ガールズちゃんねる

【沖縄】車で仮眠中の女性に「大丈夫?」窓を開けたところを… 強制性交等未遂の疑いで逮捕

166コメント2017/08/23(水) 10:07

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:02 

    車で仮眠中の女性に「大丈夫?」 窓を開けたところを… 沖縄で逮捕 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
    車で仮眠中の女性に「大丈夫?」 窓を開けたところを… 沖縄で逮捕 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラスwww.okinawatimes.co.jp

     沖縄県警宜野湾署は21日、車内で仮眠中だった女性に乱暴しようとしたとして、宜野湾市の無職の男(46)を強制性交等未遂の疑いで逮捕した。調べに対し、「間違っている」などと容疑を否認しているという。 容疑者は車の窓をノックして「大丈夫?」などと声を掛け、女性が窓を開けた直後、手を伸ばしてカギを開け、車内に侵入したという。女性が抵抗したため、容疑者は現場から逃走。



    +4

    -238

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 10:12:31 

    強制性交って強姦じゃないの?

    +983

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:15 

    宜野湾か……

    +162

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:20 

    沖縄は怖い

    +478

    -34

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:30 

    こわっ
    止まってる時でも鍵は閉めとかなきゃだね!

    +556

    -33

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:37 

    46歳で無職って……

    +550

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:45 

    未遂とは言え、この女性も怖かっただろうなぁ。
    こんな男のチンコ切ってやれ!

    +703

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:47 

    未遂なの?

    +26

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:48 

    >>2
    法律変わったんだよ
    男にも適用されるようになった

    +349

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:56 

    窓開けちゃだめじゃん

    +365

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:59 

    強姦未遂やん

    +295

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:03 

    車で仮眠…
    よくやってたわ。
    恐い

    +430

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:04 

    本当に下心はなかったのか…?

    +12

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:17 

    >>2
    法改正されて名称が変わったんだよー。

    +261

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:33 

    >>2
    被害者の名誉の問題もあるから、名称が変わったんだよ。
    知らなかったの?

    +29

    -30

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:56 

    去勢の刑も
    絶対に必要!

    +244

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:56 

    こんな世の中だから
    車で仮眠も出来ない

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:10 

    道を聞くふりして車に連れ込むとかトイレ貸して欲しいと家に来て泥棒するとか悪い奴はたくさんいるからね
    話しかけて来る知らない人には疑って行動したほうがいいのかも

    +464

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:12 

    はいいつもの無職ジジイ

    +207

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:18 

    >>2
    普段からニュースくらい読もうよ

    +13

    -33

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:18 

    >>9
    そうなんだ!ガルちゃん、勉強になるわ~

    +215

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:34 

    こわっ!!

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:41 

    トピタイだけ読むと「何で逮捕?」となったが、記事を読んで納得。

    +165

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 10:16:05 

    >>20無駄に煽る必要はない

    +61

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 10:16:08 

    不良米軍人と基地反対派、そして大きな風俗街が昔あった町

    +10

    -23

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 10:16:14 

    加害者(?)の真意がわからないうちは、
    コメントしようがない…(´・ω・`)

    +5

    -41

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 10:16:58 

    >>9
    ん??どういう意味?

    +3

    -17

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:14 

    この時期に車で寝るのは夜とはいえ暑くないの?

    +111

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:34 

    男の名前は?

    +57

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:53 

    >>5
    鍵は閉めてたよ

    +155

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:02 

    >>15
    いつから?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:11 

    きも

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:17 

    性犯罪は去勢手術の刑にすればいいよ。

    +185

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:19 

    >>2に執拗に絡む
    法律バカはキモい(|||´Д`)

    +10

    -21

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:23 

    あ、私ブスだから安心や

    +5

    -34

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:36 

    強制性交

    また新しい言葉が

    +17

    -21

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:56 

    強制性交なんて初めて知ったわ

    +74

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:59 

    犯罪者が素直にやりましたという方が少ないでしょ、そういう良心があればそもそも犯罪しない

    +110

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 10:19:02 

    窓開けるにしても数センチにしないとやばいね

    +201

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 10:19:26 

    >>15
    知らなかったよ

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 10:19:54 

    >>28
    クーラーしてるんじゃないの

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 10:19:59 

    ドアでチンコ挟んでやれ

    +96

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 10:20:19 

    去勢したれ、犯罪者との遺伝子残したい人なんて存在しないだろうし不便はないでしょ

    +143

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 10:20:32 

    冤罪煩いおっさんが乗り込んできそうなトピ

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 10:20:35 

    >>41
    昭和かよ!

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 10:21:29 

    2017年7月13日から“強姦罪”や“準強姦罪”が“強制性交等罪”や“準強制性交等罪”に変更され、性犯罪の厳罰化を実現した改正刑法が施行されます。


    すげー最近じゃん。ドヤ顔されても困るわ。

    +162

    -37

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:02 

    病気を心配して声をかけた人が冤罪で捕まったのかと思った。

    +12

    -9

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:43 

    働けよ

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:59 

    40代で無職って…本当に病気で療養中の人以外はまともな人なんかいるわけないわ

    +134

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:59 

    強姦の方が罪が重くかんじる
    性交ってなんかピンとこない。。。

    +178

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 10:23:02 

    窓かー…
    仮眠中にコンコンって起こして寝ぼけてるうちになんか上手い事言って開けさせたんじゃないの?
    車が傷付いてますよ!とか言われたらドア開けて見に行こうとするもんな…

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 10:23:23 

    無職の方の犯罪者率…毎日時間がありあまりすぎて色んなこと考えちゃうんだろうか…

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 10:23:50 

    >>34
    あほか、>>2>>1に絡んでるんだろう?

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 10:25:11 

    >>37
    マスコミが共謀罪反対キャンペーンしている間に強姦の名称を強制性行だったかに名前を変えて、かつ性犯罪の懲役を2年だったか伸ばした。たった2年だけど、そこを改正するのにもかなり時間がかかってる。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 10:25:32 

    >>53
    知らないの?とかいってくるやつが絡んでるんだろ

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:43 

    >>50
    だよね。法律的に名前変わろうが強姦は強姦だよね。

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:44 

    友達と待ち合わせるためスーパーの駐車場で仮眠してたらドアがガチャン!って鳴ったので起きてみるとおばさんが買った酢のビンをぶつけたみたい
    目が合ったので謝るのかと思ったら逆に睨み返され何か文句あるんかって感じで知らん顔して車で帰って行った

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:50 

    >>50
    「強姦」なんて書くと、男どもは
    「どんなHなことをされたんだろう。ハアハア。」
    って、なったりするし。

    強姦罪は「男が被害者」の場合には適用されなかったから
    法律上の解釈と名称が改正されたんだよ。

    +88

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:51 

    出たー無職
    性欲だけは一丁前

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 10:27:20 

    犯罪名が変わっただけ?
    どちらにしても強がつく犯罪は、日本では重罪だから別にドヤらなくてもいいじゃん。
    これだから法律オタクは┐(´д`)┌

    +3

    -15

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 10:27:22 

    罪名は強制性交ってなっても、強姦と同じってことだよね。

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:42 

    間違っているって何をだよ、
    鍵無理矢理開けようとして間違っているもクソもないだろ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:52 

    >>58
    男にも適用っていうのは、男と男の話になるのかな

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 10:29:30 

    >>53
    >>2>>1に聞いてるだけだろ、あほ。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:10 

    >>60
    あなたは女だから分からないかもしれないけど
    男の中には「強姦」=Hなポルノ。
    って、感じる頭のやつも居るんだよ。

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:16 

    このハゲーーーーーーーー!!

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:31 

    再犯率の高い性犯罪は、裁判無しで死刑にすべき
    出所した野郎が再犯したニュースを見ると、本当にやるせなくなる

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:33 

    >>65
    強制性交って言葉だって同じだと思うけど

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:59 

    車で仮眠ってするもの?

    +0

    -16

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:34 

    >>6
    沖縄っぽいと思ったw

    +2

    -14

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:52 

    気持ち悪〜〜。明らか黒じゃんw

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:54 

    >>69
    タクシーとか宅配業者の人は休憩のときによく寝てるけど、
    女ではあんまり見ない。というか、しないと思う。

    +2

    -14

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:04 

    沖縄の人って危機感があまりないよね。
    女の人が、米兵が怖くて夜イヤホンで音楽聴きながら歩いて帰ることが出来なくなるってインタビューで答えてたし。私が住んでる所田舎だけど夜1人で歩いて帰ったりしないし。

    +10

    -24

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:57 

    >>39
    いや、止まって仮眠、女なら開けてちゃダメでしょw

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:59 

    なんで名前出ないんだろう。
    絶対内地の人だと思う

    +11

    -9

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:05 

    >>73
    沖縄って、夜の一人歩きできないくらい田舎じゃないよ

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:28 

    昼間だったのかな、やっぱり。昼間の仕事中のちょっとした仮眠のときコンコンされたら、なにかあったのかと思って窓開けてしまうな自分なら。怖いね。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:54 

    >>68
    先に言ってくれてありがとう、
    まさにそれだよ。

    強姦だって強制性交だって、言葉で妄想して(;´Д`)ハァハァなる男には同じだよ。

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:58 

    >>54
    反対してたやつ、絶対強姦魔だよねw
    それに、もっとどんどん監視カメラつければ、
    今回の事も直ぐわかると思う>男が窓を開けて車内に侵入しようとした

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:10 

    沖縄は沖縄はって...
    本島ほど殺人事件も無いし
    本島の方がよっぽど治安悪いわ(笑)

    +36

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:56 

    沖縄で事件起こす奴はだいたい県外の人

    +23

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:33 

    寝てていきなりノックされたら、窓開けちゃうかも…

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:52 

    >>78
    多少は語感が和らぐよ。
    「強制性交等」って方が
    妄想の行き着く先がバラけるし。

    男性が被害者の場合も適用できるようになったし。
    それに、男が男をとも限らなくて
    女性が男にした場合も適用できるしね。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:39 

    >>58
    姦って漢字の意味は、"女を"犯すって意味だからね
    まあ確かに主な被害者は女性なんだろうけど、いろいろ考えると名称変えて良かったよ
    変化を嫌うジジババは騒ぐけども、現代には少し古い表現というか、時代に沿って変わるべき言葉

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:44 

    >>63
    それもあるし、女→男もある

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:51 

    強姦罪っておどろおどろしい響きだけど、強制性交罪ってインパクトにかけるよね。
    男性被害者の場合も適用するために名称変更はわかるけど、もっと他になかったんだろうか。

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 10:46:35 

    強姦の名称は準殺人罪とかでいいと思うわ

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:19 

    >>80
    でも沖縄って半分もう中国に乗っ取られてるんじゃないの?
    知らんけど

    +1

    -23

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:23 

    米兵が事件起こすと騒ぐけど、沖縄県民による強姦とか実はけっこうあるんじゃないの?

    +24

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:31 

    >>2
    法改正されたので呼び方が変わった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:33 

    >>80
    本島って沖縄本島のことだよね?本土って言いたいの?

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 10:50:32 

    >>83

    強姦?!→(;´Д`)ハァハァ

    性交?!→交尾!(°Д°)→(;´Д`)ハァハァ

    同じだね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 10:51:17 

    >>86
    大衆に向かってインパクト醸す必要無いわけだし。

    実際、それで罪が軽くなるわけでもなければ良くない?

    他に良い表現ある?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 10:51:48 

    入り込んできたら車急発進の刑

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 10:52:28 

    >>92
    「強制性交等」
    意外とこの「等」が大事。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 10:52:40 

    車で休憩している女性を見ただけで発情する男がほんと気持ち悪い。
    こんなことでは男のせいで女は何もできないじゃん。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 10:55:21 

    >>86
    はいよ。
    強制性交等罪とは? 性犯罪の厳罰化で変わった5つのこと「男性も被害者」「告訴いらず」【わかりやすい解説】
    強制性交等罪とは? 性犯罪の厳罰化で変わった5つのこと「男性も被害者」「告訴いらず」【わかりやすい解説】www.huffingtonpost.jp

    7月13日に施行された、性犯罪の厳罰化や、被害者の告訴がなくても起訴できるようにすることなどを盛り込んだ改正刑法。どう変わったのか、わかりやすく解説します。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 10:55:54 

    車で仮眠は良いとして男性に窓コンコンなんてされて普通開けるかな?
    窓開けなくても声聞こえるし何か言われても信用して窓開けようなんて思わないけどなー
    女性でおばさんとかならつい何の疑いもなく窓開けちゃうかもだけど
    男性に窓コンコンなんて自分なら不気味だわ

    +4

    -13

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:08 

    動物でも無理矢理襲ったりするのはまれなケースなのに。こういうのに出る男は何か頭に問題があるんだよ。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 11:02:25 

    こわ。
    鍵閉めててもこういうことあるんだ。

    窓少ししかあけたらだめだね。気をつけよ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 11:04:41 

    これはマイナスニュース

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 11:05:40 

    自分ならなんかあったのかと思って普通に窓開けると思う、物騒な奴のせいで生きづらくなるわー

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 11:05:58 

    沖縄の町中のマックの駐車場で夜0時頃に運転席でスマホ触ってたら、地元ギャング笑みたいなのが5、6人で歩いてきて駐車場に停まってる車の書き込めるね掛かってるか、何か無いかをチェックして回ってた!
    私の車にも来て、私の顔をまじまじと覗き込みつば吐いて去ってった。ブスで良かった〜

    +6

    -16

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 11:07:31 

    >>98
    ドアならともかく、声聞こうとしたら窓は開けるでしょ。

    なんとなく自分の車っていう安心感あるし、
    相手が言おうとしていることも、もしかしたら
    「そこに停められると邪魔です。」っていう注意かもしれないし。
    と、思うしね。

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 11:08:03 

    私も駐車場で友達待ってる時に車の外からおじさんにコンコンてノックされた経験あるけど、窓は5センチくらいしか開けなかったよ。ナンパされたから断ったけど。


    いきなり窓全開は怖い。相手が女性でも油断できない世の中だし。窓も指がひっかけられれば力づくで下にさげられるらしいから、これからは1センチも開けないようにしようと思った。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 11:10:02 

    >>97

    勉強できました。
    ありがとうございます。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 11:15:25 

    >>88
    移住ナイチャーの方が多いよ。
    移住してくる奴は本土で使えなかったクズばかり。

    +13

    -6

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 11:18:45 

    >>10

    これよ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 11:20:26 

    本当に親切な人が緊急で
    何かを伝えてくれようとしている場合の
    対処はどうすればいいのだろうね。
    警戒しちゃってずーっとコンタクト取らないわけにもいかんしね。
    私も買い物で家族を乗せて行って待ってる間に
    少し仮眠というか休憩することがよくあるから気をつけよう。カギはもちろんいつも閉めてるけど
    襲われないように催涙スプレーとか電気ショックのビリビリするやつとか持っておくこと以外思いつかない。



    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 11:22:24 

    >>58
    ふむふむ!わかりやすい!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 11:23:22 

    >>108
    ケント・ギルバートも書いてるけど、
    日本人は「性善説」で行動しちゃうからな~。
    まさか、車の中に手を突っ込んで鍵あける。
    なんて思わない人が大半だよね。

    気を付けないといけないのは、まあ、そうだけどね。

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 11:24:05 

    そんなことないよ 顔で選んでないし! 一番安全なのはデブだよ 体格良いし重いから大丈夫!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:43 

    >>6
    無職とか専業ニートの46歳って屑だよねw

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:47 

    >>74
    この女性は声をかけられたから窓を開けたんだよ。
    だから窓を開けるなら数センチにしなくちゃ恐いねって事だと思うよ。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 11:31:25 

    トピタイだけだと男の親切心を女が勘違いして逮捕されたのかと思ったら、窓から手突っ込んで鍵まで開けて無理矢理ドア開けようとしたのね。そりゃ逮捕されるわ。
    今の時期は熱中症の危険もあるから、車で寝てる人に声かけたことあるけど、紛らわしいことはやめて欲しい…と思うのも本音かな。仮眠するなら「仮眠中」とか窓に貼っておいてほしい。外から見たら仮眠してるのか、具合悪くなって意識なくしてるのかわからないんだもの。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 11:32:31 

    余罪もきっちり調べてくださいよ!!

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 11:40:23 

    法律名はなるべく正確なものじゃなきゃいけないから「強制性交等」がぴったりだと思う
    何より性犯罪が110年ぶりに厳罰化されたのは大きな進歩

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:24 

    >>115


    気持ちは分かるけどね。
    でも ホテルじゃないんだら
    車に仮眠中なんて貼られてたら
    襲って下さいって言ってるようなものにしか
    見えなくなる気がするけど、どう?

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 12:06:01 

    高校生の時、電話したいから10円貸してって知らない人が来て10円あげたらまたもう10円貸してって言われてあげたら「ありがとう」ってでっかくなったちんこ見せられた
    20円取られて見せられて最悪
    誰にも言えなかったし今でもトラウマ

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 12:06:28 

    >>118
    車で仮眠している女がいたら襲いたくなるの?
    それが男の心理だったら男の方こそ夜間外出禁止にするべきなのでは?

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:15 

    別の所でも書いたけど、私も昼間運転中にひどい睡魔に襲われてコンビニで仮眠してたら知らない間に後部座席に男が居て後ろから胸を揉まれた。
    鍵を掛け忘れた自分が1番悪いけど、本当に恐怖だった

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:41 

    寝起きに声が聞こえたらぼーとして何も考えず開けてしまうかもね
    ここで「開けちゃダメ」と正論ぶってる人はいざ自分がそういう立場になったら果たしてどういう対応するのやら
    この手の事件って被害者をとりあえず批判しとけみたいな人いるけどなんなんだろう

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 12:15:53 

    >>120

    男に襲われることだけじゃなくて
    仮眠してぼーっとなってるときに
    強盗とかにも襲われやすいってことだよ。
    ムキにならないで、ね?

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 12:15:58 

    私の兄が信号待ちで止まってる時に酔っ払いが後部座席に乗り込んできた事があると言ってました。それ聞いてから、昼夜問わず車に乗ったらエンジンかけるよりも先にロックかけてます。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 12:24:37 

    トピズレだけど

    車に乗ってたら
    たまたまカギかけてなくて

    自分の乗ってる車種が
    他の人の乗ってる車と同じだったらしくて
    間違えて バンッって
    ドア開けられた時の恐怖が忘れられない。
    しかも男の人だったから
    めちゃ怖かった。
    何もなくてよかったよ。


    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 12:27:45 

    教訓
    車に乗ったら必ず鍵を掛ける
    窓をコンコン叩かれてもすぐに開けない
    開けても数㎝

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 12:31:14 


    性犯罪した人に対して
    ちょん切ってしまえみたいな
    書き込みがよくありますが、
    切ったら性欲ってなくなるんでしょうか?
    私は手も切ってもらわないと怖い…
    なんなら性犯罪犯したやつは即刻死刑が
    望ましいです。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 12:33:08 


    何で男は性欲抑えられないの?
    (たまに女でもいるけど)
    本当気持ち悪い!!!

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 12:38:26 

    46で無職のおっさんは声かけたらアウトだよね。
    46で無職ってだけで印象は怪しいもん。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 12:38:37 

    テレビ見てて
    どこの国の人か分からないけど
    日本の人が車の中で仮眠してるのが
    信じられないって言ってた。
    それは防犯上のことなのか、マナーの問題なのか
    分からないんだけど。
    でも疲れたら仮眠しましょうってずーっと教わってきてるからね。私も睡魔がきたらすぐ寝ちゃう。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 12:42:01 

    >>109
    窓が閉まっていても音楽消せば意外と声は聞こえますよ。
    本当の緊急時の切羽詰まった状況でボソボソ話す人は少ないでしょうし、相手も伝えようという意志を持って声をかけてきているなら聞き取れるはずです。
    防犯グッズも良いですが、実際に襲われている時に正しく使用できるかどうか…逆に奪われてこちらが不利になる可能性もあります。
    一番はそれを使う状況にならない事だと思うので、仮眠する場所選びも大切だと思います。
    寝やすい環境=つい人目の少ない場所に駐車しがちですが、目隠しになるシートなどを常備しておいて、できれば防犯カメラのある場所が良いでしょうね。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 12:42:30 

    鍵あけてくるとか怖すぎる。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 12:43:52 

    >>120
    ヨコだけど
    男の心理。っていうか、
    一部の男の心理ね。

    一部でも居る限り気を付けよう。ってことじゃない?
    性犯罪者に自制を呼びかけても無駄。って言うか。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 12:47:04 

    >>127
    玉の方ならちょん切れば、性ホルモンが出なくなるから性欲は減るよね。

    玉と棒、両方切れば、少なくとも、入れて気持ちいいってのは無くなるわけだしね。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 12:49:11 

    今時施錠しないなんて自業自得

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:16 

    男の人はこれまで乱暴されても無罪だったのが驚きだわ。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:08 

    性犯罪者の思考なんて理解できる訳がないけどさ。
    密室ならまだしも、いつ人が来るか分からない屋外で犯行に及ぶなんて頭悪過ぎるもん。後先考えず今の欲を満たしたいっていうそれだけで行動してるんだよね?
    そんな奴、仮に窓を完全に開けていなかったとしても「怪我人がいるから助けて欲しい」とか適当な嘘ついて、なんとしてでも鍵開けさせようとしてたよきっと。
    人助けのために鍵を開けてしまっても、知らない男の話を信じた被害者が悪いと叩かれるのだろうか。


    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:01 

    ちんこ切れ
    未遂の時点で無期懲役にしないと、性犯罪の再犯率の高さ
    性犯罪者野放しで被害者増えてる現実考えろ
    訴えやすくなったとはいえ、刑罰軽すぎて訴えても後が怖いだろ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:05 

    男って頭に障害でもあんの?って位こんな事件ばっか。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 13:06:30 

    男も妊娠する確率があるって神様が作ってくれてたら少しは減ったかもって…ばかばかしいか。
    強姦する人って堕胎するのにも躊躇しないよね。
    やめた。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 13:09:02 

    >>140
    いや気持ち分かるよ。
    せめて穴と竿が逆だったらなーとか。
    こっちが勃起しなきゃ入れようがないならまだ…

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 13:10:24 

    >>1
    みんな窓は開けても指2本分ぐらいまでにした方がいいですよ!そして会話が終わるまで右手はスイッチの上へ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 13:20:49 

    >>137
    まあ、実際そうだよね。
    例えば、家の中で義父とかに強制性行等された子供に向かって。
    「どんな理由があったって、親を訴えるなんてクソ。」とか言っちゃう男が事実いるもんね。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 13:21:21 

    >>121

    警察とか通報はしたんですか?
    顔見れた?
    そいつ捕まらないのをいい事に
    絶対いろんな地域でやってるよね。
    よほどのことがない限り通報しない人もいると思うけど、この記事見て通報しようと思った。
    警察が動いてくれればいいけどさ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 13:27:28 

    自分がした事を
    同じ刑ですると言う法律に変えて欲しい

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 13:31:37 

    >>145
    現実問題、女からの「強制性交等」じゃ罰になんなくない?
    っていうか何のプレイだよ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 13:32:22 

    強姦って言葉嫌いだったから呼び方変わって良かった

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 13:36:14 

    >>143
    なんか、悲しいね

    性犯罪者の極悪人に騙されて
    人助けのために行動して襲われたら
    「簡単に嘘を信じた女が悪い」と言われ

    本当に困ってる人が助けを求めても
    自分の身を守るために無視したら
    「あの女のせいで助からなかった」と言われる



    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:39 

    ちょっと10分仮眠程度なら 運転席でするけど
    しっかり寝たいと思ったら後部座席で寝ちゃうから
    いきなり窓コンコンされても
    エンジンスイッチ入れないと窓開かないから
    つい慌ててドアまで開けちゃうかも。
    かと言って事前に少し開けとくのも怖い。
    かと言って仮眠取らないと 事故っちゃうしな。
    防犯カメラってどこにでもついてるわけじゃないし
    比較的 人のいるコンビニでもやられるなんて。

    あは グダグダしちゃった。
    ごめん。






    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 15:03:32 

    >>89
    本土から来た定職に就けない、流れ者の短期労働者2人組が沖縄の中学生の女の子を襲い、暴行したあげく殺して山に捨てた事件を知っていますか??

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 15:19:19 

    >>113
    また在日沸いてんのか

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 15:26:59 

    広い駐車場の真ん中で車止めて仮眠とってたら
    女の人が「男に襲われそうになって逃げてきた。助けて」と窓越しに訴えてきたんだけど
    化粧バッチリ髪も乱れてないしおかしいと思ってそのまま車出したら
    車のまわりに男達がしゃがんでた
    っっていう話がめっちゃ怖かった

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 15:27:22 

    沖縄は性欲強くて離婚と再婚が異常に多いから、怖いよね

    +1

    -18

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 15:48:13 

    >>153
    在日が入り込んでからおかしくなった
    沖縄だけでなく本土も

    恐らくこの犯人も韓国人だろう

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:04 

    少し前お昼にコンビニに行った時、きれいな女の人が車のなかで爆睡してたんだけど、女の人の車がよく見える位置に停まってお弁当食べてた男の人たち4人が全員寝てる女の人をガン見しながら食べてたよ。

    つい密室のつもりになっちゃうけど、車って意外と外から見られてて危険かも…

    トピずれすみません。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 20:47:48 

    沖縄はヤリチンとビッチとヤンキーだらけなんだな。気候が暖かい開放的な地域は性に奔放だよね。必然的に犯罪もおおそうだよね。

    +1

    -10

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:54 

    沖縄って本当こういうの多いよ

    てか、女性側も酔っ払ったりしてどこでも寝るし、無防備な人多い。

    +2

    -12

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:09 

    コンビニの駐車場に停まってちょっと資料見てるときとか飲み屋街に家族を迎えに行ったときに急にドア開けられそうになったことあるから(そのときはロックしてたから開けられることは無かったけど)
    車に乗ったら即効でロックするし警察の職質意外では絶対に窓は開けない

    たまに友達乗せると「自意識過剰じゃない?w」とか言われることもあるけど、最後に自分の身を守れるのは自分だからね

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:52 

    朝まで車で仮眠とか、したことない
    どういう状況の人なのかな?

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 00:08:05 

    チンコ根元から取っちまえよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 01:34:25 

    こういう事件ってすぐ「未遂」とされるけど、車に侵入して女性に襲いかかってる時点で未遂じゃねーだろと思う。
    最後までいかなければ未遂っておかしいよね?
    現に襲ってんのにさ。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/23(水) 02:26:13 

    >>81
    多いよね〜県外の犯罪者は沖縄に逃げるって聞いた事ある

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/23(水) 02:33:38 

    両腕か両脚切るのはどうかな?襲えないんじゃない?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/23(水) 02:45:48 

    >>15
    ニュースでは見たけど、被害者の名誉ってどういう意味ですか?
    強制性交でも、被害者には性的なのバレバレで、名誉にはならないですよね?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/23(水) 08:03:42 

    沖縄か~
    どこの国のエラ張った民族かねぇ

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/23(水) 10:07:55 

    【沖縄】車で仮眠中の女性に「大丈夫?」窓を開けたところを… 強制性交等未遂の疑いで逮捕

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。