ガールズちゃんねる

彼氏旦那に私のどこが好き?って聞きますか?

109コメント2017/08/03(木) 20:40

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 09:18:13 


    彼氏に私のどこが好き?って聞いてウザがられます。
    ウザい理由を聞くと、何を言っても納得しないからと最初から答えてくれず結局、もうどこが好き?って聞かないでと言われました…
    皆さんは聞かないんでしょうか(´・ω・`)?

    +8

    -46

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 09:19:04 

    めんどい。

    +72

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 09:19:25 

    どこが好みなの?と聞くよ。

    +7

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 09:19:57 

    うちの旦那は毎日毎日50回くらい愛を伝えてきます。それはそれでウザい。

    +45

    -22

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:13 

    あんま聞きすぎると重くて逃げられるよ。
    嫌だったら浮気するなり、冷たくなるなり態度に出るじゃん。

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:14 

    聞いたことないな〜

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:16 

    付き合いたての頃は聞いたことある
    なんでこんな私のことを好きになってくれたんだろうって

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:21 

    全く聞きません。
    それを聞ける人は幸せで自分に自信がある人だなーと思う。

    +17

    -17

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:38 

    自分からは聞いたこと無いな
    聞かなくても言ってくれた

    +7

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:40 

    聞かない
    面倒臭い女だと思われたくない
    笑顔とか優しいとか可愛いとか
    その辺だろうし

    +31

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:49 

    聞きたいのはわかるけど、うざがられるならやめなよ、、

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 09:20:53 

    それって、主さんが悪くない?
    何を言っても納得しない。って、ウザがられる理由作ってるの主さんだと思う。

    +88

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:02 

    自分が好きな人から好きって言われるの溶けるほど嬉しいよ
    キュンキュンする

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:06 

    彼氏旦那に私のどこが好き?って聞きますか?

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:20 

    ふと気になってどこが良かったのか聞いたことはあるけど、
    頻繁には聞かないし答えなかったら深追いしなかったと思う

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:21 

    元カレは俺の好きなとこ10個言って
    とか度々言ってたな。
    しつこかった。

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:24 

    聞いても言ってくれないなんて好きじゃないんじゃないの?

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:32 

    聞いたことあるけど、確かにその答えに納得はしなかったなー

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 09:21:34 

    条件で選ばれても嬉しくないから聞いたことない。
    自分が聞かれる立場だったら面倒くさいし。

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:04 

    >>1
    ラブラブですね。
    ごちそうさまです!

    +4

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:09 

    結婚してるけど付き合ってる時から一度も聞いた事ない
    むしろ向こうが頻繁に俺のこと好き?とか言ってくるタイプだったからウザッ!…と心の中で思ったけどウザイとは言わないでちゃんと言葉にして伝えてましたよ

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:23 

    私は聞かないけど、相手に聞かれたらちゃんと応えてあげるのが愛だと思う。
    しかし聞くのは1回くらいにしといた方がいい。
    何回も聞かれたら面倒くさい。

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:25 

    告白された時に「私のどこが良かったの?」って聞いたけど、それ以降は聞いてない。

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:42 

    たまに聞くよー!
    何言われても喜んでしまう

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:47 

    聞いた事ない
    聞いた答えが自分でも、あーそういう所あるなって思える事ならいいけど良い事でも「え?私ってそうなの?」みたいな感じだと複雑w

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 09:23:07 

    聞かない。
    私のどこが好きなのかは旦那の自由だし。

    +16

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 09:23:23 

    好きな理由を、口で言えるような理由をサラッという人=嘘つきか、八方美人、かと思いますよ。

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:09 

    >>4

    そんな旦那様羨ましいな。

    当人ならうざいだろうけど。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:09 

    逆考えてみなよ。
    彼氏が「俺のどこが好き???」

    面倒くさ

    +62

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:58 

    私も主さんとおんなじタイプで聞きたくなっちゃう(o^^o)でもウザがられて悲しくなるから言うのやめてみてプラス少しいつもよりベタベタするのもやめたら向こうから俺の事好きなの?って聞いて来た!


