ガールズちゃんねる

最近買った話題の商品の感想会

257コメント2017/06/28(水) 13:37

  • 1. 匿名 2017/06/21(水) 09:59:24 

    もちろん個人差はありますが、買おうと迷ってるものなどがあったら、先に買われた人の使った感想を知りたいなと思いました!どんなジャンルでもok!

    主はHIMAWARIのシャンプーの青。
    香りが良いと@cosumeでは言われてましたが私の頭皮が悪いのか、匂いは機械のようなまったくいい匂いがしない…ただほんとに仕上がりはサラサラで、夏には合うかなと思いました。が、いい匂いがしなすぎてリピは迷い中です…笑
    最近買った話題の商品の感想会

    +250

    -81

  • 2. 匿名 2017/06/21(水) 10:00:41 

    ロレアルの泡の立たないクレンジングシャンプーとかってやつ
    頭皮ベトベトになってきたんだけど、使い方間違ってるのかな(;'A`)

    +303

    -17

  • 3. 匿名 2017/06/21(水) 10:01:04 

    話題の商品なの?それ

    +287

    -26

  • 4. 匿名 2017/06/21(水) 10:02:18 

    >>2
    それ頭皮乾燥し過ぎなんでは

    +13

    -55

  • 5. 匿名 2017/06/21(水) 10:02:31 

    お米のシートマスク

    値段の割に液がたっぷり入っててリピートしてます
    でも最近は入荷待ちが多い。゚(゚´Д`゚)゚。

    +253

    -13

  • 6. 匿名 2017/06/21(水) 10:02:43 



    回収になったので、蓋を着払いで送ったけど、なんの音沙汰もなく2週間経ちます。
    ギフト券来た人いますか?

    +56

    -262

  • 7. 匿名 2017/06/21(水) 10:02:50 

    オニギリに入れる冷凍食品のビビンバ味。すごい不味かった。梅干しの偉大さ。

    +611

    -26

  • 8. 匿名 2017/06/21(水) 10:03:37 

    >>5
    それきになってました!毛穴なしこのやつですか?!

    +64

    -13

  • 9. 匿名 2017/06/21(水) 10:03:41 

    >>2
    アレは使わん方がいいよ。
    アレはあかん……

    +230

    -17

  • 10. 匿名 2017/06/21(水) 10:03:53 

    話題の商品なんて買う必要なし!!
    わざわざ企業の策略にはまるとは…

    +24

    -124

  • 11. 匿名 2017/06/21(水) 10:04:10 

    メリットのピュアン?てシリーズのカシス&ラベンダー
    きつくなくていい匂い。
    ボトルもシンプルでかわいくて、しっとりします。

    +363

    -23

  • 12. 匿名 2017/06/21(水) 10:04:44 

    HIMAWARIのシャンプー、私はいい匂いだと思った。少数派だろうけど。
    甘ったるいフローラルな香りが好きじゃないからかも。

    +383

    -34

  • 13. 匿名 2017/06/21(水) 10:04:51 

    ガスール使った人いますかー?きになる!

    +43

    -17

  • 14. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:01 

    話題の商品を知らん。

    +459

    -17

  • 15. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:27 

    >>1分かる‼
    私の場合ツンとしたような匂いがする(T_T)
    リピ無し決定。

    +142

    -18

  • 16. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:29 

    ダイソンのヘアドライヤー
    風力も強いし本体が熱くならなくていいけど、結構うるさい!
    結局パナソニックのナノケアつかってる
    こっちの冷風を使った方が心なしかツヤッとする

    +416

    -19

  • 17. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:38 

    >>12
    私も嫌いじゃないよー
    好みの問題だよねこればかりは

    +134

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:43 

    こういうアンケートの仕事、よくあるよね。ガルちゃんだと無償で答えてくれちゃうから市場調査の会社がトピ申請してそう

    +501

    -26

  • 19. 匿名 2017/06/21(水) 10:06:00 

    L'OREALの泡立たないやつは
    ほんと特に夏は不向き、、

    +230

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/21(水) 10:06:04 

    >>10
    かっこいいー(某)

    +15

    -44

  • 21. 匿名 2017/06/21(水) 10:06:13 

    セザンヌのテカリ防止下地
    お値段が600円代の割には、悪くないと思います。

    +447

    -50

  • 22. 匿名 2017/06/21(水) 10:06:43 

    プリマヴィスタのテカらない下地
    毛穴落ち酷いので捨てた

    +283

    -36

  • 23. 匿名 2017/06/21(水) 10:07:02 

    >>11
    ピュアン私も気になってた!
    カメムシのにおいがするってネットでみたけど緑のやつなのかな?

    +135

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/21(水) 10:07:45 

    通販でよくやってるwin?とかいう、クリーム状の泡立たないシャンプーどうなんでしょ。

    +19

    -13

  • 25. 匿名 2017/06/21(水) 10:07:53 

    アーモンド効果。豆乳の苦手な私にはこれいいです

    +281

    -29

  • 26. 匿名 2017/06/21(水) 10:08:33 

    >>21

    私も鼻のとこにしか使ってないけど
    安い割に結構いいですよね!

    +41

    -7

  • 27. 匿名 2017/06/21(水) 10:08:39 

    試した人のレビュー見てるくせに話題に乗っちゃってと馬鹿にするのは図々しいんじゃない?

    +328

    -15

  • 28. 匿名 2017/06/21(水) 10:09:03 

    キャンメイクのアイシャドウ下地はリピ決定!

    +118

    -19

  • 29. 匿名 2017/06/21(水) 10:09:05 

    >>10
    底辺主婦のつぶやき

    +28

    -68

  • 30. 匿名 2017/06/21(水) 10:09:29 

    お米のマスク
    割とよかった。
    また買うつもり。

    +172

    -16

  • 31. 匿名 2017/06/21(水) 10:10:14 

    エースコックの新製品の焼きそば!
    モチモチして本当に美味しかった。
    容器が深いから食べにくいけど、あの容疑だとずっと温かく食べれて良いかも。

    +204

    -17

  • 32. 匿名 2017/06/21(水) 10:10:46 

    話題かどうかはわからないですが、アマゾンプライムに入ったので映画をよくみるようになったのですが、iPhoneの画面で見ると疲れるのでタブレット(私はHUAWEIのmediapadという機種にしました)を買ったら、まあ見やすい!
    ipadと迷ったけど、5〜10万するから泣く泣く今の機種(1万円代後半)にしたけど、全然事足りました!
    動画をよく見る人はタブレットめちゃめちゃオススメします!

    +273

    -16

  • 33. 匿名 2017/06/21(水) 10:11:03 

    >>16
    買おうと思ってたんですけど、使いながら会話できるってテレビでやってたけどそんなにうるさいですか?

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2017/06/21(水) 10:11:23 

    >>7
    これって桜井くんがCMしてるやつ?私もきになっててスーパーで見たんだけど凍ったままあんなでかいやつおにぎりに入れて美味しいはずないと思って買わなかったわ。買わなくて良かった。

    +458

    -20

  • 35. 匿名 2017/06/21(水) 10:12:09 

    HIMAWARIは青いボトルのより、最初に出た黄色のボトルの方が香りも使い心地も良かったな、私は

    +393

    -15

  • 36. 匿名 2017/06/21(水) 10:12:21 

    >>1
    同じものか分からないけど、ひまわり柄のシャンプーの一回お試しのを買って試したけど、草みたいな変なにおいしませんでしたか?

    +91

    -13

  • 37. 匿名 2017/06/21(水) 10:12:32 

    話題かどうかはわからないけどmacの口紅!ディオールとかは荒れちゃうんだけどmacだけは荒れない。

    +15

    -27

  • 38. 匿名 2017/06/21(水) 10:12:56 

    >>7カレーは美味しかったよ。ただ食べにくいしおにぎり巨大になる

    +292

    -10

  • 39. 匿名 2017/06/21(水) 10:13:47 

    ブューティーブレンダー
    化粧崩れしなくなったし、ムラなくつけれるからかツヤが出る
    もう一個ほしい
    最近買った話題の商品の感想会

    +225

    -13

  • 40. 匿名 2017/06/21(水) 10:14:07 

    話題かどうかわからないけど食べる甘酒を子供のおやつに出したら「んー、飲む方が好きかな」と言ってました。

    +139

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/21(水) 10:14:12 

    >>25
    私もそれ買ってる。砂糖不使用の方。
    でも豆乳も好きだから交互に飲んでる。

    +59

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/21(水) 10:14:25 

    日清のカップラーメン、クッタを買ってみました。100円くらいで売っていたから。
    容器が固かったです。
    味は醤油が強めで、麺は少し生麺ぽかったです。(従来の日本で一番有名な日清のカップラーメンと比べると)
    まずくは無かったです。

    +181

    -25

  • 43. 匿名 2017/06/21(水) 10:15:17 

    カバーマーク フローレスフィット
    少々高いけどカバー力、崩れ含めて
    最強です!!コンシーラーいらず!
    パウダー叩かなくてもツヤツヤすぎず
    ちょうどいい!毛穴も隠れました☆
    しかし塗りすぎには注意!

    +131

    -13

  • 44. 匿名 2017/06/21(水) 10:15:43 

    >>1
    ついこの間買ってきたばかり。これから使う予定なんだ。お店に香りの見本みたいのあって嗅いでみたけど、オレンジのほうが変なにおいだったから青い方買ってきた。

    +64

    -9

  • 45. 匿名 2017/06/21(水) 10:18:54 

    エッセンシャル スマートスタイル
    ハネ寝ぐせが付きづらいとあったので使ってみましたが普通にぐねんぐねんにうねってます
    元が癖毛なので、効果なし
    でも指どおりだけは良い

    +208

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/21(水) 10:19:59 

    固形のガスールを水で溶かしてパックするやつ使ってます。
    劇的な変化は無いけど、しっとりするし肌荒れしないし、無くなったらまた買うかもしれません。

    +68

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/21(水) 10:20:10 

    >>10
    >>29
    二人共朝からいい加減にしてよ
    気分悪いよ

    +143

    -23

  • 48. 匿名 2017/06/21(水) 10:22:54 

    >>33
    12です。
    そうですね、うるさいですけど近くにいれば会話はできると思います
    でも、音が歯医者の歯を削る音にすごく似てます!それが私はすごく不快で最初故障かなと思ったのですが、ネットでも同じようなレビューをたまに見かけるので、音が不快に感じる人も多少いるようです。
    普通のドライヤーのブォー!って感じじゃなく、キュイーン!って感じなんですよ

    まあどちらにせよ5万円近く払って買うほどのものとはあまり思えなかったです。デザイン目的ならまだしも機能の面では1万円クラスだと思います

    +194

    -8

  • 49. 匿名 2017/06/21(水) 10:23:05 

    最近買った話題の商品の感想会

    +86

    -15

  • 50. 匿名 2017/06/21(水) 10:26:11 

    >>16
    私はダイソン買ってよかったです!
    何より早く乾くので、他のを使うとイライラしてしまい持ち込み可の銭湯にも毎日持って行ってます。

    +57

    -21

  • 51. 匿名 2017/06/21(水) 10:28:17 

    obagiのパウダー洗顔
    洗い上がりは肌がツルツルになって、週一で使ってるけど
    あんまり泡立たない。雑誌みたいにモコモコにはならないからまた買うかは分からない

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2017/06/21(水) 10:28:48 

    私は夏限定で出てるツバキのクールシャンプーとコンディショナーがお気に入りです。
    冬も使いたいので買いだめ。

    +15

    -25

  • 53. 匿名 2017/06/21(水) 10:32:37 

    >>48
    33です。ありがとうございます!
    なるほど、歯医者さんのキュイーンて音に近いのはちょっと不快かもですね(^_^;)
    すごく参考になりました!
    電気屋さんで音を確かめてみようと思います。

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/21(水) 10:32:45 

    >>7
    私は角煮バージョン買った
    不味かった…

    +121

    -7

  • 55. 匿名 2017/06/21(水) 10:33:45 

    全然話題じゃないけど、ガルちゃんでおススメされたコレのシイタケ買いたかったんだけど、九州人なもんで、あごだし買ったらめっちゃ美味しかった。今度は絶対シイタケ買ってみよう。
    最近買った話題の商品の感想会

    +192

    -5

  • 56. 匿名 2017/06/21(水) 10:35:11 

    >>16
    4万円以上しますよね?ほしかったけど、とても手がでない。髪の毛多くて一刻も早く乾かしたくて大風量のを検討してたけど、手頃なモンスタードライヤーにしました。
    前のものよりはすごく早く乾いてよかった!

    +67

    -8

  • 57. 匿名 2017/06/21(水) 10:35:10 

    >>7
    甘口カレー味は美味しかった。
    ただ、具自体が大きくない?
    でっかいおにぎりになっちゃう。
    最近買った話題の商品の感想会

    +192

    -11

  • 58. 匿名 2017/06/21(水) 10:38:30 

    おにぎり丸、小学生の子どもには好評です。
    大人はシンプルに、昆布、梅干し、明太子とかでいいですが…

    +200

    -10

  • 59. 匿名 2017/06/21(水) 10:38:45 

    obagiのパウダー洗顔
    洗い上がりは肌がツルツルになって、週一で使ってるけど
    あんまり泡立たない。雑誌みたいにモコモコにはならないからまた買うかは分からない

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2017/06/21(水) 10:39:47 

    >>39
    これ偽物が出回ってるらしく類似品のSix Plusてやつ買ったけど、使い易くてツヤも出て満足してる
    けど本物はもっと使い心地良いのかな?

    +15

    -6

  • 61. 匿名 2017/06/21(水) 10:40:22 

    HIMAWARIの青いボトルはなぜか頭皮がベタつくのが気になって使ってない。

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/21(水) 10:40:44 

    >>2
    私も使ってるけど
    乾かした途端しっとりまとまるのでこれをリピしてます。同僚にも勧めましたが、若い人はやはり頭皮がベタつくって言ってます!
    おばあちゃんでミディアムヘアならみんな気に入ってます。

    でも、時々暑くて汗かいた日は泡で洗いたくなります。

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/21(水) 10:44:59 

    >>2
    私もサンプルでを貰って使いましたが、メンソールで頭がスースーするだけで毛穴まで洗えている感じがなかった。翌日の昼に頭皮を触ると臭った...。あと、香りが強すぎました。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/21(水) 10:45:02 

    >>59
    パウダー洗顔料、アワワていう泡立てグッツ使うと良いですよ
    少量の水で簡単に泡がつくれるのでお勧めです
    最近買った話題の商品の感想会

    +102

    -33

  • 65. 匿名 2017/06/21(水) 10:45:23 

    >>7
    櫻井くんがCMしてるやつですか?角煮もすごいまずかったです!

    +91

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/21(水) 10:45:24 

    >>2
    私もそれを使ってたんですが、ちゃんと洗えてないのか、臭くなってきたので他の物に変えました。

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/21(水) 10:45:25 

    普段用に、ここで見たセザンヌの下地とファンデーション買ってみた。軽くて凄く良かった。寝落ちして化粧したまま一晩過ごしてしまった時も、その後の肌荒れがありませんでした。こんなに安くて良いものがあったとは。ガルちゃんありがとう。

    +155

    -14

  • 68. 匿名 2017/06/21(水) 10:46:07 

    キャンドゥのネイルスタンプ
    何度やってもうまくつかない
    シールでいいやと思ってしまった

    +73

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/21(水) 10:46:12 

    >>48
    ドライヤーが壊れたので新しいものをと思い、ダイソンを候補に入れていたのですが、候補から外します。
    私も歯を削る音、キュイーンが不快に感じるので、とても参考になりました。ドライヤーとしてお値段高過ぎると思ってたから買う前で良かった。

    +196

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/21(水) 10:46:53 

    どなたか、がるちゃんで話題の
    ミルボンのヘアミルクとオイルの感想お願いします!

    剛毛なのでどちら買うかなやんでます、、

    +128

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/21(水) 10:47:36 

    パラドゥのネイルにアンケートのハガキが入ってて、回答した人全員に粗品を送りますってあったのに何も来ない。
    1ヶ月くらい経つのに嘘つかれたと思ってる

    間宮のアロエ軟膏の時は一週間後くらいに噛むブレスケア届いたのにな~

    +69

    -19

  • 72. 匿名 2017/06/21(水) 10:48:34 

    資生堂のシワのクリーム今日発売だよね?
    どうなんだろう

    +143

    -8

  • 73. 匿名 2017/06/21(水) 10:48:51 

    >>60
    両方使いました。全く違いが無いとは言わないけど、Sixplusのでも十分だと思った。値段ほどの差はない。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/21(水) 10:51:53 

    >>70
    オレンジのボトルのオイル使ってますが、使用感がいいというよりは香りがいいのでリピートしてる感じです。私の場合は特に髪が柔らかくなったり艶が出たりとかは感じられません。もともと艶が出にくいタイプだからかな。

    +67

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/21(水) 10:53:00 

    >>69
    2万出せばPanasonicのナノイー買えるから、そっちのがおすすめです

    +207

    -6

  • 76. 匿名 2017/06/21(水) 10:54:05 

    このアルガンオイル さらさらタイプ

    ベタベタしないし、何を使っても手触りよくなるくらいで、さらさらしなかったのがこれでさらさらになってビックリした。
    ただ香りがキツいのがちょっとなぁ…
    最近買った話題の商品の感想会

    +117

    -10

  • 77. 匿名 2017/06/21(水) 10:54:47 

    @コスメか何かでパナソニックのドライヤーが人気だったと思うんですが、使ってみても特に変化を感じないです。
    何となーく、気持ち…違うような…?ってレベルでした。
    4人家族全員で毎日使ってるせいか、買って1年半だけど最近風の出方がおかしくて調子悪いです。

    +49

    -10

  • 78. 匿名 2017/06/21(水) 10:57:31 

    九州へ引っ越して来ました
    大分のカトレア醤油が美味しいって評判で買ってみた
    高いけどすごく美味しい!
    ラベルが昭和臭漂ってますが(´ω`)
    最近買った話題の商品の感想会

    +140

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/21(水) 10:59:16 

    おにぎり丸って、写真見ただけでまずそうじゃない?
    買いたくないな…

    +361

    -10

  • 80. 匿名 2017/06/21(水) 11:04:19 

    ローラがCMしてるモッチっチ?あのカップ焼きそばたべてみたけど、
    確かに麺は普通のカップ焼きそばよりもちもちはしていた
    ただ味は美味しくなかった
    私的なもう一生買わない

    +54

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/21(水) 11:04:20 

    ヒマワリのこれ使った方どうですか?
    もうすこしで今使ってるシャンプーなくなるので買おうか迷ってます。
    最近買った話題の商品の感想会

    +152

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/21(水) 11:05:38 

    >>72
    エリクシールのシュペリエル エンリッチド リンクルクリームSのことかな。
    気になるな。。。

    +59

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/21(水) 11:10:02 

    シリコンパフ気になっている

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/21(水) 11:14:37 

    >>7
    それって櫻井翔が出てるCMのですか?気になっていたけど、不味いんですね…。

    +50

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/21(水) 11:16:11 

    話題にはなってないと思うけど、モイストダイアンのボタニカルシャンプー青いボトルのやつ。
    使用感はまぁまぁなんだけど匂いが‥臭くてダメだった。

    +38

    -8

  • 86. 匿名 2017/06/21(水) 11:16:39 

    おにぎり丸の角煮、私には美味しくて時々食べてる
    甘口カレー味は微妙だった
    他のは食べなことない

    +50

    -14

  • 87. 匿名 2017/06/21(水) 11:16:59 

    >>37
    個人輸入の流行った25年くらい前から使ってるけど。

    +7

    -22

  • 88. 匿名 2017/06/21(水) 11:24:46 

    復元ドライヤー。私にはよくわからなかった。髪も別にサラサラになった感じはしない。

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2017/06/21(水) 11:25:18 

    セラフィット。
    本当に買うんじゃなかった。1000円のフライパンの方が全然良い!!

    +215

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/21(水) 11:25:38 

    どなたかラックスの透明ボトルのボタニカル使った方いますか?
    剛毛多毛なので少しでもしっとりさせたくてアレコレ試して迷走中です(´;ω;`)
    この前ダイアンボタニカル買ったら大ハズレ(´;ω;`)!!
    髪ベッタベタになりもう捨てるしかない状態…
    人それぞれだと思うけどどなたか使っていたら感想教えて欲しいです。

    +69

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/21(水) 11:27:46 

    >>81
    このパッケージ初めて見た、限定でスカルプリペアなんですね。
    私は乾燥して広がり易いのでリッチリペア黄色っぽいオレンジのリピして使ってます。
    でもシャンプーとコンディショナーが見分け難くてたまに間違って続けざまにシャンプーしたりする時がある。

    +63

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/21(水) 11:30:28 

    ナイトアイボーテ使ってる人いますか?
    この間注文して7月上旬に届くようです。
    寝てる間に二重になるってやつ

    +11

    -9

  • 93. 匿名 2017/06/21(水) 11:36:16 

    >>7

    角煮も結構美味しかったです。

    +16

    -13

  • 94. 匿名 2017/06/21(水) 11:37:54 

    >>38
    うちの子供たち(中高生)は、カレーは甘すぎるからビビンバが一番好きと言ってました。
    人気ないんですね…。

    部活の試合の時に時間ない中、食べられるので、これだけでいいよと言ってくれるのでありがたいです。

    +164

    -10

  • 95. 匿名 2017/06/21(水) 11:42:24 

    ピュアンのアクティブ&スマイルがカメムシ臭いです。シャンプーはいい香りなんですが、コンディショナーが臭い。買った後に口コミ見て、カメムシは言い過ぎでしょと思ったら本当でした。
    使った後から翌日シャンプーするまでカメムシ臭が何度もします。コンディショナーだけ使用してません。

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2017/06/21(水) 11:44:15 

    >>68
    表面についてるうすーい保護シール外しましたか?
    あれ、気づかず使っちゃう人多いみたいですよ。

    +40

    -4

  • 97. 匿名 2017/06/21(水) 11:55:52 

    話題のBOSSのこれ


    薄いし真面目に不味い
    情報操作だなと思いました
    騙されたと思って飲んでみて
    最近買った話題の商品の感想会

    +264

    -15

  • 98. 匿名 2017/06/21(水) 12:02:00 

    >>97
    昨日飲んだよ
    薄いよね

    +232

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/21(水) 12:11:16 

    >>1
    使った当初はサラサラになったけど
    半年使うと洗う時にギシギシになって
    サラサラ感も感じなくなりました。
    私の髪質からなのかやっぱりノンシリコンは
    合わないのかもしれないです。
    匂いはあるので人それぞれかもしれないですね!

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/21(水) 12:12:38 

    >>97
    私は薄めが好きだから、やさしいコクが良かったよ〜

    +63

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/21(水) 12:17:01 

    >>97
    カフェオレ大好きな夫が、嬉しそうにウキウキと会社に持って行った。
    まずかったと、悲しい顔で帰宅してきた。

    やっぱり、美味しくないんですね。
    ペットボトルだし、見た目は美味しそうなのに。

    +270

    -9

  • 102. 匿名 2017/06/21(水) 12:20:29 

    >>70
    私は細い毛用のを使ってるけど湿気や温度からか夏はオイルがきしきしになってミルクじゃないとだめになるから二本かって季節ごとに使ってる
    もう10本くらいりぴってる

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/21(水) 12:22:51 

    >>94
    分かる!
    おにぎり丸は多分大人より、中高生男子向けなんじゃない?おやつにもお弁当にもなるし。

    +162

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/21(水) 12:22:54 

    イグニスのクレンジング
    量をけちらなきゃ塗りたくったマスカラもきれいに落ちるけど少しけちったらアイメイクはとれない
    確かに白くなるけど毛穴解消感はないしべたべたするし次はないかなぁ

    洗顔石鹸は試供品でもらっただけだけど洗い上がりはさっぱり!きしまない!だけど私の強固な鼻の横のベタつきは一度ではとれなかったwww

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/21(水) 12:24:35 

    ガルちゃんでも通りもんに似てる!ってトピになってたセブンのミルク餡まん。
    美味しかった!!確かに通りもんに似てた。でもすぐ買えるし3日で290円くらいだったから、博多が遠い私にはちょうど良い

    +89

    -6

  • 106. 匿名 2017/06/21(水) 12:25:46 

    ナノイオンドライヤー、
    私の中では、なくてはならないものです
    髪が長くて多いので 乾きづらかったのが、すぐ乾くし、ツヤも出ます
    たまに旅館で普通のドライヤー使うと、ナノイオンの凄さを再確認したりします
    4〜5年くらいで買い換えて、もう3代目です

    +117

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/21(水) 12:30:27 

    >>97
    買わなくて良かった。
    ところでボトラッテと同じ容器ののロカボーノカフェラテって美味しいのかな?

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/21(水) 12:32:12 

    >>90
    ラックスのボタニカルそろそろ終わるので2本目買いました。
    この前はラックスのクリアで赤いノンシリコン。
    頭皮の臭いが気になりボタニカルにかえました。
    結果→臭い軽減、髪の毛はサラサラに。しっとりまではどうかな?という感じ。
    私も多毛剛毛うねりアリ。
    この2年シャンプージプシーです。

    +60

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/21(水) 12:42:44 

    ケラスターゼのクロマリッシュ
    傷んだ髪にツヤが欲しくて、適度なボリュームが欲しい人にはいい商品
    @コスメのレビューだと「香りがいい!」って大絶賛だけど、これは好き好きかな
    ソワンオレオのようにプラボトルではなく、ガラス瓶なので重い
    今のところ、ロレッタのベースケアオイルとどっこいどっこいの評価なので
    リピートするかどうかは、1本使い切ってから考えたい

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/21(水) 12:43:56 

    >>31
    昨日買おうと思って忘れた。
    美味しいんだ!買ってみよう。
    前にあったジャンジャンみたいな容器だよね

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/21(水) 12:48:54 

    >>97
    これ人気ってネットでのってるから買ったけど美味しくないよね!良かった、同じで。薄いし、美味しくない!

    +16

    -8

  • 112. 匿名 2017/06/21(水) 12:57:54 

    おにぎり丸、近所のスーパーでいつもより50円ぐらい安く売ってたからまさにビビンバ味を買ったんだけど、あまりの評判の悪さに笑える。
    しかも>>7のプラスが断トツで多いし。
    期待ハードルを下げて食べようっと。。。

    +58

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/21(水) 13:09:18 

    >>72
    市販されるくらいだから大した効果ないと思う。そもそもレチノールは夜だけにするか朝も使うならめっちゃ紫外線対策しないとシミやシワがより濃くなるから怖い成分でもある。

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/21(水) 13:11:36 

    >>97うん。だまされた

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/21(水) 13:12:40 

    お米のマスクめっちゃ気になってきた(笑)
    明日買おう(笑)

    +91

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/21(水) 13:17:12 

    >>55
    しいたけつゆ、めっっっちゃ美味しいですよ(o^^o)
    これでそうめん食べるの大好きです❤️

    +80

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/21(水) 13:23:40 

    >>101
    ご主人かわいいな 笑笑

    +207

    -10

  • 118. 匿名 2017/06/21(水) 13:26:07 

    >>116
    >>55です。情報ありがとうございますm(__)m
    今年の夏は、そうめんの消費量ハンパなさそう。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/21(水) 13:26:58 

    これめっちゃ好き!
    久々にリピしまくってるけど、そのうち商品入れ替わっちゃうんだよね
    ずっと置いてほしい
    最近買った話題の商品の感想会

    +130

    -5

  • 120. 匿名 2017/06/21(水) 13:30:42 

    メリットピュアンの緑。

    私と私の姉は、髪の毛がバッシバシになりました(;_;)

    ケチな私ですが使って数回にも関わらず捨てようかと思うくらい…。オススメしません!

    +58

    -9

  • 121. 匿名 2017/06/21(水) 13:33:11 

    テカリ・毛穴修正液
    鼻のテカリにずっと悩んでた私の救世主でした
    テスターがどこに行っても空っぽ(乾きやすいのか、中身がカラカラ)だったのですが4件目でやっとテスター発見

    実際つけてみるとムラにならないようにしたり、薄くつけるコツはいりましたが、テカリが抑えられてすごく嬉しかったです
    早速買って使ってます
    最近買った話題の商品の感想会

    +52

    -16

  • 122. 匿名 2017/06/21(水) 13:33:23 

    >>76
    これ良いよね 私は香りも結構好きだけど人それぞれだもんね
    値段も手頃で買いやすいよね

    +19

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/21(水) 13:33:27 

    >>70

    マイナスかと思いますが私には全く合いませんでした!

    ただベタベタして高いだけ。手に残ったヌルヌルも中々落ちず最悪でした。

    薄ピンクを使用していますが、香りも苦手です。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/21(水) 13:37:53 

    おにぎり丸、餃子を買ってみました。
    食べ盛りのお子さん向けサイズですね。
    もしくは裸の大将。
    味は確かに、餃子とご飯を一緒に食べた感じ。
    不味くは無いけど一度買えば十分。

    +82

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/21(水) 13:38:27 

    ネイルファンデーション
    アラサーで爪に縦線が入るようになり、表面にツヤがなくコンプレックスだったのですが、これを塗ったらツヤツヤになりました
    マニキュアより速乾性があって楽です
    色はほぼ透明です

    最近買った話題の商品の感想会

    +112

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/21(水) 13:40:29 

    イオンでプライスダウン各500円
    キキララがお気に入りです

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2017/06/21(水) 13:44:13 

    >>11
    3種類香があるけれど
    カシス&ラベンダーが、一番好き
    メリットだから、どーかな?と思ったけれど
    ノンシリコンなのにわりと泡立つ
    コンデイショナーはサラサラ系
    でも、高校生の娘からは
    天然素材系の虫除けスプレーのニオイがするって
    言われた……

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/21(水) 13:47:28 

    >>77
    ドライヤー何か臭うなあ、買い換えかな…と思っていたら、ほこりでした。
    風の勢いが出てビックリです‼
    ネジ外してみてください。

    +55

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/21(水) 13:47:48 

    今ヒマワリのイエロー使ってますが、コンディショナーが粘度が高くてまだ残ってるのに、出てきません。蓋を外して毎回容器を反対にして出してます。
    不便で次は違うシャンプーに変えようかと思ってます。

    +72

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/21(水) 13:49:52 

    >>97
    ブラックが出たとき
    遅れてカフェオレが出るって聞いたから
    あまあまコーヒーしか飲まない私は
    心待ちにしてたのに
    ほんとーに、うっすーいし
    コーヒーの香りないし
    いくらペットボトルコーヒーだからって
    味が適当で、マズすぎてビックリした
    私的にはジョージアの味が好きだから
    BOSSは飲まなかったのに
    浮気は飲食でもいけませんね(笑)

    +76

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/21(水) 13:51:30 

    >>70
    私は硬い剛毛くせっ毛ですがピンクのボトルのヘアミルク使ってます。今迄色々使ってきた中では一番かな、と思いますよ!

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/21(水) 13:51:30 

    >>90

    今、使ってます。香りはいいので、シャンプー時間は癒やされますが、私は髪がまとまらないです。
    少しキシキシするのが気になり、リピは無いです。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/21(水) 13:53:37 

    話題かどうか分からないけど、この季節だからダイエットサプリのオフカロ!
    カロリミット飲んでもイマイチだったけどオフカロにしてからはお通じが良くなった。
    私には一番合ってます。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/21(水) 14:01:17 

    >>7
    これ、カレー以外は全部マズく無いですか??
    私だけかな…??

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/21(水) 14:03:54 

    >>78
    カトレアは一度買ったら他の買えない

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/21(水) 14:06:05 

    HIMAWARIの夏限定の白が気になる

    使ってる方いますか?

    +47

    -5

  • 137. 匿名 2017/06/21(水) 14:06:16 

    よく聞く明色化粧品のプラセホワイター 薬用美白アイクリーム
    目の下の皺に割と効いてる気がしてる
    使い始めてすぐ皺が目立たなくなった
    おでこと法令線は今のところ効果は見えない
    かなり深い皺だから無理かもなぁ
    けど浅めの皺には評判通りかなり効果ある商品だと思う


    +15

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/21(水) 14:06:39 

    >>90
    ラックスのボタニカル香りが好きでリピってるけど、最近頭皮かゆい。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/21(水) 14:10:34 

    これ美味しかったです。
    牛乳で自分の好みの濃さに希釈して飲めますよ。

    最近買った話題の商品の感想会

    +188

    -10

  • 140. 匿名 2017/06/21(水) 14:15:57 

    >>139
    これ美味しいですよね!
    簡単に作れますし、楽です。

    普通のアイスコーヒーに牛乳を入れたら味が薄くなるけど、これだったら濃くて美味しいです。

    +130

    -8

  • 141. 匿名 2017/06/21(水) 14:16:05 

    >>55
    メーカー名を教えてください!
    東京だと通販でしか買えないでしょうか?

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/21(水) 14:19:56 

    パンテーンのノンシリコンシャンプー
    ボーダー柄のやつ。

    妊娠中で体調が安定しないので2日に一度しかシャンプーしてませんが頭皮のベタつきが気にならない、臭いもしない、抜け毛が少ない
    また欲しい

    +19

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/21(水) 14:20:09 

    これ美味しくてリピしてます。本物の桃のような、僅かな渋みまで感じられます。
    最近買った話題の商品の感想会

    +127

    -7

  • 144. 匿名 2017/06/21(水) 14:22:59 

    前の方にもあったメリットピュアン、頭皮の臭いが悩みだった私には救世主だった!

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/21(水) 14:28:57 

    おにぎりせんべいの限定わさび味がかなり好みだったよ〜、結構わさび効いてるけど好きな方にはオススメです!!

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/21(水) 14:31:17 

    これ美味しかった!!(*´ω`*)
    最近買った話題の商品の感想会

    +76

    -9

  • 147. 匿名 2017/06/21(水) 14:38:49 

    おにぎり丸って人気だと思ってたのに!!笑
    私は餃子味買って美味しいと思ったよ。旦那も美味しかったって言ってた。
    でもとにかくおにぎりが野球ボールみたいになる。
    大きすぎて、だったら一人前の冷凍ギョーザ買ってきて普通のおにぎり食べればいいやと思った。

    他の味は美味しくないようだから止めておこう。

    +82

    -4

  • 148. 匿名 2017/06/21(水) 14:42:08 

    オランジーナのフレンチスパークリング

    一口飲んだ感想は「スプライト?」
    甘さはすっきりしているけど、基本のオランジーナのほうがいい。

    +60

    -5

  • 149. 匿名 2017/06/21(水) 14:52:23 

    >>72
    私も興味あ理ます!
    効果はすぐには判らないだろうけど
    使用感とかどうなんだろ

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/21(水) 14:57:27 

    ボトルの可愛さだけで選んだら結構良かった。
    頭皮の臭いとベタつきが気になってたけど、洗い上がりスッキリして良い香りがほのかに続く。
    他のノンシリコンシャンプーより割安なのも良い。
    最近買った話題の商品の感想会

    +123

    -12

  • 151. 匿名 2017/06/21(水) 14:58:04 

    ブラウンのシルクエキスパート。
    もっと早く買えば良かった!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/21(水) 15:04:28 

    おにぎり丸が不評すぎて笑えるw
    確かに味わうのではなくて、ガッツリいただく感じ
    おにぎりにすると相当なボリュームになるよね
    うちは女の子ばかり小中高にいるんだけど
    朝が早いときなど、前の夜に一人一個、あらかじめ作っておく
    私のズボラ朝食
    以前、高校生の長女のお弁当に入れたら
    大きすぎて恥ずかしいからやめてと言われた(笑)

    +58

    -18

  • 153. 匿名 2017/06/21(水) 15:11:22 

    >>90
    ラックスの透明愛用者です。
    剛毛なら尚更、使って欲しい!
    私も髪が太く、くせ毛だけど本島に艶サラでコテで巻くのが勿体無いと思うくらいです。
    オススメですよ

    +26

    -6

  • 154. 匿名 2017/06/21(水) 15:11:23 

    >>70
    両方使いましたが、ミルクは髪パサつきが気になる人におすすめだと思います。今はオレンジのオイル使ってますがドライヤーやる前にワンプッシュ髪の毛の内側から揉み込んで余ったのを表面につけると艶も出てサラサラになりました!

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2017/06/21(水) 15:17:37 

    マキアージュのアイライナー。ブラウンのほうは少し薄付きだとか
    買われた方いますか?

    私は購入しようか迷ってます。
    ラブライナーのノーブルブラウンを持ってるんですが、それに似てる気がして

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/21(水) 15:34:23 

    トワニーの導入美容液
    使ってても使ってなかった時と変わらない…安くないのに値段に見合った効果を感じられなかったです。
    早く使い切って別のを試したい…。あとはディープクレンジングできると聞いて買ってみたリサージの粉の洗顔料。あの値段で使ってもなんの変化も感じられないとは…
    スイサイみたいに一つ一つ小さなプラスチックのカップに入って売ってるやつです。
    ちなみにスイサイも使ったけど効果なし…
    鼻の毛穴の汚れが悩みです。このまま一生治らないのかな
    鼻の毛穴だけ年中油で潤って開いてます…

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/21(水) 15:44:17 

    おにぎり丸の角煮。
    いざ食べようとしたら、臭かった..
    それに不味かった。

    +47

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/21(水) 16:08:23 

    >>64
    類似品がダイソーにあるよ!
    濃密な泡ができ、大変満足です!

    +64

    -4

  • 159. 匿名 2017/06/21(水) 16:11:55 

    >>35
    私は今も黄色使ってる
    髪が落ち着くから合ってるかな
    でも香りが結構強い。
    モイストダイアンからこれに変えた時、驚いた

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/21(水) 16:11:58 

    カルピスシチリアレモン味試した方いらっしゃいませんかー?
    買いたかったんだけどつい慣れたメロンに…

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/21(水) 16:19:38 

    >>13
    ガスールってあの粉状と固形状とあるあの砂っぽいやつ?

    粉状買ったことあって、最近二回目購入したんだけど、もう肌に合わなくなったみたい。

    使用後、肌が乾燥してた。
    あまり擦ったわけでもないんだけど。
    それきり使わずじまい。

    身体にでも使おうかな。

    昔、身体に使った時は、割とすべすべした気がする。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/21(水) 16:31:40 

    >>89
    ありがとう
    買うところだった
    やめとく

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/21(水) 16:40:54 

    おにぎり丸のカレー味を
    おにぎりにせずお弁当のふりかけのかわりに
    ギュっと上から置いてます◡̈⃝︎⋆︎*
    幼稚園児と1年生には甘さがちょうど良いらしく
    保冷剤のかわりにもなるかなー、、と笑笑

    +21

    -15

  • 164. 匿名 2017/06/21(水) 16:48:28 

    HIMAWARIのシャンプー、私はだめでした。香りはさっぱりしていいと思ったけど、私の髪だとサラサラというよりパサパサになります。

    +27

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/21(水) 16:53:36 

    >>42
    食べた後ちゃんとクッタクッタ〜って言いました?

    +59

    -9

  • 166. 匿名 2017/06/21(水) 16:54:23 

    >>1

    尾野真千子の気持ち悪いCMの時点で買う気しない

    +126

    -34

  • 167. 匿名 2017/06/21(水) 16:56:10 

    >>165
    私も食べたけど言わなかった。

    普通の方がよかったと思った…

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/21(水) 17:01:36 

    >>48
    買おうか本気で悩んでたから、すごく参考になりました。ありがとう!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/21(水) 17:02:18 

    >>164
    同じく。こればっかりは試してみないとわからんですね(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/21(水) 17:15:51 

    >>70
    私はオレンジのオイル、赤のオイル、ミルク、ピンクのミルク、最近出たグリーンのオイルを試しましたが、断然オレンジのオイルがいいと思います。
    ただ、私自身は剛毛ではなく、柔らかめの髪なのですが、乾燥でゴワつきが目立っています。
    1番、髪がしなやかになる感じです。
    タオルドライした髪であれば、ベタつくことも無いです。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/21(水) 17:28:25 

    >>70

    ミルクでいいですか?ピンクの。
    同じく剛毛、くせ毛あり。
    テクスチャーは緩くて少量でもよく伸びます。でも自分は期待していた程でもなかったな〜。あまり変わらないかんじ。
    あ、手を洗ってもぬるぬるして中々匂いが取れないよ。

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/21(水) 17:50:28 

    コレ、ファミリーマート限定だったっけな?
    すんごく美味しかった!
    最近買った話題の商品の感想会

    +110

    -10

  • 173. 匿名 2017/06/21(水) 18:56:01 

    >>1
    こちらじゃないほうのヒマワリ使ってます。
    こっちは、お試しで携帯用の買ったけど同じく匂いがムリでした。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/21(水) 18:57:31 

    90です!
    ラックスのボタニカル使った感想教えて下さった皆様どうもありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    余談ですがめちゃくちゃ剛毛多毛の私でも、旅行先のちょっと高級ホテルで使ったシャンプーが信じられないくらい、初めてサラサラになったのが忘れられなくてネットで探したら見付かったのですが、まさかの業務用10ℓのものしかなくて膝から崩れ落ちました…
    なので本当にシャンプーには困っていたのでご意見聞けてよかったです(*´-`*)

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/21(水) 19:06:56 

    ココプリンセスいいですよ~
    香水とかつけてないのにいい匂いがすると言われました‼オススメです
    最近買った話題の商品の感想会

    +36

    -7

  • 176. 匿名 2017/06/21(水) 19:31:47 

    >>141
    >>55です。メーカーはヤマエです。本当に美味しいですよ。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/21(水) 20:08:00 

    カフェラトリーの抹茶濃くてフォームもできて美味しかったです。
    ジャンルが違うんですが、MACのハイライトのライトスカペードとソフトアンドジェントルで迷っています。購入した方いらっしゃいますか?
    最近買った話題の商品の感想会

    +26

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/21(水) 20:18:45 

    >>71さん
    こういうスポンジってどれくらいの頻度でどうやって洗ってますか?
    簡単でおすすめのお手入れがありましたら聞きたいです〜!

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/21(水) 20:20:43 

    >>76
    すごいさらさら言ってる。

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2017/06/21(水) 20:32:50 

    >>97
    だまされたと思って飲んでみての意味が違うw

    +124

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/21(水) 20:36:19 

    HIMAWARIの香りダメな方多いんですね…ショックです。
    私はHIMAWARIの香りが大好き過ぎて、初めて見つけたとき衝撃を受けました笑
    あと、髪質も合っていたようで、これを使ってからウネリが減り、サラサラになりました。
    別のシャンプーに浮気しても、結局戻ってきます。

    夏のHIMAWARI今使ってますが、かなりスッキリしますよ!夏にはいいと思います。ただ香りがあまり無く、黄色、緑とは違う感じなのでリピはありません。

    HIMAWARIの香り、香水で欲しいくらい好きなんですが、少数派なんですかね、、?

    +63

    -5

  • 182. 匿名 2017/06/21(水) 20:43:24 

    >>7 カレーと豚の角煮はおいしいよ

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/21(水) 20:57:38 

    おにぎり丸のカレーとギョウザ美味しかったです。
    握る時にお茶碗にラップ敷いてご飯入れて、具を押し込んでラップで包み込むといいサイズです。
    小さい子供用には凍った具を包丁で半分にカットすると食べやすいと思います。
    ※ビビンバは不思議な味でした^^;

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/21(水) 20:58:27 

    >>141さん
    前に東京に行った時、駄菓子の卸売屋だけど店舗でもある、みたいな大きめの店内で見かけて驚いた記憶がありますので、そこなら…
    店舗名を覚えてなくて、すみません

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2017/06/21(水) 21:04:09 

    >>55
    これは買っちゃいけない。
    ゴマ油を ちょい足ししたら
    頭おかしいほど、そうめんがすすむ。
    危険(笑)

    +82

    -3

  • 186. 匿名 2017/06/21(水) 21:10:44 

    Fortuneってシャンプーが久々のヒット
    ちょっと高いけど頭皮が弱くても平気だった!
    セット買いがおすすめです

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2017/06/21(水) 21:12:36 

    >>185
    え~、そうなの?やってみる~!

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/21(水) 21:13:52 

    >>119え?!これおいしくなかった
    ローソンのたくさんはいってるロールケーキもっちり?とかいうやつのがおいしい

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:02 

    >>136
    >>81
    夏限定はニオイがダメでした。
    めっちゃクサい。
    ただ洗い上がりはスーッとします。
    顔もスーッとしますが(笑)
    使い切ったら緑に戻ります。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:02 

    朝のセットがしやすくなると謳っていたため購入。
    だがしかし、今までのどのシャンプーよりもセットしにくい
    最近買った話題の商品の感想会

    +51

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:45 

    甘酒アイス、味が濃くて美味しかったです!

    あとローソンのスムージー、カロリーオフのタイプにはまっています。

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/21(水) 21:45:20 

    >>32
    もう見てないかもしれないけどfireTVstickおすすめ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/21(水) 22:00:59 

    これ!
    ガルちゃんで凄く評判が良かったから試して見た。
    ずっと使い続ける良品が見つかりました^_^
    最近買った話題の商品の感想会

    +91

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/21(水) 22:18:19 

    >>7
    >>34

    私は冷凍のおにぎりの具でカレーを買いましたが、あまり美味しくなかった。
    豚の角煮が気になってるけど、どうなんだろう。



    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/21(水) 22:23:39 

    >>97
    美味しくないんだ!!
    ずっと探してるのに、近所のコンビニもスーパーも
    ブラックしかないから、何でだろうと思ってた
    そういう理由だったのね

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/21(水) 22:33:50 

    セブンイレブンで売ってたこれ、美味しかった。

    トップスコラボのアイス買いに行ったらなかったから、買ってみたんだけど
    パッケージに若い女性に大ヒット中って書いてあるからまぁまぁ売れてる?
    最近買った話題の商品の感想会

    +39

    -10

  • 197. 匿名 2017/06/21(水) 22:35:19 

    泡スプレータイプの洗剤、買ってみたんだけど凄い勢いでなくなってく。

    あんまり泡持ちいいわけでもないし、リピートはないかなぁ。
    最近買った話題の商品の感想会

    +68

    -5

  • 198. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:58 

    しまむらの冷感ジーンズ安くなってたから買ったんだけど、ウエストが緩い。

    一応試着したのに、実際はいてるとガバガバ下がってきてダメ。

    買うならいつもよりワンサイズ小さめを

    +32

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:14 

    >>70
    オレンジの方使ってます!
    香りもいいし、サラサラ&ふわふわな仕上がりになるのでオススメですよ!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/21(水) 22:49:13 

    >>158
    ダイソーの類似品ってキメ細やかな泡になりました?試しに使ってみたけれど、泡立てネットの方が泡立ち良かった気がします。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/21(水) 22:49:16 

    >>150
    パッケージ、ドストライクに可愛い!!
    期間限定とかなのかな?
    買いたいな〜〜( ; ; )

    +40

    -3

  • 202. 匿名 2017/06/21(水) 22:52:24 

    >>95
    買おうと思ってたけど止めようかな。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/21(水) 22:55:48 

    >>199
    私も美容師さんに勧められて使ってます。
    香りも良いし、ベタベタしないから使ってる。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/21(水) 22:58:25 

    最近出た、これはノンシュガーと思いきや少しだけ砂糖入ってて、濃すぎず薄すぎず美味しい。3歳の娘に奪われて飲み干されてしまった…アセスルファムカリウム入ってなくて◎。
    最近買った話題の商品の感想会

    +80

    -7

  • 205. 匿名 2017/06/21(水) 23:01:55 

    これ使ってる人いますか?ニキビに効くと口コミもよかったけど全然効果ないのですが。そして臭すぎる。
    最近買った話題の商品の感想会

    +25

    -8

  • 206. 匿名 2017/06/21(水) 23:03:28 

    エッセンシャルのこれ。
    お試しボトルを買ってみたが、驚くほど効果なかった。
    シャンプーとトリートメントもエッセンシャルじゃないとダメなのかな?
    最近買った話題の商品の感想会

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/21(水) 23:05:14 

    >>70
    剛毛ならミルクがいいと思います。同じく剛毛ですが、良いと評判のオイルでもあまりまとまらず。匂いはとてもいいので使ってますが、ミルクにすれば良かった。値段も安くないし後悔してます。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/21(水) 23:09:57 

    >>181
    全然嫌な匂いじゃないし、私もさっぱりとしてどっちかというと好きな香りだけど、あまり洗練された感じはしないなとは思う。

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2017/06/21(水) 23:11:44 

    >>119
    今日見つけて気になったから買ってみる!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/21(水) 23:12:51 

    ロクシタンのシャンプーにまぜる塩のスクラブ!
    あれすぐ脂っこくなる今の時期の頭皮に悩んでたので、凄くスッキリしてよかったです!!!

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/21(水) 23:14:36 

    >>32
    中国の会社だね。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/21(水) 23:15:24 

    バウンシアのボディーソープ香りが良かった。
    ハダカラはちょいクセがある匂い。

    +30

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/21(水) 23:16:29 

    >>185
    明日買いに行くわ

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2017/06/21(水) 23:29:43 

    >>197
    子供が水筒シーズンになってロングなスポンジで洗うの
    面倒だから便利!
    確かに泡持ちも良くないけど水筒にはお勧めー。

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/21(水) 23:32:15 

    ≫97
    bossはブラックのシルキーご美味しい。
    あの蓋のしまる缶の容器が冷やして飲むと飲み口が良くてすき。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/21(水) 23:35:04 

    ボディショップのクッションファンデ買ってみました!
    朝オールインワンぬってポンポンするだけで結構きれいにしてくれるのでお気に入りです。
    ただ匂いが気になる。

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/21(水) 23:56:11 

    ロレアルのノープー不評みたいだけど
    ローズの香りのサラサラタイプは
    悪くなかった。
    私の髪が痛んでるからかもしれないけどね
    毎回使いじゃなく、週1~2で使ってる。

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2017/06/21(水) 23:56:15 

    有益なトピですね!

    +43

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/22(木) 00:07:18 

    メリットピュアンいいよ!次の日も地肌がべたつかないから夏はこれ使い続けます。今はピンクっぽいやつと緑のやつ使ってるけど緑がさわやかな匂いで夏っぽくて最近は緑ばっか使ってます。

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/22(木) 00:34:18 

    >>107

    ロカボーノカフェラテ飲みました!
    私はダメでした…
    うっすくて変に甘くて、なんか麦芽コーヒーみたいな独特な風味…
    ひと口飲んで『うっ‼なんだこの味』ってなったけどもったいしなー、ともうひと口飲んで『マズ‼無理‼』ってそのまま立ち上がり流しにジャーしました!

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2017/06/22(木) 00:36:06 

    メリットピュアンそんなにカメムシのにおいしますかね?緑以外のをお試しサイズで使ってみたけど別に普通の香りでした。そもそもカメムシ嗅いだ事ないし試した2種類からは別に臭いとは思わなかったけど、やたら口コミでカメムシ臭いって見るのでボトルで買うか悩みます…使用感は個人的に好きなんですけどね

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/22(木) 00:41:26 

    私もロレアルのノープー
    ローズ?使ってる!
    頭皮マッサージしながらやるから
    頭にニキビできなくなったよ
    すすぎはしっかりって書いてあるよ

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2017/06/22(木) 00:51:27 

    いい歳してブタメンのBIGってのを買ってみました。懐かしくて。
    あれはあの小さいサイズだから美味しい(記憶があった)のかな、、、。全然美味しくなかった。

    +46

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/22(木) 01:01:48 

    明日メリットピュアン買ってこよう〜(^^)
    話題かどうかわかんないけど、LDKのBB、CCクリームで1位だったヴィセ リシェCCウォータリーファンデーションは伸びが良くてつけ心地は良いけど、薄づき。でも元々化粧しっかりするタイプじゃないから、個人的には◎でした。日焼け止め効果あるし下地いらずで時短だから、小さい子供がいる私には合ってるかな笑

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/22(木) 01:21:02 

    復元ドライヤー もう他のドライヤーは使えない

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/22(木) 01:23:31 

    おでこと顎のニキビに悩んでます。固くて触ると痛いくらいで、皮膚科にも行ったんですが毎日新しくできてお手上げです…最近イハダというものを見かけたんですが、また効かなかったらむなしいし手が出せてません。使った方いらっしゃいましたら教えてください( ›_‹ )

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2017/06/22(木) 01:40:17 

    >>226
    おいくつの方かわからないけど、
    腸をキレイにすると、肌もキレイになりますよ!
    食物繊維とったり、ヨーグルト食べたり、
    腸内環境、整えてみるのも
    1つの手かもしれません
    トピずれでごめんね

    +44

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/22(木) 01:49:20 

    >>42


    くった〜(*´`)

    って言いましたか??(゜∀゜)


    +11

    -3

  • 229. 匿名 2017/06/22(木) 01:59:29 

    メリットピュアン、カシスは甘いしグレープフルーツはサッパリしてるから、ローズにしようと思ってたらカメムシとは…。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/22(木) 02:08:18 

    ひまわりシャンプーはさらさらになるけど、石油みたいなツンとする香りが苦手だった。

    +5

    -6

  • 231. 匿名 2017/06/22(木) 02:14:38 

    最近ドライヤーが壊れたから買おうと思ってたんだけど、復元ドライヤーの存在を知り、パナソニックのナノイオンドライヤーと迷う。。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/22(木) 02:35:38 

    97
    確かに薄いですが普通に美味しくてゴクゴク飲めた

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/22(木) 02:48:34 

    >>143
    これ私もすごく好きです!
    甘すぎず飲みやすくて、リピートしてます^_^イオンとかだと91円で買えますよ(^O^)

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2017/06/22(木) 02:55:17 

    ボタニストのシャンプー
    お風呂場がぬくもったら匂いが充満して気分悪くなってしまいました

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/22(木) 03:23:15 

    >>97
    なんというか、さすがサントリーだね。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/22(木) 03:28:35 

    コブサラダドレッシング
    ワキガの味がした

    +7

    -15

  • 237. 匿名 2017/06/22(木) 03:40:47 

    >>205
    肌の弱い友人が薦めてくれたんですが
    むしろ細かい吹き出物が増えて、肌荒れ放題になりました…。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/22(木) 03:58:13 

    >>205
    私はこれがお気に入りでもう何度もリピしています。
    あの硫黄の匂いに癒されるので好きなんです。
    吹き出物も出来にくくなり肌がスッキリします。
    人によって効果は違いますよね。

    +20

    -3

  • 239. 匿名 2017/06/22(木) 04:08:26 

    >>226
    私はおでことほっぺ少しだけ細かいの出来て皮膚科で処方されたベピオって塗り薬良くきいてます

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/22(木) 06:11:18 

    HIMAWARIはラウリルとかラウレスとか入ってないやつで、アミノ酸系ていうのかな、それ系はだいたい香りがマイルドです。
    逆にラウリルとかの高級アルコール系は何かを香りでごまかしてるのか、香りきつすぎる。

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2017/06/22(木) 07:36:15 

    コラリッチ……
    IKKOが出てたから胡散臭いと思いつつ。。
    1個目使い終わりそうだけど確かに肌ぷるぷるになってきた。
    あとロゼット洗顔パスタの青のイオウのやつはかなーーーり良かった。ほんと温泉上がりみたいになる

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/22(木) 08:18:27 

    キュキュットの泡スプレー。
    スプレーしただけでは、全然落ちない。
    素人っぽいお母さんがCMやってるけど、良く落ちるって笑顔で言って、ホント嘘つき‼︎
    最近買った話題の商品の感想会

    +32

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/22(木) 08:30:05 

    >>90

    ドラッグストアで一回分お試しパック売ってませんか?
    私はそれ使ったけど一回使った感想は可もなく不可もなくでした
    因みに同じく剛毛だけど水色のボトルの方はまとまりが出たのでそっち買った

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/22(木) 08:32:37 

    >>204

    材料に砂糖って書いてありますよね
    それが気になって買うの迷ってたけど美味しいなら買ってみよう

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/22(木) 08:42:17 

    >>45
    感想聞けて良かったです。
    気になってたので今日買おうかと思ってましたが
    ちょっと考えます。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/22(木) 09:09:33 

    >>177
    agfブレンディのスティックコーヒーのクリームは韓国産ですって。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/22(木) 09:30:47 

    話題ではないかもしれないんですが
    これとっても美味しかった!
    甘さ控え目で爽やかで♪

    けど、全然売ってる店がない

    ネットで買おうか迷うぐらい好き
    最近買った話題の商品の感想会

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/22(木) 10:00:08 

    >>204紅茶好きだから飲んでみようかな~!
    ミルクティーって甘いだけのもの多いからね

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/22(木) 10:01:53 

    >>2
    3種類全て試しました。
    しっとりだと頭皮がベタついたけど、さっぱりはバサバサになってしまい、何故かとてもしっとりはちょうどよかったです。
    でもココナツの香りが苦手だから香りが変わってくれたらな(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/22(木) 10:08:24 

    HIMAWARI の匂い結構好きなんだけど
    残り少なくなって来た時ボトルの底に溜まった液が吸い上げられないのが弱点

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/06/22(木) 10:11:34 

    これ… デアゴのカゴ作るやつ気になって、購入
    水につけたり、写真の説明では分かりにくくて動画見ながらだけど、何とか初回のは作れました。
    初めてだから難しかった。慣れればサクサク編めるんだろうか
    最近買った話題の商品の感想会

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2017/06/22(木) 11:31:44 

    >>212
    景品か何かでもらって、正直パッケージがダサいなぁ(笑)と嫌々使って見たら良かったのでリピしてる
    普通だけど上品な香りですよね。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/22(木) 13:00:28 

    六花亭といえばレーズンサンドなイメージであんまり期待して無かったのだけど、このバターケーキはめちゃくちゃ美味しい!!
    口の中でバターの香りがふんわ~と充満♪
    北海道展また行かなきゃ
    最近買った話題の商品の感想会

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/22(木) 14:41:43 

    >>70
    特になくても困らない感じです!
    あれば付けるけどって程
    匂いは好みがありますが私は良かったです!

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:32 

    >>156
    エクスビアンスの洗顔料と化粧水鼻の黒ずみと角栓に効きましたよ!イチゴ鼻はなおらないけど。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/22(木) 21:09:01 

    >>242
    やっぱりこすらないとだめかー

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/28(水) 13:37:08 

    おにぎり丸が気になってきたのでビビンバを買って食べてみた。
    ごはんを薄めにしたけどやっぱり大きくなりますねw
    味は私は結構好き。でもちょっと水分多いような気がしたし、具が多いのでくずれやすい。そこさえ気をつければなかなかいいと思いました。
    角煮も気になってるけど上の方のコメントで「臭い」とあるから躊躇する…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード