ガールズちゃんねる

「キャラとかってすごく嫌い」 鈴木奈々、本心を語る

67コメント2014/05/10(土) 14:33

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 17:42:19 

    鈴木奈々、「すごく嫌い」本心を語る - モデルプレス
    鈴木奈々、「すごく嫌い」本心を語る - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々が、「すごく嫌い」と本心を打ち明けた。7日に放送されたTBS系のバラエティ番組「有田のヤラシイハナシ」(毎週木曜深夜1:43~)に出演した鈴木。番組内では、自作自演のインタビューを行い、自分で考えた質問に自分で答える展開に。自身の人気の秘密を明かした。年間TV出演本数300本以上という鈴木。益若つばさの握手会に行った際に本人からスカウトを受けてモデルデビューし、カリスマモデルとして人気を集めた。また、バラエティ番組「さんま御殿」をきっかけにテレビにも進出。その際「さんまさんに『新おバカ女王』と付けていただいて」と語り、おバカキャラの原点を振り返った。


    >自身のキャラについて計算かという質問には「それは本当に無いです。ありのままでやらせていただいています」ときっぱり。番組アンケートを持ち出し証明すると、再度「キャラとかってすごく嫌いなので、ありのままです」と本心を語った。

    +22

    -63

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 17:43:43 

    計算してるでしょ

    +163

    -23

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 17:43:59 

    嘘つき

    +168

    -22

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 17:44:20 

    周りにありのままであんな子いたらやだ

    +237

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 17:44:46 

    ワザとらしいキャラってイヤだよね

    +117

    -13

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 17:44:52 

    好きじゃないけど
    嫌いじゃないキャラ

    +68

    -60

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:17 

    彼女の生育歴の中で、何がああさせたのか?

    +60

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:19 

    お前が言うな。

    +111

    -8

  • 9. 愛 2014/05/09(金) 17:45:19 

    こんな奴好きな奴なんて居るの?

    +120

    -23

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:23 

    自然体だとしたら凄すぎる(笑)

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:39 

    POPに出てたときそんなキャラだった?

    +66

    -6

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:46 

    本当にバカなんだ
    痛いね

    +57

    -11

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 17:45:59 

    この人好きになれないな
    「キャラとかってすごく嫌い」 鈴木奈々、本心を語る

    +163

    -26

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:10 

    おバカタレントほど嘘くさい存在はない

    +133

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:12 

    この人テレビの顔も私生活も一緒だと思う。良く言えば素直悪く言えば馬鹿正直者

    +116

    -10

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:17 

    あなたを見てると疲れる…

    +146

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:30 

    この程度の顔でもモデルになれるんだ

    +64

    -9

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:30 

    同じフレーズを何度も繰り返したり、絶対わざとじゃーん

    +147

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 17:46:55 

    芸能人だけじゃなく、誰もが仮面を被ってるらしいやん。
    使い古された言葉だけど「ペルソナ」は有名だよね
    私たちの中の「ペルソナ」
    私たちの中の「ペルソナ」j-phyco.com

    私たちの中の「ペルソナ」ユング心理学の世界へようこそ私たちの中の「ペルソナ」混沌としていて、人の心はもちろんのこと、自分の本心さえも見えにくい現代社会。自分自身との「対話」を重視したユングの心理学は、現代を生きる私たちに何らかのヒントを与えてくれ...

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:01 

    +81

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:10 

    おバカもママタレ枠も満杯だから

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:23 

    自信がないとかホントか?

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:34 

    11
    私はPOPで鈴木奈々出て来た時から可愛くないなーって見てたから覚えてるけどこのままだよ。バカすぎて純粋みたいなキャラ。
    だから好きか嫌いかは別として本当にこんな性格なんだと思うわ。

    +51

    -8

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:41 

    なんか益若つばさとイメージが重なる

    +13

    -53

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 17:47:45 

    簡単な漢字がまともに書けないとか同じ事何度も言うとかキャラじゃないんだったら普通にウザい人

    +80

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 17:48:49 

    偉そうな事ほざくな

    +17

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 17:48:54 

    でも確かに、スザンヌとかとちがって、計算とかしてなくて
    本当にバカっぽいよね

    +79

    -6

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 17:48:54 

    24 整形モンスター。(笑)

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 17:49:31 

    タダのおバカさんという事か

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 17:50:14 

    アホキャラがなかったら
    あなたはテレビに出れません

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 17:51:39 

    うるさい声、もう少し大人しくして欲しい

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 17:52:40 

    うちの旦那が前に可愛いって言ってた
    あ?って思ったわ
    私はこいつが出てきた瞬間TV変える
    うるさすぎて疲れる

    +58

    -12

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 17:52:58 

    よく言うよ!

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 17:54:31 

    ありのままがそれって、なおさら嫌だ

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 17:54:37 

    アホっぽいもん。
    聞かれたら何でも答えちゃう。
    もうちょっと考えてから話せばいいのになーと思う。落ち着けーって。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 17:56:37 

    13くみっきーかとおもった

    キャラだったら頑張ってるなぁと思ってたのに

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 17:58:14 

    素であのキャラだったらちょっとヤバイんじゃないの。
    普通に会社とかで働くのは難しそうw芸能人が1番向いてるのかもね

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 18:01:47 

    この人のCM 「毛穴パテ職人」だっけ?
    それ見てたら 本当にぶさいくだな〜って思う。だって鼻が矢印なんだもん…

    同じこと2回も3回も言うし、いい加減ウザい。

    +50

    -6

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 18:03:00 

    根っからのアホなんだろうけど仕事に対しての
    真摯さは伝わってくる

    +22

    -8

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 18:03:18 

    実際に友達と話してて、
    なになになになになにーー??
    とか大声で言われたら、ドン引き!

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 18:04:07 

    「結婚してから、夜が雑なんです!」
    テレビで普通そんなこと言う?!ほんまにアホなんやわ… 引く…

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 18:06:55 

    鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」驚きの素顔を密告
    鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」驚きの素顔を密告girlschannel.net

    鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」驚きの素顔を密告鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」 驚きの素顔を密告(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースモデルでタレントの鈴木奈々が、5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。おバカで...

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 18:07:06 

    あんたがキャラやん(笑)

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 18:14:10 

    ふなっしーに仕事持っていかれてるもんね。
    何も芸が無いから、芸NO人

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 18:18:00 

    24
    益若よりはこの子の方がマシ

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 18:18:54 

    最近ちょっとウザイ

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 18:24:23 

    この子ほんとの天然だよ。

    益若の握手会で、写真会なのに1人だけカメラ忘れて来てそれでスカウトしたって益若本人が言ってた。

    やっぱりこれくらいインパクトなきゃ芸能界ってやっていけないでしょー。

    バカキャラはやだけど。

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 18:30:31 

    だったら身ぶり手振りやめてもう少しお利口になりな

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 18:30:32 

    こういうキャラになったのいじめられてたからって言ってなかったっけ?テレビで。
    いじめられることに耐えるためにバカっぽく気にしてないよーみたいな感じにするしかなかったって言ってた気がする
    あれ、違う人だっけな^^;

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 18:36:54 

    うるさいけど嫌いじゃない。
    あこがれないけど、矢口の後釜におさまれたのはこの人だけだと思う。
    キャラは計算でも、頑張ってるのは計算じゃなく伝わるから嫌いじゃない。

    +10

    -18

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 18:37:54 

    煩くて苦手だったけど、ブログ読んで好きになった。
    まっすぐですごく一生懸命なのが伝わるよ。

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 18:43:27 

    身ぶり手振りがウザい
    同じ事を何回も言う…
    キャラでも素でもどちらにせよムカつくわ!!嫌い。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 18:46:29 

    私はお前が大嫌い

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 18:50:35 

    素直でいい子だとは分かるけど、旦那さんとのプライベートな事、しかも知られたくない事まで、番組内で話し過ぎだと思う。仲のいい友達、旦那さんとは繋がりがない子になら話してもいいだろうけど、旦那さんの耳に入る所では言わない方がいいと思う。絶対会社で言われてるよ。私なら、恥ずかし過ぎる嫌だ。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 18:56:47 

    42の記事から丸一年経ってるんだね。
    生き残っててすごいけど、おバカキャラはそのうち飽きられて消えるよ。
    何回も同じこと言うのはわざとだと思ってたけど、漢字書けなかったり人の話を理解できないのは素でバカなんだと思ってた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 19:02:52 

    POPにこの人が載ってる頃読んでたけど、全然可愛くないと思ってました。
    肌黒くて金髪で派手な服担当みたいな感じ?
    キャラじゃないなら本当にバカってことじゃん…。
    バカとうるさいって言われても平気なのは、その性格をおいしいと思ってるからじゃんね。

    一応ファッションの世界にいたくせに、前テレビでその服のキラキラ何?って聞かれて絶対知ってるのに必死で変な回答言おうとしてて引いた。
    かけ算言えないとか、日本の地名が言えないとか、今までろくに勉強しないで過ごしてきた賜物ですね。
    益若はまだカリスマとか言われてた時期があったからテレビ出るのも分かるけど、この人と小森がテレビ出始めたのは意味が分からなかった。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 19:16:15 

    テレビで旦那がビデオ撮って部屋の紹介とかしてたけど、普段旦那の事しか話すネタないくせに、旦那に対してすごい横暴で声もすんごく低くて性格悪!って思った

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 19:17:24 

    生で見たことあるけど

    静かで地味だった!

    完全にキャラだから

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 19:23:36 

    世間のアホ代表

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/09(金) 19:55:18 

    ありのままなら精神科行ったほうがいいレベル
    情緒不安定

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 20:01:31 

    こないだの『水曜日のダウンタウン』で、どのテーマにも「あるある!あるある!めっちゃある!」って何回も言ってて、本当にそう思ってる?と思ってしまった
    ホラー映画とか昔話とか銭湯とか、どのテーマでも「そうそう!」「あるある!」「本当そう!」って、あまりに言い過ぎてて、リアクションが過度だと見てる側は不快感を感じるんだなって思った(笑)

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 20:54:23 

    多少キャラを脚色しているだけで(周りががバカを求めてるし)トークの流れとかノリで同じこと二回言ったりしてるだけじゃないかな。
    楽しい雰囲気になるとテンション上がってあーなるんじゃない?
    基本的にはキャラを作ってる訳じゃないと思います。

    あと仕事する上で字を読めないのは困るので本を読むようになったと言ってました。
    有吉さんも「鈴木、最近カンペ読むの上手くなったな」と誉めていたし。
    お馬鹿だけど真面目なところも見えて私は少し好きになりました(^-^)

    はじめて見た時はウザくてビックリしたけど。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 21:18:25 

    悪いけど私にはこの人、軽度の知的障害みたく見える…
    この人がテレビ出て周りに笑われたりしてるの見ると
    障害者の人をイジって遊んでる様に見えて気分悪くなる
    テレビ出てたら絶対チャンネル変える

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 21:49:28 

    でも、この人中学時代にはいじめられた友達を庇って一緒にいじめられるほど勇気のある人なんだよ。
    いじめっこの言うこと聞かなかったらどうなるかわかった上でいじめに荷担しない決断を出来るだけでもこの人は立派だよ。

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2014/05/10(土) 02:00:45 

    この人以前テレビで、AのキャラとBのキャラがあって、マネージャーと今日の現場はどっちのキャラで行くかとか相談しながら仕事してると誰かに暴露されてたよ。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/10(土) 09:15:44 

    キャラだろうがキャラじゃなかろうが関係なく嫌いです。
    まだキャラの方が救いようがあるのでは。

    ママタレ目指してるそうですが…ほんっと勘弁して下さい。自信がない人はそもそも芸能界なんか入らないです。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/10(土) 14:33:39 

    あれ?
    みんな好きじゃなかったの?
    一周回って好きとか言ってた人は、どこへ?
    私は最初から最後まで嫌い。
    バカは恥です。
    恥じてください。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。