ガールズちゃんねる

山里亮太 過去の破天荒エピソードを「いい思い出話」のように話す人々に苦言

134コメント2017/09/15(金) 19:10

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 18:07:52 

    山ちゃんを支持します
    山里亮太 過去のヤンチャを語る人にチクリ「被害者サイドから言うと…」 - ライブドアニュース
    山里亮太 過去のヤンチャを語る人にチクリ「被害者サイドから言うと…」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、過去の破天荒エピソードを「昔のいい思い出」として話してしまう人々に苦言を呈した。 番組ではリスナーから届いた「ヤンキー」にまつわるメールをきっかけに、山里が「ヤンキー」について語っていた。 中でも、山里は「昔はヤンチャだったからね」「悪さしてたけど、それは昔ですよ」と話す人がいることを例にあげ「スゲェいい思い出みたいな空気を出すけどさ…」「被害者サイドから言うと、結構人生変わっちゃった人もいるんじゃないかな?」と苦言を呈したのだ。


    さらに山里は「よく悪い人とかテレビで『昔ムチャしてて』とか言う人たちは1回さ、被害者で人生変わっちゃった人のコメントも受けてほしいよね」とチクリ。

    「やられた人って、結構人生変わっちゃってない?」「学校行けなくなっちゃった人とかいるバージョンの、そのコメントを受けるシーンもほしいなっていつも思う」と被害者側の声や、その後の人生について聞いてみるべきだと主張。

    山里は、被害者側のコメントを直接、加害者側にぶつける様子を「見てみたいんだよね1回」「1度でいいから見てみたい」と熱望。そんな山里自身も、かつて授業が集中できないほど恐い人がいたことを振り返りつつ「それを肯定されちゃうとって思う」と、異論を唱えていた。

    +629

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 18:08:31 

    やんちゃしててーみたいなの苦手

    +663

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 18:08:36 

    せやな!!(゚∀゚)

    +324

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 18:08:48 

    そりゃそうだ。

    +405

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 18:08:54 

    どうとも思わない

    +4

    -131

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 18:09:18 

    いじめ自慢とかね

    +442

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 18:09:49 

    山里亮太 過去の破天荒エピソードを「いい思い出話」のように話す人々に苦言

    +60

    -176

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 18:09:50 

    反省してたら、笑い話には出来ないよね

    +436

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 18:09:56 

    確かに!それが今のバカッターとかインスタ蝿に繋がってるよね!時効とかなくせばいいのに

    +329

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 18:09:57 

    よく、「今は時効なので・・・」とかいって、過去の悪さを口にするのがいるけど、あれほど不愉快な話しはないよ。

    +468

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:03 

    元総長の芸能人とか見るとバカだなと思う。

    +311

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:05 

    ヒロミとか土田とかさ馬鹿だなっていっつも見てて思うわ。
    あんなやつらぜったいいじめとかやってるじゃんね。

    +380

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:09 

    小山田?

    +120

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:13 

    「被害者サイドから言うと、結構人生変わっちゃった人もいるんじゃないかな?」
    虐められた人はずっと忘れない

    +444

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:15 

    武勇伝で墓穴掘る人多いよね

    +212

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:15 

    こち亀両津の出番だよ〜

    +80

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:45 

    踏んだ者に踏まれた者の痛みはわからないから。

    +230

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:56 

    韓国人のこういう話は笑えない
    凍った鶏を女の人に投げつけたとか

    +87

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 18:11:22 

    その通り。ヤンチャ自慢とか粋がって言ってるタレント本当に嫌い。
    気持ち悪いし、頭おかしいと思う。

    +273

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 18:11:53 

    若い頃ムチャしてた人種って大抵の場合はそのあと大工とか工場とかでブルーカラーの仕事する人達でしょ
    虐められっこは必死で勉強して良い大學、いい就職して見返したらいいじゃん

