ガールズちゃんねる

【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

83コメント2017/08/31(木) 23:48

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 00:52:02 


    マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす (2017年8月30日掲載) - ライブドアニュース
    マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす (2017年8月30日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、マツコ・デラックスが、ペヤングソースやきそばに納豆を絡めて食べていると明かした。 番組では「マツコも大好き 納豆の世界」と題して、マツコと納豆にまつわるトークを繰り広げた。


    納豆にこだわりのあるマツコは、まるか食品のペヤングソース焼きそばに、納豆を加えて食べるのが好きなのだとか。調理法について、マツコは「(付属の)ソースは使わないわよ? 天つゆみたいので味付けて、絡めて食べるの」と語った。
    さらに、マツコは「あと、関係ないけど。今、ペヤングの『ペペロンチーノ(風味)』出てるけど、めちゃうまいわよ!」と言い放った。笑いが起こる中、マツコは「これは完全な余談です」と、言い添えていた。

    +139

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 00:52:36 

    美味しそう

    +103

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 00:52:39 

    どうでもいい

    +9

    -29

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 00:52:58 

    へー

    +16

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 00:53:29 

    マツコ嫌い

    +25

    -98

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 00:53:30 

    なにこのトピ

    +23

    -25

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 00:53:33 

    付属のソースを使わないならペヤングである必要がないように思えるが?

    +232

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 00:53:40 

    ちょっと前に納豆味のペヤングあったよね

    +136

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 00:54:02 

    食べてみたい

    +12

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 00:54:08 

    見てたけど、あまり美味しそうに思えなかった。

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 00:55:06 

    ペヤングに納豆味あったよね

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 00:55:09 

    納豆入れるって結構王道じゃない?
    デラックスは、納豆入れるだけでトピたつんだ!

    +29

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 00:56:07 

    納豆味あったね

    +104

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 00:56:08 

    納豆もカップ焼きそばも好きだけど、合わせて食べたいとは思わないな~
    なんかもったいない

    +91

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 00:56:33 

    なんか昨日のマツコの知らない世界はあまりだった。
    納豆ももう少し種類と調理法を多くしてほしかったし、巨大看板のプレゼンターの人の空回りが見てて辛かった。

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:05 

    納豆+ペヤング+ネギが好き
    【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

    +102

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:22 

    知らなかった!
    王道ってコメントあるけど有名なんですね。
    今度やってみよう。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:23 

    ペヤングのCM出てたもんね
    【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:55 

    あたしさー、これが一番美味いと思うの(脳内再生)

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 00:58:40 

    乾燥納豆うまそうだったな

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 00:59:11 

    ペヤングを食べたことない。九州だから馴染みがなくて、ドンキに売ってるけどなかなか手が出ない。UFOやきそばと比べてどんな味なんだろう。

    +26

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 00:59:27 

    マツコ ペヤングのCM出てたし

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 00:59:45 

    焼きそばに納豆
    納豆好きならめちゃうまだよ〜♡

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 01:03:29 

    >>21
    ペヤングが一番うまいって言う人多いよ

    +63

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 01:04:05 

    マツコ要らないと思う人+

    +11

    -56

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 01:12:16 

    納豆食べたことない

    +2

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 01:12:37 

    焼きそばに納豆を入れるという方は、納豆はそのままですか?それとも、付属のタレで味を付けてからですか?
    試してみたいので教えて下さい(^ ^)

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 01:13:23 

    乾燥納豆欲しくて検索したけど、どこで買えば良いのかわからなかった(´;ω;`)

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 01:14:27 

    前にマツコが絶賛したものあまり美味しいと思えなくて、それ以来マツコとは味覚が合わないと思ってるからこれも信じない

    +51

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 01:17:59 

    ぶっかけうどんの
    代替かしら?

    釜揚げうどんにめんつゆ納豆その他薬味
    旨いよ

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 01:19:13 

    Gのあの写真が浮かぶから無理

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 01:19:56 

    >>29
    ちょっとわかる。私もマツコと味覚合わない笑
    そもそもマツコは肉が苦手だから食が合わないかも。

    酢豚も豚肉のぞいてパイナップルとピーマンと玉ねぎだけを大量に食べるって言ってて
    あ、私多分マツコと食が合わない、と思った記憶ある笑

    +67

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 01:23:19 

    ペヤングじゃなくてパスタだけど、ともさかりえの納豆パスタが簡単で美味しかった
    納豆、ネギ、卵黄、バター、塩昆布があればできる
    納豆パスタ|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba
    納豆パスタ|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    納豆パスタ|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Amebaともさかりえ本人によるオフィシャルブ...

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 01:24:06 

    観てた。ソース使わないならペヤングよりもっと安いのでも良いと思った。
    何なら普通の激安カップ麺を湯切りして納豆混ぜても良いとさえ思った。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 01:28:48 

    ネタ切れ感半端ない。
    やっぱり素人で何かに打ち込みまくっててテレビに出れる人って多くはないよね。
    深夜時代のほうが良かった。
    それでも見るけど。

    +8

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 01:30:40 

    >>31
    対応もマズかったの込みで買う気になれない。
    ぶっちゃけ今でも食べるという人とは親しくなれないと思ってる。

    +8

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 01:37:26 

    「マツコの言うものに旨いものなし」って言われてたりもする

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 01:41:01 

    納豆にはミートソース
    【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

    +11

    -33

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 01:42:55 

    この番組好きだったけど!
    出演者の貴重な品を紛失させたと知ってから見てない。
    テレビ局がクズすぎる。

    +35

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 02:09:40 

    ペヤングにもソース焼きそばにも絡めて食べるけど、美味しいよ♪
    納豆通ではないけど、安い45円の訳分からん納豆って不味いよね。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 02:12:43 

    マツコって色々言うけど何でも美味しく食べるよね。あ、うまーい!って毎回言ってるけど嘘っぽくない

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 02:14:06 

    ごはんとか熱い食べ物に納豆混ぜたらすごいにおいするよね?
    アレがダメなんだけど皆さん平気?
    「炊きたてご飯に納豆最高」って言ってみたい。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 02:14:35 

    まずペヤングが不味い。名前をよく聞くから一度食べてみたけど、麺もソースも不味くてびっくりした。

    +12

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 02:38:33 

    >>21

    UFOに比べたらアッサリしてるかな。
    金ちゃんヤキソバに近いかも

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 02:38:34 

    最近はマツコ出ているってだけで
    チャンネル変えるわ

    +7

    -18

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 02:39:17 

    ペヤングはあのドッグフード肉がゲロマズ

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 02:47:13 

    ゴキブリが入っていたのってペヤングだよね?

    +21

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 02:52:40 

    普通が一番美味しい

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 02:56:13 

    高須夫妻の悪口いってたからマツコと若林嫌い

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 03:00:02 

    私が買った最初で最後のペヤングにゴキ入っててお客様センターに電話したら要らないのに謝罪のペヤング送られてきた。ゴキ入ってたのが本当にショックで、要らないし見たくもないし家にあるのが怖かった。

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 03:18:12 

    関西人やけどUFOより断然ペヤング派!
    あの麺とさっぱりしたソースとスパイスが好きすぎる!

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 03:35:11 

    マツコさんは何でも美味しそうに食べるけど美食家ではないよね

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 03:37:28 

    昔HEY!HEY!HEY!で森山直太朗が納豆+ペヤングやってたのをふと思い出した。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 03:49:31 

    北海道はやき弁、東北はバゴーン、関東はペヤング関西はUFO って感じだよね?
    ダウンタウンのまっちゃんがペヤングはカップ焼きそばの中でも美味しいわけじゃなきけど癖になるって言ってた

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 03:54:10 

    >>15
    面白くなかったね
    特に巨大看板は酷かった。
    本当は自分が設置した
    歌舞伎町以外どーでもいいんだけど
    番組の為に仕方なくマニアのフリしただけ感が
    ありまくりで看板への愛が
    全く感じられなかった

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 04:36:57 

    ペヤングは潰れるべきだと思うけどね
    他のインスタント製品出してる会社への見せしめとして
    あんな汚い所で生産してる商品は絶対ペヤングだけじゃないと思う
    もし同じ事が起こったらどれだけの損害を出すかもっと知らしめた方が良い

    +5

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 05:13:19 

    マツコの健康面がいつも心配になる。痛風とか糖尿とか大丈夫なんだろうか。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 05:43:12 

    醜いデブだな

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 05:59:12 

    どうでもいいから車の件謝ってください

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 06:00:12 

    マツコと有吉が白石麻衣の写真集売り上げをバカにしていたのが面白かった。

    今世紀最大のヒットとか?今世紀はあと80年以上あるし、たった10万部でヒットとか
    宮沢りえの写真集は160万部売れたのに、マスコミの持ち上げは異常。
    人前で水着や下着になってお股開いて何が清純派だよって(笑)
    【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 06:20:04 

    >>51

    そうそう、スパイスか良い。
    そーだよそーだよソースだよ!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 06:40:09 

    この番組は好きだから必ず見てる

    辛口なマツコも案外気遣いしてコメントしてる(笑)

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 06:57:08 

    スタッフがだらしないよね。無くした物見つかって欲しいけど捨てたんだろうね。北海道なのでやきそば弁当しか食べたことないけど納豆アレンジは多分普通に食べたくて出来ないだろうな。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 07:38:33 

    キモイ女装家のデブ!!
    大嫌い!!

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 07:57:29 

    >>21
    私も北海道だから馴染みがなくて1度食べてみたけどソース好きじゃなかった。
    その後、ゴキブリ騒動があったからもう生涯食べることはないと思う。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:46 

    >>64
    あなたはキモイ女のデブなんでしょうね。
    おまけに性格も口も悪い。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 08:41:19 

    納豆パスタよく食べるんだけど、麺と絡まないから高確率で納豆だけ残るんだよね
    でもペヤングの縮れ麺なら一緒に食べれるかも

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:35 

    私はカップヌードルのシーフードにひきわり納豆入れて食べるのが好き!
    カップヌードル全種類に入れてみたけど、シーフードが一番かな、次点でカレーヌードル。お勧めです。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 09:05:26 

    マツコ『知らない世界』で肉の脂身が大好きでそれだけ食べるみたいなコト言ってて、「私も!」と思って嬉しかった。
    ところが昨晩『かりそめ天国』で、脂身だけ食う奴なんて、みたいな感じで有吉に迎合してた。
    この人、発言がその時々でブレブレだわ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 09:10:54 

    >>60
    なんで白石さん叩く必要があるの?
    宮沢りえとか古い時代の売り上げと比べられても...。今なんの特典も無しに10万売れるのって相当凄いと思うよ。
    清純派が水着になるから需要あるんでしょ。マツコはモー娘。派だし、「キラキラしてリア充っぽい女より野暮ったい女の方を応援するひねくれ者の私!」がなんか苦手。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:41 

    >>38

    あらまー不人気
    私も母も父も大好きですから
    落ち込まないで下さい。
    【おいしそう】マツコ・デラックス 納豆を使ったペヤングのアレンジ調理法明かす

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 09:26:47 

    >>69
    マツコが肉の脂身食べるって聞いたのってほんと?
    鶏肉以外は嫌いな人が、わざわざ肉の脂身を好んで食べるとは思えないんだけど。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 09:29:01 

    看板の世界なしで
    納豆だけで1時間やって欲しかった

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 09:38:01 

    関東ですが
    UFO派です

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 09:42:44 

    ペヤングである必要はないのに
    わざわざ自分がCMしてる商品を挙げたんだね
    あざとい人

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:56 

    >>75
    ペヤングのCM出てるのに別の焼きそばのインスタントは扱えないでしょ~
    ごくごく当たり前の話

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:04 

    >>76
    カップ焼きそばと言えばいいだけの話ですよ
    実演はしていません

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 10:12:44 

    マツコが納豆食べ過ぎててかなり心配になりました。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 10:34:13 

    >>28
    ネットの注文は殺到してるみたいっだったよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 11:04:22 

    いつも大量に食べるけど、納豆の時はネバネバのせいもあってかなりがっついて食べてるように見えてちょっとひいた
    普段どのくらい食べてるのか心配になった
    お味噌汁もたくさん飲んでたし…身体大丈夫かなって

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 20:03:25 

    ペヤングは昔の蓋に戻してほしい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 22:47:09 

    全然関係ない話題のトピに突然割り込んできて
    白石麻衣の悪口書く人がいるね
    いつもしつこいよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 23:48:02 

    これ
    ゴリパラ見聞録でも言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。