ガールズちゃんねる

熊田曜子の出産は24時間以上「気持ちが何度も折れそうになりました」

103コメント2012/12/07(金) 05:05

  • 1. 匿名 2012/12/05(水) 12:24:26 

    熊田曜子の出産は24時間以上「気持ちが何度も折れそうになりました」。 | Narinari.com
    熊田曜子の出産は24時間以上「気持ちが何度も折れそうになりました」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    先日、第1子となる女児を出産したことを発表したタレントの熊田曜子(30歳)が、公式ブログで改めてファンに報告している。 12月4日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「この度、元気な女の子を出産いたしました。約10ヶ月の楽しかった妊婦生活にさようならです」と報告。出産は「24時間以上かかり 気持ちが何度も折れそうになりました」と辛いものだったそうだが、「たくさんの方に支えられ たくさんの方に励まされ 希望していた自然分娩ができました」と無事に出産した喜びをつづっている。 そして「小さな体で誰よりも頑張ってくれた赤ちゃん ありがとう」と、誕生した我が子にも感謝の言葉をつづった。

    +3

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/05(水) 12:25:32 

    女ってすごいな・・・。

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2012/12/05(水) 12:25:40 

    24時間以上の出産ってつらすぎる…

    +36

    -2

  • 4. 匿名 2012/12/05(水) 12:26:39 

    自然分娩なんだって。芸能人って無痛とか選びそうなイメージだったから驚き

    ご報告|熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba
    ご報告|熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    熊田曜子の熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Amebaの記事、ご報告です。

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2012/12/05(水) 12:27:05 

    産後ダイエットの本を出しそうww

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/05(水) 12:27:56 

    やっぱり細いから出産も苦労したのかな??

    +2

    -31

  • 7. 匿名 2012/12/05(水) 12:28:11 

    >>6
    腹すごーーww

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2012/12/05(水) 12:28:43 

    そのうち体型戻りましたって報告しそうww

    +33

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/05(水) 12:29:02 

    またすぐ芸能活動するのかな?

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2012/12/05(水) 12:29:55 

    木下優樹菜は1か月で芸能界に復帰したしね

    +4

    -24

  • 11. 匿名 2012/12/05(水) 12:30:29 

    ママドルみたいな立ち位置で芸能界にかえってくるのかしら?

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2012/12/05(水) 12:30:59 

    私の場合、3時間で生まれたからラッキーだった。でも最高に痛かったよ

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2012/12/05(水) 12:31:13 

    出産は命がけだよね

    +55

    -3

  • 14. 匿名 2012/12/05(水) 12:31:21 

    ママタレとして活動開始だねw

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2012/12/05(水) 12:32:01 

    出産おめでとうございます。でも芸能人の出産苦労話っていらないよね

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2012/12/05(水) 12:32:49 

    でも幸せそうだね

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/05(水) 12:33:29 

    最近、芸能人の出産って難産だったとか大変だったばっかり聞く。どこまで本当なのかな?

    +21

    -5

  • 18. 匿名 2012/12/05(水) 12:33:57 

    一日かがりの出産大変だったんだろうね

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/05(水) 12:34:03 

    24時間以上なんて気が遠くなる出産お疲れ様です
    お母さんすごいです。

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/05(水) 12:34:54 

    初めての出産は時間がかかるのは当たり前。私も1日かかった…

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/05(水) 12:35:12 

    本当にただ…お疲れ様です。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/05(水) 12:35:19 

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/05(水) 12:41:21 

    うちは長引きそうになったら一旦家に帰れって言われたよ。1時間くらいで出たよ。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/05(水) 12:48:04 

    私は4日耐えましたけど?