    なんかどちらかが熱してるとどちらかが冷め気味になるのかなーと思った

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 09:25:19 

    テレビとかで、ちょうどそんな話をしてたりしたら、ついでに聞いたりします。
    大抵「全部」って簡単に済ますので「特にどこ?」と食い下がると、中々出てこない。笑
    「ひとつも無いんかーい!笑」って感じで終わります。大体いつもこんな感じでネタみたいになってます。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:18 

    聞いたことない。聞きたいとも思わない。
    100点の回答なんて無いから、主のお相手の言うとおり、何言っても納得しなくて、不要な喧嘩のもとだと思う。

    質問に対する答えじゃなくて、不意に「そういうところが好き」って言われたらめちゃくちゃテンション上がるけどw

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:19 

    聞かないけど言ってくれる
    主はまだ二十歳くらいかな?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:23 

    聞かない。
    無いけど…
    とか答えられたら嫌だwww

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:31 

    >>29 さんの言う通り。

    そうとうラブラブな頃、最初の一年くらい?
    の時なら聞いてもいいと思うけど、
    もう落ち着いた関係なら
    そうとう面倒臭いと思うよ。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:32 

    彼氏に聞いたら「都合がいいから」、!二股されてた。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:49 

    どこがすき?て好きになった理由いくら
    考えてもでてこない。

    10個もいえない

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:00 

    付き合いから合わせて6年、聞いたことないな〜
    私は全部好きなので、どこって聞かれても困ります。
    何のために聞くんですか?

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:28 

    「私のどこが好きなのよ?」みたいにちょっと上からで、綺麗とかスタイルいいとか自分が思った通りの答えじゃないとキレる人は嫌だけど、本当に「私なんかのどこが好きなんだろう?」って自信なさげに心底疑問に思って聞いてくる場合もあるしね。
    後者の人は何か可愛いなと思う。
    ただどちらもしつこく聞くのは駄目じゃないかな。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:38 

    >>27
    まあね。本来恋っていうのは特に理由がない。
    高収入だからとか巨乳だからとか人気があるからとか理由がある場合は大体不純。

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:58 

    子供の頃の愛情不足が原因だろうと自己分析しつつ、聞いてしまう。
    超絶面倒臭いだろうって自覚もある。
    でもそれを理解して、毎回きちんと答えてくれる夫に感謝してる。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 09:28:09 

    どこが好き?
    よりも、なにか褒めて♪笑
    とかのが相手も言いやすいかもしれませんね。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 09:28:18 

    顔がかわいい
    肌が綺麗
    髪が綺麗

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 09:28:41 

    ウザがられるってことは何回も聞いてるのかな。
    1回だけなら良いけど答えてくれないならもう聞いたらだめだよ。
    好きなのは事実なんだから<どこが>とか気にしない!

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:39 

    >>42
    すずちゃんくらい若くて可愛いければ微笑ましいけど
    アラサーおばちゃんになると辛い(´・ω・`)

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:46 

    交際6年結婚6年ですが、今でも気が向いたら聞きます!
    そして旦那が幾つか答えたら、そっか…私の魅力はその程度か…(クソ面倒くさい)って言ってわざと悲しむふりをする。
    そしたら旦那が面倒くさいところも含めてぜーーーんぶ好きだよ〜〜!!ハグハグ

    ってやりとりを交わす(-_-)
    コミュニケーションの一部として…
    口下手な旦那をここまで成長させた私…相当ウザい(-_-)

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 09:34:05 

    夫と付き合ってた頃、相当自分に自信が無かったみたいで、まさに「俺のどこが好きなの?」って聞かれて困った。
    「優しいところ!」って返事したけど、なんか本人は微妙な顔してた。どう言ったら納得したんだろう(^_^;)
    あれ以来聞いてこないな〜
    頻繁に愛を伝えるようにしたから安心してくれたのかな?

