ガールズちゃんねる

わいせつ未遂行為で画像公開捜査した犯人 高1少年だった

231コメント2017/08/21(月) 10:54

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 09:54:17 

    わいせつ未遂行為で画像公開捜査した犯人 高1少年だった - ライブドアニュース
    わいせつ未遂行為で画像公開捜査した犯人 高1少年だった - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    北海道北広島市内のコンビニ店で女性がわいせつな行為をされそうになった強制性交等未遂事件で、道警は18日、ホームページなどで画像を公開していた男が、石狩地方の高校1年の少年(15)だったと発表し、画像を削除した。


    道警によると、少年は16日午後7時半頃、女性をコンビニ店内のトイレに連れ込み、わいせつな行為をしようとしたが、抵抗されて逃走した。札幌厚別署は情報提供を求めるため、店内の防犯カメラに映った男の画像を17日に公開した。18日朝になって少年が自ら110番した。少年は容疑を認めており、同署は、強制性交等未遂容疑で札幌地検に書類送検する方針。

     少年の画像を公開したことについて、道警は「総合的に成人と判断した」としている。

    +467

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:02 

    うわっ!
    親、最悪だろうね

    +887

    -20

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:17 

    コンビニの店員は何してたの?  ひどくない? 

    +600

    -91

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:36 

    相手の人権無視した犯罪者に未成年だの人権などいらんわ。

    +1496

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:36 

    どうしてこんな世の中に・・・。

    +138

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:38 

    ガキが

    +445

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:44 

    いいよ
    犯罪者だもの

    +1181

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:01 

    15歳で、わいせつ未遂か。

    +857

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:08 

    ライブドアニュースってこういう「あおり系」のニュースとかが多い、、、

    +8

    -22

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:11 

    悪いことしたんだから何も問題ないです。

    +969

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:11 

    未成年なのに公開してしまったってこと?
    ンなの悪いことする奴が悪い

    +933

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:36 

    これは…高校生には見えないよ。警察悪くない。

    +2455

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:53 

    へーでも悪いことしたんだからしょうがないね
    そのうち画像貼る人出そうだな

    +810

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 09:56:53 

    当然だと思うけど。
    未成年だからって、
    犯罪犯せばみんな同じですよ。

    +772

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:02 

    未成年でも関係ないでしょ未遂だとしてもレ〇プクソ野郎だからね

    +818

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:05 

    ロバをレイプしたり
    最近の子は性欲強いな〜
    AVで済ましておくれよ

    +638

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:17 

    糞ガキなんだからどんどん顔を晒してやればいい

    +509

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:18 

    退学だね

    +304

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:52 

    >>12
    15才⁈

    +531

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:57 

    >>12
    老けてるな~

    +677

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 09:57:59 

    私、見たわこの子の画像
    高校生には見えなかったけど
    犯罪だからね
    抑止の為にも公開しても良いと思う
    性犯罪は繰り返すからね

    +860

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:07 

    どっちみちロクな大人にならないから大丈夫

    +530

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:12 

    >>12
    いかにもな顔つきの馬鹿ガキ

    +504

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:16 

    あほやな。

    +56

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:25 

    高校生だったら、善悪の分別つくでしょ?
    いいよ。

    ついつでに、いじめで自殺においやった奴らも公開してください。
    子供に近づけさせたくない。

    +504

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:25 

    そんな公の場でそんな事しようと思い付くのか。
    怖くてコンビニにも行けないじゃん。
    ホント、いい加減に性犯罪の刑罰重くしないと。
    でも性犯罪は繰り返すから刑罰だけじゃ足りない。教育とか必要。
    日本ってその辺りどうなってるんだろう。

