ガールズちゃんねる

石田ゆり子、誕生日に3000件超え祝福メッセージ「美しすぎます…」

147コメント2017/10/05(木) 00:59

  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:00 


    石田ゆり子、誕生日に3000件超え祝福メッセージ「美しすぎます…」/芸能/デイリースポーツ online
    石田ゆり子、誕生日に3000件超え祝福メッセージ「美しすぎます…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムを更新し、この日、48歳誕生日を迎えたことを報告。女優で友人の板谷由夏が祝ってくれたことを明かし「いつも私を見守ってくれてありがとう」と感謝した。  石田は、暗がりの中、パイのようなケーキにろうそくをたて、驚きの笑顔を浮かべている写真をアップ。「本日10/3 わたくし誕生日…自分で書くと照れますな」とバースデーを迎えたことを報告した。  そしてアップした写真について「写真はおととい、ちょっとお邪魔した板谷由夏ちゃんのお家でサプライズなお祝いをしていただいたときのもの」と説明。「ありがとう。いつもわたしを、見守ってくれてありがとう。嬉しかったです


    石田ゆり子インスタより

    板谷由夏インスタより

    これにはフォロワーからも「おめでとう」のメッセージが殺到。「歳を重ねるごとにきれいになりますね」「憧れの女性です」「素敵な一年を」「50手前に見えない」「美しすぎます」など3000件を超えるおめでとうメッセージが寄せられていた。

    +134

    -28

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:42 

    顔小さいし綺麗!変に若作りしないのがいい。

    +450

    -22

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:53 

    確かにきれいな人だね

    +346

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:56 

    ぶりっこおばさん

    +65

    -100

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:56 

    おめでとう!

    +139

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:01 

    おめでとう
    石田ゆり子、誕生日に3000件超え祝福メッセージ「美しすぎます…」

    +70

    -25

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:01 

    SNS好きだよね石田ゆり子

    +226

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:04 

    美人だね

    +146

    -22

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:29 

    昨年ぐらいまでは好きだったけど・・・

    +128

    -28

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:43 

    ちょっと苦手になってきた

    +225

    -42

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:50 

    綺麗だし幸せそう

    +94

    -9

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:53 

    逃げはじのとき
    可愛いなーって思ったけど
    インスタで自分大好き?な感じで
    結婚できない理由がわかった気がした(笑)

    +220

    -48

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:56 

    良い歳の取り方してるよ。
    可愛いし。

    個人的には好きだし憧れてる。

    飼ってるワン、ニャンもかわいい。

    おめでとうございます。

    +284

    -17

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:57 

    まあ美人だよ。

    そしてもっと華やかなパーリーかと思ったのに予想外だった。

    +84

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:04 

    この人、SNSやらなかったら良かったのに…

    +217

    -28

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:05 

    綺麗だよね

    +40

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:09 

    すごい人気。私もこんな女性になりたいけど、この方の歌うCM中の歌が何とも微妙に音程ずれしていて、何にでも手を出す(出させる)のは良くないなと思った。

    +13

    -26

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:15 

    自然なしわに弛みのない顔
    素敵

    +139

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:17 

    女優さんてやっぱり綺麗だね。着飾らなくても綺麗。

    +105

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:17 

    おめでとうございます(^_^*)

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:18 

    私も好きだったんだけどなんか…

    +62

    -21

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:47 

    この2人仲良いよね こういう人生もたのしそう
    石田ゆり子、親友・板谷由夏との“双子コーデ”披露に「姉妹みたいでかわいい」
    石田ゆり子、親友・板谷由夏との“双子コーデ”披露に「姉妹みたいでかわいい」girlschannel.net

    石田ゆり子、親友・板谷由夏との“双子コーデ”披露に「姉妹みたいでかわいい」 30日の投稿で「SINMEの展示会に行ってきました」と報告した石田。「セミバギーデニムとグレーのカットソー、黒のグルカパンツもかわいかったなぁ」としみじみと感想を伝えると共に、板谷...

    +81

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:58 

    やっぱりこの歳になると
    旦那さんとか子供とかに祝われたいなぁ

    この人は強いわ

    +26

    -65

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 12:07:39 

    かわいい、癒される!

    +42

    -12

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 12:07:49 

    この人は結婚していたらこんなに人気出なかったと思う

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:06 

    おめでとう☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。.

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:19 

    綺麗だし可愛いんだけど、最近なんか、、。
    SNS好きなの?

    +45

    -20

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:29 

    お誕生日おめでとうございます(^^)

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:44 

    逃げ恥から調子乗ったな

    +82

    -30

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:45 

    いきなりしわくちゃになって老けそう
    最近あやうい

    +18

    -21

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:45 

    >>23
    逃げ恥の役柄通りなのかね?!

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:55 

    48歳でこれって…
    10歳下の私、完敗ですわ。
    来世はゆり子か徹子になりたい。

    +145

    -10

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:55 

    15年ぐらい前の本に爪は短いのが好き。
    年齢に逆らわず生きたい。みたいに書いていてナルホドって納得した。

    +89

    -5

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 12:09:06 

    うちの母も今日誕生日だ
    この方より1歳上だけど、こんなに綺麗じゃないけど
    産み育ててくれたことには感謝しかないよ

    +32

    -18

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 12:09:40 

    熟女界の奇跡

    +49

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 12:09:48 

    私は菜々子になりたい。

    +68

    -20

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:00 

    今日はこないだの紙エプロン(?)してないね?
    やっぱSNS用?

    +6

    -23

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:04 

    SNSなんてやらない方が神秘的な感じだから女優や俳優は
    やらない方が良いのにね。
    女優や俳優が私生活を晒すと役を演じても白けてしまう。

    +41

    -13

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:12 

    >>17
    微妙な音痴っぷりが可愛いと思って歌わせたんでしょう。音痴とか鈍臭いとか、男の人が好きなやつ。

    +41

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:13 

    私も今日誕生日!同じ誕生日でもこんなに違う…
    登山の日、アンパンマンの日、ドイツ統一の日、蛯原姉妹の誕生日
    なかなか濃い日だよね(笑)

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:31 

    なんか幸薄いし不倫のイメージしかなくて憧れない

    +14

    -22

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:35 

    不倫のイメージしかない

    +21

    -22

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:41 

    可愛いけど
    やっぱり痛さも垣間見える(笑)

    +71

    -13

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:44 

    若い時は浜崎あゆみや安西ひろこみたいな濃い顔がよく思えた。
    年を重ねたら石田ゆり子や麻生久美子、深津絵里みたいな顔が綺麗に見える。

    +169

    -10

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:47 

    飼っている猫の言葉での書き込みがうすら寒い。

    おかーさん
    かけだしの ぢょゆうなのに
    たくさんおいわいもらったのね
    ぼくわ おとなのらいおんなので
    うらやましくなんかないです
    ↑こんな感じの文をアラフィフが打ち込んでると思うと

    +102

    -42

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:00 

    突然復帰してきた感じがするんだけど

    +20

    -9

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:14 

    トピずれしまくりだけど、>>13みたいな「ワン、ニャン」という表現嫌い

    +18

    -14

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:39 

    ファンです。

    本人がインスタにも書いてるけど、HPのダイアリーの更新が本当になくて寂しかったところにインスタ始めましたと聞いて嬉しかった。

    文才もあるので見ていて楽しいんだけど、これ以上痛くならないで欲しい。

    +47

    -9

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:53 

    ○○過ぎる〜!という表現 大袈裟設w

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 12:12:20 

    >>45
    思わずたて読みしてしまったわ
    どんな顔で打ち込んでるのか…
    自分も独身だけど、こんなこと打ち込む人間にはなりたくない

    +23

    -17

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 12:12:40 

    今後老けた時大変そう

    +7

    -14

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 12:13:07 

    >>45
    こういう事をしなきゃ好きだったのに。サーっと冷めてしまった。

    +27

    -13

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 12:13:08 

    綺麗だけど、過ぎるってことはないよ

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 12:14:11 

    もっと大人な知的な人かと思ってたわ。

    +35

    -13

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 12:14:36 

    ゆり子さん、お誕生日おめでとうございます。

    私は2ヶ月ちがいの同い年ですが、ゆり子さんはナチュラルメイクだし、スリムだし、ちょっと悲しいぐらいうらやましいです。
    もっともっとドラマに出てください!

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 12:15:06 

    そりゃ一般人よりも綺麗だけど、飼ってる犬や猫が喋ってるようにみせるのは、誰がやっても痛いわ

    +29

    -21

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 12:15:56 

    石黒賢と付き合ってたイメージ。
    古くてごめん。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 12:16:58 

    >>45
    せめて猫の写真とともに「可愛いニャー」ぐらいでとどめてほしい

    +17

    -12

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 12:17:32 

    綺麗

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 12:19:14 

    綺麗だし可愛い。
    でも猫語みたいなのはイタい。

    +26

    -6

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 12:19:27 

    おめでとうございます♪
    20年前、ドラマのエキストラでゆり子さんの
    ウエディングドレス姿を見させてもらいました♪
    お人形さんみたく美しかったです♪
    独身を貫いているのがとっても好感持てます♪

    +13

    -10

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 12:20:53 

    >>37
    こないだは撮影中の衣装を汚さないためだったと思うよ

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 12:21:25 

    あなた達の10000000000倍は美しい

    +25

    -16

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 12:24:57 

    >>63
    見えないしかも複数の人にそういうコメするの
    ものすごく無意味

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 12:26:18 

    48歳でこのナチュラルな美しさとかわいさは
    いくら女優でも出せるもんじゃない
    同世代だからわかる
    憧れです!

    +71

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 12:26:34 

    >>63
    誰もブスなんて言ってないじゃん?
    綺麗、可愛いって言ってない?

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 12:26:40 

    事務所じぶんでやってるんだよね?
    妹もいる人だし
    女優さんは男っぽい人が多いとも聞くから
    きっととてもしっかりした人なんだろうなぁ。

    +48

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 12:27:34 

    >>42
    「不倫」のコメに画像なし
    石田ゆり子トピのお約束w

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 12:28:06 

    ほっぺたプリプリしてる

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 12:28:23 

    >>61
    独身を貫いてるのが好感持てる?
    こういうの意味わからない。

    +19

    -11

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 12:28:55 

    SNSどうこう言ってる人の加齢臭がすごい。

    +16

    -14

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 12:28:57 

    昔は妹の方が主役もらったり目立ってたけど、
    実はその頃からお姉さんのがいいと思ってたって
    今ごろカミングアウトしてる人がよくいる

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 12:29:31 

    この人不倫してたっけ?
    不倫のドラマに出てただけ?

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 12:31:22 

    全然憧れない
    脳内お花畑ぶりっこおばさんって感じ
    精神幼そう

    +9

    -25

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 12:31:36 

    >>70
    私も独身貫いてるから
    親近感あるのよ
    皆が皆既婚じゃないからね

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 12:31:53 

    >>74
    精神が幼そうにはとても見えないけどな

    +35

    -5

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 12:32:25 

    綺麗だからこそ、知的なSNSであってほしかった!

    +11

    -18

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 12:32:45 

    >>70
    結婚したら好感持てないって事なのかね?
    ほんと、意味がわからないね。

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 12:33:15 

    全体的に自然ですね顔も含めて、とても良い年の重ね方をされてると思います。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 12:33:34 

    >>75
    横です。独身だから親近感があるってことならそこはわかる。
    でも、貫いてるわけじゃなくてたまたま今のところかもしれないと思う。
    結婚しない宣言したわけじゃないもんね。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 12:34:42 

    私も今日誕生日!!!でも、石田ゆり子にはなれないチビデブババアですw

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 12:35:10 

    >>75
    言いたいことはわかる
    独身だけどカツカツしてなくて、すごくかっこよく綺麗に生きてるように見えるからね
    私も独身だから意味はわかる
    こうありたいなぁと思うわ
    結婚しても綺麗で可愛くいてほしい
    だからこそ、痛いSNSが残念

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 12:35:22 

    >>81
    お誕生日おめでとう

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 12:38:28 

    親近感わいてる独身はこの人が結婚した途端、急に態度変わりそうだね
    どうせそのくらい浅いもんなんでしょ笑

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 12:38:36 

    世の中は美しさが全て
    バカだろうと物知りだろうと全く関係ない

    +33

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 12:39:05 

    >>75
    石田ゆり子って独身貫いてるの?
    これから結婚するかもしれないじゃん?
    独身だからとか既婚だからとかっていうのがなんだかな?って思うわ。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 12:39:44 

    >>84
    まあ芸能人相手なんだから、深い必要もないと思う。
    気が向いたとき、そのとき好きな人を好きってもんじゃないかな。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 12:40:40 

    >>45
    インスタフォローしてたんだけど猫の言葉が痛い感じがしてフォロー外した。

    +17

    -11

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 12:41:23 

    インスタ好きだけど。
    ほぼ日の連載の続きって感じではないのかな?
    痛いとは思わなかった。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 12:41:51 

    >>1
    肝心の今日は誰と過ごすのか気になるわ
    好き好んで不倫なんかしなくったって、いくらでも相手がいそうよね

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 12:42:06 

    >>83
    ありがとう!!!ガル民優しい!!!!!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 12:42:08 

    美しすぎることはない

    この歳でこれぐらいの人は結構いる

    +9

    -18

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 12:49:59 

    若々しいよね
    可愛らしさ凄いと思う

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 12:52:21 

    >>45

    ほのさんのお母さんみたいなことしてるんだね…

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 12:53:36 

    >>23
    え?そう?
    旦那より仲良しの友達にお祝いされた方が嬉しいんだけどw

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 12:53:43 

    >>57
    リアルタイムで知ってた私からすると
    プラス石黒賢につきまとってたイメージ。
    いつの間にかネットでは「彼女の父親の猛反対で破局」になってるけど。

    +3

    -19

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 12:56:11 

    ユーミンの旦那と不倫の噂は根強かった。
    ばばぁなので、当時を覚えています。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 12:57:03 

    板谷由夏って泊まりに来たり度々登場するけど、旦那さんや小さい子供いるのに大丈夫なの?
    それじゃなくてもドラマやニュースやら忙しいのに。
    私は独身だけどちょっと石田ゆり子も甘えすぎじゃないかな。
    もし夫婦間が上手く行かなくなったら旦那さんに恨まれるかもしれないし、私は既婚者の友達には家族優先でいて欲しいって言うよ。

    +4

    -26

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 12:59:36 

    >>67
    個人事務所だけどバーニングと個人提携してるから
    実際のマネージメントをバーニング本体が行っている

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 13:01:43 

    清潔感あるしブスじゃないけど
    そこまで美人だと思わない
    持ち上げすぎ

    +21

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 13:02:34 

    凄くファンで憧れていますが
    飼っている犬の雪ちゃんを
    ずっと遠方に預けっぱなしで
    ちょっと不信感を持ちました
    夏は暑いから
    今は撮影で忙しいからなのか
    時間ができたら戻すつもりかも
    しれないけど、
    雪ちゃんがかわいそう

    +20

    -19

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 13:03:17 

    不倫してたオバハンでしょ
    なんでこの人は叩かれないの?
    ベッキー、渡辺謙、斉藤由貴・・・
    不倫した人は全員軽蔑


    +19

    -11

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 13:07:46 

    >>6
    おめでとう
    石田ゆり子、誕生日に3000件超え祝福メッセージ「美しすぎます…」

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 13:12:16 

    私も今日誕生日!
    石田ゆり子と一緒だなんて知らなかったのでこの記事嬉しいしびっくりです。
    私はTSUTAYAで5本1000円のDVD借りて1人地味に過ごしてます(笑)

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 13:19:12 

    でも独身であることが魅力のひとつになってる部分もあると思うよ。
    普通に好きな人もいるだろうけど、同世代の独身女性が憧れてそうだなと思う。

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 13:19:43 

    ゆり子はいつも女友達といるね

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 13:20:28 

    >>104
    誕生日おめでとう!!
    いい事いっぱいの1年になるといいね!

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 13:28:14 

    >>101
    インスタで犬のことコメで質問をした人が信者に叩かれててカワイソウだった

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 13:32:21 

    芸能人ってやっぱりみんな目立ちたがりなんだね。
    本人もこれまでそうでもなかったのに逃げ恥で注目され始めてみんなが見てくれるようになって嬉しいんじゃない?

    +12

    -7

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 13:53:07 

    ケーキが集合体みたいで気持ち悪い

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 14:01:57 

    綺麗な48歳だな〜
    やっぱり40台にもなるとメイクに色を使いすぎないほうが若作りに見えないのかも
    アイシャドウもしてるんだろうけど自然だよね
    肌ツヤがあるから良いんだろうけど

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 14:06:12 

    >>81
    おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 14:15:43 

    >>112
    ありがとう(;ω;)!!!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 14:17:59 

    昔は好きだったけど、今はおかしな持ち上げられ方してるからあんまり好感持てなくなった

    +16

    -8

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 14:21:18 

    森口瑤子51歳のインスタがヤバい。若い、若すぎる。
    しかも森口瑤子は子供を産んでる。ホルモンバランスどうなってるんだろ。

    綺麗な人はSNS発信バンバンしてほしい。
    綺麗な写真タダで見せて貰えてモチベーションが上がる。

    ゆり子もネコもいいけど、もっと私服の写真とかあげて。

    おめでとうございます。

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 15:01:47 

    出始めの頃は、石田姉妹と言えば石田ひかり!で石田ゆり子はひかりのお姉ちゃんて認識だったのに、いつからか断トツゆり子人気になったよね。
    なんだろう。この差は。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 15:14:30 

    色々手入れしてるよね
    原田知世同様、自然風に見せる不自然
    すっぴん相当キツそうだね

    +17

    -7

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 15:43:58 

    お腹いっぱい

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 15:49:16 

    >>115
    在日の情報いらん

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2017/10/03(火) 15:51:03 

    がるちゃんっておばさんばっかだからおばさん芸能人には優しいね。がるちゃんで叩かれてるぶりっ子芸能人と変わらないと思うけどおばさんだから叩かれなくてすんでる。

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2017/10/03(火) 16:03:34 

    >>121
    え、コメント読んだらそこそこ叩かれてるじゃんw

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 16:07:33 

    >>101
    彼氏か内縁の夫とか、信頼できる人がいて
    その人に預けてるのかな、って思ったから
    みんなが石田ゆり子が彼氏すらいない、
    と思ってるのかな?とびっくりした。

    しかも、その時の写真が動画をわざわざスクショしたものだったから
    動画だとその彼氏の声か姿が入っちゃってるのかな?と。

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 16:10:50 

    てか、インスタに文句言ってる人って、
    インスタにプライベート全部載せてると思ってそう。
    普通に宣伝とファンサービスの一貫でしょ。

    +19

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 16:12:50 

    売れてくると調子のってるって嫌う人、単なる天の邪鬼ではw

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 16:22:18 

    犬を預けてるのは私は良いことだと思います。撮影が何時に終わるか分からないし、女優さんが夜中に散歩も出来ないでしょうし。
    ぴったんこカンカンに出た時に飲みに誘われても、「犬を迎えに行かないと」って断ってましたよ。誠実な飼い主さんじゃないですか?

    +25

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/03(火) 16:38:25 

    >>126
    撮影が何時に終わるかわからないとか、
    散歩出来ないとか。。。
    職業的にも飼う前にわかっていること
    保護した犬ではないようだし。

    犬を飼おうと思うなら
    預ける前提では犬は飼わない
    預けなきゃ飼えないなら飼わない!
    犬も大好きな飼い主と離される訳だし
    何のために飼ったんだろう

    無責任だと言わざるを得ない

    +11

    -8

  • 128. 匿名 2017/10/03(火) 17:01:37 

    >>127
    利用できるサービスや信頼できる人がいて
    働くことと、犬を飼うことが両立できているなら、
    それを他人様がとやかく言うことじゃない気がする。
    そもそも、同居人がいるかもしれないし。

    そんなこと言ったら
    「共働きで子供を保育園預けることわかっててなんで子供産むの?」と一緒じゃない?
    寂しい思いをさせたくないからこそ、長期で預けたんだと思いますよ。

    +22

    -4

  • 129. 匿名 2017/10/03(火) 17:06:08 

    うちも犬を飼ってるけど何度も家族会議をして、ちゃんと飼えるか考えてから飼いましたよ〜
    無責任な飼い方は良くないと思うなぁ
    同居人がいるなら預けないぢゃないかなぁ

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2017/10/03(火) 17:12:20 

    >>115
    森口瑤子の便乗上げやめてw

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/03(火) 17:17:23 

    私も今日が誕生日、この人も3日だったんだ♪知らなかった^ ^おめでとうございます☆

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/03(火) 17:40:30 

    いい年して何やってんの。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2017/10/03(火) 17:57:32 

    もののけ姫のサンの声が石田ゆり子さんだったと知ったときはびっくり

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/03(火) 18:02:14 

    昔からこの人の綺麗さがわからない。
    まだ妹の方が美人。
    カテゴリー的には星野源みたいな、少し魚顔入った塩顔男子みたいに見えるんだけど、大人気だから私がずれているんだろうな。

    +5

    -10

  • 135. 匿名 2017/10/03(火) 18:40:36 

    そこらへんのおばちゃんとは全然違うけど年齢相応だよ

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2017/10/03(火) 20:34:32 

    うーん
    最初はきれいだと思ったけど、最近は年相応におばさんに見える
    永作博美みたいに童顔なだけでしわだらけじゃん

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2017/10/03(火) 21:25:50 

    >>1
    蓮コラみたいなケーキだね。
    それか背中にいっぱい穴が開いててその穴で子供育てるカエル思い出した。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/03(火) 22:49:01 

    忙しい時は寂しくないよう預けたり、夏は避暑地でって、
    無責任な飼い方とは思わないけどなぁ。

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2017/10/03(火) 23:12:32 

    インスタの半分目を閉じた様な写真が苦手。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:23 

    犬は日付けの感覚とかわからないらなあ。
    何月からになったら迎えに来るとか
    わかったらいいんやけど。
    飼い主が変わったんやな
    とか思ってしまうやろな。
    ちょっと雪ちゃんかわいそうかも
    しれないな

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/04(水) 03:43:03 

    >>45
    本当にそう。逃げ恥でファンになったけど、インスタ見てからいっきに冷めた。
    猫になりきってるコメントに、ナルシスト全開の自撮り。
    はっきり言ってイタい。
    それを「若い!少女みたいに可愛い!」ってアゲまくる信者も、本当にキモい。

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2017/10/04(水) 04:16:14 

    >>44

    わかります。
    透明感がある人は歳を重ねてもキレイですよね。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/04(水) 05:54:02 

    芸能人の自撮りはファンサになると思ってやってんじゃないの?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/04(水) 11:52:16 

    この人、雰囲気美人じゃないかなぁ。
    雰囲気は好きです。でも顔は普通だよね。
    正直でごめんなさい。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/04(水) 11:57:46 

    奇跡の50代目指してください
    フアンです

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:53 

    信者が気持ち悪い。

    他の人も書いてるけど、「少女みたいな可愛さ」ってファンのコメント見て、ハァ?ってなったわ。

    変な持ち上げられ方して、勘違いおばさん化してる。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/05(木) 00:59:30 

    売れると調子乗ってるって叩きたいアンチが増えるのね。
    この人のほぼ日のエッセイ読んだりしてたけど、
    昔からこんな感じの文章や写真だったよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。