ガールズちゃんねる

今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング

70コメント2013/04/06(土) 19:52

  • 1. 匿名 2013/04/02(火) 17:42:38 

    今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング | キャリア | マイナビニュース
    今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング | キャリア | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    先週から、ランクインしているヘアスタイルにあまり変動はないものの、春のモテ髪が追い上げを見せている。出会いの季節に向けてヘアチェンする女子が増えているのか。

    +3

    -0

  • 2. 匿名 2013/04/02(火) 17:44:12 

    全体的にどれも短めだね~

    +15

    -4

  • 3. 匿名 2013/04/02(火) 17:45:34 

    ボブいいよねボブ(*´ω`*)ショートも好き

    +29

    -6

  • 4. 匿名 2013/04/02(火) 17:45:48 

    ボブにしてから老けた。
    写真の人みたいな仕上がりになんない

    +22

    -11

  • 5. 匿名 2013/04/02(火) 17:45:54 

    ちょうど切りたくなってきてたから参考になる!

    +8

    -1

  • 6. 匿名 2013/04/02(火) 17:47:03 

    +72

    -14

  • 7. 匿名 2013/04/02(火) 17:47:12 

    ちょっとズレますがヘアカタログも、ファッション誌もモデルさんが可愛いとつい自分と見比べてむなしくなるww

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/02(火) 17:47:35 

    もう4月だしね。ゆるふわ(・∀・)イイネ!!

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/02(火) 17:48:27 

    7番さんw今丁度自分も書こうとしてましたw
    雑誌のモデルさんは皆似合ってるけど自分がその髪型にすると全く似合わなくて凹むw

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2013/04/02(火) 17:49:19 

    春っぽくてどれもいいね!
    ていうかモデルさん超かわいい子ばっかり(*´ω`*)

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2013/04/02(火) 17:49:55 

    ずっと伸ばしてたけど短いのもいいな
    これから暑くなってくるしサッパリ切るのもいいかも!

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/02(火) 17:50:31 

    どれも可愛いねー♪
    3番いいな~

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/02(火) 17:51:21 

    短めの髪は可愛くないと似合わないってよく聞く…自分もしたいけど悩むw
    宮崎あおいとか、YUKIちゃんとか、ガッキーは似合うと思う。aikoも!

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/02(火) 17:51:48 

    小顔は選択肢が多くて良いなぁ〜

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/02(火) 17:52:44 

    短いのもいいけど私は長めが好きだな
    10位のかわいい

    +67

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/02(火) 17:55:37 

    髪の毛が細いので長くすると重さでぺしゃんこに…

    いつも短めもしくはパーマ掛けてます!

    短くすると大人っぽい雰囲気を残しつつ、可愛らしさがでて個人的には好き!
    男受けも結構いい(笑)!!

    +9

    -16

  • 17. 匿名 2013/04/02(火) 17:55:39 

    髪はあんまり染めたくないけどこうゆうのには憧れる~
    黒髪だと似合わないんだろうなぁ

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/02(火) 17:59:01 

    可愛い髪型にしてもらっても
    鏡見たらがっかりする事多いw

    美容師さんに「どうですか?」って聞かれるけど
    思ってたのと違う~~~!って言いたくなるw

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/02(火) 18:05:44 

    こうゆうオシャレでかわいいヘアスタイル好きだけど
    ワックスがどうもベタベタして苦手~みんな気にならないのかなぁ

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/02(火) 18:07:54 

    アヒル口率が高すぎる

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/02(火) 18:08:04 

    お前はブスなんだからどの髪型にしても同じだって
    彼氏によく言われるんだけど(T_T)でもこうゆうの見ると憧れる…

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/02(火) 18:08:31 

    顔大きいので、短い髪型に出来ません…

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2013/04/02(火) 18:08:53 

    みんな違ってみんな良い。いつも悩む~

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/02(火) 18:10:28 

    ショートの中だと3位の外国人風が一番人気らしいね
    セットも簡単そう
    ♪外国人風ショート♪/CHERISHの髪型・ヘアスタイルカタログ
    ♪外国人風ショート♪/CHERISHの髪型・ヘアスタイルカタログhairstyle.woman.excite.co.jp

    【PC/スマホ対応】ユーザー投票で男ウケ・女ウケ度もわかる髪型・ヘアカタログ。厳選された髪型の中からショート・ミディアム・ロング・メンズのスタイル別に探せる他、毎週更新の人気髪型ランキングも。今スグ見られるヘアカタログで最新の髪型をチェック!


