ガールズちゃんねる

『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人

149コメント2017/09/06(水) 02:10

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:23 

    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人 | ORICON NEWS
    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    日本テレビは28日、同局系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)のアシスタントを9月末で卒業する水卜麻美アナウンサー(30)の後任に2年目の梅澤廉(24)、滝菜月(24)の両アナウンサーを起用することを発表した。 梅澤アナは、新アシスタントになると初めて聞いた時について「まさか自分とは…。予想だにしていなかったので、言葉を失いました。大変光栄ですし、とてもうれしいことなのですが、その時は喜びよりも、驚きと不安で頭が回りませんでした」と回顧。


    +46

    -91

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:54 

    へぇ

    +36

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:12 

    ぱっとしないw

    +449

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:14 

    うんうん!
    誰でもいいよー

    +241

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:15 

    だれ?ってなる2人だね

    +340

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:15 

    なんで2人?

    +231

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:20 

    清潔感あるね。

    +83

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:48 

    どちらもよくある顔というか、全然覚えられなさそうな顔

    +216

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:51 

    みとちゃんの後だから誰になろうが色々言われる

    +449

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:54 

    あんなにいるから減っても増えてもどうでもいい!

    +25

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:54 

    女の子、高島礼子似

    +2

    -28

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:08 

    ミトちゃんじゃないなら見ないな

    +72

    -44

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:30 

    >>6
    まとめて顔を売って人気アナに押し上げたいとかじゃない?

    +182

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:40 

    水卜アナはスッキリに異動でしょ 早朝から見たくないな
    ベッキー並みに元気の押し売りキャラ

    +17

    -67

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:52 

    ふーん。

    +6

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:54 

    ぽっちゃり路線で明るい尾崎アナが良かった

    +178

    -46

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:58 

    菜月って名前可愛い!

    +170

    -16

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:03 

    なんとかノア?みたいなのよりかはマシかな
    あとホステスカミカミ訴訟女でもなくてよかったw

    +446

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:26 

    日テレ顔だね
    フジも同じような顔ばっか!

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:40 

    こんな感じの2人
    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人

    +65

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:13 

    水卜アナが居ないとは寂しいなぁ。

    +179

    -18

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:19 

    悪口ばっか

    二人とも真面目で性格よさそうでしたよ。
    おばちゃんはフレッシュさが良いと思います。

    +327

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:19 

    ホステス女はもういらないね、どこにも

    +155

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:21 

    水トちゃんがハードル上げてるから大変だろうけど経験しなきゃ上手くなる訳ないから頑張れー

    +208

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:24 

    とりあえず笹崎と岩本じゃなくて良かった

    +305

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:33 

    爽やかだしブサイクでもないけど、特徴のない顔というか…
    どっかで見たことある感じがする顔

    +160

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:03 

    梅澤アナはZIPで見ると割とポンコツっぽくない?
    何回やっても『なるほどマスカレッジ』の掛け声とか出来ないっていうw

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:21 

    新人さんは応援するよ!!

    笹崎ホステスはもう終わったな

    +168

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:33 

    どっちも美男美女一歩手前って感じ

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:53 

    ぱっとしないけど出しゃばる事がなさそうだから別にいいよ。水トは食い過ぎ。

    +96

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:01 

    たまたま見てた。
    2人とも謙虚な感じで好印象だった。
    その2人に対しての水卜アナがすごく上からな態度でちょっとびっくりした。

    +37

    -43

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:14 

    女性の方分からないや。
    何かに出てる?

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:20 

    ヒルナンデスって、なんでこの人が出てるんだろうって人がチラホラ

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:23 

    動いてる二人見たら初々しくて謙虚で良かったよ
    女子アナの方が少し気が弱そうな感じ

    +211

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:53 

    水卜ちゃんそんなに好きじゃないし
    キャラで大食い可哀想だし

    +10

    -19

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 14:56:03 

    全くパッとしないな
    イケメンでも美人でもないし、特徴ないから地味

    +8

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 14:56:10 

    常時2人共出演するのかな?
    それとも交互に出演するのかな?
    アシスタント2人体制だったら、ちょっとタレントの人数減らしたらいいのに
    マギーとかね