    +354

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:26 

    どーせ自衛官でしょと思ってた

    +14

    -59

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:31 

    >>12
    30くらいにも、見える
    未成年には見えない

    +465

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:39 

    未成年だって罪は同じ!こんな奴守る必要ない
    性犯罪の再犯率高いし更生なんてしないよ

    +261

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:43 

    こういう性癖がある人なんだね

    +110

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 09:58:48 

    大人がする犯罪と同じなら 大人と同じ処罰を。
    少年法で守る必要は無し。

    +269

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 09:59:11 

    >>12
    こんなの30代のオッサンだと思うもの。

    +445

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 09:59:30 

    年齢関係なく、やった犯罪は相手を傷つけてる

    +185

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 09:59:33 

    ATM操作した受け子のケバギャルも成人かと思って画像公開したら中学生かなんかだったよねw

    +345

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 09:59:42 

    未成年でも犯罪者に変わりはない。

    +136

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 09:59:52 

    >>12 頬骨エラ張りw またかよ。

    +234

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:14 

    >>30

    女性を襲う前に、その、何というか自分で済ませようとは思わないのか。

    +115

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:26 

    えーと、
    日本人???
    わいせつ未遂行為で画像公開捜査した犯人 高1少年だった

    +473

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:42 

    >>12
    これは怖いわ。店員でも止めるか躊躇する。

    +203

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:42 

    クソオス去勢しろ
    ジャップオスは世界の恥

    +26

    -61

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:54 

    もし未成年だったとしても犯人逮捕の方が先決。被害者の人権や心情の方が優先されるべきなんだよ。

    +227

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:58 

    >>12
    在日?

    +196

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 10:01:02 

    画像公開して結果的に自首してきたんだから問題無いでしょ、自業自得。

    +285

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 10:01:14 

    義務教育終わったら、自分のやった事は自分で責任取らせた方がいいよ。、

    +192

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 10:01:31 

    コンビニに各店ひとりずつ警備員でも配置したい。

    +49

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 10:01:52 

    犯人捕まえるほうが大事よ
    顔出したって何の問題もない
    こいつの将来なんか知ったこっちゃない

    +293

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 10:01:53 

    まあ、別に良いんじゃないの。捕まったなら何より。でも書類送検って甘いわ。

    +160

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:04 

    公開するのをやめても、ネットで出回っているからねぇ。

    +177

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:40 

    随分とオッサン顔だこと…。

    +122

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:40 

    未成年だから何?犯罪者でしょ?
    公開されて当然!

    +164

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:47 

    さすが人権後進国日本。
    北海道県警幹部は責任とって全員辞職しろ。

    +4

    -74

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:50 

    コイツいずれまたやるよ。
    治療が必要なレベル。
    少年だからと言って甘く見てはいけない。

    +106

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 10:02:54 

    キモいよ

    性犯罪者に人権も何もない死刑でおけ

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:14 

    >>40 お前の同胞だろ。2ちゃんに帰れバカチョン。

    +61

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:20 

    もう本当に少年法変えないとダメだよ。やってることは成人の犯罪と何ら変わらない。被害者を減らすためにも変えるべき

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:22 

    マジかっ
    30代のおっさんにしか見えないから警察悪くない。
    すぐに犯人も捕まったしグッジョブやん

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:28 

    >>51
    北海道県警っておかしくない?北海道警じゃないの?

    +103

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:32 

    性犯罪者をゆるすな

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 10:03:37 

    >>40

    ジャップオスというか、
    男性の中でもこんな犯罪起こす人って軽蔑されないのかね。
    男として最も恥ずべき犯罪だよね。
    それなのにこういう事件が無くなる事はない。
    男の性欲ってどうなってるのか、不思議でならない。恐ろしい。

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 10:04:48 

    >>37
    レイプの動機は性欲ではなく支配欲、という説がある
    性欲よりも“支配欲” 女性フォトジャーナリストが撮り続けてきた、レイプ被害の真の姿とは?|ウーマンエキサイト
    性欲よりも“支配欲” 女性フォトジャーナリストが撮り続けてきた、レイプ被害の真の姿とは?|ウーマンエキサイトwoman.excite.co.jp

    トップ > くらし > 教育 > 性欲よりも“支配欲” 女性フォトジャーナリストが撮り続けて… 性欲よりも“支配欲” 女性フォトジャーナリストが撮り続けてきた、レイプ被害の真の姿とは? 2015年2月9日 18:00 クリスティーナ・ナポリタノ/デートDVの被害者。13ー16歳の間付き合っていた彼から暴力を振るわれた。その多くが性暴力だった(撮影=大藪順子) >>【前編はこちら】レイプされたのはあなたのせいじゃない―被害に遭った女性ジャーナリストが、被害者を撮り続ける理由 性犯罪被害者たちを撮影した写真展「プロジェクトSTAND:立ち上がった性暴力被害者達


    性犯罪は性欲が強い人が行うと思われがちですが、アメリカでは、性暴力は性欲よりもむしろ支配欲によって行われると考えられています。他者を支配下に置きたい、コントロールしたいという欲望です。自分より強いと思う相手に行う行為ではない。さらに加害者の特徴でよくあるのは、「自分の行動の責任を自分で取らない」ことです。なんでも人のせいにしたり、「あの子は僕と目が合って『されたい』って思っていたからしてあげた」と思っていたり。

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 10:04:59 

    コンビニのトイレってあまり綺麗じゃないから…
    女性は雰囲気大切なんだからね
    まだ高校生には女性の扱い難しかったかな?

