ガールズちゃんねる

佐々木希 木下優樹菜に話していた"15歳上夫との妊活計画"

129コメント2017/08/15(火) 16:06

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 10:03:28 


    佐々木希 木下優樹菜に話していた
    佐々木希 木下優樹菜に話していた"15歳上夫との妊活計画"jisin.jp

    「現在、佐々木さんは秋にHuluで配信予定のネットドラマ『雨が降ると君は優しい』の撮影中です。“セックス依存症”の新妻という、これまでにない難役ですが『結婚を機に女優としての幅を広げたい』と快諾したそうです」(ドラマ関係者)4月にアンジャッシュの渡部健(44)と結婚した佐々木希(29)。夫婦そろって多忙のため新婚生活を満喫する暇もないようだが、佐々木には“子作り”への思いが強いという。


    「佐々木さんは秋田に暮らす甥っ子たちを溺愛するほど“子供好き”。さらに、モデル時代からの親友で、同じく“年の差婚”をした木下優樹菜さんからも『早く子作りしなよ!』と勧められているんですよ。自分が3人きょうだいということもあって、気が早いですが(笑)、周囲には『(自分の子どもが)きょうだいだといいよねえ』とも話していますよ」
     
    ただ佐々木は、“ママになっても女優はずっと続ける”と強い希望を持っている。
     
    「これまでにない役を受けたのも、将来を見据えてのことでしょう。オファーもひっきりなしですが、出産前にできるだけ多くの作品に出ておきたいと仕事を詰め込んでいるそうです」(芸能関係者)

    +22

    -171

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:21 

    まだ付き合いあるんだ

    +374

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:21 

    女優()

    +379

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:24 

    下世話な話。

    +258

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:24 

    こんな美人に生まれたかった
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +847

    -33

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:25 

    、“ママになっても女優はずっと続ける”と強い希望を持っている。
    やめた方がいいと思う、木下優樹菜に相談するのもやめた方がいいと思う

    +842

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:28 

    渡部とのミックスかぁ….

    +377

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:31 

    女優じゃなくて、モデルやCMなら

    +420

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:36 

    子供渡辺に似ないといいね!笑

    +437

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:43 

    なんかこれ顔が違って見える

    +35

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:11 

    優樹菜とは自身も夫も各が違うだろw

    +448

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:14 

    糞ビッチ

    +25

    -28

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:17 

    ほんとだったらゆきな大きなお世話
    そう言うこと言うやつ大嫌い

    +376

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:27 

    ホマキみたいに引退した方が良い

    +243

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:32 

    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +496

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:34 

    >佐々木は、“ママになっても女優はずっと続ける”と強い希望を持っている。

    結婚や出産を経てもう少し演技の幅が広がるといいけど…
    年齢を重ねると「顔がかわいい」ってだけではだんだん厳しくなるよね

    +340

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:35 

    なんか木下優樹菜が友達ってだけで元ヤン臭が一気に上がる

    +395

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:11 

    別に渡辺に似てもいいでしょw

    +43

    -21

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:23 

    元ヤンの付き合いやからしゃーない

    +105

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:31 

    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +539

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:32 

    元ヤン同士は気が合うのかな?

    +210

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:40 

    友達に早く子作りしなよ!とか言われたら、イラッとしそう‥

    +482

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:49 

    渡部もういい歳だしね
    確かに急いだ方がいいわ

    +216

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:51 

    芸人の嫁

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:05 

    友達が木下優樹菜と知ってから、この人好きじゃない。綺麗だとは思うよ。

    +106

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:12 

    >>15
    ロリコンんんっっ!!!

    +145

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:15 

    定年なくて生涯に渡り安定して大金かせげるんだから、渡部が40代でも子供遅すぎはしないよね。
    芸能人はいいなー(  ̄▽ ̄)

    +79

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:20 

    元ヤンだもんね〜

    +24

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:25 

    木下優樹菜と今でも付き合いあったんだ?全然匂わせないよね

    +123

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:40 

    木下と友達なのか
    イメージ悪くなった…

    +77

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:47 

    娘が渡部に似たらグレそう
    お母さんがこの顔やで!?

    +150

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:48 

    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +27

    -131

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:00 

    もし、子供が出来ても優樹菜のアドバイスは要らないよね。

    +228

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:08 

    女優業はやめろください。
    こいつみたいなんが女優ヅラするからクズドラマばっかなんだよ。
    ごり押しやめーー

    +158

    -20

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:24 

    早く子作りしなよって。
    余計なお世話だし、既にはじめてて悩んでたら相当傷つくよ。
    親しき仲にも礼儀ありだよ。
    言葉は考えて言わないと。

    +285

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:25 

    演技下手なんだから、女優にこだわらなくてもね。

    +117

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:36 

    木下優樹菜の子はフジモン似

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:41 

    朴との交際はマイナスだなぁ。

    +136

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:55 

    女優だったねそういえば
    モデルのイメージが強くて()

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 10:10:14 

    パクゆきなは嫌いだわ

    +81

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 10:10:15 

    >>20
    美人にも程があるわ

    +36

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 10:10:45 

    大政さんといた方が好感度いい

    +602

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 10:10:47 

    この人って昔から甥っ子とか姪っ子をさも自分の子供のようにブログとかに載せてない?
    姉の子供ならまだしも、兄の子供だよね?
    そういうのって、お嫁さんからしたらうざいだろうね。。。

    +74

    -45

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:17 

    木下優樹菜の子どもとは比べ物にならないような可愛い子ども生まれるんだろうな。

    +146

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:23 

    木下優樹菜と付き合えるくらいだから佐々木希も相当痛い

    +103

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:24 

    インスタにほぼ木下優樹菜でてこないけどね。
    しかも本当に話してるなら木下優樹菜からしか漏れない話だし(笑)

    +127

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:26 

    ギャル時代から仲いい
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +150

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:27 

    顔は好き、あくまで顔は。

    +51

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:46 

    佐々木希と優樹菜はいまだに仲がいいのかな?
    昔はお互いのSNSとかに登場してたけど最近はないよね

    +110

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:12 

    渡部は木下優樹菜みたいなのは嫌いそうだけど佐々木希に合わせて付き合ったりするのかね

    +123

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:20 

    亀みたいで可愛い

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:43 

    >>31
    まさに私です。
    弟が母親似でイケメン、私は父親似でブス。
    別にグレはしなかったけど母方の祖父母には可愛がられた記憶がないw

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 10:13:42 

    >26
    って言う人必ずいるけど、
    相手が子供や少女でもあるまいし、大人の女性なんだから違うでしょ。
    自分にお金があって選び放題なら、
    同年代のオバサンより、若くてキレイな方を選ぶでしょ。
    子作りのことがあるなら、尚更。

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 10:14:06 

    もし女の子で完全に渡部に似たら可哀想だよね、浅香唯のとこみたいな感じで

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 10:14:21 

    >>43
    確かに、自分の子供を旦那の義妹のインスタに載せられたらって考えたら嫌だわ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 10:14:38 

    >>20
    こんな何気ない瞬間を切り取ってもこんなに可愛いなんて…

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:05 

    目元が渡部に似ないと良いね
    似たら目が笑ってない子供になるよ
    顔のパーツ全て佐々木希似だと良いね

    +63

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:48 

    フジもんみたいに「うちの奥さん、人気者」みたいな事を言わないだけ渡部の方が好き

    +104

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 10:16:57 

    ゆきなって友達少なそう

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 10:17:36  ID:4iKPVzszFS 

    事務所も木下優樹菜と付き合いがあるって隠した方がいいよ。せっかく清純なかんじにシフトチェンジしてるのが台無しになっている。

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 10:17:42 

    えー一気に好感度ダダ下がり
    相談相手間違えてるよー

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 10:18:36 

    昔からアンジャッシュ好きだし渡部さんも好きです

    しかし、なぜこんなに美人なのに渡部さんなんかを選んだのか今だに納得できない!!!!笑
    佐々木さんレベルならもっと若いさらにイケメンのさらにお金持ちの男性いくらでもいただろうになぜ渡部さんなの!?笑
    佐々木さんフィルターでは超絶いい男に見えるのか?!笑

    渡部さんごめんね本当に笑
    渡部さんのことは好きだけど、もし浮気不倫でもしたら日本中の人に狙われ外歩けなくなるから気をつけてね笑

    +108

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:33 

    学生のときもあったよ
    美人で誰にでも優しくていい子なのに、性格悪くてDQNで派手なだけの子と仲良くしてた人。
    残念な気持ちになるよねw

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 10:20:13 

    北川景子とも交流あるってどっかで見たけど接点ないよね?

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:24 

    >>26ロリコンとは違うでしょ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:26 

    折角、ヤンキーイメージを払拭してきてるのに、木下優樹菜とつるんだら、またヤンキー上がりだと思い出すわ。

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:18 

    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 10:29:02 

    渡部も不倫しそう

    +30

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:35 

    セクス好きな人に15才上はないな、嫌いならいいんだけど

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:51 

    DQN美人はキモいおっさんに引っかかりがち
    好感度マイナス夫婦だわ~ユキナ夫婦とは同じ穴の狢だよ
    性格悪い芸人のくせにおもしろくない偉そうなキモジジイが性格悪いDQN美人を依怙贔屓戦略で引っかけたって感じが生臭くにおってくる臭い夫婦
    結婚してからもっと嫌いになってかたっぽテレビでみるのも嫌!!!!

    +12

    -8

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:16 

    >>64
    ハンサムスーツで共演してた気がする

    交流あるんだとしたら北川景子のメンタルすげえな、
    天然美人と一緒にいたらコンプ丸出しになりそうなもんだけど

    +9

    -13

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:02 

    早く子作りしなよとかwwこんなこと言ってくるやつって実際いるんだね。
    ブサイクな子供が二人いようが佐々木希の方がずっと格上だから。勘違いするなよ。

    +90

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:47 

    この記事自体が嘘くさい
    今は明らかに佐々木希が距離置いてるでしょ

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 10:44:31 

    渡部も年だから子供が欲しいなら急いだ方が良いね
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 (The Telegraph) - Yahoo!ニュース
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 (The Telegraph) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【記者:Laura Donnelly】 子どもを持ちたいと希望する女性は、年下のパートナーを見

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:27 

    中身がDQN気質はやっぱり直らないんだね。
    外面は繕えるけど本当はあっち側の人なんだよ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 10:50:28 

    あんなビッチに相談しても「やりまくりゃいいんだよ」で終わりそう。

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:33 

    確か希ちゃんってロシアの血入ってるよね。

    +6

    -10

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:36 

    子供作りなよ!って余計なお世話過ぎる
    佐々木希が子供欲しがってるからまだいいけど
    うるさく言うことじゃないし、そっとしとけばいいのに・・・
    母親って意味では先輩だけど、アドバイス出来る立場じゃないと思うわ 木下は

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:46 

    数年後には優樹菜と旦那の悪口で盛り上がってそうだけどねw
    臭い!とか(笑)

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:58 

    子作り計画ってなんかキモ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 11:30:03 

    >>42
    二人とも加工も何もしてない本物のスッピンだね。綺麗だ✨

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 11:30:19 

    早く子作りしなよなんて、うるさいなぁ。やっぱり嫌いだわ朴のヤツ。
    こんな嫌な女と親友だなんて佐々木さん、優しいんだか同類なんだか(@_@)

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 11:49:43 

    >>62
    なんか必死感出ててキモいよw

    なぜ渡部さんなの?!って…
    自分の彼氏や夫を超絶いい男なんて思ってる人は少ないと思うけど。
    内面が好きになって→外見が好きになる
    この流れが大半じゃね。もちろん例外もあるよ。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:54 

    >>53
    逆も然り

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 11:56:29 

    交友関係って大事だよ。いっきに安ぽくなって好きじゃなくなっちゃった。とどめが渡部。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:25 

    佐々木希って性格どうなのかな。渡部も木下もかなり癖があるよね。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:38 

    男の子なら渡部ににてもいいけど、女の子なら佐々木希ににた方が人生HAPPYだよね。

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:28 

    こんな美人なお母さん羨ましい~!!

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 12:14:53 

    >>62
    こんなに顔が整ってて仕事もあるんだから普通の男なら頑張って自分のものだけにしようとおもうよね。でも歴代の男は脱落。結果甘やかしてくれる男は14歳も年上の父親の様な渡部しか居なかった。実は相当わがままな女なのかも。
    または木下の差し金。「芸人っていいよ〜」みたいな。

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 12:24:34 

    大体佐々木希って女優なの?演技酷すぎでしょ……。モデルくずれのタレントととしか思えない。女優と名乗りたいなら、もっと演技の勉強しろよ。子作りそれからだろ

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:45 

    フジモンと優樹菜のとこより、可愛い子がうまれそう

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:07 

    子供の事とか他人に言われたくないよね
    デリケートな部分に平気で踏み込んで 無神経

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:19 

    女の子なら渡部似るよね
    息子ならイケメンなりそう

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:15 

    渡部に似てベビーフェイスな感じでも
    可愛いんじゃない フジモンよかは安泰

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 12:50:50 

    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ママタレとして活躍する木下優樹菜さんの自宅です。2015年5月「人生が変わる1分間の深イイ話」にて放映されました。旦那である藤本敏史さんと娘の莉々菜ちゃんと3人で暮らしていた時のものです。(2015年11月に二人目が生まれました)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:34 

    >>43これなんでマイナス?
    私これすごくプラス押したいぐらい共感するんだけど。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:36 

    がるちゃんですごいアゲアゲだけど、旦那は渡部だし、友人は朴だし、演技はド下手だし、顔はお人形みたいで美形だけど、大した魅力なくて、芸能人生も短そう

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 13:13:59 

    >>15うわ~揃って不細工だよね。これが一般人ならこんな年下と結婚なんて出来ないわな。(笑)
    やっぱりお金のちからだわ~

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:04 

    こないだの水曜日のダウンタウンの渡部見てて割と常識人だと思ったけどね
    パクリ番組でも自分がMCなら引き受けるみたいなやつ
    千鳥と銀シャリと、パンサーの尾形は自分たちのことしか考えず
    かなりゲスかったけどw

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 14:35:53 

    でもそうだよね 欲しいなら早く作らないとね 女性にはタイムリミットがあるんだもんね 女性は大変なんだよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:50 

    元ヤン

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 15:07:04 

    結婚がまだの大政絢に相談するよりは、兄の嫁か木下優樹菜に相談しそうだが…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 15:12:31 

    元ヤン同士で気が合うんだろうけどイメージ落ちるから事務所が木下と付き合うの控えるように言われてるみたい

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 15:39:18 

    この顔の女の子産まれたら…
    眉毛も薄くて貧相なんだよね
    肌質も良くないし…
    こいつのどこがよかったんだろうね、ほんとに
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:36 

    ここの人、絶対自分の子どもに
    あの子と遊んじゃだめよ!とか
    言う人多いよね。

    木下優樹菜といたら印象が
    下がるとか…。在日なのかも
    知れないけど、日本で働いて
    少なくとも人並み以上稼いでたくさん
    税金納めてると思うし、生活保護とか
    そんなのじゃないのにそこまで
    言えるのがすごい。

    ちなみに、佐々木希は
    妊婦になっても綺麗なんだろうな~

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:45 

    34歳くらいから精子の質が落ちるからなぁ…
    奥さんが若いから、たぶんできると思うけど。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 16:58:19 

    チョッパリポーズ略してチョリース
    チョンは消えて欲しいですね
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 17:36:22 

    とっとと引退しろー!

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 17:40:18 

    なんとしても佐々木希の美形遺伝子は後世に残してほしい!!
    旦那がおじさんだから、佐々木が三十路超えたら子供できにくくなりそう……( ´△`)

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 18:07:53 

    木下と仲良いのは本当辞めた方がいいのにな。元ヤン同士気があうんだろうけど大政さんと仲良い写真の方が最近多くない??もう付き合い辞めた方がいいと思うよ。渡部も木下さん好きじゃなさそう。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:32 

    男なら禿げ確定だからね
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 21:35:40 

    優樹菜は佐々木希のことをちょいちょい話題に出すけど逆は聞いたことない
    佐々木希の事務所がイメージ戦略を考えて匂わせるのすら推奨してないのかも

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:13 

    渡部の眉毛が心底苦手
    ドーラン塗るくらいなら眉毛も書いて欲しい

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 22:29:18 

    >>42
    お似合いだわ!
    友達は選んだ方がいいと思う。
    イメージって大事。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:30 

    木下優樹菜さんからも『早く子作りしなよ!』と勧められているんですよ。




    最低!!デリカシー無さ過ぎ!!
    股がゆるくて、バカな女の発言そのもの。
    他人のセックス事情に、首つっこむバカ!
    余計なお世話なんだよ!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:22 

    >>107
    ちょ笑
    海原ともこに見えたわ!!!笑
    え、似てない?笑

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 00:23:12 

    この会話漏らした人(友達)ゲスいね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 01:17:49 

    のぞみちゃん可愛くて大好きだし、インスタも見てる。
    ただ、ドラマに出てるからって見たいとも思わないんだよね。棒演技がすごくて、残念な気持ちになっちゃうから、静止画でいい。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 02:22:01 

    さぁ子作りしようか
    佐々木希 木下優樹菜に話していた

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 08:45:31 

    夫婦揃ってもう出てこなくていいわ
    うざい夫婦

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 09:44:50 

    大きなお世話大きな態度
    こういう仲が良いからズバズバ言うのがいいと思ったら大間違い!
    朴が言ってることは無礼!
    デリケートな事に口出すな!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 10:22:22 

    記事の見出し、盛りすぎだね。
    全然妊活計画の相談なんてしてないじゃん。
    木下優樹菜が一方的に話した、といいだけで。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 10:24:33 

    この人だけはどんなに性格が悪かろうと(さほど悪くない普通の人だと思うけど)、芸が無かろうと好きだな
    スタイル完璧ではないことすらチャームポイントに思える
    綺麗すぎ可愛すぎ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 10:35:32 

    はっきり言ってどうでもいい
    勝手に作れ!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 10:45:26 

    15も離れてたんだ。よく結婚相手として見れたね。
    それくらい年の離れた人と付き合ったことあるけど私は年上すぎる人は今ひとつ好きになれなかった。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 11:41:33 

    >>125
    お前の話なんてどうでもいいし

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 12:26:20 

    >>126
    性格悪いねー。ただの思いつきで独り言みたいなものだから反応は期待してないよ。絡まないでね。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 16:05:43 

    >>104
    なんかその写真指名手配犯みたい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 16:06:42 

    >>128
    よく見たらボーダーだし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。