ガールズちゃんねる

デブは人前では食べませんか?

301コメント2017/10/24(火) 00:11

  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 13:09:06 

    周りのデブは本当に少食です。
    バイキングに行ってもあんまり食べません。
    口癖はもうお腹いっぱい!です。
    でもコンビニの新作スイーツなどは異常に詳しく、殆ど食べ終えてるみたいなので、やっぱり家では食べていると思います。
    私もデブ時期ありましたが、人前でも我慢できずにめちゃくちゃ食べていました。

    +260

    -41

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 13:09:45 

    +58

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 13:09:52 

    で?

    +85

    -14

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 13:10:01 

    デブは人前では食べませんか?

    +436

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 13:10:29 

    食べないよね?あと好き嫌いも多くない?

    +335

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 13:10:55 

    家に帰ってから
    めっちゃ食べてるよ

    +347

    -12

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 13:10:54 

    家でたくさん食べる

    +255

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 13:11:12 


    デブだろうとデスだろうと
    好きな物を食べるに越したことはない
    デブは人前では食べませんか?

    +179

    -8

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 13:11:25 

    食べないよねー弁当も小さいww
    なんかうける

    +362

    -21

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 13:11:26 

    太ってることをけっこう気にしてる人だと少食ぶるかも

    +244

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 13:11:27 

    なぜか外食になるとよけいなカロリー
    とらないようにしようと思ってしまう。
    結局家帰ってなにかつまむんだけど。

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 13:11:41 

    会社にいるおデブ女子は、お弁当のサイズが幼稚園児並み。アルミのよくあるお弁当箱ね。

    +269

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:14 

    私デブです。
    1回に食べられる量が圧倒的にデブにしては少ない。
    ちょこちょこなら2時間おきに食べられます(笑)

    +221

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:17 

    私は家でも外でも良く食べるけれども。私の周りの太っている子もそう

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:30 

    私の周りのデブはよく食べるけどな

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:31 

    「そんなに食べれないー」「水飲むだけで太る体質~」…な、わけない。

    +256

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:36 

    デブは小刻みに食べるんだよ
    一気にたくさんは食べられないけどひたすらずっと間食してる
    わたしはそれ

    +257

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 13:12:37 

    少食でもヘルシーなものを少しではなく栄養のなさそうなものとか甘いものを少し食べてる。

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:20 

    私は「自分ではぽっちゃりのつもりの、周りから見たら多分デブ」です。
    人前でもめっちゃ食べます。お寿司は彼氏の前でも20皿食べました。
    バイキングもそれはそうれはすごい勢いで食べます。
    おいしそうにかわいく食べることを武器にしているつもりですが、きっとたたの食い意地張った豚だと思われていることでしょう。
    あ、でも割り勘と決まっている時とかは申し訳ないのでみんなと同じくらいの量で我慢しています笑
    それでも我慢できないときは好きなだけ食べて多めに払いますけどね笑

    +193

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:21 

    一見、少食に見えるおデブさんは

    一応ダイエットを意識して職場ではサラダオンリーとか小さいお弁当を食べていても…

    自宅に帰ると我慢出来なくて
    高カロリーの食品を食べちゃってるのでは?

    +231

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:25 

    外ではそういうアピールなんでしょ。

    いざっていう時の「体質だから」を言い訳にするための壮大な前フリみたいなもの。

    デブはナマケモノだけど言い訳作りに関しては職人並みだからね笑

    +58

    -21

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:28 

    普通に食べます。
    少食ぶったりはしませんよー
    ただ、ダイエット中の子なら必然と少食になるんじゃないかな?
    そのくらい許してやってよ笑

    +148

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:50 

    普通にデブ同士で食べに行った方が楽しいよね。痩せている友人が「もうお腹が一杯」とか言っている中で、「次はどれにする~」って感じだしね。もちろん支払いも多めに支払うけれども

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 13:13:51 

    普通に食べるよ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:19 

    154㎝70kgのデブです。
    人前ではあまり食べません。
    人前だと何故か緊張して食欲が出ないので・・・
    でも一人の時はめっちゃ食べます。
    だから家ではかなり食べます。

    +178

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:20 

    一回の食べる量が多い人は意外と痩せてたりするよ。おデブは食事の回数が多いんだよ。

    +134

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:25 

    普通の量食べて太るわけないんだよ
    今現在少食なデブが居たとしたら過去にめっちゃ食ってたんだと思う

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:39 

    ごはんの量は少なくても間食が多いからね…
    脂肪分多いと体に悪いよ。お米たべろお米

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:47 

    私の知ってるデブは、食べる量は少ないけれど、ずーっと食べてる。
    呼吸するようになんか食べてる。
    手の届く所に常に食べ物が置いてある。

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:49 

    私もデブだけど人前でめっちゃ食べます*ˊᵕˋ*
    最後ひとつ残ってるのでも平気で食べちゃいます♩

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 13:14:50 

    気の置けない人の前だとわりと食べるけど、そうじゃない場合は本当に少食(笑)お腹が減らない。ちょっと恥ずかしい。もっと食べろよって自分でも思う。でも見た目でわかっていただけると思いますが、食べてるからそうなってるんです(薬で治療などしてる人を除く)。
    でも主さんの『周りのデブは本当に少食です』って書き方なんか嫌だな。

    +101

    -19

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 13:15:08 

    皆の前で食べないデブとか、自他共に見た事がない

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 13:15:13 

    少食かは分からないけど、太ってる人に共通するのは水分補給はお茶などではなくジュースなどの甘いものを選んでる事

    +84

    -11

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 13:15:22 

    大食漢=デブって訳じゃないからね
    いつもお腹を何かで満たしてて空腹になることが無いのがデブになるもと。

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 13:15:49 

    1回の量は少ないけど2時間おきに
    腹が減る

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 13:15:51 

    しっかしキツイ言い方する人で清々しいね

    +82

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 13:16:27 

    職場で凄く太ってるのにかなり少食の人がいる。水も飲まないし、昼ご飯も一口しか食べなくて、それだけでもつの?って毎回皆に心配される。
    でも凄く太ってる。

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 13:16:28 

    私の仕事場にかなりのデブ男が2人いるけど、サラダしか食べれないとか、聞いてもないのに小食アピール激しいよ!
    死ねデブって思ってる

    +39

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 13:16:29 

    バイキングとか短時間ではそんなに食べられないけど、二時間おきぐらいに何かしら口にしている…その間食をカロリーにしたらえらいことになるのがブーちゃん♪

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 13:16:43 

    >>36
    デブトピ恒例だよ
    聞かれたことだけに答えればいいのに余計なこと言う嫌味な性格の人たちが集まってくる

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 13:16:53 

    私は甘いものはともかくとして、ジュースと唐揚げみたいなのが大好きなんだよね

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 13:17:41 

    職場のデブはお昼も全然食べない!
    ふた口くらいでお弁当の蓋閉じてる。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 13:17:45 

    主、すごい人を見下してるね。
    何様?状態だよ。
    文章だけで性格の悪さがわかるって相当だね。

    +86

    -65

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 13:18:23 

    私はお昼とかでも明らかに他の子と量が違った。あの量じゃもう絶対に脳ミソが働かない

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 13:19:22 

    自分の周りのデブは弁当は意外と小さめ。弁当のあとにデザート当たり前に食う
    話題は食べ物の話題が比較的多い、というか詳しいのが特徴

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 13:19:39 

    たまにバイキング行くとおデブちゃんばっかりだよ? みんなバクバク食べてるとおもうけど。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 13:20:29 

    食事は太る。
    間食はカウントしてない人がいる。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 13:20:49 

    同じ太ってる人でも美味しそうにたくさん食べるほうが見てて気分良いけどね。でも嫌味なこと言う人もたくさんいるだろうから周りの目気にしてるのかな。

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 13:20:50 

    あ、私の会社の人もそうだわ
    弁当すっごい小さいあり得ない位
    本人デカイから余計に小さく感じる
    でも気付くとウィンダーインゼリーいつも吸ってるちゃんと時間決めてしっかり食えばいいのにと心で思ってる

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 13:21:29 

    人による。







    以上。

    +13

    -12

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 13:21:43 

    さすがに若い時の食欲がようやく収まっては来たけど、お好み焼きでも1個ではとても足りないのね。だから2個頼んでた。でも普通の女性は半分ずつ食べるから、相当食欲が並みではないんだろうと言う自覚はあった

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 13:21:47 

    少食ぶるデブってほんと嫌い笑
    ほんとにそれしか食ってなきゃ痩せてるわ!!