    +3

    -57

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:01 

    コンビニのトイレに連れ込むとか頭悪すぎひん?

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:04 

    >>8
    先が思いやられるね
    公開したことが今後役立つこともありそう

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:08 

    毎日のように性犯罪事件

    警官も自衛隊も教員も自分の親も学生も性犯罪者

    いったい、誰を信じたらいいんだよ!

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:10 

    >>12
    うわっ、、すごい頬骨と朝鮮耳、、、

    +89

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:12 

    >「総合的に成人と判断した」

    どう見てもオッサン
    道警は正しい

    +145

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:19 

    チョンが暴れていてキモイ。

    +61

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:27 

    日本の男の性欲にドン引き
    慰安婦に賠償金払え

    +4

    -49

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:39 

    公開したから捕まったんでしょ。
    公開しなかったら第2、第3の犠牲者が出てきたよね。
    未成年だろうが逃亡中の犯人は公開すべき。
    少年法で禁じられてるのは起訴後に身元が分かる情報を報じることなので、起訴前なら法的にはなんら問題なし。

    +146

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 10:05:47 

    こういう事件が起きても男性って何も言わないよね。
    同じ男性として許すべきではないとか、そういう声が上がらない。
    性犯罪に対しての男性の認識がおかしいと思う。
    それとも似たような性質は男なら皆持ってるってこと?

    +18

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:26 

    なんか暴れてるってことは、本当に半島の人間なの?

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:27 

    親の顔が見たい

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:43 

    この犯人、将来また性犯罪を犯しそうな気がする…。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:48 

    >>68
    チョンが暴れてるってことは
    犯人は同胞なのかもね…

    +82

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:56 

    この画像、一生晒されていればいいのに。

    +67

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 10:07:01 

    15才でこれじゃ再犯するでしょ

    +80

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 10:07:07 

    こんな犯罪を未成年で刑が軽くなんてしないでほしい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 10:07:35 

    >>34
    これですね。
    公開画像は女子中学生=「窃盗容疑者」とHPに-警視庁
    公開画像は女子中学生=「窃盗容疑者」とHPに-警視庁girlschannel.net

    公開画像は女子中学生=「窃盗容疑者」とHPに-警視庁 同署は画像について、「茶色のロングヘア」などの説明とともに「20歳代くらい」と紹介。 同署によると、画像を見た友人が女子生徒に連絡。女子生徒は母親に「悪いことをしてお金を稼いだことがある」と話...

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 10:08:04 

    なんか、バカなコメントが湧いてきたね(;´Д`)

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 10:08:59 

    >>61

    なるほど。興味深い。
    支配欲かぁ。
    親に物のように扱われて来た男が、女性を同じように扱う(物として見ている)かもね。
    何にしても性的欲求をコントロールできないのは恐ろしい。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:08 

    >>62
    そういう問題じゃない。女性の意思をまるっきり無視した一方的で最低な行為に皆怒ってるんだよ。
    された方はトラウマもんだよ。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:10 

    これからは未成年の名前と顔を晒すべき

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:34 

    これは警察を責める人なんかいないと思う。犯罪に年齢なんか関係無いし。少年法ってほんとクソみたい。

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:51 

    >>40
    世界の恥じはお前らクソチョン

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:58 

    >>81
    アク禁が解除されたんだろうなー
    ジャップオスの人、ちょっと前も色んなトピで暴れてたよ

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 10:10:04 

    >>12でこれかぁ
    性犯罪だと学校内に知れ渡るだろうし地元の小中の同級生にもバレるよね
    大学も同じ高校から来た人がいたら噂が広まりそうだし、彼女を作るのは難しそう
    結局高校は中退して働きながら風俗行くぐらいしか道はないのかな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 10:10:32 

    こんな老け顔の高校生いたら目立つだろな

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 10:10:34 

    間違いなくまたやりおるよ
    性癖は治らない

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 10:10:38 

    黙って通報
    応戦する奴も荒らしと一緒だからね

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 10:11:12 

    性犯罪の原因は犯罪者の性癖が主だから、
    そう簡単にはやめられない。
    きっと繰り返す。
    性犯罪などの凶悪事件に少年法はいらない。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 10:11:21 

    >>71
    何も言わないってことはないよ
    2ちゃんだと男も書いてる
    けど、タチの悪い冗談も本気にしちゃいそうな感じだから見に行くのはおススメできない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 10:13:59 

    アラフォーに見えるんだけど?
    数年前小学生とか信じられない

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 10:14:01 

    すぐ在日って決めつけ、ガルちゃん脳だよ!

    +9

    -27

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 10:14:27 

    >>26
    駅で女性を引きずり倒してスカート脱がせてわいせつな行為をしようとした男が以前逮捕されてたよ
    男の中には外出させちゃ駄目なのがいる

    +41

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 10:14:42 

    暴れているチョン共は日本が嫌いなら出ていけよ。

    +53

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 10:15:04 

    成人の野球してる人にいそうなタイプ

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 10:15:24 

    また、あのジャップオスの人見かける様になったね、気持ち悪い。
    忘れずに通報よろしくお願いいたします!

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 10:15:24 

    >>85

    少年法はせめて義務教育期間でいいと思う。
    場合によっては10才まででいい。
    どうしてもっと議論がなされないんだろうね。
    やっていい事と悪いことは幼稚園児でも分かるんだから。

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 10:15:47 

    失う物が何も無いんだろうなきっと

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 10:17:20 

    >>96

    駅で・・・????
    全く性欲をコントロールできない男もいるんだ。
    びっくりです。
    日本は性犯罪やそういった事に対する知識や教育が遅れてるね。
    先進国じゃないみたい。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 10:17:39 

    そもそも加害者の人権ばっかり尊重される
    日本がおかしいんだよ。
    自首したら公開されなかったんだから、
    犯人を探すのに、それが未成年だろうが
    どんどん公開してほしい!
    むしろ、性犯罪や身勝手な殺人なら、
    未成年でも顔写真と名前出してほしい!

    +56

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 10:18:01 

    人権を守られたいなら犯罪をおかさなければいい。それはとても簡単な事。いい加減、被害者より加害者を守る国を法で変えてほしい。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 10:18:36 

    >>40
    これに+がつくって…

    日本人のことジャップなんて言う日本人いないよ
    こんなこと書く人は…みんなわかるよね?

    +66

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 10:18:40 

    強姦・痴漢・陵辱もののAV ネットに垂れ流すの
    まじでそろそろやめたほうがいいよ

    観たい人は身分証UPしないと観れないようにして
    違法横流し公開とかは即時 規制・逮捕するようにしてさ

    昔と違ってほんと簡単に誰でもネットで視聴できるし
    ホモ レズ 幼小中高生 男装女装 80代の老女まで
    たくさん現実描写に模したレイプものがいまあるんだよ。

    昔から少数あるものだったのが
    全世代が自由にネット使えるようになって個人デバイスを待っているから
    興味につながるアクセスも大量に増えてて

    普通のシチュエーションのAVなんて売れなくなってるんだもの

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 10:19:01 

    これ老けてるってのとはちょっと違う…
    日本人でこれだけ頬骨が発達した人って
    イコールかなり年配者だから、その先入観で「オッサンっぽい」と見てしまうんだよ

    でもね…世の中には高校生でも強烈に
    頬骨が出てる国の人がいるんですよ…
    しかも日本に、54万人もいる…

    そして、その人たちは常日頃
    「日本人には何をしてもいい」
    「日本の女はAV女優」と言ってるしね…

    +70

    -6

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 10:21:09 

    成人なっても再犯するだろうし
    むしろおけ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 10:21:23 

    >>95
    平和ボケ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 10:21:25 

    >>58
    日本語が不自由な人なんですよ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 10:21:40 

    高校通ってないんじゃないの?
    鳶職っぽい面構え。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 10:22:01 

    障害?顔つきが怖い
    何回も繰り返しそうだから、死刑でいい生かす価値がない

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 10:22:11 

    >>12
    パワー系池沼にも見える

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 10:22:30 

    高畑裕太と同じ臭い

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 10:22:49 

    とはいえ、レイプする人は性教育した所で変わらないんだよね。
    あと、少年犯罪起こすのは親との関係が悪い人が多いらしい

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 10:23:04 

    >>12
    40代に見えるw

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 10:23:36 

    だからもう少年法とかいらないんだよ。犯罪者は犯罪者として扱わないと。

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 10:25:29 

    >>71
    ガルちゃんだからじゃない?
    2chとか見てみないと分からないよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 10:29:09 

    未成年だからなに?
    問答無用で犯罪者は晒したらいいのよ。
    バカを晒して抑制につながればいい。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 10:30:07 

    未成年だろうと犯罪すればこうなるという良い前例ができたね

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 10:30:28 

    犯人ではない人の画像を公開したわけじゃないから問題ないよ。
    さらに被害が増えるのを未然に防げたんだから公開して良かったと思う。
    今回は女性に抵抗されたから次はもっと力の弱そうな同じくらいの年齢の子や幼い子が狙われたかもしれないのだから。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 10:32:16 

    確かに老けてるけど高校野球みてるけどゴツゴツした骨格の人多かったよ?ガル民って先入観すごくない?他トピで叩かれてる歌広場も在日って言われ始めるし。都合が悪いものはみんな在日になるよね。

    +5

    -25

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 10:33:16 

    枝切り鋏の出番だな

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 10:33:50 

    北広島市民だけどこの事件でスマホの緊急速報鳴った

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 10:34:09 

    >>106

    刺激って繰り返すほどに弱く感じられるらしいよね。
    だからどんどん内容が過激になって行く。
    そろそろどこかで歯止めや規制がないと、この手の犯罪は増える。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 10:35:23 

    >>12
    どうみても20台後半無職…

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 10:36:04 

    15歳でそんな事するならもう治らないだろうね
    チンコ切っとけ

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 10:36:49 

    こう言う事が原因で公開捜査しにくくなるのは勘弁だよね

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 10:38:17 

    2ちゃんでだけど、担任が公開写真見て警察に連絡したってみた。クラスメイトの女の子とか怖いだろうね。

    +56

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 10:39:40 

    同じ犯罪やっても年齢で無罪っておかしいもんね。
    病気や障害がある訳でもなく、普通の高校生ならなおさら。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 10:39:47 

    >>122 同胞擁護ご苦労様w

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 10:40:48 

    >>122
    すぐ在日を疑う、じゃないでしょ

    本人たちが自分自身で
    「日本人には何をしてもいい」
    「日本の女はAV女優」と言ってるんだから
    疑いの目を向けられるのは当然では?

    疑われたくなければ、日頃からそんな事言わなきゃいいのに

    +46

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 10:41:45 

    言われてみてちょっと考えたら、
    コンビニに見知らぬ女の子連れ込んて悪さしようなんて ずさんな手口は脳みそエロな中高生だわな。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 10:42:10 

    >>3
    罪を犯した本人がいけないのに怒りの矛先をコンビニ店員に向けるのは違うと思う
    はっきり言ってコンビニはだいたい2人体制だし、忙しかったら2人ともレジだし余裕あったら片方は品出しやホットスナック調理してたりするし意外と店にいるお客様を見てる余裕なかったりするよ

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 10:42:59 

    もちろん退学だよね、子供のクラスにこんなのがいるとわかったら通わせたくない

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 10:43:55 

    日本人だろうが外国人だろうが犯人許せない!

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 10:46:21 

    良いじゃんっ!どんどん晒せ晒せっ!

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 10:46:38 

    コンビニなんて監視カメラだらけなのに、捕まるの目に見えてるじゃん

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 10:46:42 

    男がいる限りこの世から性犯罪はなくならないわ

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 10:49:26 

    >>133

    いや、まともな中高生はそんな事思いつかないし実行しないと思う。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 10:50:41 

    >>132
    2チャンなんてもっと最低じゃん。痴漢される女が悪い!レイプされる女が悪い!女性が殺害されたニュースでは、おばさん、ブスだから消えてくれて結構!若くて可愛い子だともったいない!ってゲスなコメントだらけ。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 10:52:03 

    これを機に未成年だろうと名前も顔も公表していいと思います。守られすぎでしょ。おかしいよ。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 10:52:38 

    >>139

    すべての男がそうだとは思いたくないが、
    対象が女性ではなく動物だったりする。
    男性の性欲は女性と全く違うものだと思う必要がある気がして来た。
    どこかで振り切れると女性には想像が付かない行動に出る。
    女性の護身は絶対に必要だと改めて思った。

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 10:53:58 

    自分の人生がパーになるっていう最後の一線すら踏み越える連中って何考えてんだろ
    頭空っぽなのか人生が空っぽなのか

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 10:54:11 

    この前まで中学生だよね?!みえないよ!

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 10:59:29 

    クソガキが


    もう刑務所に入れておくコストも無駄だし
    再犯するだろうだろうし
    死刑でお願いしゃーす

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/19(土) 11:00:54 

    高畑っぽい。顔つきとか。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/19(土) 11:01:25 

    今の時代ネットがあるんだから犯人の情報なんてすぐにわかるよね

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 11:02:22 

    中学生や高校生なら日に五回ぐらい母親が手で抜かないと犯罪おかすよ

    +2

    -14

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 11:24:37 

    男の性欲は異常だね・・・
    どんな社会的立場でも
    それが一瞬で失われようが
    満たしたい、放出したいと犯罪を犯す
    理性ある人も風俗に通ってるわけだし


    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 11:26:37 

    今回の件で今後何かあった時に犯人の画像を公開することに警察が慎重にならないでほしい。
    犯人が写ってるものがあったら、どんどん公開し逮捕に繋げてもらいたい。

    +35

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 11:26:48 

    未成年でも動画公開してよし!
    犯罪者の将来なんて知ったこっちゃない!
    次々に被害者を出さないことが大切!

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 11:31:12 

    どんどん顔晒せ!
    親も知ったほうがいい!

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 11:39:43 

    警察の使命は犯罪者を守ることではない!
    市民の平和な暮らしを守ること!

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/19(土) 11:42:25 

    この子しぬまでに何百人の女を犯すだろう?

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2017/08/19(土) 11:42:33 

    >>12
    どう見ても成人男性だわ

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/19(土) 11:44:44 

    >>12
    おじいちゃんに見えるw

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 11:46:18 

    >>16
    > ロバをレイプしたり

    動物相手にやるのは、むしろ昔の子 (特にヨーロッパ) の方がやってたんじゃない?
    小説とか映画にそういう描写良く出てくるよ。山羊とかひつじ相手に。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:26 

    >>12
    40代、50代に見えるわ。良く言っても。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/19(土) 11:55:33 

    親は惨めだね、自分の息子が犯罪者で顔晒されて。
    子供の頃はかわいかっただろうに。
    生まなきゃ良かったとか思うのかな。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:02 

    いや、未成年なんて関係ない。未成年だからといって守られると思うなよ。本当に恐ろしいのはこれから。社会的制裁が待っている。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:35 

    いつになったら少年法を廃止するの?
    もう今すぐにでも少年法なんて廃止するべきだよ
    加害者天国じゃん
    言っとくけど少年と呼ばれる年齢で凶悪犯罪犯した輩は
    絶対に更生なんてしないから
    成人になってまたやらかすから

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 12:01:11 

    チョンの国技だから一生治らないよ。

    +17

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 12:07:56 

    少年法いつになったら廃止されるの?

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 12:22:56 

    >>70こんなんが共学校にいたらヤバいよね
    絶対自分の娘は女子校に行かせたい

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 12:29:50 

    こいつは異常者はよ死刑

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 12:29:56 

    将来ドカタになりそうな顔

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 12:42:20 

    >>162
    廃止は行き過ぎだね、万引きや
    不法侵入(現在の法律では、卒業した母校の校庭に入っても不法侵入)
    は丁寧に教え諭して、更正させる必要があるから

    ただ、重犯罪や性犯罪については
    もっと重い処罰が必要だと思う

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 12:45:12 

    なんで、コンビニでしようと思ったのか

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 12:54:48 

    >>12え!?これで15才!?画像が荒いせいか40代に見える・・・・

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 13:01:15 

    いつも不思議に思ってたんだけどさ。
    何か事件が起こると在日、朝鮮人の仕業だろみたいなコメントをネットでここ最近は特に見かけるけど、女性が犯人または容疑者の事件の時って、そういう書き込みは全くと言っていいほど見かけないよね。
    本当に在日が犯人の事件もあると思うけど、なーんか矛先をずらすために在日が~って言ってる気がして仕方が無い。

    +4

    -15

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 13:02:34 

    高1って、ちょっと前まで中学生?
    それがコンビニでトイレに女性連れ込んだ?
    夜中でもないのに誰も見てなかったの?
    あんまり客の来ないコンビニなのかな

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 13:14:25 

    >>171
    韓国人女性も言われてるよ
    特に売春

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 13:19:21 

    親だってロクでもない種類の人だと思う

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 13:22:26 

    >>71
    男は女みたいにベラベラ喋らないからでしょ。大半の男はこんなのクズのやることだって思ってるに決まってんじゃん。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 13:22:26 

    トイレに連れ込むまではなかなかいないけど、痴漢レベルなら未成年も結構いると思う
    警察24時みたいな番組で、ギャルに痴漢してた男を捕まえたら中学生だったってのもあったし、私も高校生の時に同い年くらいの男に痴漢されたことある
    本屋でバイトしてた時は女子高生痴漢してた小学生もいたな
    結構前に夏祭りかなんかで女の子襲って殺害した事件も犯人若かったよね?金目当てとか言ってたけど嘘臭かった
    子供の頃から性欲抑えられないってなんか理由あるのかな

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 13:24:40 

    >>171
    実際人口比で見ても在日の犯罪は多いんだから仕方がない。

    +16

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 13:30:55 

    何歳でも犯人の顔だけなら全部公開していいと思うわ

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 13:33:12 

    まだ19時半なのに…
    客が他にいなかったのかな 店員もバックヤードにいたとか?
    私の近所のコンビニならこの時間帯には客が多いわ 田舎だけど大学あるからなぁ
    この少年は家庭環境とかに問題がありそうだ…15なんて

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 13:33:48 

    将来きっとまた同じ事をすると思うので牢屋にぶちこんでおいてください

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 13:35:03 

    悪い事しなきゃいいだけのはなし。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 13:36:19 

    警察も謝らないでほしい
    こんなヤツと親に

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 13:39:58 

    そんなにやりたいならママにお小遣い貰って風俗でやれ、クソガキ。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 13:43:00 

    もう未成年で括るのやめようよ。
    犯罪なんだし。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 13:44:02 

    未成年で簡単に犯そうとするんだからこの先こわい。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 13:44:57 

    でもすぐ出てくるんだよね。
    おでこに未遂って彫ってほしいくらいだわ。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 13:45:58 

    未成年でも写真は出してほしい!
    知らないうちに社会にいたらこわいじゃん。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 13:47:30 

    コンビニ内のトイレじゃ絶対カメラに姿写っちゃうのに、そういう迂闊な所がガキなんだな

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 13:54:42 

    老けてたのねw

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 13:58:19 

    また北海道か。ろくなやつおらんしー?

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 14:04:33 

    >>3
    いや、忙しいし、いちいち入ってく人見れないと思うよ
    トイレの位置なんてだいたい角にあるから、死角になってるだろうし

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 14:26:22 

    連続殺人犯って15、6のとき性犯罪で捕まってる人が多いから警察はこの犯人をマークし続けて欲しい。

    スナックママ連続殺人とか三菱銀行立てこもりの梅川とか調べてみて。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 14:29:50 

    高校生は風俗行けないの?
    或いは行けてもお金が無かったのかな?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 14:39:02 

    怖くてどこにもいけない。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 14:41:15 

    >>76

    キモー
    韓国人来ないで!

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 15:21:19 

    これは韓国人か障害ある人だな

    目で分かる。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 16:19:58 

    近くに住んでたことあるけどのどかなとこだよ
    そんなとこでそんな時間帯にそんなことするなんて近所でも有名な要注意人物だと思うから誰も未成年なのに晒されてかわいそうとは思わないと思う

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:30 

    >>12 高校生?おっさんじゃないか!これはしょうがない

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/19(土) 17:27:20 

    50代無職に見える。朝鮮系の。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:09 

    性犯罪の少年法はもうなくして欲しい。
    性犯罪がどれだけ卑劣でひどいものか、国のお偉いさんはわかってないよ。大人がするようなことをして犯罪犯してるんだから、極刑希望!!

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/19(土) 18:00:28 

    日本人?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/19(土) 18:02:31 

    受刑者みたいな髪型

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 19:27:55 

    少年法撤廃すれば何の問題もない

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 19:35:22 

    店員何してんだとか他に客はいなかったのかとかコメントあるけど女性がトイレに入るのを待ち構えてたんじゃない?トイレに入ろうとした瞬間に滑り込むように押し入ったら声出すこともできないかもね。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 20:10:24 

    こんな事で我が北広島がニュースになって悲しいわ(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 20:11:03 

    見事な知障顔

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 20:24:11 

    和光市の中学生が連続強姦事件おこしたのを思い出した
    たしか自転車で追い回して人けのないとこに女を追いこんで、っていう手口
    被害者はOLとか学生さん
    少年法ってわけわかんない、やってること完全に大人なのに

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 20:32:52 

    >>3
    店員のせいにするのは、おかしいよ。
    なんでも周りのせいにする人ですか?

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:04 

    何これ。どこが高校生なの。爺じゃん。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/19(土) 21:42:07 

    レイプ、ロバ獣姦、男の性欲おそろしい!

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:58 

    >>87
    がるちゃんに限らず色んなところで見かけるよ
    痛い奴

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/19(土) 22:37:14 

    こういうクソガキは韓国にあげてやれ
    ついでに窃盗や傷害、殺人犯したら韓国に追放したらよい

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:15 

    凶悪指名手配犯のポスターに載ってるって言ってもおかしくない顔。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:47 

    >>12
    もてなさそう

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:37 

    若いうちに捕まって良かったよ
    家の近所のコンビニだったのかな
    親はしんどいよな…
    まだ義務教育の兄弟とかいなきゃいいけど…
    こんな兄ちゃんいたら夏休み明け学校いけないよ。。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:11 

    何の罪も無い女性の未来を傷つけたんだから、自分の未来(そんなもの無いとも思いますが)に、傷が付いても文句は言わせない‼︎

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:02 

    コンビニのトイレって男女兼用なとこあったりするし、怖くて利用しづらい

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 00:28:53 

    >>216
    記事をよく読んで下さい。未遂ですよ。
    何の未来が奪われたって言うんですか?無罪でいいでしょう。

    +2

    -10

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 00:53:03 

    晒せ晒せ!性犯罪はかならず再犯するんだから根は摘んでおかんと

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 01:37:54 

    >>204雑誌立ち読みしてるフリして女の子が御手洗借りるの待ち構えてたのかもね
    しかも極力御手洗に近い場所で立ち読みしてたのかも

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 02:07:41 

    うちの息子と同い年だわ…

    相手の女性の事を思うと、犯人なんて未成年だろうが名前&顔公開して重い罪を…って思うけど。
    両親の事を思うと本当に気の毒。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 02:10:18 

    >>220
    そうそう。そんなイメージ。
    雑誌ってトイレの近くに置いてたりするし。あ、エロ雑誌立ち読みしててムラムラしちゃってそうだ!トイレに入る女の体触ってやろう。とか思いついたんなら最悪!
    やっぱりコンビニに成人向け雑誌置くのよくないよー。別に気にしないみたいな意見もあるけどさ。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 04:09:49 

    犯罪者は片っ端から晒し上げなさい。
    成人とか未成年とかそんなこと言ってるから変な犯罪が増えるんじゃん。
    それで辛い思いしてるのは法律を決めてる人じゃない。被害者なんだよ!
    なんの罪もない被害者を第一に考えて欲しい。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 04:18:21 

    >>218
    未遂なら何してもいいのか。
    結果未遂でも襲おうとしたその行動が人を傷付けるんだよ。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:16 

    こいつ絶対またやるよ!!

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 09:14:32 

    犯人が未成年であることより、逮捕することの方が優先でしょ。結果的に子供だったことに問題はない。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 09:59:18 

    顔出して正解だったんじゃない。
    性犯罪者は再犯率高いし。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 10:23:35 

    >>176
    o年前に秋葉原のアニメイトで商品を見ている最中に尻を触られ振り向いたら犯人はどう見ても小学5、6年位のガキだった。犯人が小学生で私がデブスのババァという事もあって被害を訴えても絶対に信じてもらえないと思い泣き寝入り。それ以来二度と秋葉原のアニメイトには行けなくなったよ。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 11:57:35 

    きんも。

    性犯罪者全員死刑でいーよ

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:26 

    チョン公だろうに…
    国外退去してもらうのが一番だ。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 10:54:26 

    未成年を守る必要性ある?
    大人とおなじことしてるんだから
    顔、名前だしてもいいとおもう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。