    +16

    -57

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:01 

    同感。

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:09 

    まぁ本気で反省してるなら自分から人前で、しかもテレビでなんて話さないよね。

    +172

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:18 

    窃盗したことを話してたのはあびるだっけ
    潰れた店の店長の話聞きたい

    +224

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:24 

    >>18
    誰の話だよw

    +5

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:42 

    山ちゃんの言いたい事わかるよ。
    やった側って犯罪まがいの行為すらそんな事もあったな~若かった~で終わらせて武勇伝にしてるもんね。

    +281

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:44 

    あー、ある学校だけど授業がめっちゃ荒れてて、ひょろがりな子が「勉強に集中できねえんだよ!」怒鳴ったことあったわ
    そしたらまともそうな女子生徒はキモいと言うし、男子はからかうし、女教師は生徒か悪いと言いたげに宥めすかすだけ
    静かに授業するのが当たり前なのに、その子その日以来女子からも男子からも笑われ続けてたわ

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:44 

    木下優樹菜よ聞いてるか

    +267

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 18:12:50 

    良いこと言うね。弱いものの気持ちがわかる人は尊敬する。

    +226

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 18:13:17 

    テレビでさー「あの頃の関係者のみなさんごめんなさい」
    って軽く言う人いるよね
    あれって反省してるアピール、今はもうそんな人間じゃないよアピールでしかなくてイラつく
    自分のためじゃん
    謝るなら本人に直接言えと思うわ

    +259

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 18:13:49 

    あびる優とかね。常識ないことしてるのにそれを自慢げに言うやつっていい年してもずっとDQNだよね。

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 18:14:14 

    成人式で暴走する輩もそのたぐいだよね
    無茶しちゃった思い出作りにって感じ

    本当に無茶したいなら、組事務所くらいに突撃すればいい
    そのくらいの無茶なら認めてあげるけど、大抵大した無茶じゃないし

    +188

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 18:14:25 

    義家弘介(ヤンキー先生)が学生時代に口うるさい先生の頭にライターで火付けてやった!
    って武勇伝みたいに話しててひいたわ
    素行が悪いから注意されてるのに何言ってんだコイツとしか思わなかったわ

    +220

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 18:14:36 

    山里亮太 過去の破天荒エピソードを「いい思い出話」のように話す人々に苦言

    +256

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 18:14:52 

    ラジオの発言を真に受けるのもどうなんだろうねww
    ナイナイも爆笑でもそうだけど

    +0

    -39

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 18:15:27 

    私は授業妨害までは無かったけど、
    ヤンチャ系の男子が先生に怒られて授業丸ごと説教とかよくあった。その間他の生徒はじっと耐えなくちゃいけないし、今振り返っても凄く無駄な時間を過ごしてたと思う。

    +172

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 18:16:28 

    中学校では不良がカースト上位だからね
    可愛い子も不良に憧れて付き合ってたりする
    ホットロードとか読んで感動とかいってそう

    +145

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:14 

    >>18
    木村祐一?
    すべらないでそんな話あったような気がする。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:33 

    +149

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:49 

    ヤンキーの方が実は情が深い、みたいなヤンキー漫画があるからね。暴力でワガママを通すような連中に正義感なんかある訳ないのに。しばき隊なんかを支持する奴らはそういう幼稚な思考の人が多いよ。

    +222

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 18:18:27 

    不良は何で早く結婚するんだろう

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 18:18:34 

    昔のちょいワル武勇伝を誇らしげに話すやつは
    総じて 好かん!

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 18:20:25 

    成人式でとんでもない頭したりイキッテるやつ
    は見てて哀れみィー!
    真面目が一番じゃ!

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 18:21:11 

    昔の武勇伝()をドヤ顔で話す人ほど恥ずかしい人はいない
    不愉快で胸くそ悪いのばかり

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 18:22:28 

    パッキーナの事ですね。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 18:22:36 

    元ヤンは武勇伝語るの好きだよね
    当時周りはどれだけ迷惑してたか大人になっても気づかないんだね

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 18:23:11 

    過去に人を虐めたりイキってりしてた事を得意げに言う奴に限って、自分の子供とか身内が被害者側になると、加害者側に向かって「オラオラー!うちの子虐めやがって!虐めなんてして恥ずかしくねーのか!?殺すぞ!」とか言うよね。

    +131

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 18:24:08 

    YOSHIKIのカレーだのシャワーだのホテルの家具だの全部クソ話。ただのDQN

    +81

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 18:24:33 

    どんな悪党も人間なんだから人間らしい感情があるのは当たり前。コンクリ犯にだって人間らしい感情はある。そんな奴らを「根はいい人なんだ」って擁護する馬鹿の気が知れない。

    +122

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 18:24:42 

    一度テレビでやってくれないかな。
    日常でやったら大変なことになりそうだけどテレビならみんな見てるし分かると思うんだよね。やった側とやられた側の差が。

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:05 

    なんか、家族間での反抗期とかそんな感じならいいと思うけど、他人巻き込んでのやつは聞いてて本当に不愉快。出演者によってはチャンネル変える。

    +46

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:19 

    いいことでも悪いことでも昔話を自ら話す人苦手だわ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:25 

    紳助「やんちゃって素敵やん」

    きもいきもいきもい

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:56 

    このお盆でいじめっ子とバッタリ再会したよ。
    目が合った瞬間こっちに来て「うわー懐かしー!結婚したのw?同窓会したいねー!」だって。
    どの口が言ってるんだろうと、ただただ膝の震えを隠すのに必死でしたよ。
    加害者にとっていじめってのは大した事じゃないんだなって改めて思った。
    被害者の私はあんたの顔を見ただけで心臓が跳ね上がって膝ガクガクしてんのにさ…。

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 18:26:23 

    >>36
    カーストとかアホ臭い
    カーストよりカスタードのほうが好き

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 18:27:11 

    青春時代をやたら語るやつにろくなやついない



    ここもそういう人いるけど

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:27 

    山ちゃんにめっちゃ同意する。ヤンチャしてたやつにそいつのせいで人生変わっちゃった被害者のことめっちゃ聞いてほしい!

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:28 

    >>38
    真っ先にこいつ思い出したよ。
    こういうのを武勇伝として語らせてテレビで放送しないで欲しい。
    どうせなら吊し上げる様を放送してくれないかな。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 18:30:09 

    >>31
    良識のある人もいる成人式荒らすよりクソ政治家ばかりの国会議事堂荒らしてほしいくらい。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 18:31:22 

    >>32
    多分被害者もっといるよね
    あの人がテレビとか映るたび、トラウマ発症しそうな人いそうだよね

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:09 

    不良は全員死刑でも良いよ
    それか被害者によるリンチ96時間

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:02 

    そもそも、時効とか言って過去の悪さを公然と口にするのって、そのことを反省していない証拠だよね。
    本当に深く反省していることだったら、そう易々口にできないものだからね。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:24 

    >>60
    アイアンメイデンかファラリスの牛復活しても良いんじゃね?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:25 

    NHKでいじめの被害者と加害者が話し合う番組やってたよ。
    加害者の女の子は悪い事してるって思ってなかったとか、何も考えてなかったとかそんな感じだったような。
    当然、被害者サイドにボロクソ言われてたけど、こういう番組を民放でもやればいいのに。

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:52 

    宇梶剛士って人、昔の話をして今はモジモジな感じとか違和感がある。
    よく恥ずかしげもなく話せると思ってしまった。
    他にもいじめたとか万引きしたあびる優とかバカじゃないかと思う。

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 18:35:55 

    ダウンタウンの学生時代のいじめ自慢、やんちゃ自慢は酷かった

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 18:36:49 

    山里とか絶対いじられっこ

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 18:37:26 

    >>46
    そんなもんだよ。
    普段から他人をバカにしているような人が、逆に他人からバカにされると異常なまでに怒り出すというの同じように。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 18:40:10  ID:9cjA2Rh5Ka 

    ほんと武勇伝語るやつって弱い物事に対して「やったった」みたいなのがらほんと嫌。
    極端だけどオリンピック選手みたいな努力を重ねて強い者の中で勝ち上がったような人は自分の力や努力をひけらかさない気がする。

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 18:43:21 

    昔の悪いこと自慢って大抵弱い物いじめか、集団で万引きとかしてたって話しだもんね。
    反撃してこないとわかってる相手をいじめたり、捕まる可能性が限りなく低い安全な環境で悪い事して「俺ってすげー」っていきがってるのみると本当に器が小さいって思う。
    えこひいきとかしてムカつく先生とか明らかに自分より力や立場が上の人にやられるの覚悟で立ち向かったとかならまだいいんだけど。そんなやつ皆無だもんね。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 18:44:58 

    若い頃に彼氏とバイクで走ってたら、暴走族に囲まれてすごく恐い思いした。
    前後はもちろん左右もガッチリ逃げ場なく囲まれてて、私はもうヤられちゃうんだって半泣きよ。
    何とか隙をついて囲みを脱出したけど、それ以来バイクには恐くて乗れなくなった。

    暴走族から珍走団って格好悪い名前になったのを期に絶滅して欲しい。

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 18:48:07 

    「俺喧嘩で負けたことねぇぜ」とか言っていきってる奴って
    結局自分より弱い奴としか戦ってないってことだからね、全勝ってことは。

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 18:49:17 

    芸能人になってスタジオにきっちり来てる時点で、真面目なくせにね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 18:50:18 

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:13 

    人を襲う時点でどっかおかしい

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:31 

    小山田みたいに笑いながらいじめられっ子にうんこ食わせた話する神経が全く理解不能

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:52 

    島田紳助がまさにそれだったね
    大人になったから時効だとでもいいたげに偉そうにしてた
    それでもヤンキー気質なユッキーナとかを可愛がってて、元ヤン同士だから贔屓して
    島田紳助のイジリ芸も虐めっ子が抜けてないみたいで大嫌いだった
    元ヤンくらいの方が腹割って話してくれる正直者だと勘違いしてる
    独特のルールあり過ぎ

    +55

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 18:52:58 

    山ちゃんの母親ってすごい不良だったんだよね。兄貴も。それをテレビで言うのはいいのか?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 18:53:02 

    凄いんだったら自分で何とか人生を立て直せ
    ギャーギャー騒いで皆に迷惑かけて問題抱えてますってやる前に
    根性あるんでしょw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 18:53:32 

    マキタスポーツ 59の夜 みたいな感じだね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:18 

    工藤静香の窃盗自慢
    高校時代に畑から大根泥棒
    おニャン子時代に国生さゆりからハイヒール泥棒

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:45 

    >>32
    そんなのが今や文科相の副大臣
    自民党のこういうところ本当に嫌

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:53 

    何もしてない他人を威嚇して攻撃性を見せる時点で人格障がい者確定

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 18:55:33 

    ヤンキー先生は議員になって人相悪くなった
    っていうか、ヤンキーがウリの奴を議員にするなよ

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:37 

    何でヤンキー上りが凄いとか偉いになってるんだろ

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 18:58:17 

    いちおう暴力もコミュニケーションの内に入るんだろうけど異常者のコミュニケーション

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 18:58:29 

    根性焼きっていうただの汚い火傷跡を名誉の勲章のようにひけらかしてくる人がいる。
    まったく意味がわからない。
    同族で称えあってればいいのに。


    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 18:59:27 

    前に勤務していたところの市議選で「わたしは、過去に覚醒剤を使ってしまい実刑判決を受ける過ちを犯しましたが、今は立派に立ち直ることができました。」と言ってた候補者がいたけど当然のごとく落選してた。誰もそんな話聞いて投票しようとは思わないよね。

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 18:59:39 

    山里の意見には賛同するけど山里自身の話で苛ついたことがあったよ。子供の頃、山里が嫌だなと思ったことをされたら喧嘩が強いらしい兄に言いつけてやっつけてもらってたと言っていた。自分で解決しろよ

    +2

    -13

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 19:01:18 

    ウエンツのワイドナで言ってたことのパクりだね。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 19:01:18 

    小山田圭吾  障害者  

    検索してみた

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 19:01:41 

    でも、武勇伝話の大体が盛ってるかウソだと思う
    調べようがないし

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:08 

    >>88
    別にいいじゃん
    いじめる方が悪いんだし

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:52 

    ヤンキー漫画に影響される程度の人物と割り切ろう

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 19:09:16 

    >>26
    それ同じ学校かもしれん

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 19:13:27 

    山ちゃんの意見には完全同意。
    でも私はクローズやworstの高橋ヒロシ漫画は好きだ。
    漫画だからね、現実にこんな奴らいたらドン引きよ。
    でもそれに憧れて真似しちゃう人達もいるんだろうね。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 19:19:41 

    悪いことしてたけど更生した人の評価高いのがムカつく!
    悪い誘惑にも負けずにずっと正しかった人の方が絶対に偉い!

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 19:20:59 

    >>92
    こういうことを繰り返す奴は気に入らないことがあれば被害者面をして相手を悪者にするからね。だからいいということはない

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 19:31:50 

    真っ先に木下優樹菜が浮かんだ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 19:35:02 

    昔勤めてた会社の同僚がこういう子だった。
    ワル自慢(犯罪行為含む)を延々した後「○○ちゃんはどうだったの?」って私に話を振ってくる。
    私が「そんなこと一度もしたことない」って答えたら
    なぜか上から目線で「○○ちゃんは真面目ちゃんだからねぇ~w」って馬鹿にしたような笑み。
    私は特に立派な人間でも何でもないけど犯罪者に真面目を馬鹿にされる謂れはないよって思った。

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 19:49:44 

    あびる優の窃盗でお店潰された人のその後の人生とかどうなっちゃったんだろうね
    ベッキーの痴漢冤罪で会社クビになった人達とかさ

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 19:52:32 

    >>99
    わかる。
    悪いコトしたやつってなぜか上から目線だよね。
    アホかと。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 19:58:21 

    ここまで品川がない

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 20:03:18 

    同窓会があった時に、いじめていた人は来ていたけど、いじめられていた人は来てなかった。みんな大人だから普通に話していたけど、何年経ってもなかったことにはならないよね。みんなちゃんと覚えてるよ。なかったことにしてるのは加害者だけ。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:54 

    中学時代、ヤンキーDQN全盛期で、数人のDQNが先生殴って骨折させたり、修学旅行や卒業式でも暴れてめちゃくちゃに(てか暴れるのに来るw超かまって野郎じゃんw)
    大人になってから同窓会の案内が来て、私は中学なんか嫌な思い出しかなくて当然の如く行かなかったけど、SNSに同窓会の様子が挙げられてたのが回って来て、そのヤンキーDQNメンバーが、昔は悪かったなあハッハッハみたく語ってて気分悪くなった。自営で店開いてる奴とかいるし。
    今なら犯罪者だからね!?
    お前らがやったのを普通の生徒のせいにされて黙って耐えてた子がどれだけいたと?
    皆の勉強やスポーツの邪魔してホント迷惑だったんだけど。学校来なきゃ良かったのに。
    ビーバップやホットロード、尾崎なんかも昔から嫌い。ホットロードとかワガママ娘の話にしか見えなくて、どこに感動するのかさっぱり分からん。

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 20:20:36 

    わたしも山ちゃん側だからすごい納得した。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 20:24:34 

    >>87
    www親戚や家族いないのかね?一生秘密にしておくべきレベルじゃんww
    何暴露してんだか

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 20:37:57 

    三代目とかがやってる映画、ああいう暴力的な内容の作らないでほしい❗
    ああいうのがカッコいいって勘違いする奴がたくさんいそう。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 20:52:26 

    昔は万引きしたなぁ〜、昔は飲酒運転なんて普通だったなからな〜あはは〜とか言ってるオジさんいるよね
    心底軽蔑する

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 21:09:18 

    悪い事自慢なんか、ちっとも格好いいと思わないよ。
    ヤンチャって軽い言い方も嫌だな。
    犯罪者でしょ。
    こーゆう奴らは何も考えてないんだよ。
    周りに迷惑かけないで、真面目にやってる
    人が偉いと思うけどな。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:16 

    コーネリアス

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 21:29:01 

    【芸能人の自宅】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんの自宅です。2015年6月に「ヨロシクご検討ください」にて放映されました。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 21:34:31 

    そもそもヤンチャって何。
    犯罪だろ。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 21:40:18 

    そもそも いつから ヤンチャって曖昧な言い方する様になったんだろうね。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 21:47:04 

    若旦那とか 自分の過去は置いといて説教好き。
    こう言う人に限ってあるある。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 22:17:45 

    的場浩司も嫌い。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 22:35:03 

    山里ごときが偉そうに何様だ

    +1

    -13

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 22:43:20 

    盗んだバイクで走りだす♪

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 22:48:15 

    犯罪行為を「いじめ」とか「やんちゃ」で済ませるのはダメ
    ちゃんと暴行罪・窃盗罪・恐喝罪・器物損壊罪って言わないと

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 23:42:25 

    でも山ちゃんもタイで少女買春した噂聞いてから面白くてもふと我に返ると引いてしまう。
    あくまで噂だし本当か解らないけど犯罪だし時効にならないからね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 23:50:39 

    やんちゃって何?犯罪で捕まってないだけじゃないの?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 00:10:02 

    >>26
    で…あなたは、どういう態度をとったの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 00:17:46 

    田舎出身の喪のですが、この間小中学校の同窓会があった。(私は欠席)
    その後送られてきたLINEの写真を見たら集まったメンツは昔ヤンキーだったやつばっかり。
    出席した子に聞いたら、もうアラフォーなのに昔のヤンチャやカースト引きずった話ばっかりで、全然面白くなくて、金のムダ遣いだと言ってた。出世した人や賢かった人はほとんど出席してなかった。
    私は地味子でバカにされてたので出る意志は最初からなかった。
    頭悪い人ってそんなもん。大人になっても自慢できる事ないんだなって思った。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 01:33:32 

    幸せになって欲しいよ、やんちゃの被害者には。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 07:21:39 

    >>20
    小山田とか黒木瞳の娘とかホワイトカラーの連中のイジメもえげつないんだけどね

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 09:41:58 

    >>34
    ラジオって意外と言葉を選んだ本音を言うことが多い気がする。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 10:48:35 

    >>122

    ヤンキーレベルの人って
    行きつく先が、肉体労働か水商売だから
    もう人生のハイライトが学生時代だけなんだよね
    ある意味、かわいそう

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 11:28:05 

    「触るものみな傷つけた」
    と言っておきながら
    「ああ分かってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか」
    って、傷つけたんだから悪いに決まってるだろって昔から思ってた

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 11:29:49 

    昔DONだった人が更正するとそれをネタにして演説とか始めるよね。
    お前に言われたくないよって思ってしまう。
    それに、元が悪いのに本当の意味での更正ってできるのもなのかなあと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 11:31:34 

    DQNって言葉が浸透したことに感謝
    ヤンキーとか不良とかちょいワルな自分達カッケー!
    なお花畑がカッコ悪い風潮になりつつある
    いいぞ、日本!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 12:53:38 

    前の職場で聞いてもいないのに暴力沙汰で逮捕歴があることを
    遠い目をしながら語ってた奴がいた。
    周りは引いていた。そんなのでも就職できるんだ。(ブラックだから?)
    そいつはやりたい放題で思い通りにいかないと壁蹴ったりしてた。
    気に入らない人はやめさせて喜んでたりもした。やっぱりバカだ。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:05 

    敢えていうならば、悪くなる奴って端から見ると納得するような環境にいたりする事もあるけど、そんな環境にいてなお、グレる事すらなく普通の大人になれた子が一番偉いわ。と思うが、そんな人のそんな事は大概語らないからね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 17:37:53 

    分かる
    山ちちゃん
    やんちゃってなんだよって感じ
    確か在日の木下優樹菜って
    同期生は不登校にさせた自慢してたよね?
    やっぱり在日怖い

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 18:07:19 

    いじめ→暴行、万引き→窃盗、かつあげ→恐喝

    言葉の言い換えで責任逃れするのは卑怯者

    やんちゃしてた言うお前は一生犯罪者だ

    と思います(o^・^o)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 19:10:47 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。