ガールズちゃんねる

平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

147コメント2017/07/21(金) 01:11

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 17:01:33 

    昔から美魔女だった?平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    昔から美魔女だった?平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルでタレントの平子理沙(46)が自身のインスタグラムに幼少期の写真をアップし、反響を呼んでいる。平子理沙といえばいくつになっても変わらない美貌で知られ、同世代の女性から多くの支持を得ている。カリスマ的な人気もあり、SNSで発信される生活スタイルを真似しているという女性も少なくない。その平子の美しさ、可愛さが幼少期の頃からのものだということが今回の投稿で判明した。



    ファンからも驚きの声が上がっている。「やはり、小さい時から可愛いんですね」「品があって、綺麗で可愛いくて、もう「完璧」です!」「もうお顔が出来上がってるよ!面影もある!」アラフォー、アラフィフの星として多くの支持を得ている平子。「整形ではないか?」と勘繰る声を一蹴するような投稿になっていた。

    +19

    -246

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:21 

    狂ってる

    +308

    -11

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:26 

    今は…


    +204

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:31 

    時の流れを感じますね

    +133

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:32 

    今では唇おばさん

    +216

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:37 

    確かに整った顔をしてるね。ふくよかで可愛い

    +237

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 17:02:49 

    可愛かったね

    +270

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:06 

    芸能人のこういう画像って実家の押入れから一生懸命探して引っ張り出してくるのかな

    +266

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:11 

    いじらなければよかったのにね

    +231

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:19 

    うん、むかーしはね…。

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:20 

    このネタ何回め。
    可愛い待ち。

    +156

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:23 

    美容師「ハチが広いですね〜〜〜」

    +48

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:26 

    せっかく可愛かったのに整形し過ぎてる。

    +168

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 17:03:42 

    もともと美人でも整形する人がいるし可愛いからって整形しない理由にはならんけどね
    高須克弥院長が語る整形の失敗パターン「美人にする手術」を繰り返すなど - ライブドアニュース
    高須克弥院長が語る整形の失敗パターン「美人にする手術」を繰り返すなど - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高須克弥院長に、整形の失敗パターンについて話を聞いている。「美人にする手術は一発勝負」「何度もいじくりまわすのはよくない」という。同じ美容整形でも、「若くするための手術」は何度もやる必要があるそう


    +37

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:09 

    JJ時代はパッチリした猫目で唇は普通の厚みだったなw
    梨花や梅宮アンナに埋もれてた

    当時はシャネラーで凄く悪趣味な服着てた

    +119

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:09 

    やりすぎてブスになるって可哀想

    +115

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:09 

    かわいいと言われたいがためにアップするんですね、はい

    +91

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:10 

    もったいない

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:12 

    インスタグラムにアップしてる写真はみんなキレイで可愛いですよ。
    実物は…ねっ。

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:16 

    でこ!

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:20 

    わー!!素敵!!
    って、ならない

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:26 

    今が可愛くないんですが...

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:43 

    めっちゃ可愛いね昔の写真!
    でももうその頃には戻れないんだよ平子さん…現実見よう。

    +113

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:46 

    おおっいろんな意味で

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 17:05:11 

    +207

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 17:05:43 

    大丈夫か?痛い通り越して、、大丈夫か?
    この人なぜ気づけないんだろう

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 17:06:01 

    40歳です
    美魔女ブームに踊らされそうになりましたが、この人をみて「自然に歳を重ねよう」とおもえました。

    平子さん、ありがとうございました

    +185

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 17:06:05 

    かわいいけどね…
    エイジングに必死なところとかね…

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 17:06:38 

    ここで見るこの人の写真いつもピカピカしてるね、お顔が。

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 17:06:45 

    平子さんは確かに昔から可愛いし、今でも充分綺麗なのに、何故か若さへの執着心からかイタイ方向に突っ走り始め、いつの間にやら全盛期が忘れられず、お浜さんと化した浜崎あゆみと同ジャンルの芸能人に成り下がってしまったのが、「りちゃ」の元ファンとしては残念でたまらないですね。

    +122

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 17:06:57 

    この画像もインスタに載せてください
    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +194

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 17:07:00 

    色んな手段を使って可愛いって言ってもらおうと必死。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 17:07:44 

    残酷なビフォーアフター

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 17:07:47 

    写ってないけどシリーズの写真載せる人嫌いだわぁ…〇〇は写ってないけど自分!自分!自分!

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 17:07:56 

    40代でまだ子供の時の可愛さに執着してるって、ちょっと。

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:05 

    このまま自然に歳を重ねていけば
    良かったのにね…

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:11 

    時々、あれ?これ誰だっけ?ってなる時がある

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:22 

    20年前に平子さんと仕事のあとで打ち上げに行った。
    割りばしや、お手拭きを配ってくれる気づかいのできる子。
    きちんと育てられた家の子、というイメージ。
    芸能界によくある「あなたホントに日本人??」というところは微塵も無かった。

    +101

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:23 

    テッカテカ!油塗っているのか…

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:35 

    何でここで止めなかったのか

    +246

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/27(火) 17:08:51 

    子供の時は可愛かったね!

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/27(火) 17:09:10 

    下の写真、
    おでこも唇も
    皮膚の感じも
    そしてポーズまでも
    気持ち悪い…

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/27(火) 17:09:33 

    テカテカ

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/27(火) 17:10:06 

    20代みたいな服装してるね
    さすがにイタイわ

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/27(火) 17:10:24 

    整形疑惑を一蹴?

    え、でも子供の頃の写真は
    クチビル普通じゃん…

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/27(火) 17:10:36 

    今の顔、米ナスみたい。
    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/27(火) 17:11:20 

    ウザいばばあ

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/27(火) 17:11:22 

    肩に誰か乗ってるよ

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:03 

    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +25

    -14

  • 50. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:04 

    現実から目を背けたいのですね。分かります。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:22 

    画像は大分マシだね。ダウンタイム時は隠れてた方がいいよ。やりすぎると入れたり引っ張ったりの直後って端から見れば異常なのに、めっちゃ若返ってる!!って思い込んでしまうのかな。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:36 

    かわいい

    今は気持ち悪い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:55 

    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/27(火) 17:13:09 

    この人何回も幼少期の写真、公開してるね…

    平子さんも板野さんも性格自体は悪いエピソード聞かないから、容姿をもっとネタ?にされないように普通にしたらいいのに。。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/27(火) 17:13:10 

    小さい頃もかわいかったではなく
    小さい頃はかわいかったが正解

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/27(火) 17:14:00 

    24の私ですら、尊敬する祖母の優しい笑顔を見て、美しく皺を重ねたいという感覚を持っているんですが…

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/27(火) 17:14:23 

    この人はパーツ整形より注入系だよね

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/27(火) 17:15:38 

    かわいい かわいいってずっと言われてきて当たり前だったからか40越えてもその時の感覚が抜けないのだろうな

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 17:17:08 

    最終手段ですね、わかります。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 17:17:16 

    鼻がすごい変だよね。
    高さがない。
    紗栄子と同じ鼻。

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 17:17:21 

    可愛い。って言われないと死ぬの?

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 17:17:35 

    小さい時から・・・×
    小さき時の方が・・・〇

    へんに色々注入しないほうが、今でもかわいかったと思う。
    雑誌の表紙は修正でわからないけど、テレビで見たら不自然すぎるもん。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 17:18:33 

    一般人でも小さい頃の写真をSNSにアップする意味不明な人いるよね。
    何がしたいんだろ。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 17:20:03 

    今はパツンパツンだけど、昔はかわいい!

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 17:20:08 

    >>1
    冷えピタ2枚貼れそうなおでこ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 17:21:19 

    この世代って昔話が好きよね。
    若い時は〜、社長の息子と好きあってた時に〜、イベントコンパニオンやってた時に〜、とか。
    今はどうなの?と思うけど、現状がキツければキツイほど楽しかった頃の話をして現実逃避したくなるんだろうなと悲しくなる。聞きたくない。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 17:22:47 

    昔は可愛かったんですね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 17:22:59 

    この人定期的に幼少期の写真アップするよね。

    昔から変わらずかわいいんですね♡って言ってほしいのが見え見え

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 17:24:28 

    かわいいって言ってもらいたくて載せてるの見え見えで。その年齢の行動としては少し幼稚さを感じますね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 17:24:55 

    落ち目になってきた美貌に自信のある芸能人て、幼少期の可愛い写真いきなり載せるよね(笑)可愛いとか美人とか言われたいことに必死なんだろうな、もう病気としか。。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 17:25:04 

    おデコーーーーーー‼‼‼‼

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 17:25:48 

    現実逃避?

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 17:26:08 

    吉田栄作も若い頃、シュッとしたイケメンだったけど、自然に枯れて優しげな爺さんになった。
    平子も自然に枯れたら、綺麗な婆さんになれお似合いだっただろうに。

    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 17:26:13 

    >>28
    アンチつけないと意味が逆になる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 17:26:14 

    40過ぎの人が可愛かった子供の頃の写真見せて可愛いと言ってもらいたいのね…
    それって高校生くらいがやる事だと思う

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 17:26:39 

    昔は綺麗って思ったけど
    整形しすぎて、、、
    本人は気づかないのかな
    かわいそう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 17:26:44 

    >>31 おかめみたいな顔してるわ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 17:27:40 

    この人より全然歳下だけど、こんなのおかしな浮わついた人が同世代だと思われたくない。

    地に足つけて子育てしてます。
    そして年相応に小綺麗にしてます!

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 17:28:17 

    可愛い子供の写真の後に化け物がいた

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 17:29:06 

    またかw
    この人子供の頃から変わらないアピールしてばかりだね。
    いい歳したオバサンが20代前半みたいな格好したりで痛々しい。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 17:29:34 

    その頃は可愛かったね、確かに。
    今は妖怪だけど。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 17:30:25 

    きゃわわ
    きゃわわ
    きゃわわ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/27(火) 17:30:42 

    がるちゃんでのみ大人気の平子さん&お浜さんw

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 17:30:45 

    今の顔が、ツヤッツヤで質感ばかり気になる。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 17:32:37 

    インスタの現在の顔って加工してて本当の顔じゃないよね?
    実際見たら>>31より酷そう


    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 17:33:48 

    白黒じゃないんだね
    白黒時代の人かと思ってた

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 17:38:10 

    この人はコメントの可愛い、キレイを食べないとタヒんでしまう妖怪ですか?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 17:40:10 

    この人と浜崎あゆみは似てる。いい年して幼稚でまったく精神が成長していない。いつまでたっても自分自分自分が大事。周囲に気を使わせるだけで、サービス精神の欠片も無い。子供がいなくたって人間は絶対に成長できるはず。どこかで気づかないといけないよ。このままでは泰葉のようになってしまいそう。

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 17:48:31 

    近所の美容室に平子さんに憧れてる美容師がいた
    見た目アラフィフくらいだけど見てる側からしたらかなりイタイw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 17:50:11 

    40年ぐらい前の写真か。そこは触れないほうがいいのかな

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 17:54:59 

    爪楊枝で突いたら中のシリコンジェルが漏れてきそう((((;゚Д゚))))
    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/27(火) 17:56:07 

    わたし、平子理沙のブームの時結構好きで、だから今は残念な気持ちになるけど、私服もおかしな方向にここ何年かなったよね⁉︎
    韓国人アイドルが着そうな服。。
    奇抜じゃない普通の服にしたらいいのに。

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 17:57:52 

    定期的に子供の頃の写真あげてくる
    確かに可愛いよ
    この頃はね
    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 18:00:39 

    なんでこんなに可愛らしかったのに
    自分の子孫を作らなかったのだろうか…
    美しい遺伝子を自分の為だけに使わず未来に繋げて欲しかった。

    同世代ぐらいの後藤久美子や武田久美子の方が
    女らしく逞しく美しく存在感があり、微笑んだ時に出来る小じわだって美しく感じるなぁ

    +31

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 18:01:19 

    >>91
    ツルピカ過ぎてマネキンみたい!こわ~っ。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 18:14:36 

    持ち直した?前みたいに綺麗に見える

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 18:23:22 

    ハリウッド女優が、顔に入れていたフィラーを抜いて、ナチュラル美人に戻った写真みて

    現代の技術でも完全なアンチエイジングはむりだとよくわかりました。

    自然に老化するほうがいい

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 18:27:30 

    電車通勤しながら人間観察してて思うけど
    良いおばさんと、悪いおばさんがいる

    良いおばさんって、自然なんだよね
    振る舞いも、服装も。
    このおばさんなら、職場にいても仲良くなれそうって思う、良い人というより、自然な感じがする

    若づくりに必死な人や、なにかに終着してる人って
    なんか変なんだよねー

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 18:31:35 

    整形前は綺麗だったのに勿体ない
    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 18:37:57 

    こーゆー人ほど過去の自分を出し、過去にすがる。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 18:38:25 

    過去にすがるでないよ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 18:39:07 

    良い写りの昔の写真を見せられても「過去」であって「現在」を生きられない人は悲しいと思うわ…。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 18:40:00 

    自然に歳を重ねる喜びを感じられない不憫な人。
    こうはなりたくない。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 18:41:02 

    >>31
    うわ、いじり過ぎて表情まで硬いよ…怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 18:41:29 

    >>31
    やっぱり、インスタとテレビ全く違う顔だよね。

    このトピの写真何回見せるんだろ。
    りちゃ本にも掲載してなかった?

    全盛期のりちゃのファンだったけど、最近この人の生き方とか、ドヤったインスタ見てて魅力を感じなくなってファンやめました。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 18:43:54 

    昔は綺麗だった、とか言われるのは仕方ないことだけど

    いい感じで歳とったね、と言われないのは仕方なくない

    大いに問題ありですよね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 18:44:58 

    本当、元は良いんだから勿体ないね
    普通にそのまま年取ってれば年相応ながら美しいオバサンになってたハズなのに

    性格も決して悪くないみたいだけど、若さこそが美しさだと勘違いしてるのが可哀想だね


    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/27(火) 18:49:50 

    だから何?

    今はクチビルおばけ。

    過去の写真を投稿ってどういうつもりかと思うわ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/27(火) 18:54:01 

    マイベイビーピクチャーておかしいですよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/27(火) 18:55:26 

    こどもの時から華よ蝶よで育った美人さんの中には
    老いによる劣化を受け入れられない人もいるよね。
    この私が?!?!!みたいな感じで。
    どんなに綺麗な40代でも、若い美人にはもう勝てない…
    幸せに生きてきたんだな~と思われるような綺麗でいたい(切実)

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/27(火) 19:01:59 

    小さい時「から」やない、小さい時「は」や。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/27(火) 19:02:06 

    昔は綺麗だった、とか言われるのは仕方ないことだけど

    いい感じで歳とったね、と言われないのは仕方なくない

    大いに問題ありですよね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/27(火) 19:02:24 

    りちゃw
    りちゃ本w

    46歳ですよね?アタマおかしい

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/27(火) 19:10:25 

    叶姉と
    たらこ(唇)シスターズ結成!
    しても驚かない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/27(火) 19:13:18 

    ハイハイ。
    小さい頃「は」可愛かったね。

    この人、過去の栄光にしがみつき過ぎ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/27(火) 19:14:58 

    40過ぎて肩出しトップス着る人居たんだ…

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/27(火) 19:15:43 

    なんで女性タレントって幼少期の写真あげるの?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/27(火) 19:18:17 

    ほっぺた硬そう…
    表情筋が全く見えなくなっちゃったね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/27(火) 19:20:22 

    過去に執着し過ぎな人ってイタイ。
    私この人より6歳下だけどさ。言動が子供っぽいなーって思う。悪い人じゃないんだろうけど。
    もうちょい大人になれよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/27(火) 19:21:10 

    実物の肌とかはおばさんだったけど顔立ちはちょー可愛かった!アメリカのセレブみたいな感じ。可愛すぎた

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/27(火) 19:22:11 

    若作りも限界に来たからリアルに若い頃の写真出してまでチヤホヤされたいのかな?

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/27(火) 19:31:13 

    >>91
    これではエーサークも逃げ出すわ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/27(火) 19:53:59 

    お母さんも確かかなり個性的な人だったよね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/27(火) 20:10:39 

    クチビル整形オバケ。
    とりあえず何も憧れる要素がない。
    表に出て来ても痛々しいだけだし、またいい人でも見つけて再婚して、穏やかに大人しく幸せに暮らせばいいのに。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/27(火) 20:23:34 

    あーかわいいかわいい。赤ちゃんの頃は。

    今はおかめ納豆みたいな顔ですけどね。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/27(火) 20:29:53 

    正直、お金持ちなのは羨ましいし
    同じJJ出身の梅宮アンナより好感もてる
    私はこの人嫌いじゃないw

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/27(火) 20:32:33 

    >>125
    ホントだ。似てますね。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/27(火) 20:49:09 

    自己顕示欲と承認欲求が凄すぎて痛々しい。。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/27(火) 20:57:25 

    >>91
    どなたか詳しい人教えてください!!
    注入したらなぜこんな感じでテカテカにみえるようになるんですか?内部に注入してるのに肌表面がツルッとする理由が純粋に知りたいです。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/27(火) 20:58:43 

    40過ぎてオフショルダーとか、こういう肩や腕が隙間から見える服は痛々しいからやめた方がいいと思う。たとえ似合ってたとしても何か若者と張り合ってるみたいで。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/27(火) 21:04:04 

    子供の頃、かわいい。整形前も可愛かった。今なんでこんななってしまったのか

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/27(火) 21:13:39 

    すごい美少女だと思うけど、今は若作りしすぎてちょっとー。
    美少女で育つとそれにしがみついちゃって自然の美を失うのかね。
    浜崎あゆみも多分もう歌うのとか好きじゃないけど、それしかなくてしがみついてるからあんなんなんだよね、きっと。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/27(火) 21:22:01 

    >>94
    体型が崩れるから、子供は欲しくないって結婚した時に言ったみたいだよ。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/27(火) 21:30:38 

    この人にとって、見た目が全てなんだろうな。
    キレイでいる為の努力は認めるが、年齢に見合った中身が伴ってない。
    46にもなってそれに気づかない可哀想な人。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/27(火) 22:01:02 

    手が小さいのか顔がデカイのか

    いっときよりは顔がマシになってる

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/27(火) 22:30:12 

    写真だけ見てる時は凄く可愛い人だと思ってたんだけどなー。

    あと、こういう時にファンが誉めてるのを一緒に載せるけど、この人にファンいたんだ驚ってなる。この人はまぁ写真だけならいるかもだけど。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/27(火) 23:38:05 

    >>133
    体型崩れるからってほどスタイル良くないじゃんこの人。
    紀香みたいなナイスバディが言うならまだしも。
    なんでモデル業が出来るの?ってくらい
    チンチクリンなイメージしかない。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/28(水) 00:23:23 

    この人、すっごく高い物バンバン買ってるけど、、失礼だけど、いまそんな全盛期みたいに仕事ないよね?
    なんでこんなお金あるんだろ…
    LAのママしかり。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/28(水) 00:24:29 

    意外とセンスだけ見るとゲンキングと趣味合いそう…
    これでも昔好きだったから、悪趣味な洋服とか小物はやめてほしい。。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/28(水) 03:05:45 

    平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開 「小さい時から可愛いんですね」ファンから驚きの声

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/28(水) 10:19:57 

    老いを受け入れられないとは哀れ・・・
    年代にあった美しさがあるのに。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/28(水) 10:49:07 

    平子さんと歳が近いけど、若い人から若く見えると言われてもうれしくもなんともない。
    だって実際は「(オバちゃんなのに)若く見えますね〜」だよ。
    老けて見られるのはさすがに嫌だけど、節子にはなりたくない。
    美魔女って言葉も大嫌い。魔女なんて言われて喜んでるのバカみたい。
    自虐?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/28(水) 11:37:07 

    >>135
    注入のダウンタイム過ぎて
    一番コンディションが良い時期に
    加工技術駆使して何とかこのレベル
    前よりマシになってるとは思えない

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/28(水) 11:54:35 

    浜崎あゆみとこの人はなんで整形しまくるのだろう?
    もう2人とも化け物だよね

    あゆは詐病までするからこの人のほうがマシっちゃあマシなんだけどさ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/28(水) 12:44:12 

    元の方が美形なのに勿体ないね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/28(水) 14:19:48 

    ほっぺた変だよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 01:11:20 

    めっちゃ可愛い、元は美形だったのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。