ガールズちゃんねる

二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

335コメント2017/09/21(木) 14:19

  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 09:47:59 

    私はTDRかな。
    入場料7000円以上も払わされてるのに、
    アトラクションが数時間待ち当たり前とか
    どんな罰ゲームだよwww

    ファストパス買っても待たされるし、
    夏は日陰が無い場所で待たされる罰ゲームwww

    飲食店もトイレも待たされる罰ゲームwww

    +1027

    -396

  • 2. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:17 

    二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

    +180

    -42

  • 3. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:29 

    >>1
    ディズニーやUSJは連休は基本行かない。

    +1053

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:30 

    二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

    +233

    -11

  • 5. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:34 

    TDLな

    +235

    -273

  • 6. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:54 

    食中毒・・・きつすぎる

    +538

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:57 

    せっかくの楽しい連休明けだから、もう一回行きたい場所やもう一回買いたい物でもいいかね。

    +300

    -37

  • 8. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:02 

    仕事

    +185

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:14 

    行きたくないわけじゃないんだけど、IKEA
    天井が低くて薄暗さで気分(動悸など)が悪くなりました。

    +292

    -92

  • 10. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:15 

    >>1
    入場料や待ち時間なんて事前に調べたら分かることじゃん。
    なんで行ったの?

    +725

    -110

  • 11. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:15 

    出産!

    +396

    -39

  • 12. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:16 

    ジェットコースター。
    無理矢理乗らされたけど死ぬかと思った。

    +442

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:20 

    大学

    +34

    -32

  • 14. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:22 

    ○ジパンの派遣
    とにかく空気悪いし社員は使えないし最悪だった
    もう二度とやらない

    +277

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:45 

    >>1
    あそこはさ、雰囲気料だよ。
    アトラクションに乗れなくても、雰囲気を楽しむ場所だから!!

    +855

    -25

  • 16. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:49 

    >>5
    ランドとシー合わせてTDRだよ

    +699

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:51 

    >>5
    Tokyo Disney Resort

    +609

    -12

  • 18. 匿名 2017/09/19(火) 09:50:58 

    >>1
    無駄にwが多い(笑)

    +464

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:03 

    中国

    +210

    -14

  • 20. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:07 

    台湾
    臭いが無理でした。痩せて帰ってきた

    +327

    -62

  • 21. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:11 

    >>1
    wの多さよ!(笑)

    +214

    -11

  • 22. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:22 

    二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

    +206

    -77

  • 23. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:25 

    仕事。前の職場はパワハラに色恋沙汰に巻き込まれ逃げるように辞めた。それから長らく働いてない。

    +284

    -16

  • 24. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:27 

    就活。
    氷河期でとにかく辛かった

    +374

    -8

  • 25. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:34 

    パクチーがどっさりだった近所のベトナム料理店。
    オエッ・・・

    +297

    -48

  • 26. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:39 

    せっかくの休み明けなのにあえて暗い話題を募集するのか

    +65

    -16

  • 27. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:40 

    TDLね。

    ちなみにファストパスも買わせる制度はありません。
    主はどこにいったの?

    +70

    -236

  • 28. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:46 

    >>5
    東京ディズニーリゾートの略だからあってる。
    TDLとTDSも含まれてる。

    +377

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:58 

    連休中にTDL行くなら覚悟しないと。

    +291

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:03 

    TDRやUSJも他の遊園地と同じように入園料と乗り物代を分けて欲しい。
    乗り物は乗りたくないけど雰囲気だけ楽しみたい人も絶対にいるはず。

    +533

    -25

  • 31. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:08 

    飛行機のエコノミークラス
    もう海外旅行はしない

    +40

    -39

  • 32. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:18 

    女子高。
    もう行けるわけないけど、中学からやり直せるなら女子高なんて選ばなかった!!

    +362

    -37

  • 33. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:25 

    二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

    +139

    -18

  • 34. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:46 

    私もディズニーは疲れるだけだから行かないんだけど、なんて言うかトピ主のキャラが強すぎてw

    +296

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:54 

    ピースボートの船旅かな
    いい経験だったけど、船の中が長すぎた
    特殊な空間だし
    海外行くなら飛行機がいい

    +225

    -8

  • 36. 匿名 2017/09/19(火) 09:53:12 

    >>7
    楽しい連休を過ごした人はそう思うし、
    暗い連休を過ごした人は暗いほうにフォーカスしたいんじゃね

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/19(火) 09:53:48 

    >>1
    夜のTDLのなんとか鉄道というアトラクションに乗ったら真っ暗でほぼ見えなかったよ
    高いお金払ってるんだからライトアップくらいして欲しい

    +107

    -30

  • 38. 匿名 2017/09/19(火) 09:53:59 

    精神科。薬漬けにされて最後は入院までした。
    もう二度とあの地獄は味わいたくない。

    +395

    -24

  • 39. 匿名 2017/09/19(火) 09:54:09 

    >>1
    ディズニーリゾートは
    ファストパスは買わなくていーよー。タダだよ?
    上手にまわればそんなに並ばなくていいよ!
    ディズニーは行き慣れた人と行くのがオススメ!!

    +459

    -17

  • 40. 匿名 2017/09/19(火) 09:54:18 

    バンガローがカメムシだらけだった某キャンプ場

    +183

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/19(火) 09:54:29 

    >>1
    確かに2時間とか3時間とか待つ時間可笑しいよね。
    好きな人でラブラブな時なら良いけど、
    気の合わない友達とかいると普通に疲れて喧嘩になりかねないし
    あんまり良い環境ではないよね。

    +275

    -11

  • 42. 匿名 2017/09/19(火) 09:54:45 

    混雑や待ち時間は事前に調べて予想できることなのに、罰ゲームって意味分からん

    +169

    -54

  • 43. 匿名 2017/09/19(火) 09:54:50 

    >>9
    私もIKEA。
    帰りたいのに全館一周しないと帰れない仕組み…
    疲れて、「もう二度と行かない!!」って思った。

    +490

    -21

  • 44. 匿名 2017/09/19(火) 09:55:11 

    近所のラーメン屋が不味すぎる。田舎で飲食店が少ないから潰れてないけどちょっと高いカップラーメンの方が美味しい

    +161

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/19(火) 09:55:44 

    >>7
    いいよ!

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/19(火) 09:56:07 

    >>31
    どこの航空会社?各社シートピッチ違うよ。ガルーダなんかはビジネスクラス並み。

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/19(火) 09:56:16 

    >>41
    カップルで遊園地行くと破局しやすいらしい。
    そんな私は二回同じ遊園地行って二週間後に別れた。
    もう結婚するまで遊園地は行きません。

    +13

    -38

  • 48. 匿名 2017/09/19(火) 09:56:46 

    私は韓国。当時韓流ブームに乗っかり軽い気持ちでフリープランで旅行に行ったら、韓国人の殆どが日本人だってカンジで敵意剥き出しの態度を見せるし、カンジ悪いし、挙げ句の果て「お前たちは私達の国に当時何をしたか知ってるのか?」って怒鳴られるし楽しい旅行のはずがそんなことまで言われてとても嫌な気持ちになった。韓国が恨の国と言われてるのが理解できた。

    +773

    -38

  • 49. 匿名 2017/09/19(火) 09:57:11 

    介護の仕事は二度とやりたくないな。
    むいてなかった。
    気持ちがついていかなかった。
    介護職の人、本当尊敬する。タフだよね。

    +500

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/19(火) 09:57:35 

    真夏の屋外観光地はどこも行きたくない

    +248

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/19(火) 09:57:55 

    コストコのフードコートのドリンクが味が薄まっていて不味くて・・・
    色だけで味なんてほとんどしなかった
    お代りどころか、1杯目も飲まずに捨てた

    +40

    -43

  • 52. 匿名 2017/09/19(火) 09:58:02 

    工場での仕事。接客でストレス溜めて体調崩したからやってみたけど、一見誰でも出来る簡単な作業でも箱の向きとか色々細かいことがきっちり決められていて尚且つ早くしなきゃいけなかったから手先が不器用な私には一番向いてなかった。袋詰めやシール貼りなんてただ単に詰めたり貼ったりすればいいだけだろうなんて思ってたけどとんでもなかったです。まだ接客の方がマシに思えた。

    +215

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 09:58:21 

    >>43
    イケアは一周しなくても出られるよ。
    近道の案内が表示されてる。

    +212

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/19(火) 09:58:22 

    カキフライで見事に的中。
    上から下からヤバかった。
    入院した時は、2度と来たくないと思った。

    +200

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/19(火) 09:59:49 

    小笠原諸島

    キレイで良いところなんだけど、天気に恵まれなかったから本当に逃げ場がなくて退屈だった
    海が中途半端に荒れてたから良く揺れたし、長くてしんどかった

    +95

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/19(火) 10:00:04 

    >>1
    この文章の中で、笑いのツボってある??
    wwwwがすげ~んだけど…

    +200

    -16

  • 57. 匿名 2017/09/19(火) 10:01:32 

    ファミレスの厨房のアルバイト
    意地悪パートマダムたちの圧力がすごく幅をきかせている、優しいパートさんもいるけど意地悪ババアたちに追いやられてしまう。女の嫌な部分を濃縮したような場所。

    +232

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/19(火) 10:01:59 

    日曜日に一人カラオケ。
    いい気持ちで熱唱してたら、ドアのガラス越しに中学生のガキが集まって覗き込んできて爆笑され、一生もののトラウマ。確かに混んでるときに一人で行く自分も馬鹿だったけどさ…楽しんでるんだからほっといてくれよ

    +489

    -7

  • 59. 匿名 2017/09/19(火) 10:02:01 

    義実家

    +132

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/19(火) 10:02:18 

    >>53
    そうなの?気付かなかった!!
    義母と二人で行ったんだけど、二人ともくたくたになって帰ってきた。
    でも、欲しいものもそんなになかったし、もう行かなくていいかな。

    +35

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/19(火) 10:02:23 

    混雑してるTDLに行くなら、待ち時間が楽しいと思える相手と行かなくちゃダメだよ。
    彼氏でも友達でもね。
    アトラクション少ししか乗れなくても、楽しむ方法なんて沢山あるんだよ。
    私なら楽しませる自信あるけどな(笑)

    +229

    -23

  • 62. 匿名 2017/09/19(火) 10:03:27 

    義務教育。
    勉強の教え方も校則も変だし
    糞田舎で30分歩く距離を毎日歩かされて
    面倒くさい

    +186

    -24

  • 63. 匿名 2017/09/19(火) 10:05:08 

    主が無理

    +61

    -56

  • 64. 匿名 2017/09/19(火) 10:06:00 

    八景島シーパラダイスの、暑い日
    水槽が反射して冷房効いてなくて、ショーまで待機とフードコートの混み具合

    +70

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 10:06:31 

    私立小学校に学年の途中から(編入)したこと。
    親は周りに自慢してたが、本人は馴染めず迷惑だった。

    +183

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/19(火) 10:07:08 

    ヨーロッパ旅行。海外=南国バカンスな私にはヨーロッパの空気が合わなかった。

    新婚旅行で旦那の希望で行ったけど、初めての海外で長時間フライト、お互い語学力がほぼ無いから食事はファーストフードのみ、常にスリを警戒して楽しめなかった。翌年に行ったハワイは最高だった‼︎

    +55

    -41

  • 67. 匿名 2017/09/19(火) 10:08:04 

    歯の矯正。コンプレックスだったし死ぬ気で稼いだお金でようやく出来たから最後まで治療頑張って綺麗な歯並びにはなったけど、痛みがすごくてもう二度とやりたくないと思った。あの痛みを味わいたくないから後戻りを防ぐリテーナだけは毎晩きっちり嵌めてます。

    +192

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/19(火) 10:08:55 

    祝祭日のみなとみらい
    人ゴミが凄くて吐き気がした

    +24

    -18

  • 69. 匿名 2017/09/19(火) 10:09:28 

    東京デズニーランドってさ、乗り物の待ち時間、2時間とか、あるの?それが普通?子どもとか並んでてまてるの?トワレ行くときは?

    +14

    -58

  • 70. 匿名 2017/09/19(火) 10:09:55 

    淡路島
    混んでる割にイマイチ何も無くて虚しくなってきた

    +88

    -25

  • 71. 匿名 2017/09/19(火) 10:10:21 

    結婚式
    仕事しながらだから準備がより大変だわ本番も気を遣うし疲れるわで二度としたくない

    +199

    -10

  • 72. 匿名 2017/09/19(火) 10:10:24 

    >>61
    だいたい1日で何個乗り物のれるの?

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/19(火) 10:10:43 

    コストコ
    好きな人沢山いると思うけど私はあんまり買いたいものなくて
    もういいかなって思った

    +222

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/19(火) 10:11:31 

    >>30
    昔は別だったよね。
    子どもの頃こんなだった。懐かしい。

    +367

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/19(火) 10:11:37 

    >>7
    それはそれで別にトピ立てて~!!
    混乱するから。

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/19(火) 10:11:56 

    >>69
    2時間ならまだ早い方。3、4時間がフツーだったよ
    トイレで列を抜けることは出来るけどトイレも待ち時間がある

    +75

    -7

  • 77. 匿名 2017/09/19(火) 10:12:41 

    >>74

    昔は3700円でディズニー行けたんだね。

    +256

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/19(火) 10:13:02 

    二度と買いたくない物 GUの服
    何故かベタついてるし、着用半日で毛玉になった。もうぜっったい買わない!

    +166

    -34

  • 79. 匿名 2017/09/19(火) 10:13:15 

    ディズニーで2時間待ちならいい方じゃない?

    +56

    -10

  • 80. 匿名 2017/09/19(火) 10:13:25 

    仕事で3回韓国に行った
    書くと長くなるから書かないけど、ものすごくイヤな思いを何回も経験した
    帰国してから、仕事の書類以外の捨てられる韓国関連の物(パンフとか販促品とか)は全部捨てた

    マジで二度と、一生行きたくない

    +418

    -11

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 10:13:37 

    >>40
    私もこの経験ある!!
    せっかくバンガロー借りたのに、車で寝た。
    寝てる間に、カメムシが口の中に入ってきそうで…

    +129

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/19(火) 10:15:19 

    TDRは最低でも開園2時間前から待つ。
    開園と同時に早歩きで、早めに終わるファストパスを取りに行く。
    それからスタンバイで違うアトラク乗って、次のファストパスが取れる時間になったらファストパス取ってから、別のアトラクへ。

    あそこはアトラク乗りたいなら、フラッと行っちゃだめだよw

    +26

    -32

  • 83. 匿名 2017/09/19(火) 10:15:35 

    韓国。だいぶ昔に行ったけど、お土産を見てたら
    すぐに寄ってくる。こっちはゆっくり見たいのに
    片言の日本語で、ものすごい勢いで商品の説明。
    移動すると、またもやついてくる。
    しつこすぎて、もう行きたくない。

    +290

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/19(火) 10:15:44 

    >>68
    みなとみらいって吐き気がするほどの人いないと思うけど

    +58

    -18

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 10:17:02 

    赤ちゃん~未就学児の育児。
    愛おしくて幸せな時期でもあるけど、それ以上に眠れなくなってツラかった…。

    +235

    -13

  • 86. 匿名 2017/09/19(火) 10:18:08 

    >>69
    トイレは穴場があったりする。
    ランドはシーに比べると個室の数が少ないから混雑しやすいんだよね。
    並ぶよりも少し歩いてでも穴場に行く方が早かったりするよ。
    ググると穴場のトイレ情報とかあるよ~。

    +113

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/19(火) 10:18:15 

    >>71
    ま~普通、結婚式は一度だけですからね…

    +31

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/19(火) 10:18:21 

    >>76
    教えてくれてありがとう!
    ユニバーサルしか行ったことないから聞いてみたくて。参考になりました

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/19(火) 10:18:26 

    開腹手術
    術後が生き地獄

    +244

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/19(火) 10:19:36 

    >>86
    ありがとう
    ベテランさんだね。何度も行くといろいろ博識になって楽しめるのかも。ご丁寧にありがとう

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:11 

    パリ

    昔から憧れていて、パリ旅行の為に安月給からお金を貯めて
    1年近くかけてプラン立てて行ってきた
    ところが意外と街は汚かったし
    日本人だと言う事で入店拒否されたりしました
    最初は時間帯の問題なのかな?と
    なんとか勉強したフランス語を駆使していつなら入れるかを聞いたりしたら
    呆れたように苦笑いして、日本人は入れないと言われました
    他でも似たような事があり、憧れていただけにショックで行かなきゃ良かったと後悔
    しばらくはトラウマでパリの事は考えないようにしていたけど
    最近になり、フランスあたりでは日本人は差別されていると知りました…

    +432

    -16

  • 92. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:18 

    私もテーマパークは苦手
    平日でもだだ混みだよね

    それなら温泉でゆっくりしたいタイプ

    +123

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:33 

    食品工場。陰湿女多すぎ。
    フィリピン人多すぎ。

    +168

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/19(火) 10:23:19 

    下の話なので注意です。



    特に多い日用のタ○ポン。
    確かに入れるときは多い日用と同じサイズだけど、出すときは全然同じじゃない。
    痛すぎ!

    +76

    -21

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 10:23:22 

    >>43
    ショートカットできるじゃない

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/19(火) 10:23:55 

    台風の日にUFJに行ったことあるけどガラガラだったよ。
    その日は入場者数2千人切ったらしい

    +13

    -33

  • 97. 匿名 2017/09/19(火) 10:26:12 

    >>96 三菱東京…

    +241

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/19(火) 10:26:35 

    新大久保!
    チョンばかりで無理!!

    +178

    -7

  • 99. 匿名 2017/09/19(火) 10:27:10 

    >>51
    お子様かな?
    あの値段だしね

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 10:27:59 

    >>1
    雰囲気にお金払えない貧乏人は楽しめないだろうね

    +20

    -18

  • 101. 匿名 2017/09/19(火) 10:28:16 

    お台場にあるホテルHビュッフェレストラン
    料理もしょぼいけど、それ以上に従業員が最悪で二度と行きたくない
    ビュッフェの他に特別料理を一品選べるんだけど、それを請け負った人が作り手に伝えずに待てど暮らせど持ってこない
    訊いてみると注文が入っていませんと…
    自分達のミスなのに、謝り方もイヤイヤで他人行儀
    ローストビーフカットする人とかも無愛想
    ちゃんと従業員教育してるの?ってレベル
    Hって世界的なホテルチェーンなのに、あんなホスピタリティの欠けらもないレストランって呆れてしまう

    +162

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/19(火) 10:28:17 

    やっぱさ、ディズニー5千円台で止めとくべきだったよね。7千円とかイかれてる。おまけにまた値上げするとか...

    ストームライダー何気に好きだったのに潰して似たようなニモのアトラクション増えたりキャストの質落ちたし最近のディズニー自己満に感じる。

    +288

    -6

  • 103. 匿名 2017/09/19(火) 10:31:26 

    夏フェスや野外ライブ!
    気温は暑い、みんなの熱気は熱い、歳重ねてはっきりわかった!
    自分はみんなでワイワイ苦手だったんだなと。そんなとこ行くなら好きなDVDみたり好きな食べ物買って家でまったりしてたい。クソ暑い中いくかー!

    +191

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 10:31:40 

    コストコ
    肉とか、安いと聞いていたけど、普通の近所のスーパーの方が安かったし、ケーキとかもやたら不味かった

    +213

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 10:34:16 

    義理親の家2度と行きたくない。
    無料家政婦させられる

    +147

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 10:34:36 

    >>102
    5千円台は無理じゃないかな。
    バイトばっかりとは言え、あれだけのスタッフがいて、ショーがあって、営業時間も長くてだから。
    一応USJよりは安いよ?

    +143

    -11

  • 107. 匿名 2017/09/19(火) 10:35:29 

    二度とやりたくない事で、松本城の天守の中に入って、急勾配で1段1段が高い階段を6階分か7階分を上がる事です。
    靴をビニール袋に入れて、荷物も預けられず凄く大変でした((+_+))
    手すりも太めの つるつるした木の所や竹でした。
    降りてから足首から上が筋肉痛になって、ペンギンみたいな歩き方になりました(^-^;
    外から松本城を見るのは好きです(^。^)

    +96

    -12

  • 108. 匿名 2017/09/19(火) 10:38:09 

    飲食店はもうやりたくないです。
    今ネットで色々ブラックとかかれているけどその通りです。(良いこともあったけど)
    お客様の笑顔ために~ってやってた頃は洗脳されていました。
    今はネットやインスタ映えとかでもっと大変なんだろうなぁと思う。

    +151

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/19(火) 10:39:28 

    二度とやりたくないこと 体育、球技
    スポーツは見るのもするのも嫌い…

    二度と行きたくないとこ ディズニーランド、シー
    お金はかかるし待ち時間長いし広すぎて歩くのだるい、そもそも遊園地が好きじゃない

    二度と買いたくないもの 車
    もう事故起こすのいやだもん

    +109

    -7

  • 110. 匿名 2017/09/19(火) 10:43:29 

    >>40
    キャンプ場は仕方ないよ…

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/19(火) 10:44:44 

    >>1
    シーもランドも何度も行ってるけど数時間も待ったことはない
    混雑日カレンダー見て行った方が良いよ
    あとファーストパス上手く使えてる?
    人気アトラクションはパレード中とか夜になると数十分で乗れるよ

    +93

    -34

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 10:46:16 

    なんか主頭悪そう

    +49

    -46

  • 113. 匿名 2017/09/19(火) 10:46:21 

    DQNヤンキー一家の隣家
    せっかくのマイホーム…ズタボロ…
    毎日うるせ〜し週末には最悪になる始末
    罪人は引っ越せ‼️

    +159

    -6

  • 114. 匿名 2017/09/19(火) 10:50:04 

    >>71
    昔、石川県の友人の結婚式に行ったとき、引き出物に参った
    大きな紙袋にいっぱい、瓶入りのネスカフェやクリープ、巨大な鯛の形のカマボコ、ミカンや桃の缶詰…とにかく重たいものがぎっしり。
    しかも紙袋2個も。
    もちろん悪気はないんだろうけど、両手に手が千切れそうになるくらいの引き出物をぶらさげて京都まで帰るのが死にそうだった。

    +170

    -7

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 10:57:51 

    ディズニー 今や平日だって混雑しすぎ(´・×・`)

    +78

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/19(火) 11:00:26 

    行きたくない所ばかりの中マイナス覚悟ですが...

    不倫。
    しかもダブル。

    夫婦円満だったのに何を血迷ったのか、足を踏み入れてしまった。常に気持ちがジェットコースターで行きた心地のしない数ヶ月だった。

    やっと目が覚めてお別れ。もう二度としたくない。記憶も消したいほどの黒歴史。猛省し、今後は家族のためだけに生きていきたい。

    +102

    -51

  • 117. 匿名 2017/09/19(火) 11:03:36 

    旦那の中国転勤について行くこと。

    臭いし、汚いし、怖いし、二度と行きたくありません‼

    +218

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 11:06:08 

    介護

    +60

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 11:06:56 

    >>1
    大人気ですね!助け船
    ファストパス買えるサービスありますよ(^∇^)
    バケーションパッケージですよね。
    アーリーエントリーとか使いましたら土日でも
    普通に待たないで乗れましたよ。
    子連れでしたが、子供駄々こねたりしないで済むくらいは。

    +36

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 11:09:47 

    >>30
    昔はあったのにね(;_;)
    今でも需要はあると思うけど、パスポートしかなかったらそっち買うしかないから、その方が儲かるもんね~(;_;)

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 11:11:52 

    >>1
    ファストパスなのに待たされる、って相当混んでる日に行ったのかな?

    +52

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 11:12:51 

    USJ行ったらファストパスみたいなやつが有料でびっくりした。ハリポタエリアなんてエリア自体に入場制限、整理券でやっと入ったらお土産屋に入るのにすごい行列。あのまずいビーンズとかが高額で売ってるだけだから入らなかったけど。そんでアトラクション乗ったら故障して途中で止まって、機材とか丸見えの中みんなでぞろぞろ歩いて外まで出た。閉館間際だったのでその日はもう乗れず、お詫びに配られたのがファストパス(笑)私は最後の方まで進んだあたりで停止したけど、乗り始めたばかりだった人や乗る直前でダメになった人はさんざん待たされたあげくにかわいそう。お粗末。

    +115

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 11:16:24 

    近くのau
    まぁー無愛想で…ムカつく!
    少し離れてるけど違うauに行ってる

    +150

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 11:18:11 

    >>105
    わかる~。
    私の場合、無料家政婦プラス無料タクシー、無料病院付き添い人、無料愚痴聞き係りだよ。
    次回行くのは葬式でいいわ。

    +124

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 11:19:41 

    >>1 ファストパスは買うものじゃないんですけど
    買うのは西のパーク

    よくいるよね、自分の周り方や行く日にちの選択が下手くそなだけなのに観光地をバカにする人

    +73

    -39

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 11:20:30 

    招き猫のカラオケ
    くせーしちょんだし最悪だった 友達もわざと選んだの?とか疑ったけど、次はマック買って行こう!とかノリノリでセンス悪ってなった

    +3

    -32

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 11:26:38 

    接客態度の悪かった店には、二度と行きたくない。

    +215

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 11:28:49 

    6年前まで働いてた携帯ショップ。
    ブラックだし上司がクソすぎる。
    だからどんどん人が辞めて入れ替わりが早い。
    系列がちがうショップに当時同じ時期に働いてた人とかがまだ働いてるのを見ると、ここはいい会社なんだなって思う。

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 11:31:26 

    中国のトイレ
    紙が流せないトイレが多く(トイレットペーパーの質が悪いから)横に置いてあるバケツに使用済みの紙を入れるルールだった…
    今でもそうなのかしら?

    +116

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 11:32:06 

    >>1
    この主の文章の感じ、最初のページで良く見る荒らしてる人の文章の感じと被る

    わからなくもないけど、何がそんな面白いのかわからない。笑

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 11:32:31 

    >>104
    たしかにですね。
    うちは、家族人数少ないからコストコは行かないかな~
    見る分にはたのしいんだけどね!
    昔、友達の子供の誕生会に出てきたのがコストコの誕生日ケーキで、食べたらあまりにもの まずさに食べられなかった。
    うちの子供も残したくらい。
    お腹いっぱいで~とか、ごまかしたけど
    なんだか、薬っぽい足がしたんだよね~
    なんだったんだろうか?
    お肉とかは安いとは思うけど、基本 私は
    小分けして冷凍するタイプではないから
    一度買ったけど、お友達に分けてあげたわ。
    付き合いで行くことあっても、私は買い物しないかな~

    +78

    -6

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 11:36:58 

    >>130
    おもしろいんじゃなぬてバカにしてると思われる

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 11:40:27 

    滋賀県。
    関西でも大阪や京都とは違う雰囲気。

    +10

    -37

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 11:47:52 

    そもそも主さんはディズニー好きなんだろうか。
    ディズニー大好きな友達はグッズや雰囲気だけで楽しいらしく待つの苦じゃないらしいよ。

    +73

    -12

  • 135. 匿名 2017/09/19(火) 11:47:58 

    ディズニーへの不満は分かるけど、そもそもトピ主って本当にディズニー行ったことあるんだろうか?
    罰ゲーム罰ゲーム連呼して、ディズニーの悪口言いたいだけに見える。

    +105

    -21

  • 136. 匿名 2017/09/19(火) 11:50:01 

    >>1
    それぐらい予想できるから、行かない。
    覚悟あって行ったんじゃないの?

    +32

    -9

  • 137. 匿名 2017/09/19(火) 11:50:21 

    ついこの前の3連休初日にディズニーランド行ったけどすごく空いてたよ!
    ハロウィンの時期はUSJに客取られてるのかな?

    +85

    -5

  • 138. 匿名 2017/09/19(火) 11:51:07 

    旦那とディズニーは行かない‼︎
    お土産 グッズ見せてくれない!休憩なし ずっと歩かされる。開園から閉園までずっとディズニーに居る。とにかく混んでて乗り物も乗れず。夜のパレードまで徘徊‥。
    また行こうとか言われ、怒って断りました!
    こんなに楽しくないディズニー初めてだった。

    +104

    -7

  • 139. 匿名 2017/09/19(火) 11:51:27 

    >>133
    京都出身で滋賀に暮らしてます…住んでみると意外と普通。マンション多い地域だから元々滋賀の人は少なくてほとんどが京都の人だからかな?

    でも京都の空気のほうが馴染むんですよね…いつか帰りたいな~

    +8

    -31

  • 140. 匿名 2017/09/19(火) 11:52:31 

    東京ディズニーランドのとこはUSJ出来てから本当に収益落ちてるからなんとかして客取り込みたいのとお金もないと困る、というのでせめぎ合ってるよ。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/19(火) 11:54:37 

    >>138
    同意!うちの夫と全く同じだよー!早く行って最後までいないと損みたいにずっといる。ひとつでも多く乗らないと損みたいに乗りまくる。しかも初めて行ったのが大雨だったから靴もぐちょぐちょでなーんにもいい思い出がないから、こども生まれた今も行く決心がつきません。

    +60

    -6

  • 142. 匿名 2017/09/19(火) 11:54:39 

    地元の口コミで高評価だった洋食屋

    グルメじゃないけど、一生忘れないほど不味かった
    あんな完成度でよく何十年も潰れないのが不思議
    私が作った方がマシ

    +64

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/19(火) 11:55:27 

    >>137
    台風で来られなかった人が多かったのかもね。

    +66

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/19(火) 11:55:33 

    小学校時代のスキー練習
    重いスキー用具一式を抱えて通学し(片道2キロ)
    運動場で練習する。寒いしスキー下手だし毎回泣きそうだった。

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/19(火) 11:56:17 

    >>1
    テーマパークだからねぇ…いついっても混雑するのは当たり前だけど…
    特に連休は確かにすごいよね…
    確か、混雑緩和のために今回値上げしたんだよね
    混雑するのは仕方ないにしても、TDR側も入場制限を早めにするとか激混み対策してくれてもいいのになぁ…って思うことはあるよ。
    現実的に、そんなことしたらTDR側が金銭面で困るから出来ないだろうけどね…

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/19(火) 12:04:03 

    素朴な疑問だけど、トピ主は行きたくもないのに誰かの付き添いとかで嫌々行ったんだろうか?
    ディズニーの混雑は確かに凄いし代金も高いけど、楽しみたくて行ったなら楽しいひとときもあったんじゃないの?
    二度と行きたくないとか罰ゲームとか、なんか極端で嘘くさいんだよな…。本当にディズニー行った?

    +44

    -8

  • 147. 匿名 2017/09/19(火) 12:12:09 

    富士急ハイランド最悪よ!!!!
    ディズニーの並びは全然マシ!
    途中に説明の映像やアトラクションのコンセプトとか分かりやすく所々にあるから飽きないけど、富士急ハイランドは一昔の並び待ちだから疲れる!
    殆ど外でずっと待たさせる

    +101

    -6

  • 148. 匿名 2017/09/19(火) 12:13:30 

    胃カメラ…
    鼻からやったけど(口よりもやり易いとのこと)、管入れる前にたくさん麻酔とか鼻からさされたそれが苦くて本当に辛かった

    +71

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/19(火) 12:14:05 

    2度とやりたくないのは婦人科の検診全て。もう病気になっても構わん。あの診察台が嫌過ぎる。
    妊婦健診だけで充分!

    +109

    -34

  • 150. 匿名 2017/09/19(火) 12:14:36 

    >>1
    あのね、ファストパスは一切待たずに入れるっていう魔法の紙じゃないからね。そこ勘違いしないように。
    あなたと同じようにファストパスとる人がたっくさんいたって考えたら、同じ時間に並ぶことになるの分かるよね?笑
    混雑も一緒。自分の周りを見渡せば「うわっ、すげー人!なんでこんな混んでんのよ!」って思うかもしれないけど、あなたもその混雑の一員になってっから。
    ディズニーは世界観を楽しむ場所だよ。混雑なんて今に始まったことじゃない。

    +21

    -28

  • 151. 匿名 2017/09/19(火) 12:19:35 

    江戸川区
    初めて行ったらタトゥーした人、アジア系外国人だらけで異国のようだった。
    とにかく早く帰りたくて仕方なかった。

    +17

    -21

  • 152. 匿名 2017/09/19(火) 12:26:35 

    なんとなく、トピ主はTDR行かずにトピ立てた気がする
    ファストパスのくだりとか、行ったことある人が読んだら違和感覚える文章

    +90

    -11

  • 153. 匿名 2017/09/19(火) 12:27:54 

    ディズニー云々より、トピ主が強烈!

    +25

    -13

  • 154. 匿名 2017/09/19(火) 12:38:18 

    真夏に湿度高くてクーラーついてないところ。

    人生初の熱中症てかなり苦しんで救急車で運ばれた。真夏にクーラーなしは、勘弁してほしい。

    +86

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/19(火) 12:41:08 

    >>1
    まあ確かに混雑は分かるけど、工夫次第で待ち時間を緩和させることはできるよ。
    罰ゲームとまで思うなんて、行きたくもないのに付き添いで行ったの?

    +19

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/19(火) 12:47:46 

    二度とやりたくないもの。PTAの本部役員。くじ引きで運悪くあたってしまった。メンバー間のゴタゴタや、仕事丸投げしてくる無責任な人がいて、精神的に病んだ。

    +121

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/19(火) 12:51:11 

    つわり

    ずっと気持ち悪い状態が数ヶ月続くとか本当無理。
    薬もないし。ただひたすら時が過ぎるのを待つのみ。
    自分よく三回も耐えたなと思う。

    出産より辛い。

    +134

    -9

  • 158. 匿名 2017/09/19(火) 12:53:02 

    TDRとかイケアは、事前にうまく情報収集したら快適に利用できると思うけどなあ。
    それをせずに「二度と行きたくない場所」になってしまうのはもったいない気がする。

    +37

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/19(火) 12:57:11 

    ちょっと毛色違うかもだけど。
    中高と勉強が大嫌いで、教科書○ページやらないと〜予習も復習も〜みたいなのが毎日苦痛だった。
    今ふとしたときに、私は今勉強しなくていいんだ!テストもないんだ!とすごい幸せな気持ちになる。
    不思議なことにそうなるとやってみたいことは色々見つかって、自分のペースで勉強できる今は楽しい。
    やりたいことだけやればいい、って話でもないけど、あの追い詰められるように勉強してた頃は戻りたくないなぁ。

    +82

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/19(火) 13:01:03 

    二度とやりたくない事、二度と行きたくない場所、二度と買いたくない物

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/19(火) 13:02:28 

    トピタイトルと言い>>1の文と言い、自己主張の強そうなトピ主のクセがすごい

    +9

    -6

  • 162. 匿名 2017/09/19(火) 13:11:04 

    京都!
    旅館、バス、タクシーですごく嫌な思いを沢山したから!ちなみに京都の人からね!
    どんなことがあっても2度と行かない。

    +104

    -6

  • 163. 匿名 2017/09/19(火) 13:13:07 

    育児。もうやりたくないです。

    +75

    -3

  • 164. 匿名 2017/09/19(火) 13:16:37 

    DAIHATSUの車

    転勤で何度か引越ししてるけど、総じてディーラーがクソ。

    二度と買わない。
    軽買う時もトヨタで買えばよかった。

    +19

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/19(火) 13:17:32 

    イギリス

    飯マズだしスモッグ多いし常に暗い

    +35

    -11

  • 166. 匿名 2017/09/19(火) 13:18:37 

    国家試験…
    その為の勉強も二度としたくないし、試験自体も午前・午後に分かれてて一日がかりだし
    勉強大ッキライなのに、よく頑張った、自分!

    +88

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/19(火) 13:20:41 


    ポスティングのバイト
    目的は運動不足解消だったからそれは良かったけど
    暑い日と雨の日は地獄
    あんなに歩いてもお金にはほとんどならないしね

    +53

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/19(火) 13:25:06 

    妊娠、出産、育児

    トラブルだらけで体も心もボロボロになった。子どもは大切だし可愛いけど、2度と経験したくない。一人っ子決定です。

    +81

    -4

  • 169. 匿名 2017/09/19(火) 13:33:59 

    冷凍の明治のピザ
    レンチンしかできない商品なんだけど、指定の温めでチーズ溶けないから30秒ぐらい多めにかけた。

    パン部分がカチカチになって、無理やり噛んでたら歯が欠けた。

    +41

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/19(火) 13:35:57 

    最初は優しいおばちゃんを信じること
    優しいのはほんとに最初だけ

    +55

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/19(火) 13:44:53 

    京都駅近くのMホテル
    掃除が行き届いてなくて汚かった
    そこら中埃だらけだし、浴槽の排水口から色んなものが逆流してきた!

    +19

    -4

  • 172. 匿名 2017/09/19(火) 13:51:36 

    静岡西伊豆の某ホテル
    色んな旅行サイトみて、クチコミ良くて何ヶ月も前から予約してたんだけど、いざ着いたらまず館内がどこもかしこも例えるならば昔のおばあちゃんちのような臭い
    部屋は灯りが薄暗くて、い草のいい香りではなくて手入れされてない畳の匂い!
    もう一気にブルーになった。
    すっごい楽しみにしてたのに、もう絶対絶対二度と行かない。

    +17

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/19(火) 14:02:46 

    >>126
    なんで?いいじゃん。招き猫。
    カラオケするのにチョンとか関係ないし。
    安いし持ち込み自由だし、私はよく利用してる。

    +9

    -10

  • 174. 匿名 2017/09/19(火) 14:05:10 

    主の頭の悪さは、相当だと思う。

    +17

    -22

  • 175. 匿名 2017/09/19(火) 14:07:00 

    >>10
    行った時は小さい頃だったし、当時はネットなんて無くて調べられなかったので、そんなに待たされると思ってなかった

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/19(火) 14:07:47 

    ディズニーとか長く並ぶところは、疲れたーとか暑いーとかまだかなーとかテンション低めで何回も言う人と行くとイライラする。

    +122

    -6

  • 177. 匿名 2017/09/19(火) 14:09:21 

    >>139
    住んでる人が京都人だから、滋賀県民じゃないから普通って言いたいの?
    こんなコメントできるって、京都人の性格の悪さが出てるな~って思う。

    +32

    -3

  • 178. 匿名 2017/09/19(火) 14:11:17 

    >>158
    人それぞれだからいんじゃね?
    大きなお世話。

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2017/09/19(火) 14:16:56 

    >>158
    長蛇の列に並ぶのが嫌なんですよ。
    しかも2時間なんて。
    並ぶ場所は日陰が無い場所だから夏の猛暑の時なんて地獄ですよ。
    暑いのに飲食店やトイレまで長蛇の列だから、私も子供も旦那も機嫌が悪くなってきます。

    +17

    -11

  • 180. 匿名 2017/09/19(火) 14:17:00 

    >>158
    そうそう
    ちゃんと調べもしないで文句言う客って必ずいるよね

    +23

    -9

  • 181. 匿名 2017/09/19(火) 14:18:03 

    沖縄の岬に建ってるBホテルwww
    ベッド湿気凄くて気持ち悪いwww

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/19(火) 14:18:30 

    歯髄炎からの根幹治療
    あれは地獄!

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/19(火) 14:19:22 

    >>170
    ほんとそう。
    向かいに住んでるばばあが、引っ越してきた当初は凄く優しく親切にしてくたんだけど、
    最近、実は相当な噂好きのスピーカーおばちゃんだって言う事が分かった!
    色々話を聞きたくて優しく近づいてきただけだった!!

    +60

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/19(火) 14:22:08 

    >>180
    いちいち店に行くのに店の構造とか調べてからいく人っている?
    だったらすげ~なお前!!

    +14

    -7

  • 185. 匿名 2017/09/19(火) 14:33:06 

    夜勤
    元々夜型じゃないからきつかったし、深夜1時頃に自転車で通勤してた時は恐怖だった。
    特に台風と雷の日、何かあって助け求めようにも周りに誰もいない。
    暗い中、仕事場へ向かう孤独感・・・
    コンビニの明かりが唯一の慰めだった。

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/19(火) 14:36:00 

    >>100
    お金には困ってない。
    長時間待たされるのが嫌なだけ。

    +2

    -8

  • 187. 匿名 2017/09/19(火) 14:42:44 

    >>91
    日本人だけが差別されてるんじゃなくて、
    アジア人全般だと思う。

    某国人なんてギャーギャーうるさいし、
    道端で子供に脱糞させるし。
    そういうのを見てウンザリした白人は、
    アジア人をますます差別する。

    +96

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/19(火) 14:47:39 

    餃子の街の駅前にある人気餃子店。
    ヒルナンデスも取材に来て芸能人がおいしいって笑顔で食べてたけどおいしくない。
    店員のおばさん態度悪い。焼き餃子をマヨネーズに七味混ぜて食べるように言ってくる。皮が粉っぽい。トータルして美味しくない。無言で食べて店を出ました。
    連休に行列できてるけど、正気?と思う。

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/19(火) 14:51:58 

    つわり、陣痛。

    +27

    -2

  • 190. 匿名 2017/09/19(火) 14:57:45 

    言わずに後悔すること、やっぱり言ったもん勝ち。

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/19(火) 15:00:42 

    今はあんまりないけど、若いときにあったショート丈のダウンジャケット!
    ただの筋肉ムキムキの人にみえる!
    なんであんなん買ったのか…

    +32

    -5

  • 192. 匿名 2017/09/19(火) 15:10:27 

    レゴランド。
    これからの躍進に期待します。

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/19(火) 15:14:56 

    不倫 離婚

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/19(火) 15:15:13 

    >>48
    行ったらあかんやん、チョンの国には

    +43

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/19(火) 15:29:17 

    >>162
    私も昔だけど京都のタクシーには悪い印象しか無い!!
    凄く上から物を言うし他に言い方あるでしょ?って思って悲しくなりました。
    今は外国人だらけだって言うしますます行きたくない。

    +79

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/19(火) 15:32:49 

    東京湾ディナークルーズ

    リア充いっぱいで、うるさかった
    ビールぬるかった
    地味なわたしは、やる事がなかった

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/19(火) 15:36:47 


    +6

    -3

  • 198. 匿名 2017/09/19(火) 16:04:09 

    しゃぶしゃぶ食べ放題が安いお店。店名忘れた。
    知らない土地でそこしか分からなかったから入ったけど、大家族ばかりで、子供が店内走り回るしうるさいし最悪だった。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/19(火) 16:05:40 

    介護の仕事。
    人は少ないし、しんどいし疲弊しました。

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/19(火) 16:17:47 

    近くのカラオケの鉄○のレディースルーム。
    フラットタイプの部屋なんだけど、絶対掃除機かけてない。何かの食べカスなのか粉薬みたいなのがそこら中バラバラ散らばってるから、置いてある女の子っぽいクッションもなんか汚らしく感じた。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:56 

    隅田川花火大会。
    何年ぶりかに行ったけど、大雨に降られた。
    そのわりにビルの合間にしか花火見られない。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:22 

    >>96
    ん?これは突っ込んだらいいのかな?
    台風の日なら確かにUFJも混んで無いと思うよ
    多分USJも・・

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:18 

    結婚

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:58 

    >>137
    台風の影響でキャンセルがすごいって、ホテルの人言ってました。
    連休前日に行ったので。
    平日でも普段より人いたからハロウィンの休日はすごく混んでるイメージ。
    一昨年シルバーウィークに行った時は、こんな時期に二度とくるもんかって思った。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/19(火) 16:59:13 

    >>141
    138です ありがとうございます‼︎

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/19(火) 17:31:25 

    子供会の会長。ジャンケンで負けたので、引き受けることになってしまった。こんなにも、人の嫌な面を垣間見る1年になるとは、想像もつかなかった。
    精神的にボロボロになりました。

    +52

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/19(火) 17:46:23 

    >>206
    お疲れ様でした。わたしもなってしまったことあるよ。人間のイヤな面をこれでもかというくらいに見るはめに・・・。行事ごとに要求ばかりの自己チューな親たちと、うるさいだけで小憎らしい子どもたちをなんで骨身を削ってまで満足させないといけないのかとまで思うようになりました。二度と関わりたくない。顔も見たくない。

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:06 

    今の仕事。
    春の異動で営業になったが、慣れない仕事で胃潰瘍になり、一度治るもストレスでまた同じ症状が出てきた。
    辞めたいけど、自分の生活もあるし。。。

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/19(火) 18:03:18 

    帝王切開
    二回やったがもうやりたくない、今日の1ヶ月検診で産科の先生はもう一人生まないの~?とか言ってきたけど。
    術後の体力回復諸々を考えるともう無理

    +30

    -3

  • 210. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:59 

    家族経営の個人店で働くこと
    アットホームといったらそうだけど、すべてがなぁなぁになり給料未払い分辞めた今も70万払ってもらってません…
    すべてがそうだとはいわないけどチェーン店とか大手で働く方が色々しっかりしてるからもう働かない

    +85

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/19(火) 18:16:50 

    義実家に関するもろもろ全て

    +12

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/19(火) 18:34:43 

    >>207
    206です。もう顔も見たくない、関わりたくないって、気持ち、ホントよくわかります。
    大役終えた時、ホッしたというより、もう後は、どうにでもなれって感じでした。207さんも、苦労されて、大変でしたよね、お疲れさまでした!

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/19(火) 18:40:01 

    代官山。あちこちに自撮りしてる人達がいて「代官山にいる私が大好き!」みたいな空気が合わない

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/19(火) 18:46:00 

    >>179
    暑いのに並ぶの嫌だから夏に行ったこと2回しかないけど、その時は暑さ対策してったし人気アトラクションは夜に回したよ。
    日中は対して並ばずに乗れるアトラクション2回乗ったりした。だから状況に応じて妥協したり工夫すれば楽しめると思う。
    158さんが言ってるのってそういうことじゃない?
    あと並ぶの嫌いな人がTDRやUSJ行くこと自体選択ミスしてる気が…

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/19(火) 18:59:46 

    新生児育児。
    妊娠出産は良いけど、もう二度と子育てはしたくない。

    +13

    -5

  • 216. 匿名 2017/09/19(火) 19:36:00 

    口からの胃カメラ。

    何回もおえってなった!
    次の胃の検査は絶対バリウムでやる!

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/19(火) 19:50:26 

    鶯谷
    あんなにヤバい場所だと知らなかった。生きた心地しなかった。もう絶対行かない。

    +8

    -4

  • 218. 匿名 2017/09/19(火) 19:52:14 

    子供が幼稚園でもらってきた胃腸炎が家族中に感染したときは
    正に地獄画図だった。

    +48

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/19(火) 19:55:27 

    オタロードにあるカフェ。注文のうえの看板には、+50円で別のドリンクに変えられるの書いてあったから注文してるのに、手元の注文表の表記が正しいらしく、受付オバチャンに「できない、ありません」と再三言われました!だったら、上の看板を直しておいてくれ〜(っ>ω・)つ)o゚)∵

    カフェとか売店とかで、お客をやたら面倒扱いしてくる店員さんってなんなのでしょうか?嫌いなら、疲れるなら、接客業やらなきゃいいのにな〜って思いますっ!!!

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/19(火) 20:11:17 

    近所にある子供カット1000円の予約不要美容院。
    さいたまあちこちあるらしいんだけど

    店員がヤンキーばばぁで、まだですか?と聞いたら逆ギレされて超こわかったwww

    カットは雑だし、顔も服もカットした細かい毛だらけで最悪

    あんな最低な美容師はじめてみた

    +29

    -6

  • 221. 匿名 2017/09/19(火) 20:14:51 

    短大。マウンティングの場所でしかなかった。
    なんとか卒業したけど、何も身に付かなかったし、病んだ。女ばかりはこわい。

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/19(火) 20:46:46 

    会社の飲み会

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/19(火) 20:47:46 

    幼稚園の先生 もう、二度と二度とやりたくない!

    +24

    -2

  • 224. 匿名 2017/09/19(火) 20:53:10 

    介護の仕事。
    利用者のためと思い、色々頑張ったり観察をしっかりしてても全然報われない。
    頑張れば頑張るほど本当に報われない。
    適当に仕事してる人が羨ましくなる。

    +32

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/19(火) 20:58:06 

    地元の有名なレストラン。テレビ取材も来るくらい有名で待ち時間は三時間待った。店狭いし、店員の愛想悪いし、パスタは大して美味しく無いし
    パフェはまぁ並んでまで食べたいとは思えない。久々に二度と行きたく無いところになった。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/19(火) 20:59:32 

    ノロ

    +28

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/19(火) 21:05:53 

    ソフトバンク

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/19(火) 21:05:56 

    旦那の浮気相手との話し合い

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/19(火) 21:06:24 

    錦市場
    こだわりがあるのはいいけど、当たり散らすなよ

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/19(火) 21:07:15 

    アメリカ
    全く面白くない
    東南アジアとアフリカがいい

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2017/09/19(火) 21:12:54 

    三井アウトレットモール!
    レイアウトが複雑だしわざと遠回りさせているのは巡回させるテクニックだけど、もっと1階と2階を行き来しやすくしないと、火災が起こったら2階から飛び降りる人が続出しそう。
    そう言う意味で行きたくない。

    +36

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/19(火) 21:18:58 

    二度とやりたくないこと:デパートの販売員

    二度と行きたくない場所:デパートのバックヤード

    二度と買いたくないもの:ポッキー(おいしくない)

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/19(火) 21:24:48 

    子供のスポ少

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/19(火) 21:24:59 

    48さんそれほんとですか?某旅行会社で働いてるけど、政治的な発言を観光客が浴びせたられたという報告は聞いたことないですし、日本人現地スタッフたちからも今まで聞いたことないです。そういう事があれば直ちに大使館に報告して下さい!

    +1

    -11

  • 235. 匿名 2017/09/19(火) 21:26:53 

    工場のライン作業。私には無理でした。

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/19(火) 21:39:06 

    婚活。
    1年ぐらい活動して決まったけど、本当~に疲れた!!
    毎週末、休みをつぶして、知らない人とお茶しておしゃべりして……。
    心身共に疲れる割に、なかなか成果が出ないし、たまに変な男性に遭うし。

    ようやく結婚が決まった時、何が一番うれしかったって
    「もう、婚活をやんなくていい!」って事。

    +27

    -2

  • 237. 匿名 2017/09/19(火) 21:41:43 

    豪華客船てきな大型の船で
    ヨーロッパの国を移動
    やすい部屋で窓ないしせまいし、
    上に上がるにも階段細いし
    人ばかり多くてレストランは混んでるし
    何かあったら逃げられない
    あんな窮屈な場所はもう行かない

    +26

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/19(火) 21:55:11 

    浮気相手と以前行った場所、お店、都道府県…行きたいとはならなくて。。
    できれば避けたいんです。
    ネックレスも貰っても悲しくなる。ブレスレットも。
    小さい頃から好きだったサンリオのキャラも。

    そんなこと言ってられないけども、どうしても色合い思い出してしまって、色々なものが苦手になりました。

    私がおかしいのは分かってはいるんですが。。色々思い出してしまうので苦手です。

    +1

    -21

  • 239. 匿名 2017/09/19(火) 22:03:12 

    >>48
    それわざわざ日本語で言われたの?何か嘘っぽい

    +6

    -15

  • 240. 匿名 2017/09/19(火) 22:04:18 

    夫の実家。
    二度と行きたくない。

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/19(火) 22:08:39 

    義理父と喋りたくない
    義理父の家に行きたくない
    義理父のためにお金を使いたくない
    はやくあの世へいけと言いたい

    +32

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/19(火) 22:11:27 

    北海道ツアー 確かに景色は、綺麗だったような、ツアーで行ったのがまずかったのかな〜。お土産売り場に併設の広間で、カニ飯 夜もホテルで海鮮 ずっと 景色見る お土産売り場 海鮮 のルーティンに飽きてしまいました。

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2017/09/19(火) 22:25:11 

    >>242
    ツアー内容は確認してなかったんですか?

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/19(火) 22:32:29 

    テレアポ

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/19(火) 22:39:09 

    足立区の花火大会。
    ユーチューバー気取りの、自己顕示欲が凄いメチャクチャうるさい高校生が隣に割り込んで来て、花火始まったら立ち上がって観れなくなって周り大迷惑。
    お前らの色恋話なんぞ聴きたくないわクソガキが!!!
    ホント最悪でした。
    東南アジア系外国人だらけだったし。
    ぜってー行かねえ。

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/19(火) 22:43:06 

    >>58

    私も見てた1人暮らしカラオケで嫌な思いした。
    1人だし好きな洋楽を熱唱してたら隣のカップルが私が歌い終わった曲を歌っては笑いながら下手くそーとかってマイクで言ってきた。

    仲良しの店員さんに言ったらそのカップル、大学の英文科でよく洋楽歌いにくるらしくて標的にされたんじゃない?って。

    どの洋楽歌っても全部真似されるから、腹立ち過ぎて英会話学校行きながら難しい洋楽も誰も知らなそうな洋楽も歌えるようになった。
    今は英語話せるようになったし感謝してる。

    +33

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/19(火) 22:44:36 

    富山駅近くにあるの○火って居酒屋。メニューがなく、ぼったくられた。新幹線バブルで他県民なめてるのは分かるけど、色々とひどかった。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/19(火) 22:54:04 

    安いクリニックでの整形

    最悪です

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/19(火) 22:54:18 

    二度と住みたくないのは東京。
    せせこましいし、人多すぎるし、あちこち汚いし、ご飯はまずい。
    気持ちまでせせこましい人が多い。

    +7

    -14

  • 250. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:02 

    国内でもいいですか?!
    三重県の真ん中あたりと、愛知県の東三河に住んだことがあるよ。
    三重県は、なぜわざわざ人が住むのか理解できない。故郷でもなかったら余計に住みたくない。
    東三河、女がとくにおかしいと思った。閉鎖的?!差別的?県外へ出たこともないような奴らが溜まって、群れてるだけ。
    ここに長くいたら、こっちまで腐りそうだから逃げた〜ˆᴗˆ

    +13

    -8

  • 251. 匿名 2017/09/19(火) 22:59:46 

    何でもかんでも3Dとかのアトラクションにしないで欲しい
    三半規管が弱い人は乗れるものがどんどん少なくなる

    +42

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/19(火) 23:02:30 

    胃カメラ

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/19(火) 23:10:16 

    真冬のディズニーシー。
    子供の誕生日だからって無理して行ったけど、寒くて耐えられなかった。
    海側だからか、ランドより寒い気がしたよ。

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2017/09/19(火) 23:11:26 

    見合い

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/19(火) 23:12:26 

    >>209
    私は末っ子だけでしたがもう二度と無理。
    二度も頑張ったあなたは素晴らしいですよ!
    無理せず子育て頑張ってくださいね。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2017/09/19(火) 23:15:22 

    旦那と結婚する事(笑)

    +9

    -4

  • 257. 匿名 2017/09/19(火) 23:20:20 

    東京駅にある料理屋。一応名前は知られているけど、この値段で嘘でしょって雑なレベルのガパオライス。目玉焼きもカッチカチで野菜も少ない。味は普通。こんなのに千円以上とか、半額でもいらない二度と行かないです

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/19(火) 23:31:51 

    >>1
    ディズニーリゾートは、ファストパス無料だけど。。。
    ユニバの方がお金取りすぎ!あんなに混んでるのに、ファストパスお金取るとかあり得ん!

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/19(火) 23:41:09 

    子宮ガン検診。
    今日、子宮体がんと子宮頸がんの検診両方しました。
    めっちゃくちゃ痛かった。もう二度とやりたくない。
    もっと痛くない方法ないのかな・・・

    +22

    -4

  • 260. 匿名 2017/09/19(火) 23:42:04 

    飲食店の社員
    長時間労働と不眠で不健康極まりなかった。
    バイトの穴埋めしたりシフトの事で機嫌伺うのも嫌だ。

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/19(火) 23:44:10 

    登山

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/19(火) 23:46:38 

    人生

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/19(火) 23:47:08 

    手術(T-T)全身麻酔のあと殆ど息ができないのに1時間も水を飲めなくて死ぬかと思った。。トラウマ。。

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2017/09/19(火) 23:48:58 

    ディズニーに関しては連休とか、土日祝とかに行くから散々な目に合うんじゃない?
    私は絶対平日のイベント中でもなるべく空いてる日を狙って行くからトイレには並ばないし、並んでもすぐだよ。
    ディズニーなんてトイレそこら中にあるし数も沢山あるからトイレで並んだ記憶はないけどなぁ。
    あと、ファストパスは買わないよね、フリーパスで引換るだけ。、買うのは確かUSJじゃない?

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/19(火) 23:51:32 

    やりたくないのはコールセンターの保険の営業。仕事内容ももちろん嫌だけど、まだ耐えられる。
    2度とやりたくない理由はやっぱ営業だから順位付けられるしノルマ的なやつもあるし頑張ればその分インセンティブもらえるから無駄ではないけど、月変わるとリセットされてまた1からの数字だし、ストレス溜まる。
    給料良くてもやりたくない!!

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2017/09/19(火) 23:56:49 

    義実家

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/20(水) 00:12:21 

    浅草!
    昔、旅行で浅草に行き、土産店(おこし)のおばさんから、おこしを選んでいる最中に、あなた顔が大きいねって言われた!
    18歳の時で、笑うしかできなく、悲しくてつらかった!今だと、言い返しができるが、二度と浅草には行きたくない。

    +26

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/20(水) 00:23:17 

    手をかざすタイプのセンサー式のトイレ
    何をしても流れなかった、緊急用の水洗ボタンはないかと探したけど見つからず
    トイレットペーパーを上にのせて逃げた。

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2017/09/20(水) 00:28:35 

    パチンコ!もう絶対行かない

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/20(水) 00:30:15 

    同窓会

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/20(水) 00:34:55 

    義実家との旅行かな。。
    もう本当勘弁です

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/20(水) 00:40:17 

    ひとつ前の職場。
    上司がワンマンで気分屋で、その人に振り回された挙げ句、適応障害になってしまったから。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/20(水) 00:43:22 

    >>25
    羨ましい!
    パクチー高いから、あんまり入れてくれないケチな店多い中、本当にいいなー

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/20(水) 00:53:16 

    胃腸炎

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/20(水) 00:54:27 

    接客

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/09/20(水) 00:58:03 

    真夏のキャンプ。海も山も。暑苦しいし、テント寝心地悪いし、具合悪くなる。虫刺されも酷いし、もう絶対行かない。

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/20(水) 00:59:56 

    ディズニー盲目怖いね

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2017/09/20(水) 01:04:04 

    富士登山の御殿場ルート。果てしなく長い苦行
    それ以外のルートは楽です

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/20(水) 01:04:59 

    八王子駅前の東急スクエアや、聖蹟桜ヶ丘駅ビルに入っている、ナンおかわり自由がウリのカレーチェーン店。女性のバイトリーダーっぽい店員が、元ヤン感満載の、無愛想で目の座った人物で、店内の雰囲気を支配してしまっている。客に対して粗相があっても、決して謝罪などしないという。

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/20(水) 01:13:36 

    ディズニーシーのタワー・オブ・テラー
    絶叫マシーン大好きだけどこれだけは無理

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/20(水) 01:19:36 

    10年以上前に上野で食べた回転寿司がものすごく不味かった。回転寿司でもこんなに美味しくない所ってあるんだなと初めて思った。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/20(水) 01:23:56 

    ペットボトルにおまけをつける仕事だけは二度としたくない!!
    一度大学生の時に派遣で行ったけど手は擦り切れるし長時間同じ仕事できつかったな。

    ちなみにペプシのスヌーピーフィギュアをひたすら手作業でつけてました。

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/20(水) 01:28:47 

    ◯O◯O◯Aカローラの店員ホントに最悪でした。
    活気がある人は最初だけ(ノ-_-)ノ~┻━┻

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/20(水) 01:34:55 

    船釣りかな…。
    船酔いして海に吐いてた。
    船関係は嫌な思い出しかない。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/20(水) 01:42:28 

    開腹手術。あの手術台に一人横たわって意識がなくなる悲しさは二度と味わいたくない。目が覚めた後の痛みも。

    +18

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/20(水) 01:58:28 

    義両親と真夏の伊勢神宮。
    行き先知らされず連れて行かれたんだけど、その時私は日傘なしのハイヒール。
    猛暑で大汗かいて化粧は全部落ちるわ、ずっと砂利道で歩きにくいしお気に入りのヒールはボロボロだわで、帰り道でとうとう限界にきて座り込み大人だけど辛すぎて泣いた。
    そして2度と来るかー!ってブチ切れた。(伊勢神宮は悪くない)
    もちろんご利益も無かった。

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2017/09/20(水) 02:01:46 

    パクチーです。本当に何処が美味しいのか教えて欲しいです。

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2017/09/20(水) 02:03:24 

    お台場の中にあるナントカ楼だっけな?とかいう中華風バイキング1300円出してゲロマズでした

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/20(水) 02:03:36 

    池袋

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/20(水) 02:10:56 

    >>82
    そこまでして行きたい貴方は偉いな~

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/20(水) 02:11:41 

    ある友達と海外旅行

    歩きスマホ、食事の時もスマホ
    いじってばっか


    +17

    -1

  • 292. 匿名 2017/09/20(水) 02:14:19 

    好きでもない金持ちでもないおっさんとのデート
    時間のムダ、労力のムダ

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2017/09/20(水) 02:27:44 

    韓国

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/20(水) 03:10:02 

    アスペルガーの上司と車で出張。

    助手席でずーーーーっと社内の聞きたくもないゴシップ聞かされた。
    「〇さんと〇さんは平成〇年〇日から付き合っていて。。。〇さんは〇歳から片親で大学は〇大学で一度流産していて。。」

    2日目ぐらいで気が狂うかと思った。

    +19

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/20(水) 03:13:47 

    ハワイのダイヤモンドヘッド
    父親が旅行最終日にいきなり行こうって言うから
    水も持たずに行って途中まで登った。
    力尽きてコケたら怒鳴られた。
    ジジイふざけんなよ~。
    一生忘れないからな。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/20(水) 03:14:02 

    二度とやりたくないのはレーシック。
    当時は若いからできたけど10年経った今は無理。
    でも後戻りすることもあるみたいだし、今さらメガネコンタクトはしたくないから、もし後戻りした場合どうしよう(>_<)

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/20(水) 03:26:08 

    >>137
    年末年始をのぞいたら1番の繁忙期はハロウィンだよ!

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/20(水) 03:39:43 

    >>48
    2ちゃんでもそれっぽいの見たことある。でもネタだったよ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/20(水) 03:40:55 

    8歳での富士山登頂。あれは虐待だと思った。
    大人になった今も登ろうと思わないよ。

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/20(水) 04:38:45 

    ブラック企業

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/20(水) 04:39:54 

    今、流行ってるらしいメキシコ料理
    行列の出来るE店

    何故か夏なのにメキシコを意識してるのかエアコンが効いてない
    料理も、パクチーが異様に含まれていて、
    石鹸や洗剤やカメムシみたいな味

    私は好き嫌いない方だけど、悪いけど、まずかった。

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2017/09/20(水) 04:41:54 

    大昔、父親ほどのおっさんらに囲まれたデスク
    ワーク。生き地獄(笑)
    若さを吸い取られ、損しただけだった
    年寄りの男は年寄りの女と仕事すりゃいいじゃん
    自分のおっさん年齢棚に上げて女を年齢差別すんなよ

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2017/09/20(水) 04:42:53 

    気のあわない男とディズニー
    会話はずまない、つまんない
    現地集合現地解散

    +19

    -1

  • 304. 匿名 2017/09/20(水) 04:44:39 

    二度とやりたくない事は、結婚式の二次会の幹事です。
    新郎新婦の丸投げ。当日まで3、4回の打ち合わせ。(居酒屋とかでご飯たべながらなので、3,000円×4回くらいお金かかった)
    準備物の買い出し、受付用のピン札の準備へ銀行に行ったり。当日は飲み食いも楽しむこともできず、緊張で張り詰めたまま。
    結局、うまく小間使いされただけでした。新郎新婦のお気に入りの友人達はVIP待遇みたいな感じで。式以降、とくに遊びにとかにも誘われず疎遠です。

    +37

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/20(水) 04:46:02 

    エスカルゴ
    2度と食べたくない
    ゲテモノ系は苦手

    +4

    -3

  • 306. 匿名 2017/09/20(水) 05:01:01 

    看護助手。
    看護師が気強いし仕事内容はほぼ介護でその上看護的な仕事も要求される。
    コミュニケーション能力、強靭なメンタル、体力がないと潰される。
    手取りは田舎だったから、10万円くらい。
    正社員でもバイトと変わらない給料。
    2度としません。

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/20(水) 06:19:19 

    看護学校の実習。
    あんなにいじめられたの初めて!!

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/20(水) 06:24:25 

    ここにも広告出てたけど、フジ住宅の家‼️
    壁紙はひび割れるし、屋根上からは炭が落ちる音がするし最悪。
    絶対フジ住宅の家は買ったらいけない!

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/20(水) 06:44:53 

    前の職場かな

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/20(水) 06:48:44 

    USJ1度行ったけど、取っ手付きの袋が有料だし、パレードしょぼいし、店員関西弁だし、USJは夢の国ではないんだね。ディズニーと比べてしまう。

    +6

    -6

  • 311. 匿名 2017/09/20(水) 06:52:22 

    割と色んなバイトしてきたけど、牛柄デパート本店の季節モノ事務は最悪だった。
    空気がどよーんとして重い中、社員やバイトリーダー(笑)が新人を気まぐれにシメてた。常連はヒソヒソ笑ってる。
    女の園まじ怖〜!
    関わりたくないから早めに辞めさせていただきました。(バックレてはいない).

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/20(水) 07:07:47 

    大昔、おじさんたちのタバコの煙モクモクのオフィスで働いたこと

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/20(水) 07:20:45 

    福岡には二度と行きたくない。
    福岡県民って本当にマウンティングや他をdisる人多いんだ…ってビックリした。
    毎日辛すぎた。
    福岡の人に言うとそんなこと無いって怒るけど無意識にやってる場合結構あるからね。

    +13

    -4

  • 314. 匿名 2017/09/20(水) 07:23:51 

    飛行機に乗ること。気持ち悪くなるの必至。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/20(水) 07:42:33 

    >>82
    初めにファストパスもらうために2時間待ちって
    その次点で脱落するわ、私。

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2017/09/20(水) 07:55:45 

    結婚式出席。
    親戚なら出ますが。。

    自分はしなかったから呼ばないでほしい。

    私には苦痛でしかない。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/20(水) 08:03:36 

    近所のauショップ。
    夜8時まで営業と書いてあるのに、7時10分すぎに行ったらもう受付終了の札があり入れない
    。8時ちょうどに業務終了したいから客を入れたくないのは分かるけどそれなら受付終了時間も明記しといてほしかった…。

    別の日に行ったら、混んでるから1時間は待ちますよ?けっこう待つけどどうします?ってしつこく言ってきて帰れオーラがすごい。
    待ちますって言ったらものの15分程度で順番がきた。どんだけやる気ないんだ!!!
    もう二度と行きません。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/20(水) 08:10:57 

    ブラックな会社での仕事。
    残業代は一切出ないのに、残業しなきゃ仕事が終わらない。
    パワハラ上司居るし、精神おかしくなりそうだった。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/20(水) 08:25:39 

    >>9
    それどこのイケア?
    イケアと言えば広く見せるため天井ぶち抜いて配管むき出しにしてまで高さを出そうとしてだけど。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/20(水) 08:35:54 

    バーベキュー。

    いちいち外でやることじゃない。

    準備からして色々と物が必要でそれを持ち運び、終わったら洗わなきゃいけないから面倒。

    それなら、家のホットプレートで焼き肉やるのが良いのでは?

    あと「外で食べるバーベキュー、サイコー!」
    ってほざく奴が理解できない。

    余程の味覚音痴か。

    +22

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/20(水) 08:39:55 

    >>39
    バケーションパッケージなら、ファストパス込みで購入できるよ。宿泊代も込みなので、高くなっちゃうけど…
    子供が小さかったので、毎年クリスマス時期にずっとバケーションパッケージ利用してきたけど、それでもあの人口密度は異常。何をするにも行列地獄で、大好きだったけど魔法が解けちゃった。
    今年はもう行かない予定です。

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2017/09/20(水) 08:53:30 

    学校給食のパート

    仕事がどうこうではなく、人間関係。
    愚痴や、居ない人の悪口をばかり。本当に他では勤まりそうにない、見事に低レベルの集まりだった。

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/20(水) 08:57:34 

    不倫。
    終わった時の脱力感と一気にふけた。
    もう5年くらい経ってるけど、恋愛やセックスに全く興味が無くなり、いまだに疲れが抜けない。

    +7

    -3

  • 324. 匿名 2017/09/20(水) 09:02:54 

    >>30
    そしたら人がめちゃめちゃ多くなるやん

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/20(水) 09:03:33 

    >>319
    逆にめちゃめちゃ高いよね…

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/20(水) 09:12:05 

    TDRは高いけど雰囲気だけで満足したよ(爆)

    +2

    -4

  • 327. 匿名 2017/09/20(水) 09:33:37 

    花火大会。
    始まる前に小雨が降っていたけど、止むだろうと思ってその辺の芝生にシート敷いて始まるまで待ってた。
    雨が上がって花火大会が始まったけど、雨が止んだことによって隠れてたバッタがドンドン出て来て、その辺でジャンプしまくってた。
    周りは人に囲まれてて逃げ出せないし、虫が大嫌いなので本当に苦痛だった。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/20(水) 10:54:23 

    >>313
    福岡は、九州の田舎者がこぞって集まるから。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/20(水) 11:03:18 

    >>316
    結婚式迷惑だよね。親戚でも呼ばないでほしいよ…

    特に旦那の従兄弟とか全然面識ないのに
    夫婦で呼ぶなって思った。祝儀目当てにしか思えない。
    こっちは一人っ子で式もやってないのに向こうは3人兄弟で三回も呼ばれて最悪。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/20(水) 11:09:58 

    モラハラ男との付き合い。
    DQNとの関わり。
    人間は苦労してなんぼというような我慢や忍耐を強いる人たちとの関わり。
    人生にまったく不必要というか害でしかない。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/20(水) 11:27:03 

    旅館の仕事!!!
    アホみたいに忙しいし、年末年始は2週間連勤して12時間労働当たり前だし女ばかりでドロドロの職場。
    旅館は働くところじゃなくて客として行くところだなと思いました。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/20(水) 15:51:44 

    >>239
    48です。本当です。高齢者の男の人でしたので多分日本統治時代に日本語教育を受けていた子どもだったのかな?と思いました。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/20(水) 18:51:49 

    >>220
    待ってる時に、まだですか?って
    店員さんに聞いたの?勇気あるね!

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/21(木) 01:21:24 

    すき家のバイト。
    昼の13時からワンオペした。足元が使用済みの食器まみれになった。
    どうみても店がまわってないのに、早くしてね!って急かしてくる意地悪な客ばかりだった。泣いて走りながら運営したけど、遅かったとかお皿下げてなかったとか本部にクレーム来た。
    基本的に社員不在だからバイトが不真面目で、遅刻が多いのに遅刻してない扱いになってた。それも咎められない。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/21(木) 14:19:41 

    まさに今、二次会の幹事を引き受けて準備中なのですが、二度とやりたくないと思ってます
    新郎側の幹事が何もしてくれない
    新婦のやりたいことの要望が多すぎる
    なんで会費払うのにご飯食べれずゲーム参加できず、人のために動かなきゃならんのかって黒い気持ちになってます

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード