ガールズちゃんねる

米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる

229コメント2014/04/28(月) 23:49

  • 1. 匿名 2014/04/16(水) 19:17:03 

    <インタビュー>韓米合作映画主演のBoA 英語の演技に不安と喜び (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
    <インタビュー>韓米合作映画主演のBoA 英語の演技に不安と喜び (聯合ニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「一つとして楽なことはない。周囲の期待に応えなければと努力するときも大変だし、女優としてはスタート段階のため難しい」――。韓米合作映画「Make Your Move」(デュエイン・アドラー監督)に主演し映画デビューした歌手BoAが14日、韓国公開(17日)を前にソウル市内でインタビューに応じた。


    >日本で育った韓国人という設定はBoAの意見が反映された結果だ。当初の台本ではアヤは日本人の設定だった。「韓国で成功した歌手なのに日本人として出演するのは少し抵抗があったので、修正をお願いした。少し複雑だが日本で生まれた韓国人という設定になった」と説明した。

    +20

    -562

  • 2. 匿名 2014/04/16(水) 19:17:55 

    感じ悪っ!

    +1277

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/16(水) 19:18:20 

    感じ悪い…

    +878

    -15

  • 4. 匿名 2014/04/16(水) 19:18:21 

    韓国育ちの韓国人でいいじゃん。
    いちいち日本を絡めるなよ。

    +1834

    -6

  • 5. 匿名 2014/04/16(水) 19:18:35 

    だったらもう日本に来ないでね

    +1450

    -10

  • 6. 匿名 2014/04/16(水) 19:18:59 

    まぁ日本人じゃないしね…

    +1086

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/16(水) 19:18:59 

    それでいいと思う!

    +430

    -20

  • 8. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:00 

    ていうか顔ダレ?wwww

    +1290

    -7

  • 9. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:13 

    ほんともう来なくてよい。

    +944

    -7

  • 10. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:20 

    米韓の映画に日本を巻き込むなよ

    +1321

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:20 


    てか顔誰だよ

    +643

    -8

  • 12. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:38 

    事務所の圧力だと信じたい・・・

    +22

    -177

  • 13. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:43 

    「日本で生まれた」の部分いらなくね?

    +1215

    -4

  • 14. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:56 

    こちらとしても迷惑です

    +845

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:58 

    こっちもアンタに日本人やって欲しくない。

    +1114

    -7

  • 16. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:58 

    ハイハイ(棒)

    +397

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/16(水) 19:19:59 

    こっち見んな

    +513

    -11

  • 18. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:12 

    こちらからもお断りするわ

    +544

    -4

  • 19. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:23 

    日本に来なくて良いよ!

    +597

    -5

  • 20. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:28 

    逆に日本人として出ないでくれてありがとう。

    +836

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:33 

    これが日本で活動して金を貰っていた朝鮮人の本音です

    +911

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:40 

    関係ないけど韓国の船沈没したよね?

    トピ上がらないのかな?

    +271

    -8

  • 23. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:43 

    すっかり量産型の顔になったね。

    +411

    -4

  • 24. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:49 

    あんだけ日本で活動してたくせに?

    +517

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/16(水) 19:20:57 

    お得意のアイアムザパニーズってやつですか?笑

    +572

    -6

  • 26. 匿名 2014/04/16(水) 19:21:12 

    日本で散々儲けさて貰っただろうに…

    +463

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/16(水) 19:21:12 

    いいと思う。
    朝鮮人や中国人が日本人役するのって正直違和感がある。
    アンジェリーナ・ジョリーが監督する反日映画も残虐な日本人の役を在日が演じるんだよね。

    +471

    -8

  • 28. 匿名 2014/04/16(水) 19:21:13 

    いちいち記事にしなくていいよ。
    韓国嫌いでもBoA好きだから

    +24

    -263

  • 29. 匿名 2014/04/16(水) 19:21:43 

    >>韓国で成功した歌手なのに

    稼ぎはほとんど日本でしょ?

    +542

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/16(水) 19:21:56 

    韓国以外でまったく話題に
    なりそうにもない映画。
    誰が見に行くねん。

    +340

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/16(水) 19:22:02 

    22
    色々と荒れそうなトピックはいらないでしょ

    +13

    -42

  • 32. 匿名 2014/04/16(水) 19:22:05 

    うわぁ。やっぱり韓国人って嫌いだわ。

    +403

    -5

  • 33. 匿名 2014/04/16(水) 19:22:26 

    日本関係ないし!!笑

    +342

    -4

  • 34. 匿名 2014/04/16(水) 19:22:30 

    在日役ね、分かりやすく言うと。日本人役なら最初から日本人女優を使えばいいし、BoAをわざわざ日本人役にするって意味わからん。

    +516

    -5

  • 35. 匿名 2014/04/16(水) 19:22:35 

    顔が見るたびに違うんですがwww
    最新のBOAが誰だが分からない。
    最新のBOAが誰だが分からない。girlschannel.net

    最新のBOAが誰だが分からない。あんなに昔は可愛かったのに今は誰だかわからない。

    +366

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:02 

    私達も映画を見た観客が「あの人は日本人なのね」なんて とんでもない誤解されたくありません

    +393

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:16 

    日本でボロ稼ぎして世話になってるのに
    流石チョン!!反旗を翻す
    この恩知らず!!
    日本に来るな!!

    +373

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:22 

    めんどくさそうな映画

    +210

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:32 

    でも日本で生まれた日本人役でも君ら文句言うだろ?

    +112

    -29

  • 40. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:54 

    英語ができる日本人の俳優がいないせいか、アメリカのドラマや映画に出てくる日本人って中国人や韓国人ばっかりなんだよね。。
    あれどうにかならないかな。

    +400

    -6

  • 41. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:59 

    芸者役をやったチャン・ツィイーやコン・リーの足元にも及ばないな、今後も。
    世界で活躍する人は視野が広い。
    演じる役の国がどうのより大事なものを解ってる。

    +193

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/16(水) 19:24:07 

    ボアって反日なの?

    +183

    -7

  • 43. 匿名 2014/04/16(水) 19:24:07 

    しかし韓国人が自ら進んでパンチョッパリの役をやりたがるとは(笑)

    +150

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/16(水) 19:24:19 

    私も韓国人の役はやりたくないから許すw

    +226

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/16(水) 19:24:25 

    そもそもアメリカと韓国の合作映画なんでしょ?
    なんで日本巻き込むの?笑

    +328

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/16(水) 19:24:29 

    この映画に 日本の『日(に)』の字も使わないでもらいたい

    +259

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/16(水) 19:25:28 

    最新のBOAが誰だが分からない。
    最新のBOAが誰だが分からない。girlschannel.net

    最新のBOAが誰だが分からない。あんなに昔は可愛かったのに今は誰だかわからない。




    +56

    -4

  • 48. 匿名 2014/04/16(水) 19:25:47 

    あれだけ日本で稼いでおきながらよく平気な顔して反日発言できるな(呆)

    +288

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/16(水) 19:25:48 

    最初のころは日本人は韓国のことを少ししか知らなくて
    ボアとかペヨンジュンとか応援していたけど
    ここまでの態度だと好感度下がるたけだよね
    やめた方がいい。

    それか、もう日本で活動しなくて母国でどうぞ、、

    +316

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/16(水) 19:26:10 

    日本を入れなきゃだめなの?普通に韓国で育った韓国人でいいじゃん

    +300

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/16(水) 19:26:21 

    韓国人がアメリカで日本人役オファーされると必ずこういう話出てこない?
    イ・ビョンホンとかピとかチョン・ジヒョンとかも名前変えたり国籍変えたりしてたよな・・・
    日本のブランドだけ利用して感じ悪いけど、日本人として映画に出たりしたら母国での批判がシャレにならないんだろうね。

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/16(水) 19:26:37 

    在日の設定なんかにしたら韓国人からも日本人からもフルボッコなんじゃないの

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/16(水) 19:26:47 

    散々日本で儲けておいて、売れなくなったら反日ですか、この恩知らずが!
    どれだけ日本のファンのおかげで恩恵をうけられたと思ってるんだか。
    恨みは忘れなくても恩はすぐ忘れる都合の良い思考回路なんだね、韓国人って・・

    +96

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/16(水) 19:26:59 

    昔のBoA好きだったのに…何でこうなった。

    +31

    -10

  • 55. 匿名 2014/04/16(水) 19:27:12 

    都合のいい時ばっかり日本を持ちだしやがって‼︎
    海外の日本食屋とかほとんどが韓国、中国人がやってるくせによーふざけんな‼︎

    +95

    -3

  • 56. 匿名 2014/04/16(水) 19:27:37 

    >同作はすでに54カ国・地域に販売され、630万ドル(約6億4000万円)の収益を上げている。

    54ヶ国のわりには収益少なくない??
    採算合うのかな??

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/16(水) 19:27:46 

    日本を絡めるのは、日本でも劇場公開とかDVD売るとかしたいから?
    反日のくせに日本で稼ごうとするな!

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/16(水) 19:27:58 

    boaって反日なのっていまさらですか。
    伊藤博文を暗殺した韓国の英雄に寄付したりしてると思う。

    +85

    -8

  • 59. 匿名 2014/04/16(水) 19:28:04 

    トピ主さーBoA叩きたいだけなのバレてるよ

    暇人が

    +8

    -67

  • 60. 匿名 2014/04/16(水) 19:28:37 

    昔好きだった‥。

    +21

    -14

  • 61. 匿名 2014/04/16(水) 19:28:58 

    韓国人でいいのでは

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/16(水) 19:29:07 

    反日映画?ネガキャン、ロビー活動の一環かしら?

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/16(水) 19:29:22 

    べつに普通の発想やと思うけど。
    ここの韓国に対する偏見いたすぎ笑

    +19

    -41

  • 64. 匿名 2014/04/16(水) 19:29:27 

    なぜ最初ら日本人を使わなかったのだろう

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/16(水) 19:30:44 

    BOAは反日で有名。韓国に帰れば日本の悪口ばかり2度と日本に来るな!

    +124

    -4

  • 66. 匿名 2014/04/16(水) 19:30:58 

    ふざけんな!!!!!!!

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2014/04/16(水) 19:31:12 

    米国「どっちでもいいやん、めんどくさ」

    +55

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/16(水) 19:31:49 

    日本生まれにする意味がわからない。
    そもそも抵抗があるならオファー受けんなよ。
    韓国人てほんと都合のいいときだけ日本人のフリ。

    +82

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/16(水) 19:33:03 

    別人
    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/16(水) 19:33:35 

    米韓映画だろ!?
    日本を巻き込むな!!!いっつも日本に絡めてくるよな、こいつら!

    +87

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/16(水) 19:33:50 

    これ映画の役柄でしょ?なんでいちいち自分の本当の素性にこだわるわけ

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/16(水) 19:34:37 

    51
    ロストの韓国女も、それでSAYURIのオファー断ってる
    だからいつまでもブレイクできない
    ロストの脇役が精一杯

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/16(水) 19:35:28 

    反日だったら日本人のあややと親友なわけなくない?

    +31

    -30

  • 74. 匿名 2014/04/16(水) 19:35:35 

    韓国ってまだまだ知名度低いし、監督としては日本人にしたかったんだけど、歌って踊れる日本人が見つからなかったんでしょ?
    だからboa

    よく考えたらBoAにとってはラッキー以外の何ものでもないよね。

    +38

    -4

  • 75. 匿名 2014/04/16(水) 19:36:10 

    韓国スター好きさん
    これが散々日本で稼がせて貰った韓国人の本性ですよ。
    貢いでも貢いでも相手はあなたを大嫌いなんですよ。
    絶賛洗脳中だから何も感じませんかね?ww

    +89

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/16(水) 19:37:15 

    え?!顔が昔と全然違う!

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/16(水) 19:38:33 

    みんな韓国が嫌いだから嫌な感じに受け取るだけで、これが逆に日本人の俳優が「日本で活躍してきた俳優なので中国人として出るのは抵抗があったから中国生まれの日本人でお願いした」とかだったら、普通のことに感じるんじゃない?

    +25

    -43

  • 78. 匿名 2014/04/16(水) 19:40:35 

    二度と日本に来るな!
    バカチョン(笑)

    +55

    -3

  • 79. 匿名 2014/04/16(水) 19:41:54 

    イ・ビョンホンもGIジョーって映画で日本人の忍者の設定を韓国人の忍者に返させたよね。
    ほんと強引な人たちだね。自分たちの都合で作家が考えた設定を国籍を変えさすんだから

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/16(水) 19:42:55 

    昔の親日っぷりは演技だったのかと思うと残念です…ボア好きだったのに急に手の平返したように態度変わった理由はなんなのかな?

    +42

    -6

  • 81. 匿名 2014/04/16(水) 19:42:59 

    韓国批判ではなくBoA叩いてる方

    病んでません?

    +8

    -48

  • 82. 匿名 2014/04/16(水) 19:43:01 

    その映画に日本人必要なの?何?慰安婦映画なの?

    +47

    -5

  • 83. 匿名 2014/04/16(水) 19:44:08 

    このあいだ日本でCD出したけど全然売れてないじゃん(笑)
    友達との間ではBoAのボの字も話題になんなかったよー(笑)

    日本に絡んできてキモいよー

    +45

    -4

  • 84. 匿名 2014/04/16(水) 19:44:11 

    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる

    +2

    -44

  • 85. 匿名 2014/04/16(水) 19:44:49 

    53
    売れなくなったらではなく、最初から反日だよ。

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2014/04/16(水) 19:46:41 

    77
    ごめん、カッコ悪いと思う

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/16(水) 19:47:02 

    反日韓国人は嫌いだけど、これは反日発言なの?
    BoAが日本人役で出てきたら日本人としてすごく違和感あるし、日本人にも遠慮(?)したんじゃ…ないのかな?

    +16

    -26

  • 88. 匿名 2014/04/16(水) 19:49:07 

    ごり押しの主演のくせに

    日本人の気持ち逆なで炎上商法w


    BoAは歌うまいと思ってたが、所詮朝鮮(韓国)人なんだな・・・(笑)

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/16(水) 19:50:14 

    86
    じゃあ、カッコ悪い発言、でいいじゃん
    77ので反中国とか、これで反日とか飛びすぎじゃない?話

    みんな感情的になりすぎ

    +8

    -32

  • 90. 匿名 2014/04/16(水) 19:52:09 

    韓国人を叩いてる時の日本人が下品でそれがいつもすごく嫌

    争いは同じレベルのものの間にしか生まれない、じゃなかったの?

    +18

    -40

  • 91. 匿名 2014/04/16(水) 19:52:41 

    89
    は?
    私書いてないけど?

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/16(水) 19:52:50 

    ガルちゃんの民度もたいがいですね

    +14

    -33

  • 93. 匿名 2014/04/16(水) 19:55:15 

    俳優だったら演技する役についての国籍とか関係なく演じるべきじゃね?
    脚本に失礼な気がします。
    見た目だけなら欧米人からしたらアジア人は一括りに見えるでしょうから・・立派な俳優ならうだうだ言わずに演じきると思うし、そうするべきじゃないですか?(BoAは俳優じゃないかもだけど)
    ま、なんにしても韓国めんどくさ!

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/16(水) 19:55:47 

    毎回日本人役にわざわざ韓国人俳優宛がわれてこちらも迷惑だから
    日本人俳優より英語が出来るから使いやすいのか知らないけど、この分野に限らずに何でも日本という存在がないと自分達の存在すらアピール出来ないってどんだけ知名度も需要もない国なんだよ

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/16(水) 19:57:44 

    +23

    -9

  • 96. 匿名 2014/04/16(水) 20:02:04 

    ケンカを売って来るのは、いつもムコウから

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/16(水) 20:04:01 

    そういえばBoAが全米デビューするって話を日本のスタッフには最後まで内緒にしてたんだってね
    日本人のアーティストが周りのスタッフも運命共同体でここで自分が倒れたら路頭に迷う人も出てしまうって話を聞いた事があって、アーティストとスタッフの繋がりはそれだけ深いはずなのに、日本人スタッフの事何も考えてなかったんだなって
    結局多くの韓国人は何年日本に居てもたくさんの日本人と関わっても、洗脳され続けてきた反日思想は消えないんだろうなぁって思ったわ

    +65

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/16(水) 20:05:11 

    これで感情的にならない方がどうかしてる
    日本に散々すりよって金儲けしたくせに日本をばかにしたような態度をとる
    本当韓国って嫌い、個人レベルでいいやつはいるかもしれないけど 国として嫌い

    +63

    -3

  • 99. 匿名 2014/04/16(水) 20:06:09 

    8は、BoAなの?!
    えー…嘘でしょ…原型が…

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/16(水) 20:06:40 

    韓国という国は大嫌いでもボアに対して嫌悪感は無かったがもうなんか…残念。
    これで東方神起だけになったね、おかしな事言わない韓国芸能人。 日本で活動するなら、日本にファンがいるなら、こういう事は思ってても言うべきじゃないわ。胸にしまっとけ。

    +40

    -13

  • 101. 匿名 2014/04/16(水) 20:07:10 

    何これまた反日映画?
    日本に絡んでくるのほんっと辞めてよ!
    いつも挑発してくんのそっちじゃん!

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/16(水) 20:09:24 

    怒りしか感じない。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/16(水) 20:10:20 

    こっちも抵抗あるよ。
    どうせなら日本で生まれたっていうのも直してもらって。。

    +39

    -2

  • 104. 匿名 2014/04/16(水) 20:12:13 

    +35

    -5

  • 105. 匿名 2014/04/16(水) 20:13:23 

    77
    いや全然普通に感じないし、そんなこと言った俳優聞いたことないけど…
    この手の発言は、つねに韓国人が日本人役で出ることになったときに出てくる。
    つまりそういうことでしょ。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/16(水) 20:17:51 

    仕事貰っといてそれじゃやだから設定かえてって韓国人がどうとか以前に社会人としてありえない

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/16(水) 20:18:28 

    GIジョーとかもさ、忍者も韓国起源とか言い出すから嫌だわ。

    歌って踊れてアクションできる日本役者がもっと育てばいいのに。

    韓国はまだまだ世界的には知られていないし、日本人が脚本では求められてるんだから。

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/16(水) 20:19:15 

    +47

    -17

  • 109. 匿名 2014/04/16(水) 20:23:02 


    いやいや、こっちが困るわ!!!!

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/16(水) 20:24:04 

    反韓ブーム到来

    びた一文、出しませんよ

    マジで

    +38

    -4

  • 111. 匿名 2014/04/16(水) 20:25:34 

    +54

    -3

  • 112. 匿名 2014/04/16(水) 20:30:45 

    昔、大ファンだっただけにショックです。好きな歌もいっぱいあってアルバムも毎日聴いてたのに。ただの韓国の犬だったとは。もう大嫌いです

    +36

    -6

  • 113. 匿名 2014/04/16(水) 20:35:17 

    マヤ?
    ふざけんな、うちの娘の名前使うなチョンが!
    韓国人の本音なんてこんなもんだよ、だから嫌いだよ胸糞悪い

    +27

    -6

  • 114. 匿名 2014/04/16(水) 20:38:56 

    そりゃそうだろうね逆の立場でも同様で
    快く韓国人役を引き受けるなんて
    有り得ないだろうし

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/16(水) 20:39:37 


    どうせヒットしないでしょ!

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/16(水) 20:41:07 

    この人大嫌い

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2014/04/16(水) 20:42:03 

    もしかしたら他の国の俳優も、国籍の設定を自分の出身国に変えさせたことはあるかもしれない。
    でも、あんまり表に出てこない話だよね、普通は。
    こういう話を韓国人がわざわざ大々的に発言して報道するのは、自国民へのアピールのためだと思う。なんか毎回、得意げだもん。
    だから韓国人のケースばかりが出てくる。

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2014/04/16(水) 20:45:02 

    米韓合作なら、アメリカと韓国だけ舞台にしといてよ
    日本巻き込まないでほしいわ、気持ち悪い

    +53

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/16(水) 20:45:11 

    韓国人が堂々としていられるのも今のうち
    もう世界中の皆が気付き始めてるよ

    【目覚めよ日本】事実と異なる慰安婦問題 理不尽な反日運動は大事な隣人を失う  (1/2ページ)  - 政治・社会 - ZAKZAK
    【目覚めよ日本】事実と異なる慰安婦問題 理不尽な反日運動は大事な隣人を失う (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ★(1)日韓両国はともに民主主義国であるなど、共通点が多い。友好関係を深めることで、共存共栄を図れる可能性は大きい。私の40年来の友人であるサムスングループの李…

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/16(水) 20:45:23 


    日本人役がいやなら仕事断ればいいのに!
    ずうずうしい(°_°)

    BEASTってグループも日本のファッションショーで着物着るのは断って歌だけ歌ってた!
    最初から断れっての!

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/16(水) 20:46:52 

    沈没した客船、日本製との報道。なんかざわつきそう、、

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2014/04/16(水) 20:48:35 

    確かBoaが演じる主人公の名前「AYA」みたいな日本名だった気がする。初めは主人公が日本人設定だったんだし…。
    Boaが演じるなら韓国人設定で良くない?
    日本ブランド利用しないで欲しい、本当に気分悪いわ。

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2014/04/16(水) 20:50:20 

    【韓国】ダイソーと独島愛運動本部が業務協約 - キムチ速報
    【韓国】ダイソーと独島愛運動本部が業務協約 - キムチ速報kimsoku.com

    【韓国】ダイソーと独島愛運動本部が業務協約 - キムチ速報HOMEABOUTTwitterRSSお問い合わせ164月2014年04月16日 14:15カテゴリ海外【韓国】ダイソーと独島愛運動本部が業務協約 Tweet0 とらっくばっくニダ 1 名前:羽生◆KpsUNqJ.VM:2014/04/16(水)07:33:01 ID:???...

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/16(水) 20:52:15 

    昔は人気だったけど、今や落ち目で存在すら忘れてたわ。大体顔変わり過ぎだもん。
    もう日本には一切関わらないで下さい。

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/16(水) 20:52:42 


    boaってアメリカ進出したけど失敗に終わったんだよね!
    まだ諦めてないのかな?

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/16(水) 20:59:19 

    日本人だって韓国人役やれっていわれたら拒否するでしょ
    それと同じ
    反日を装わなければ社会から抹殺される
    韓国人って可哀想だな

    +15

    -8

  • 127. 匿名 2014/04/16(水) 21:14:03 

    拒否するのと、設定変えさせておいしいとこ取りするのとはだいぶ違うけどね。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2014/04/16(水) 21:15:42 

    いくらなんでも113みたいなコメントは感情的すぎる。

    +2

    -12

  • 129. 匿名 2014/04/16(水) 21:16:09 

    100
    この期に及んでまだそんなことを。
    東方なんちゃらも立派に反日ですよ!
    この先、東方がボロを出してあなたが泣いてる姿が目に浮かぶw可哀想w

    +35

    -7

  • 130. 匿名 2014/04/16(水) 21:19:40 

    こちらこそ日本人として出てほしくないです

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/16(水) 21:19:57 

    114
    それでも日本の俳優なら断るにしてももっと相手を気遣うコメントくらいするでしょ
    自分は日本人だからやはり日本人を演じたいし、違う国籍の役を演じるのはその国民にも申し訳ないくらいの事を言える気遣いはできるわ
    抵抗があるなんてコメントは上から目線で偉そうだしその国民にも失礼すぎる

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/16(水) 21:22:37 

    日米の映画なら感じ悪いと思うけど、韓米だったら別にいーと思う。ってか韓米の映画なのになんで日本の話し?っていう素朴な疑問。

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/16(水) 21:22:43 

    気持ち悪い

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/16(水) 21:23:51 

    はじめは感じ悪。って思ったけど好き嫌い関係なく自分の国と違う役はやりたくないよね。

    まあ、ボアがどういう気持ちで言ったかは知らないけどこの状況で言うなって話。

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2014/04/16(水) 21:24:04 

    朝鮮人てだから大嫌い!

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2014/04/16(水) 21:25:00 

    そもそも米韓合作って韓国人と韓国系アメリカ人しか見ないでしょw

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/16(水) 21:26:48 

    日本絡めるなよー
    ほんっと気持ち悪い民族ですね

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/16(水) 21:26:56 

    朝鮮人って人種が居なくなれば世界平和なのに!
    泥棒、捏造の国なんて世界中からハブられろ!

    +19

    -3

  • 139. 匿名 2014/04/16(水) 21:28:02 

    134
    仕事なのにね。区別つけられないのが朝鮮人

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/16(水) 21:30:47 

    ホントは日本を好きだったりなんとも思わなくてもトンスルランドでは日本に抵抗を示さないと必ず非国民だと袋叩きに合うんでしょう。何しろあの国は80年前の日本を再現しているのだから。その程度のトンスルさ。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/16(水) 21:31:02 

    79
    イ・ビョンホンに限らずにピとかいう一円歌手も日本人役だったのを韓国人役に変えさせてなかったっけ
    こちらとしても日本人を演じて貰いたくないけれど、仕事に一々私情挟んで変えさせるって本当に自分勝手な民族だと思うわ
    最初から引き受けなければ済むのに二度手間取らせて

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/16(水) 21:35:33 

    141
    チョン・ジヒョンもだよ。正直韓国ではよくある話。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/16(水) 21:37:08 

    バカチョンがなにを言うか

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2014/04/16(水) 21:46:44 

    BoAってそんな反日だったの・・・・・・(ため息)。
    整形しても応援してたけど・・・・・・。
    6枚ぐらいアルバム買っているよ。初期のBoAの。作詞・作曲は日本人だと思うし。

    +7

    -10

  • 145. 匿名 2014/04/16(水) 21:56:27 

    歌やってりゃいいのに
    なんで女優や?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/16(水) 22:00:03 

    また従軍慰安婦問題くすぶってるみたいだけどさあ……。
    なに、今さら・・・。
    小林よしのりさん、AKB関連で批判されてるけど、もう10年以上も前に終わってるし、結論出てる。
    ただのプロスティテュートだったって。
    AKBはともかく、従軍慰安婦問題では小林よしのりさん、橋下徹市長はマルだから。
    小林よしのりさんは、従軍慰安婦問題を提起して、フェミニズム関係の団体やら読者から抗議の嵐、秘書の人は髪抜けて(ストレスで)円形ハゲできたって。この件に関しては小林よしのりさんは正しい。
    AKB問題で皆さん嫌いみたいだけど、小林よしのりさんはAKBがいなかったら、日本の芸能界は韓国に乗っ取られてたって意見なのよ。マイナスつくと思うけど。

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2014/04/16(水) 22:04:30 

    BoAは反日ですか?
    ・・・・・・ほんと?
    久保田利伸の「LA LA LA LOVE SONG」をカバーしてたし、着メロも「LA LA LA・・・」って言ってたから、日本好きと思ってたわ・・・・・・。

    +6

    -19

  • 148. 匿名 2014/04/16(水) 22:08:42 

    とりあえず韓国人は日本人にしゃべりかけんな
    気持ち悪い、帰化人含めて在日は出て行け

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/16(水) 22:10:00 

    早く祖国にお帰り下さい

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/16(水) 22:14:06 

    韓国人の中には良い人も居ると思うけど、流れてくる情報見てると大統領以下全員、日本に悪意しか持ってないと感じるわ。
    教科書に、日本人はこういう悪いことをしましたって嘘並べて。この人の行動も韓国という国が、日本からお金をゆすり取るため子供に捏造反日教育した結果だよね。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/16(水) 22:16:39 

    は??
    ただの韓国人でよくね?

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2014/04/16(水) 22:17:34 

    こっちも、願い下げじゃ!

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/16(水) 22:25:42 

    なにを今さら
    BOAなんて反日事務所の女帝じゃん

    東方、少女時代、シャイニー

    みんな反日だよ

    そこの事務所のトップがBOAだから

    日本で売れてたからって騙されちゃダメだよー

    +46

    -5

  • 154. 匿名 2014/04/16(水) 22:40:42 

    日本で嫌なこといっぱい言われたんだろな、馬鹿にされたんだろうな、恨んでんだろうな

    +1

    -24

  • 155. 匿名 2014/04/16(水) 22:41:55 

    BOAファンだったから、ショック。

    日本に二度と来んな!

    +10

    -6

  • 156. 匿名 2014/04/16(水) 22:44:14 

    日本を絡める必要ある??
    日本は入れないで勝手にやってよ絶対見ないからっ!!

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2014/04/16(水) 22:46:55 

    無理にでも日本絡めないと韓国なんて見向きもしてくれないからね

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/16(水) 22:47:11 

    131
    日本人俳優でも言いそうだと思うけどな。
    翻訳だし、ニュアンスまでは伝わらない事もあるよ。
    韓国だからって脊髄反射で叩く人ばっかりでうんざりだわ。
    西洋人が言ったら気にならないんじゃない?

    +1

    -18

  • 159. 匿名 2014/04/16(水) 22:47:12 

    もうBoAの曲は聴かないようにする。恩を仇で返す韓国人は日本に来るな!

    +22

    -3

  • 160. 匿名 2014/04/16(水) 22:50:08 

    もぉどげんでもよかけん、取りあえず日本と関わらんでほしかぁ。もぉねぇ…チャイニーとコリアン、日本ツアー旅行に来る意味が全く解らんけん。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2014/04/16(水) 22:56:01 

    どうせヒロインが完全な韓国人だとアメリカのスポンサーがつかないんでしょ!それで日本を絡めちゃったとしか思えません。
    それにしても、132さん「韓米」って…違和感ありすぎ

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/16(水) 22:56:40 

    BOAってブスだし、歌下手だし、英語も発音悪いし、日本語も下手だし何でプッシュされてるのか当時からわかんなかった。
    当時から在日によるごり押しは始まってたんだね。

    +26

    -4

  • 163. 匿名 2014/04/16(水) 23:24:43 

    未だにオルチャンになりたい♡とかk−pop好き♡とか寝ぼけたこと言ってる若者はこういうの見てもまだ言うのかな?

    目を覚ました方がいいわ。韓国好きとか笑われるよ。
     

    +29

    -3

  • 164. 匿名 2014/04/16(水) 23:25:02 

    >監督が日本まで直接来たという情熱をみて承諾した。演技よりダンス中心の作品のため負担が少し減った

    上から目線ww

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2014/04/16(水) 23:34:44 

    日本での公開はないんやろ?あっても 誰が見に行くねん。

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2014/04/16(水) 23:41:03 

    え?それでいいと思うけど。
    日本人役で出たら出たで余計叩かれるでしょ。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2014/04/16(水) 23:41:51 

    この人も板挟みで可哀想よね
    本当のところどう思ってるかなんて本人しか分からないのにね

    自分のファンには、それが韓国人だろうと日本人だろうと感謝はしてると思うし大切に思ってると思うけどね

    母国では反日でいなきゃシャレにならないくらいのバッシング受けるだろうし、だからといって日本の事悪く言いすぎても日本人から反感かうし大変なポジションなんだろうね

    本人が1番悩んでるのかもしれないよね

    +12

    -9

  • 168. 匿名 2014/04/16(水) 23:42:22 

    +3

    -12

  • 169. 匿名 2014/04/16(水) 23:45:30 

    マイナスの嵐になるだろうけど。

    この人は確かに反日かもしれない。
    私も特別好きなわけでもない。

    ただ、この人の歌唱力とダンスのスキルは認めざるを得ないと思う。
    今の日本のミュージックシーンにここまで歌って踊れる人いないでしょ。

    +7

    -26

  • 170. 匿名 2014/04/16(水) 23:48:51 

    うわーー
    うぜーーー

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2014/04/16(水) 23:50:08 

    反日の癖に日本人役で出演したりする中国人や韓国人もいるからそういう意味分からん奴らよりかはマシだと思う
    まぁ、4のコメントが全てだけど

    +0

    -6

  • 172. 匿名 2014/04/16(水) 23:52:40 

    何でわざわざ日本生まれにすんの?
    何で米韓合作で日本絡めるの?
    何?戦争の時とかの設定なの?
    日本生まれの韓国人て在日ですか?wwwww

    一言・・・

    こっちみんな!!!!!!

    +14

    -2

  • 173. 匿名 2014/04/16(水) 23:53:55 

    BoAの曲もう聞かないんですか・・・。
    ただ、作詞・作曲は日本人もしてるよね?なんて言うとマイナスつくと思うけど。
    キム・ヨナは嫌いです。
    BoAは好きだったなあ・・・。残念。
    私はBoAも板挟みじゃないかと思う。
    久保田利伸の曲を着メロだから・・・。

    +5

    -14

  • 174. 匿名 2014/04/17(木) 00:01:53 

    米韓なのに何で日本が出てくるの?
    結局日本がいなきゃ何も出来ないんだね。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/04/17(木) 00:02:03 

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2014/04/17(木) 00:05:52 

    日本でかなり荒稼ぎしてたくせにこうだもんね。
    こっちだって韓国人になりたくないですから。

    みんながみんなこういう人ばかりじゃないのかもしれないけど、耳にするのはこんな話ばかり。
    だから韓国人は嫌われるんだよ!

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2014/04/17(木) 00:34:43 

    ねぇBOA。。。。。。。。









    キモいよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢WWWWW

    +24

    -3

  • 178. 匿名 2014/04/17(木) 01:05:03 

    韓国人て、韓国で産まれた事に抵抗ないんだよね。他の国の人達はほとんどの人が韓国で生まれたくないと思っていますよ。

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2014/04/17(木) 01:38:29 

    反日発言じゃないでしょ。

    自分達だって、女優やってて同じアジア人だからって、中国人や韓国人役やらされたら、日本人なのに!って思うだろうに。

    この映画のストーリーがもともと日本を絡めた内容だから、在日にしてまでも日本が絡むのは仕方ないんじゃない?

    ここで、韓国批判やら出てけとかいってる人こそ、日本を荒らす外国人とやってることは一緒。

    それに気付かない人達は、学が無さすぎ

    +8

    -21

  • 180. 匿名 2014/04/17(木) 01:42:02 

    バッシングが怖いからじゃないの?
    日本人役やったらこの程度のバッシングじゃ済まないと思うんだけど
    正しい判断だし、これを叩くのはどうかと思うけど、、

    +5

    -9

  • 181. 匿名 2014/04/17(木) 02:05:10 



    時間がある方は是非見てみてください。

    +5

    -8

  • 182. 匿名 2014/04/17(木) 02:19:10 

    勝手にしてニダ!

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2014/04/17(木) 02:37:37 

    う~ん、ここ数年発言が微妙すぎますね笑。switchてゆう雑誌で、吉田美和さんのように、曲を書きたいっていってましたけど。自分自身が書いた歌詞は、ほんとなら却下ってプロデューサーに言われてるんですよね?作詞家として認めてもらえてないのに、作詞・作曲してる吉田さんには、なれないと思いますよ♪

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2014/04/17(木) 04:10:20 

    こいつの存在も反日情報も今更だわ
    プライベートでは島本とかいう日本人男にハメられて惚けてたくせに

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2014/04/17(木) 05:03:02 

    てか日本でアルバムとか誰が買うんだよW
    一枚も売れませんように

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2014/04/17(木) 06:09:07 

    こんな毎回誰かわからないような顔は気味が悪過ぎる!
    朝鮮人は半島から出るな!

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2014/04/17(木) 06:09:46 

    要は日本に甘ったれてる
    母親にイライラする子供のよう

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2014/04/17(木) 06:35:25 

    タイトなジーンズにねじ込んでた頃がかわいくてよかったのになぁ〜…。

    +4

    -6

  • 189. 匿名 2014/04/17(木) 07:22:07 

    BoAは、反日活動家です。昔から有名ですよ。

    「映画を見て、愛国心を持ってほしい。」(05年1月8日)

    これは、伊藤博文を暗殺した安重根(アン・ジュングン)の映画を見た時のBoAの発言です。

    伊藤博文を暗殺したテロリスト『安重根』を奉ってる安重根義士記念館にに5000万ウォン寄付も。

    伊藤博文は日本のお札にも使われるほどの歴史上の人物で、日本の初代総理大臣です。

    韓国では伊藤博文は極悪人らしいですが、彼は日韓併合反対派でした。


    結果的に安重根は伊藤博文という朝鮮併合反対派の重鎮を暗殺することによって、朝鮮併合への道を加速させただけに過ぎなかったのですが。
      
    その偉大な人物を暗殺したテロリスト『安重根』が韓国では国民的英雄です。




    BoAが、過去に親日的な発言をしたとしても、それは全て営業トークです。
    サラリーマンでも、取引先企業の社員の前で、相手企業の悪口など言いません。

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2014/04/17(木) 08:52:35 

    韓国人に生まれなくて良かった。
    韓国人として生きていくなんて何の罰ゲームだよ!

    +15

    -2

  • 191. 匿名 2014/04/17(木) 09:02:45 

    boaファンだからショックって笑わせるな。勉強しろ。

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2014/04/17(木) 09:49:16 

    私の場合、韓国嫌いになった原因がBoAだったな〜。あの当時は本当に歌も踊りも上手で可愛くて、BoAの事をネットで調べる様になってから色々と韓国の事を知ってしまったので…。

    元々、韓国の事は全く知らなかったのでショックでした。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/04/17(木) 09:56:52 

    米韓…
    日本関係ないじゃん。いちいち絡んでくるなよ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/04/17(木) 10:09:25 

    米韓…
    日本関係ないじゃん。いちいち絡んでくるなよ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/04/17(木) 10:14:49 

    こんなの作って誰か見るのかしら?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2014/04/17(木) 10:27:40  ID:MOYMNEIuc6 

    日本でずいぶん稼いできたのにね。あー本当に嫌い。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2014/04/17(木) 11:17:34 

    日本国内での活動は諦めたって事だよね?
    こんな発言して、都合よく『日本のファンが』とかは言わないんだよね?

    だったら、別に良いんじゃね?

    日本に関係しないならどうとでもすれば良い。

    この映画だって日本国内での興行なんて期待してないんでしょ?

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/04/17(木) 11:25:58 

    BoAの歌好きだったけど、反日と知ってから残念。
    TVに出たりニコニコしてたのは、偽りだったのかな

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2014/04/17(木) 11:34:37 

    日本人の設定で出演したら、韓国で活動できなくなるし、しょうがないよね~
    でも、こういう記事で、映画の宣伝するなんて…
    よほど自国の韓国人の興味を持ちたいんだろう~
    哀れだわ。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/04/17(木) 12:37:03 

    定番クリスマスソングにメリクリが入ってることに嫌悪感。定番か?

    +7

    -3

  • 201. 匿名 2014/04/17(木) 12:57:20 

    boaの歌い方
    ずっつぉーずっつぉーそばーはーにーいーひてーへえええええ
    てきもかったのになんで売れてるのかわかんなかった
    あと顔が変わりすぎ

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2014/04/17(木) 13:02:19 

    東南アジアに住んでるけど
    KOREA and JAPAN fest とか
    デパートでやってる小さなイベントでも
    絡めてくるからほんとにいや
    しかも安定のKのが先のやつw

    あとは日本人向けの韓国料理屋で日本で食べられないユッケ(?)ありますとか
    アピってた
    韓国人ターゲットで商売したらいいのに
    本当にキムチ悪い

    あと個人的に朝鮮人より
    朝鮮人学校出身の中国人朝鮮族のほうが強烈だと思ってる

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2014/04/17(木) 13:27:31 

    日本に来るな
    日本語も話すな

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2014/04/17(木) 13:37:36 

    そもそも主演て(笑)

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2014/04/17(木) 13:37:59 

    顔変わりすぎ(笑)

    +6

    -3

  • 206. 匿名 2014/04/17(木) 14:53:38 

    昔ボアのアルバム買ったこと大後悔だよ


    ほんっとクソ女

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2014/04/17(木) 14:56:05 

    本当、日本絡めないで。

    韓国で成功した日本人歌手がいないの当り前じゃん。
    誰が好き好んで韓国で生きてかなきゃいけないのよ。。。

    日本人歌手が海外進出に消極的なのは、日本人がCD買ったりする文化がまだ残ってるからでしょ?
    日本は歌手としては恵まれてるからですよー!?

    本当韓国人は韓国が貧しいからって他の海外に憧れ過ぎ。
    中国や日本の隣の国なのに、唯一歴史の無い韓国お疲れドンマイ!

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2014/04/17(木) 15:19:43 

    可哀想なくらいブスになったね‥。
    顎しゃくれてない?(;^_^A

    強がっててももう日本に需要ないかな、、

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2014/04/17(木) 15:48:37 

    韓国生まれの純韓国人で舞台設定も韓国にしたら?
    日本の要素を入れる必要は無いじゃない。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2014/04/17(木) 16:09:14 

    BoAは日本が大嫌いだもんね~
    大丈夫♪日本人もあなた達が大嫌いですから!!

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2014/04/17(木) 16:18:29 

    しかし韓国って国は、国全体が脳が身体障害者な国だな!

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2014/04/17(木) 16:55:21 

    日韓関係はいつになったら修復できるのやら…。

    +3

    -6

  • 213. 匿名 2014/04/17(木) 17:08:37 

    全盛期からヌメッとした歌い方と顔が苦手だった
    BoA好きって言う子が居たらえっ!?って本気で思ってたくらい
    たまにカラオケでは歌ってたけど昔から魅力がさっぱりわからなかった

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2014/04/17(木) 17:10:02 

    BOAのこと好きやったのに、ちょっと嫌になった…

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2014/04/17(木) 17:35:46 

    あぁこのクソビッチ来日した時から嫌日だからね。
    親が銭ゲバで仕方なく日本に来てる感じ。
    このビッチバカ正直なのか、日本に来た時「周り(スタッフ)がおっさんだらけで嫌(イケメン連れてこい」

    「早く韓国帰りたい(何で私がクソ日本に来なきゃいけないんだよ)」と発言して一部からバッシング受けたのはあまり知られていない。

    それは当然でまだ当時、携帯もPCも一般家庭に普及していなくて情報交換が出来ず伝わらなかった。だから初の韓国人歌手としてBoAのファンになる人間が多かった。今じゃバレバレで需要すらない。

    アメリカでの活動が失敗して
    また日本に出稼ぎに来てる。
    もう来るなよ日本に。

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2014/04/17(木) 18:17:25 

    何で日本生まれ設定に?韓国生まれ設定じゃダメな内容だったの?

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2014/04/17(木) 18:44:57 

    >韓国で成功した歌手なのに
    韓国じゃ無名だったんじゃないの?
    日本で売り出して日本での認知度を上げてから韓国に逆輸入のパターンだと認識してたんだけど。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2014/04/17(木) 19:10:02 

    生まれも育ちも朝鮮半島ですで良いじゃない?
    そして、アヤって在日名…

    馬鹿なの?(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2014/04/17(木) 19:13:05 

    え?アヤって在日名なの??!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2014/04/17(木) 19:24:20 

    韓国生まれ韓国育ち設定にすればいいのにね。なんで日本絡めてくるんだろうか。最近アメリカは反日ものが流行ってるし。嫌な気にしかならない。巻き込まないでほしい。

    ほんと誰だかわかんない顔になってるね。いじってない時の方がまだマシだったのに。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2014/04/17(木) 19:42:49 

    彼女自身の気持ちもあるんだろうけど、日本人として出たら韓国人からバッシングうけるからでしょ。
    ほら、あっちはアレだから…

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2014/04/18(金) 09:07:00 

    「ウォシャウスキー姉弟」製作の[スピード・レーサー]で、「Rain(ピ)」が日本人役に異議申し立てをして。
    無理やり韓国人役に設定を変更させた事を思い出しました。

    応募しなければ良かったのに・・・・

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/04/19(土) 15:59:48 

    なんでも日本に絡むな。日本で売れたんちゃうん?恩知らずとはこいつらの事やね。
    この映画を見ることは無いね。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2014/04/19(土) 16:06:06 

    韓国は何でも日本に絡めないと出来ないんだね。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2014/04/19(土) 17:07:37 

    一般人よりタチ悪い。

    +2

    -0

  • 226. 映画大好き 2014/04/19(土) 19:31:32 

    この監督が、どうしても日本人を主役にしたかったそうな。でも英語がネイティブでダンスも完璧で顔も綺麗な役者がいなかった。それで日本語も英語もネイティブで完璧にルックスとダンステクニックのBoAに白羽の矢がたったらしいよ。日本はブランドあるけど国際的に活躍できるいい役者がいない。韓国や中国はブランドないけど、そのぶん俳優の努力半端ない。皮肉なもんだ。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2014/04/19(土) 19:33:43 

    浜崎あゆみが中国人の歌姫って役でハリウッド映画デビューとかだったら、浜崎も私達日本人も嫌でしょう?BoAだってそれと同じだよね、単に。

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2014/04/19(土) 20:55:47 

    バカチョンがなにを言うか

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/04/28(月) 23:49:00 

    哀れだなぁ・・・哀れな民族だ・・・

    打倒日本!って必死すぎ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。