ガールズちゃんねる

中村アン、驚愕の行動に心配の声…ダレノガレ明美「この子大丈夫かな」

99コメント2014/04/29(火) 22:56

  • 1. 匿名 2014/04/28(月) 23:11:24 

    中村アン、驚愕の行動に心配の声 ダレノガレ明美「この子大丈夫かな」 - モデルプレス
    中村アン、驚愕の行動に心配の声 ダレノガレ明美「この子大丈夫かな」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの中村アンが、驚愕の行動でダレノガレ明美ら共演者を驚かせた。中村は、4月28日スタートの新バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。


    >ダレノガレが「一番びっくりした」と驚いたのが、「フリスクの中身を全部出してポケットに入れる」こと。スタジオがざわつくと、中村は「なんでよ!スタジオでケースに入ってたままだとカシャカシャ言うんですよ。迷惑がかかるから」と周囲への配慮であると反撃。「糸くずとか入らないの?」と共演者から質問を受けると、「糸なんて口の中入りますよ。ほこりだって!」と自信満々に主張

    +24

    -271

  • 2. 匿名 2014/04/28(月) 23:12:28 

    汚い…

    +612

    -11

  • 3. 匿名 2014/04/28(月) 23:12:39 

    モデルなのに、不潔って…

    +511

    -10

  • 4. 匿名 2014/04/28(月) 23:12:50 

    中村アン&ダレノガレ。どっちも嫌いです

    +707

    -56

  • 5. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:22 

    部屋汚なそう。

    +405

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:26 

    きったねーー

    +299

    -12

  • 7. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:32 

    仕事中に食べてるって事?

    +462

    -6

  • 8. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:40 

    発想がすごいw

    +322

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:53 

    ネタとしか思えない。

    +183

    -4

  • 10. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:01 

    なんでスタジオにフリスク持ってくの?

    +469

    -8

  • 11. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:15 

    え。ひく。

    +120

    -5

  • 12. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:18 

    >「2ヶ月間シーツを洗わない」という中村のずぼらな一面

    うわーーードン引きですわ

    +356

    -58

  • 13. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:24 

    えっ?
    本当に?

    +64

    -4

  • 14. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:29 

    布の袋に入れ替えるとか考えようよ・・・
    そのままって発想がすごい

    +334

    -8

  • 15. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:47 

    歯が全部偽物だから、歯のケアが重要なのにめんどくさくてやってないんだと思う。そのため、口がめっちゃ臭いはず、だからミントが常に欠かせないんでしょ!不潔!!

    +393

    -38

  • 16. 匿名 2014/04/28(月) 23:14:47 

    ずぼらっていうか、ただの不潔な人ですよね

    +205

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/28(月) 23:15:26 

    この子って一生結婚できなさそう…

    +113

    -10

  • 18. 匿名 2014/04/28(月) 23:15:27 

    芸能人の人は結構フリスク持ち込んでるよ~
    口臭が気になるんでしょ

    +364

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/28(月) 23:15:35 

    口臭気になっても楽屋から食べていけば持ってこなくて済むのでは?

    +109

    -37

  • 20. 匿名 2014/04/28(月) 23:15:43 

    ミントって湿気ってくるよね...
    ポケットのなかこびりついて汚なそう...

    +227

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/28(月) 23:15:59 

    案外理に適ってるね。その発想は素敵。
    私も真似させて貰います☆

    +23

    -92

  • 22. 匿名 2014/04/28(月) 23:16:18 

    ダレノガレと仲良しなんだね。なんかずっとモデルの悪口とかいってそう
    中村アン、驚愕の行動に心配の声…ダレノガレ明美「この子大丈夫かな」

    +483

    -14

  • 23. 匿名 2014/04/28(月) 23:16:34 

    私もグミとかそのままポケットに入れる(笑)

    +6

    -164

  • 24. 匿名 2014/04/28(月) 23:16:44 

    シャカシャカ言わないのは理にかなっているが
    ポケットに丸ごと入れるってのは普通ではない。
    どんな育ち方してきたかがわかる。

    +318

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:00 

    他人に迷惑かからないようにってところは良いよね。でも糸を食べても気にしないのは…

    +154

    -11

  • 26. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:11 

    この人初めは、すごい頑張って上から目線の発言してるようで、
    事務所の戦略でこのキャラになってやってるのかなって思ってたから批判されてるの可哀想だと哀れんでたけど、

    最近やっぱムリ。ってなってきたw
    汚いとかズボラな人もムリだし。w

    +181

    -7

  • 27. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:19 

    でも、顔はキレイだと思う!2人共。
    ただ声とテンションについていけない。

    +252

    -41

  • 28. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:34 

    フット後藤も収録中にフリスク食べてるよね

    この前とある番組でスタッフに暴露されてました

    意外と芸能人って本番中に食べるんだね

    +190

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:37 

    フリスクの件よりも
    >「バスタオルとかも洗わないんですよ。1週間に1回しか洗わない」
    >「2ヶ月間シーツを洗わない」
    の方がびびったwww

    +213

    -18

  • 30. 匿名 2014/04/28(月) 23:18:28 

    ウザキャラはもうたくさん…。やっと芹那見なくなったと思ってたのに、最近は中村アン出過ぎだしわざとらしいあざとさが苦手。

    +151

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/28(月) 23:18:48 

    最近テレビに出る女性タレントって、みんな頭悪そうだよね・・

    +382

    -5

  • 32. 匿名 2014/04/28(月) 23:20:03 

    この子、性格悪いよね…サバサバとは違う気がする
    中村アン、芹那に勝利宣言「旬過ぎた」
    中村アン、芹那に勝利宣言「旬過ぎた」girlschannel.net

    中村アン、芹那に勝利宣言「旬過ぎた」 >中村は「正直、旬は過ぎたかなと思います」と回答。あまりにもぶった切ったコメントに周囲から「怖い」との声があがり、質問した有吉は「いいぞ」と笑った。中村は続けて「仕事への熱意があまり伝わらないし、私のほうがき...

    +279

    -9

  • 33. 匿名 2014/04/28(月) 23:20:44 

    口臭い人は嫌だけど、常にミントが漂ってるのもどうかと思うわ

    +88

    -14

  • 34. 匿名 2014/04/28(月) 23:20:44 

    モデルはテレビにでると、100%ガッカリするよね

    +221

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/28(月) 23:22:33 

    フリスク食べるとくしゃみが出る^^

    +139

    -14

  • 36. 匿名 2014/04/28(月) 23:30:25 

    ジップ付きの小さなビニール袋に入れたらいいのに
    コメ打ちながらネタにマジレスか?とちと思ったがw

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/28(月) 23:31:04 

    髪の毛も2日に1回しか洗わないらしい。
    で、メイクさんに もしかして今日? って言われて2日目ですって威張って言うんだって。

    ただの不潔女だよ

    +263

    -25

  • 38. 匿名 2014/04/28(月) 23:31:32 

    司会の後藤も同じ事しててちょいうけたよ

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/28(月) 23:31:50 

    ジッパー付きの小袋にいれたらいいのに。

    キティちゃんとか、100均に売ってるよ

    +150

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/28(月) 23:31:52 

    虫歯出来て神経抜いたとかブログに書いてるから、ガチでズボラなんだねw

    晩ご飯|中村アンオフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba
    晩ご飯|中村アンオフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Amebas.ameblo.jp

    晩ご飯-大好きな 激辛牛すじ煮込み 食べました ラーメンじゃないよ。笑 今日は 作る気分じゃなかったから 近所でサクっと 歯医者では 虫歯が右、左奥歯に一つずつ...。

    +75

    -8

  • 41. 匿名 2014/04/28(月) 23:32:51 

    よほど大物の愛人なのかね

    態度がでかすぎて不自然なほどだよ

    ここまでやりたい放題なのは異常だし気持ち悪い目障り!

    +131

    -12

  • 42. 匿名 2014/04/28(月) 23:33:13 

    人は誰だって欠点がある。
    たしかに引いたけど…この人達は顔が良いけど性格が悪い(本当なのかはわからない)でもあなた達は性格が良いけど(本当なのかはわからない)顔が悪いみたいな?笑

    +17

    -30

  • 43. 匿名 2014/04/28(月) 23:33:14 

    いやいや…

    カシャカシャ音が気になるのは分かる。
    でも、糸くずと埃も気にした方がもっともっと良いよ!

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/28(月) 23:34:05 


    今日見たけど肌めっちゃ汚かった…

    +43

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/28(月) 23:38:06 

    よっぽど口の匂いが気になるんだね

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/28(月) 23:38:32 

    ワイプをよく見てると、芸能人がフリスクやミンティア食べてるの結構映ってるよ。なぜかは全く分からないけど(^o^;)

    +71

    -5

  • 47. 匿名 2014/04/28(月) 23:39:17 

    この人おじゃまっぷで
    回転寿司を食べてたSMAPの香取くんに
    なに庶民の生活楽しんでるんですか!笑
    って言ってたから嫌いになった

    +155

    -18

  • 48. 匿名 2014/04/28(月) 23:42:02 

    突然出てきてゴリ押しでテレビ出まくってる印象だから、この人がいったい何者なのかイマイチちゃんと把握できてないでいます。

    +103

    -4

  • 49. 匿名 2014/04/28(月) 23:44:33 

    不潔。恥ずかしい人。
    他の人にも迷惑かかってるよ。こんなことするという人に近寄りたくないよね。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/28(月) 23:50:57 

    なんか、色々言動が酷すぎて

    適切な言葉が思い付かないほど
    この方が苦手だ!

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2014/04/28(月) 23:57:00 

    中村アンって歯磨きが嫌いすぎて前歯全部虫歯になっちゃったから差し歯にしたんだよね。

    +32

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/29(火) 00:04:23 

    この人好きじゃないわぁ(_Д_)歯が白すぎて浮いてて変だよ(゚o゚;
    ZEROのキャスターの女の人もね…
    やりすぎ!新庄清原バリにね!

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/29(火) 00:06:05 

    汚くしてても美人でズルイな〜。私清潔にしてるのに、容姿が超残念。。。

    +27

    -7

  • 54. 匿名 2014/04/29(火) 00:08:07 

    ふなっしーにまで気を使わせるという…
    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇う
    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇うgirlschannel.net

    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇うしかしスタジオで爆破ドッキリの感想を出演者らが和気あいあいと話していると、ふなっしーの横に座っていた中村アンが「めっちゃ臭い」と言い出...

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/29(火) 00:11:20 

    なんかの番組で、お風呂入らないってか頭を洗わないって言ってた…

    10000歩譲ってショートカットならまだしも、ロングなんだから頭洗えよ!!

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/29(火) 00:12:59 

    ごめんなさい、実は私もやってます( ̄- ̄;)
    仕事柄持ち込めないけど、仕事が忙しいとご飯食べれない時もあって空腹をごまかす為にこっそり食べてます。

    一応ポケットの中はキレイにしてるからホコリはつかないけど、さすがにひかれる気がして人には言えない。
    よく言えるなあ…

    +4

    -29

  • 57. 匿名 2014/04/29(火) 00:27:36 

    ダレノガレのやたら
    違う違う違う
    って言ってるのがうざかった

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/29(火) 00:32:10 

    スタジオって…
    着てる服って衣装じゃないの?
    百歩譲って私服なら糸くずだろうがご勝手にだけど、衣装にそんなんたくさんいれたらべたつかないのかな?

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/29(火) 00:33:10 

    せめてティッシュにつつもうか。

    それより後藤の方が最低。
    新婚なのにo(`ω´ )o

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2014/04/29(火) 00:35:06 

    この人の顔きらいじゃない
    けど歯が不自然過ぎる
    そしてズボラ過ぎる

    残念…

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/29(火) 00:47:17 

    スタジオ観覧いくと絶対誰かはフリスクもってる!はい!CMでーす!の時みんなたべてる!

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/29(火) 01:02:28 

    モデルってなんでこんなに中身ないんだろ。バラエティー出ると幻滅する人ばっかり。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/29(火) 01:06:56 

    口臭気にしてフリスク食べているとしたら意味ないよ。
    この人の場合、虫歯とか歯槽膿漏でしょ。
    画面からも口臭が伝わるモデルとか
    なかなかいないよw

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/29(火) 01:09:44 

    そういう雰囲気をわざと出そうとするタレントは飽きたよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/29(火) 01:14:31 

    モデルはモデルの仕事やってるのが1番いいよ!テレビにでて悪い意味でイメージと違った時は、今までと見方変わっちゃう。お笑い芸人じゃないんだからさ、笑いをとろうとしてもね〜…

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/29(火) 01:44:01 

    いつも同じ髪型でつまらないと思う
    前髪が重すぎてうざい

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2014/04/29(火) 02:12:48 

    フリスクは口臭の為じゃないと思うよ。長くたくさん喋るから、ミントで喉の炎症を抑えるというか、イガイガしないようにだよ。
    飴だと口の中いっぱいになってしまうし、溶けるまでに時間もかかる。水で潤すことを頻繁にするとトイレも近くなるから。
    私も、テレアポの仕事の合間によく食べてた。

    それにしても…小さい袋だとか用意すればいいのに。
    フリスクケースの中に少しティッシュ詰めて音なりにくくさせるとかさ。
    借りてる衣装だよね?そういう気はきかないのか?

    +36

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/29(火) 02:31:59 

    中村アンってハーフでもないのに
    何であんな欧米かぶれしてんの?
    リアクションや表情が何かいつもわざとらしい
    まぁダレノガレと並んだらボロ出るけどねw
    顔も絶対イジってるよあれ、学生時代の卒アルとか顔がふつーの日本人顔だった

    +30

    -6

  • 69. 匿名 2014/04/29(火) 02:35:52 

    どっちも馬鹿だな

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/29(火) 02:42:45 

    この人の歯見てると獅子舞を連想しちゃう。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/29(火) 03:01:35 

    22
    中村アンは知らないけど、ダレノガレは裏では言ってないと思う。
    案外そういうのは嫌いらしい。
    トリンドルがファッションショーで真ん中歩いてたのを注意されて、「あんた何年目よ」って裏で言ってたのに凄く腹立ててたみたいだし。

    +19

    -7

  • 72. 匿名 2014/04/29(火) 03:18:39 

    こういうやりとり飽きたわ~

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/29(火) 04:28:31 

    この人サッカーの吉田麻也と噂になってからだよね?よく見かけるようになったのは…

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/29(火) 05:26:11 

    綺麗な人なのに、歯が…
    偽歯ってバレバレだし、歯茎が黒い。
    つ目がいってしまう。
    歯って大事だな。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/29(火) 05:43:02 

    本性が出てきた

    綺麗に装ってるが、ボロが出てる

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/29(火) 06:21:01 

    髪の毛2日に1回は海外じゃ多くて、モデルとかにもいるから影響もあるかもね
    髪を傷めないためなんだって

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/29(火) 06:45:28 

    中身のない二流モデルは

    グラビアアイドルやりたいって言う奴の精神性とさほど変わらない

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/29(火) 07:01:58 

    汚いのもあるけど、衣装ですよね??

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/29(火) 07:17:03 

    髪の毛は私も二日に一回です。脂性じゃないので、2日目位が髪が少ししっとりしてちょうど良い塩梅になります。
    臭いやフケとかも全くないです。
    なにかの番組でも髪の毛は毎日洗うと抜け毛や痛むので一日置きで良いと言ってましたよ。

    シーツも結婚して子供が産まれたから以前より頻回に洗いますが、独身で一人暮らしの時にはほとんど洗いませんでしたよ。
    一人暮らしの人でもそんなに清潔にしてるのかな。

    フリスクの件はちょっと嫌ですけど。

    +33

    -10

  • 80. 匿名 2014/04/29(火) 07:20:52 

    この人嫌いだったけど、アメトークの女子校芸人?に出てて、割と好きになったわ。
    子どもの頃の写真メッチャ可愛かったよ。
    だからこの人はかなり天然に近い美人だと思います。

    美人で完璧だと妬まれるから、あーゆうキャラにして親近感を持ってもらおうとするのはわかる気もする。

    +15

    -15

  • 81. 匿名 2014/04/29(火) 07:31:41 

    記事開いて読もうと思ったけどこっちの方が気になる(笑)
    番組見てないから状況わからないけど
    IKKOさんと菊地亜美?のこの仲良さそうな感じ!

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2014/04/29(火) 07:33:18 

    58
    私もそっちが気になった!
    衣装は借り物なんだからって気をつかわないのかな?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/29(火) 07:44:44 

    嫌いとか好きとか以前に中村さんの不潔オーラみたいなのが
    苦手。強力洗剤でも落ち無さそう。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/29(火) 09:13:28 

    58、82さん
    私も思った。
    しかも後藤さんも同じ事やっててドン引きした。
    楽屋に置いてくるなりなんなりすりゃいいのにね。

    何も考えずにやってるんでしょう。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/29(火) 09:17:24 

    中村アン
    とにかく大嫌い!

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2014/04/29(火) 09:25:31 

    シーツって1ヶ月に1回洗ってるけどみんなどうしてるの?

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/29(火) 09:25:39 

    最大で一週間髪洗わないって何かの番組で暴露してた。自分から出る自然な脂で、いい感じにセットできるとか....。

    くさっ‼︎
    気持ち悪っ‼︎
    不潔‼︎
    おえーーーー‼︎‼︎

    +10

    -6

  • 88. 匿名 2014/04/29(火) 10:12:05 

    この人中国人とのハーフだよ。チャイナクオリティーだから不潔さも気の強さも納得。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/29(火) 10:53:15 

    ダレノガレと中村アンと菜々緒はおんなじ部類

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/29(火) 11:05:24 

    行動も発言も品がなさすぎる。。
    嫌いになりました(>_<)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/29(火) 11:30:15 

    すごいタバコ吸うから
    お口がウ○コ臭いんだと思います。
    だからフリスクは必須

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/29(火) 12:17:33 

    この人の顔綺麗と思えない。
    ホクロと歯が気持ち悪いんねんなぁ
    背も低いし、何でモデル?

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/29(火) 14:53:26 

    この人最初モデルですって出てきた時は美人さんって思ったんだけど、矢口真里騒動の時に、私彼女の位置狙ってたんで、ちょうどよかった❗️って番組で言ったのを聞いて引いた。
    それから毒吐きキャラになりだしてどの番組でも観るようになって、ただただうっとおしくなり… いまはチャンネル変えます。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/29(火) 15:25:01 


    見た見た、「今、大きいワイプの枠空いたから~」
    って言ってましたよね。

    みんな引いてましたよね、、
    視聴者も引いた人多いんだろうな~

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/29(火) 17:09:11 

    この人からいい匂いがするようにおもえない。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/04/29(火) 21:20:10 

    性格悪そう

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/29(火) 22:01:42 

    好みもあるでしょうけど、
    顔整ってないでしょ〜
    肌の色も黒いし不潔に見えます。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/29(火) 22:36:46 

    フットの後藤みたいに司会者だと、口が渇くのかもしれないけど、中村はそんなに喋る機会ないのにね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/29(火) 22:56:36 

    この人は何処に需要があるの・・・・

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。