    +9

    -2

  • 26. 匿名 2013/04/02(火) 18:11:49 

    ロングから久々にボブにしたけど、めんどくさがりな私には大変。
    ロングが良かった。。
    髪の毛乾かさずに寝てハネてても目立たないし(笑)

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2013/04/02(火) 18:12:03 

    >顔周りを隠してくれるので、どんな方も似合います
    丸顔な自分はこれが一番いいな
    顔大きいし丸顔だし、輪郭をとにかく隠したい><

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/02(火) 18:14:24 

    彼氏が彼女にして欲しい髪型1位はロングらしいよ!
    美容室・美容院・ヘアサロン|ビューティーナビ
    美容室・美容院・ヘアサロン|ビューティーナビbeautynavi.woman.excite.co.jp

    【PC/スマホ対応】美容室・美容院をお探しの方限定!全国3942店舗の中から地域やキーワードでお好みの美容院・美容室を探せます。ネット・モバイル予約もOK!カラー・パーマ・縮毛矯正・エクステなどメニュー別特典やヘアカタログ、カットモデル募集情報も!

    +7

    -4

  • 29. 匿名 2013/04/02(火) 18:14:48 

    もう少し若かったら、1位みたいな髪型にしたいですね。
    でも、今は似合わないかも。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/02(火) 18:15:45 

    うーんでもこれいくつか違いが分からないw
    同じに見えちゃうのは私だけ?\(^o^)/

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/02(火) 18:16:09 

    3位かわいいけど、二重あごの私にはキツイかも(−_−;)
    40代でショートだと、おばさんショートになっちゃいそう

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/02(火) 18:16:33 

    でもショートは男性にウケが悪いっぽいよね。ボブは最近そうでもないけど

    +4

    -9

  • 33. 匿名 2013/04/02(火) 18:18:44 

    なりたい髪型は結局モデルが可愛い子になる

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/02(火) 18:18:52 

    くせっ毛剛毛な私は、同じようにカットしても絶対写真のようにはならないな~(涙)

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2013/04/02(火) 18:19:05 

    私ショート似合わないんだよなぁ…。
    てかオーダーが下手なのかも…。みんな切り抜きとか画像とか用意して行くの?
    それとも店で口頭で伝える?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2013/04/02(火) 18:19:39 



    長いの飽きたんで明後日ミディアムくらいにするつもりです
    ボブは顔丸いの強調されるからやめとく(笑)

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/02(火) 18:22:43 

    この髪型にしてください!って雑誌持ち込む友達がいるけど私は無理!
    「え?お前そんな風になれると思ってんの?」って心のなかで思われちゃわないか
    怖くて・・((((;▽;))))

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/02(火) 18:25:15 

    美容室に行ってもこんなにおしゃれな髪型にならないんですけど。
    髪質が悪いのか、伝え方が悪いのか・・・

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/02(火) 18:26:55 

    どれもかわいいな~
    やっぱカラーリングした方が春らしいよね

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/02(火) 18:27:01 

    憧れの髪型はあるけど、自分には無理だな…って思って結局無難な方向へ…

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/02(火) 18:27:27 

    【モテ度】
    ダサい髪型してるけど顔可愛い子>オシャレな髪型のブス

    超えられない壁\(^o^)/

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/02(火) 18:31:05 

    若いうちから染めたりパーマかけたり余計なことするとアラサーになってからハゲるよ~。
    最近そういう人増えてるから余計なことしない方がいいよ~。

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/02(火) 18:33:02 

    ヘアカタログ見てると髪型が可愛いのかモデルさんが可愛いからその髪型に惹かれるのかいつもわからなくなるww
    モデルさんが可愛いと髪型も可愛く見えちゃうし・・・。

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/02(火) 18:33:45 

    >>35
    私は美容室のヘアカタログ開いて、これとかこれとかこんな感じに~って好みを伝えます
    でも「これはモデルさんが可愛いから似合うんだよ!w」って思われてそうでちょっと勇気いる

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/02(火) 18:34:24 

    ホント、春になると切りたくなる!!
    明るい髪色のボブなんていいよねー。切りたい・・・

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/02(火) 18:36:55 

    短いのばっかり、っていうのが、女子が選んだ髪型らしくて面白いね。男ウケならロングだろうけどね。
    結局男ウケいいのは、
    ①昔のガッキーみたいな黒髪ストレートロング
    ②まゆゆみたいな黒髪ツインテール
    ③堀北真希、前田敦子みたいな黒髪ミディアム
    ④北川景子みたいな茶髪ストレートロング
    ⑤佐々木希みたいな茶髪ゆるふわロング

    だから、黒髪ロングが一番コスパいいけどね。
    無駄に金とスタイリングの手間暇かけて、茶髪パーマのボブにするよりは。

    +10

    -14

  • 47. 匿名 2013/04/02(火) 18:37:48 

    どれも明るい髪色だね。
    黒髪に合うスタイルも知りたいなぁ。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/02(火) 18:39:59 

    自分を貫け!

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/02(火) 18:43:58 

    ヘアカタログって髪より顏が可愛い子だと良く見えちゃうからなぁ

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/02(火) 18:45:04 

    どんな髪型にしても所詮は顔なんだよね(泣)

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/02(火) 18:49:44 

    真っ黒髪って憧れるけど

    実際似合う人って少ない

    結局、ほんのり茶髪に落ち着く

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/02(火) 18:58:12 

    理想は「黒髪&薄化粧で可愛い」だけど、一歩間違うとすぐモッサリする 
    黒髪だと少しの傷みでも清潔感が損なわれるというか。
    自分の場合多少カラーリングしてた方が色々と誤魔化せマス

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/02(火) 19:20:33 

    思い切って短く切ってみるか・・・

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/02(火) 19:24:39 

    短い髪型がトレンドみたいだね。
    そろそろ切ろうかな~

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/02(火) 19:53:19 

    色が明るめのほうが春っぽくていいね。ショートが似合う人うらやましい。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/02(火) 19:54:11 

    ついに私に時代が来たかww

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/02(火) 19:54:23 

    楽かと思って出産を機にショートにしたけど、返ってスタイリングが面倒だった。
    まとめられる長さは必要だな~似合わなさに愕然としたし。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/02(火) 20:13:16 

    まぁ、春先だし軽めっていうのはなんとなくわかるかも

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/02(火) 20:30:11 

    ヘアカタログの髪型ってどれも作り込みすぎていて、自分が通ってる普通のサロンじゃ注文しづらい。もっと定番のスタイルを集めた実用的なカタログを出してくれー

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/02(火) 20:31:30 

    ボブにゆるめのパーマはふんわり軽やかな感じが春らしくてかわいい

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/02(火) 20:59:32 

    身長高いとロングも似合うけど低い子がロングして髪垂らしているとバランス悪いんだよね。
    要は自分に合ってバランスがちゃんと整っていれば何でも似合う

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/02(火) 23:38:04 

    最近はゆるふわ系なんですね。
    私は俗にいうウルフカット系が好みでして90年代後半頃の
    シャギー・レイヤーと言われる頃が好きでした。
    今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/02(火) 23:53:55 

    >37
    それが嫌でカタログの目の所に、横線で黒いマジックで塗り潰す人の話を聞いた事があるww
    余計に怪しいよねw

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/03(水) 00:00:45 

    基本ヘアーカタログは美容室に出来るだけお金が入るように
    カラーリング+パーマ
    を主に乗せてますが、実際はカラー&パーマなしのカットが圧倒的に多いのでこのランキングは企業の戦略です。
    それに今はカラー人気ないんじゃなかったっけ…?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/03(水) 01:09:13 

    長年ロングをキープしてたんだけど、旦那の推しもあって先月ついに3位くらいのショートにしたら凄く楽でビックリ!
    セットも楽だし旦那からも好評だし勇気だしてバッサリいって良かったww

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/03(水) 12:05:09 

    ロングからゆるふわボブにしました

    丸顔だけど顔が痩せたって言われる

    後、おじいちゃん達に可愛いって言われる

    おじいちゃん達にwww

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/03(水) 13:46:30 

    ショートにしたいけど似合わないからする勇気が無いw

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/03(水) 14:42:42 

    春だから髪型変えてみようかなという気分になった。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/03(水) 19:58:42 

    ゆるふわとかやる勇気が無いし、ショートは自分には危険すぎるw

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/06(土) 19:52:30 

    春っぽい髪型がきてるねー。
    こういうの見てると髪形いじりたくなるよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。