ガールズちゃんねる

河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

154コメント2017/08/09(水) 09:31

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 19:04:01 

    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然
    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然www.cyzo.com

     7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で報じられた、有名女性タレントの“ニャンニャン写真”。有名サッカー選手とされる男性との全裸温泉混浴など、衝撃的な写真が掲載されたが、その当人ではないかとウワサされているのが河北麻友子だ。  そんな彼女が今月1日、「8月1日『歯が命の日』記念 歯が命アワード2017」イベントに登場したが、現場ではある男性が取り押さえられる物騒な事態が起こっていたようだ。 「囲み取材の最後に、普段こういったイベント会見では見ることのないリュックを背負った丸刈りの男性が、雑誌『実話ナックルズ』の表紙を指さしながら、『ナックルズですけど……』と、くだんの記事につ


    「こういったイベントで関係のない質問が出たときは、スタッフがやんわりと手をかざしてとめる程度なんですが、この日は会場スタッフがこの男性の持つ雑誌を下げさせようと手首をつかんだ上、羽交い締めにして外に連れ出すという、まるで不審者に対する対応のようでした。確かに会場は、一般人も観覧できるオープンスペースでしたし、パーテーションで区切られていたわけでもなく、囲いも緩いほうだったので、何かの拍子にマスコミ関係者以外が紛れ込めたのかもしれませんが……」(同)

     しかし、この男性の対応に限らず、もともと河北へのガードも堅かったのだとか。

    「普段、よほどのことがない限り、実話誌の報道には目くじらを立てて対応したりはしないのが通例ですが、この日ばかりは違ったようでした。進行レジュメには『恋愛』の質問をNGとし、『質問が出た場合は取材を中止する』というキツめの文言が入った上、囲み取材の直前にもスタッフからアナウンスがあり、念入りでしたね。これまで河北の現場でここまで厳しく恋愛の質問が禁止されるのは前例がなく、今回の羽交い締め騒動もあいまって、逆に“疑惑”は本当だったんじゃ……? と思わせるような結果となってしまいました」(同)

    +209

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 19:05:22 

    河北ちゃん好きだよ

    +770

    -205

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 19:06:06 

    とりあえず、ニャンニャンの前に太ろう。

    +795

    -24

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 19:06:14 

    お嬢好きよ。

    +609

    -126

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 19:06:34 

    お嬢だってニャンニャンしたいだよ

    +900

    -29

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 19:06:42 

    こう言うの写真を出されたら名誉毀損で訴えられないの?
    お嬢可哀想
    昨日の出川のお使いの時も余裕がなくてイライラしてたし

    +1116

    -47

  • 7. モンゴル同盟 2017/08/07(月) 19:06:50 

    にゃんにゃんくらいさせたげて…

    +547

    -29

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 19:06:55 

    アイドルでもないのに恋愛禁止なの?

    +665

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:00 

    ニャンニャンって今でもいうの?

    +453

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:00 

    出川の事愛してるよね?

    +19

    -84

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:20 

    この人ってそこまで守るほど清楚キャラだっけ?

    +673

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:25 

    ショーパンと顔似てるよね
    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

    +86

    -525

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:25 

    ゴリ押ししてる子は事務所も必死で守る。
    それ以外の子はゴミ扱いです。
    オスカープロモーションの驚くべき待遇…家賃や家族の学費も事務所負担
    オスカープロモーションの驚くべき待遇…家賃や家族の学費も事務所負担girlschannel.net

    オスカープロモーションの驚くべき待遇…家賃や家族の学費も事務所負担 ただし家賃やエステ代などは事務所負担で、鈴木氏は「そこのところが他の事務所と違うと思います」とも紹介する。また、鈴木氏によると「全日本国民的美少女コンテスト」受賞者の平均年齢は13...


    +372

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:29 

    事務所の力が強いんだね

    +356

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:37 

    この前のイッテQの出川イングリッシュのお嬢は
    心なしかいつもより元気無さそうに見えた。
    気のせいだろうけどw

    +816

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:38 

    ニャンニャン言う人は昭和のおやじ

    +281

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:48 

    あれは流出させた方が悪いと思う

    +506

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:55 

    +429

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:04 

    いまどきニャンニャンて

    +280

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:05 

    出川ガールはお嬢じゃなきゃなって昨日の放送みて思った
    英語の分からない出川に「あなたは馬鹿でしょ?」て英語でぺらぺら喋って、出川は意味が分からないから愛想笑いだけっていう(笑)

    +986

    -22

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:18 

    この人何も悪くないじゃん
    流出させた男が悪いのにいつも女が悪者になるのが許せない

    +765

    -27

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:29 

    トピタイ読んでちんぷんかんぷんぇ、開いたら長文でまだ読んでいないけれど河北さんは可愛くて好き。
    こんな昔の写真出されてひどい話だわ。

    +335

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:30 

    え?!ニャンニャン写真なんてあったっけ?温泉入ってる写真と、抱きついてキス写真しか見てないけど!

    てかニャンニャン写真って何?

    +183

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:36 

    この間の行ってQ
    お嬢、機嫌悪いように見えたけど
    気のせいかな❔
    出川と良いコンビ。
    この子嫌いじゃない

    +537

    -15

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:51 

    にゃんにゃんって古いな
    お風呂のは水着着てたし、リベンジポルノだよね

    +324

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 19:09:02 

    女はいつも被害者だねー

    +292

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 19:09:37 

    イッテQに出てる人って何かと庇われて得してて良いよね。河北ちゃんとか手越とか。

    +253

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 19:10:05 

    イッテQ、なんか変わったなぁって感じたよ
    疲れてるのかな?

    +62

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 19:10:47 

    不倫でもないのに昔の写真出されて可哀想。

    +441

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 19:11:23 

    全裸って書いていながら肩しか出てない(お湯の中はそりゃ裸だろうけど)、ニャンニャンと書いていながらキスしてるだけ…
    煽り文句だけみたらハメ撮りでもされたかのように思ったわ

    +451

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 19:11:24 

    ニャンニャン写真見てみたい

    +43

    -11

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 19:11:24 

    >>20
    あれ完全に仕返しだよね笑
    出川にしつこく「さすが堀越創設以来のバカだ(笑)」「堀越創設以来のバカって先生に言われたんでしょ?」って言われたから

    +425

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 19:12:11 

    アイドルじゃないのに彼氏いたらダメなの?

    +171

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 19:12:17 

    イッテQの出川さんの相棒はお嬢じゃないと面白くないから頑張ってほしいな。

    +465

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 19:12:36 

    ってことは、お嬢、マジなのね~(^^;)

    そういえば、優子リンの囲み会見を思い出すなぁ~
    よゐこ濱口との交際の質問が出て、スタッフが「はい、終わりぃー!」って、優子リンを衝立裏へ隠して、強制終了。
    あの頃から、芸能界ってヤクザやな~って思い始めた。

    +218

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 19:12:39 

    手越の事は庇わないけど、明らかにリベンジポルノでしょ
    一緒に撮った本人にも問題あるけど、今更週刊誌に売るなんてお金が無くなったからでしょ

    +308

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 19:12:41 

    別に不倫でも略奪でもなんでもないんだからキスも混浴も構わないんじゃないの?

    +233

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 19:13:09 

    お嬢って、小さい頃の美少女っぷりが凄いよね。
    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

    +803

    -21

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 19:13:33 

    書いてる人いるけど、本当ならリベンジポルノ。
    悪質だよ。不倫でもなく、浮気でもないのに。
    悪いのは流出させた奴。
    悪いことしてバレたらザマァだけど、これは可哀想。

    +536

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:00 

    写真が流出したことと関係ないけど
    オスカーってアイドルじゃないのに
    25歳まで恋愛禁止って聞いたことある

    +141

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:08 

    普通に考えてリベンジポルノだから警察に捕まればいいと思う。

    +309

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:50 

    8月1日、歯が命記念日に羽交い締め騒動って…w

    +37

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:53 

    >>27
    手越は悪いけどね
    河北は被害者にしか見えないんだけど同性だからかな?

    +144

    -13

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:13 

    >>27
    本人の努力と笑いの実力ある人はね。 イッテQはどの層にも人気あるし、過酷さも伝わる。
    何もしないベッキーは未だにだれもかばってくれない。

    +115

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:18 

    顔は可愛いけど、痩せすぎて女としての魅力なくないか?
    こんなガリガリでも抱きたくなるものなの?
    オバちゃんにはこの細さ無理だわ

    +45

    -44

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:44 

    彼氏と家族風呂じゃないの?
    混浴といえばそうだけど
    何かまるで沢山の男と一緒にお風呂に入ったみたいな書き方

    +201

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:54 

    お嬢普通にかわいいしニャンニャンくらいしてるでしょ
    してない方が不思議だよ

    +159

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:14 

    +10

    -28

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:53 

    早くAV 落ちろwwwwww

    +9

    -106

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:58 

    別に悪いことしたわけでもないのに
    いつまでも変な雑誌に絡まれて可哀想だよ。

    +125

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:09 

    あの写真くらいは別にどうも思わないけどな
    出川ガールは河北ちゃんが一番

    +75

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:07 

    >>49
    AV落ちるわけねえだろバカか?www

    +49

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:23 

    昔の三井ゆりにそっくり
    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

    +184

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:27 

    アイドルじゃないんだから
    そこまで気にしてないんじゃないの??
    逆に、これだけの容姿があって
    男性経験が真っ白でウブだったら、
    何かヤバい性格なんじゃないか、、、と疑うわ

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:27 

    私は大好きだけど
    旦那がもう少し太った方が抱き心地わるそうって言ってる

    +9

    -17

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:42 

    ヒルナンデスの誰かから始まり
    とうとう河北って名前出してきたのね
    写真が世に出てきたら
    出したやつ捕まれ
    出版社もつぶれろ

    +90

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:53 

    この子生意気だから苦手

    +18

    -23

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 19:20:23 

    >>45
    それとこれとは関係ないし体質で太らないかもしれないのにその言い方はない。
    こんなおばちゃんにならないようにしよ。

    +15

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 19:20:33 

    ニャンニャン写真どれ?

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:04 

    恋愛禁止だったのを破ってたの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:11 

    昨日のイッテQ、ロケ場所では元気だったけれど、スタジオでは少し静かだったね。
    お嬢好きだから頑張れ!

    +87

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:48 

    逆に疑惑は本当だったんじゃ……と思わせる結果となってしまいました

    サイゾー、そうじゃないだろ?
    ナックルを攻めろよ、写真売ったヤツが悪いだろ、それを雑誌にのせた方が悪いだろ

    +41

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 19:22:02 

    ニャンニャン写真は確か19歳の時のだよね

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 19:22:48 

    うぉー!河北を抱きてー!

    +1

    -20

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 19:22:57 

    50コメまででそのトピの流れが決まるからこのトピに限らず守られてる人と叩かれる方に誘導される人がわかるようになった

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:00 

    きわどい写真を撮らせたのは落ち度だけど、それを悪用する側が圧倒的に悪いわ。

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:16 

    >>59
    いい加減貼るのやめたら?
    これだって金目当てで売られた奴じゃん。本人なんも悪いことしてないのに。

    +166

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:21 

    >>64二十歳超えてないの?
    プレミアじゃないかw

    +0

    -8

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:48 

    >>59
    クリトリス触ってない?
    1人オナニーかよ。

    +7

    -36

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:25 

    こんな綺麗な人が彼氏いて普通だと思うし、そういう年齢なんだし何も悪くないと思うんだけど(`・ω・´) お嬢がんばれー

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:29 

    え、ただ当時付き合ってた恋人とニャンニャンしてただけでしょ?普通じゃん。
    売った元彼最低じゃんね。

    +34

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:41 

    写真出す方がおかしいのになんでお嬢がこんな目に?
    リベンジポルノって犯罪に手を貸す週刊誌滅びろ

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 19:25:38 

    >>11
    リベンジポルノになりかねないって想像くらい女ならしてあげようよ。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 19:25:55 

    元カレどこのどいつだよ
    悪いやつだな!けしからん( ・`ω・´)

    5000円くらいで売ってくれないものか

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:41 

    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

    +7

    -14

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:50 

    また男が寄ってきてるよ
    リベンジポルノもシモなコメントもまじウンザリ

    +35

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 19:28:27 

    香里奈の写真はってる人、捕まるかもしれないからやめときなよ

    +117

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 19:29:13 

    お嬢お嬢ってお嬢って何?

    +15

    -9

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 19:31:24 

    同じ女性として、香里奈といいお嬢といい、かわいそうだよ。裸の写真なんて私なら自殺したくなるくらいショックだと思う。こういう写真を売ったりするやつ本当に腹立つ。訴えたいだろうけど、恥ずかしさや早くこの話題を忘れてほしいとの気持ちでみんな泣き寝入りするんじゃないかな。

    +128

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 19:31:56 

    >>53
    似てるけどこの人の方が優しい顔してる
    タメだけど河北性格悪そうなんだよね

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 19:32:09 

    ニャンニャンって…
    せめて
    チョメチョメにしてあげて‼️

    +3

    -13

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 19:36:27 

    相手の男って誰なの?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 19:37:33 

    もう出ちゃってるし手遅れ

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 19:38:48 

    なんか髭が何人かいるねココ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 19:40:32 

    写真もう出回ってるの?

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 19:40:40 

    女に処女性や潔白性が求められるのは当たり前
    あれの写真を撮られるような汚らしい女はテレビに出るな
    降板だ降板

    +5

    -28

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 19:40:44 

    そういう写真出て大打撃になるほど男のファンいるイメージない…。

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 19:41:20 

    アイドルでないけど、派手で売ってもないから
    男と入浴中に陽気な写真撮ってしまうのはマイナスに思う

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 19:43:28 

    こういうトピだとガル男が張り切って荒らすよね。
    性犯罪トピも大好きだし。
    ガル男の知能の低さ、品性下劣なことがよく分かるわ。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 19:44:38 

    あとは鬼女煽って

    あんな写真出てるやつが子供も見る番組でて良いんですか?
    とか事務所凸れば河北AVに落とせそうだな(;`・ω・)

    +2

    -19

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 19:44:52 

    もし出るなら、川北ちゃんは親がアメリカ住みなら、向こうの弁護士雇って名誉毀損で出版社潰れるくらいの慰謝料請求しても良いレベル。

    香里奈の件もだけど悪くないじゃん。
    絶対事務所守ってあげて欲しい。

    +81

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 19:45:08 

    みんな男の臭いコメントには通報で対処よ〜
    相手したら喜ぶだけだからね。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 19:45:31 

    流出可哀想!ひどい!とか言う人もいるけど
    そもそも芸能人だったり目指してたりするなら迂闊にこんな写真撮らせる方が間違い

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 19:47:55 

    >>66
    キリッ
    って効果音つきそうなコメw

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 19:49:23 

    これが叩かれまくってる人だったら誰も擁護なんかしないんだろうなー
    ガル民って本当わかりやすい

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 19:51:17 

    相手が既婚者じゃなければいいけどね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 19:52:54 

    ニャンニャンはいいけど、それを写真に撮るのってやっぱやめた方がいいと思う。
    別れても残るって恐怖だよ。
    流出させる奴は言語道断逮捕だ!

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 19:54:46 

    この女って英語は話せるんだろうけどアスペっぽくてバカだから嫌い。

    +11

    -12

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 19:55:06 

    >>97
    いや、嫌われてるようなアナウンサーの流出でも擁護が多かったよ。ガル男が煽ってただけで。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 19:57:13 

    嫌われてるようなアナウンサー…?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 19:57:26 

    だいたいこの下品なナックルとか言う雑誌、出版不況って言われる今どれほど売れているものなんだろうね?
    本屋大好きでよく行くけど、そんなの見たこともないんだけど

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 19:59:13 

    この人かわいいし好きだわ

    +8

    -14

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 20:06:45 

    売った男も週刊誌も訴えられてほしい
    芸能人だからって何しても許されるわけじゃないでしょ
    何にも悪いことしてないのに

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 20:09:19 

    河北ちゃんは結構前から好きだから
    べつに週刊誌で騒がれようと私には関係ない

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 20:12:43 

    今回も前半はバカなガル民が
    お嬢お嬢!と騙されております。

    +15

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 20:14:03 

    河北だいっきらい!!!

    +15

    -24

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 20:27:53 

    >>21
    撮るほうも油断してはならないのよ!!
    ノンノン!!

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 20:28:07 

    好感度、大事だね。
    これほど庇ってもらえるんだもの。
    撮らせる側にも非はある。

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 20:29:11 

    >>86
    禿げてるしww

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 20:30:27 

    >>83
    古いわあ~
    山城新伍みたいw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 20:32:08 

    彼氏と何をしようが自由でしょ
    いい加減罰しようよ

    香里奈といい、可哀想すぎる
    女性のほうが失うものが多いんだから

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 20:35:50 

    >>1
    そこまでガードするほどこいつに興味ねえからw

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 20:36:11 

    >>113
    なら男を見る目養って危機管理をしっかり持とう

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 20:44:49 

    >>38
    そうだよ〜
    ニューヨークにいた頃に美少女コンテストに出たんだよね
    当時ネットでエントリーされた子たちの写真が並んでたけど、幼いけど一番かわいかった
    TBSの皆川玲奈も同じページにいて、そっちは髪の量が多い子だという印象だった

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:04 

    河北ちゃんは奔放イメージだし
    6年前のニャンニャン写真なんてどうでもいいよ
    流出させて売った奴がクズなだけ

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:25 

    普通に美人で普通に喋れる数少ないまともな女性タレント

    +0

    -6

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 21:27:25 


    +0

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/07(月) 21:32:20 

    昔の写真出されてもねぇ。かわいそう!!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 21:46:30 

    河北を気に入っている芸能界のお偉いさんが恋愛スキャンダルにお怒りだからここまで制止が過度なのかなと勘ぐってしまう
    オスカーに良いイメージがまっっったくないから

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 21:52:59 

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 21:58:31 

    昨日のイッテQよかった!
    出川とお嬢のコンビは見てて面白かった(^^)
    河北ちゃんは自由奔放な感じだし、誰と恋愛してたって清純派じゃないからどうとも思わないわ!

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 22:05:37 

    海老蔵のカキタレなのに、ずいぶん擁護するんだな。

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 22:17:29 

    それでなくでも激やせななのに、この事が原因で拒食が酷くなれば命にかかわるレベルじゃない。だから事務所も必死なとこある気がする。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 22:23:07 

    >>40

    大事な娘さんをあずかってるので親が安心するように、だってさ。

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 22:51:19 

    てか清楚系で売ってないじゃん。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 23:06:55 

    いやもう893やん…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/07(月) 23:16:58 

    上戸彩も武井咲も25以下でしてるし普通に恋愛OKじゃないの?
    本気で恋愛してないと思ってる人なんていないと思うよ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/07(月) 23:52:03 

    元彼が悪いって言われてるけど期待されて海外で戦ってる小林がお金目当てでリベポルしたとかありえないと思う。
    小林のファンではないけどサッカー好きとして、日本代表に選ばれるくらいの海外組がそんなバカなことする余裕はないし、そもそも金に困ってるとも思わない!
    お嬢か小林の友達もしくは、データから流失したと思う。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/07(月) 23:54:24 

    ニャンニャン写真どこ?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/07(月) 23:57:55 

    写真撮らせたこの人も迂闊だったとは思うけど流出させた人が悪いよね。
    この中に写真撮らせた方が悪いって思ってる人がいて怖い。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 00:01:42 

    >>95
    本気で言ってるの?
    写真売った人より、写真撮らせたお嬢の方が悪いって本気で思ってるの?

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 00:02:16 

    香里奈はもはや性被害者だよね。あれで仕事も影響出て、掲載したやつ訴えてやれよ。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 00:02:55 

    >>95
    レイプした人より、夜道1人で歩いてた女性が悪いっていうタイプの人ね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 00:30:12 

    >>97
    てゆーか秋元系アイドル以外の女はマンセーしてるだけ笑

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 01:26:32 

    出川ガールいらないけど、出川が若い女の子同伴をお願いしてるんだよね
    だから無能でも顔と若さ重視

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 01:31:01 

    華原朋美にも似てる
    河北麻友子“ニャンニャン写真”報道に事務所側が本気で対応!? 丸刈り男性の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然

    +3

    -15

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 02:03:45 

    画像みたけど
    騒がれるほどはないと思う
    画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶|シゲジイジイのブログ
    画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶|シゲジイジイのブログwww.google.co.jp

    画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶|シゲジイジイのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)シゲジイジイのブログブログの説明を...

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 02:23:52 

    うん。この人は悪くないよね。
    彼氏との写真だし流出させた人が悪いでしょ。
    出川とのイッテQ観たら面白かったし気にせず頑張ってほしいな〜

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 02:45:30 

    自分で雑誌の評価落としてるよね。河北は悪くないじゃん

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 04:11:54 

    お嬢って言ってるバカ何なんだ?
    こいつろくでもない奴だろ

    +2

    -14

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 06:52:05 

    これ可哀想だよね
    リベンジポルノじゃん

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 08:16:45 

    香里奈の写真、綺麗だと思ってしまった。
    自分だったら、あんなの履いたら毛も具も見えてしまう…

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 09:14:01 

    >>38眉頭の位置もう少し離したほうがいい

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 09:37:12 

    一般女性だとしても撮らせるなんてありえないんだから、まして芸能人ならもっと気をつけないとって話なだけ
    流出させる男の方がクソなのは大前提

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 10:21:34 

    >>15
    私もそれ感じたよ。
    荒れてるというか、出川にすら対応が雑で冷たかった。
    いつもはもっとキャッキャしてるイメージだったから、せっかく出川が面白いのにお嬢のせいで面白さ軽減してた気がする。
    そもそも、彼氏(元カレ?)とイチャイチャしてようがどうでも良い。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:29 

    この間友達の結婚式にお嬢がいて、それはそれは美しかったし、気さくで新婦の手紙では号泣してた。
    一緒に写真撮ってもらったんだけど、お嬢が爆笑して写ってた。一気に好きになっちゃったなー

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:57 

    >>3 大きなお世話。デブより100倍マシ

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 17:45:19 

    お嬢は
    清楚キャラじゃなくてもok!
    堀越創設以来の成績悪い子だったってテレビで暴露されてたけど好感度上がった!

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 09:31:23 

    いらない

    何がお嬢だよバーカ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。