    好きになるのって理屈じゃないから、愚問だと思うわ。好きなものは好きなのよ!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 09:35:22 

    >>46私が男だったらすごくめんどくさい

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 09:35:55 

    そんな事ないよって言って欲しくて

    私「私ってブサイクかな?」
    夫「美人ではないよね」
    私(落ち込む)
    夫「落ち込むって事は美人って思ってたの?僕はそう言われてもイケメンだと自分で思ってないから落ち込まない」

    もちろん美人だとは思ってないけど「僕は好きな顔だよ」とかもっと言い方あるでしょって思った

    でも「相手にこう答えて欲しい」っていうのがある場合は聞かない方が良いなって学んだ
    相手の気持ちは相手のものだから、こちらから聞いて引き出すより自然に言ってくれる言葉の方が信用出来ると思う

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 09:35:57 

    >>42
    これいいかもw

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 09:36:29 

    >>1
    主さんウザいね。
    いい加減にしないと振られるよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 09:37:22 

    聞くよ
    半年に一回くらい。

    丁寧に答えてくれる
    私が答えを聞いて喜んだり、うけたりするのが
    わかってるからだと思う

    答えても納得せず
    しつこくするんじゃ、
    二度目以降はなし方向で順当だよ

    ※男性は自分のアクションで女性が喜ぶのが嬉しい


    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 09:37:34 

    聞く人って言って欲しい言葉があるんだよね。
    顔が好み、とかさ。
    面倒くせー女

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 09:38:45 

    聞かない。
    でも、私を女として扱ってくれんのはこの人ぐらいしかいないなーと尊敬してる。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 09:40:48 

    聞かない‼️
    反対に聞かれても困る 笑

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 09:43:17 

    一回だけ聞いたことあるけど一回聞けば充分だからもう聞いてない。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 09:43:29 

    どこが好き?って聞いて
    こことあそこととか答えられても
    え?そこだけ?って言いそう

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 09:43:32 

    聞かなくても全部が好きって言ってくるよ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 09:43:44 

    私もしょっちゅう言います。
    だいたい、人として自信がないとき。
    自分が嫌いなとき。
    愛されてるのか不安なとき。
    旦那も不安な時期なんだなとわかってくれるから、いい子なところってこたえてくれる。
    一般的な男性は面倒なのかな(^^;

    主さんは、何で聞くのですか?
    掘り下げて考えてみてください。
    自分でたいした理由じゃないなって思ったら、聞くのやめた方がいいかも…(゜▽゜)
    何かしらあるなら、彼に打ち明けるといい関係が築けそうな気がしました!

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 09:44:06 

    聞いたことはある。じゃあ、私ちゃんは俺のどこが好き?って聞かれて答えられなかった(笑)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 09:46:07 

    聞いても適当に「全部、全部」と答えるから、嘘くさい

    旦那からのレスだし、なんで一緒にいてるからわからない

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 09:49:49 

    聞かないよ、「俺のどこが好き??」とか聞いてくる男が嫌いだから自分もしないだけ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 09:50:10 

    みんな聞かないんだね。
    本当に?
    日常的に愛情表現しないの?

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 09:52:47 

    >>63
    質問することが愛情表現なの?
    一緒にいたら相手からの愛情かんじるものだとおもうけど

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 09:53:30 

    明確な理由がないほうがよくない?
    なんでかわからないけどなんか好き。
    って言われる方が嬉しいけどなー

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 09:53:49 

    ふざけて言うことはあっても真面目には聞かないよ。
    ふざけて言うだけだから返答はもらわない。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 09:55:32 

    めんどくさ。好きで必要で一緒にいてくれるならどこが好きでもかまわない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 09:58:12 

    ゆうこりんもそれやってたよね、毎日私の好きなところ10コ言って~って。いくら可愛くても面倒くさいかも。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 09:59:24 

    >>61
    全部と言われても不満なんだもんね、やっぱり聞くもんじゃないよ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 10:01:53 

    わたしもよく
    なんで私なんだろうとか思ってた時期はあったけど
    なんで?っておもうより一緒にいてくれてありがとう。って思うようになったよ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 10:04:42 

    好きなところどこって聞くより
    なおしてほしいところどこ?って聞く方がよくない?
    だれにでも一個や二個不満はあるだろうし

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 10:06:09 

    >>49さんの言うとおりだと思う。
    こうやって文章で読むと、いかに不毛なやり取りかわかる。
    言ってほしいことばが決まってるなら、聞くもんじゃないよね。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 10:08:08 

    「何が良くて結婚した?」って何度か聞いた。
    結婚したすぐは、「はっきりものを言うところ。」って言ってたけど。結婚15年経った今ではずっと考えるふりして結果何も言わないよ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 10:08:24 

    自分からは聞かないけど、うちの旦那は酔っ払ってるときに必ず私のどこが好きかって延々言ってる。飲みの席でも必ず友達に惚気てる。
    日々がんばって仕事してくれるんだから私もそれなりに毎日帰って来るのが楽しみな居心地のいい家、誰も見てないからってだらしない格好をしないよう気をつけつもりだから、それをわかってくれていてここが好きだと褒められるのは嬉しいです。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 10:09:52 

    無理に答えさせてもうれしくないでしょ?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 10:09:55 

    >>16
    男でそれは重いし、ちょっと引いてしまうかも(;´・ω・)w

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 10:17:40 

    私から告白して付き合ってから
    1回も向こうに好きって言われたことなかったから、本当に私のこと好きなのかなって気になって
    うざいって思うだろな〜って思ったけど聞いてみたら
    なかなか言ってくれなかったけど、一生懸命頑張るところって言ってくれて悩んでたものが一気になくなった!!
    気になってるのなら聞いてみるべきだとおもう!でもひつこく聞いたらうざがられるよ!!でももう一回聞きたいってのが本音です…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 10:18:08 

    面白い生き物だから目が離せないと言われた私を慰めて!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 10:19:15 

    「私のどこが好き?」

    わざわざ聞かなくても
    【結婚した】という事実と

    表情や言動を見てれば分かりそうなもんだけど…?

    一度も聞いた事がありません。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 10:24:26 

    パートナーに限らず行為を持ってくれる人に対して一度も聞いたことないけど、大人の人は割と単純に好きになって、それが続くのかなと思ってる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 10:24:43 

    大人じゃなくて男の間違い

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 10:26:36 

    元カノは私の好きなとこ10個言って
    とか度々言ってたな。
    しつこかった。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 10:26:42 

    最初気になったのは動きが面白いからといってたけど、そんな気はしてた

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 10:29:49 

    時々聞く。
    毎回全部好きって言われる。
    私もたま〜に聞かれるから「私の事が好きなとこ」と答えてる。我ながら嫌な女だw
    結婚20年の夫婦です。

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 10:30:27 

    そんなaとbとcみたいにスッキリ言えることではないし、聞かれても面倒なので聞かない。特に知りたいとも思わないな。
    付き合ったとか結婚したという事実が全てでしょう。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 10:30:54 

    >>78
    良い褒め言葉じゃん!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 10:36:01 

    夫と付き合ってた頃に

    「本当に私の事好き?」

    って何度も聞いてたんだけど

    「何度も聞かれると本当に好きかどうかわからなくなるから聞かないで欲しい。君のことを信用してるからこそ、その信用してる君が疑うんならと自分の気持ちを疑い始めてしまうから」

    って言われてから、もう何年も聞いてない

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 10:36:31 

    聞いたことはないし聞かれたこともない。
    お互い納得して交際しているから、あえて聞く必要もないかなと。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 10:41:08 

    自分に自信がなくて、どこが良くて付き合ったのか聞いたことがあります。散々悩んで全体的な雰囲気って言われました。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 10:51:48 

    私も旦那もお互い「どこが好き?」って質問し合ってますw
    ウザイけど、褒められたいし、褒めると嬉しそうだから、やめられないwww

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 10:56:30 

    自分に自信がなくて…って人いるけど、
    私は好かれているという自信すらなくて、
    元彼には聞いたことなかった…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 11:11:02 

    聞く。結婚して10年以上経つけど不意打ちで。容姿は目と口、性格はサバサバしている、甘えるところと言われます^_^

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 11:11:14 

    >>46

    即婚ですか?
    デキ婚?

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 11:11:21 

    聞いたことないけど、聞かれたことある。
    うまく答えられなかった…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 11:13:59 

    たまに聞きます。シラフだと中々ゆってくれないから酔ってる時に聞く。酔ってると素直にゆってくれる。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 11:15:32 

    自分じゃなくて周りの人から「〇〇君は〇〇(私)のどこが好きなの?」って一緒にいる時に聞かれたことはある。その時は笑って誤魔化して何も言ってくれなかったから、その後2人になった時に「どこが好きなん?(笑)」って冗談っぽく聞いたら「どこが好きとかはない」って言われた。「だよね〜(笑)でもじゃあ何で付き合ってんの?」って聞いたら「ん〜勘」って言われた(笑)よく分からない(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 11:16:42 

    メールで聞かれてメールで返したことならある。面と向かってはムリ。理由なく聞かれた瞬間カチンとくるし。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 11:16:51 

    >>49
    自分の事を、普段から「僕」っていう人に出会ったことない。

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 12:02:03 

    旦那に聞いてみた

    旦那「今更?」

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 12:03:25 

    聞かなくても分かるから聞かない。

    ていうか1さんは、その質問何回したのよ。かなり繰り返さないと、彼氏みたいな答えにならないよね?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 12:44:24 

    何か不満とか直してほしいところはない?とは聞いたことあるけどどこが好き?はないなー
    自分がそう聞かれたらめんどくさいと思っちゃうから相手にも聞かない。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:31 

    嫌いな理由は明確に言えるけど好きな気持ちに理由はなかなか見つからないものだよ。
    このままじゃ「いつまでもしつこいのが嫌いなところ」って彼氏にインプットされて、うまく言語化できない好きな気持ちよりそっちが上回って振られますよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 13:01:04 

    聞く!毎日聞く!
    むしろ、私の好きなところ10個言って!とか言ってる!笑
    ラブラブアラサーです。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 13:45:35 

    私は逆に聞かれる。以下()は感情です。
    三年目の年の差カップルです。
    会えば毎回これです。

    1.俺の事どのくらい好き?♪(嬉しそうに)
    私①.1番好き!→彼:じゃあ2番目はだれ?(プイッ)
    私②(キスしながら)このくらーい♪→彼:それだけー?(ブー)それだけなん?(プイッ)

    2.大好きだよ~♪(〃^ー^〃) (バグしながら)

    私①うちも大好き~♪(デレデレくっつきながら)
    →彼:○○ちゃーん♪(嬉しそうに抱きつく)

    私②うん大好き(感情ない)→彼:なにその言い方(T_T)じゃあ俺も同じように言うよ(プイッ)

    結構 面倒くさい。
    でも別れる程喧嘩すると簡単に突き放す男←
    ツンデレ?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 14:08:17 

    私から聞いたことはない
    旦那からはよく聞かれる

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:53 

    これって心理学的には悪魔の質問らしいよ。
    「どこが好き?」って聞かれて真剣に考えてみると、あれそういえばどこが好きなんだろう?もう好きじゃないかも…て、ふと気づいちゃったりするものらしい。だからあえて自ら地雷を踏みに行ってるもんだと。
    下らない恋愛心理学系の本で読みました。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 00:51:25 

    聞いたことあります。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 16:53:36 

    聞かない。
    彼氏から毎回毎回聞いてくる。
    毎回毎回しつこいほど聞いてくるので最近めんどくさくなってくる。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 20:40:10 

    不安で一度だけきいたことがある。
    私は彼より8歳も上の婆。腹はたるみ、シミ、白髪。年甲斐もなく私が先に、どうしようもなく彼の人柄に惚れてしまった。奇跡が起きて付き合ってと言われて舞い上がったのは一瞬、私は最初から引け目ばかりで自信なんてない。彼はイケメンではないけど、日に日にいい男になっていくしキラキラしてる。いいとこなしの私はいつ捨てられるか不安でつらかった。連絡もいつも私から。私に付き合ってと言ったのも、婆だから気軽に遊べるからだろう。とまで思い詰めた。もう別れることになってもいい覚悟で一度だけ、私の何がよくて一緒にいるのかとぶっちゃけた。
    君は気づいてないだけ。俺はいっぱい言える。と。私と同じく彼も私の中味を見てくれていたのでした。聞いてみて本当に仲良くなれたし言いたいことも言えるように。ここまで4年がかり。いつの間にか立場が逆転して彼が不安がるようになり、今は私が彼の良いところをたくさん言ってます。
    うざがられるとか重たいと思われるかも。っていう不安もあるけど、体当たりしてみてよかったと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード