ガールズちゃんねる

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

79コメント2013/04/14(日) 18:08

  • 1. 匿名 2013/03/28(木) 15:19:20 

    約1分でめちゃ旨!「ロールパンのガリガリ君コーンポタージュサンド」
    約4分でめちゃ旨!「パンのお粥 ガリガリ君コーンポタージュ風味」
    約4分でめちゃ旨!「リゾット ガリガリ君コーンポタージュ風味」
    本日販売再開「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を食べてみた!-パンやご飯にもぴったり!? - Ameba News [アメーバニュース]
    本日販売再開「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を食べてみた!-パンやご飯にもぴったり!? - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    全国の「ガリガリ君」ファンが待ち望んだ日がやってきました。あの「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の販売が、再開されたのです。

    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

    +3

    -13

  • 2. 匿名 2013/03/28(木) 15:20:54 

    えーー美味しいの?

    +21

    -4

  • 3. 匿名 2013/03/28(木) 15:21:19 

    あ!これ発売再開したんだ!

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/28(木) 15:21:24 

    食べてみたい!今からコンビニ行ったら売ってるかな。

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/28(木) 15:21:36 

    ないでしょww
    アイスが若干甘いじゃん!

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/28(木) 15:22:44 

    アイスでリゾット・・味想像するだけでもムリなんだけど・・・

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2013/03/28(木) 15:23:14 

    これ友だちがパセリと塩かけて食べてた。
    試してみたけど普通に食べるよりおいしかったよ!

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/28(木) 15:24:09 

    画像がシュール
    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2013/03/28(木) 15:24:20 

    7さん
    パセリをかけて食べるアイスとか…!
    お洒落ですね!笑

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2013/03/28(木) 15:24:48 

    ガリガリポタージュ前に買ったけど中にコーン入ってて笑っちゃった
    冷凍のコーンみたいなやつw普通にコーンスープ飲みたくなりましたw

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/28(木) 15:26:13 

    これ子どもに買っておいたらもう買わなくて良いって言われました
    そう言われるとどんな味なのか1度食べてみたくなります(笑

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/28(木) 15:26:16 

    はっきり言ってまずいです。
    以前発売したとき半分は食べましたが気持ち悪くなった。でも高かったから無理して食べました。


    +40

    -11

  • 13. 匿名 2013/03/28(木) 15:26:22 

    昨日物珍しさでアイス食べたけど…
    正直、期待したほどではなかったなぁ(´・_・`)
    「スープをアイスに!」発想は素晴らしいと思うけど、やっぱり普通のコーンスープが一番うんまい╰(*´︶`*)╯♡

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2013/03/28(木) 15:28:09 

    ガリガリ君って色んな味出してるよね
    梨とかはちみつレモンスカッシュとか、変わってて興味本位でたまに買うけど
    意外と美味しくて食べれちゃうwコンポタはまだ食べたことないな~(*・ω・*)

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/28(木) 15:29:28 

    >食べてみておいしくなかったとしても、えん食べ編集部では責任を持てません

    ですよね

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/28(木) 15:30:15 

    さっきスーパーでガリガリ君はちみつレモンと一緒にコーンポタージュも買ったんだけど…コメ読んでると買ったのを少し後悔してきたよ(ToT)

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2013/03/28(木) 15:31:04 

    画像掲載されてるとこ見たけど、少しだけ閲覧注意かも!お粥が・・・!
    本日販売再開「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を食べてみた!-パンやご飯にもぴったり!? - えん食べ
    本日販売再開「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を食べてみた!-パンやご飯にもぴったり!? - えん食べentabe.jp

    2013年3月26日。全国の「ガリガリ君」ファンが待ち望んだ時がやってきました。あの「ガリガリ君 リッチコーンポタージュ」の販売が再開されたのです。えん食べ編集部は、早速近くのコンビニで買ってきました。

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/28(木) 15:32:23 

    今6個まとめ買いしてきた!でもそのまま食べるわ。

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/28(木) 15:32:44 

    食べた感想だけど 普通に温かいコンポタージュが飲みたくなったかな

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/28(木) 15:33:43 

    え?そこまで不味い?意外と美味しいと思うのは私だけ?
    店で売ってたらまた買いたいなと思ってたんだけど(笑)

    +36

    -14

  • 21. 匿名 2013/03/28(木) 15:35:16 

    これ一口もらったけど、一口だけで満足だった。
    丸々1本は食べれる自信ないかも。

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2013/03/28(木) 15:38:02 

    9さん

    自分も最初パセリと聞いてそう思いました!
    友達の発想にびっくりですw

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/28(木) 15:38:39 

    コーンポタージュサンドは食べてみたいかもw
    あとコンポタ溶かしたら甘くてまずいって聞いた

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/28(木) 15:39:40 

    ガリガリ君コンポタおいしくない( ;ω;)

    +33

    -10

  • 25. 匿名 2013/03/28(木) 15:41:10 

    そもそもガリガリ君コンポタ味どこにも置いてないのですが・・
    売り切れ?