    +132

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 14:56:32 

    巨乳
    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人

    +7

    -36

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:00 

    温かく応援しましょう
    水卜も飽きたし

    +46

    -17

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:05 

    >>31
    上からって感じには見えなかったよ
    先輩なのにも行か女子アナの涙に一緒に泣いてて優しかったじゃん

    +151

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:10 

    アナウンサーが新人ならタレントとのチャン付け呼び合いなくていいわ。
    水卜のあいりちゃんやらまゆこちゃんやら社員のくせにテレビで友達かよみたいな態度なの嫌いだったから

    +30

    -25

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:22 

    今は無名のアナだけど、これで名前が売れたら大抜擢だけど、それだけの仕事をしなきゃね。
    あれだけ沢山いる司会者の中で、ただのアシスタントで終らず個性を出すのって難しいよ。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:23 

    後任は尾崎アナかな〜と思ってたけど違った…

    +225

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:30 

    地味

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:31 

    よく知らないふたりです。でも初々しい感じだ。個性発揮して頑張って欲しい。PL学園元野球部や笹崎とかよりいいよね。

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:33 

    >>27
    わかるw不器用な人なんかな?って思ってた。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:34 

    2人とも2016年入社なんだね。
    梅澤アナはZIPで見ている分には良い人っぽいよ

    +111

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:46 

    ヒルナンデス=みとちゃんのイメージだから、みとちゃんいないとヒルナンデスじゃないかんじ。なので、新番組にするといいのにー。

    +34

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 14:58:11 

    滝さん。可愛い!
    ZIP前の早朝水曜日の癒しだとおもいます。前に出ない控えめな感じが良いです。

    梅沢穴は
    ある意味やってくれそうですよね。
    お2人に幸あれです

    +93

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 14:58:44 

    まだ見てないからなんとも・・・・
    それよりZIPをどうにかして

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 14:58:46 

    見てたけど、二人ともフレッシュで初々しい感じで爽やかだったよ
    男性のほうはいいキャラしてたし女性のほうも謙虚で可愛らしかった
    ミトちゃんのいないヒルナンデスなんて考えられなかったけど、少し楽しみになったよ〜

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 14:59:33 

    二人共最初はたどたどしいだろうけど慣れて来たらこなせるようになるんじゃない?
    主婦層から人気出るのはガツガツした感じじゃないだろうし

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 14:59:56 

    この2人も水トちゃんみたいに食べて太るのかな

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 14:59:58 

    笹崎さんもうだめだね

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 15:01:17 

    笹崎アナじゃなきゃ誰でもいいよ

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:13 

    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:38 

    水トちゃんキャラで売れたのもあるけどアナウンサーとしての仕事が上手だったからZIPを立て直して欲しい。
    ZIPは無駄に人多いから減らせば良いのに

    +47

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:43 

    同じく早稲田商学部だったんで卒業式で滝アナ見たけどすごい普通な子だったから顔だけじゃない魅力あるんだろうな
    その年はうちの学部の卒業式18時半からとかだったから週刊誌取材も来てなくて、すごいキョロキョロしてた笑
    お父さんとお母さんすごい素朴な良い人そうでした

    +13

    -9

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 15:03:18 


    こきたない小デブじゃないのはいいが

    どちらもまた、もっさいな w


    +1

    -14

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 15:05:16 

    アナウンサーは原稿をしっかり読んでくれればいい、タレント化するなって意見をよくみるし私もその通りだと思うけど、
    一方では芸能人かのようにに太っただの見た目を叩く人も多くて何か矛盾してる気がする。。。
    普通の社会人なのにちょっと太っただけで激太りとか言われて何かかわいそう。そもそもアナウンサーは痩せてなきゃいけないの?

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 15:05:32 

    >>54
    この人って前からOha!4にいたっけ?
    滝アナはヒルナンデスに出るってことはOha!4は降板かな?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 15:05:56 

    滝さん、女の子らしいカワイイ顔した上だったけど、歯の色が汚くて残念だった。
    ホワイトニングしたら もっとカワイイと思う。

    +1

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 15:06:09 

    こん時のが本田翼ぽくて可愛かった
    あとおっぱいは貧乳だよ笑
    『ヒルナンデス!』水卜アナ“後任”発表 10月から梅澤廉&滝菜月アナの2人

    +0

    -17

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 15:07:07 

    梅澤アナはZIPを出なくなっちゃうんだね。ちょっと寂しいな。不器用そうだけど2年目だから一所懸命で好感度は高かった。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 15:07:29 

    おは4の人か!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 15:08:03 

    梅澤アナが「先輩の大きな背中を追って…」って言った後に 水トちゃんが「どーいう意味だよ‼」って突っ込んだところが笑えた。

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 15:08:59 

    義堂アナじゃなくて良かった~
    ただでさえガチャガチャした番組がもっと暑苦しくなる。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 15:09:03 

    笹崎アナ、尾崎アナ、岩本アナじゃなくてよかった!

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 15:11:11 

    はじめは全くパッとしなくて
    「えー」て思ったけど話してるの見たら
    意外によかったよ!なんか初々しいし
    真面目なんだけどいじりやすいって感じで悪くなかったよ

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 15:12:52 

    滝アナちょこちょこヒルナンデスのコーナーアシスタントで出てたよね。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 15:13:37 

    朝のZIPだって川島海荷をちゃん付けで呼んでて、ばっかみたい!!

    うざすぎ!!

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 15:14:23 

    義堂は汗が無理 (ノД`)・゜・。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 15:18:20 

    美人だとマギーとかこじるりとかダレノガレに虐められそうだから普通のに顔でいいと思う

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:10 

    ヒルナンデスは完全にマンネリ
    出演者総入れ替え、企画も大幅に見直した方がいいよ

    +28

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 15:23:16 

    局としたらポスト枡&水卜かな?

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:37 

    漂う無味無臭感

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:53 

    アサナンデス うっちゃん
    ヒルナンデス なんちゃん
    ヨルナンデス 出川哲朗

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 15:28:27 

    イケメンだね
    義堂ちゃん以来のアナウンサー2人体勢

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 15:31:10 

    >>27
    トピずれだけど、この回のこの恐竜凄くなかった?
    達也に体当たりしていったり、桝さんの進行邪魔したり。
    後で中の人怒られなかったかしら?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 15:32:20 

    梅澤って、トミオがと思った。

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 15:33:51 

    >>78
    そうそう、初期の頃
    義堂ちゃん金曜レギュラーだったよね。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 15:35:03 

    尾崎と笹崎じゃなくて良かった(笑)
    新しいお2人、楽しみです♡

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 15:36:16 

    尾崎よりはマシかな

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 15:41:22 

    アシスタントだしアナウンサーだから目立たなくていいと思う。
    みとちゃんもだんだん大食いキャラを確立していったから、まずは基本の進行をこなせるようになってから個性が出ればいいんじゃない。
    入社2年目の人に何年もやってた人と同じことをすぐやれっていうのは無理だよね。

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 15:43:26 

    ヒルなんですは新人を育てるという番組になっていきそう!
    でも、そういうの大事と思う

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 15:47:30 

    アナウンサーだし普通じゃない?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 15:48:01 

    >>72
    義堂は目も汗だくな感じでデロデロギラギラして嫌。野心家が顔に出てる。
    初々しいアナウンサーふたり
    頑張ってね(^o^)

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:49 

    見てたけど良いとおもう

    みとちゃんも最初、だれ?ってくらい無名だったし、垢抜けてなかったし

    男の方もイケメンやったよ

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 15:51:17 

    原稿読めばいいって言うけど、毎日生放送でガチャガチャした芸人達を空気を読みながら上手くまとめて進行するのは大変だよ。
    それにナレーションやロケ、食リポを一人でやりこなすのは相当プレッシャーなんじゃない。二人とも不安そうだったじゃん。同期コンビだから少しは安心だね。滝ちゃんはドケチ隊やっているし、梅澤くんは良いキャラだからグルメロケなんじゃない。男性入れたのはジャニヲタ対策だと思う。

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 15:51:25 


    男の人爽やかだし女の人かわいいし
    いいと思うけど…
    結局誰になろうとたたかれるのね(-_-;)

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 15:52:36 

    尾崎アナかな?と思ったけどもう有吉と色々仕事してるしないなーとおもってて

    もしかしたら笹崎か?!と思ったけど、2年目たちでよかったよ。2年目って社会人としてもちょうど良い。

    てか尾崎アナは強運だね。笹崎がいたおかげでいい番組もらってるし。

    笹崎は運悪い(笑)今までやって来たことがあれだから仕方ないけど

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 15:53:21 

    >>43
    あ、これじゃなくて良かったわ、うん。
    画像だけだが2人とも落ち着いてそうなので人選悪くないと思う
    これならヒルナンデス継続して見ようと思わせる2人

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 16:00:40 

    二人とも性格良さそう

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 16:01:34 

    もういっその事ヒルナンデスごと終わってもいいんじゃない

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 16:02:32 

    ナンちゃん司会下手だよね

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 16:03:55 

    最初は色々言われるだろうけどその内慣れるよ
    ブランチの渡部ももう違和感ないし

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 16:08:08 

    男性アナ、日テレって感じのアナウンサーだよね

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 16:08:56 

    土曜くらいしか朝からゆっくりTV見ないけど
    ZIPの土曜日に出てる人だから知ってたわ
    結構かわいい人だと思うけど

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 16:12:13 

    笹崎嫌われすぎwww

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 16:14:42 

    そんなに知れ渡ってなく、キャラも設定されてない無臭無味の新鮮な二人でよかったんじゃない⁉
    ヒルナンデスからキャラ付け出来ればイイ訳だし。
    MCに抜擢された事で名が売れるね!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 16:15:37 

    ヒルナンデスって東京近郊以外の人みても
    意味わかんなくない?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 16:17:49 

    この間桝さんがZIPお休みしたときがんばってた人だよね^ ^
    ぎこちないときもあったけど、ふたりとも入社2年目だし、がんばってほしいな(^^)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 16:18:42 

    ミトはスッキリ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 16:22:05 

    梅澤くんZIPでは達也にポンコツ扱いだよね。良いキャラかも。
    横山、有吉あたりに弄られそうw

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:28 

    今日、みとちゃんスペシャルみたくなってて面白くなかったよ。ウニすき焼きとか、みとちゃんも別々で食べたかっただろうに…。

    +2

    -10

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:32 

    キャバ崎でなくてよかった

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 16:26:02 

    誰だかわからない…
    なんで水卜ちゃん辞めちゃうんだろう好きだったのに

    +8

    -11

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 16:27:56 

    日テレの男子アナって、系統っていうか、雰囲気がが似てるよね。
    日テレだけ アナの採用試験の面接、女性面接官だ、って噂を聞いた事がある。その面接官の好み?

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 16:31:12 

    水卜ちゃんの後釜はどうでもいいけど、久本雅美をはよ降ろせ

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 16:58:38 

    ジャニーズに男性アナなんじゃないの?
    週刊誌に撮られないように

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:32 

    関ジャニ横山と付き合ってるから降ろされたんだね
    ジャニなんでもありだな
    まあ大倉担としては結婚して子供でもはやくつくればって感じみとも若くないし

    +3

    -11

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:06 

    生放送で「いよいよ発表!」とか「もう1人は番組後半で!」ってさんざん引っ張ってたけど、ヒルナンデス始まるより前の時間にLINEニュースで発表されてたんだけど、あれってLINEニュースのフライング?「さあ〜、誰なんでしょうね。」なんてやってたけど、いや、もうバレてるよって、ちょっとお粗末でかわいそうだった。

    水トちゃんの後任、プレッシャーも多そうだから2人いてよかったね。
    水トちゃんあと1カ月か。週一時間見られなかったけど、名残惜しいなー。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 17:39:11 

    >>111 いまさら…?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 17:41:17 

    水トちゃんいなくなるし、久本いるし、バイキングには坂上忍や宮迫いるし、もう平日昼に見たいテレビがない…夜勤組としては貴重なテレビタイムなのになー。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 17:59:45 

    滝さん、ガルちゃんのスレに同級生の子がめちゃくちゃ良い子だって書き込んでたなぁ

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 18:26:12 

    水卜ちゃんタフだわよく働いたよ
    スッキリに行っても頑張って欲しい

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:13 

    どんなに上手く文章読めて滑舌よくても見た目がデブだったらアナウンサー無理なんだろな。
    ぶすでも。
    辛たん

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 18:32:32 

    滝アナ、ヒルナンデスを見て日テレのアナウンサーを目指したって言ってたから、みとちゃんみたいにみんなからチヤホヤタレント扱いしてもらえるアナウンサーになりたいのかなーって思った。

    だからあんまり印象良くない

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 18:36:07 

    キャバクラアナウンサーよりはずっとマシ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 18:46:01 

    >>26
    日テレ顔って言うよりフジ顔だよね。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:38 

    >>43
    私も 尾崎アナだと思ってた。
    笹崎アナのせいで、出鼻くじかれてるし。
    笹崎アナは シューイチで良い位置にいるのに尾崎アナはジップでも 出番少ないよね。
    尾崎アナを応援したい。

    +2

    -11

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:21 

    オードリー(NFL倶楽部)出身はブレイクするね。
    ミトちゃん、徳島さん、尾崎ちゃんに今回の滝アナ。みんなアナウンス上手いよね。
    オードリー嬉しいんだろうな。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:01 

    24歳…若いなあ。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 19:06:43 

    量産型だなあ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:20 

    たきさん可愛いから好き!嬉しい!

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 19:18:58 

    ホステスアナウンサーにならなくて良かった。
    初々しくてかわいいよ二人とも。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 19:24:34 

    どこまで太っていくんだろう

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 19:34:03 

    元ホステスは終了だな
    よっぽど話題になりたくて焦っているのか、おは4で「私はおへその近くにホクロがあります」なんて唐突に言い出してびっくりした
    もうダチョウ倶楽部専属でいいよ

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:58 

    まあ笹崎は騒ぎ起こして入社したくせにいつまでたっても進歩0だから
    冷遇されても仕方ない。実際滝さんの方が原稿読み上手だし。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 19:59:09 

    24時間テレビ明けで爆睡したいところなのにいつも通り進行していて、本当に素晴らしいと思います。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 20:34:38 

    滝アナ2年目だけど原稿読むの上手いと思う。
    すごく聞きやすい

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 20:52:37 

    Twitterで「男だけでいい」とか「ジャニタレに近づかないでね」とか呟いていた人がいた。ジャニヲタ怖い。

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 23:18:44 

    ヒルナンデスで見たとき、凄く初々しくて応援したくなりました。
    プレッシャーに負けず頑張れ~

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 00:34:27 

    海澤アナ、ZIPの女の子と赤羽橋でデートしてるとこ見ました〜
    2人とも背が高くてスラッとしてました。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 00:49:29 

    今日初めてしっかり見たけど
    滝さんの口もとが苦手。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 02:26:06 

    >>111
    大倉は吉高がいるから安心だね
    大倉担は吉高嫌いなくせに水卜好き多いなぜ?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 03:21:51 

    >>135
    えーだれ?團ちゃん?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 03:22:53 

    梅澤アナ、松坂桃李に似ているときある

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 07:50:01 

    スッキリの視聴率低迷のために水トちゃん期待されてるんだよね。岩本アナの時は見るの嫌だったから頑張ってほしい。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 08:49:28 

    まだ2年目だから仕方がないんだろうけど
    2人でミトさん1人分の仕事って訳だね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 09:29:50 

    笹崎アナじゃやなくてよかった
    笹崎アナおは4で毎日出てるから即チャンネル変える

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 13:00:56 

    >>138
    そうですそうですー!名前知らなかったので調べましたwテレビのまんまでしたよー

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 14:32:54 

    滝アナ 可愛いけれど、か行の発音が気になってしまう。釈由美子のような、、分かる方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 01:52:37 

    梅澤君カッコいい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 01:53:02 

    梅澤君カッコいい

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 01:56:52 

    >>135
    海澤じゃねーよ。梅澤だよ。

    女の子は榊原美紅ちゃん?

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 02:02:55 

    れんちゃーーーーーーん

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/06(水) 02:10:03 

    月曜のクッキングのやつ上重アナ出てるのがイラっとする。
    日曜は上重が出てくるシューイチって終末終わったきにもならない。

    早く降板して、日テレからいなくなってほしい。キモブス。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。