ガールズちゃんねる

これってもしかして私のこと好きなの?勘違い発言が許されるトピ

162コメント2014/05/20(火) 15:38

  • 1. 匿名 2014/05/19(月) 08:54:19 

    家が真反対の方向で偶然出会っただけなのに家(実家)まで自転車二人乗りで送ってくれました。(もちろん違法であることは分かっています)
    時々LINEするくらいで、私が少し気になっているいうくらいの仲です。それなのに優しくされると勘違いしちゃいません!?

    皆さんのこのような異性の行動で勘違いしたエピソードを教えてください!
    これってもしかして私のこと好きなの?勘違い発言が許されるトピ

    +169

    -8

  • 2. 匿名 2014/05/19(月) 08:55:59 

    しょっちゅう目が合ってしまう

    +304

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/19(月) 08:55:59 

    違法って知ってるのに2人乗りしちゃダメですよ

    +39

    -196

  • 4. 匿名 2014/05/19(月) 08:56:25 

    もしかしてだけど~♪

    +281

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/19(月) 08:56:35 

    トピ主のは、勘違いじゃなくて完全に相手が気があると思うw

    +343

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/19(月) 08:56:37 

    私の理解力がないのか
    主の話がよくわからない…

    +28

    -136

  • 7. 匿名 2014/05/19(月) 08:58:19 

    コンビニでバイトしてた時
    レジ2人いるのにわざわざ自分のレジに来た時

    それがイケメンとかならまじで自惚れてたな 笑

    +279

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/19(月) 08:59:36 

    気があるかもしれないけど分からないよね。単に優しいだけかもしれないし。

    +170

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/19(月) 09:00:26 

    私にではないのですが、祖母に自家野菜を
    ほぼ毎日届けに来る近所のおじいちゃん!


    +423

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/19(月) 09:01:18 

    挨拶したときに、ニコッとされるとドキッとします(*ノ▽ノ)
    でも、“ただしイケメンに限る”なんですけどね(^^;

    +218

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/19(月) 09:03:49 

    お釣りを渡すときにいつも手を握ってくる店員さんがいる...なんか怖い。

    +133

    -16

  • 12. 匿名 2014/05/19(月) 09:05:28 

    一度も話したことなかったのに、名前を覚えていてくれた大学の先輩!
    私も名前をを覚えていたら、顔を赤らめて照れていたのでもしや?と思ってしまいました。勘違いかな?

    +220

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/19(月) 09:06:49 

    私の事、好きかも~♪勘違いした経験あるから
    相手から告白されるまで変に期待しないことにしてる・・

    +182

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/19(月) 09:07:24 

    講義が終わったあと、突然近づいてた男子から「連絡先教えて欲しいですっっっ!」と言われたことがあります(笑)

    +31

    -47

  • 15. 匿名 2014/05/19(月) 09:08:20 

    9
    胸キュンや~♪

    +124

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/19(月) 09:09:12 

    是非一度お願いしたいもんだねって言われた事があります

    +2

    -55

  • 18. 匿名 2014/05/19(月) 09:11:10 

    病院で療法士さんと話が盛り上がり、話も合うので、もしかして…と思ってます!

    +13

    -64

  • 19. 匿名 2014/05/19(月) 09:11:55 

    学生の時


    その当時の好きな人と友達何人かで
    私がめがねかけた人好き!って話をしてたら
    次の日、めがねかけてきて
    どう?似合うかな?て聞かれたときは
    私の事好きなのかな?て思った。

    今でも思い出すとキュンとする!笑

    でもその後しばらくして
    態度が変わってきて
    明らかにブリッコの人に彼は好意を持ち始めてた( ノД`)…

    +248

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/19(月) 09:13:25 

    歩いててすれ違うときに髪の乱れを直す

    +13

    -40

  • 21. 匿名 2014/05/19(月) 09:14:04 

    バイト先のみんなで花火することになって、後輩から「来てください。強制!」ってLINEが来たとき。

    +26

    -54

  • 22. 匿名 2014/05/19(月) 09:14:55 

    下心は見抜けるけど好意は見抜けない(^.^)

    +213

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/19(月) 09:15:58 

    毎日LINE続き、いつの間にか
    おはよう、おやすみなさいを
    当たり前に言う仲に。
    私は完全に好きだったので
    もしかして…!!!!って思いますよね、普通。
    案の定、告白して頂き、今、幸せな毎日です!!!

    +266

    -11

  • 24. 匿名 2014/05/19(月) 09:17:19 

    でも、たまーにただ人懐っこいだけのいつもニコニコ笑顔の人もいるからなぁ。ああいう人紛らわしいよホント(;^_^A

    +183

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/19(月) 09:17:33 

    私と接するときに明らかにそわそわする

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/19(月) 09:17:56 

    付き合ってないけど二人で遊んでた時、手を繋いできた

    +79

    -7

  • 27. 匿名 2014/05/19(月) 09:18:13 

    主さんが自分のことを好きだって
    気づいててしてる場合もありますよね?
    私も同じような経験あります。
    手を繋がれたり…
    でも結局相手は私の気持ちを知ってて
    遊んでたんですよね。笑
    いい勉強になりました。
    主さん‼︎後悔しないように
    いい恋愛できたらいいですね♡*

    +112

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/19(月) 09:19:45 

    職場の先輩からディズニー誘われたり。

    同級会の飲みの席で「お前はもうちょっと髪短くしてろ。俺が切ってやる。」とずっと私の髪をさわってたり。当時私は既婚。

    あるオタクっぽい同級生は、お母さんつれてうちの実家に押し寄せ、「この子お嫁さん探してるの。飲み会誘ってあげてくれる?」と言ってきた。当時私は新婚。

    鈍感だからその時は何とも思わないけど、後からもしかしてって思う。

    +12

    -65

  • 29. 匿名 2014/05/19(月) 09:25:21 

    今日の私服いいねとか、髪切ったよねとか言われると、
    私のことよく見てるんだ♡って勘違いモードに突入するw

    +172

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/19(月) 09:30:25 

    会いたいって言われるともしかして私のこと…?
    下心かもしれないけど。

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/19(月) 09:34:53 

    19
    めがねの話してた友達の中の誰かの事が好きだったって可能性もあるよね^^;

    +20

    -25

  • 32. 匿名 2014/05/19(月) 09:36:45 

    一緒に飲みに行きませんか?
    しつこく誘ってくる。

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/19(月) 09:37:09 

    視界に入ってくる。
    向こうからは声かけてこないのに、立ち止まってこっちを見てたりされると勘違いしてしまう。
    多分私が自分に気があるって思ってるんだろうけどさ。

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/19(月) 09:37:23 

    主人と同じスポーツをしている友達。最近彼も籍をいれたけど。私にちょっかいだしてくる。誰もいないときに可愛いよってボソッと言われたら気になってしまう。主人と結婚する前はケーキやお菓子をよく買ってくれました。まぁ主人以外の人とどうにかなるってことはないけど女として悪い気はしないです。社交辞令ににやけてしまいます。彼が気があるのかわからないけど。

    +27

    -9

  • 35. 匿名 2014/05/19(月) 09:38:58 

    学生時代だけど、
    好きな人の自転車の後ろに乗ってて
    わざわざ、抱きつかなければならないほどの
    かなりの急な坂道を通った時にもしかして?と思った。
    遠回りなのに。

    気が付くと視線もよく感じてたし。
    密かに告白を待ったけど、何~もなく。

    それから他の方と付き合って数年前に結婚しました。
    同窓会で再開、「あの時好きだったんだよ」って言われた。

    おそいわ!!!!!

    +216

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/19(月) 09:43:24 

    彼女がいた職場の人が、私と話すときやたらとキョドって目合わせないし、旅行のお土産等も私にだけ個別でお菓子をなぜかくれたりした。
    なんだかこいつといると妙な空気が流れる…でも彼女いるし無視しとこうって思ってたら、彼女と別れて告白してきました(・・;)

    いまの旦那さんですw(°_°)

    +186

    -8

  • 37. 匿名 2014/05/19(月) 09:43:53 

    度々見つめられた時
    無意識にふと顔をあげたり、振り返ったりすると目が合うんで、ちょっと期待してしまっていた
    でも、そういう見てくる人って、既にパートナーがいたりするんだよね
    結局確認することもなく、相手から何もなく、会えなくなってしまった

    勘違いだと思うけど、お互いシャイだったのかなどと、プラス思考でしばしば思い出す
    相手から何もなかったってことが、答えだと思うけど・・・

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/19(月) 09:50:38 

    出張行く度に、私にだけ高価なお菓子をこっそり買ってきてくれる上司。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/19(月) 09:53:49 

    35 告白しなかったのはお互い様でしょ?
    なんで相手を責めてるの

    +24

    -29

  • 40. 匿名 2014/05/19(月) 09:58:21 

    こないだ、スーパーの入口ですれ違った同い年くらいの男性が妙に私の顔をガン見してきて、その後もスーパー内ですれ違う度に私を目で追ってきて「あぁきっとタイプなんだろうなぁ。」なんて思っていたら姉に「顔にケチャップついているよ」って・・・。
    あああああああああああああああああああああああ

    +284

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/19(月) 09:59:50 

    いつもとてつもなくクールな飲み屋のお兄さんに、今度飲みに行こうよ!って誘われた。
    ただ単に飲みっぷりがいいから面白がって誘われたのか、私に気があるのかな…!?って軽く自惚れて、それまでなんとも思って無かったのに妙に意識してしまっています…

    どんな服着ていこうかなとか、乙女なこと考えてしまっています、笑。

    +133

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/19(月) 10:03:50 

    アメリカでウェイトレスのバイトをしていた時の常連さん。

    月1くらいで来店していつも同じメニュー(一番安い定食)を注文しチップとして$1を置いていたのが、
    ある時を境に来店ペースが速くなりチップも$7に激増した。

    と同時にトレードマークのロン毛を切って無精髭も剃り、ヨレヨレのTシャツじゃなくYシャツを着て来店するようになった。

    その後私は諸事情ですぐに辞めてしまったけど、続けていたらアプローチされていたかも?なんて時々思い出したりするのがちょっと楽しいw

    +109

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/19(月) 10:04:53 

    私をaとします
    学生の時に周りのクラスメートに
    aの事が好きなんでしょって
    からかわれてるb君の顔が真っ赤だった事

    +13

    -31

  • 44. 匿名 2014/05/19(月) 10:06:27 

    高校時代に家反対方向なのにわざわざ私と同じ塾に通って一緒に帰ろって言ってくる同級生がいました。クラス会の度に⚪︎⚪︎は来る?ってメールくれたしまさかな...と思っていました 笑。

    すごく良い子だったんですが、その後私の友達や別のクラスメートと付き合ったりしていたのでものすごく惚れっぽいだけだったぽいです...

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/19(月) 10:09:36 

    職場でわたしが一目惚れ。
    でも当時わたしにも彼にも相手がいたので、
    休憩中に仲良く話す程度だった。
    しばらくあとに突然わざわざわたしのところに来て彼女と別れた事を報告しに来た時に一言。


    「で、お前はいつ別れてくれんの?」

    +219

    -5

  • 46. 匿名 2014/05/19(月) 10:10:11 

    化粧ばっちりお気に入りの服を着てる時は男性の視線を感じる気がする
    その時の自分のテンションとかに左右される

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/19(月) 10:18:13 

    やたら夢に出てきやがる

    +75

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/19(月) 10:21:39 


    小学校のころの話なんですけど
    好きだった人がサッカー少年で
    クラスでモテてて人気者で好きだった!

    体育の時間サッカーやってて
    ゴール決めたとき
    うちの方見て満面の笑みでガッツポーズ!

    体育終わって教室戻る時
    そばに来て俺かっこよかった?
    って言われた時うちのこと好きなの?
    っと思った!

    んまぁ、小学生だったからどうだか笑




    +87

    -5

  • 49. 匿名 2014/05/19(月) 10:23:16 

    高校生のころ、バレンタインに片想いの男の子にチョコをあげた。
    「付き合って」とか「好き」とかは一切言わず
    「部活頑張ってください」の一言。

    後日、ホワイトデーのお返しを戴いたけど、
    その子も「バレンタインの時はありがとう」の一言。。

    家に帰ってプレゼントを開けたら
    for you と書いてある外国の男の子と女の子が
    キスしてるパズルだった。

    すごく好き過ぎて、チョコを渡せた事に
    満足しちゃって、それからお互い何もなかった
    けど、、、

    あの「for you」は意味があったのか、
    いまだに気になって仕方ないです。

    10年以上経つけど、
    好かれてたのかなー?

    +70

    -8

  • 50. 匿名 2014/05/19(月) 10:27:47 

    スウェット姿がかわいいね☆と言われてから、その人の前でだけスウェット着てってた。(詳細は思い出せませんが…)
    それ以外にも色々褒められたので、この人私のこと好きなのかな?って勘違い。
    その数ヶ月後、お付き合いをし現在も続いてます。

    で、なんでかわいいとか言ったの?って聞いたら「かわいかったらかわいいって言うしょ。でもあの時は好きって気持ちはなかったよ」とのこと。本当にただの勘違いヤロウだった。あの時の自意識過剰な自分を殴りたい。

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/19(月) 10:41:50 

    40
    笑ってしまった!笑
    ケチャップじゃないけど、似たような事私もあります。。

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/19(月) 10:58:32 

    ギンガムチェック好きって言ったら次会うとき着てたり
    お揃いのピアスくれたり、ギュってされたり
    これってわたしの勘違いなのかな??(´・ω・`)

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/19(月) 10:59:19 

    32
    飲みに行こうはやれそな女につかう誘い文句だよ〜!しかもひつこいのは気をつけて!
    これから恋愛に発展したい女の子には飲みより食事、映画、ドライブとかに誘う率が高いよ!

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/19(月) 11:21:18 

    45さん、それ良い!すごく良い!!

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/19(月) 11:36:27 

    小学校の修学旅行の班決めのとき
    男女混合の班編成で
    当時好きだった男の子から
    「俺、(私)ちゃんと一緒がいい」と言われたこと。

    小学生だし深い意味ないんだろうけど
    嬉しかったなー(^^)

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/19(月) 12:00:33 


    距離が近い
    すごくくっついてくると気があるのかなと思ってしまう。
    やめて(´・ω・)

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/19(月) 12:03:26 

    皆に優しい男性っているからねー。
    勘違いしちゃう。

    でも逆にそういう人とは付き合いたくない。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/19(月) 12:20:33 

    トピ主さんの相手は欲求不満の可能性もあり。

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2014/05/19(月) 12:26:53 

    昨日はLINEこなかったね

    ってLINEがきた時

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/19(月) 12:35:01 

    高校の時に同じクラスの男子が全然喋ったこともなかったけどお菓子食べる?って聞いてきたり
    髪切ったねとか話し掛けて来たりした。
    でも、その後なにもなかったから勘違いかも。

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/19(月) 12:35:54 

    バイト先の人が
    最近ちょっと気になってるんですが
    あんま人に興味ない感じなのに
    私の髪型や表情?の変化に
    毎日のように気付いてくれて
    「今日編み込みなんだね」
    と言われ「そうだよー♪変?笑」
    と聞くと照れたように笑って
    「変じゃないよ!!」って…♡
    うはー勘違いしちゃう(*´ω`*)

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/19(月) 12:36:00 

    会社の社員駐車場、他にいっぱい空いているのに、いつも隣にとめる人がいる(笑)

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/19(月) 12:50:59 

    違う部署の先輩が私の席の空いてる隣に朝ご飯を食べに来る。(週何回か)
    よく話しかけてくれる。

    こないだ会社の飲み会で隣に座ってきて、
    割とずっと話してた。
    そのとき膝が触れてたけどお互い避けなかった。

    先輩には彼女いるしたまたまだと思うけど、
    勘違いしてしまう!

    あーー

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/19(月) 13:07:14 

    毎日メールやりとりして、会社は違うけど仕事中もサッと通る時見てくれたり。
    ホワイトデーは手作りのカップケーキくれたり
    花火大会に誘ったら浴衣買って着て来てくれたのに


    告白してないのに振られた私
    好意があると思ってたのに勘違いみたい

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/19(月) 13:16:09 

    彼女でもないのに
    明日電話で起こして!
    って頼まれたことある。
    その日は一日やる気出る
    って言われたけど
    勘違いしていいのかな?

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/19(月) 13:18:34 



    高校時代好きだった男の子とちょっと仲良くなったあと、廊下ですれ違うたびにその子の友達が「お前の彼女きたぞ〜」ってその男の子にからかってた
    その男の子は全否定(泣)してたけど、
    あれは一体なんだったんだろう、、、

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2014/05/19(月) 13:20:13 

    同僚達との飲み会の時、毎回私と二人きりになろうとしてくる。

    私が外に出るとついてきたり、他の人がトイレに頻繁に行くので心配して見に行こうとすると「行かなくても大丈夫だよ。」と言ったり。


    勘違いかな?(^_^;)

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/19(月) 13:24:12 

    ご飯一緒に行こう!ってなり
    やっぱり作ってあげるよ。
    ってお家でご馳走になりました。

    だけどもだっけど…
    付き合うとかそんな気すらねぇーと。
    だったら家に呼ぶな!

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/19(月) 13:25:26 

    23さんと同じことありました!
    今の専門学校に入って出席番号が隣ですぐ仲良くなって毎日LINE!いろいろあって、告白してもらって今お付き合いしてます!LINEする前から一緒に行動したりしてたので、もしかして…?って思ってました笑笑

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/19(月) 13:31:02 

    45さん胸キュン((´∀`*))
    このトピ好きです

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/19(月) 13:33:25 

    勘違い発言が許されるトピじゃなくて
    告白されたトピになっとるのう

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/19(月) 13:36:21 

    彼が自分のことを好だとわかる事を投稿するトピだ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/19(月) 13:37:33 

    みんな勘違いじゃない感じ。しばらくしたら付き合ってるよね~。うらやましい。

    +47

    -3

  • 74. 匿名 2014/05/19(月) 13:39:40 

    トピ通りの異性の行動で勘違いしたエピソードはあるけど、幸せな皆さんの投稿を見たら恥ずかしくて書けない…涙

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/19(月) 13:50:27 

    45さんのオラオラな彼素敵(*´ω`*)
    その後が気になる~!!

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/19(月) 13:55:36 

    中学生の時購買で買った私の食べかけのパン食べたりジュース取り上げて飲んだり間接キス全然気にしない人がいたけど私にだけしてたからあれはもしや?なんて昔を振り返って思った。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/19(月) 14:29:28 

    「もしかしてだけどー」の面白い勘違いを貼るトピかと思ったら、
    告白されるまでのきゅんきゅんする思い出だったのねー


    +35

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/19(月) 14:34:39 

    新しいバイトに入りたてのころ、男の先輩が「わからないことあったらいつでも言ってね!」と声をかけてくれて、実際困ってる時はすぐに近付いてきてフォローしてくれたし、行き帰りの駐車場までの道のりもなぜか時間合わせて出てくれてしゃべりながら歩いたりしてたので、気に入られてるのかな〜って思ってたけど、同じ職場に可愛い彼女がいましたwwwしかも付き合いも長く絶対浮気しないようなラブラブ具合……ただの優しい人だったようです(笑)数年後その彼女と結婚してました。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/19(月) 15:15:18 

    学生時代、たいして仲良い友達という訳でもなく、普通に会話する程度で
    何気に適当に「彼女いないの〜?」と聞くと
    私を指差した。

    クラスの女子と私との態度も全然違うし
    好きな人いると話すと、暗い顔してた様な。。。
    告白はされなかったけどこれって勘違い?w

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/19(月) 15:22:55 

    この間クラスの友達と教室でお菓子食べてたら好きな人が通りかかって目が合ったときに微笑んでくれた時かな…笑
    どんな意味合いがあったかはわからないけど、しばらく話してなかったから嬉しかった笑

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/19(月) 15:29:00 

    「食事行かない?」
    「映画とか興味ある?」
    「美術館とか行かない?」
    「会社の先輩が彼女作れってうるさい。だからしばらくの間、彼女のふりしててもらえない?辻褄合わせるだけでいい!」
    「一人暮らしだけど、何もないよ。今度遊びにくる?」

    これってどーなんですか。こんな感じで2年くらい経つんですけど。

    +59

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/19(月) 15:39:10 

    中学3年の秋かな?ちょっと肌寒くって
    隣の席にいた友人に今日寒いねって話してたら
    窓ぎわの席でうつ伏せになっていた
    片思いの彼が窓を閉めてくれた(笑)
    些細なことだったけど、嬉しかったな〜。
    その後、付き合えました(*^^*)

    +58

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/19(月) 15:55:14 

    よく目があった。ボディタッチが多い。休憩時間一緒にいることが多かった。手を握ってきた。後ろからふざけて羽交い締めにされた。とにかくちょっかいをだしてくる。腰の付近をよく触る、頭を触られた。

    あたしは好きだったからもしかして‥と思ってたけど‥違った。ただ本当にからかいやすかっただけみたい(笑)
    バカだよ。あたし。
    穴があったら入りたい。

    +45

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/19(月) 15:58:19 

    83さん
    それ好きだった・そうじゃなかったにしても、嫌だなあ…
    怖いし、ちょっと気持ち悪いよ…

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2014/05/19(月) 16:36:26 

    マフラーを編んでる時に友達に誰にあげるの?って聞かれて、別にあげる人いないよーって答えたら当時好きだった人に、じゃあ俺にちょうだいって言われた時。
    そのまま卒業して会わなくなったけど、私の事どう思ってたか聞きたいなぁ。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/19(月) 16:45:00 

    道で人とすれ違う時やたらチラ見される
    レジの会計の時店員さんがキョドってたり、お釣りを渡す手が震えてたりする
    私が美人なのでみな照れてるのかな?
    なんて(・∀・)

    +30

    -6

  • 87. 匿名 2014/05/19(月) 17:07:21 

    職場のちょっと気になる人なんですが、
    ふと気がつくと、こちらをじぃ~っと見ていて、
    目が合うと、ニコっと微笑んで、
    しかも、目をそらさない!
    これって、がんばってアピールしても大丈夫ですかね??

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/19(月) 17:07:25 

    86さん
    その逆かもしれないですね( ´∀`)笑

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/19(月) 17:14:13 

    今高2ですが元クラスメイトと4ヶ月LINEが続いています。無視できるような内容送っても返ってくるからもしかして...?!って思っちゃいます(´-`).。oO(

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/19(月) 17:30:52 

    勘違いじゃなくて
    本当に彼が私を好きな素振りトピなのね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/19(月) 17:32:42 

    もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪の記事かと思った

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/19(月) 17:38:26 

    私の実家が自営業なんだけど親の代で終わりかなーって言ったら俺が継いでやるよ!って言われました♡!

    好きな人に言われたから心臓飛び出るかと!笑

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2014/05/19(月) 17:38:49 

    大概の方が好きな男からモーションかけられて付き合えてるんだー。
    勘違いって事はあまり無いんだね。
    男から好きだという素振りって全然記憶が無いからうらやましい。


    +17

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/19(月) 17:42:05 

    そっかー。好意があるってのは付き合えそうなんだね!どんどん当たってみなきゃ!

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/19(月) 17:49:54 

    彼がいるけど、
    飲み代は払ってくれるし、終電逃したら車で迎えに来てくれるし、誕生日プレゼントはくれるし、
    ただ便利な男なだけだけど気があるのかな
    別れたら告白するのかな
    絶対付き合わないんだけど

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2014/05/19(月) 17:50:03 

    職場の先輩。エレベーターで二人っきりのときに「がんばってるね」って頭ポンポンってされた(๑*౪*๑)これは気があるよね?

    +37

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/19(月) 17:52:06 

    オッサンから二度見される
    オッサン限定なのは何故だろう?

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/19(月) 17:53:28 

    毎月ブランド品をくれるお客様
    気持ち悪いけど仕事だからね

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/19(月) 18:06:06 

    好きな人が休憩時間とかにずっと話しかけてくれるんです!あと、いつも⚪︎⚪︎といると楽しいって言ってくるんです!これって期待していいんですかね?
    これってもしかして私のこと好きなの?勘違い発言が許されるトピ

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/19(月) 19:09:33 

    47さん!
    わかります!
    私もめっちゃ夢に彼が出てきます!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/19(月) 19:19:06 

    電車待ちの時。男の人がこっち見ている気がする...

    ?? 何かついてる? それとも?


    ...カバンにカメムシついてた!!ひいぃぃ!!
    ってことが本当にありました

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/19(月) 19:19:48 

    彼のことが好きで告白しようと思ったけど勇気が出なくって
    まだ好きだったのに昔好きだったよってメッセージ送ったら
    「え...俺も正直好きだったかも」って言われた
    もう天に舞い上がる気持ちだった

    だけど友達にそのこと言ったら
    次の日にAのこと好きなんでしょ〜って彼女が彼をからかってるメールを偶然見てしまった

    それから彼となんだか気まずい
    もう彼女と絶好したい

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/19(月) 19:37:20 

    その時はまだわたしに別の好きな人(結局、思わせぶりでチャラかった)がいて、年上の男友達に相談してたら、すごいその好きな人を否定してきて、心配だから絶対やめろって感情あらわにしてきたとき、なんでこんなに必死に止めてくれるんだろうって意識してしまった。

    その時は、お兄ちゃんと妹みたいな関係だったけど、今はじわじわ距離が縮まってて好きになってます!

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/19(月) 19:43:23 

    その時はまだわたしに別の好きな人(結局、思わせぶりでチャラかった)がいて、年上の男友達に相談してたら、すごいその好きな人を否定してきて、心配だから絶対やめろって感情あらわにしてきたとき、なんでこんなに必死に止めてくれるんだろうって意識してしまった。

    その時は、お兄ちゃんと妹みたいな関係だったけど、今はじわじわ距離が縮まってて好きになってます!

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/19(月) 19:56:45 

    雨が降っていて、傘が1つしかないのに貸してくれた!!
    せっかくなら相合い傘したかったけど…(;^_^A

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/19(月) 20:05:57 

    職場の年下の男の子。

    とある日。
    たまたま別の職員さんに挨拶したら
    少し前を歩いていたその子が
    『え?どこどこ?』と言う感じでキョロキョロし
    こっちを見た途端に照れたように会釈してた。

    ただ単に声がでかかっただけかと思うが
    他にもやたら懐いてくるようなので…
    しかし他に好きな人がいるからなぁ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/19(月) 20:16:34 

    気になってた職場の人、上司なんだけど、仕事関係の事ですぐ電話がかかってきてて、段々それが増えたら、世間話も多くなった。
    今は異動になって一緒の職場ではないんだけど、週1ぐらいに電話あります。大抵長電話。用が特になくても、職場に顔出しに来たりもします。


    私の事が気になってるからだと思えたり、みんなにフレンドリーだから自惚れたらダメだなって落ち込んだり。
    決定的な脈が、自分の事だと本当にわからない。
    これってどうなんだろう?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/19(月) 20:32:32 

    高校のころ話したことはなかったけど好きだった男子がいた。
    バレンタインに呼び出したけど来てくれなかったし諦めた。
    だけどその後、
    私が携帯を機種変したら彼も全く同じ機種、同じ色(じぇーふぉんの折りたたみパールピンク)
    に機種変してた。
    まずその当時男子がパールピンクの携帯ってなかなかないし
    あれはなんだったんだろう。。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/19(月) 20:40:49 

    かなり重い内容の相談メールを男友達にした時に返信がなくてゴメン変なメールしちゃったねとメールしたら
    返信メール考えてて遅くなってるだけ!不快とか引いたとか困ってる訳じゃないよ、返信遅くて不安にさせたならゴメン
    俺は○○を受け止めるよ!って返信が来たあとにちゃんと、真剣な返信が夜中の3時に届いた時私のこと好きなのかな?と思ってしまいました

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/19(月) 20:42:02 

    大学生です。
    今日あったことです。

    私はあまり男の人に下の名前で呼ば
    れることがないんですけど、突然
    下の名前で呼んできたり、
    彼が入ってるサークルに入んなよと
    誘ってきたり、
    木曜日にプレゼンの授業の班で
    話し合いをするんですけど私が
    用事で行けないと知ると○○(
    わたしの名前)がいないなら、
    つまらないなと言ってきたり…

    皆さんどう思いますか?

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/19(月) 20:49:07 

    110
    あんまり期待しないほうがいいと思う
    もしかしてって思う気持ちは分かるけど

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/19(月) 20:50:59 

    いいねー
    恋愛、懐かしいなー
    ときめきたいけど結婚してしまった。
    (>_<)

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/19(月) 20:52:09 

    101さんの話で少女漫画の芋けんび付いてるよを思い出した(笑)

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/19(月) 21:00:35 

    110
    私も同じ事されたら少し期待しちゃうかも。
    でもその彼、女の子慣れしてる感じがしますね。
    下の名前ですんなり呼べちゃうところとか、110さんがいないならつまらないと言えちゃう所とか。
    それだけで判断するのは失礼だけど、ちょっと気になりました。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/19(月) 21:05:49 

    『えへへ、わ、私は○○君(俺の名前)は、か、格好良いと思うよ!///』走って逃げていくみたいに去る女の子

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2014/05/19(月) 21:06:25 

    何か「脈あり」判定トピになっているような^^;

    「もしかして?」と思った時の基本は
    チョットだけ不自然な話を振って見ることだと思うのですが
    どうでしょう?

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/19(月) 21:11:04 

    ラインのタイムライン私の投稿だけにスタンプを押すこと。なかのいい友達にも一切押さずもちろん他の女の子にも押さず私と私のとこが書いてある投稿にしかスタンプを押さないこと。
    なんともないことだと思うけど

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/19(月) 21:12:21 

    おれ優しいから手伝ってあげる!って言われた。
    私だけかな?って
    勘違いかな?

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/05/19(月) 21:13:18 

    110さんはその人が好きなんですか?
    素直に考えて、気に入られてると思う。
    興味無いコにわざわざそんな事言わないと思うな〜

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/19(月) 21:16:33 

    職場の6歳年下の子。
    食堂で一緒にご飯を食べたとき、私の残したご飯を「それ食べていいですか?」と食べたり、
    飲み会のとき、酔ってたけど「○○さん可愛いなー」と言ってくれたり。
    私が遊びに行った話をすると、必ず「男とですか?」なんて探ってきたり。
    これってどうなんだろう?
    年も離れてるし可愛い後輩としか思ってなかったけど、意識してしまう、、、、

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/19(月) 21:20:22 

    102
    まだ間に合うんじゃないかな?
    今でも好きなら、伝えた方がいいよー!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/19(月) 21:24:40 

    私単純なのかな…
    みんなの投稿、ほとんどが脈有りに思える。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/19(月) 21:30:00 

    かわいいとか、女を感じさせるようなセリフは全く言われないけど、
    よく会いに来たり電話してくるのって何なんだろう?
    トモダチっていう言い訳があるから聞けないんだよね。
    男女の友情なんかなければいいのに笑

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/19(月) 21:34:15 

    119
    110です
    私は彼のこと友達以上には見れないので
    もし私に友達以上の好意をもってくれて
    いるのなら応えられないのでどうしようか
    と思っていました。

    外見のことはあまり言いたくないんです
    けど彼の見た目はザ・文化部って感じで
    他の方が言っているように女の子慣れし
    ているようには思えません…

    でも皆さんの反応を見て私の思い過ごしかな
    とも思ってます(笑)

    ちなみに今LINEしてます…

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/19(月) 21:41:00 

    同じクラスだった男子が、
    「○○の妹見たよ〜。めっちゃ似てたね!可愛いかった!」
    って…!!!
    そ、それって、私のことも可愛いって言ってることになるのかな…?笑
    期待しちゃってもいいですか!?
    ねぇ、誰か教えて!!!

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2014/05/19(月) 21:48:25 

    123
    私達は本当に何も無いと主張してた男女が恋愛関係になった例を何組か見てます!
    男女の友情は本当に本当にわすがしか無いと思う。
    個人的にはコメント読んでいい感じだなーと思いました(^^)

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/19(月) 21:58:39 

    119です。
    好きでは無いんですね〜
    ザ、文化部な見た目というとちょっと地味な感じなんでしょうか…?
    でもそんなお相手なら尚更、真面目にアピールされてるのかも(・・;)

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/19(月) 22:06:09 

    スポーツ系の集まりに参加しているが
    8つ位下の弟みたいな男の子。

    ボールをぶつけようとしてきたり
    (そいつはコントロールが上手いので
    本気でぶつけるのでなく、
    ビックリさせるような感じで)
    二人きりでパス練習しようと誘ってきたり
    汗臭いゼッケンを顔に押しつけようとしたり…
    でこっちがほかの異性と談笑してると
    いじけたような態度を取る。
    …子どもか。

    ちなみにこんな態度を
    他の(なぜか)年下(ばかり)に取られるが
    好きなのは年上。しかも片思いばかり。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2014/05/19(月) 22:16:44 

    今まで、ずっと名字でよばれてたのに、急に
    名前でよばれるとキュンってする!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/19(月) 22:21:16 

    異常に距離が近い!!
    常に体の一部が触れてる笑!!やめて!
    距離近い人たまにいるけどさ!
    勘違いする!!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/19(月) 22:44:11 

    よく一緒に帰るので「こんなに一緒にいたらそのうち夫婦になっちゃうかもね」とか「会いたくてしょーがなかった」とか言われるんですが、その人既婚者…(/--)/からかわれてるだけですよね…。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:12 

    高校に入学したばかりの時期に、
    どこ駅から乗ってるの?と、
    男子に聞かれたときは、
    この人ひょっとして…?
    って自意識過剰になってた(笑)

    男子と話さない地味子だったから
    話しかけられて嬉しかったのね…(^_^;)

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:25 

    職場の先輩なんだけど
    飲み会で必ず隣に座ってきてやたら私と話したがった

    旦那の事を話すと凄く不機嫌になってた

    この人私の事好きなのかな?って思ったら
    本当に好きだったみたい

    でも人妻だから告白出来なかったらしい

    移動になった時に言ってくれて良かった!

    もし告白されてたら
    別に好きじゃないけど話しにくい(^-^;

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/19(月) 23:03:45 

    年下の男性に「話してると幸せな気持ちになる」と言われ
    年上の男性に「あなたの笑顔は幸せな気持ちにしてくれる」と言われましたが
    正直う~んどうなんだろう?と思います。
    アピールならもっと分かりやすくアピールして欲しいし、
    違うなら私は勘違いしてしまうので、あんまり言わないで欲しい(´・ω・`)

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/19(月) 23:04:04 


    一人暮らしの男友だちの家にご飯を作りに言った時
    皿洗いをしていたら後ろから
    「彼女ほしい…というか奥さんほしい」
    と言われたのにはどきっとしました^^;

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/19(月) 23:18:37 

    好きな人と二人で塾から帰ってた時に、
    お前とは、気合うわいって、握手してきて、
    お前と同じクラスが良かったなって言われたとき今好きですが笑
    向こうはなんもおもってないやろな(笑)

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2014/05/19(月) 23:23:36 

    飲み会での、皆に見えないような角度からのボディタッチ…そして、もう結婚しちゃおうよ!発言

    その反面、シラフで二人きりになるとその場を離れたり、目が合うと反らされちゃう…

    これはどう思ってるんだろう…??

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2014/05/19(月) 23:24:44 

    向こうの身内が亡くなり、その事を黙って会いたいと言われた時。会った時に実はさぁ…って言われたもんで嫌われてはいないんだなと思った…いや正直好かれてると思ってしまった…

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2014/05/19(月) 23:37:03 

    私の残業に合わせて、一緒に残ってくれた。
    その時ちょうど彼氏と別れたてで落ち込んでいた私。
    帰り道にいきなり、『俺のところに来なよ』って言われた……。もう、惚れました。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/19(月) 23:38:04 

    店のお客さん
    15ほど年下の男の子
    不動産関係の仕事をしていて
    今日、初商談に行ってきます‼︎契約が決まったら土地、見に来て下さいねって言われてドキっとした

    それからウキウキが止まらない

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2014/05/19(月) 23:49:32 

    職場の飲み会で、やたら私のトイレタイムに合流してくる同僚がいた。

    最終的には、うーん可愛い、と抱きつかれて、固まってしまった。心臓ばくばくで(^-^;

    可愛い、なんて久々フレーズに舞い上がってたけど、数時間後、へべれけになった彼が白目むいて半分寝ぼけながら(飲み屋で)おっぱいおっぱい、と寝言。

    一気に冷めた(-_-;)

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/19(月) 23:55:30 

    マイナス付けられるのが逆に恐怖なトピ(°_°)笑

    覗き込むように目を見て話してきたり飲み会とかそこにいなくてもいいのに私の周りにいたり距離が近かったり離れて立ってても近寄ってきたり行ってはないけど飲みに行こうと言ってきたり。
    けしかけてきたのは向こうなのにちょっといいなって思ったときに他の人から彼女いるって聞かされるこのモヤモヤ…
    しかも職場の人の友達。
    それで避けたり反応薄くしたら不機嫌だったりテンション低かったり…
    彼女の情報は一切入って来ないけどずっとこんな感じですごい近くにいたりよく目が合ったり視線を感じたりで職場の人の目にも少なからず入ってるはずなのにこの態度は私の勘違いなのやら何なのやら(´Д` )

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/20(火) 00:06:42 

    バイト先での事ですが
    私より二まわりぐらい年上の人。
    絶対相手から挨拶してくれるし
    仕事先で会うたんびに可愛い顔して♪
    て言われます。笑
    前髪ちょっと変えただけで
    今日どないしたん?可愛いらしいわあ
    言うてくれます 笑
    仕事の嫌な悩み全て聞いてくれたり
    重たい物は俺が運んだるわ言うて
    運んでくれたりしていただけます(^^)
    でも、その人は若い子好きの噂があるので
    優しくしてくれるのは若いからかな 笑

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/20(火) 00:07:04 

    毎日LINEしていて、毎週映画やバーベキューなど誘ってくれる人
    ごちそうはしてくれるんだけど私のこと友達だと思ってるかな?
    勘違いだったら恥ずかしいので変にアピールできないアラサーです

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/20(火) 00:14:17 

    レジがこんでたのに、わざわざすくまでまってきてくれた!あれ?って少し思ってドキドキしちゃったよー

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/20(火) 00:22:49 

    憧れの人と席前後になったとき
    髪の毛バッサリ切ったら

    髪の毛切った?そっちの方がいい。

    ってさらっと言われてもう頭爆発しそうで、
    ニヤニヤ止まりませんでした(笑)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/20(火) 00:57:28 

    職場の憧れの先輩(既婚)。
    ・やたら視線を感じると思ったら
    半ば切なそうな顔でこっちを見てた。
    他の人が話しかけてようやく我に返る感じ。
    ・私の時だけ距離が近い。
    後ろに立った時など抱きつかれそうな位。
    ついでに今年に入ってからいい香りがするが
    気づくのは私だけ。
    ・凹んでる時ピッタリ身を寄せてきた。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/20(火) 01:00:27 

    たまに朝のコンビニで会う。
    お互い、あって思ってるけどまだそこまで。
    妄想膨らませる今が一番楽しいかも!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/20(火) 01:13:53 

    学生の時、三年間片思いした気分屋で問題児の男の子がいて特別仲良かった訳じゃないのにいつも自分にだけ「ばいばい」と声をかけてくれた事や、放課後に部活練習している所に来て通りかかると必ず声をかけてくれたこととかだけでめちゃくちゃ舞い上がってました(笑)

    結局付き合ったりとかはなかったんですが今でも思い出すとキュンとしますw

    実りそうで実らなかった恋だからこそすごく印象深いです

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/20(火) 01:24:01 

    冗談っぽく、結婚するか!笑 って言ってきた男友達。冗談でそんなこと言えちゃうのかな?でも好きな子にそんなこと言わないような。。未だによくわからない。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2014/05/20(火) 01:28:30 

    髪の毛をショートにしたすぐに、「その髪型好きだわ( • ̀ω•́ )✧」
    みたいな感じで言われてオ??これはもしや?(·∀·)ニヤニヤ
    って思ったけどその後ロングヘアーの彼女を横に連れていたwww

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/20(火) 01:32:26 

    中学生のころの班になる授業中に好きな人と隣で、結構広めのスペースで普通に座ったら体が全く触れない場所なのに、机の下で膝だけが触れてたことw お互い少し動かしたら離れるのにずっと触れてたw
    けどいつもは普通に話すのに触れてる最中になるとお互い全く喋らなかった!いま考えると初々しいw

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/20(火) 01:34:48 

    いつも行っているジムのインストラクターの人に「結構痩せたはずなのに誰も気が付いてくれないんですよ~っ」て冗談半分で愚痴ったら、「僕は○○さん(わたし)が痩せて顔つきとかも変わったのもよく見てたから分かってますよ、大丈夫、頑張っているのも分かるし、ちゃんと見てる人は見てますから。」と言われた。

    わたしアラフォー子持ち主婦…。すでに恋も遠くなっていたここ数年…たぶん自分より一回り以上年下であろう若い男の人にこんな事言われてちょっとドキっとした☆
    まあ相手単なる励ましで言ってくれたんだろうけど、嬉しかったな。
    でもわたしが若かったら完璧勘違いしちゃったかも(^^;)

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2014/05/20(火) 01:48:15 

    ほぼ毎日朝オハヨーから深夜まで何回もL I N E メールが。

    内容はどうってことないのばかりだから ただのかまってちゃんなのかと思ってます。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/20(火) 01:57:49  ID:6g74Jff4T5 

    ジムのインストラクターさん。
    レッスン中にこっそりアドバイスやリードをしてくれます。曲中によく目があって照れたように笑ってくれます。
    あなたのおかげで運動の楽しさを知り、ジムも続いています。ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/20(火) 02:42:05 

    最初から今まで下の名前で呼んでくれてたのに苗字で呼び始めた。
    でも前より近くに来るし隣にくることが多い。
    聞いてもないのに自分のことを話してくる。
    最近なんとなくその人のこと気になってきてるけど彼女がいる。
    好き避けしてしまうので、たまに「俺のこと嫌いなのー?笑」って言われてしまったり・・

    とりあえず好き避けをやめたいのですがなかなか直らず・・(´・ω・`)
    積極的にいける人が羨ましいです

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/20(火) 02:50:20 

    95さん

    やりたいだけだと思います

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/05/20(火) 03:01:53 

    後輩がいつもLINEしてきて、その度にドライブに誘ってくれたり、カフェに誘ってくれたりすると勘違いしてしまう(。-∀-。)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/05/20(火) 03:54:45 

    他の人のことだと簡単に「それ脈ありだよー」と言えるけど
    自分のことだと鈍いというか勘違いするのが嫌でわからなくなっちゃうんだよなー

    男の人も意外な人が女慣れしてて
    チャラそうな人が一途だったりして
    もうわけわからん

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/05/20(火) 03:59:33 

    用事は仕事のことだけど休みの日に電話かかってきて「お前ぐらいしか電話する女はいない」と言われる

    名前をいつも変な呼び方されるので「その呼び方いつまでするの?」と聞いたら
    「俺はずーっとおじいちゃんになっても呼び続けるよ!!」と言われる

    脈なしなんだろうけどなんか勘違いしてしまいそうになってしまう

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:34 

    このトピはプラス=脈ありだよ!ってこと?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/05/20(火) 15:38:55 

    好きな人と、あと、三人の友達と、
    遊んだ時に、
    うちが、バッサリ髪切ってて
    で、友達帰って二人になった時に
    髪切ったんやな!似合ってんで、言われた時
    今も、片思い中です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード