと警察に相談する、いじめ相談室に電話をする等してたかも知れませんが、あの頃はまた虐めの陰湿性などが大々的に取り上げられるような動きもなかったので、泣き寝入りしかできなかったです。


    他の方が言われているように、本当にリンチも虐めも犯罪です。
    もし同じような目に遭った方、もしくは恐喝など受けている方は、どんな形でもいいので第三者に相談して下さい。
    集団と言うのは本当に恐ろしいです。人を殺したところで、罪の重さも÷人数分くらいにしか思わないような心理状態ですから。

    +57

    -5

  • 72. 匿名 2014/05/21(水) 19:54:59 

    自ら命を奪った事実をねじ曲げ
    119通報して
    監獄に身を投げる度胸は
    悪い意味で凄いな

    893と同じw

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/21(水) 20:51:36 

    女がそこまでやるのは男関係
    そして加害者3人のうち1人が嘘ついて30代女性をスケープゴートにした

    女の友情なんて1人悪口を言う友人が混ざってないと絆なんか生まれない
    悪口を言い相手が消えるとあっさりグループ消滅(笑)

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/21(水) 20:55:44 

    今テレビでやってたけど、悪口言ってたことをバラされて腹が立ったんだって。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/21(水) 21:27:57 

    あーあーもうこれだから底辺は…

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/21(水) 21:29:51 

    死ぬまで殴られるって・・・想像を絶する辛さだろうなぁ・・・

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/21(水) 21:36:13 

    68
    ほんとにΣ(・ω・;|||
    ついこの前私は寝ぼけてヘアアイロンで足火傷して膿んじゃって病院行ってきたけどめちゃくちゃ痛かったのに、処置とかもしてあげてないんだよねきっと。
    火傷に鉄パイプ、恐ろしい女だな。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/21(水) 21:48:00 

    鉄パイプって見たことないんですけどもしかして工場現場で見る骨組みのやつとかですか?
    やり返すも何も凶器で一発入れられたら仕返し出来ないほどダメージありそう…

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/21(水) 21:53:26 

    殺人を起こしたら基本死刑で。
    遠隔捜査の弁護士さんだって、せっかく弁護しようとしても裏切られバカみたい、もう容疑者を弁護する時代じゃないと思う。いくら仕事でもわざわざ犯人を擁護する必要はない、といつも思う。

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/21(水) 22:08:51 

    ハイ、このクソ女3人衆も鉄パイプで殴る蹴るで同じ事して殺してあげればいいんだよ。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/21(水) 22:26:31 

    関香織とか高橋愛美とか同姓同名が沢山いそうな名前だな

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/21(水) 23:06:41 

    顔見たら目の覚めるようなブス
    ブスはこわい〜

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/21(水) 23:15:04 

    さっきテレビで見たけど、ヤマンバみたいな形相(⌒-⌒; )

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/21(水) 23:32:48 

    自分の身は自分で守らなきゃいけないけどさ…
    頭おかしい奴らには極力関わらないようにしたいわね

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/21(水) 23:32:59 

    オタクみたいなのが爆発して通り魔するとサイコパスて言われるけどこいつらみたいなDQNこそサイコパスだと思う。DQNの無神経さは異常。躾がどうこうじゃなく欠けて産まれてきた奴ら。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/21(水) 23:52:34 

    71さん!

    以前の書き込み、覚えてますよ。
    かっけ〜。と思ってました。
    今は幸せに暮らしてますか?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/22(木) 01:25:32 

    彼氏もクズ…

    ってか、そもそもいんのかなw

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/22(木) 01:33:02 

    犯人の女たち、全員ブスデブだった。

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/22(木) 02:17:21 

    81
    沢山いそうな名前(笑)
    確かに居るね。
    人の旦那をしょっちゅう遊びに誘ってくる目障りな女と同じ名前でビックリした!
    もっとおばさんだけど。
    あーあ。人の旦那連れ出す奴なんか捕まればいいのにー。
    こいつらもなんなの?
    頭おかしいよね?薬でもやってんの?
    馬鹿な奴は滅亡すればいい

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/22(木) 03:45:33 

    ニュースで犯人見たけど
    デブスの寄せ集めかよってぐらいデブとブスだった…
    あそこのマンションは養豚場ですか???(๏д๏)

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/22(木) 05:02:15 

    夜ニュースで顔見たら3人共絵に書いたようなDQN丸出しのデブスだったw
    こいつら、暴行してる所ネット配信してたんだってさ。

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/22(木) 05:26:03 

    中2のとき、背も同じくらいでクラスも一緒でボランティア部も一緒の高飛車で学年中から嫌われてる子から暴力振るわれた。かなりのトラウマ。
    女って怖いよ。
    あと陰険な仲間外れとかもあるし。両方の友達とも知り合いなんだから仲間外れとかおかしいよね。今は音信不通だけれど。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/22(木) 11:44:46 

    てか、容疑者たち…
    「看病していた友人が息をしていない」知人女性に鉄パイプで殴る蹴る暴行、女3人逮捕…女性死亡

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/22(木) 11:50:49 

    女性犯罪者で思い出すのは大体太ってる
    痩せよう、私

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/22(木) 12:05:15 

    ニュースで写真みて納得してしまった・・・
    やっぱり中身は見た目に出るんだね。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/22(木) 12:29:17 

    73
    まるでガルちゃんそのものじゃないか!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/22(木) 12:54:22 

    ブスでデブで無職でDQN…
    何して生きてんだよ…
    人まで殺してしまったらもう生きてる価値ないな…

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/22(木) 13:48:37 

    デブスのコメばかりww

    私もさっきニュース観て「ぎゃ、凄いデブスや!」と思ったけど。

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/22(木) 13:54:52 

    逮捕された映像見たけど、3人ともゴツかった。
    3人ともですよ。全員。
    こんなゴリラみたいな奴らに命を奪われるとは、何とも無念。
    理性が欠落しているんだろう。
    ゴリラだから。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/22(木) 14:23:06 

    一生友達だよ。とか言ってそうなブス一盛り。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/22(木) 14:39:54 

    一生友達だよ。とか言ってそうなブス一盛り。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/22(木) 14:45:35 

    デブでドブスな女3人がテレヒでてた。
    よくこんな顔と体型で今まで生きてきたな~
    とブスさにビックリした

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/22(木) 14:55:33 

    容疑者の画像検索して出てきたとたん思わず「うわぁ」
    事件のあった場所の旧町名は「東大久保」なんだってね
    なんとなくそんな気がしてたわ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/22(木) 15:25:16 

    想像するだけで辛い。
    犯罪なくなれ。

    67さん71さんすごいね!少しスカッとしてしまった。そして生きてて良かった。
    殴られて辛かっただろうに、死ぬまでって本当にどれくらいだろうか。
    人を殴って自分も痛くないのかな。
    私は見るのも嫌だけど。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/22(木) 16:08:48 

    殺された女も殺した女も、どっちもどっち!
    報道で写真みたけどバカ丸出しのブス!
    クズども!
    被害者(って呼べるのかな?)の写真、mixiの写真使われてるけど、なかなか面白いよ!

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/22(木) 16:21:52 

    犯人3名恐ろしい顔だね。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/22(木) 16:45:41 

    昼のニュースで初めて犯人を見たけど、見事なデブスヤンキーだった。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/22(木) 17:50:13 

    ニュース見たけどデブスばかりだった
    デブスは凶暴なイメージがある
    女芸人とか

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/23(金) 06:25:07 

    関香織には2人の男の子、篠塚佳那にも子供がいるらしいが、共に施設に預けているとのこと。高橋愛美は上半身裸にされた被害者が暴行され土下座させる様子をツイキャスで生配信。その他、ラインなどで友人に逐一報告していた模様。3人は風俗嬢で有名なホスト狂、そしてポン中との噂。暴行には篠塚佳那の先輩や高橋愛美の友達も参加しており、複数だったとのこと。知り合いのホストを呼んで3人見ているなかでレイプさせたとの情報もあります。篠塚佳那は少年院2~3回の拘留経験があり札付きのワル。彼女たちは普通とはかけ離れた世界で育ち、結果こういう事件を起こすことは、もはや時間の問題だったのでしょう。

    内容があまりにも凄惨な為、また、女性の犯行であるが故、社会的影響を考慮してか事件はあまり大々的には報道されない模様です。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/23(金) 09:57:50 

    見た目がブスなんだからせめて中身を綺麗に
    生きられなかったのかね。見た目も中身もブスってもうクズの領域

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/23(金) 13:11:55 

    看病は死にかけたからしてたんだよ。
    関香織容疑者の場合は子供2人も施設に預けて生活保護受けてたみたいだね!!
    ほんと女ってコワイ!!
    こういう事件多すぎ…頭いかれてる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/24(土) 06:53:33 

    大久保の立ちんぼだよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/24(土) 10:31:22 

    立ちんぼ…そうみたいですね
    当初一部で噂されてた、風俗店の待機所(新宿サンキュー云々)ではないようですね

    ※その噂が出たのは2ちゃんのコメントのせいみたいだけど、店もたまったもんじゃないな
    知人女性を鉄パイプで集団暴行、女3人を逮捕 被害女性死亡/東京
    知人女性を鉄パイプで集団暴行、女3人を逮捕 被害女性死亡/東京hayabusa3.2ch.net

    知人女性を鉄パイプで集団暴行、女3人を逮捕 被害女性死亡/東京 [PR] ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ 友達募集・ID交換掲示板 [PR]2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 知人女性を鉄パイプで集団暴行、女3人を逮捕 被害女...


    この2ちゃんとホスラブの
    新宿、傷害致死女3人逮捕|ホスト総合話題
    新宿、傷害致死女3人逮捕|ホスト総合話題www.hostlove.com

    ホストラブ-月間6億PV 夜の掲示板サイト


    この2つを読むといろいろなことがわかって面白かった

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/24(土) 22:43:36 

    さっきニュースで犯人たちの顔の醜さにビックリした!!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/24(土) 22:57:34 

    殺したうちの1人が同級生なんだが…

    びびる

    こんなやつと同じ学校通ってたのか

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/28(水) 03:57:57 

    れい子こと関香織

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/28(水) 04:23:51 

    この事件の黒幕は樹里?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/03(火) 03:52:53 

    あんなゴツイ女3人に囲まれるとか怖すぎ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/09(月) 11:39:13 

    このような事件はどんどん表ざたにするべきです。戦前・戦後からこれまで数え切れない程あったでしょ?
    これまでこう言った事件を表ざたにしなかった・しても内輪もめとして軽く扱ってきたのは
    「ここは日本だから安全だ」と国民を平和ボケさせて洗脳している事と同じなんだよ。
    国の偉い人にとっては平和ボケしてる国民の方がどんな過酷な状況になってもYESしか言えないから扱い易いのかもしれないけど
    もう、良い加減に私たちも目を醒ました方が良いと思う。日本は平和ボケすぎて危険なんだよ。
    銃社会じゃなくても異常な事件は本当にこれまでたくさん起こっている。
    そもそも欧米と比べたりするのは人口比率や銃の所持等の問題があるからナンセンスだし
    それ考えたら逆にどんだけ異常かわかるでしょ。
    日本人の意識が変わらなければ移民法に反対したところで何も変わらないよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/09(月) 22:00:18 

    不謹慎だけど亡くなったもう一人の方もこんな感じの見た目だったのかな>_<?
    5人もすごい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。