ガールズちゃんねる

痩せるバイトってありますか?

167コメント2017/09/28(木) 00:00

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 23:25:25 

    ダイエットが長続きしません。
    ひたすら動いてるバイトなら痩せますかね?

    +69

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:16 

    トレーニングジムのバイト

    +26

    -18

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:18 

    痩せるバイトってありますか?

    +1

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:21 

    まぁ、家でゴロゴロしてるよりは何かしらバイトすりゃ痩せそう

    +162

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:21 

    引っ越し業者

    +175

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:33 

    ビアホールのウェイトレスやってた時は自然と痩せたよ。
    ビール重いからエネルギー使ってるんだね。

    +132

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:41 

    垢すりの人
    みんな痩せてる

    +27

    -16

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:46 

    動いてから食べるんでしょ?

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:47 

    清掃痩せます

    +141

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:54 

    マットありのソープ
    知り合いが痩せてた…

    +21

    -31

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:56 

    精神的に病むのが一番痩せる

    +157

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:57 

    パン屋さん

    +3

    -19

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:02 

    大きい施設のお掃除

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:05 

    痩せるバイトってありますか?

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:07 

    すっごいざっくりしたトピw

    工場バイトと、清掃はやせる!

    +114

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:19 

    ユニクロで5キロ痩せた

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:20 

    ドームでビールの売り子

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:24 

    混雑時の飲食
    痩せるバイトってありますか?

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:27 

    治験

    +5

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:38 

    キャンギャル
    人に見られるし衣装も奇抜。
    周りも美意識高くて
    痩せなきゃ!きれいにならなきゃ!
    って意識が半端なかった

    +51

    -10

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:37 

    ガテン系

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:50 

    太るバイトはありますか?

    あるならそれと逆をすればいい。

    +5

    -20

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:53 

    スポーツジム

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:52 

    居酒屋のホールとか?とにかく動き回って声だしてればいやでもやせると思う

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:01 

    新聞配達(エレベーターないところ)

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:03 

    昼夜問わず働いている時は157cmで43キロをこえることはなかった‼︎
    代わりに謎の吐き気と常に眠い現象が起きて、危険でした。

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:05 

    佐川急便

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:10 

    体力使うと余計ご飯が美味しくなるから無理だと思う

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:12 

    >>10
    それビョーキだよ

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:11 

    ガソリンスタンド

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:42 

    何を言うてますの。パクパク食べてたら同じどす。食を見直しなはれ。立派な舞妓になれまへんえ?

    +39

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:55 

    >>7
    いや、そんなことない。体が大きくて、暑くて辛いのか鼻息が荒すぎて本当に嫌だったことある。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 23:28:55 

    パチ屋
    歩き回るし箱持ったりするから痩せた
    カウンター業務は立ちっぱなしで足が浮腫む

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:13 

    ポスティング

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:13 

    フルタイムでみっちり週五くらい暴飲暴食しなければどんな職場でも太りはせんよ

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:13 

    悩みを抱えるとかしないと、なかなか痩せられないよ

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:14 

    痩せるバイトってありますか?

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:31 

    スーパー銭湯で掃除のバイトは痩せるで

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:38 

    痩せたいねぇ
    痩せるバイトってありますか?

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:48 

    >>10
    やつれてたか病気もらっただけ

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:50 

    介護。
    精神的にも肉体的にもきつそう。

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:59 

    まかないが美味しいとこは、痩せなさそう

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:02 

    クリーニングの工場でワイシャツ仕上げの仕事してたけど真冬以外は暑いし、機械にワイシャツ通したり隣に渡したりとか流れで意外と身体使うから痩せたな。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:16 

    >>16 ストレスで逆に太った

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:18 

    中学受験塾の講師
    大学時代、1番痩せたバイトだった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:19 

    保育士‼︎介護士‼︎の受け入れ人数多めの大型施設。
    精神と体力のダブルパンチで激やせ。
    いい痩せ方はしないけどね。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:41 

    特殊清掃

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:05 

    ホテルの客室清掃。
    ずっと動いてるから痩せるけど、体力的にはかなりキツい。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:10 

    トイザらスかな!
    意外と重労働だよ
    自分の二倍くらいあるハシゴ登ってオムツやら玩具カートンで降ろしたりするさらめっちゃ痩せるけどダンボールで手の水分無くなるし擦り傷だらけになる…

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:11 

    ブラック企業

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:44 


    ホテルのベッドメイク

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:09 

    飴細工

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:08 

    ホテルの清掃、お手伝いさん、犬の散歩代行など、チョコチョコ動き回る仕事

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:09 

    うちの親戚のおばさん、銭湯掃除のバイトし始めたら、ミルミル痩せた!
    多分70キロ→50キロくらいだとおもう。
    体動かせば、中年太りも痩せれる!

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:52 

    エステティシャン
    IKEAやコストコのフロア担当(レジ以外)
    ワタミ系列店
    宅配便の自転車配達スタッフ
    プール、公衆浴室清掃

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:32 

    宅配便の仕分け

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:40 

    警備員のバイト。特に夏はやつれる。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:58 

    動くバイトよりも、精神的に来る所の方が痩せる。というか痩ける。
    動くバイトでも楽しければ、食欲が増すし動いた分だけ食べる。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:21 

    引越しはマジで痩せる!
    体型は元々痩せてる方だったけど、引っ越し4日間で辞めたのに4日間で腹筋割れて腕がすごい筋肉ついた。
    私が鈍臭いだけかもだけど大量の青あざもおまけでついてきたけどw

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:35 

    キャバ嬢のバイトは痩せた

    モデル並みに細い子がいっぱいいるし、いつも身体のラインのわかるドレス着てるから

    お酒で太る体質の人は違うだろうけど

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:02 

    姉が乗馬センターで働いて痩せた

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:24 

    ホテルとか大きいところの食器洗い。立ちっぱなし&乾燥機の熱で暑くて、知人があっという間に痩せてた!

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:49 

    広めの飲食店

    自分は戸建て店舗で、料理を一回席に運んで帰ってくるだけで、軽く40歩は歩くところで働いてた
    それで、ヘルプでイオンとかのショッピングモールの小さいところで働くと、往復距離の短いこと笑
    田舎に住んでる人は是非、広い飲食店をお勧めしたい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 23:38:28 

    介護

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 23:38:53 

    宅配便のセンターの仕事。
    女性でも雇ってくれる
    若い大学生の女の子多かったけど、アラサーでも痩せたよ。ガリガリになった(◎o◎)

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:01 

    工場も清掃もしてたけどよく食べるから痩せはしなかったな
    少し引き締まってた気もするけど..

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:50 

    >>51
    メイクは痩せると思う。
    すごく食べるようになったけど、全然体重が増えないし、シーツを張ったりするのが軽いスクワット状態なのか太ももが細くなった。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:39 

    飲食店は痩せませんよ
    むしろ太ります
    なんたって暇な時につまみ食いができるから!


    バイ 飲食店店員

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:42 

    着物着ての仕事。和食の店とか。
    帯がキツくてご飯が食べられないで、めっちゃ痩せた。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:39 

    自転車でヤクルトレディ
    20年以上昔の話だけど、80キロ以上の私が一年ちょいで58キロまで痩せた

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:41 

    大学病院なんかの死体を洗う仕事

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 23:43:08 

    球場ビール売り!

    階段走る!重い!暑い!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 23:45:25 

    大型スーパー 服飾雑貨や日用品売り場
    レジ、接客だけだと立ちっぱなしで足が浮腫むだけだけど、1日一回センターから大型トラックで運ばれてくる、商品が入った段ボールの仕分け作業を週5で半年続けた結果、それだけで15キロ痩せた。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 23:47:23 

    そのあと食事も我慢できるなら

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 23:49:22 

    荷物の上げ下ろし、階段の昇り降りがある仕事!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 23:49:43 

    夏にクーラーがきかない場所でのバイト!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 23:49:54 

    西武百貨店池袋本店!
    ブラックすぎて4キロ痩せた!
    加齢臭つきデブス独身BBAが目印です()

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 23:51:29 

    工場でも検査係だとずーっと座りっぱなしだったから
    1年で8キロ太ったわ。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:00 

    着ぐるみの中の人
    汗だく
    1時間で召されそうになる

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:46 

    意外に図書館

    本棚に本を戻すアルバイトを数ヶ月してたら平均体重から5キロ痩せた。都市部で利用が多い図書館だったからかもですが。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:59 

    リネン関係のクリーニング工場
    夏休みバイトして6キロ痩せた
    巨大乾燥機の前で
    乾燥済みタオルをひたすら畳んだ
    痩せたいならオススメだけど
    とてつもなくしんどかった

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:07 

    飲食店のホールって痩せるようで、まかないがあると痩せないんだな(:з っ )っ

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:14 

    ドル箱あった頃のパチ屋のホールはめっちゃ痩せた

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:17 

    オフィス街のファミレスのランチ時

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 23:56:15 

    お寿司作るバイトしてたとき、お腹すくだろうなと思ったら
    意外と酢飯の匂いで食欲わかなくて痩せた
    あとは綺麗な人の環境にいること
    周り全員痩せてて綺麗な人ばかりのところで働いたら
    太ってる自分が恥ずかしくて痩せた

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 23:57:20 

    ビジネスホテルの客室清掃で2ヶ月で10キロ落ちたよww
    いい汗かくしダイエットにはオススメ‼︎

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 23:58:34 

    お蕎麦やさんでバイトしたら結構回転が早いからドタバタですぐ痩せた!
    まかないがあるけどお蕎麦だからそんなにカロリーないしね。
    マックでバイトしてた時もお昼のピーク時とか走り回るから毎回セット食べてても太らなかったよ!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 23:59:56 

    すき家で痩せた
    下手な時間に入ると、接客調理片付け掃除全部1人でやらされた(ワンオペってやつ)
    お腹空くけど、ずっと肉の匂いで気持ち悪くて食べる気失せるし消費カロリー凄かったと思う

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/27(水) 00:03:21 

    まかないがないお店
    土日祝 休憩が遅れちゃうぐらい忙しいお店

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/27(水) 00:07:37 

    アパレルが1番痩せましたw

    意識高くなるし、いやでも毎日全身鏡で体チェックするし。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/27(水) 00:10:15 

    清掃の仕事してます。
    痩せると思ってたけど、1年で12kg太りました。
    体力使う分、たくさん食べてしまったのが原因だと思います…。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/27(水) 00:11:12 

    客室清掃

    一日中小走りしてるようなもんだからみるみる痩せたし、筋肉ついて引き締まった
    体脂肪率が笑えるくらい低くなったよ
    休憩中にお菓子食べまくって夜はラーメン焼肉がっつりいっても太りにくかった

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/27(水) 00:12:27 

    ヤマトの仕分け!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/27(水) 00:15:41 

    真夏の倉庫作業は地獄
    汗で目が痛いし ズボンはびっしょり
    痩せるよーー

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/27(水) 00:18:46 

    パチンコ屋の清掃

    とにかく店の中ずっーと歩き足が棒のように痛い
    そして客には愛想よく
    男子トイレ 使用中の中 清掃
    なんかマジ精神的にもくる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/27(水) 00:21:39 

    コ○ダ珈琲のモーニング週5

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/27(水) 00:23:44 

    ホテルの配膳バイト
    1日2回披露宴がある時は12時間位立ちっぱなし
    足がパンパンになるけど痩せるよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/27(水) 00:27:25 

    立ち仕事は太らないよ。
    座りっぱなしな仕事だと太る。
    当たり前だけどね。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/27(水) 00:29:18 

    学生時代に経験として色々やりたくてバイトしてきたけど
    アパレル!!


    バイトするまでは、店員さんはお洋服を綺麗に着こなしたくてあまり食べないから痩せてるのかと思ってたけど違うんだね
    商品整理で手を動かして、在庫確認で走りまくって、勤務中は常に動いてるからめっちゃ痩せる
    最初の月は慣れないから余計バタバタして、一ヶ月で5kg痩せたよ
    自慢じゃないけど、ジム契約してもこんなに痩せなかったタイプなので…ビックリ

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/27(水) 00:29:50 

    コンビニバイトかなー
    立地条件や時間帯によるのかもしれないけど、ずっと動き回ってるからそこそこ運動になる
    私は1年で4kg、健康的に痩せました!

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/27(水) 00:33:23 

    >>48
    私はフロントだけど、たまにハウスに入ると汗やばい…。大浴場の清掃はさらにやばい…。
    早く仕上げるために頭使うし、本当に尊敬する。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/27(水) 00:35:09 

    ストレスあるとかなら、どこでも痩せるよ 笑

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/27(水) 00:36:21 

    タクシーの洗車

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/27(水) 00:40:04 

    ホテルの清掃痩せるけど水分補給が自由にできる所はがぶ飲みしまくって逆に太ったw

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/27(水) 00:42:27 

    自己愛婆さんのいる少人数の職場。
    10キロ痩せてガリガリになった。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/27(水) 00:43:00 

    夏のレンタカー (沖縄)

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/27(水) 00:45:37 

    100円ショップ。

    5時間勤務だったけど、3ヶ月で10キロは痩せたかな。

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/27(水) 00:45:54 

    スーパー、ドラッグストアの品出し。
    飲料、日用品の段ボール結構重いよ〜。かなり痩せた
    冬でも汗だく!夏はアセモ…

    ただ、腕、膝、腰がキツイ。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/27(水) 00:47:24 

    ドラッグストアのバイトは意外と棚卸しやら商品を倉庫から出して並べてを延々繰り返していて重労働なので、かなり細マッチョになりました。
    牛乳を12本くらいのケースを重ねて運んだり、ダンボールも重ねて運ぶので、腰を傷めないように気をつけてやっていたら、めちゃくちゃヒップアップしました笑。
    帰ったらぐったりして何も食べずに寝たりもしていたので、摂取カロリーを消費カロリーが上回って筋肉もついてかなり仕上がった身体になりました。
    ただしんどすぎて3ヵ月で辞めたら、また普通に戻りました。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/27(水) 00:50:18 

    >>15
    工場は倉庫とか物流なら動くけど、ラインだと一切動かないから痩せはしないよ。
    私は工場よりもパチンコ屋で一気に痩せた。
    都会はもう少ないかもしれないけど、ドル箱ある店選ぶとなお痩せる。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/27(水) 00:54:31 

    運送 100ごえの主人が今、80 まだ痩せてきてるよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/27(水) 00:55:47 

    111←書き忘れた。転職して3ヶ月で痩せたよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/27(水) 01:00:07 

    飲食のホールは歩き回るからやせるよー
    賄い食べすぎると逆効果だけど笑

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/27(水) 01:08:25 

    スパ施設のロウリュウサウナのスタッフさん、半年くらいで30キロ弱痩せたと話してました。

    アロマミストサウナの中で一人一人に大きなうちわみたいなものであおいでくれるんですけど、
    熱風半端ないのでスタッフさんも汗ダラッダラでした。
    あれを1日何度もしてれば痩せる気が無い人も痩せそうです。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/27(水) 01:08:51 

    ラブホの清掃で10キロ痩せました。

    動きっぱなし、エレベーター使えない、風呂掃除は汗だく、精神的に気持ち悪い場面に遭い食欲うせる日もあるし、休憩室はタバコの煙だらけでちょっとしか食事できない。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/27(水) 01:19:20 

    友達が、倉庫で働いてめちゃくちゃ痩せてた。
    何か、アマゾンとかネットで注文されたやつを
    色んな棚に取りに行ってバーコードピッピッして集めて回って箱に入れて〜〜って作業みたい
    空調が無くて夏場は汗で体から塩吹きながら仕事してたら激やせしたらしい

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/27(水) 01:26:10 

    サウナの中で大きなうちわを使ってお客さんに熱風を送る仕事。見るからに痩せそうだよ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/27(水) 01:30:40 

    風俗の中で痩せられるのは、マットプレイがあるヘルスとソープだってさ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/27(水) 01:37:15 

    力仕事はデブるかガリるか両極端。
    食欲増えないなら良いけどね

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/27(水) 01:53:56 

    痩せると言えば皿洗い、黙々と出来るし食欲も増えない有酸素運動

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/27(水) 02:24:30 

    ラーメン屋
    めっちゃ忙しくて、まかないのラーメン食べてたけど痩せた

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/27(水) 03:20:46 

    病院のカルテ庫。カルテを探すのと運ぶのと回収で、院内を動き回り午後はユンケル飲まなきゃ動けないほどきつかった。
    疲れ過ぎて間食しなくなるし、7.5時間の有酸素運動を週3日でウエスト56㎝になった。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/27(水) 04:01:30 

    パチンコ屋
    大型で、階段移動、各台計数機がないところ
    筋肉痛になるくらい動くから痩せる
    さらに、パチンコに興味無い場合、環境に病むし、働いてる人も変わった人多い、客層も良くないから精神的にも来る。
    メンタルきつすぎて、1ヶ月持たなかった。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/27(水) 04:58:40 

    ホテルの配膳

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/27(水) 05:08:01 

    私はホテルの客室スタッフでした!痩せますよ。
    フロア行き来は5階ぶんくらいならエレベーター使用しないで階段だし
    ベッドメイキングや備品庫まで走りながら部屋こなすのは汗だくで
    冬も代謝がよくなって・・・疲れますが。
    けど、ガリガリではなく筋肉が分からない程度にしっかりするし
    バスルーム清掃はシャワーブースとかで汗かくし元々痩せてたわけじゃない私は
    3ヶ月で7キロ痩せました。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/27(水) 05:09:13 

    服生地の裁断のバイトをした時は
    食事制限ナシで1ヶ月で5㎏も痩せ、
    その後も高カロリー食べても太りにくくなりました。

    ただ、パターンを置いて縦横合わせたり、
    素早くチャコひいて、素早く切るので

    ぶきっちょ過ぎると向かないかも…?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/27(水) 06:18:43 

    美容室の受け付け!
    美容師の人達は、ご飯を食べずにずっと働いているから申し訳なくなってお昼も早めに切り上げてもどってしまう。
    あとは、お茶を飲むくらいだから痩せる。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 06:21:51 

    飲み屋で激太りした!155cm56キロ
    パチンコのバイトで40キロまで痩せたよ
    ドル箱ありのパチンコね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 06:34:06 

    ストレス溜まるとドカ食いして良くないからストレス溜まらない肉体労働

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/27(水) 06:37:42 

    通勤のとき一駅歩く。
    しかも夜歩く。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/27(水) 06:59:06 

    忙しい居酒屋のホールは痩せたけど、賄い断らず食べるようになってからは元に戻った

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/27(水) 07:00:16 

    動くだけではダメだね
    精神的に多少ストレスもないと
    食欲に走りやすくなるよ

    あとしっかり夜眠らないと太るよ


    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/27(水) 07:23:41 

    パチンコ店。
    パーソナルじゃなくて出玉があって稼働高いとこに限られるけど。
    社員もバイトも、働き始めてからみんなすっきりした。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/27(水) 07:50:18 

    自動車工場で検品のバイトしたことあるんだけど、一個一個の金属の部品が2~3キロくらいのものを一つ一つ手にとって、キズがないか確認して並べるって感じだったから腕と腰回りが鍛えられて細くなったよ。
    油付いてベタベタだから早く家帰ってお風呂入りたいって気分になるから食べて帰る気にならないし。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 07:52:21 

    >>131
    居酒屋は深夜に大量に賄い出たりするもんね。
    いっぱい動いてたからトントンだったけど、辞めた後にその大食いだけが残ってちょっと太ったことがあるw

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/27(水) 08:03:10 

    スーパーの棚に商品を入れる作業 下から上下から上を繰り返していたら痩せた

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/27(水) 08:04:13 

    コーヒーレディかなー……


    独身の時からしていたけど、3人目を産んでこの1年、臨月時からビクともしなかった体重が今勤務3ヶ月で初めて変化しだした!!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/27(水) 08:45:59 

    ヤマト運輸の自転車部隊。
    みんな痩せたって言うから、ダイエットの為にやったー。
    雨の日、猛暑の日、雪の日、風の日
    色んな困難があるよー。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/27(水) 09:10:39 

    老人ホームなどのお風呂介助のバイト
    浴室に入るので痩せます

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/27(水) 09:16:15 

    規模の大きいお花屋さん

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/27(水) 09:20:23 

    お店が広いアパレル。
    声出したり、畳んだり、品出ししたりずっと動いてます(*^^*)
    また、ストックでは入ってきた商品を棚に並べていく作業も力いります。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/27(水) 09:22:40 

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/27(水) 09:24:33 

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/27(水) 09:26:46 

    脂肪吸引のモニターモデル

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/27(水) 09:33:44 

    靴の卸しの会社の倉庫で働いた事があります。
    倉庫だから冷暖房無し!
    さらにパートだから9時〜14時まで、休憩なしで立ちっぱなしで靴の積み下ろしとピッキング。
    靴は一見そんなに重くなさそうですが、
    段ボールに10足とか入っているとかなり重くなるし、冬のブーツやメンズはさらに重い。
    トラックで倉庫に入荷があると、荷台から段ボールを人力(しかも女性パート)だけで一度に最高300箱(約3000足)荷下ろしした事もあります。
    それを開封して仕分けして…
    真夏は汗だくになります。
    かなり痩せるし、筋肉がついて引き締まりますよ。
    二度とやりませんけど。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/27(水) 09:38:26 

    まかないが美味しくない旅館の仲居は痩せた。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/27(水) 09:48:32 

    倉庫でピッカー

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/27(水) 11:06:23 

    治安の悪いところにあるコンビニ。
    悪いと行っても外国人が多いとか、風俗店、パチンコ屋の近くなどではなく、貧困地域っぽいところ。
    毎日、これでもか!っていうくらい理不尽なクレームの嵐、店員いじめ、荒らされたトイレの掃除で精神病んで10キロ以上痩せました。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/27(水) 11:34:57 

    子供が来る施設で働いた時は夜ごはん外食多めで休日暴飲暴食してたけど、53キロから42キロまで1年で減った。

    昼ごはんは子供がいるからノンビリ食べられず、食べてすぐ動くしエレベーター使えないし、職員室に子供来るから間食もあんまりできなかったからかも。駅から少し歩くのもポイントだったかな。

    辞めたらゆるやかに戻りました泣

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/27(水) 11:56:44 

    ただ体重を落とすって老けて見えそう。
    健康的な体になりたいなら運送会社がいいと思う。
    軽い荷物なら結構女性も多いですよ。
    お金にもなるし。
    日本人は男女ともに筋肉が無さすぎます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/27(水) 12:03:16 

    宅急便のベースの仕分け

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/27(水) 12:20:36 

    チラシ配付
    自転車で、九段下という都内の街にチラシ配付したとき1日で一キロ減った
    あそこ知ってる人、あの街を20キロ近くの重量がある自転車でひたすら登り降りしてたといえば
    普段運動しない女にとってどれだけ苛酷かおわかり頂けるかと思う…

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/27(水) 13:08:03 

    旅行会社の添乗員。大学時代バイトで阪急交通社の国内旅行のバイトを半年してたけど、4-5キロ痩せた。
    添乗員はほとんどバイトか派遣です。
    かなりブラックの給料薄、サービス残業は当たり前、お客さんが結構わがままな人が多いのが精神的にストレスで、仕事中にお昼ご飯食べれなくなって痩せた。

    好きなことを仕事にしたいとか思ってたけど、社会の厳しさを知りました。。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/27(水) 14:00:11 

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/27(水) 14:03:01 

    佐川急便の軽四ドライバー

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/27(水) 14:05:31 

    ジムのインストラクター

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/27(水) 14:47:36 

    意外に飲食店
    見飽きる

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/27(水) 16:16:37 

    私は、清掃の仕事は疲れて帰ってきて、食べ過ぎて太った。
    工場で働いてた時は人間関係が悪く、精神的に疲れて食欲がなくなりかなり痩せた。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/27(水) 16:48:04 

    バイトではないですが…保育士になってからの1年目4・5キロ痩せました。さらに便秘も解消して毎日快便。動くからかなー。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/27(水) 18:03:14 

    週6で1日8時間コンビニバイトしたらみるみる痩せた!けど病んだ!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/27(水) 18:25:27 

    居酒屋
    4ヶ月で8㎏減りました。
    精神的なのもあると思いますが。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/27(水) 18:32:29 

    ガソリンスタンドで8キロ痩せた友達がいた。
    暑い時も寒い時も立ちっぱなしだったって言ってたかな。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/27(水) 20:38:07 

    飲食店の洗い場
    食洗機にかけれないのは手洗い、食洗機の熱風、蒸気で汗だく。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/27(水) 21:54:27 

    バイトというかパート
    介護の仕事、特に特養
    オムツ交換は便などに触れるし、臭いもすごくて、食欲がなくなります
    自分でまったく立てないくせに体重が50キロ代なんて老人ばかりで力仕事なので痩せます

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/27(水) 22:13:34 

    マクドナルド!
    10kg痩せた笑

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/27(水) 22:21:15 

    マクドナルド!
    10kg痩せた笑

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/28(木) 00:00:19 

    佐〇急便

    いつも来てくれるドライバーさんが入社1か月で10kg痩せたといってたよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード