ガールズちゃんねる

長澤まさみ、来年4月期フジ"月9"主演内定!? 「脱ぎ仕事辞さない」姿勢で再ブレークへ?

128コメント2017/10/01(日) 01:59

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 18:56:57 

    長澤まさみ、“過激路線”に転換!?|サイゾーウーマン
    長澤まさみ、“過激路線”に転換!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「ここにきて、また女優・長澤まさみの評価がグッと上がってきています。きっかけは映画『モテキ』でしょうか。やはりあの作品で、少し過激な路線に舵を切ることができ、演技の幅も広がった気がしますね」(映画評論家)


    ・「銭湯でくつろいでいる長澤が突如ダンスを始め、生着替えをしたり、水着で浴槽へ飛び込んだりして踊り狂う演技で話題を呼んだ『アンダーアーマー』のCMを見てもわかるように、本人はすでに“脱・清純派”を周囲に伝えているようです。今後、作品によっては脱ぐ可能性もゼロではないですよ。本人も30歳になったことで、何か意識の変化があったんでしょう」(広告代理店関係者)

    ・「上白石萌音&萌歌姉妹と、映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインを務めた浜辺美波のブレークにより、事務所の稼ぎ頭としての長澤の負担が減ってきたようです。それが、長澤の方向性を変えるチャンスになったんじゃないでしょうか。今年は、木村拓哉さん主演の映画『マスカレード・ホテル』の撮影もありますし、来年の4月には、11年ぶりとなる“月9”の主演が内定しています。あの『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)の古沢良太が脚本を務めるオリジナル作品の予定です。しばらくは結婚の予定もないようですし、本人も『今は幅が広がって、いろんな役ができて楽しい』と言ってるようなので、女優として飛躍する年になるかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

    +128

    -26

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 18:58:55 

    えーー

    今プロポーズ大作戦観てるのにそんなこと言わないでよ

    +14

    -21

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 18:59:08 

    今の月9に出る。やめた方が、地獄でしかないと思う

    +242

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 18:59:29 

    年齢的にもどんどんチャレンジしたらいいよ!

    +158

    -11

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 18:59:43 

    長澤まさみのお妙さん良かった

    +65

    -15

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 19:00:09 

    珍しくトピ画が綺麗で安心した。
    ナチュラルで綺麗だし可愛い。

    +236

    -21

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 19:00:19 

    >来年の4月には、11年ぶりとなる“月9”の主演が内定しています。あの『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)の古沢良太が脚本を務めるオリジナル作品の予定です。

    フジに関わるのはやめたほうが…と思ったけどリーガルハイの脚本家なら面白いかも。

    +226

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 19:00:51 

    ラスト・フレンズ可愛かった。この時はまだあまり美脚を出してなかったね。
    長澤まさみ、来年4月期フジ

    +277

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 19:01:08 

    別に脱がなくていいんだけど

    +147

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 19:01:09 

    >>1の写真ちょっと違う感じがした。
    一瞬、井上真央かと思ってしまった。

    +21

    -12

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 19:01:24 

    内定って、関係者()がそんな簡単に情報もらしていいのかい

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 19:01:48 

    昼顔主演逃したのが惜しいよね。
    断らなければ良かったのにな。

    +220

    -18

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 19:02:01 

    また不思議なお洋服着てる

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 19:02:16 

    うん。
    アイドル女優から本格派女優になってきてると思ってた。

    +14

    -10

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 19:02:16 

    ショート似合う、可愛い

    +236

    -35

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 19:02:35 

    脱がないで~

    +51

    -10

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 19:02:55 

    安っぽくならないで〜

    +55

    -13

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:05 

    サイゾーだし、長澤まさみは何度も脱ぐ脱ぐと書かれて可哀想

    +98

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:15 

    綺麗だからどんどん脱いで!

    +19

    -12

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:25 

    >>10たしかに。実物これよりもっとかわいい

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:37 

    月9に何も期待してません

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:41 

    舞台でもセクシーな役やったよね。
    確かにモテキ以降それまでの清純派イメージに固執しなくなった感じはする。

    +120

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 19:03:59 

    まあちんカワイイ

    +3

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 19:04:37 

    絶対に長澤まさみを脱がせたいオッサンが芸能界にいる

    +171

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 19:04:38 

    脱がなくてもやっていけるでしょ脱ぐ必要なし

    +130

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 19:05:08 

    何でもチャレンジすればいいと思う。
    芸能人は良いイメージでも悪いイメージでも一度ついたイメージがあるとなかなか大変だよね。

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 19:06:37 

    魅力のひとつは健康的なスタイル

    +261

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 19:07:03 

    久しぶりにドラマで長澤まさみ観たいな!
    映画の散歩する侵略者でも、ものすごい美人だったよ〜!

    +59

    -8

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 19:07:21 

    モテキも結構エロ役だったよねw

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 19:08:46 

    最近急激に老けて来たし
    今更脱いでもね

    +18

    -18

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 19:08:53 

    今のフジは止めた方が良い。
    コードブルーですら、役者頼みのごり押しであの結果ですからね。

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 19:09:08 

    >>1は、これを話してる芸能関係者の写真かと思った
    たまに出てきて評論とかする記者かと。

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 19:09:25 

    >>12
    昼顔は長澤まさみと斎藤工の予定だったの?
    上戸彩も頑張ったから代表作になってよかった。

    +129

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 19:09:53 

    >>12
    あれは上戸彩が適役だったと思うしあのキャストだからヒットしたと思うよ

    +156

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 19:10:18 

    >>10
    だよね
    画像間違えてると思ってた

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 19:10:30 

    なーんか顔が弛んでるよね
    表情に締まりがないっていうか

    +14

    -8

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 19:11:46 

    上野樹里と錦戸と出てたドラマ、めっちゃブサイクだった

    +16

    -22

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 19:11:51 

    てゆーか、マスカレードホテル実写化すんのかよ
    しかもキムタクてw

    +46

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 19:13:00 

    演技力もないから本来なら嫌われそうなタイプなのに
    今は年齢以上に老けていて男人気がなくなったから
    がるちゃんで持ち上げられてる

    +15

    -12

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 19:15:22 

    マスカーレードって木村拓哉主演なのー。好きな小説だから映画観たかったのにがっかり。

    +56

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 19:17:40 

    斉藤由貴がヘマしたから。東宝芸能さん必死だね。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 19:17:56 

    演技、ここ数年本気で勉強して取り組んでるよね
    見てる人は見てると思うけど。
    いつまでもあの東宝のアイドルタレントで終わらない、ってガッツを感じる。
    私は彼女のどこか素っぽい演技好き。過剰なものが無い。

    だからこそ月9なんてやめてくれー!

    +81

    -11

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 19:18:02 

    長澤まさみはいつも脱ぐ脱がないの記事出されるなー
    脱がしたい勢力が書かせてるのかな?

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 19:18:34 

    私は>>1は上白石萌音かと思った
    ちょっと似てる

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 19:19:18 

    古沢脚本なんだ
    じゃあおもしろそう
    相手役誰かな?堺雅人さんがいいけどそれはさすがにないかな〜

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 19:19:43 

    マスカレードホテルのキムタクに本気でショックだ

    +61

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 19:21:06 

    月9はコードブルーみたいな人気続編じゃないとコケるよ

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 19:21:16 

    清純そうに見えて広末涼子と同じ部類

    +26

    -11

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 19:22:47 

    >>27
    日本人離れしたスタイル
    惚れるわ

    +30

    -10

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 19:23:34 

    >>48
    広末より頭悪そう
    馬鹿っぽい

    +18

    -24

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 19:26:01 

    アンダーアーマーのCMは見たことないけど、
    “脱・清純派”は、虫コナーズのCM見て思ってた。
    いろんな役ができそうでいいよね。

    +25

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 19:26:07 

    古沢さん月9やるならデートの続編やってほしい…

    +12

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 19:27:10 

    来年の4月の月9より
    来年の冬の月9について真面目に考えろフジテレは

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 19:29:21 

    (月)9の価値www

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 19:34:38 

    脱がなくてもドラマ作れるだろ〜
    脱がないで良いよ〜
    脱がせたいオッサンに騙されるなよ〜

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 19:35:37 

    長澤まさみはさておき、キムタクてwww
    キムタクで映画作って当たるとでも思ってるのか??業界人は

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 19:36:55 

    >>8いやいや、、この時若かったのに老けててシワシワだったよ
    今の方が可愛いと思う

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 19:37:40 

    公開処刑、罰ゲームにならなければいいけど…。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 19:37:44 

    頑張って!

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 19:38:15 

    黒い服好きだよね。
    黒似合ってないのに。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 19:39:16 

    まさみは安売りしなくていい

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 19:39:21 

    言うほど演技上手くないと思うのは私だけ?下手でもないけどそこまで持ち上げられるほどでもないと思う。

    +38

    -10

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 19:41:04 

    再ブレイクも何もずっと一線で活躍してると思うけどな

    +12

    -9

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 19:42:18 

    話題作りの記事ですかね。
    エロ売りしないと仕事がない人ですよね。

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 19:44:51 

    結構はっちゃけたコメディキャラ似合ってる気がする

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 19:45:24 

    今までもセクシーな衣装とか脱ぐか?とかでニュースになってきたけど、あんまり視聴率とか観客数とかには繋がっていない気がする。脱ぎ損みたいな。
    頑張って欲しいな〜。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:31 

    この子、中目黒で見た。
    伊勢谷さんと(笑)
    ショートパンツで美脚が半端なかったよ〜

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:32 

    月9ってもう死語なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 19:52:00 

    マスカレードホテルはキムタクも長澤まさみも合ってない...
    キムタクは歳いきすぎだし、長澤まさみはあんまり有能そうに見えない。

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 19:52:18 

    ならリーガルハイやって

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:14 

    長澤の顔って特徴ないよね
    あまり印象に残らない

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:04 

    スタイルの良さと顔の綺麗さは本当に憧れるけど演技は微妙じゃない?
    舌ったらずのネチネチした話し方と泣きの演技がいまいちすぎるイメージしかない
    舞台とかも経験して少しは上手になったのかな?

    +21

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:02 

    あるのかどうか知らないけど、キムタクとまさみのラブシーンはちょっと見たい

    +5

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:08 

    >>67
    最近?まだ付き合ってるの?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 20:06:12 

    リーガルの続編をやって欲しい

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 20:15:27 

    え、マスカレードホテルってキムタク主演なの!?笑

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 20:16:59 

    まさみは俺の嫁

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 20:19:51 

    顔の修正かけすぎだよ
    綺麗なんだからそのままでいいじゃん。それかもう少し軽くかけるとかさ

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:00 

    役者なんだからイメージにとらわれず
    色んな事やったらいいと思う。イメージなんてまわりが勝手に作ってるだけなんだから。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:12 

    女でもこの人の裸体は見てみたいと思うから、男ならなおさらでしょうね

    +15

    -7

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:35 

    どうせ脱ぐならお尻から足のラインを見てみたい。

    きれいそう。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 20:24:05 

    >>34
    私も上戸彩で良かったと思ってます。あれだけドラマがヒットしたから惜しい事したなぁって感じなのです。
    ただ長澤まさみが主演してたらヒットしたかは謎ですよね。
    >>12より

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 20:24:16 

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 20:28:45 

    >>12
    そうだったんだ!長澤まさみだったら見たのにな

    +2

    -9

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 20:35:43 

    がるちゃん民に支持されてるのが謎な人達の中の一人「長澤まさみ」

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 20:41:30 

    プロポーズ大作戦、最高だったなー。
    あれは話も面白かったし。
    清純派で売る必要もないけど脱ぐ必要もない。
    リーガル・ハイもデートも好きだったから期待だな。

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 20:43:18 

    いつ見てもおばさんくさい
    松井珠理奈を見る時と同じ感覚

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 20:51:33 

    錦戸亮とまた共演して欲しいな。次は2人とも幸せになって欲しい
    長澤まさみ、来年4月期フジ

    +3

    -19

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 20:53:30 

    豊胸しなかった??長澤まさみ

    +4

    -14

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 20:55:51 

    長澤まさみ好きだからドラマ出てくれるの嬉しいけど、月9じゃないほうが良いなぁー。
    TBSとかで社会派のドラマとか出てほしい。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 20:57:06 

    >>74
    今は森なんとなかって人と付き合ってる
    昔じゃない?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:42  ID:N284C6hiC8 

    この人は話すと駄目な人
    映画の番宣とか見てたら、頭わるいんだろうなぁ…と思った。
    自分の主演の映画なのに言ってる事が、
    支離滅裂で、残念だったよ…
    一緒に番宣出てた松田龍平は、
    言葉選びが上手くてさすがだなって
    思った。

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:33 

    今の月9で脱ぐのはもったいない
    脱ぎ損にならなきゃいいけど

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:41 

    スタイル良いし若いうちに脱いでおこうってのも分からなくもない
    綺麗な時を残したいよね

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 21:16:51 

    長澤まさみはシリアスな演技上手いからラスフレみたいな脚本だといいな

    +3

    -11

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 21:23:38 

    好きだからこそ、月9なんて辞めて欲しい!
    フジに関わるとロクなこと無いよ。

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 21:37:45 

    この前ハワイで見かけたけどめちゃ綺麗だった!同じホテルだったから、朝も見かけたけど、すっぴんもほぼ変わらず、スタイルも抜群だった。

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 21:41:48 

    虫コナーズのCM見てちょっと好きになったわ。

    シワを引っ張ったり毒で麻痺させて伸ばしたり、ぱんぱんに注入しまくったテカテカ不自然な顔で中年女の悲哀を嘆いてもリアリティーがない。
    長澤まさみには自然に老いてシワが似合う女優になってほしいわ。

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 21:42:41 

    >>84
    でもあの昼顔は、長澤まさみじゃ美人すぎる気がする。上戸彩もかわいいけど、あんな風に生活感出せないと思うし、吉瀬美智子とキャラ被りそう。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 21:54:30 

    >>71
    正統派だけど印象に残らないよね
    俳優も正統派美形は印象に残らない

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 21:55:21 

    トピ画小泉今日子に似てる

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 21:58:04 

    ここの人この人好きだから、マイナスだろうけど長澤まさみって外見だけだよね。佐々木希と一緒で。

    もう、30なのに褒めるとこ外見だけで何を演じても長澤まさみで喋り方がネチネチで棒。本当に苦手だけど好きな俳優さんとの共演が多いからイヤでも見てしまう。

    +16

    -8

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:19 

    >>9
    だよね。
    脱ぐ=大物女優へのステップ
    みたいな考え方が理解できない。まあ、芸能人じゃないから別にいいけど。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:45 

    脚本が吉沢良太さんなら『リーガルハイ』か『デート』の続編の方が見たい!
    長澤まさみには申し訳ないけど…。

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 22:36:26 

    >>12
    昼顔は上戸彩で正解だよね
    斎藤工と吉瀬美智子と北村一輝で十分セクシーだから、全員セクシーだとお腹いっぱいになっちゃう

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 22:38:13 

    ドラマ それも月9で脱ぐとかないんじゃないかな…安売りし過ぎ、どうせ脱ぐんなら映画でしょう、多分、

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/26(火) 22:47:54 

    髪の毛長い方がいいなぁ~

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/26(火) 22:49:01 

    演技うまいんかそーでもないんかわかんない。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/26(火) 23:03:15 

    何でそんなに脱がせたがるのか分からない。業界のおじさん達が見たいだけでしょ(笑)
    今更別に脱がなくていいよ、まさみちゃん

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 23:06:13 

    まさみ
    長澤まさみ、来年4月期フジ

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/27(水) 00:51:58 

    >>110
    こんな画角でもスタイル良いのがわかる。
    顔小っさ!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/27(水) 07:35:27 

    >>85
    長澤まさみと沢尻エリカとかもうとうにピーク過ぎた感があるし
    比嘉愛未もパッとしないイメージが強いのに、凄い人気がある
    戸田恵梨香なんかも今は男からは全然美人扱いされていないのに、
    がるちゃんでは綺麗だのよく絶賛されている
    このへんの世代の女優がやたら不思議に人気がある人が多い
    この世代のがるちゃん民が多いからじゃないの?

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/27(水) 07:42:39 

    長澤まさみは映画を主戦場にしてたまに単発に出たりが良いと思うけどな
    連ドラは特にフジではリスクが高くなってるし




    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/27(水) 07:50:28 

    >>112
    沢尻エリカは日テレの水10で数字が取れなかった時点で旬は過ぎてるのがわかったな
    井上真央が水10の主演したけど当時は7%とか低迷期だったからギリギリ10%だったけど健闘したけど、沢尻エリカは今の水10は11~12%は取らないとだから

    数字が取れなかったのは題材や演出や脚本にも原因はあると思うけどね

    家売るの北川景子や校閲の石原さとみみたいにお仕事ものでも沢尻エリカは取れなかったと思う

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/27(水) 07:53:14 

    長澤まさみは日テレやTBSとか繋がりのある演出家やプロデューサーがいないのが痛いね
    繋がりがあれば水10や火10とかで使って貰えるんだろうけど…

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/27(水) 08:04:41 

    >>18
    男の願望だよね!

    抜群のスタイルに憧れるけど、
    脱いで欲しくなんかない!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/27(水) 08:14:38 

    >>112
    そうだと思う。
    ラスフレとかプロポーズ大作戦とかに夢中になってた世代が当時の記憶を引き摺って書き込んでるんだよ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/27(水) 08:23:15 

    長澤まさみは最近は大河の後は正月の単発のドラマに出た以外は映画や舞台を主戦場に置いてたからね
    たまに単発のドラマに出て映画の方が良いと思うけどね
    斉藤由貴が失脚したので長澤まさみなのかな

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/27(水) 08:34:04 

    最近のショートカットはあんまり合ってない

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/27(水) 13:02:20 

    >>67
    ミラノコレクションに出てたみたいだけど、
    伊勢谷友介の影響??

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/27(水) 13:09:24 

    >>103
    でも元々見た目が売りのアイドル女優って
    何か特別な事しないと評価されないから難しいね。
    舞台役者や脇役と比べて評価され辛いよね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/27(水) 13:35:34 

    長澤まさみは映画と舞台と単発で今は良いと思うけどね
    連ドラに出たいなら脇の方が得になってるし

    井上真央も10月期にコケたら凄い叩かれそうだけど…

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/27(水) 17:55:57 

    ていうか、フジテレビは何が何でも月9をやめたくないんだ…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:49 

    >>118
    主戦場の主演映画爆死してるけどねw

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/27(水) 21:25:01 

    まさみは脱がなくていいよ
    そんな安売りしないでほしい
    てか定期的にこういう記事出るのが気持ち悪い

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/28(木) 00:52:19 

    >>124
    別に主演に拘らずで良いと思うが
    若手がドラマより二時間のスイーツ映画に流れてるから連ドラも主演が高齢化してるよね
    10月期は主演のトップクレは井上真央の30歳が最年少でしょ
    若者のテレビ離れで学園ドラマ受難の時代だけど

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/30(土) 11:18:37 

    今の月9はリスク高いからな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/01(日) 01:59:45 

    長澤まさみは、メイクと衣装がいつもいつも本当に酷い。魅力を殺してる。
    この人についてるヘアメイクとスタイリストは解雇すべきだと思う、本気で。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。