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/28(木) 15:41:27 

    いくらおいしいって言われても「ご飯」と「アイス」の組み合わせって
    想像しただけでも私は…ダメ…

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/28(木) 15:43:12 

    想像ではポタージュみたいに少し塩気があるのかと思ったら、甘くて美味しかった!北海道の人なら、とうきびチョコとか食べたことある人いると、思うけど、あんな感じです。
    昔、とうきびの形の最中にとうきびのアイスがあったけど、それ食べた事ある人なら、衝撃はないハズ(^-^ゞ

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/28(木) 15:43:48 

    おふざけ気味のもあるけど、色んな食べ方レシピ
    ガリガリ君コーンポタージュ味を使った料理レシピまとめ #ガリガリ君 - NAVER まとめ
    ガリガリ君コーンポタージュ味を使った料理レシピまとめ #ガリガリ君 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いま話題の「ガリガリ君コーンポタージュ味」(通称ガリポタ)を使った料理レシピをまとめました。

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/28(木) 15:44:59 

    すごい量www
    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/28(木) 15:48:03 

    パンにアイス入れてる写真が
    分厚いバター入れてるように見えちゃう 笑
    いつも思うけど、こうゆう食べ方思いつく人って凄い

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/28(木) 15:53:21 

    おいしいって言う人とマズイ!って言う人
    意見が真っ二つに別れてるよね。コンポタ味

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/28(木) 15:56:15 

    以前はパッケージ3種類あったみたいだけど
    今はどうなんだろう。同じかな~(・∀・)遊び心あっておもしろい
    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/28(木) 16:06:42 

    バカウマかったー

    +20

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/28(木) 16:37:31 

    買って冷凍庫入れてるけど、いまいち食べる気になれない(´・_・`)

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/28(木) 16:48:08 

    いま食べてます
    ひとくちで飽きました(笑)

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2013/03/28(木) 16:58:49 

    正直言ってまずそう
    でもガリガリ君ブランドで売れるんだろうね

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/28(木) 17:53:54 

    食べたよ~
    おいしかった!

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/28(木) 18:25:12 

    北海道のとうきびアイスも牛乳ととうもろこしだから、そんなに驚かなかったし、美味しいと思ったよー( ^ω^ )

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/28(木) 18:29:06 

    自分は二口三口は上手かったけど途中から気持ち悪くなってきましたね。
    後味がうまい棒のコンポタージュです。
    でも一度は怖いもの見たさではないけど食べてみる価値はあります

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/28(木) 18:31:29 

    普通に美味しかったよ~!でも中のコーンはいまいちだったかな、プリッとしたかんじじゃなくて固くてグニャってかんじ(*_*)
    でもなんだかんだまた買いたくなるかも笑

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/28(木) 18:34:17 

    子供達にせがまれて買って、昨日食べたけど…

    三人兄弟の内、二人が「マズイ…」「粒が嫌…」

    「んなわけ ないでしょ~」ガブッ

    ・・・・・(-_-;)ゴメンナサイ

    あと2本もあるよ。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/28(木) 18:34:41 

    意見が真っ二つかぁ
    これは私も食べて確認してみないとだな

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/28(木) 18:58:33 

    反抗期の3歳児のご機嫌取りにあげてみたら
    美味しくない!って言われてかなり不機嫌になってしまった…
    私はまぁおいしいと思います。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/28(木) 19:10:10 

    アイスはアイスとして食べるだけでいいじゃん

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/28(木) 19:14:28 

    えーこれおいしいのか?
    ここでも意見割れてるみたいだけど

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/28(木) 19:20:24 

    アイスはアイスのままでいただきましょうよ。
    レンジで溶かすくらいなら、始めから専用のポタージュを食べよう。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/28(木) 19:30:04 

    おいしいのかな?イマイチ食べる勇気がでない…

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/28(木) 19:33:47 

    何も食事と一緒にしなくてもいいと思うんだけど。

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/28(木) 19:41:17 

    おいしいのかは分からないけど、一度は食べてみたいw

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/28(木) 19:47:54 

    ガリガリ君はコーラ味とナシ味があれば十分だと思う

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/28(木) 19:51:44 

    さっき食べたけど、なしではない\(^o^)/
    ただものすごく喉が乾く\(^o^)/

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/28(木) 19:51:47 

    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」、一度は怖いもの見たさで食べてみたいです。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/28(木) 19:52:09 

    そういえばもう発売されてたんだね。
    すっかり忘れてたけど、コンビニで見かけたら買ってみようっと。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/28(木) 20:03:48 

    また発売されたんだ
    今度買い物行ったらチェックしてみよう

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/28(木) 20:09:18 

    普通に食べるとマズいから、こうやってアレンジするってこと?(笑)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/28(木) 20:10:14 

    あれだけ話題になったのに、味はイマイチっぽいよね(苦笑)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/28(木) 20:22:49 

    上手いことアイスにしたなって感心はするけど
    美味しいって何度も食べたくなるものでも無いね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/28(木) 20:30:55 

    スーパーに大量に置いてあったから買ってみた!
    味は不評みたいだけど、一度食べてみたいと思わせるフレーバーを開発したのはすごいと思う

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/28(木) 21:00:09 

    お菓子というよりかはどちらかというとご飯のおかずですものねw

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/28(木) 21:01:36 

    ガリガリ君だから抵抗あるけど
    「コーンスープのシャーベット仕立てでございます・・」とかって
    キレイな器で出てきたら美味しく食べちゃいそう。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/28(木) 21:30:05 

    >12
    やっぱりか・・・
    スーパーで見かけて「お、これが話題の・・・」とは思ったんだけど
    買う勇気がなかったww

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/28(木) 21:52:14 

    コンビニ行ったら売り切れだったー!
    食べてみたいなぁ。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/28(木) 22:16:16 

    私の家では大好評ですよ。昨日と今日まとめ買いして来ました。去年発売された時はお昼休みにコンビニに走って買いにいって同僚の子にもあげたけど彼らの反応は微妙だったなあ…。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/28(木) 22:57:35 

    食べたらThe コーンポタージュだった。
    最初はマズかったらどうしようって思ってたけど
    ハマッてしまいました。


    批判する人は買わないで欲しいくらい・・・

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/28(木) 23:06:31 

    濃厚過ぎて一本食べ切れなかった…

    いい経験になりました、ありがとう。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/29(金) 00:21:21 

    私は普通に食べたら甘すぎたから、塩かけて食べた。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/29(金) 01:08:00 

    この前イオンで見かけて手にとってみたけど、買う勇気が湧かなかった^_^;イオン気合入れて大量に置いてたけど全部売れるのかな。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/29(金) 01:35:43 

    子供はマズイって、一口でアウト。
    私は思ったより結構イケるなぁと食べてたけど、途中から気持ち悪くなってきて食べ終わって1時間はずっと吐き気してた( ;´Д`)
    もう2度と食べない(´・_・`)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/29(金) 09:11:12 

    ここでは不評なんですね^^;
    前は売り切れで買えなかったから今回楽しみにしてたらスーパーで発見。
    88円だったから買ってみたら(゚д゚)ウマー
    また買いに行ったらもう売り切れててなかった・・・。
    コンビニでまとめ買いしたけど126円と高め。
    こんなに美味しいなら88円をまとめ買いすればよかったとかなり後悔してます(;´Д`)
    友達の間では好評ですよw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/29(金) 09:43:53 

    旦那の分と自分の分2つ買ってきた。
    旦那は一口でダウン。私はなんとか一本食べたけどそこまでおいしいとは思わなかったな~
    もうちょっと小さくしてくれるとありがたいかも。
    大きすぎて一本いらない。飽きちゃう(^^;

    ちなみにスーパーで買ったけどたくさんあったのに次の日見たら全然なくて売り切れてた。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/29(金) 13:25:30 

    普通のコーンスープのほうが好きwww

    クリームタイプのコーン1缶を鍋にあけて、その缶一杯の牛乳と一緒に温めるとすぐにできるよー。
    塩コショウして召し上がれ♪

    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」パンやご飯にもぴったり!?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/29(金) 14:09:57 

    夏の暑いときはパンに合わせるのはいいかもしれませんねw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/29(金) 14:47:42 

    >71
    今度やってみる♪

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/29(金) 17:25:48 

    アイスクリームみたいにクリーム状だったら
    冷製スープみたいで美味しそう。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/29(金) 17:46:02 

    ごめんなさい、まずくて途中で捨ててしまった…
    旦那ももういらない、と、我が家では不評でした。
    コーンスープは温かい飲み物が1番!!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/30(土) 00:00:54 

    今食べたけどめっちゃ(`A´)マズー!!
    きもちわるい…
    何が美味しいんだか?…人それぞれだと思うけど...。
    だけどコメント見て圧倒的に美味しくないっていう人が多いよね!!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/31(日) 01:36:05 

    やばーい( ; ; )

    買ってしまったが食べる勇気がないよ〜(u_u)

    どうしよう。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/10(水) 17:06:59 

    正直、めっちゃ嫌いな味でした。

    普通に食べて不味かったから

    溶かしてスープとして飲んだら

    鳥肌立つほど甘くて甘くて、、、

    勿体無いけど、捨ててしまいました。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/04/14(日) 18:08:05 


    母が二本買ってきて、母は一口で「…もういいわありがと」と言って私にくれました(._.)
    でも私的には濃厚でウマス(^o^)/
    リピートします(^o^)/

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。