    +26

    -12

  • 25. 匿名 2012/12/05(水) 12:48:20 

    24時間じゃ下手したら命に関わってたかもしれないし危ないな
    母子ともに無事で良かった

    +15

    -8

  • 26. 匿名 2012/12/05(水) 12:51:42 

    この人いつの間にか結婚してたんだ

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/05(水) 12:52:23 

    出産育児大変だった本書くんじゃないよ

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/05(水) 12:52:36 

    24時間って大変だな
    おつかれさま

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/05(水) 12:53:52 

    >>6
    こんなやせてたっけ?w

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/05(水) 12:55:29 

    私も分娩時間は24時間‥
    最後の方は気絶状態でした(T_T)

    我が子を初めて抱いた感想?
    覚えてませーん泣

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/05(水) 12:55:30 

    まだ出産経験したことないけど、24時間とか大変なんだろうなー

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/05(水) 13:03:15 

    大変だったね
    おつかれさま!

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/05(水) 13:07:48 

    子育てに専念してください☆

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2012/12/05(水) 13:08:59 

    熊田「大変だったので、本書きます」

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/05(水) 13:21:46 

    私も24時間どころか丸一日半、2分間隔陣痛が12時間。命がけ。
    テレビドラマでみるような悲鳴声なんてあげれず、痛すぎると声も出せない。
    我が子に対面して感動して泣くかと予想してたけど、
    こっちはそんなんどころじゃなくほぼ白目向いたままでした(笑)
    きっと分娩にも運ってあるよね。熊田さんおつかれさま。

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/05(水) 13:22:14 

    初産の時は時間がかかるんだよね。
    お疲れ様でした。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2012/12/05(水) 13:27:13 

    この人、意外といいママになりそう

    +34

    -12

  • 38. 匿名 2012/12/05(水) 13:27:46 

    3日かかった人だっている。
    きっとすぐ復帰するんだろうなー

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/05(水) 13:49:31 

    自然分娩は大変って聞くけど、母子ともに無事でよかったね。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/05(水) 13:50:01 

    芸能人の出産苦労話はもうお腹いっぱい

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/05(水) 13:51:15 

    もう引退して育児に専念したら

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/05(水) 13:51:47 

    絶っ対に産後のダイエット本出すと思う

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/05(水) 13:52:41 

    この人眼の下のクマがひどすぎ

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/05(水) 13:53:19 

    >43
    そうなんだよねーだから笑顔も痛々しい感じになる

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/05(水) 13:54:01 

    出産は誰でも大変だよね。
    おつかれさま~

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/05(水) 13:57:00 

    アメブロのコメントが何千件もあるのってウザいわ~

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2012/12/05(水) 13:58:14 

    >>46
    熊田のブログはコメント欄なくなってるんだよね
    元々ないのかもしれないけど
    わかってるなぁw

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/05(水) 13:59:49 

    >46
    しかもネガティブコメントはブログに載せないから、同じようなコメばっかりなんだよねw

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/05(水) 14:01:36 

    このひと出産したら太りそう~

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/05(水) 14:06:41 

    初産で陣痛始まってから出てくるまで4時間だったよ。
    24時間なんて考えられない(;_;)
    世の中のお母さんたち凄い!

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/05(水) 14:07:12 

    熊田ってどこに需要があるんだろう?モデルなの?

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2012/12/05(水) 14:33:27 

    顔が大きいから全然モデル体型じゃないよね

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/05(水) 14:34:08 

    新婚生活見たけど、イメージと違って良い奥さんだったよ
    だんなさんもお金持ちじゃなくて普通の人っぽい

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/05(水) 14:34:19 

    不健康な痩せ方してるから体も全然きれいじゃない

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/05(水) 14:37:18 

    >53
    でも2、3年後にすぐ離婚しそうじゃない?

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/05(水) 14:39:55 

    陣痛から分娩までまる2日かかった私が通りますよー。
    ほんと死にそうだった。
    でも二人目は病院ついて2時間で生まれたが後産が痛かった。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2012/12/05(水) 15:05:25 

    24時間以上って、ツライでしょうね。
    私は8時間くらいで産んだので、安産だったんですね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/05(水) 15:13:54 

    24時間以上はかかりすぎですね。ちゃんと運動してたのかな。

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2012/12/05(水) 15:24:40 

    私も24時間以上でしたよー 子供の肩が恥骨に引っかかって
    陣痛間隔最短が12時間以上続いて
    うたた寝してる旦那が恨めしく思った程

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/05(水) 15:26:26 

    そんだけ長時間頑張ったら、体重も随分戻ったのでは?
    私も分娩時間長くて、飲めず、食えずで頑張った結果
    生み落したら ほぼ体重が元に戻ってましたww

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/05(水) 15:27:29 

    大仕事、ご苦労様でした
    自分磨きより
    育児しっかり頑張って下さいねー

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/05(水) 16:18:29 

    1月に出産予定です…
    初産で自然分娩だから熊田さんの記事読んで息苦しくなりました( >_<)
    怖いよー。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/05(水) 16:19:29 

    相当痛いって聞くし長時間だし萎えるわ~。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/05(水) 16:20:16 

    時間をかければかけるほど達成感はすごいでしょうね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/05(水) 16:36:04 

    お疲れ様ですだわ(;´д`)

    私は切迫早産で入院してたのもあるからか、1時間で出産したから24時間とかビックリ…

    でもそうやって大変な思いしてみんなお母さんになるんだなと思いました

    出産本とかは出さないでね

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/05(水) 16:37:06 

    お疲れ様でした。頑張ったね!
    しっかし、出産が大変だった話を誰かがすると、あたしもあたしも、と
    みんながしゃべり出して収拾がつかなくなりがちだよねw
    経産婦は戦友みたいな感覚があるのかな。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2012/12/05(水) 16:40:48 

    それにしても乱発されてるママタレントの本て売れてるの?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/05(水) 16:54:43 

    初産ならそれくらいかかる

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/05(水) 16:55:23 

    意外と難産だったんだね
    喜びもひとしおかな

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/05(水) 17:02:14 

    結局何日に産まれたの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/05(水) 17:04:37 

    お姉ちゃん33時間だった。見てるこっちも、苦しかった。本人はヤバいんだろうな。
    本当に命がけだし女の人ってか母親って本当にすごいんだなって尊敬する。反抗期とか思い出すと物凄く反省する…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/05(水) 17:35:14 

    お姉ちゃん33時間だった。見てるこっちも、苦しかった。本人はヤバいんだろうな。
    本当に命がけだし女の人ってか母親って本当にすごいんだなって尊敬する。反抗期とか思い出すと物凄く反省する…

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/05(水) 17:41:18 

    24時間以上とか難産だね~子供を産んだことないけど、私は大丈夫かな?とか予定もないのに心配になるわ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/05(水) 17:45:43 

    熊田曜子好きでも嫌いでもなかったけど
    ロンハーで結婚発表してるの見て本当に幸せそうでかわいかった
    出来婚だから叩かれる事もあるだろうけどしっかり子育てしていい家庭を築いて欲しい

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/05(水) 17:53:13 

    24時間以上・・・それはそれはお疲れ様でした。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/05(水) 17:54:17 

    引退したほうがいいと思う。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2012/12/05(水) 17:56:35 

    産みの苦しみを知ったからには、親孝行してもらいたい。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/05(水) 18:28:42 

    長引くと辛いだろうね…
    よくがんばったよ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/05(水) 18:30:06 

    熊田は離婚しなそうな気がする

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/05(水) 18:30:20  ID:lMooNiPqFC 

    こういうおめでたい話題はいいですね!
    いいお母さんになりそう。

    余談ですが、初産は36時間かかったけど、産後分娩台からスタスタひとりで歩いて病室に帰り、超人扱いされました。今ではいい思い出です。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/05(水) 19:09:15 

    3日かかった人もいるの?考えただけで気絶しそう。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/05(水) 19:46:48 

    うわーこれはお疲れ様だわ。ほんと人によって違うからどうしようもないよね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/05(水) 20:51:01 

    うちは初産のとき6時間ぐらいかな
    24時間に比べると楽だったんだなって思う
    でも、苦しかったよ
    何よりもウンチが嫌だった!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/05(水) 21:23:08 

    1日痛いのつらそう(>_<)うちは1人目も二人目も五時間半だったけどその内すごい痛いのは1時間半ぐらいだったから楽だったのかも。隣の部屋の人は頭が出始めた状態で病院ついてすぐに産まれてた(>_<)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/05(水) 21:35:05 

    一人目は43時間もかかったな~
    その子がもうすぐ6歳なんて…
    早いな。

    出産直後の
    『はー疲れた。やっと生まれた。やっと寝られる。』
    っていう旦那の一言にはドン引きしたな~。

    それが6年前なんて…

    まだムカつくなー。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/05(水) 22:49:47 

    >気持ちが何度も折れそうになりました
    よくがんばったねと言ってあげたい。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/05(水) 23:28:15 

    うひゃーー妊娠してたことすら知らなかった。売れてる途中にちゃんと子供産んだんだなぁ。えらいなぁ。。。。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/06(木) 01:05:42 

    24時間以上というのは大変でしたね。
    無事にお子さんが産まれて、今度はきちんと無事にお子さんを育てて下さいね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/06(木) 01:08:03 

    24時間なら良かったね❤
    私ゎ促進剤使っても40時間以上…陣痛でご飯も食べれなくて、最後の方ゎお願いだから帝王切開にしてと何度お願いしたことか…けど、なるべく自然でって言われて結局、母体の体力が限界とのことで鉗子分娩ってでっかいハサミ入れられて何人もの医者に囲まれお腹思い切り押され…の出産…赤ちゃんゎ泣かないし、すぐNICU連れてかれ、仮死って言われた時ゎ旦那と思いっきり泣いた꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱けど、今でゎめちゃ元気୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧って私の出産話なんか聞いてないって?笑
    要は24時間で大変って軽々しく言うもんぢゃないよ(∘❛ั⌔❛ั∘)もっと大変でつらい思いして産んでる人なんか五万といるよ❤
    でも出産おめでと❤❤

    +2

    -17

  • 90. 匿名 2012/12/06(木) 01:42:00 

    24時間もかかったんだー

    それは大変だっただろうね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/06(木) 07:52:40 

    熊田曜子はどうでもいいけど子供は幸せになってほしいな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/06(木) 08:50:56 

    出産って命がけっていうもんね。
    大切に育ててあげてください。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/06(木) 10:30:43 

    出産って人によって違うし、同じ人でも同じ出産はあり得ないから、命がけです。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/06(木) 11:56:08 

    出産が大変だったっていうのを芸能人がアピールしすぎると若い子に恐怖心を植え付けることにならないかな?
    ただでさえ少子化だからそれがちょっと気になるなあ。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2012/12/06(木) 12:12:09 

    隙間タレント多すぎ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/06(木) 13:48:21 

    初産だと12時間から16時間が平均って言われています。
    私は12時間程度だったけど、二人目はスピード出産でした。
    もっと出産の知識が一般的になると良いと思います。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/06(木) 15:28:30 

    24時間以上あんな痛みに耐えるなんて壮絶!!初産で陣痛気付かず病院着いて二時間半で産んだ私はラッキーすぎるww

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/06(木) 18:45:58 

    毎日散歩2時間、スクワットも100回してたけど予定日9日過ぎて誘発分娩だった。
    陣痛は24時間かかって、結局回旋異常で赤ちゃんが危なくなったので緊急帝王切開。
    運動しててもこんなパターンがあります。。

    24時間長いから、心折れそうになるのわかるよ。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/06(木) 19:07:49 

    なんか、熊田って好きになれん。
    ブログもなんかなぁ、気持ち悪い感。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/06(木) 22:47:30 

    女性はいろんな意味ですごいよ 24時間は耐えられん

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/06(木) 23:00:55 

    私の母は、私を産むとき48時間かかったって言ってた。

    熊田には関係ないが、辻が出産ネタを話すたびに出産時間が増えてるのが、、、

    また作り話か〜って思える

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/07(金) 01:25:11 

    念願の自然分娩っていうけど、一般人は念願じゃなくてもおおかた自然分娩だから!
    自然分娩で私は産みましたよアピールいらないから!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/07(金) 05:05:04 

    芸能人が促してくれると日本の少子化対策にいいよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。