ガールズちゃんねる

劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

1058コメント2017/09/24(日) 00:32

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 14:55:48 

    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり – アサジョ
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり – アサジョasajo.jp

     浜崎あゆみが他のミュージシャンに先駆けてライブ中の写真撮影を許可したのは2016年5月のこと。それまで録音や撮影が禁止されていたライブで「オープニングの3曲だけ」「写真のみで動画はNG」「撮った写真はハッシュタグをつけてツイッターに投稿すること」という条件付きながら撮影を許可し、その英断にファンから絶賛の声が上がったものだ。 「ちょうど激太りがささやかれ始めた頃だったので、ファンが撮ったありのままの姿を公開して大丈夫なのかと心配する声がありました。結果、ぽっちゃり体型がバレてしまったわけですが、話題作りとしては大成功したと言っていいでしょう」(エンタメ誌ライター)  撮影OKは以


    ですが、9月6日から始まったツアーの第2章では撮影が禁止に。彼女の公式HPでは、第2章以降も解禁を予定していると告知していたので、期待していたファンはがっかりでしょうね。

     第2章は『観客と近い距離でやりたい』というあゆの希望で、ドームなどの大きな会場ではなくより小さなホールを中心にしています。ステージが近くなることで余計にぽっちゃりが目立ってしまうからなのか、それとも空席が写ってしまうのを防ぐためなのか、理由はわかりませんが」(前出・エンタメ誌ライター)

    +318

    -21

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 14:56:46 

    スタイルやばいもんね

    +760

    -17

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:32 

    修正必須だから

    +598

    -14

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:49 

    そおっとしておいてあげて!

    +197

    -34

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:51 

    やっと小さいホール選ぶようになったのね。やっと。

    +884

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:52 

    でもどこからか漏れてがるちゃんでネタにされるでしょう。

    +511

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:56 

    劣化とか、マジで失礼だな。

    +217

    -83

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:58 

    トピになるからね

    +48

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:01 

    修正がバレてしまうもんね

    +1019

    -20

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:01 

    お浜ファンとしてはつまんないなー
    修正だらけの画像しか見れなくなるなんて

    +670

    -11

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:13 

    浜崎あゆみの悪口言ってる時間が一番幸せ

    +61

    -106

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:16 

    コラ祭りおもしろかったのに

    +416

    -12

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:26 

    もうみんな実像は知ってるのに。

    +489

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:36 

    >>10
    ライブ行ってあげなはれ

    +86

    -15

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:46 

    コラ画像の影響だね
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +233

    -16

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:49 

    今27歳です
    あゆ。。少5の時にアルバム買ってもらった時すごく嬉しかったのに(TT)

    +233

    -16

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 14:58:53 

    マライアキャリーみたい

    +278

    -18

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:00 

    やっぱりね…
    無修正があんなに出回ったら自分でせっせと修正しても間に合わないよねw

    +523

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:01 

    >>9
    何度見てもほんとにひどいな。

    +347

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:07 

    ガルちゃんでいじられすぎたからか?

    +93

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:13 

    え、XJapanは動画、写真撮ってもOKだよ?あゆより、先に取り入れてるよ。

    +354

    -13

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:37 

    >>9
    に、肉…

    +143

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:40 

    悪口というよりも事実じゃん

    +308

    -14

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:42 

    >>9
    強そう

    +176

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:44 

    ここの人達が肉祭りとかバカにしまくるもんね…。

    +44

    -39

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 14:59:46 

    >>14
    金は落とさない
    それがお浜ファンだよ

    +281

    -10

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:00 

    観客と近い距離でやりたい…
    客席ガラガラなのバレてるからw
    かっこつけなくてもええんやでw

    +445

    -11

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:06 

    エーネーションの時痩せてたけどなー。

    +16

    -51

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:16 

    >>9
    初めて見た時はマジで千手観音かずこかと思ってた
    この衣装大失敗だよね…

    +524

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:16 

    つまらん
    それだと客は余計に減る一方だよね

    +168

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:21 

    小学生のころは、あゆみたいになりたくて尻尾つけたり迷彩着たりしてたな…

    +209

    -20

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:24 

    ライブいっていたいけど、昔言われてたみたいに、まだ音と照明パフォーマンス良いの?
    歌声は承知です。

    +36

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:41 

    皆が黒沢さんと比べるからーw

    +368

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:55 

    >>9
    失礼ながら完全にレスラーのリング入りだよな(笑)

    +358

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:03 

    撮影OKにしてやっぱりNGって設定ブレブレ

    +392

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:09 

    毎日ヨガの先生来てるのになんでその体型なんだ?

    +469

    -8

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:10 

    修正必須なのに解禁したのが間違い
    真似ばかりして考える頭が無いんだろうね

    +160

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:28 

    差がありすぎて悲しい

    +672

    -38

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:57 

    +516

    -12

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:21 

    >>9
    これ、誰??

    +115

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:32 

    病気とかじゃないんだよね?
    定期的に人前に出るくらいは仕事あるのに、なんでこんなに自己管理できないんだろう。

    +319

    -11

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:43 

    紐でぶら下がってる頃は、主婦みてぇwと笑えたのに
    プロレスラーを超えたあたりからはなんかもう笑えなくなってきた

    気の弱いヒョロ男を彼氏にしそう

    +364

    -12

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:52 

    今更KPOPの宣伝方法を真似ても無理
    向こうは既に雲の上に居る
    アジア最強から世界最強へまっしぐらだもん
    もはや誰も日本の音楽聴いてないし

    +9

    -135

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 15:03:47 

    >>40
    森三中の黒沢さんだよ

    +234

    -19

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 15:04:11 

    あくまでも加工済みが本人にとっての公式の姿だからなぁ
    消えかかってる中、せっかく取り上げてくれたテレビ局にも文句つけてたし

    +237

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 15:04:15 

    第2章は『観客と近い距離でやりたい』というあゆの希望で、ドームなどの大きな会場ではなくより小さなホールを中心にしています。

    もう大きな会場じゃ埋まらなくなっただけでしょ?
    それでもプライドがあるから上手に言うしかないんだね

    +434

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 15:04:52 

    エステ、ジム行くヒマとお金あるでしょ
    なんでデブのまま過ごしてるの?

    +310

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 15:05:05 

    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +100

    -404

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 15:05:30 

    >>9
    お願い、これ誰ですか?教えて下さい。よくこの画像ガル民ちゃんで見かけるけど。

    +103

    -27

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 15:05:47 

    >>38
    この右側、割と調子のいい日だと思う(お浜さん比で)
    酷いときはもっと酷い

    +285

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 15:07:16 

    こんにちは

    さようなら
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +316

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 15:07:39 

    >>39
    なんじゃこりゃw

    +161

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 15:07:39 

    >>44
    教えて下さってありがとうございます。黒沢さん、顔変わった?なんか綺麗。

    +29

    -52

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 15:08:23 

    じゃあ何を楽しみに浜崎あゆみのライブに行けば良いの?
    歌ダメ、顔も崩れてきてる、スタイルぶよぶよ…。
    まぁ行かないけど。

    +248

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 15:08:41 

    >>11
    このコメントにはマイナス多いのに

    劣化だ、
    太った画像にはプラスだらけという矛盾点
    (苦笑)

    +154

    -15

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 15:08:50 

    「3階の後ろの席のみ」
    撮影OKにすればいいんだよ

    そうしたら体型バレにくいし
    後列席も埋まるしw
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +467

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:01 

    全体がグレーに変化して違和感があったけど、ナスDも修正していたね

    +17

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:06 


    劣化って、加齢だけじゃないからな〜〜この人の場合。

    +204

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:42 

    お人形のようなあゆはどこへ…

    +126

    -8

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 15:10:11 

    女子プロレスに転職できそう

    +119

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 15:10:17 

    黒沢さんとか言ってるけど黒沢さんのほうが痩せてない?
    顔はどっちもかわいいです

    +306

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 15:11:37 

    >>9

    プロレスラーだなw
    顔面改造はするんだから、脂肪吸引すればいいのにw

    +105

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 15:13:04 

    オタク系アイドルや、最近の一般人にも言えるけど
    こういう髪型で、眉や横顔を隠すから
    余計ブスに見えるんじゃないの?(しかも小顔に見えてないし)

    眉が見えないから顔全体の魅力が半減してるし
    横顔を隠すから「横顔隠さないといけないブスなんだぁ」って思われるし

    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +99

    -29

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 15:13:24 

    何で皆、黒沢さんの悪口ばっか言ってるの??黒沢さん、ぽっちゃりだけど、結構綺麗じゃない??

    +303

    -11

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 15:14:45 

    >>63
    でも横顔出したら「やっぱブスなんだなあ」って思うんでしょ?w

    +112

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 15:15:05 

    ライブはおもしろそう

    +273

    -184

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 15:15:08 

    ライブのチケットが売れないから、撮影OKにしたんじゃないの。
    またチケット売れなくなるじゃん。
    お浜オバチャン、迷走し過ぎ。

    +250

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 15:16:04 

    え?
    逆に今迄は良かったの?
    撮影。

    +74

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 15:16:12 

    浜崎あゆみが座間ハーモニホールに来る日も近い。

    +196

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 15:16:46 


    https://youtu.be/SKRyHuFQUyU


    悲しいです!!!

    +7

    -12

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 15:17:02 

    >>64
    黒沢さんは可愛いよ。
    お浜さんが黒沢さん(千手観音かずこ)に寄ってきてるのに無理矢理修正するから。

    +194

    -8

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 15:18:05 

    >>66
    変な動きだけどこのくらいの体型ならいいね

    +326

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 15:18:12 

    >>69
    ちょw
    実家の近所だし。
    ガルチャンでまさかのマイナーな地元民に遭遇?

    +117

    -8

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 15:19:11 

    ライブでもどすこいどすこいって結構カラダを動かしているのに、何故痩せないんだろう。
    痩せれば色々解決するのに、全然痩せる気がない。
    お浜、何を食べてるの?

    +261

    -5

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 15:19:15 

    そうかな?
    結構Twitter見てるとアリーナでの写真撮影も視界が遮られて邪魔って意見多くてそれが狭いホールならもっとやめてほしいってツイート多かったしホールでは禁止されてファンのほとんどは喜んでるよ
    それよりも公式グッズ?以外持ち込み禁止なのに名前入りうちわ持ってるファンをラッキーガールに選ぶダンサーってどうなの?
    前回もアンコールは撮影禁止ってなってたのにお浜さんがダンサーかわいく撮ってねって言って有耶無耶になったんでしょ?
    関係者が守らないんだからファンもマナー守る訳ない

    +246

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 15:20:20 

    >>38

    なんだろう?大きな変化はないようだけど…
    なんで、現在のお浜さんは、
    やぼったく?見えるんだろう??

    ものすごい
    不思議です。

    +155

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 15:22:30 

    >>9
    これ見るたびにリング上のプロレスラーがマイクパフォーマンスしてる姿に見える

    +158

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 15:23:31 

    逆に今まで何でオッケーにしてたんだろ
    まさか本気で自分は太ってないと思ってたとか?

    +179

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 15:24:57 

    >>49
    お浜さんこと、浜崎あゆみ

    +53

    -7

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 15:25:20 

    ファンステージに上げるのも禁止にしたら?
    毎回ライブ終了後に選ばれたファン他のファンから評価されてるじゃん
    デブの男が選ばれてあゆがかわいそうだったとかあんまりかわいくないとか反応薄いとか。

    +142

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 15:26:10 

    修正せなきゃいかん体をまずなんとかせぇ!!

    +122

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 15:26:28 

    >>66
    何これ~面白い!思わず爆笑

    +137

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 15:28:03 

    公民館でやれば良いよ!

    +135

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 15:28:07 

    >>6
    ガルちゃんでネタにされなくなったら本当にこの人終わるからね。

    +154

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 15:30:15 

    障害者バカにしたって本当?

    +83

    -24

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 15:31:04 

    >>76人間歳はとるだろ(笑)あなたは変わらない自信あるの?(笑)

    +9

    -26

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 15:31:26 

    >>66
    なんで真顔なの爆笑

    +186

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 15:31:54 

    うちの近所の集会所、毎週月曜日に年寄り達が集まってカラオケしてるからお浜さん来て盛り上げてくれないかな

    +131

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 15:32:08 

    >>66
    これは、かっこいいの・・・?

    +156

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 15:32:16 

    >>66
    トイレットペーパー巻いてる!

    +191

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 15:33:32 

    >>84ネタにされないくてもファンがいればいいじゃんw全然きにしな~いw

    +5

    -33

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 15:34:20 

    >>84何様?ワロタ

    +6

    -41

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 15:35:21 

    >>48
    表情の作り方がはるな愛みたい

    +159

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 15:35:35 

    本物のあゆは実は数年前に他界していて影武者と入れ替わったのではないかと思うほどに変貌した。
    金色の紐でぶーらぶらしてる画像に衝撃受けた…

    +240

    -8

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 15:35:51 

    >>89
    マドンナのとあるライブのフリと同じらしいよ
    マドンナのは画像だけでも十分かっこよかったんだけどね…

    +144

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 15:37:23 

    >>9

    これ誰?

    +14

    -6

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 15:37:27 

    ていうか、ライブの撮影していい歌手ってほとんどいないよね?
    勝手に撮影してるの?

    +4

    -27

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 15:38:40 

    ホールコンサートの理由は、単純に「客が入らないから」だよね。
    それを「お客さんと近くで会いたいから」ってナチュラルにすり替えてしまうところに、この人の現状認識能力の甘さが露呈している。

    +316

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 15:38:43 

    必殺

    お浜戻し!

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 15:40:29 

    つまんねー話題。

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 15:40:33 

    パクリがバレないようにするためでは?
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +156

    -49

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 15:41:45 

    生理周期でむくんだり、2キロくらいの体重の増減はある。あゆは身長が低いから目立つだけだよ。あんまりいじめ無いであげて。

    +13

    -84

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 15:42:42 

    ライザップ、ライザップ。

    +119

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 15:44:57 

    いまさら遅くないか?

    +85

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 15:45:11  ID:e3p5tJXA29 

    ライブ行ったんだけど、スマホカメラ邪魔だったから禁止になって嬉しい。
    うっかり映り込んでしまったらと思うとヒヤヒヤしてたし。

    +99

    -8

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 15:45:31 

    私はあゆすきだよ☆がるちゃんと一部の2ちゃんとかでは叩かれてるけど全然気にしないよ(笑)これからもずっとファン!
    ただ、歌唱力は落ちてきて残念
    体型は人間だし年取るし仕方ない!
    けどあゆよりルックス悪い人が文句書いてる思うと笑える(笑)

    +13

    -85

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 15:46:03 

    >>38
    あんま変わらなくない?
    髪型変えた?くらい

    +9

    -34

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 15:48:10 

    早くアルバムでないかなぁ♪めちゃ楽しみ

    +2

    -56

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 15:49:32 

    うちの近くの公民館にも来てくれないかな。
    この前建て替えたばかりだからピカピカだよ。おにぎりとミカン持って行くのに。

    +239

    -7

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 15:49:36 

    今日パチンコ行ったんだけど、あゆの台トイレの近くだったwびっくりしたw倖田來未はすぐ入口のところにあっておばさんが爆発中だったwあゆ....かわいそうで座ってやったら3万飲まれたwくそwwww

    +183

    -48

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 15:49:51 

    あゆファンだけどこの叩きコメントみて鼻で笑ってるw

    +9

    -60

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 15:50:17 

    >>79
    9の画像は、え?浜崎あゆみなの?それとも黒沢さんなの?どっち??

    +14

    -10

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 15:52:09 

    あゆ大好き♥❤

    +9

    -58

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 15:52:29 

    でも修正比較の楽しみがないと話題にすらならないよ

    +133

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 15:53:25 

    あゆはメンタル強いから尊敬する❤

    +14

    -54

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 15:55:45 

    若い頃はクールで大人びてて本当に素敵だった。
    歳を取るにつれ外見と言動が幼稚になっていくのは何故なんだろう?

    ライブも回数を重ねるごとに良くなっていくどころか明らかに退行してる。

    +227

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 15:55:49 

    あゆのsky high、めちゃ爽やかでいい曲だよ!だまされたとおもって聴いてみて❤fry highじゃないよ(笑)

    +11

    -71

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 15:58:48 

    >>117イントロからめちゃいいよ➰だまされたとおもって聴いてみてw

    +7

    -66

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 15:59:03 

    友達にTwitterかなんかのお浜さんの画像見せられて「テレビより細く見えるね」って言ったら「見えるんじゃなくて細いから。生のあゆみだから」って。どうせ加工に決まってるしwお浜信者こえーわ。

    +219

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 16:00:27 

    今あゆちゃん聴いてるよ

    +5

    -52

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 16:01:34 

    >>115
    強かったらTwitterでファンブロックしないしインスタのコメント削除もしない、Youtubeの公式も評価とコメントつけられるよね?

    +142

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 16:02:41 

    >>117sixxxxxxってアルバムの曲です♪

    +5

    -43

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 16:04:45 

    あゆぅ❤ らぶ❤

    +5

    -59

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 16:05:59 

    うちの中学生の娘があゆの大ファンです(笑)

    +5

    -60

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 16:08:43 

    ブルバ一ドのPVとfairy landのNAOTOめちゃカッコいい

    +3

    -57

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 16:11:22 

    ルックスはその人の好みだからね、好きなら好きで良いじゃない。
    でも久しぶりに見ると変わりすぎててビックリするよ。
    なんだろう、変わらないのに変わってるって言いかたで合ってるかわからないけど。
    それって、やっぱりその人に似合ってないってことだよね。

    +92

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 16:12:34 

    女性ア一ティスト売り上げAKBに抜かされるまで一位だったのすごすぎる❗

    +6

    -64

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 16:14:21 

    >>127松田聖子より上だもんね♪もちろん安室奈美恵より上♪

    +8

    -79

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 16:15:45 

    なんだかんだがるちゃんでは叩かれてるけどさ、売り上げ凄いよね(笑)それがすべて(笑)

    +4

    -74

  • 130. 匿名 2017/09/15(金) 16:17:18 

    左の子おびえてますやんw
    残りの犬、震えてますやん
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +189

    -16

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 16:18:17 

    ガルちゃんでしか叩かれてるのみたことないわw

    +7

    -72

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 16:18:36 

    >>130か、可愛い❤

    +8

    -58

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 16:20:24 

    車にチームアユのAのエンブレム付けて走ってる車は35位だと思ってる

    +3

    -32

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 16:22:03 

    『観客と近い距離でやりたい』


    …プラス思考な理由が欲しくなりますよねw
    わかります。後付けの理由ですけど。

    +155

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 16:23:50 

    安室ちゃんは歌もいいしカッコイイって思うんだけどね..

    +148

    -26

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 16:24:21 

    >>128
    なりきりアンチじゃない本当のファンならソレ余計叩かれるしお浜さんだって綺麗な売り方してる訳じゃないからやめた方がいいよ。

    +77

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 16:25:38 

    あゆファンから書かせてもらうけど、色んな意見ありがとうございますアンチはどのア一ティストもいますもんね(笑)全然気になりません‼ファンがあゆを好きならそれでいいです(笑)乙です(笑)

    +14

    -61

  • 138. 匿名 2017/09/15(金) 16:26:00 

    >>9
    黒沢さんだよ

    +31

    -10

  • 139. 匿名 2017/09/15(金) 16:30:34 

    その小さいホールですが、客が呼べる土日公演はほとんどないという現実…
    平日ばっかだよね、ほんと落ちぶれたんだなぁ…

    +151

    -6

  • 140. 匿名 2017/09/15(金) 16:33:11 

    浜崎あゆみはお浜さんになってからすべての言動が幼稚だしダサい。
    お浜さんトピ、楽しくってよく見るんだけど、この人ほどファンがアンチに変わってる人っていないと思う。

    +158

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 16:34:47 

    浜崎あゆみの叩きトピばかりでガル飽きてきたwもうガルやめようかなw

    +6

    -53

  • 142. 匿名 2017/09/15(金) 16:35:08 

    お浜さんのパホーマンス、真似芸だったんだ残念。

    +39

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/15(金) 16:39:00 

    ライブの情報見たんだけど、なんで平日ばかりなの?週末に会場押さえられなかったの?

    +122

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/15(金) 16:40:02 

    バンドメンバー入らないんだっけ?

    +34

    -3

  • 145. 匿名 2017/09/15(金) 16:40:48 

    今さらw

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/15(金) 16:42:19 

    あゆファン沢山いるみたいだから質問!

    MOONのPVのメイキングで監督が言ってた浜崎が昔飼ってた36匹の犬ってどういうこと?分からないから教えて

    +14

    -8

  • 147. 匿名 2017/09/15(金) 16:43:11 

    >>139
    それ多分だけどお浜さんと運営が決めるの遅すぎたんだと思う
    ホールってアリーナ以上に取るの難しいらしいよしかも土日は平日より集客見込めるから争奪戦なんじゃない?
    それこそ公演の1年前くらいに取らないと今回みたいな無茶な日程でツアーしないといけなくなる

    +148

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/15(金) 17:17:29 

    >>9顔は年齢のわりに
    可愛いとは思うけど…

    体型に
    ドスコイ感が出ちゃってるね…?

    +32

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:18 

    この2枚目の写真が出るたびに自分かな?って思う程に顔がそっくりすぎて心が痛む

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2017/09/15(金) 17:24:08 

    撮影出来ないなら行く意味ないね

    +32

    -6

  • 151. 匿名 2017/09/15(金) 17:34:16 

    >>141
    ばいばーい

    +29

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/15(金) 17:40:37 

    バレるから?
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +212

    -5

  • 153. 匿名 2017/09/15(金) 17:41:45 

    >>112
    浜崎あゆみです。

    +25

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/15(金) 17:42:53 

    あんだけライブで動いて、ヨガもして、食生活も気をつけて、ジムにも通ってるのに小太り体型って不思議。
    そう見えてるだけなんでしょうか?うーん( ˘•ω•˘ )わからん

    +165

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 17:44:13 

    やだーっ!私このホール公演行くから写真撮れるの色々と楽しみにしてたのにー!!泣

    +47

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/15(金) 17:44:17 

    お浜のコンサートなんて

    おもしろ画像以外

    興味ゼロ

    +173

    -6

  • 157. 匿名 2017/09/15(金) 17:45:21 

    嫌なら痩せればいいのに

    +76

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/15(金) 17:45:50 

    えー今更気づいたの?
    そういうもろもろのこと承知で許可しててすごいなーと思ってたのに

    +58

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/15(金) 17:49:18 

    なにげにこの文章は上手い

    上手に隠しながらきっちりバカにしてる

    +79

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/15(金) 17:53:01 

    この人の昔のトークとかyoutubeでみると
    目がめちゃくちゃ見下してる目つきしてる。
    私を誰だと思ってんの天下の浜崎あゆみよって目。
    当時は分からなかったけど
    今見るとあー調子のってたんだなーって再認識。
    やっぱ謙虚さと努力が大事だね。

    +214

    -6

  • 161. 匿名 2017/09/15(金) 17:54:05 

    小ホールでもガラガラなのがバレるの辛いのかな

    +85

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/15(金) 17:55:03 

    スタイルは別として、、
    色白で肌綺麗だから羨ましい

    +6

    -32

  • 163. 匿名 2017/09/15(金) 17:59:13 

    自分がダイエットしてまたファンの皆さんに撮影してもらいたいと願うのではなく、写真撮影禁止って所にプロ意識の無さを感じる

    +91

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/15(金) 18:05:10 

    >>141
    毎日ありがとう
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +120

    -4

  • 165. 匿名 2017/09/15(金) 18:08:01 

    『観客と近い距離でやりたい』

    違います。これ以上の赤字は持ちこたえられなくなるからです。リミットいっぱいです。

    +127

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 18:10:34 

    インスタ更新❤️

    +3

    -15

  • 167. 匿名 2017/09/15(金) 18:12:53 

    一応修正にも限度があるんだね…
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +155

    -5

  • 168. 匿名 2017/09/15(金) 18:13:15 

    >>76
    目が肥えたんだと思う。

    +13

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/15(金) 18:22:10 

    しょせん、もともと歌がうまくなかったんだから、外見が加齢と共に衰えたら、そりゃ商品価値下がるよね。その点、宇多田ヒカルは、歌で勝負できる、本物って感じ。

    +138

    -11

  • 170. 匿名 2017/09/15(金) 18:24:23 

    お浜さんトピ、久々な気がするけど気のせい?笑

    +4

    -10

  • 171. 匿名 2017/09/15(金) 18:26:10 

    自業自得
    盛者必衰
    引退して地元帰れ‼

    +55

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 18:31:08 

    年相応でいいのに

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 18:35:07 

    >>167可愛い‼38歳に見えない

    +5

    -34

  • 174. 匿名 2017/09/15(金) 18:40:24 

    アリーナ公演で、空席が見切れるのは仕方ないけど、ホールクラスで空席が映ると、流石にやばいもんね。パシフィコ横浜も、二日目はガラ~んとしてたらしいし。

    デブ、歌下手の現状で話題になる為には、スナックのドサ廻りだね。スポーツ紙は取り上げてくれるかも(^_-)

    +80

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/15(金) 18:48:13 

    >>110さっきパチ店に戻ったら、あゆの台だけ900回転いってるwまぢクソすぎwそろそろ当たる気がするんだけど、やめたほうがいい?誰か背中押してw

    当たるかもプラス
    やめとけマイナス

    +2

    -57

  • 176. 匿名 2017/09/15(金) 18:51:35 

    >>175やっぱり、やめます。倖田來未にしますw

    +25

    -10

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 18:52:19 

    パチンコは北朝鮮のミサイル資金になっているので辞めて帰りましょう

    +158

    -4

  • 178. 匿名 2017/09/15(金) 18:54:31 

    ここでよくトピになってるし叩かれてるから動画で浜崎あゆみの曲を聴いてみたら好きになっちゃった!ヤバイハマってきた

    +5

    -30

  • 179. 匿名 2017/09/15(金) 19:03:22 

    >>167
    こういうの見るとそこまで大きく整形はしてないんかな?正面から見ると鼻とか違うな〰って思う。全盛期からどこをいじったのか最近気になって仕方がない。笑

    +17

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/15(金) 19:05:33 

    >>130

    お浜と犬の写真、ほんと信頼関係が感じられなくてもう逆に感心する。
    ツーショットはあゆが抱え込んで、毎回犬がしけた顔してる。

    ウチの子可愛い!よりウチの子抱いてる私が可愛いっしょ?が透けてる。

    +145

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/15(金) 19:06:04 

    てかライブの日程とか詳しいことまでアンチしてる人が知ってるから
    ほんとは話題にさせるためのスタッフなんじゃねえかと思う笑

    だってさすがにアンチがライブの日程とかまで調べる?笑

    +27

    -3

  • 182. 匿名 2017/09/15(金) 19:07:29 

    >>180
    犬がしけた顔してる


    は???笑
    その理屈は結構やばくない?笑
    何でもかんでも悪い方に繋げすぎ笑

    +7

    -56

  • 183. 匿名 2017/09/15(金) 19:10:48 

    別に顔どうのこうのは可愛いからあんまりみんな言ってないけど体型だよね
    どうしてもあのキラキラした時代と比べちゃうのは仕方ない

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/15(金) 19:12:54 

    またできたよあゆのトピ
    もういいよやめてくれ

    +2

    -29

  • 185. 匿名 2017/09/15(金) 19:13:51 

    体型より歌じゃない?

    +39

    -4

  • 186. 匿名 2017/09/15(金) 19:15:04 

    >>179
    太ったか打ちすぎたかの顔の輪郭の肥大化だよね一番変わったのは。
    鼻も付け根の所ボコッとしてるから整形したのかな?別にする必要なかったけど。

    +56

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/15(金) 19:15:21 

    >>182同感wただ叩きたいだけでしょwうけるw

    +6

    -40

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 19:17:18 

    あゆのmicrophoneの動画みてるけどカッコいい!

    +4

    -44

  • 189. 匿名 2017/09/15(金) 19:17:30 

    劣化がばれたくないんじゃなくて
    出回って悪口を言われたくないんじゃない?
    私はファンじゃないけどファンにとっては
    ぽっちゃりしてても浜崎さんのこと好きなんだし
    いいんじゃないかな…
    私はツッコミ入れられてる浜崎さんはそれで
    好きだけどね
    ガルちゃんで叩かれてるけど、私はガルちゃんで
    高感度上がってるよ

    +7

    -36

  • 190. 匿名 2017/09/15(金) 19:18:14 

    私この人の書く詩は好きだけどなあ
    それまで叩かれるのかあ
    やっぱ歌声か

    +5

    -45

  • 191. 匿名 2017/09/15(金) 19:18:49 

    ここに書かないでさ、本人のInstagramに文句書き込んでくれば?(笑)怖いんでしょ?(笑)

    +8

    -47

  • 192. 匿名 2017/09/15(金) 19:19:13 

    >>186
    んね、元はよかったから
    もっとこうしたら可愛くなる!って気持ちが止まらなかったのかもね

    +4

    -27

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 19:19:39 

    liveバ一ジョンのmicrophone観てみて!♪カッコいいから

    +3

    -45

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 19:20:20 

    >>191
    それはそうだね
    言うなら本人に言うべきだよね

    悪口言うなら本人へ

    +5

    -40

  • 195. 匿名 2017/09/15(金) 19:22:38 

    >>194いい人だね♪

    +3

    -34

  • 196. 匿名 2017/09/15(金) 19:24:09 

    ここに文句書かれててもあゆは強いと思うから全然気にしてないと思うよ(笑)ダメ一ジ与えたいんだろうけど(笑)ドンマイ

    +2

    -51

  • 197. 匿名 2017/09/15(金) 19:25:31 

    >>188黒いドレスでmicrophoneかっけぇ❤

    +4

    -46

  • 198. 匿名 2017/09/15(金) 19:27:10 

    匿名だから酷いこと書けるんでしょ?うけるw

    +4

    -44

  • 199. 匿名 2017/09/15(金) 19:28:33 

    きっと、ここで叩いてる人は、もしあゆ本人が目の前に来たらペコペコすんだろうなw

    +3

    -70

  • 200. 匿名 2017/09/15(金) 19:30:13 

    センスないとかダサイって書いてる人はすごくセンスいいんだろうなww

    +5

    -40

  • 201. 匿名 2017/09/15(金) 19:32:03 

    本当にチケット売れてないんですか?証拠はあるのかな?

    +4

    -56

  • 202. 匿名 2017/09/15(金) 19:34:31 

    >>201浜崎あゆみが嫌いな人たちが悪い印象をあたえてるだけでしょ

    +1

    -54

  • 203. 匿名 2017/09/15(金) 19:35:41 

    >>177
    わかりました帰りますw

    +12

    -21

  • 204. 匿名 2017/09/15(金) 19:35:53 

    選ばれたファンを舞台に上げたりしてるんでしょ?
    倖田來未のパクリじゃん。
    あと、ライブ当日の日付入りのサインとか
    飾ってるよね?
    これも倖田來未のマネ。
    倖田來未はライブ終わるごとに、
    サインとそのライブの思い出を書いた画像を
    LINEで送って来てくれるよ。

    +81

    -7

  • 205. 匿名 2017/09/15(金) 19:38:26 

    >>204似たようなのたくさんいるじゃん笑何を今更 笑

    +9

    -23

  • 206. 匿名 2017/09/15(金) 19:39:45 

    この格好でうろうろ?
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +95

    -4

  • 207. 匿名 2017/09/15(金) 19:40:53 

    >>199
    私はそのままスルーして行く。好きな人は発狂しそうだけど

    +85

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:42 

    信者が必死すぎてもはや可哀想...

    +124

    -5

  • 209. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:27 

    顔が変わったとか体型がとか(笑)もう38歳だよ?変わるにきまってんじゃん(笑)文句書いてる人たちは20代前半から顔も体型もかわってないのかな?w

    +8

    -49

  • 210. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:30 

    >>206
    顎尖りすぎだよ

    +74

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:06 

    >>205
    ラッキーガールっていう呼び方がパクリ。

    +59

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:24 

    >>209
    体型が変わることは仕方ないと思うよ。ただ写真では、あたかもスタイルいいように加工してupしてるから、突っ込まれるんだよ。

    +105

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:14 

    >>103
    松村邦洋は30kg痩せたよ~

    痩せたら小朝になったけど
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +125

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:48 

    >>206私がこのジャケットでコ一デしたらキチガイチンドン屋になるの100パ一セントだから、あゆはセンスいいと思う(笑)

    +3

    -44

  • 215. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:39 

    太ってても声量があればなぁ

    +94

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:47 

    >>211
    シングル曲のタイトルが書いたTシャツもだよ

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:17 

    後輩の倖田をパクるなんてプライド無いんだね

    +95

    -3

  • 218. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:29 

    >>212あゆだけじゃなくて他の有名人もやってるよね、あ、だから他の人も叩かれてるのかwそういうアプリがあるんだから遊んでもいいじゃんかぁ!心狭いなぁ(笑)

    +2

    -35

  • 219. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:12 

    >>215だからliveのmicrophone観てみてよ。声量すごいから(笑)

    +2

    -49

  • 220. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:48 

    とりまあゆたますきでつ❤

    +0

    -45

  • 221. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:10 

    エーネーションで間近にきた時とった画像
    そんなにふとってるようにはみえない
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +21

    -100

  • 222. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:38 

    >>219
    あれを声量あるとは言わないよ
    見て来たけど 何かダサかった…

    +83

    -2

  • 223. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:46 

    アメリカかぶれがすごい

    Ayumi Hamasaki - Microphone - Making of - YouTube
    Ayumi Hamasaki - Microphone - Making of - YouTubeyoutu.be

    Ayumi Hamasaki PV Making of Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for 'fair use' for purposes such as criticism...

    +63

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/15(金) 20:06:25 

    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +141

    -2

  • 225. 匿名 2017/09/15(金) 20:06:44 

    >>206 国内線で空港芸でたー

    +58

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:03 

    >>222観てくれてありがとう♪それだけで満足♪

    +3

    -21

  • 227. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:28 

    1月までファンでした。倖田さんがスタッフさん達にプレゼントしたMA-1を、グッズ化して欲しいとファンから要望がありグッズ化。しばらくして、あゆもMA-1をグッズ化。adidasもだし、ヨークシャーテリアも。少なからず倖田さんの事は意識してると思う

    +100

    -5

  • 228. 匿名 2017/09/15(金) 20:12:57 

    >>227え笑意識してないだろワロタ

    +6

    -32

  • 229. 匿名 2017/09/15(金) 20:13:36 

    もどしたよー!!
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +152

    -4

  • 230. 匿名 2017/09/15(金) 20:13:45 

    >>39
    これ本当大好き(笑)

    +43

    -3

  • 231. 匿名 2017/09/15(金) 20:15:08 

    浜崎あゆみ叩いているのって倖田來未ファンが多いのかな?w
    浜崎あゆみも倖田來未もどっちも嫌いな私にとっては、どっちもどっちと言うか…。
    倖田來未なんて完全に消えたアーティストだし、どうでも良いよね?

    +8

    -55

  • 232. 匿名 2017/09/15(金) 20:19:13 

    浜崎あゆみとか倖田來未を好きな人達って、田舎のヤンキーとかキャバ嬢が多そう

    +90

    -9

  • 233. 匿名 2017/09/15(金) 20:20:32 

    >>227ちなみにあゆって昔からMA1着てるからね(笑)

    +2

    -45

  • 234. 匿名 2017/09/15(金) 20:22:00 

    さすがに倖田來未は眼中ないと思うんだけどw出始めの頃は気になってたかも知れないけど今は眼中ないでしょwむしろ倖田來未のほうが意識してなかった?素っぴんで可愛く歌ってみたりさ(笑)

    +9

    -40

  • 235. 匿名 2017/09/15(金) 20:22:16 

    >>231
    普通に考えてファンでもない人が上げてるでしょw
    ファンなら叩かれたくないからまず言わないし

    +49

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/15(金) 20:22:36 

    何キロ太ったのか。太りやすいなんて意外だな。

    +29

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/15(金) 20:23:11 

    いきなり倖田來未の話題になっててワロタ

    +75

    -2

  • 238. 匿名 2017/09/15(金) 20:23:24 

    >>233
    昔っていつよ?

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/15(金) 20:25:05 

    ここにいる信者?ってお浜は叩かれたくないけど後輩のパクリとかいう話になったら平気で下げるしすぐ挑発に乗るんだねw
    もうちょっと落ち着いて書き込んだら?

    +54

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/15(金) 20:29:45 

    そういえば、倖田來未って今何してるのかな?
    芸能界引退したんだっけ?
    たしか、結婚して子供いるよね。

    +8

    -43

  • 241. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:05 

    まあMA-1自体はあの時期倖田來未も東方神起も出してたし3組とも同じavexだし出すグッズもかぶるでしょ。
    実際今のAAAのグッズはロゴが倖田來未とほぼ一緒だし(笑)
    流行りもあるから誰が先に着てたとかどうでもいいよ。

    +10

    -17

  • 242. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:35 

    >>240
    ツアー中

    +36

    -3

  • 243. 匿名 2017/09/15(金) 20:35:51 

    >>9
    こういうのを、本人が見ちゃった…?(^◇^;)

    +44

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:04 

    少しは痩せたんだと思うけど
    なぜ腹を見せたがる?
    隣の人の服もすごいけどね

    +87

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:44 

    >>229こういう風に修正する人がいるから写真禁止になったんでしょ

    +4

    -32

  • 246. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:39 

    言うのはいいとしてライブ動画は載せたらダメじゃないんですか?

    +3

    -15

  • 247. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:41 

    >>236昔色々食べ物とか制限してたからじゃない?

    +0

    -14

  • 248. 匿名 2017/09/15(金) 20:42:24 

    勝ち目のない相手(安室や宇多田)だと、性格悪い!やら叩いてるのはここと2chだけ!などと現実逃避し、相手が倖田來未や西野カナになると意気揚々と馬鹿にしだす一部の浜オタ...

    最新シングル
    浜崎あゆみ 2014.12.17 (複数売り&特典で水増し&3年前)
    「Zutto... / Last Minute / Walk」(5種) 35,550枚
    安室奈美恵 2017.05.31
    「Just You and I」(2種) 32,055枚

    最新アルバム
    浜崎あゆみ 2016.05.11
    「M(a)de in Japan」(5種) 40,609枚
    安室奈美恵 2015.06.10
    「_genic」(3種) 250,917枚

    最新DVD&BD
    浜崎あゆみ 2016.12.21
    「ARENA TOUR 2016」(4種) 1.3万枚
    安室奈美恵 2017.05.03
    「LIVE STYLE 2016-2017」(2種) 12.7万枚

    倖田來未とお浜なら断然、倖田來未の方がイメージ良い。

    +81

    -5

  • 249. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:17 

    >>229あ、気づいちゃった!9の写真とかこういう人が修正したやつだったのか笑

    +2

    -22

  • 250. 匿名 2017/09/15(金) 20:44:17 

    あゆ嫌いじゃないよ。
    私はcoccoファン。
    あゆの歌はあまり聞かないのでわからないけど、顔はやっぱり可愛いと思う。

    +6

    -30

  • 251. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:54 

    衣装って本人デザインなの?
    BoAも安室ちゃんのパクった衣装だったことあったけど
    単なるavexあるあるか?苦笑

    +62

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/15(金) 20:47:38 

    人はそれぞれ個性があるんだからネチネチ書くなよwww

    +4

    -34

  • 253. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:33 

    浜崎あゆみのファンは、スタッフと知り合いの人は根深いよ。知り合いにスタッフと知り合いなファンいるけど、他のファンとかは違う高揚感があるって言ってた。

    +1

    -31

  • 254. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:16 

    お浜とかセンスなくてヒマなアホしか興味ないっしょ
    コラはおもしろい

    +41

    -3

  • 255. 匿名 2017/09/15(金) 21:04:36 

    捨てるほどお金あるなら
    ダイエットのスペシャリスト雇わないのかな。
    ヨガは週3であれか、、、
    先生が痩せないから。と仕事受けないのかな。

    +88

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/15(金) 21:05:36 

    太った姿を見せて楽しませてくれてるんだし、笑うことはあっても悪口を言う必要はないよ。

    +23

    -6

  • 257. 匿名 2017/09/15(金) 21:07:23 

    >>204

    倖田來未もジャネットのパクりらしいからどっちもどっち。

    +9

    -21

  • 258. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:02  ID:c53BlFF9ch 

    数年前、絶対シャブしてるでしょ?
    どう見ても。
    痩せかた、目付き、etc…
    色々おかしいわ
    シャブ抜きして太ったんじゃない?

    +145

    -5

  • 259. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:30 




    第一章がこれだもんね
    撮影されたらヤバいわなw

    +196

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:03 

    >>258絶対とか書いてもいいの?(笑)し一らない(笑)

    +2

    -40

  • 261. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:17 

    >>250
    coccoファンとか嘘だろ
    Coccoから盗作しまくりで最初の引退時のCoccoのパフォーマンスすら真似てたお浜さんのこと
    ファンなら大嫌いなはずだけどね
    お浜ファンはお浜が使ってくれたからCoccoも注目されたんだありがたく思えとかほざいてたけど

    私筋金入りのCoccoファンなんだよね
    ファンはみんなお浜さん嫌いなはずだけどね

    +107

    -4

  • 262. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:11 

    >>33
    森三中ってデブ三人だと思ったら(ガルちゃんでお浜と比較されて)そうでもないことを知った

    +35

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:17 

    >>248
    安室ちゃんはその前のヒーローだっけ?
    藤原さくらと年間女性ソロランキング1位と2位争うくらい売れてたよね

    +65

    -1

  • 264. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:27 

    >>261どこが真似なの?ワロタ

    +1

    -31

  • 265. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:29 

    直近リリース配信最高位

    安室奈美恵
    Hero 1位
    Mint 1位
    Just You and I 1位

    宇多田ヒカル
    花束を君に 1位
    真夏の通り雨 1位
    道 1位
    大空で抱きしめて 1位
    Forevermore 1位

    浜崎あゆみ
    We are the Queens 143位←(笑)

    +115

    -6

  • 266. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:11 

    >>263出たぁw安室ちゃんw安室ちゃんのトピでやってくんない?w

    +9

    -42

  • 267. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:23 

    安室ってさ昔あゆが流行らせたシッポ数年前につけてたよね笑うけた

    +4

    -53

  • 268. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:11 

    オカリナw

    +62

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/15(金) 21:25:40 

    >>267あゆが流行らせた当時はプライドでつけたくてもつけれなかったんじゃないかな?(笑)

    +2

    -42

  • 270. 匿名 2017/09/15(金) 21:27:53 

    浜信者、どんだけ安室コンプこじらせてるの...

    +98

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:15 

    私のクラスの女子の一部はあゆが大好きな子がけっこういますよ❤反対に安室さんの方が好きな人はうちのクラスの仲良しグル一プではきかないです❗なんでかなぁ

    +2

    -69

  • 272. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:54 

    >>270信者だけどワロタww

    +6

    -24

  • 273. 匿名 2017/09/15(金) 21:32:46 

    うちの母親は昔安室奈美恵のファンだったらしいけど途中から浜崎あゆみのファンになったらしいよ!

    +2

    -52

  • 274. 匿名 2017/09/15(金) 21:35:46 

    浜オタ必死だねwww

    +85

    -2

  • 275. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:32 

    >>274オタだけどワロタwww

    +4

    -25

  • 276. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:41 

    >>270
    私安室ちゃんのが好きだけどアユトピきて安室ちゃんの凄さをドヤ顔でコメしてく安室ちゃんファンもウザーと思って見てるよ。

    +64

    -16

  • 277. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:12 

    >>276同感(笑)ウザイよねww

    +12

    -29

  • 278. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:56 

    >>276この人いい人そう(笑)

    +5

    -35

  • 279. 匿名 2017/09/15(金) 21:42:40 

    あゆファンだけどさ安室奈美恵も好きだよ(笑)ほんとどや顔で安室ちゃんは安室ちゃんはってウザイ(笑)

    +10

    -29

  • 280. 匿名 2017/09/15(金) 21:43:55 

    それ安室ファンじゃないでしょ

    +42

    -5

  • 281. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:47 

    私はどっちも興味ないけど安室ちゃん安室ちゃんってうっとおしくかんじるw

    +15

    -35

  • 282. 匿名 2017/09/15(金) 21:46:06 

    安室奈美恵は嫌いじゃないけど、アムロちゃんがアムロちゃんが、アムロちゃんの方が~♪って書いてたり言ってたりするファンのせいで自分のなかで価値が落ちてる気がしてる

    +9

    -42

  • 283. 匿名 2017/09/15(金) 21:47:08 

    >>280なんで決めつけるの?ワロタ(笑)色んな人間がいるでしょうよ(笑)ウザ(笑)

    +2

    -30

  • 284. 匿名 2017/09/15(金) 21:48:04 

    >>276私浜崎あゆみが好きだけど、こういう安室奈美恵のファンは好き

    +6

    -23

  • 285. 匿名 2017/09/15(金) 21:49:11 

    そりゃ比較してその差をネタにしてる人もいるかも知れないけど、世間の反応も大概そんなもんじゃない?
    安室奈美恵のみならず、宇多田ヒカルやその他歌姫の方が圧倒的に好感度高いから仕方ない。
    みんな努力されてるし実力であって事実だもん
    嫌なら比べられても恥ずかしくないように本人に変わってもらうしか無い

    あとそろそろ自演やめなーw

    +91

    -3

  • 286. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:59 

    >>285了解です乙です

    +1

    -24

  • 287. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:23 

    >>257
    倖田來未はブリトニーだろって思ったらファンをステージに上げるのでか。
    ジャネット以外にもバンドでいるらしいけどね

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:52 

    とりあえずアムロとか倖田來未の話題はどっかいってw

    +29

    -7

  • 289. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:32 

    >>245
    もとに戻されるんだからSNSやめればいいのに

    +58

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:45 

    わかったわかったwわかったってばぁw安室ちゃんすごいの認めるからどっかいってw

    +5

    -38

  • 291. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:29 

    >>167
    本当に、、ただあと、8キロ痩せればいいだけなのにね。 なんで?笑。

    +39

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/15(金) 22:02:33 

    >>291年取ると痩せにくくなるんだよ(笑)あなたまだ若いのかな?ドンマイ

    +6

    -21

  • 293. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:00 

    小競り合い凄いな(^^;

    あゆ擁護してる人は同じ人?
    落ち着いて!笑

    なんでアリーナで撮影許可してホールではダメになったの?
    教えて!!

    空席が目立つから?
    撮られたくない事情があるから?

    +78

    -1

  • 294. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:26 

    誰に言ってるのか知らないけどこんな嘲笑トピにファンの方が執着してるのが面白い

    +58

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/15(金) 22:13:06 

    >>63
    顔自体は可愛いよ。

    センスが無いだけ。

    +1

    -26

  • 296. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:44 

    やっとあゆの台1200回転で爆発したー!忠告してくれたのにごめんなさいwやっぱ、あゆ好きw

    +5

    -27

  • 297. 匿名 2017/09/15(金) 22:20:19 

    同じ体型だった松ちゃんは痩せたらしいよ
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +82

    -3

  • 298. 匿名 2017/09/15(金) 22:32:21 

    まーたココの奴らは同じ画像ばっか貼ってんのかよ
    ホント飽きないんだな
    まるで小学生みたい

    +2

    -34

  • 299. 匿名 2017/09/15(金) 22:35:41 

    あゆってきっと、新陳代謝めっちゃイイよね?
    ライブ動画とか見かける度、いつも体全体にダッラダラ汗かいてる印象

    なのに何で痩せられないのかな?

    あんだけ歌って踊っても汗ひとつかかない、カロリー大好きな倖田來未の方がスタイルキープしていて綺麗な体型というのに…

    +100

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/15(金) 22:39:47 

    >>294
    せっかくファン限定トピが生きてるのにね

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:15 

    ホント酷いなって言ってる人居るがただ写りの悪い画像を載せただけだろ
    決して写りの良い画像は載せないという

    +2

    -37

  • 302. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:50 

    写りの良い画像(修正&修正&修正)

    +60

    -3

  • 303. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:42 

    そもそもなんで解禁にしたのかね。

    +47

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/15(金) 23:02:14 

    >>299ねえ本人のInstagramに書いてきなよ笑

    +4

    -25

  • 305. 匿名 2017/09/15(金) 23:02:25 

    その修正したのを誰かがやって画像をここに居る人らが面白がって載せてるという
    もしくは違う所から持ってきてる暇人だな

    +1

    -25

  • 306. 匿名 2017/09/15(金) 23:03:55 

    >>9
    久しぶりに見るとやっぱりかなりパンチ効いてるね
    この時よりは痩せたよね

    +29

    -1

  • 307. 匿名 2017/09/15(金) 23:05:42 

    なんかさ文句とか書くわりにはあゆのこと詳しすぎな人いるよね(笑)元ファンかと思いきや、違う人とか謎(笑)結局は興味あるからこういうトピくるんだよね(笑)暇人だぁ(笑)

    +4

    -32

  • 308. 匿名 2017/09/15(金) 23:08:12 

    あとなぜかガルちゃんではあゆのこと叩けば+たくさんつくと思ってるから共感してもらいたい人が集まってるんだと思うなw

    +2

    -37

  • 309. 匿名 2017/09/15(金) 23:12:21 

    引退しろだのボイトレしろだのレスしてあるのにはやたらプラスがつくw
    余計なお世話だわとか言うとマイナスだもんな

    +1

    -39

  • 310. 匿名 2017/09/15(金) 23:12:32 

    あ、わかった嫉妬かな?ワラ

    +2

    -43

  • 311. 匿名 2017/09/15(金) 23:12:37 

    >>273
    反対ならあり得る
    って言うか 必死な人居るけど ボケツ掘ってる

    +36

    -2

  • 312. 匿名 2017/09/15(金) 23:13:19 

    あゆ絶対45近くだと思う
    確実に40は過ぎてると思う

    このときでやばいもん
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +178

    -1

  • 313. 匿名 2017/09/15(金) 23:13:45 

    その2

    老眼
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +122

    -3

  • 314. 匿名 2017/09/15(金) 23:15:13 

    (笑)多用してるファンもアンチと変わらないくらい気持ち悪い

    +44

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/15(金) 23:15:23 

    38歳にしては可愛い方だと思うけど(笑)そこら辺にいる一般人より(笑)

    +1

    -41

  • 316. 匿名 2017/09/15(金) 23:16:13 

    小森のおばちゃま元気ですか?全然見ない
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +121

    -1

  • 317. 匿名 2017/09/15(金) 23:17:12 

    お浜さんのファンって濃い人しかいないの?
    前にトピによく現れてた意味の分からない男の人もそうだけど、話が通じる冷静なファンってほぼ見ない。

    +65

    -1

  • 318. 匿名 2017/09/15(金) 23:18:00 

    匿名だからって調子にのっちゃって…w痛々しいわ

    +2

    -39

  • 319. 匿名 2017/09/15(金) 23:18:13 

    要介護3?
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +110

    -1

  • 320. 匿名 2017/09/15(金) 23:20:43 

    最近ここでもあゆ離れしてコメ伸びないから、ファンの人が連投して稼いで煽ってるとしか思えない〜(笑)

    +76

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/15(金) 23:21:06 

    ここにネタで投稿したくて、来月近くに来るから撮影OKなら行こうとしたのに…あーあ。
    もういーかないっ

    なーんの価値もねぇわ

    +68

    -1

  • 322. 匿名 2017/09/15(金) 23:21:14 

    >>319ファンだけど左の人黒電話にみえた

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/15(金) 23:22:07 

    >>321暇人そうwwww

    +1

    -24

  • 324. 匿名 2017/09/15(金) 23:22:56 

    年取ると痩せにくくなるけど
    周りに料理作ってくれるお手伝いさんみたいな人いるんでしょ?
    それにライブや練習で踊って
    ヨガとかウエイトトレーニングして…って
    何やってたらこんなに太るんだろ???
    結構ホラ吹いちゃってんのかな

    +86

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/15(金) 23:24:00 

    >>324あゆは自分で料理するよ❤

    +1

    -38

  • 326. 匿名 2017/09/15(金) 23:24:31 

    撮影禁止なんだ、この人外国アーティスト真似するけど、中途半端なんだよね、この人もうすぐデビューして二十年でしょ?パクリとかずっと言われてるよね一時はマドンナとかモロパクリだしもう二十年やってんだからいいかげん自分の世界観きずけよ。
    誰でも手本はあるけどここまでそっくり真似する人はいない。

    +82

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/15(金) 23:25:27 

    >>324自分に甘く他人に厳しそうw

    +42

    -3

  • 328. 匿名 2017/09/15(金) 23:35:26 

    >自分に甘く他人に厳しそう

    遠回しにあゆの事ディスってるの?
    感じ悪いよね〜

    +9

    -25

  • 329. 匿名 2017/09/15(金) 23:36:51 

    つり豚とか、コースターのいろんな色のコラまでは笑えたけど、
    予想の更に上を行く本人のヤバい感じで笑えなくなってきたね。

    ダサいにも程があるだろ。

    +90

    -1

  • 330. 匿名 2017/09/15(金) 23:36:52 

    >>328了解です

    +1

    -19

  • 331. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:53 

    >>327
    あっ、浜崎の事かと思った 笑

    +25

    -2

  • 332. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:31 

    太ってるとかよりも、嘘つきだから嫌い。
    口だけは偉そうで、言う事とやる事が違うから。

    +93

    -1

  • 333. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:35 

    ここではあゆ嫌われ者だけど
    ライブ、すごく感動的だったよ。
    体型だって、細くはないけど
    むちっと少ししてて
    エロいフェロモンを私は感じました(*⁰▿⁰*)
    それに、あのくらいの体型でないと声も出ないのかなって。
    今の実際のあゆを見に行こうともしないで
    ここではいつもディスられすぎなような気が、、(´-ω-`)

    +4

    -52

  • 334. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:17 

    >>333うん♪live感動するよね☆

    +1

    -40

  • 335. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:56 

    おわかりいただけただろうか
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +12

    -17

  • 336. 匿名 2017/09/15(金) 23:46:24 

    氣志團とのコラボ面白いよ
    あゆのOne Night Carnival良かった

    +3

    -25

  • 337. 匿名 2017/09/15(金) 23:48:17 

    ホール小さくしなきゃヤバイのがやっと理解したお浜

    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +105

    -3

  • 338. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:15 

    >>337
    まーたその画像かw
    ホント好きだね

    +7

    -38

  • 339. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:33 

    >>336あれたまらんよなぁ

    +1

    -25

  • 340. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:31 

    [Cover] Ayumi Hamasaki - One Night Carnival | feat Kishidan | (Sub español) - YouTube
    [Cover] Ayumi Hamasaki - One Night Carnival | feat Kishidan | (Sub español) - YouTubewww.youtube.com

    **Video bloqueado** Link: https://www.facebook.com/ayu.esp/videos/936538266451403/ Canción: One Night Carnival Artista: Ayumi Hamasaki (浜崎あゆみ) Originalmente ...

    +4

    -35

  • 341. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:21 

    もうさ、かってに文句書いてればいいじゃんwwww自分達ファンが曲聴けたりliveいけるならそれでいいやwww

    +1

    -33

  • 342. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:39 

    最近入った同僚の彼女があゆファンらしく、こんな田舎のほうまでコンサート来るなんて!!って感動して近場の会場全部行くらしいよw
    未だに車もあゆ車らしいw
    久しぶりにガチファンに会ったww

    +52

    -10

  • 343. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:58 

    >>299プロのダンサーはちゃんと鍛えていると
    汗を押さえる事が出来るらしいよ昔マドンナの特集のテレビ番組で言ってたよ。

    +63

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/15(金) 23:53:25 

    312の写真やばいね
    他のもひく
    過去写真の修正済み?怖いよお

    +35

    -1

  • 345. 匿名 2017/09/15(金) 23:58:15 

    マイナス魔が必死で大草原

    +37

    -1

  • 346. 匿名 2017/09/15(金) 23:59:24 

    浜さんのトピの伸びがイマイチでビックリした。

    +49

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:21 

    堂本兄弟に出てたけど面白かったよ
    光一との絵の対決すごかった

    +1

    -22

  • 348. 匿名 2017/09/16(土) 00:03:47 

    胸を強調してる写真多いけどなんか違和感ある気がするのは私だけ? すっごい不自然。変に目立つ。

    +84

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/16(土) 00:05:06 

    あゆに恋しているのさ この夜に恋してるのさ♪

    +1

    -27

  • 350. 匿名 2017/09/16(土) 00:05:50 

    >>333
    声も出ないのかなってツッコミ待ちかな?

    +34

    -1

  • 351. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:57 

    あゆファンだけどあゆにダンスは求めてない‼
    昔のシンプルな歌い方に戻してほしい

    +34

    -3

  • 352. 匿名 2017/09/16(土) 00:10:11 

    自分的にはNo way to sayが1番好きな歌
    Ayumi Hamasaki   No way to say  (2006-2007)(Russian sub) - YouTube
    Ayumi Hamasaki No way to say (2006-2007)(Russian sub) - YouTubewww.youtube.com

    Hello guys. If you want to help with my channel - today this is possible. For the promotion this channel you can send me some money here : Sberbank : 4276 38...

    +8

    -26

  • 353. 匿名 2017/09/16(土) 00:10:30 

    この先ある意味心配ダワw暇つぶしにならんけん

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/16(土) 00:13:55 

    +162

    -5

  • 355. 匿名 2017/09/16(土) 00:19:18 

    みんなコラボ作ったりするから怒っちゃったじゃん..

    +28

    -5

  • 356. 匿名 2017/09/16(土) 00:23:54 

    >>352私も~

    +3

    -9

  • 357. 匿名 2017/09/16(土) 00:26:47 

    撮影解禁してほしい
    写真見たい

    +55

    -1

  • 358. 匿名 2017/09/16(土) 00:27:19 

    あゆの事叩いてる人てかあゆに限らずガルで有名人をしつこく叩いてる人人たちってそれが生き甲斐なのかなw

    +2

    -29

  • 359. 匿名 2017/09/16(土) 00:29:50 

    こればっかり着てるね汗臭そう
    あとマネージャーのたかしもダサい
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +145

    -1

  • 360. 匿名 2017/09/16(土) 00:32:49 

    >>359あゆのInstagramみてるの?(笑)これってマネ一ジャ一のたかしっていうの?(笑)ファンだけど今知ったわwwww私より詳しくてワロタwwwwwww

    +9

    -37

  • 361. 匿名 2017/09/16(土) 00:38:28 

    嘲笑トピに粘着する信者笑える

    +56

    -1

  • 362. 匿名 2017/09/16(土) 00:43:19 

    +8

    -31

  • 363. 匿名 2017/09/16(土) 00:44:45 

    >>362いいよね~

    +3

    -29

  • 364. 匿名 2017/09/16(土) 00:45:01 

    おはまつりのポスター風コラ見てから好きになったよ
    丸の中のキャハって顔が憎めない
    ここまで開き直ったらまた違う層のファンができると思うけどな

    +48

    -4

  • 365. 匿名 2017/09/16(土) 00:47:50 

    そういえば闇のパープル・アイにも出てたな

    +2

    -8

  • 366. 匿名 2017/09/16(土) 00:52:10 

    私はこれが1番好き

    +29

    -5

  • 367. 匿名 2017/09/16(土) 00:53:30 

    もう遅い

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2017/09/16(土) 00:55:26 

    長瀬と復縁しないかなぁ無理だろうな

    +7

    -28

  • 369. 匿名 2017/09/16(土) 00:56:51 

    >>354こわい…そして、最後ズコォー!!そして加藤の顔

    +76

    -2

  • 370. 匿名 2017/09/16(土) 01:00:13 

    >>38
    鼻プロテーゼ抜こうね。

    +28

    -2

  • 371. 匿名 2017/09/16(土) 01:04:50 

    >>368
    落ちぶれオバサンと復縁して長瀬に何の得があんのよ。恋愛はボランティアじゃないんよ。

    +81

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/16(土) 01:09:08 

    マイナス覚悟で
    名曲、いい歌

    +12

    -37

  • 373. 匿名 2017/09/16(土) 01:10:16 

    女子プロにいけば面白い

    +41

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/16(土) 01:12:18 

    あゆってうつ病か何かなの?
    抗うつ剤って太るのあるよね確か
    前Mステかなんかで喋り方も
    目線もなんか病気ぽかったし
    ボイトレしなって言われてるけど
    もはやボイトレしても声出ないんじゃないの?

    痩せないのも薬のせいじゃないの?
    って割と本気で思ってるんだけど
    違うの?

    +77

    -3

  • 375. 匿名 2017/09/16(土) 01:17:34 

    >>366
    コメントがうける笑

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2017/09/16(土) 01:17:49 

    修正係も大変だし経費削減なのでは?

    +41

    -1

  • 377. 匿名 2017/09/16(土) 01:21:47 

    >>373
    女子プロ野球かな?

    +1

    -14

  • 378. 匿名 2017/09/16(土) 01:26:25 

    >>271
    え?私の学校にはいないよ

    +31

    -1

  • 379. 匿名 2017/09/16(土) 01:31:16 

    >>374うつ病ではないけど一時期薬飲んで太ってたよ!今もふっくらしてるけどさ丁度10周年記念の時らへん

    +3

    -10

  • 380. 匿名 2017/09/16(土) 01:32:39 

    >>48
    今やこれすらギャグに見えるw

    +35

    -1

  • 381. 匿名 2017/09/16(土) 01:35:31 

    >>196
    本人??
    ドンマイってw死語だろw

    +26

    -1

  • 382. 匿名 2017/09/16(土) 01:36:03 

    ひまわりつけてた頃が一番輝いてたなぁ♪あゆ

    +6

    -20

  • 383. 匿名 2017/09/16(土) 01:37:09 

    Viseのコスメ買いまくってた❤

    +4

    -28

  • 384. 匿名 2017/09/16(土) 01:43:14 

    PanasonicのCMもめちゃくちゃ好きだったわ

    +1

    -26

  • 385. 匿名 2017/09/16(土) 01:44:42 

    迷彩柄とか流行ったよね♪最近のliveでも迷彩着てた❗

    +2

    -24

  • 386. 匿名 2017/09/16(土) 01:45:46 

    お浜のお付きの人たちって
    なんであんなに
    ダサいのばっかなのかな?
    SPとか
    あっ
    お浜もダサイか

    +86

    -0

  • 387. 匿名 2017/09/16(土) 01:46:08 

    チュ一リップハットにデニムとチビTも流行った❤

    +3

    -25

  • 388. 匿名 2017/09/16(土) 01:47:13 

    >>48
    わっしょい浜さんのサーカスへようこそ!

    +24

    -1

  • 389. 匿名 2017/09/16(土) 01:47:59 

    >>359 あゆ、頭のてっぺん、かなり薄くない?大丈夫かね( ;´Д`)

    +38

    -0

  • 390. 匿名 2017/09/16(土) 01:48:49 

    豹柄
    シッポ
    迷彩
    チュ一リップハット
    デニム
    カルティエのブレス
    空き缶のせんみたいなネックレス
    クロムハ一ツ
    金髪
    色々流行ったよね♪

    +4

    -36

  • 391. 匿名 2017/09/16(土) 01:49:16 

    >>390美白も追加 笑

    +2

    -24

  • 392. 匿名 2017/09/16(土) 01:52:06 

    +3

    -23

  • 393. 匿名 2017/09/16(土) 02:01:06 

    >>390あとラメラメメイク‼2000年頃ののliveであゆに変装した人がハ一レ一の後ろにのってるやつのliveタイトルなんだっけ(笑)

    +1

    -24

  • 394. 匿名 2017/09/16(土) 02:07:16 

    そもそもライブで撮影していいって太っ腹すぎだと思う^^;

    +0

    -23

  • 395. 匿名 2017/09/16(土) 02:17:59 

    白あゆ❤黒あゆ❤

    +3

    -25

  • 396. 匿名 2017/09/16(土) 02:25:40 

    ドラえもんみたいに見える画像や
    ぶら下がった画像とか未だに話題に上がるからw

    +24

    -1

  • 397. 匿名 2017/09/16(土) 02:31:34 

    >>396
    それは頭のおかしい幼稚な奴だけが話題にしてるだけ定期

    +2

    -23

  • 398. 匿名 2017/09/16(土) 02:36:45 

    2000年代のシンプルなライブに戻したら多少ファン戻ってきそうだけどね。
    お浜さんはショーがやりたいらしいけど、ファンが望んでいるのはそれじゃないと思う。
    ただシンプルなライブにするには歌をどうにかして体型をそれなりに絞らないといけないけど。
    浜崎あゆみにダンスの上手さや不必要な数のダンサーは誰も望んでない気がする。

    +39

    -1

  • 399. 匿名 2017/09/16(土) 02:47:24 

    >>390あとサングラスとバンダナも流行ったよね

    色つきサングラスとかも

    +2

    -25

  • 400. 匿名 2017/09/16(土) 02:51:13 

    >>374
    酒飲み過ぎじゃないの?

    +26

    -0

  • 401. 匿名 2017/09/16(土) 02:53:45 

    昔から嫌い。
    歌が下手なんだよ。

    この人も華原朋美も、いつまで過去の栄光にしがみつくんだろうね。

    +93

    -3

  • 402. 匿名 2017/09/16(土) 02:54:02 

    あゆってデビュー当時からカルティエしてるよね!いまも!こだわりがあって好き

    +3

    -38

  • 403. 匿名 2017/09/16(土) 02:55:54 

    >>390あとクレ一ジュだっけのワンピ着てたよね?

    +4

    -27

  • 404. 匿名 2017/09/16(土) 02:58:44 

    >>398よくわかってらっしゃる!その通り!

    +4

    -14

  • 405. 匿名 2017/09/16(土) 03:02:02 

    あゆ大好きなんだけどダンサーがいないころに戻ってほしい…でも今のあゆのliveもカッコいい。カッコいいと可愛い両方楽しめるから大好き

    +8

    -37

  • 406. 匿名 2017/09/16(土) 03:05:12 

    あゆのエンジェルソングって歌のpvが可愛すぎるよ。もちろん歌も最高。ユウチュウブにあるから聴いてみて

    +6

    -43

  • 407. 匿名 2017/09/16(土) 03:12:35 

    GACKTと仲良し

    +5

    -14

  • 408. 匿名 2017/09/16(土) 03:17:13 

    Ayuレディー観てた♪

    +4

    -26

  • 409. 匿名 2017/09/16(土) 03:19:09 

    あゆといえば昔、フレンチネイルも流行らせたよね

    +3

    -39

  • 410. 匿名 2017/09/16(土) 03:21:01 

    ライブ行ったけど少し痩せてたよ

    +4

    -31

  • 411. 匿名 2017/09/16(土) 03:22:22 

    >>409あとサンバイザ一

    +3

    -30

  • 412. 匿名 2017/09/16(土) 03:26:03 

    >>411二十歳ぐらいの頃ベンツ乗っててかっこよかった

    +3

    -35

  • 413. 匿名 2017/09/16(土) 03:29:46 

    とりあえず浜崎あゆみのliveは昔から演出が豪華でめちゃくちゃ楽しい

    +3

    -42

  • 414. 匿名 2017/09/16(土) 03:30:47 

    ダイエットしてボイトレして出直して欲しい
    じゃなかったら引退か。
    昔好きだっただけに悲しい

    +38

    -0

  • 415. 匿名 2017/09/16(土) 03:33:03 

    的場浩司とか紗栄子とかあゆのこと好きな有名人けっこういるよね笑

    +5

    -29

  • 416. 匿名 2017/09/16(土) 03:34:02 

    浅田真央

    +2

    -25

  • 417. 匿名 2017/09/16(土) 03:36:43 

    >>416あ、浅田真央もあゆのファンだよね

    +5

    -33

  • 418. 匿名 2017/09/16(土) 03:37:30 

    一回本気になって痩せなさいよ。

    +53

    -1

  • 419. 匿名 2017/09/16(土) 03:37:40 

    >>417小林麻央も昔、恋の空騒ぎであゆが好きって言ってた

    +5

    -34

  • 420. 匿名 2017/09/16(土) 03:40:29 

    あゆってデビュー当時、ともちゃんが好きって言ってたよ♪

    +4

    -21

  • 421. 匿名 2017/09/16(土) 03:42:07 

    >>415益若つばさが読者モデルだった頃も浜崎あゆみが好きって雑誌に書いてあったよ!

    +3

    -30

  • 422. 匿名 2017/09/16(土) 03:47:58 

    1人ずっと自演してて草www
    しかもずっと懐古してる笑
    ファンも結局過去に縋り付いて生きてるからお浜さんと同類だね。

    +97

    -2

  • 423. 匿名 2017/09/16(土) 03:49:23 

    上の方で嘘つくから嫌いって言ってる人居るけど人間誰しも嘘つくでしょ
    歌が下手とか最初から上手かったら凄いわ

    +1

    -48

  • 424. 匿名 2017/09/16(土) 03:55:09 

    >>423ほんとだよw性格悪いよねw

    +1

    -36

  • 425. 匿名 2017/09/16(土) 03:58:56 

    あ一昔のあゆが好きのピ一クだったわ

    +3

    -23

  • 426. 匿名 2017/09/16(土) 04:37:01 

    撮影OKにして、その写真が、ネットで劣化とか騒がれて、内容と全く違うコラが大量に出回ったら、さすがのお浜さんでも傷つくよ。
    だから、別に良いんじゃない?
    ファンは、それでも行くよ。
    ライブなんて、ゲストは撮影禁止がほとんどなんだし。
    私はお浜さんのは行ったことないけど。

    +17

    -4

  • 427. 匿名 2017/09/16(土) 05:36:26 

    全盛期のあゆは輝いてたよ、確かに。

    歳も歳だし、劣化するのは当たり前なんだよね、本当は。

    ただ、今までのゴージャス感?を引きずりすぎてるからこう言われてるだけ。

    +24

    -1

  • 428. 匿名 2017/09/16(土) 05:48:43 

    どうした寝ずのバイトくん
    もっと煽りたまえw

    +67

    -3

  • 429. 匿名 2017/09/16(土) 05:52:10 

    去年あたりから太っちゃってヤバかったんだけど、お浜さんのおかげで本気でダイエット始められたからそれだけは感謝しているよ笑
    自分、おそらくお浜さんと身長同じくらいだからチンチクリンがデブると目も当てられないって事がよーーく分かった
    ありがとねお浜さん

    +46

    -3

  • 430. 匿名 2017/09/16(土) 06:05:16 

    あゆが活躍してたのもう20年以上前だよ
    消えた歌手なんていっぱいいるんだから、
    これだけ出来るって凄いことだと思うよ。
    AKBなんて卒業したらすぐに消えていってるし。

    +4

    -25

  • 431. 匿名 2017/09/16(土) 06:32:26 

    フライデーでデブ扱いだったのはがるちゃんに載らないの?

    +16

    -0

  • 432. 匿名 2017/09/16(土) 07:11:58 

    「お浜さん」って言ってる人と、「あゆ」って言ってる人の温度差wwwwwww

    +67

    -2

  • 433. 匿名 2017/09/16(土) 07:15:28 

    そんなに気にしてるならなぜ痩せないの?とも思うけどもーお浜さんもおばさんだから、昔みたいに痩せれないよねー、。

    +18

    -1

  • 434. 匿名 2017/09/16(土) 07:32:14 

    浜崎あゆみ見てるとヨガやっても痩せないんだなって現実を知ることが出来るからありがたい

    +35

    -0

  • 435. 匿名 2017/09/16(土) 07:48:31 

    >>312
    すごい!下品

    +23

    -1

  • 436. 匿名 2017/09/16(土) 07:49:10 

    ガラガラのうまってない 席の写真あったよね?チケット売れてないやつ?どなたか お持ちでないですか?

    +15

    -0

  • 437. 匿名 2017/09/16(土) 08:14:01 

    昔のあゆは良かったとか言う人が多いけど、昔も今も変わらない痛い演出
    しょうもないワンパターンの歌詞
    それがなぜかウケてしまったから今も変われずにいて、年をとったぶんますます痛々しくなっているだけだと思います

    +53

    -2

  • 438. 匿名 2017/09/16(土) 08:33:49 

    >>101鎖骨ない

    +17

    -1

  • 439. 匿名 2017/09/16(土) 08:34:25 

    ガルの方が醜いと思う

    +1

    -23

  • 440. 匿名 2017/09/16(土) 08:37:00 

    マイナスくらいそうだけど1年前に連れてってもらったライブで生で見たら普通に細かったし可愛かったよ
    太った太った言われてたから劣化覚悟してたのにびっくり
    またあゆ聴くようになった!

    +2

    -23

  • 441. 匿名 2017/09/16(土) 08:37:33 

    鎖骨ないデブ

    +60

    -3

  • 442. 匿名 2017/09/16(土) 08:40:33 

    もっと早い時期からホールにしてたら違ったかも。いや、そうでもないか

    +15

    -1

  • 443. 匿名 2017/09/16(土) 08:49:00 

    まださ、潔く「年齢のせいか痩せられない、太ったよー」とか「ドームじゃ埋まらないから小さい会場に変えたの」とか素直にいえばまたファンも戻ってきそうなのにね(^^;変に嘘つくから駄目なんだよ

    +59

    -1

  • 444. 匿名 2017/09/16(土) 08:49:42 

    この太りかたは病気だよね?過食症なのかな?みんなの前では食べなくて家とかで狂ったように食べて吐いてる?

    +0

    -13

  • 445. 匿名 2017/09/16(土) 09:02:06 

    >>335
    手と腕の色の差ありすき

    +13

    -0

  • 446. 匿名 2017/09/16(土) 09:02:58 

    宣伝費ゼロでまだまだアリーナ公演やってるよってPRする目論見があっただけだよね。
    そして先々のアリーナやホールチケット売りたいっていう。

    ちゃんと、なるべく大きく取り上げてくれるメディアも減ったし。
    ジタバタしてるだけ

    あれだけ売れた安室でも産後しばらくするとアリーナではもうできないんだよって宣言されて、もう一度ドームツアーやってやる!と現状を受け入れてライブパフォーマンスを磨いて、好きな音楽も追求するようになった。
    定期的にバラードとかも出してたけど、それもトップ極めた立場ある人の腹の括り方だな、と。

    浜崎サイドの目論見通り宇多田と比較されてきて、おいしい思いをしてきたけども
    浜崎の当時のライバルは鈴木あみだった。その程度の人だった。

    作詞してるから映像や衣装も手掛けてるからそれまでの小室ファミリー系の人とは違うアーティスト!で売ってたけど
    光るものは全て外から無断拝借してたコピーだったと発覚したのが本当の落ち目の始まりだったと思う

    作詞も元ネタ探せなくなってからのやつは、ろくなもんじゃないよw
    とりあえず同志とあの場所を目指してると推察できる歌詞がかなりあった。

    それってプロデュースbxMAX松浦である社長と、30代で初めて10代に支持されるカリスマになる!ことでもあったみたいね。松浦がいつぞや宣言してたよ

    1歳年上の安室がベストで大復活、再評価されて無事、叶えたけどぉw
    浜崎が長瀬と別れて体重は重いけど軽い女とバレて、結婚離婚耳膝他界とこれでもかのオンパレードでも今回の話題作りはこれかぁ〜と冷笑されてる始末

    +30

    -0

  • 447. 匿名 2017/09/16(土) 09:03:20 

    太ったのは病気とかじゃなくて
    食べて飲んでるから。
    今までは平気だったけど中年だから
    太ってしまっただけ。
    職業柄体型維持は必須だけど
    精神年齢が追いついていないだけだよ

    +48

    -1

  • 448. 匿名 2017/09/16(土) 09:09:10 

    チケット買ってまでライブ行く人いるんだ?

    +19

    -1

  • 449. 匿名 2017/09/16(土) 09:25:26 

    あゆのホールツアーなんてマシなんじゃない?
    高橋みなみなんてライブハウスでやってるよ。まだ卒業してすぐなのに

    +2

    -25

  • 450. 匿名 2017/09/16(土) 09:29:08 

    >>9
    今更、劣化を隠しても…
    浜崎さんがライザップで鍛え直したら、修正しなくても済むのに…

    +15

    -0

  • 451. 匿名 2017/09/16(土) 09:41:18 

    ワンパターンの自演女が湧いて萎えたわ、お浜さんもファンまで腐ってんだな

    +42

    -1

  • 452. 匿名 2017/09/16(土) 09:44:35 

    あんまり叩いてやるなよ。

    30すぎて痩せにくくなって、お肉の塊と揶揄されて、もはや男なのか女なのかもわからない。

    若さの補正がなくなりメッキもはがれ、本当の実力が問われているのに、過去の栄光にすがって変わることすらできない。

    旬をすぎたおばちゃんがどう生きていくのか試されているわけだからさ。

    あんたたちのことじゃん。

    +3

    -37

  • 453. 匿名 2017/09/16(土) 09:48:35 

    >>452
    あんたが1番揶揄してるわ

    +48

    -2

  • 454. 匿名 2017/09/16(土) 09:58:39 

    一般人と容姿・歌を売り物にしてる芸能人を同列に語られてもねえ

    +50

    -0

  • 455. 匿名 2017/09/16(土) 10:09:42 

    あゆを叩いてる奴らはこういう所でしかいい気になれないんだな
    雑魚すぎ、本人にも言えないクズ、インスタとかツイッターで言えば良い事なのに

    +0

    -33

  • 456. 匿名 2017/09/16(土) 10:16:36 

    そりゃーお前らみたいなのが居たらこの世からいつまでたってもイジメが無くなるわけない

    +0

    -29

  • 457. 匿名 2017/09/16(土) 10:23:02 

    あゆにこうして欲しいていうファンの意見はあゆ本人に晒し上げられます。
    インスタコメントは削除されます。
    呆れたファンはファンを辞め、ここに流れ着いてぼやいたりしてますが。

    自分に都合いい意見しか聞けないから、洗練されないまま、見た目もセンスも微妙になってるのが今のあゆ、お浜だよ。

    +58

    -0

  • 458. 匿名 2017/09/16(土) 10:28:54 

    >>129
    今のCDの売り上げについては どう思われますか?
    配信のランキングの結果も。

    +32

    -0

  • 459. 匿名 2017/09/16(土) 10:45:17 

    >>359
    これも左足修正してるよねw
    左足が右足に比べて細すぎだし、黄色の点字ブロック歪んでる
    修正なしじゃ生きられないなんて、、もっと努力しようよ
    なんであんなハードなライブとかリハも汗だくでやってんのに痩せないわけ?!

    +43

    -0

  • 460. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:55 

    みんなにマイナス付けまくられて小文字になってる信者の自作自演すごいねw

    これがいつもの1人で頑張る信者かな?ww

    +39

    -0

  • 461. 匿名 2017/09/16(土) 10:53:58 

    劣化がバレるのと客席埋まらないからに決まってる。
    撮影OK と言っておきながらこれだもの・・。
    見せれる様なライブじゃない事やっと認めた?(笑)
    発表しといて平気で変更、こんな人いないわ。
    パクリバレるのに何故続けるのかも本当に謎。
    事務所もなにやってるのか?応援してたのに本当にガッカリ。

    +30

    -0

  • 462. 匿名 2017/09/16(土) 10:54:14 

    初めからそうしておけば良かったのに

    +20

    -0

  • 463. 匿名 2017/09/16(土) 10:55:22 

    >>38

    右側、なんで前髪斜めなの???
    ズラなの???

    +24

    -0

  • 464. 匿名 2017/09/16(土) 11:01:00 

    上でさもチューリップハットや迷彩柄がお浜さん発だとアピールしてるのがいるけどさ
    それ全部安西ひろこのパクリですからwwww
    しかもそれだけじゃなくて安西のスタイリストまでぶん取ったんだよね。
    それから安西ひろこは精神病んでしまったんだよ。

    本当に盗作しかない黒いオバサンだわお浜さんて

    +51

    -0

  • 465. 匿名 2017/09/16(土) 11:01:06 

    >>66

    糸巻きパフォーマンスはガチでしつこいよね。
    見て笑ったもん、しつこすぎてクドイ、冗談で終わったと思ったらまたやる⁈ってのもありだけど、笑えるのを通り越して、本当にカッコいいと思ってクドイくらい繰り返してるのがダサい。

    +49

    -0

  • 466. 匿名 2017/09/16(土) 11:01:09 

    >>460
    信者という証拠は?ソースハラデイ

    +0

    -21

  • 467. 匿名 2017/09/16(土) 11:04:30 

    >>63
    前髪のラインがななめなのはワザと?
    前髪も横の髪も、見て左側が下がってる、、、輪郭隠しのウィッグなのかな?

    +20

    -0

  • 468. 匿名 2017/09/16(土) 11:05:09 

    また無能なスタッフ集めて喜んでる
    犬の抱き方見てもただのアクセサリー感覚ってわかるね
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +64

    -1

  • 469. 匿名 2017/09/16(土) 11:08:32 

    ライブハウスツアーも空席出まくりだったのに今さらホールにしても遅いよw
    ちなみにもうホールのタダチケ出回ってるw

    +34

    -1

  • 470. 匿名 2017/09/16(土) 11:09:55 

    >>9
    すごい別人。
    昔大好きだった頃は、まさかこうなるとは思ってなかったな。
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +38

    -1

  • 471. 匿名 2017/09/16(土) 11:09:59 

    ハラデイとかドンマイとか死語ばっかw
    さすがお浜さんの信者だわ 笑笑

    +26

    -2

  • 472. 匿名 2017/09/16(土) 11:13:20 

    過去の横暴、厚顔無恥、パクリ、話題作り、盗作・・・揚げたらきりがない。

    +17

    -1

  • 473. 匿名 2017/09/16(土) 11:15:11 

    >>471
    結局、信者というソース貼れないんだなw

    +1

    -25

  • 474. 匿名 2017/09/16(土) 11:21:55 

    >>136
    浜崎あゆみってリリース総数730枚なんだよね
    浜崎あゆみって粗製濫造でとにかく人よりCD出しただけだから
    浜崎だけCD屋へ納入するとき買い取り制で返品不可なせいで小売店が苦労してたわ
    売上に関してはオリコンが禁止するまで数百円のミュージックカードや
    POSを通さないライブ盤も売上に含めてたインチキの宝庫だもん
    渡辺エンターテインメントの社長は名指しで自社買いを馬鹿にしてたし
    こういう裏があるから浜崎の記録なんて信用ならんよ、しょせんAKBと同じ。

    +31

    -1

  • 475. 匿名 2017/09/16(土) 11:22:17 

    >>473
    お疲れ馬鹿信者w

    +26

    -1

  • 476. 匿名 2017/09/16(土) 11:26:22 

    >>475は証拠が無いから逃げたな

    +2

    -17

  • 477. 匿名 2017/09/16(土) 11:27:51 

    >>333
    浜崎あゆみにこだわらず他のアーティストのライブも行ってみな。歌声の重要さがわかるから…

    +29

    -1

  • 478. 匿名 2017/09/16(土) 11:30:40 

    >>217
    プライドないから倖田來未のライブでチケットも売ります
    しかも福岡って地元なのに昨年は2階席閉鎖の空席祭りという悲惨な状況だったしw
    座席も指定して好きに選べるとか他のアーティストじゃ聞いたことない

    地元のマリンメッセ福岡のチケット売れなさすぎて、とうとう2階客席を全席暗幕閉鎖

    2階への階段すら昇れないように閉鎖


    +42

    -0

  • 479. 匿名 2017/09/16(土) 11:31:30 

    >>476
    アホ信者乙w
    誰が見ても自作自演だから言われるんだろw

    +23

    -1

  • 480. 匿名 2017/09/16(土) 11:34:15 

    +1

    -29

  • 481. 匿名 2017/09/16(土) 11:34:40 

    ローリン音頭

    浜えもんの不思議なチカラ

    お婆ちゃんのお遊戯会

    +52

    -0

  • 482. 匿名 2017/09/16(土) 11:36:22 

    アリーナだろうがホールだろうか無料であんなにチケットばらまいたらやる意味ないよ
    ほんと見栄だけでやってるけどエイベックスのIR資料に出てたけど浜のライブの項目大赤字じゃん
    再来年からはもう放置されるの決定だと思う、20周年までは温情でやらせてもらってるだけだろこれ。

    +46

    -0

  • 483. 匿名 2017/09/16(土) 11:39:00 

    もともと興味のない人は、笑ってはいるけど叩いてはないんじゃない?元ファンが、ファンからの苦言を吊るし上げ、ストイック設定なのに太り過ぎ、踊れないばかりかあろうことか歌えない、盗作疑惑に不倫に離婚、ステージで不倫相手と擬似セックス…と、捧げた青春返して欲しい、っていう気持ちで叩いてるんだと思うけど。

    +34

    -1

  • 484. 匿名 2017/09/16(土) 11:39:24 

    プラス魔が必死にプラスつけてて草生える

    +0

    -26

  • 485. 匿名 2017/09/16(土) 11:43:25 

    >>128


    松田聖子に昨年の総売上負けてますけどw
    69位 614.1 水樹奈々
    73位 599.0 JUJU
    79位 523.7 松任谷由実
    85位 418.7 松田聖子


    浜崎は85位の松田聖子以下でしたw
    松田聖子って春のアリーナも完売だったね
    浜崎なんて無料で配っても空席だらけだったのにw

    浜崎あゆみがチケットを大盤振る舞い?ツアーに2800人を無料招待と報道 - ライブドアニュース
    浜崎あゆみがチケットを大盤振る舞い?ツアーに2800人を無料招待と報道 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    浜崎あゆみがチケットを大盤振る舞いしていたとリアルライブが伝えた。横浜アリーナでのツアー公演に2800人を無料招待していたと週刊誌が報道。公演の1週間ほど前に、関係者らに対し招待メールが送られたという

    +24

    -0

  • 486. 匿名 2017/09/16(土) 11:45:31 

    >>478
    こんなブース作られてコウダも大迷惑だろw
    ここまでしないといけないくらいチケット捌けないんだなお浜さん、、、、>_<

    +34

    -0

  • 487. 匿名 2017/09/16(土) 11:46:38 

    浜崎あゆみ

    相手の奥さんが妊娠中でもお構いなしの不倫
    ミュージックビデオやCDジャケでキスしまくりで奥さんを挑発
    でも奥さんはエイベックス関連のお仕事を請け負ってるために
    「世間をお騒がせし申し訳ありませんでした」となぜか奥さんが謝罪するはめに
    たぶん浜崎のパワハラ

    あげくにステージで不倫相手と疑似SEXまでする始末
    奥さんは心労でとうとう出産前に離婚した



    +28

    -2

  • 488. 匿名 2017/09/16(土) 11:52:32 

    ホントあゆのアンチは詳しいな
    インスタとか見てその他で必死で調べてこういう所に書くとか
    その能力を他の事に使えば良いのに

    +2

    -22

  • 489. 匿名 2017/09/16(土) 11:58:34 

    このブランドに着られてるってこういうことだよね。全然着こなしてないし色々ダサいし、裸の女王様だな
    劣化隠し?浜崎あゆみのライブ撮影が禁止されてファンがっかり

    +33

    -1

  • 490. 匿名 2017/09/16(土) 11:59:56 

    01.ローリン音頭 original mix
    02.ローリン音頭 2018
    03.ローリン音頭 English ver.
    04.ローリン音頭 a cappella ver.
    05.ローリン音頭 Tokyo ver.
    06.ローリン音頭 Disco ver.
    07.ローリン音頭 T.K remix
    08.ローリン音頭 EURO MIX
    09.ローリン音頭 Korean ver.
    10.ローリン音頭 Spanish ver.
    11.ローリン音頭 HΛL'S MIX
    12.ローリン音頭 instrumental
    初回限定ボーナストラック
    13.ローリン音頭 Orchestra Version
    14.ローリン音頭 Jazz Version

    DVD

    Making of「ローリン音頭」

    +40

    -0

  • 491. 匿名 2017/09/16(土) 12:01:22 

    ライブ行ってるけど
    確かに昔みたいな高音はでないけど
    声量もすごかったし、歌声もキレイですよ
    そして生は全然太ってなかった
    テレビで見るような歌声とか体型が
    なぜ…って思える

    +1

    -34

  • 492. 匿名 2017/09/16(土) 12:01:39 

    >>487
    あゆオバサンってさマロの時にもマロの奥さん
    妊娠してたのに不倫三昧で被害者気取りしてたね
    あと、最初の外人との結婚の時も長瀬と空港芸したり
    他にも恋愛報道出たり不倫してたね
    AAAのリーダーとよくキスして恋人関係匂わしてるし
    今回はトレーナーの人とも???
    ハゲ旦那と離婚宣言しただけでまだ離婚してないから不倫だよね?
    それと愛人松浦とも長年関係してるからこれも不倫じゃない?

    +30

    -0

  • 493. 匿名 2017/09/16(土) 12:04:58 

    WOWOWで今やってるツアー流れてたけどさ
    音痴だし声量ないしとにかくガナってるだけで笑ったわw
    あれで声量あるとか頭おかしいんじゃない?w
    あとポッチャリなのは隠しようもないね。

    +33

    -0

  • 494. 匿名 2017/09/16(土) 12:06:14 

    ガルちゃん相手の不倫にいちいちグダグダ言いすぎ
    あかの他人が相手の不倫にあーだこうだ言う資格ないだろ
    そんなに不倫がダメなら政府に頼んで規制してもらえよ

    +0

    -22

  • 495. 匿名 2017/09/16(土) 12:08:24 

    吊るし焼豚さんの信者も不倫三昧なの?w

    +18

    -0

  • 496. 匿名 2017/09/16(土) 12:10:26 

    >>487
    お浜さんって愛人のおかげでやりたい放題なんだね
    マロの元奥様可哀想。・゚・(ノε`)・゚・。

    +23

    -1

  • 497. 匿名 2017/09/16(土) 12:14:10 

    >>493
    今やってるツアー流れてたのかスゲーな

    +2

    -1

  • 498. 匿名 2017/09/16(土) 12:25:57 

    >>493
    7月にあったねw
    普通にデブだったw
    画像は加工しまくりで痩せてたけどもw

    +20

    -0

  • 499. 匿名 2017/09/16(土) 12:26:18 

    吊るし焼豚って(笑)

    +17

    -0

  • 500. 匿名 2017/09/16(土) 12:27:40 

    THE過去の人

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。