    +39

    -19

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 13:21:59 

    デブって時点で良く食べるってばればれじゃん
    食べないと こっちが心配になる

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 13:22:15 

    >>37
    家で象レベルで食べてるから。
    デブは人前では食べませんか?

    +25

    -5

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 13:22:33 

    人前でやっぱり大食いなんだなと思われたくないから、
    あらかじめ家で食べて腹をある程度満たしているのだ。

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 13:22:50 

    >>48
    イヤミとか言う人とか生涯で一人しかあった事がない。しかもそいつ色黒だったし、気にならなかった

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 13:22:51 

    外で食べてるときは入らない
    家で食べないと落ち着かない

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 13:23:06 

    >>46
    食って良しになると底力を出すのがデブ子です
    肉と甘い物ならデブ仲間で戦場に行く気分です

    デブより

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 13:23:48 

    間食しまくってるよ
    うちの職場のデブも僕食べないんです!と社食は少ないけど仕事中にお菓子バクバク食ってる

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 13:24:23 

    若い頃は外食でも大量に食べてた。
    バイキングも大好きだったし。
    普通に大食いデブ。

    ババアになってから量食べれなくなった。
    だけど基礎代謝落ちて痩せない。
    デブのまま。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 13:24:47 

    なにかこうバイキングと言っても仕事関係の会議場のバイキングと言うのは、あれは食べるものではないしね。それで小食と言うのはどうかと思う

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 13:25:07 

    野菜スティックパリパリ食べ続けるデブには
    嘘つくなよと心底思ってる
    普通に食えよと思う、お前が食う事はもうマルッとお見通しだて言いたくなる 笑

    +26

    -15

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 13:25:31 

    偏食だから余計にデブるのだろう?要するにワガママ。
    身体の関係(ホルモンや薬などの副作用)は別としても

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 13:25:39 

    ぽっちゃりをデブに引きずりこもうとするのは、もれなく性格ブスなデブだとは思う。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 13:26:13 

    太ってる友人は、帰ってから鍋焼うどんやすき焼きを食べてると言ってた。

    無料でもらえるアイスも食べたいのがないから、追加料金だしてコテコテクリームたっぷりのを選んでた。
    見栄は張るけど、我慢は出来ない。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 13:26:36 

    私見てしまった。会社のデブ子の秘密を。
    会社では一切飲み物食べ物とらないのに帰りのコンビニで大量の甘いジュースやデザート買ってるのを。
    人目を気にするなら甘いものやめろよ。

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/24(日) 13:26:45 

    >>60
    もう若い頃の食欲ってスゴくなかった?私は結構勉強もスポーツもやりまくっていたから、もうその量が普通になっちゃって、もう身長が150しかないのに70kg越えちゃって、ミシュランのお人形さん状態だったのね。それでも一切食欲が落ち着かなくって、ようやくって感じよ

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 13:26:55 

    全然食べるよ!
    よく食べ放題行くし誘うしよく食べるねって言われる(笑)

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 13:27:26 

    好きなものを好きなだけ好きな分量を食べるデブ
    大食な人だけではないだろう

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 13:27:58 

    >>4
    このシリーズの漫画好き。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 13:28:32 

    少食ぶるとかじゃなくて、人前じゃ我慢出来るからだよ!
    家だと理性より本能が勝って我慢出来ずに食べてしまうからデブになるんだよ!意志が弱いの!

    +41

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 13:28:45 

    >>58
    いいね!
    わたしも焼き肉は気合いれて行くわ!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 13:29:59 

    >>12
    ちょうど昨日不思議に思ってたんですけど、
    学校に凄く太っていて、
    でも、お弁当箱が本当に小さい子がいるんです。

    そのお弁当食べる時も小さいフォークで、
    ゆっくりゆっくり食べてます。

    本当に失礼な事だから聞けないけど、でも気になってしまって。
    あの、太っている子でお弁当箱小さい子って、
    その分、家では沢山食べてるんでしょうか・・・

    朝も夜もあの量のご飯なら、絶対痩せていくと思うんですが、
    少ししか食べなくても、太っちゃう体質とかあるんでしょうか・・・
    本当に不思議でならない・・・

    +50

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 13:30:57 

    >>66
    見逃してあげてww

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 13:32:15 

    職場のデブのおばさんは昼はいつも麺類でそのあとお菓子をつまむのが日課、炭酸大好き、ポテチは夜な夜な毎日食べるらしい。
    めちゃくちゃ偏食。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 13:32:54 

    小デブは大デブを物凄いバカにしてるんだけどこっちから言わせてもらえば同じ穴の狢だぞって思う。
    って事で主は小デブとみた!

    +46

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 13:33:14 

    40歳過ぎて、外食で食べ過ぎて、初めて吐き気と頭痛で苦しんで、出掛けるのが怖いと言ってた友人がいた。
    病弱に憧れる子供か!とツッコミをいれた。

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 13:33:39 

    私の彼氏は人前では食べたくないと言っていました。家では物凄く食べます。
    私は弁当食べた後に足りねーなってお菓子買って食べます。
    性格だろうね。
    開き直ったデブは人目なんか気にしてられない

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 13:34:11 

    >>37そういう時は見守る程度で
    そっとしておいてあげてね?

    「こんなに少なくて大丈夫?」

    余計な事を言うと本人にも、
    聞いてる周囲の太ってない人達にも嫌われますよ。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 13:35:13 

    太ってる人は家で無意識になにか食べてるよね。
    テレビ見ながらとか・・
    うちの母がよくボーっとしながら菓子パン食べてるわ。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 13:36:19 

    私はお菓子はそう食べないんだよね。だけど食べる量が普通ではないんだろうと思う
    今でも普通にご飯2杯とか食べたくなるけど、辛うじて我慢出来るようにはなった

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 13:36:27 

    取引先にいる受付のデブさんは、休憩中だったからかチョコバー食べながらコーラ飲みながら受付してくれましたよ。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 13:36:45 

    >>17
    元デブです
    この習慣が一番太りやすいんだよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 13:37:52 

    職場のおデブさんのお弁当箱、幼稚園児用の小さいの。でも一向に痩せない。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 13:38:29 

    友達や会社の同僚の事デブデブって性格悪いね。

    +11

    -11

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 13:38:56 

    中学生の時の知り合い絶対外で食べなかった
    学校でもだよお弁当見た事ない
    遊んでても食べに帰るの家に、でまた来るの
    でもすっごい太ってた156で90キロ近くあったよ
    あの子元気かな?
    違う病気的なものだったのかな?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 13:39:05 

    一度に食べられないタイプなので、少食に見えると思う!
    制限時間の長いブッフェだとたくさん食べられるんだけど…

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 13:39:53 

    思うんだけど、小さい頃にガリガリとか普通体型だった人は開き直りデブなのかも。自分がそうなんだけれども。そうでなくって小さい頃からぽっちゃりしていると無理なダイエットに走りやすいとは聞いた事がある

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 13:40:25 

    私、一時期太った事があって肉や脂肪で圧迫されたのか食べれる量が減りました。
    太ってるとお腹すかないし、常に苦しかった。

    今は元に戻ってお腹も空くし、結構食べれる。
    もう太りたくないので食べる物や運動する様に気をつけてる。

    経験上、太ると食べれなくなった。
    元から太めの人は解らないけど。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 13:41:13 

    幼稚園で遠足で太ったママ友が凄く小さな弁当を持ってきてた。「こう見えてあまり食べれんのよ」とか言ってたが、水筒に砂糖ミルクたっぷりのカフェオレを入れて来てた。
    普通お茶じゃないの?

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 13:42:07 

    昔の食欲が今は懐かしいよ。本当に今でも多いけど、あれもこれも食べたい><と思っても入らないもの。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 13:42:25 

    俺スッゲー食うからデブなんだよね~とかなら許すけど、毎日野菜しか食べてないとか、小食アピールしてるデブって言い訳必死過ぎて殺したくなる

    +18

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 13:42:36 

    >>85
    でもデブはデブだからさ
    一番伝わりやすいよ

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 13:42:58 

    私のまわりのおデブさんたちは食事の量は普通か少な目。気取ってるわけでもなく、ほんとにお腹一杯っぽい。でも一時間もしないうちに何故かポテチを食べている。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 13:43:49 

    昔は焼肉でもものすごい量を食べていたんだけど、今はあんなに入らないだろうから、もったいなくって食べ放題にいけない( ;∀;)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 13:44:16 

    デブの・・・・
    小食ぶりっ子!

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 13:44:49 

    めっちゃ食う。
    けど外食のとき服がきつくて思うように食べれない。腹にゴムが食い込んで苦しい。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 13:45:53 

    デブは沢山食べないとダメなのね

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 13:46:12 

    昔はチョコチョコと出てくる料理が本当に嫌で、もうバイキングとか、中華とか、沢山食べられるところが大好きだったんだけど、ようやくアラフォーになって食欲が落ち着いて来て、あのチョコチョコの良さがわかるようになったんだよね

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 13:46:18 

    >>97
    それもあると思う
    職場だと制服きつくなるからあんまり食べないかも。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 13:46:53 

    >>97
    ワンピースやゴムでないと・・。せっかく食べに行くのに

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 13:47:02 

    ひと目があるのと無いのとじゃ違うんだろうね。
    つまり夫も彼氏もいない人はどんどん太り続ける可能性が高い・・!

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:11 

    >>102
    別に彼氏がいようが食べるよ

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:20 

    量よりもカロリーじゃね?
    揚げ物とか菓子パンとか毎日食べてたら量は少なくても太るし
    逆に野菜大量に食べても太らない

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:32 

    少食のフリしてもう食べられないアピールするデブは本当に嫌
    そういうデブに限って「凄〜い、よくそんなに食べられるね!私はもう無理〜」とか余計な事言って来る

    それなら美味しそうに人前でも沢山食べるデブの方が、同じデブでもまだ可愛げがあるよ

    +55

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:35 

    太ってる職場の人は食べる量は普通だけど内容が重い。
    バイキングに行くとチャーハン、カレー、オムライス、ピザ、パスタを盛ってきて「もうお腹いっぱい」って言う。
    炭水化物はお腹膨れるもんね。

    あと水やお茶を飲まない。
    甘いジュースばかり飲む。

    量取らなくてもカロリーと糖質、取りすぎなんだと思う。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:47 

    >>102
    関係ない、関係ない!
    彼氏いても食べる

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 13:48:49 

    デブは燃費悪い。
    そのときは確かにお腹が膨れるはずなのに、すぐお腹すく。ここで我慢すれば痩せるね。
    ただ、その空腹がストレスからくるものだと、何か食べないと解消出来ないから厄介。
    イライラして落ち着かなくなる。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 13:49:02 

    >>98
    脳が酸欠状態になって、気分障害が出る。なんかイライラするなと思ったら単にお腹が空いていたりね

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 13:50:08 

    なんで人が食べる量とか物とかにケチつけるの?

    +18

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 13:50:12 

    >>104
    サラダとか本当に嫌い。スープは好きだけれどもね

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 13:50:31 

    沢山食べてしまうと「だからあんなに太るんだよねー」ってまわりから言われちゃう。
    だから人前では食べないよね。
    で、ガマンしたぶんを家に帰ってきてドカ食いするから太るよね。スナック菓子や甘いお菓子や
    ジュースも大好きなんだよね。
    ごめんねおデブさん達。

    +13

    -8

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 13:52:23 

    ていうか、人前では小食で家でたくさん食べようがなんだろうが個人の自由だよね。
    どこでどれだけ食べたって「デブのくせに小食ぶりやがって」みたいに他人に文句言われる筋合いないと思うんだけど笑 好きなタイミングで好きに食べたいでしょ誰だって笑
    他人に迷惑かけてるわけでもないんだしね
    ほんと痩せの大食い話とデブの小食嫌いな人多いよね。
    どうせデブがめちゃくちゃ食べてたら「だから太る」とか言って見下すじゃん笑

    +33

    -9

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 13:53:48 

    見下されて気にするくらいなら太らないんじゃないかと思う。文句を言われたらウルサイなーってくらい

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 13:54:30 

    一度に食べる量が少ないとしても
    太った人は、クッキーやせんべい、
    菓子パン、カップラーメン、スナック菓子などのすぐに食べられる食糧を常備していると思う。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 13:54:58 

    デブで居ると決めたなら
    食っていこうぜデブ仲間
    気を使われず軽い弄り位なら軽く受け止めようぜ
    デブは卑屈でビビりが多過ぎるよ
    太ってる痩せる気は無いんだ認めてくれって
    市民権得ようw 立ち上がれデブ膝が痛いけど

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 13:54:59 

    婚活で美味しいガーリックトーストがお代わり自由だったんだけど、3回もお代わりしちゃってwそれでも結婚しようって言ってくれた人がいたから、その人にするんだったわw

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 13:55:32 

    >>116
    そもそも気にした事がない

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 13:55:41 

    >>92
    許すとかえらそうに
    あなたに許されなきゃいけないものじゃないから

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 13:57:04 

    人前で少食→ぶりっこ、嘘っぽい
    人前で大食い→だから太るんだよww

    私はデブじゃないけどおせっかいじゃね?

    +33

    -4

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 13:57:16 

    もうね、空腹だなーと思った時に食べたほうが良いのね
    その時を逃すともうお腹が空いたという自覚も失って、ひたすら気分が悪くなって、泣いたり、怒ったり、当たり散らしたりするから。母親も同じだったんだけど、父親が常にレストランを頭に入れて行動してた

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 14:00:23 

    いくら痩せてても性格が悪かったら台無しよ

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 14:00:26 

    若い頃はデブなのに少食のフリしてた。当たり前だがめっちゃ大食いなのに。
    ババアになり、大盛りで❗って注文するのも全然恥ずかしくなくなったんだけど、悲しいかな食が細くなり痩せてしまったよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 14:00:28 

    見下されるのが嫌いなら太らないんじゃない?とかの返しを良く見るけど嫌いだわー笑
    その理屈でいったら見下しても良いわけ?
    ただ人を見下したいだけの屁理屈。

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:07 

    デブだけど食事に友達とみんなで来てるのに
    あんまり食わないデブの気持ちがわからない
    年中無休のデブなのでみんな食べる?て聞いてくれるから嬉しい割り勘でも色々食えてる

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:18 

    ポジティブデブとネガティヴデブがいるよね
    同じデブならポジティブデブが断然モテるし友達も多い!
    うちの職場のポジティブおデブの子、すっごい可愛くて皆んなから大人気。
    私も大好き

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 14:02:35 

    >>116
    そうね。お腹が突っかえるけど立ちあがってみようかしら。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 14:03:17 

    いちいち他人の体型と食量を拾って叩く人がいるからじゃないの?

    食べれば食べたで『どおりでね!』と笑い、食べなければ食べないで主のように無駄に気にする人がいるから。

    くだらない。他人が食べようが食べまいがどうでも良いのでは?あなたにデメリットある?じゃあ、ちょうど良い量って何?って話。

    +19

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 14:03:30 

    >>124
    本当にそう思う笑
    なんで太っている人は見下していい、見下されて当たり前、と思ってるのかが謎。
    むしろ体型だけで人を見下すような人の中身のほうがよっぽど残念だと思うわ

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 14:04:37 

    人前でもガッツリ食べるよ〜
    だって見た目からしてデブなんだから大食いなの隠す必要ないも〜ん\(^o^)/

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 14:04:54 

    >>124
    私、デブを見下していたわ
    すみません

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 14:05:18 

    ただ、やっぱり私はダイエット続行する。
    食べるときは食べるけどね。
    もう二度と肥満からくる病気にはなりたくないのだ。
    皆も気を付けてくれ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 14:05:58 

    20代の時に職場の痩せている先輩が「30代になったら食欲が落ち着くから大丈夫よ」とか言ってて、30代になっても食欲がそのままだったのね。それで順調に体重は増えて来るしと思っていたら、30代後半になってから食欲がようやく落ち着いたのよ。でも寂しい・・

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 14:06:15 

    ちょ、ごめん、なんか開き直りのコメントに
    吹いた!いいね、幸せならそれで良いよね!

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 14:06:57 

    病気で体重をコントロール出来ない人もいるからね。

    +4

    -6

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 14:07:56 

    食べないほうが病気になりそう。ストレスがスゴ過ぎて

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 14:08:46 

    >>110
    だってさ、「もうお腹いっぱい」って言いながらもこっちが食べてるとじとーっとした目で見るんだもん。
    おデブさんは少食のガリには優しいが大食いのガリには当たりがキツイのよ。

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 14:10:28 

    >>128
    本当にそうだわ、それだ。
    一人一人の人間が皆ちがうように
    食べる量もそれぞれ皆さん違うんだわ
    ちょうど良い量ってのも体型の見た目じゃ分からないよね、、、わかった、偏見はやめます。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/24(日) 14:10:51 

    コンビニ弁当とか唐揚げとかバクバク食べるデブはいいんだよ、なんとも思わない。
    ただ意識高い系のチマっとしたオーガニックサラダ買ったりディーンアンドデルーカのサラダマカロニだけ買って食べてるあのデブはほんとは絶対唐揚げ弁当食べたいだろ!と思って見てる

    +26

    -7

  • 140. 匿名 2017/09/24(日) 14:11:23 

    >>137
    ただ先に食べ終わっちゃったからあなたが食べてるのを見てるだけじゃないの?

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/24(日) 14:11:50 

    デブは無条件で見下されるもんなんだよ。
    それが嫌なら言い訳ばっかしてないで痩せればー?

    +14

    -16

  • 142. 匿名 2017/09/24(日) 14:12:04 

    >>139
    ダイエット中なのかもしれないよ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/24(日) 14:12:20 

    >>74
    見て見ぬふりして去りましたwww

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/24(日) 14:12:57 

    >>141
    デブを見下している悲しい痩せている人がいるってだけだよ

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2017/09/24(日) 14:13:16 

    >>141
    もうそういう思考になってるあなたの頭が残念

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/24(日) 14:13:34 

    ダイエットしてるって一年くらい言ってるデブ、全然痩せねー
    人前だけ食べてないのバレバレ
    そんなんだったらダイエットとか言うなよ
    現状維持してるでいいじゃん
    一緒にダイエットして痩せていってるこっちが気使うわ。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/24(日) 14:13:47 

    >>141
    あなたこそその性格直せばー?

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/24(日) 14:14:27 

    あまり食べる量をああだこうだと言わないほうが良いと思う
    もう食べられないって小食の人がいるように、本当にガッツリと食べないとたまらないって人もいるからね。あまりにも生理的な事でもあるから、離婚まで発展する事もあるからね

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/24(日) 14:15:25 

    デブがオーガニックサラダ食べて何が悪いの笑
    本当にデブがやること一々気になるんだね…

    +13

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/24(日) 14:19:27 

    勝手に女という階段降りて行ってるんだからほっときなよ
    目があったら「見下してるわー」っていうに決まってんだから目を合わせるな

    かといって痩せてたら階段登ってるわけでもないよ
    上に行った気になってるのを見るのも滑稽
    足元ご注意

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/24(日) 14:22:04 

    デブのオーガニックサラダ笑った
    私デブだけどオーガニックサラダは食べない
    ていうかサラダ食べない笑
    でも最近食事に気をつけて魚をたくさん食べています。
    魚って美味しいね!
    肉が一番って思ってたけど、魚も肉くらい美味しい!

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/24(日) 14:23:03 

    美容のために炭酸水じゃ味が足りないから、ザクロ酢とか入れて1リットルは飲んでいるんだけど、食欲は抑えられるようになった気はするのね。ダイエットで小食を心掛けると言っても、マジで無理だから。これが最強ではなかったかと思って大発見って感じではある

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/24(日) 14:29:32 

    私の友人の巨漢の子も、一緒にいるといつもあまり食べないし「少食」と言い張る。なのに背は160ないのに85kgオーバーだと思う、少食ならあんなでかくなれない。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/24(日) 14:37:10 

    うちの母が鬱の薬の副作用で、あまり食べていないのにふっくらしている。
    なのでふくよかでも少食に見える。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:12 

    少食デブがなんか腹立つ。大食デブです。

    +6

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:29 

    開き直ってるデブ、デブいじりされるのを受け入れてるデブは堂々と人前でも多く食べてるんじゃない?

    太ってるのを気にしてるけど痩せられないデブ(もしくは本当にダイエットしてデブ脱出しようとしてる最中の人)は、人前ではあまり食べないのかなと。女性の方がそういう人、多そうだね。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:10 

    「モナリザ症候群」っていうのになってると代謝が悪くなって、本当にそんなに食べてなくても太ってしまいやすいらしい。

    睡眠の質が悪かったりするとそうなるらしい。

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:23 

    だからもうつっこんでやるなよ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:14 

    朝食をアホみたいに死ぬほど食べて 昼全然食べれず 夜に体全てがはち切れんばかりにドカ食いしてる友達。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:45 

    >>43デブトビたてるひとは、かなり不細工で普通体型か、痩せだろう 時々本当にダイエット目的で、悪口言ってもらうためにたてる人以外は、みんな不細工で、性悪だとおもう

    +9

    -8

  • 161. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:06 

    うちの彼氏、食事の前にまず料理を写真に撮ったりして、見た目にこだわってて美意識が発達してるし、食べるペースゆっくりめなのに太ってる…。ちなみに朝食はあんまり食べない。

    白米をがっつりよく食べるし、カロリー高い飲み物を一気に飲み尽くすから、そのせいだろうな…。あと、一度に食べる量はそこまで大量じゃないけど、おやつちょこちょこ買い食いしてるような。薬の副作用で食欲増進しちゃってるらしいが…。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:46 

    デブの少食アピールほどウザいことはない!
    少食ならそうならねーよ!
    デブって地球に必要ない!

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:23 

    私、元デブなんだけど人前ではだからデブなんだって思われるのが怖くてすごい少食だって言ってた。
    家にいる時は常に何か食べてるのに。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/24(日) 14:49:40 

    >>162
    性格の悪いあなたも必要ないよ

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/24(日) 14:54:57 

    一気に食べれない。でもお腹空くのははやい。
    だから常に何か食べてる感じ

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/24(日) 14:59:23 

    デブの弁当は小さいってあるあるなんだね!笑
    大学の友達のお弁当箱もめっちゃ小さい
    だからか知らないけど、午後の授業の空き時間には学食でフライドポテトかどん兵衛を食べてる

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/24(日) 15:02:31 

    私は158cm60kgの筋肉が全くないデブだけど、家でも外でもあまり食べないよ
    デブの原因がコーラとかジュースの飲み過ぎだから食事は人並みより少ないぐらい
    デブにも色んなタイプがあるんだよ

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/24(日) 15:03:31 

    主性格悪いね

    +5

    -11

  • 169. 匿名 2017/09/24(日) 15:08:29 

    主はホントに性格悪い思う
    元デブとは言ってるけど今も決してそんなに痩せてないと思う

    +6

    -11

  • 170. 匿名 2017/09/24(日) 15:08:54 

    毎回サラダしか食べない太ってる子がいて、野菜しか食べないのになぜ太るんだ?と不思議に思ってた
    でもその子、ドレッシングめっちゃかけて、最後にたくさん余るほどかけてた
    しかも余ったドレッシングを飲み干す、、、

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/24(日) 15:11:44 

    デブは四の五の言わずに痩せろ!!!

    +10

    -4

  • 172. 匿名 2017/09/24(日) 15:17:35 

    デブだけど人前でも食べるよ、威張ることじゃないけど(笑)
    少食ぶったってねぇ…家では食べてるんでしょ?って思われてるんだろうから、無駄なことはやめて開き直ってる。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/24(日) 15:23:49 

    元デブです。
    私は会社の社員食堂ではあまり食べなかったです。
    食べてたら、周りから「食べ過ぎだ」「だからデブ」とか色々言われるからです。
    でも食べなきゃ食べないで「その体系を維持するためにもっと食べなきゃ」とか「少食なの?」とか散々言われましたが。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/24(日) 15:25:44 

    デブだからってたくさん食べると思われてるのは結構ウザいよね。そんなに食べない人もたまにいる。

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:11 

    デブは意外と、一食の量は大概、本当にそんなに多くないんだよ。普通の人とガチでそんなに変わらない。巨漢レベルならその限りではないだろうけど。

    おやつとかをダラダラ食いしたり、カロリーの高いものを食べたり飲んだりしているせいで太ってるケースが多い。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:09 

    ブスやスタイル良くない人ほど人の容姿をとやかく言う

    +18

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:10 

    外で小洒落たもん食いたいんじゃないんだよ。
    家でジャンキー食べながら1人でまったりするのが幸せなんだよ。
    わかってないな

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:23 

    出かけてる時は我慢できるんですよ!
    だからあんまり食べちゃいけないと思って食べない。
    でもね家にいると我慢できなくなるんだよ!
    だから太るんですよ。

    あとね、家で美味しいものを誰の目も気にせずに食べたいという気持ちもある。
    痩せてても美味しいもの好きな子はいいけど、
    最近ってほんと太ること気にして
    一人前も食べない子とか、外食だけでもおいしもの好きなもの食べる子少ないからなんか引かれてる感じがして嫌なんだよね。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/24(日) 16:00:33 

    デブ=大食い では無くない?
    大食い番組とかに出る人はみんな
    逆に痩せてるからなぁ。
    デブは量じゃなくてカロリー高いものが
    好きなんじゃないかなぁ?
    食べるものも飲むものも高カロリーばかりだと
    量が少なくてもコンスタントに太れると思う。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/24(日) 16:00:51 

    生理前になるとドカ食いをしちゃうよ。
    止められないくらい食べるよ、、、
    人前(家族)でもビックリするくらいに、、、
    みんな、もうやめようよ、これ以上、叩きはやめよう!!誰がどれだけ食べても本当に本人の勝手だし他人に迷惑かけているわけじゃあないし。
    生理なくなっちゃったら私、太ると思う。
    今は排出しているからなんとか保っているけれど
    みんな違うのは個性だし それを他人が否定する権利なんかないもんね。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/24(日) 16:16:57 

    夜中食べるからデブなんじゃないか!
    私の事だけどね!
    昼間は正常な感覚が働いて節制しなくてはと思うのだけど、夜になるとおかしくなるんだよ

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/24(日) 16:22:03 

    少食なのに食事内容が悪い。
    高カロリーの物を食べてる

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/24(日) 16:22:31 

    駅でジュースとか炭酸飲料の缶とかペットボトル飲んでる人は大体太ってる。

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/24(日) 16:27:13 

    いやもう人がどれだけ食べるとかどうでもいいよ。
    それ知って何になるの?
    デブだからいっぱい食べるんでしょ。とか、主みたいにデブの癖に少食とかないでしょwとか、そんな風に見るやつがいるから、気にして好きに食べれないんだよ!
    でもそれがそんなに悪いことかよ!
    ほっとけよ!

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2017/09/24(日) 16:35:29 

    私の周りのデブは常に何か食べてたよ。
    デブのママ友は毎日外食してる写真をタイムラインにあげてるし。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/24(日) 16:43:12 

    >>179
    大食い大会だと巨デブは大体予選落ちだよねw

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/24(日) 16:45:21 

    >>173
    わかる。
    その見下し感のある言い方されると、その場は盛り上げるけどイライラして家で過食しちゃうんだよね。
    放っておいてくれれば良いのに、何で私にばかり構うのかしら。

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2017/09/24(日) 16:46:04 

    TPOに合わせて、
    食べる量と食べるペースを調整してる。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/24(日) 16:49:15 

    一度に食べる量というより食べ方が太る食べ方なんだと思う
    太ってる親戚は歩いてると絶対一度はカフェに寄る。そんで、ドリンクだけじゃなくてケーキやパフェみたいなのを必ず頼む。
    飲み物も甘いかミルクたっぷり。
    ペットボトルはソルティーライチとかジュース。
    夕御飯は遅くて仕事終わったあと、夜中に唐揚げ弁当。そして酒も欠かさない。
    酒は生の果汁割。(糖質たっぷり)
    仕事中も同僚がおやつを差し入れるのでそれを食べてるらしい。

    一日の総量は少し多目くらいなんだけどダラダラ食べるのがよくないんだとおもう

    前にダイエット番組に出てた定食屋の100キロ級の看板娘は味見、つまみ食いしまくりでぷっくぷくに太ったらしい

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/24(日) 16:58:17 

    いるいる
    体型で一目瞭然なのに、何でだろ

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/24(日) 17:04:51 

    身内がホルモンの病気で少食なのに太る体質だからそういうのもあるのかなぁとは思う

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/24(日) 17:26:55 

    別に小食ぶってるわけじゃないよ
    周りに合わせてるだけ

    ただ、痩せてる人との会話の節々で食に関するギャップはポロッとでてしまうので、大食いなことはバレてると思う
    私「家では何の2ℓジュースを常備してる?私はカルピスかな」
    友「え、何でジュースを常備してるの?」

    私「ラーメン屋で、ライスの食べ方ってどうしてる?私はラーメン食べた後のスープにライスを入れてるよ」
    友「ラーメンだけでライスを一緒に頼んだことない」

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/24(日) 17:27:21 

    人前で浅ましく食べる姿晒すより食べないようにしただけなのにこんな晒されるとは…>>1の友達は可哀想に。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/24(日) 17:28:06 

    転職後45キロから75キロ、言い訳ですが明らかにストレス太りです。一回に食べる量は普通以下、油ものも多くない。なぜなら贅肉のせいで胃が膨らむスペースがなく胸焼けするから。逆流性食道炎になりました。大して食べたくないのにダラダラ食いのおやつ食いが原因のデブです。急速に歯も悪くなった。明日、机の引き出しのおやつ捨てます。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/24(日) 17:31:42 

    >>1
    外で食べ過ぎると服がきつくなるんだよ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/24(日) 17:37:19 

    >>8
    これ丸福珈琲店のホットケーキセットだね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/24(日) 18:08:36 

    会社の攻撃的なデブ趣味がマラソンで、出前のご飯も少なめだから家でどんだけ食ってんだよってみんなで言ってる
    温厚なデブは好きです

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/24(日) 18:13:34 

    知り合いのママさん、すごく太っていてママ会みたいのがあった時に人の3倍食べてた

    その後からその人だけママ会に呼ばれなくなり、
    この前たまたま係りの仕事で一緒にランチした時はおにぎり一個しか持ってきてなかった

    そういう意地悪?トラウマ?みたいので人前で食べられなくなっている人もいるかもしれないから、そっとしておいたほうがいいかも

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/24(日) 18:32:16 

    なんかこのトピ狭くない?

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/24(日) 18:39:41 

    知らない人の前では食べる。駅のホームでも食べる。帰り道でも食べる。
    家では誰もいない時に食べる。誰かいる時は普通の食事。
    デブの時の私です。
    まだたまにスイッチ入るとやっちゃう時あるw

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/24(日) 18:40:06 

    従兄弟が太りやすい体質で私と食べる量はほぼ変わらないのに太ってる....。家で食べるとか完食が多いとかでなく。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/24(日) 18:41:26 

    人並みの量でも炭水化物だけとかそういう内容だと太るよね
    チャーハン+コロッケだけとか
    カップラーメン+おにぎりとか

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/24(日) 19:05:24 

    デブには勢いよく食べていただきたい
    牛丼が箸休めみたいな感じで
    漫画みたく食べて欲しい
    おかわり‼って言って欲しい

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/24(日) 19:11:57 

    甘いものばかり食べてるから食事の量は少ない

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/24(日) 19:18:50 

    効果あるかどうかわからないけど肥満税制度を作って欲しい
    痩せる理由が出来て良い目標になる

    +4

    -3

  • 206. 匿名 2017/09/24(日) 19:27:41 

    人前ではダイエットって言うか節制できるけど、自分1人になると、えげつない位食べるから太るんだよ。私がそうです。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/24(日) 19:50:56 

    私は、身長157センチ 体重70キロのデブで前は気にせず食べてたけどオシャレしたくて最近はダイエット中だからあんまり食べないよ笑 デブが食べないことぐらい許してやってよ!!

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/24(日) 20:12:43 

    会社で私に対してそんなに食べるの?!とか、それは多すぎ〜!とか、ごく一般的な大人用のお弁当箱なのにやたら言われる…
    そして自分は幼稚園児並みの小さなお弁当箱でいつも全部食べきる前にお腹いっぱい!!苦しいぃ〜!ってうるさいかなり太めの同僚がいる。 そんな少食ならその体型はないわ!

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/24(日) 20:25:53 

    昔のバイト先の面白いデブのセリフが忘れられないよ。
    まかないの時間
    私「ご飯それだけ?足りなくない?」
    デブ「大丈夫」
    私「最近ちょっとやせた?ダイエットしてるんだね」
    デブ「やせねぇよ、人が見てない時に食ってんだよ」
    なんて潔い返しwww
    ホント面白い子でお客さんからもバイト仲間でも人気者だった。
    元気かなー。

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/24(日) 20:30:11 

    たしかに中学の時の給食とか肥満体型の女子は決まって、食べきれないからって男子にパンやらデザートやらあげてた。それでもさらに残してたし。
    毎日給食完食してた私も細くは無かったけど、
    「なんで毎日少ししか給食食べてないのに太ってるんだろう?」って不思議でしょうがなかった。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/24(日) 20:38:02 

    少食アピールというか、外ではリラックスできない、人前であまり本来の自分が出せないタイプなんじゃない?だから家でたくさん食べる→結果デブ

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/24(日) 20:42:08 

    以前の同僚は、自分で言ってたよ。外食が続くと痩せるって、、、周りに合わせて食べる量減らすらしい。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/24(日) 20:50:03 

    なんかデブ体型で色々と言われる人とかいるの?
    私はほぼ無いんだけれども

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/24(日) 20:51:47 

    周りに性格悪い人がいたら言われるんだろうね
    直接でも陰ででも

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/24(日) 20:54:45 

    今もガバガバ食べてるなら今も太り続けてる可能性あると思う
    現状維持も?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/24(日) 20:54:46 

    >>214
    なんかそういう女がいたんだけど、痩せてたけど超色黒で、気持ち悪い英語を使っていたのね。変なアクセントとかあったりして。んで、相当コンプレックスがあるんだろうなと言うのはわかったんだけど、変なものすごい年上のオッサンと結婚してたよ。別に良いんだけど、まだ若くって、細くって綺麗だったら、いくら色黒でも同年代くらいとは結婚出来るよねとか思ったり

    +3

    -5

  • 217. 匿名 2017/09/24(日) 20:58:14 

    なんかもう本命には遊ばれただけで振られてて、まあ可哀想って感じだったけど、まだ若いのに、わけのわからないオッサンが貰ってくれて良かったね☆彡と思ったりしたわ。性格が悪すぎるのって損だよねー

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2017/09/24(日) 21:00:45 

    私もデブってるけど、別にって感じ。みんな美味しく食べて楽しんで暮らそう!って思う

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/24(日) 21:07:55 

    デブだけど食べる時とそうでもない時があるよ
    よく食べる時は回転寿司15皿くらいいくけど
    今日は食べれないなって時は7皿くらい
    その時の気分や体調にもよる
    周りの目は特に気にしない
    どうでデブだって思われてるんだろうし

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/24(日) 21:08:23 

    昨日ファミレスで
    パンケーキとステーキ食べてましたはいデブです

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/24(日) 21:10:20 

    てか誰にも迷惑をかけているわけでもないし、絡んで来る人は大方可哀想な人ではあるんだよ。あまり気にする必要は無いと思う。まあ気にする人の気持もわからなくはないけども

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/24(日) 21:14:07 

    なんか色々とデブ同士で会話をしてて思ったんだけど、デブに絡んでくる人って、間違いなくマウンティングが好きだからね。ものすごく露骨なまでに自分の損得を考える人だから。そういうのを見透かされるから良い男には最後は捨てられるんだろうね。ストレスが溜まりまくるものだから当たりまくるんだろうと思う。なんか攻撃をしてくるタイプは大体わかるようにはなった

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/24(日) 21:20:27 

    デブだったときは人前で食べることすら恥ずかしかった

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/24(日) 21:31:01 

    うちの職場にアリスのディー&ドムみたいな体型の人がいるんだけどその人も食べてないアピールがすごい。
    でもよくよく話を聞いてみると炭水化物ばかり食べてたり一度に大量食いしてたりする。
    食べてないアピールはただの女心だと思っている。
    デブは人前では食べませんか?

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/24(日) 22:04:46 

    >>170
    ウチの会社のおデブも、カップラーメン食べてもスープ飲み干すし、冷やし中華食べても飲み干すよ!

    普通は塩分とか油が気になるところだけどね。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/24(日) 22:11:46 

    >>209

    主は確かに性格に難ありだけど、言いたいことはすごくわかるのね!

    この209さんのお友達のみたいに食べるなら食べる!もしくは誰も居ないときに食べてるんだ、と潔い対応してほしい

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/24(日) 22:13:27 

    無意味に太ってる人って原理をわかってないと思う。
    ダイエットドリンク飲んだからおやつ食べてもOKね。とか食事を少なくして
    お菓子バリバリ食ってるとか。
    しっかりバランスよく食べて間食しないってことをやってない人がほとんど。
    太ってる人はやっぱり食べてるよ。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/24(日) 22:19:16 

    >>10
    そうそう、[そんなに食べられません!]アピール凄いですよね。w
    細い or 普通体型の人は、そういう事アピールはしない

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/24(日) 22:20:38 

    デブです
    お昼は沢山食べると眠くなって気を失いそうになるから少ししか食べない
    だからよくそんだけで足りるの!?痩せちゃうよ!って言われるwww
    隣で同じくらいの量食べてる子いるのにw
    いつも笑いそうになるわw

    んで朝と夜はしっかり食べちゃうんですよね~
    でもお菓子はあんまり好きじゃ無いから本当に食べない甘い物嫌い
    ご飯デブですブーwww

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/24(日) 22:21:01 

    デブはしょっちゅう外食してるくせに体重計ばかりのる。

    動けよ。

    知り合いのデブは「赤ちゃん抱いて8キロも歩いたー」(携帯万歩計&1日トータル&ツイッター画像つき」
    痩せるわけねーよそれ、産後でも。

    いうとくがこちら倍以上歩いて走って子育てして万歩計換算する間も無く1日過ごしてガリガリだよ

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2017/09/24(日) 22:25:03 

    同僚のデブ子は、コンビニランチの時はエビグラタン、コーンスープ、カフェオレみたいなバランスを全く考えてない欲望丸出しのチョイスの日もあれば、サラダだけ食べてる日もある。ちょっと微笑ましい。
    あなたにはたんぱく質が足りてないんだよーって教えてあげたい。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/24(日) 22:33:00 

    >>216色黒健康的でいいと思います
    そばかすとかも目立たないし

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/24(日) 22:48:40 

    私、直美級の巨漢だけど食べないよ。
    旦那に詐欺とか寝てる間に食べてるんだろとか言われてるけど、本当に食べてない。
    ただ、チョコレートだけは毎日食べてる。
    それでも300キロカロリー。
    1日の食事は1300~1800カロリー。
    まあ太れるカロリーではあるけど巨漢になるほどではない。
    一緒に食事に行く人にはいつも我慢してると思われてる。
    肥満外来にも行ったけど1日のカロリー1000でも痩せなかったので800にしろと言われた。
    ま、日本にはこんなデブもいますよという話でした。

    +9

    -5

  • 234. 匿名 2017/09/24(日) 23:04:19 

    私の姉は、痩せ型の私の半分くらいの量しか食べてないけど、がっちりしています。
    なんであんなに食べてないのにがっちりしてるのか本当に謎。どこからカロリーはきているのか? 

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/24(日) 23:22:16 

    すごい太った男の人が、でっかいダイエットコーラをがぶ飲みしてるの見た事あるけど、そんなん笑ってしまうわ!

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/24(日) 23:23:08 

    >>30潔くて私は好きなタイプの人!(笑)

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/24(日) 23:49:26 

    大食いデブと時間差ダラダラ食いデブの違いじゃない?
    結局食べる量は同じ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/24(日) 23:50:42 

    食べてないアピールは自己管理できてないと想われたくないかららしいが、食を謳歌して太ってると思われる方が、食を謳歌せずに太ってるより元が取れてる分、むしろましなんでは?

    浜田ブリトニーが太っててよくテレビ出てた時、食事内容がテレビで発表されてて、あれだけ食べてあの太り具合なら、むしろ食べてる量の割には痩せてる方だと思ったよ。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/24(日) 23:51:51 

    >>233
    運動しても痩せないなら、
    ホルモンバランスが崩れているのかもね。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/25(月) 00:15:36 

    すごく分かる。私は結構食事の量は多いいですが、胃下垂で太りません。
    昔仲良かった子で結構太ってる子と、回転寿司とか行くと、5皿くらいで、あーお腹いっぱいとか、絶対うそだろ?とか思ってました。それで私の方がお皿が多かったりすると、本当食べるよねー!なんて言ってきたのを思い出した!でも必ず帰りのコンビニで大量にお菓子を買っていたので、あっこれか!なんて思ってたなー

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/25(月) 00:19:50 

    氷を食べている

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/25(月) 00:22:23 

    デブを見下してる人はどっちにしろ馬鹿にしてくる

    沢山食べると「よくそんなに食べるねw」
    少ししか食べないと「意外と少食だねwww」

    そういう人とは距離置くようにしてる

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/25(月) 00:51:15 

    食事をしてるとデカイ声で、あーもーお腹いっぱい苦しい〜って言う知り合いのデブ。
    周りに絶対聞こえてるし、一緒にいるこっちが恥ずかしい。
    てゆうか、少食なんだったらいい加減自分の食べれる限界覚えろよ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/25(月) 00:56:52 

    少食アピールしてアルのってデブバレバレですね☆♪

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/25(月) 01:31:12 

    少食デブの友人、コストコ大好きって知って、なるほど、家では食べてんだなって悟った

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/25(月) 01:46:19 

    私の知り合いの太ってる人はラーメン一杯もお腹いっぱいって残しちゃう人だけど、その人の家に行ったら飲み物がジュースしかなくて、菓子パン大好きで太ってるワケがわかった(笑)
    少食なのに体重減らないんだよね⤵体質かな?って聞かれたけど、私にはあなたが痩せない原因わかるよって思ってしまった!Σ(×_×;)!
    量じゃなくて、カロリーなんだよ!!
    何故に夏場はスポーツドリンク?茶にしろ!茶!!
    しかも、一日1食とかしか食べないから、お相撲さんみたいにカロリーの吸収がハンパないんだろうな( ノД`)…
    食べてないのにー!とか言ってる人は食生活見直してみるべき!!

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/25(月) 01:55:38 

    私デブだけど、一日の食べる量としては、割と普通だと思う。
    けど、それに対しての1日の運動量が絶対的に少ない。
    動かないのに食べる物食べるから、そりゃ太るわな(笑)
    あと、絶対食べちゃいけないだろって時間にお腹が空く(笑)
    もう嫌(笑)
    あと、お酒もよく飲むから関係あるのかなー?
    とか呑気に言ってる時点で自覚ないからヤバイのも、わかってるんだけども…って感じ(笑)
    まぁ結果、そういうところがデブに繋がってるんですよね。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/25(月) 01:56:08 

    体質とか代謝の影響も大きいから、一概には言えないと思うけどなー。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/25(月) 02:04:28 

    お腹の中に常にものが入ってるから、膨満感みたいなのがあって一度にたくさん食べられないんだよ。家でもダラダラちょっとずつ食べてるんだと思う。あとデブは偏食多い。偏食っていうか単に味の薄いものが嫌いで、分かりやすい大味のものが好きって感じ。サラダにマヨネーズたっぷりとか。だからどんどん肥る。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/25(月) 02:08:57 

    義妹が間食が凄いよ。
    でも本人は食べてないって言うの。

    いやいや…見てるこっちが胸焼けで日に日に痩せていくんですけど。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/25(月) 02:49:13 

    きっと、人目が気になるんじゃない?

    私は成長期が終わる頃(10代)で激太りしたんだけど、デブ時代は食べてる姿を見られることがものすごく恥ずかしかったよ。
    いつも夜ベッドとかで隠れて食べてた。

    それまで恥ずかしいなんて思ったことなかったけど、自分がデブだと気付いた途端、食事姿を見られるのが恥ずかしくなって。

    やる気になったら自分のタイミングでダイエットするだろうから、そっとしておいてやってくれ。

    元デブより

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/25(月) 03:37:18 

    お弁当箱小さいデブは、昼食時は食欲が湧かない人なのかもね。
    夕食時に大量に食べているんじゃない?
    夕食に沢山食べる人は太りやすくなるって聞く。
    昼食と夕食の量を逆にすれば、少しは痩せるだろうに。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/25(月) 03:38:41 


    デブでチビな男友達がいて
    一緒にスタバ行ったら

    ベンティサイズの
    抹茶フラペチーノ頼んでて引いた。

    一緒に歩きたくなかった、、、


    そんなデカサイズ飲んでるから
    デブなんだよ!!!
    デブがフラペチーノちぅちぅ吸ってて
    恥ずかしくねーのかよ?

    って思ったわ。

    +9

    -4

  • 254. 匿名 2017/09/25(月) 03:52:16 

    デブスの友達いたけど、そんな食べへんしーアピールしてた。
    絶対嘘やろと思ってたけど、女友達の前でもいつも少食アピールしてた。

    +6

    -3

  • 255. 匿名 2017/09/25(月) 04:19:27 

    少食アピール=食べ過ぎが原因の肥満ではないので、自分ではどうしようもないのです。という暗黙のアピールでOK?

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2017/09/25(月) 04:27:59 

    職場の人、かなり大きいけど、昼ごはんサラダだけ。
    しかも夜は食べないんだと。
    朝どんだけ食べてんのか気になる

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/25(月) 04:58:14 

    確かに私の知ってるデブはホント少食ご飯のお茶碗が子供用だった。皆んな言ってる様に1人になったらいっぱい食べてるだろうね、コンビニスイーツやお菓子にやたら詳しいしww

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/25(月) 05:13:19 

    基本デブの弁当箱は小さい。お前の身体はそのカロリーではガス欠になるというくらい小さい。
    けどいつもチョコレートやクッキーとかのお菓子を何種類も持ってて1人の時に食べてる。
    ランチに行ったら普段の弁当に比べて量が多くてもペロリと食べる。お代わりはしない。
    年齢上になるほど大食いを隠さなくなる。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/25(月) 06:45:46 

    これわかる~
    今まで知り合ったデブはみんなそうだったよ。
    デブなくせに食べない。
    飲み会でも、全然食べない。
    昼も食べてなかったよw
    男性でも少食アピールするよ。
    恥ずかしくて人前では食べられないんだろうね。

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/25(月) 06:50:24 

    >>238
    食べないけど、太ってるって思われれる方がマシなんだろうね。
    食べてると、だから太ってるんだねと思われるのがいや。
    それが嫌だと思う執念はすごいよね。
    なにがなんでも食べないデブいるよ。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/25(月) 08:33:23 

    会社の男性の上司でいたなぁ。
    ホントに少食だし、お菓子も食べないのに太ってた人。
    朝ご飯はサンドイッチ一袋。
    お昼はおにぎり2つとサラダだけ。
    勤務中の間食はブラックコーヒーだけ。
    飲みに行ってもお酒飲んでばっかりでつまみにはほとんど手を出さない。
    見栄はるタイプじゃなかったから、ホントに食べる量少なかったんじゃないかな。
    その人は顔色いつも悪かったし肌がいつも土気色だったから代謝系の病気かな〜、と思ってる。
    そういう人も少ないだろうけどいるにはいるよね。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/25(月) 08:49:01 

    石塚みたいな体型の人に
    こんな体型だけど食事は夕食の1日一回しか食べない
    とドヤ顔で言われたことある
    食生活はきちんとしようと思いました

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/25(月) 09:33:39 

    私と友人(共に痩せ型)で、有名なケーキ店に行った時のこと。
    1人一つずつケーキをオーダーして食べてたら、隣にいたデブ子が、
    こんな大きなケーキ、食べきれないー!
    と、こちらを見ながら言っていたので爆笑してしまいました。

    +5

    -4

  • 264. 匿名 2017/09/25(月) 09:37:00 

    デブは本能的に見下されてるんだよ。
    子供のころデブのおじさんバカにしてたし。
    子供ですらデブは見下す。
    で、デブもデブを見下す本能持ってるので
    結局自分も自分で見下し卑屈になる。
    これは人類共通の想いみたいなもん。

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2017/09/25(月) 09:40:09 

    私の友達人前で平気でたくさん食べるよ。
    美味しい美味しい!って食べてる。
    無理強いもしないし、少食な人や痩せてる人を馬鹿にしたりもしない。
    やっぱりみんなに好かれてるよ。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/25(月) 10:04:19 

    基本太ってる人の飲み物は甘いものが多い

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/25(月) 10:05:41 

    病気ならともかく
    一緒に食事するならちまちま食べるデブより
    美味しそうに沢山食べるデブの方がいいわ

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:53 

    心身ともに健康だった頃は人前でもガツガツ食べたけど、拒食→過食からのデブになってから人前では食べず、隠れて食べるようになった。
    誰も見てないし気にしてないのはわかるんだけどね

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/25(月) 10:28:37 

    人前で沢山食べることの恥ずかしさより、人前にその体型を晒してるほうが恥ずかしいと思うのに。

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/25(月) 10:35:38 

    それね

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/25(月) 10:48:47 

    確かに! 100キロ越えの子二人見てたんだけど、昼食は普通盛りぐらいで、もぅお腹いっぱいとか言ってるのよ、私の方が食べてるじゃん
    なんで? って思ってたんだけど、間食がハンパなかった。
    ポテチ クッキー チョコ プリン
    よくよく観察してたら、一二時間に一回は間食してた。
    お菓子が好きなのね。
    あとはジュースとか
    さすがっす。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/25(月) 10:50:38 

    仰天ニュースに出てくるおデブちゃん達は皆んな人前でがっつり食べてるよね。
    清々しいほど
    そういう子の方が、いざダイエットとなると本気出す気がする。
    人前だけダイエットするような子は、一向に痩せないもん。

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2017/09/25(月) 11:02:58 

    デブで小食ではなく定食でも1人前でお腹いっぱいになります。
    が!
    すぐにお腹がすくのですw
    それで食べるのでデブになるのです(。┰ω┰。)

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/25(月) 11:54:55 

    食べてる所見られて恥ずかしい=ダイエットしよう!!にならないのかな

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/25(月) 12:06:09 

    安藤なつも少食って言ってるよね?
    なんであれだけ太れるの?代謝の病気か何か?

    病気なら仕方ないけど、普通の人であれだけ太れるのはある意味才能だよね...
    私もデブだけど、限界を知ってるから、その体重になったり、お気に入りの服がきつくなったら食生活気をつけるけどなー。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/09/25(月) 12:08:51 

    そういえば、モーリーが
    「日本人はハゲよりもデブを気にしなよ!」みたいな事言ってたな(笑)

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/25(月) 12:34:01 

    筋肉量が少ないから代謝が低いか、もしくは、少食でも市販の甘いカフェオレとかの飲み物でカロリーオーバーしてるとかくらいしか考えられない。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/25(月) 12:56:25 

    そうなのよ、人前ではあんまり食べられない。
    小食を気取ってるとかでは無く、人と食事をとる事がすごく苦手。
    家に帰ってから夜中にかけて一日分を食べる感じですね。
    あと人の視線や人付き合いに過度のストレスを感じるタイプで、
    そのストレスも食べる事で解消する。

    普通に痩せてて普通に社交的で普通に誰かとの食事を楽しめる人には全く意味が分からないと思うけど、一部のデブにはあるあるだと思う。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/25(月) 12:56:49 

    ある程度の量食べないと、その体型維持できないと思うんだよなー
    本当に申告通りなら、太り続けていられるはずないんだ

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/25(月) 13:04:45 

    そんなにみんなデブの食事が気になるんだ(笑)

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/25(月) 13:09:25 

    食事が気になるというより、見栄とか嘘が気になる。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2017/09/25(月) 13:16:25 

    別にいいんじゃないの?
    見栄張りたいのねーはいはいって流しとけば。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/25(月) 14:57:31 

    >>280
    何を食べたらあんなにデブれるのか気になるんだよ笑

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/25(月) 17:59:20 

    食べなければ痩せると思ってるやつがまだいるんだね。そういうやつは痩せてても隠れ肥満だな。食べなくてもデブったまま栄養失調とかにもなるしデブなまま死ぬんだよ。痩せるまで生きてはいられないんだよ。とにかくデブは痩せる正しい食事がただ出来てないんだと思うよ。早食い、1食だけドカ食い、ストレス、嗜好、便秘、赤ちゃんの時の親から与えられたもの、色々あいまって肥りやすい原因になってる。仰天ニュースのチェンジみたいに本気にならなきゃムリだね。

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2017/09/25(月) 18:39:50 

    うちの旦那が太ってるけど、量は人より少し多いかな?というくらい。でもコッテリラーメンが好物で1度には1杯でお腹いっぱいになってるし替え玉もしないしスープも飲み干さないです。でも好きだからランチとかでよく食べてるみたい。外食した時に量が少ない時があって「もっと頼んだら?」ってすすめたけどいらないと。なぜか聞いたら「社食で上司とランチした時同じもの頼んだらお前はそれじゃ足らないだろ?遠慮せずに食えよ?と心配された。昼間は仕事中だしその量で十分なんだけどそう言われたから次から大盛りにしたら、数日後には食べ過ぎじゃないか?とまた心配された。結局食べても食べなくても太ってるだけで何かしら思われるみたいだから、自分の食べたいものを食べたい量しか食べない事にした」って言ってました。昼間は食べない方が動けるみたいでお弁当小さい人はそうなのかも?旦那はカロリー高いのが好きなので太るんだと思うので、そういう人もいれば量の人もいる。やっぱり人それぞれ違うのかなって思いますよ。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/25(月) 19:17:35 

    痩せている人は大食いが多く
    太っている人は少食が多い
    少なくとも人前では。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/25(月) 22:16:57 

    162㎝73㎏のデブです。
    みんなでいるときはすごく喋るのとみんなのペースと合わそうとするから少なくても満足出来るんです。喋ってると自然と食べるのゆっくりになるし少しで満足出来たー♪ってなるけど家に一人でいるともくもくと早食いで食べ過ぎてしまう。
    だから少食ぶったことはないかなー

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/25(月) 22:59:34 

    >>283
    デブは自意識過剰だよな

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/25(月) 23:00:10 

    断食しないで−100キロ行けるかな

    彼女欲しいわー

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/26(火) 09:32:28 

    いいんじゃないの?人がどれくらい食べようと食べなかろうと。太ってる人が少食でそれが本当でも嘘でも、本人がそうしたいんだからそれで。気にしないで食べてもいいのにね、って言う人は優しさから心配してるのわかるけど、デブのくせに食べないなんてありえねぇ的な人は、食べてもとやかく言うんだろうな。そういう人こそ心のデブスだね。心が醜いぜい肉だらけ。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2017/09/26(火) 12:55:51 

    デブが小食?ああ、同席する人間が苦手な時だね
    デブが小食ぶってる笑う〜なんて嫌らしい人間が側にいたらそりゃ食欲も失せるわ
    そういう奴って美人で小食だと上品ぶってる、美人や痩せの大食いだと病気とか言い出すしね
    誰でも食事は楽しみたいし美味しいものはいっぱい食べる
    小食ぶってるんじゃなくてお前とは食いたくない!って意味だと思えば納得でしょ

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2017/09/26(火) 13:22:45 

    食べない。
    少食アピールするのがウザイ。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/09/26(火) 21:12:51 

    断食しないで−100キロいけるかな
    と思ってたけど無理だな残念じゃな〜

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/27(水) 01:48:58 

    心が醜いぜい肉だらけって俺にめっちゃ当てはまるやん
    彼女欲しいわー

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/30(土) 15:59:33 

    少食デブの友達が大食い普通体型の友達にデブ!!って言ってて笑った

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/01(日) 21:19:01 

    あらまぁデブろん〜

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/07(土) 00:00:59 

    顔が脂肪でうまるちゃ〜ん

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/07(土) 01:51:47 

    デブのどこが悪いんじゃ!

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/22(日) 00:05:39 

    ヌーン
    デブは人前では食べませんか?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/23(月) 20:42:51 

    会社にいるデブでブス、人前で平気で食べてるよ。
    仕事中にコロッケパンとか納豆巻き食べて、おかし食べて、お昼ご飯もしっかり食べて、甘いコーヒー飲んで。


    あんなに食欲に忠実にならなくていいのに。
    ブスでデブで、食欲止められないって気の毒。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/24(火) 00:11:45 

    ぶよぶよクエストのデブいうたら俺とテゲやな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード