ガールズちゃんねる

「兄友」横浜流星の主演で実写化も「誰も望んでない」「アニメ化がよかった」「やめて」の声が続出

80コメント2017/09/21(木) 07:34

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 16:35:13 

    「兄友」横浜流星の主演で実写化も「誰も望んでない」「アニメ化がよかった」「やめて」の声が続出 :にんじ報告
    「兄友」横浜流星の主演で実写化も「誰も望んでない」「アニメ化がよかった」「やめて」の声が続出 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    先にアニメ化してほしいという声も・・・・・ 赤瓦もどむさんの漫画作品「兄友」が、実写映画化されると発表されネットで物議を醸しています。 主演となる西野壮太役には「仮面ライダーフォーゼ」や「烈車戦隊トッキュウジャー」などへの出演で知られるスターダストプロモーション所属の俳優、横浜流星さん(20)が起用されるとのこと。 もう一人の重要なキャストである「七瀬まい」役はまだ発表されていません。 ネットではこの映画化と、横浜流星さんの映画初単独主演には喜びの声もあるのですが、一方で「誰も望んでなかった」「やめてよ!!!」「アニメ化の方が良いのにな」などという声もあがってい





    ■ネットの声

    ・兄友までもが映画化だとぉ!?原作は確かにいいけど本当に実写してほしくない。企画製作者たちは何を考えてるんだ。嫌気で吐き気する。

    ・いやいや、実写するならアニメしてよ!!!
    横浜流星はトッキュウジャーから見てるから応援してるけど西野さんじゃないよおおおおおおおおおー!!!

    ・兄友実写化…?
    言い方悪いけどあのゆっくりスローペース縁側でのんびり系カップルが2時間の尺もつの?

    ・【兄友】実写映画かぁ…誰がやってもまいちゃん納得出来なさそう…アニメ化の方が良いのにな(´д`)

    映画は2018年春に公開される。
    壁越しラブコメ「兄友」映画化!主演は横浜流星、奥手な高校生役に - コミックナタリー
    壁越しラブコメ「兄友」映画化!主演は横浜流星、奥手な高校生役に - コミックナタリーnatalie.mu

    赤瓦もどむ「兄友」の実写映画化が決定した。 花とゆめ(白泉社)にて連載中の「兄友」は、所帯じみている女子高生・七瀬まいと、ウブで女性に奥手な高校生・西野壮太のラブコメディ。まいと兄の雪紘の部屋は隣り合っている上に壁が薄く、それぞれの部屋で話す言葉が筒抜けに。ある日、兄の友人である壮太が「妹さん…可愛いな」と話しているのがまいに聞こえてしまったことから、壁越しの恋物語が動き出す。単行本の最新6巻は9月20日に発売。

    +2

    -64

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 16:35:49 

    韓流顔だな

    +99

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 16:36:28 

    なんでもかんでも実写すりゃいいってもんじゃないことに業界の人もそろそろ気付こうよ

    +156

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 16:36:29 

    ブサイクだな

    +31

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 16:36:31 

    横浜流星?ホストみたいな名前だね。

    +101

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 16:36:41 

    土屋太鳳だけはやめて下さい

    +123

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 16:36:50 

    アニメの実写化映画ってこけるのに何で製作するんだろう
    赤字じゃないのかね?

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 16:37:24 

    実写化やめてほしいぃぃ

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 16:37:36 

    横浜出身スターダスト所属、横浜流星
    覚えやすい

    +112

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 16:37:44 

    横浜はなにも悪くない。

    実写化にした大人が悪い。

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 16:37:48 

    普通先にアニメ化だよねー(´Д` )

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:06 

    橋本環奈ちゃんでいんじゃない?

    +2

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:16 

    真顔は悪くないけど笑うと変になる山Pタイプか。

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:22 

    今はアニメ漫画の受けとレベルが高い

    アニメに頼らず
    ちゃんと脚本オリジナルで書いてよ

    そしたらジャニでもどんな歌手がつこうが関係ないからさ

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:27 

    空手、世界一になった人。

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:42 

    黒髪眼鏡の方が似合う

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:08 

    わたしゃとなりの怪物くんも嫌だよ。なんで実写なんだよーー

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:17 

    どうせ土屋たお

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:28 

    また太鳳か?

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:34 

    本名?横浜ってw

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:42 

    いい加減まともな日本映画作ってくれ!
    世界に出しても恥ずかしくないやつを

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:55 

    >>7
    ある程度原作が売れてると顔ファン&原作ファンといった固定客がわかりやすくてスポンサーに説明しやすいから
    あと映画が基本死に体な業界だからガバガバな仕事ヤリマン状態

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:04 

    山崎賢人 菅田将暉に飽き飽きしてたし まぁいいんじゃない?

    +17

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:21 

    最近の俳優は似た顔の人が多いね
    区別がつかないよ

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:38 

    実写化なんて誰も求めてない
    ハガレンもやめてほしい
    「兄友」横浜流星の主演で実写化も「誰も望んでない」「アニメ化がよかった」「やめて」の声が続出

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:43 

    >>20
    実際に横浜さんはいます
    バカにしないでください

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:57 

    17時まで昼寝するから誰か起こしてー

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 16:41:28 

    >>27
    17時だよ起きて

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 16:41:40 

    スカッとジャパンでみて、なんてまつ毛が長いんだーってうっとり見てしまった。

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 16:41:45 

    漫画は漫画だから許される出来事や許される行動があるんであって、
    実写化となると本当に寒いんだよね。

    『じゃあ見るなよ』と言われたらそれまでだけど(苦笑)

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 16:42:03 

    顔は綺麗だと思うんだけど…

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 16:42:28 

    いい脚本かける人がいないから漫画に頼るんだろうな。
    脚本がないと演者は仕事ないし売り出せないもんな。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 16:42:39 

    >>25
    酷いね…これ…

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 16:43:52 

    >>27
    20分って主婦?なんか羨ましい…私休みの日は無制限に寝てても誰も連絡すらしてこない

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 16:44:03 

    >>10
    山崎も悪くない
    土屋も悪くない
    実写化した大人が悪い

    +18

    -15

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 16:44:39 

    実写化が当たり前になってる日本の映画業界。これでいいのかな。
    今の若い子たちは違和感を感じないのかな。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 16:44:43 

    ヒロインは土屋太鳳かな?笑

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 16:44:57 

    土屋さん出る?

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 16:45:52 

    イケメンのドS兄は誰がやるの?

    あの壁の薄い部屋はレオパレスで再現するのかな…w

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 16:45:53 

    土屋さんに50ペソ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 16:46:00 

    別に実写ってそれ程こけるイメージじゃなくなったかな
    銀魂実写化成功っていう実例が出たから
    あんなに反対していた原作ファンも褒めてたし
    腕のいい監督やらサブキャラに名は知れてないけど上手い演技力の俳優使うとか、何かしらのきっかけがあればこの原作ファンも納得できるんじゃない?

    +2

    -12

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 16:46:09 

    この漫画ふんわりしてて好きなのに...

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 16:46:52 

    >>7
    コケるよりヒットする確率がオリジナル映画に比べたらはるかに高いから

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 16:47:21 

    >>25
    大泉洋は大泉洋役なの?

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 16:48:23 

    なんで実写化ばっかするんだろう?と思うけど、
    きっと、いまの邦画界にオリジナルで良い作品つくれる人間がいないんだろうな。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 16:54:39 

    土屋太鳳は高校生役やるにはおばさんすぎでしょ

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 16:55:02 

    実力ある脚本家さん結構亡くなっているからね
    たとえば、亡くなってはいないけど、交代した途端、魅力ないドラマになったとか
    予算なくても、ベースは保てるのに、それすら瓦解したり。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 16:56:38 

    >>25
    大泉洋役は大泉洋…www

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 16:56:46 

    流星くん、茶髪だとすげーチャラくなるな

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 16:56:56 

    兄友好きで読んでるけど映画早くない?
    私もアニメの方がいいな。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 16:57:21 

    いい脚本を書ける人がいないんじゃなくて、漫画実写化と違って資金集めが難しいのでは?すごく勿体無いと思う
    安藤サクラ主演の百円の恋は、脚本コンテストで賞をとってそれで映画化したそうだけどやっぱり良かったし

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 16:57:44 

    >>47
    コー○.○ルーですね、分かります

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 16:58:58 

    >>35
    >>10はプラスなのに>>35はマイナス(´;ω;` )ww

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 16:59:34 

    絶対黒髪の方が似合う

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 17:00:55 

    平祐奈がやりそう

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:20 

    漫画っぽい顔だし、そんな悪くは思わないけどな

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:56 

    >>53
    土屋太鳳は悪い

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 17:08:08 

    見たくなきゃ見なきゃいい、としか。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 17:09:08 

    平愛梨の妹かな

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 17:11:42 

    そこそこ売れてる俳優女優が出るから観に行くわけじゃない。
    原作が好きだからってひとのが多いと思うから
    ヒロインは原作に近い人選んでくれ。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 17:14:03 

    この漫画好きだからショック。
    ほんと、せめてアニメ化に

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 17:16:01 

    兄友ってあんまり盛り上がるとこないよね?
    だからアニメ化の方が向いてると思う
    映画上映中に寝る人沢山いそう

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 17:22:24 

    好きな漫画がどんどん汚されていく……

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 17:44:34 

    グリーン映画に出てたよね

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 18:00:23 

    ほんと映画に関しては韓国に負けてると思う
    なんならインドにも負けてる
    恥ずかしくないのかね???

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 18:00:25 

    横浜生まれの横浜さん

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 18:01:37 

    >>25 大泉洋は大泉洋出演なのねw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:43 

    これは漫画だからキュンキュンするのであって、実写映画ではキュンキュンしない!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 18:35:18 

    絵と違いすぎるし
    主演は女の子じゃないの?

    話いじくりまくるの?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 18:37:22 

    漫画知らないけど少女漫画系は実写化成功しやすいイメージだけどな

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 18:57:54 

    この漫画って特にものすごい出来事が起こるわけでもなく兄の友達といや〜どうしよ〜な恋愛をグダグダやってるだけでしょ?実写化でどう盛り上がるの?コケるどころか話題にもならなさそう。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 19:22:29 

    うわぁー、この漫画はLINE漫画で大人気だったんだぞー!!
    やめてくれー。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 19:56:23 

    なんで一人だけ発表?
    こういうのってヒロインも一緒に発表じゃないの?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 20:56:55 

    土屋太鳳はもう皆お腹いっぱいでしょ。知名度がまだまだな新人もってくるか、最近ブレークし始めた若手女優か

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 23:14:39 

    兄友は実写化してほしくなかった
    流星くん好きだけど西野さんじゃない
    一礼してキスも酷いし、覆面系ノイズも…
    honeyまで実写化でただでさえ嫌気がしてるのに
    もう本当泣けてくる…

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 01:50:42 

    全然のびてない 笑

    でも流星くん、初の単独主演おめでとう!!
    (でも髪色明るいの微妙だな...)

    あとNHKのLIFEにも再登場!
    これも楽しみ♪



    「兄友」横浜流星の主演で実写化も「誰も望んでない」「アニメ化がよかった」「やめて」の声が続出

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 10:18:59 

    ねーわ。
    りんごちゃんだれがやるの

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 15:47:45 

    広瀬すずもやめてください

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/17(日) 07:37:37 

    >>8
    見に行かなければいいじゃん。自分で自分の行動を選択できるんだよ。

    もう一度いう。行かなければいい。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/21(木) 07:34:15 

    もう実写化がきまったら別にだれでもいい
    ただ見に行かない
    アニメ化がよかったな…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。