ガールズちゃんねる

はなまるうどん好きな人集合!

106コメント2017/06/15(木) 22:45

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:55 

    かけうどんにゴボウのかき揚げのせて食べるのが好きです。

    +45

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:28 

    まーた荒れそうなトピ。

    +6

    -83

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:42 

    食べたくなるからやめて!

    +77

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:45 

    はなまるうどん好きな人集合!

    +98

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:52 

    安いうまい早いだよね
    迷うくらいどのメニューも美味い

    +112

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:00 

    >>2
    え、なんで?

    +70

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:26 

    うまい、やすい、わたしは釜玉うどん温玉でねぎたーっぷりが好き!

    +72

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:36 

    サラダうどん好き

    +64

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:50 

    豊田商事の幹部…

    +10

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:06 

    安くて美味しい。
    けど、丸亀も好き

    +96

    -8

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:09 

    おつゆが飲みたい

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:37 

    かけ小+鶏天が至高です!

    +71

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:42 

    近所には丸亀製麺があるんだけど、はなまるは一回しか食べた事ない!
    みなさんはどちらが好きですか?

    +6

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:42 

    これのおろしが好き-!

    +69

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:46 

    とり天大好きです!
    これだけ持ち帰りで買いに行くこともあります。

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:11 

    揚げ物おいしい。
    こないだ初めてコロッケ食べたけど、すごく甘いね。

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:33 

    今の季節のサラダうどん!!
    本当に美味しくてもう5回は食べました(笑)

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:34 

    丸亀よりはなまる派!

    +152

    -21

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:39 

    何気にカレーが好き
    カレー&ぶっかけで500円ぐらいじゃなかったっけ?

    +19

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:55 

    かけ(小)が100円じゃなくなってから行ってない…

    +23

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 23:19:16 

    六本木店、いつも芸能人見かける。
    一人で食べてる。

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 23:19:22 

    昔、1ヶ月に1回行ってたってくらい好き

    値段もお手軽

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:05 

    かけうどん100円とおにぎり(梅)でかけうどんを楽しんだ後に
    そのおだしにおにぎりいれてお茶漬けにして食べるのが私の貧乏飯だったなあ…
    今は100円じゃ無理か

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:17 

    小サイズにゲソ天が定番です

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:18 

    うどん定期またやって欲しい!

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:42 

    はなまるのアプリ使ってます。

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 23:21:10 

    そうめん食べた人いる?

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 23:21:54 

    大食いの同僚がランチではなまる行くといつも1000円超える!って騒いでた(笑)
    どんだけトッピングとおにぎり食べてんだ(笑)

    +113

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 23:21:55 

    カレーも美味しい!
    カレー食べたくなった時も行くよ笑

    +11

    -6

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 23:21:55 

    >>6
    多分お尻ペンペンのトピと間違えたんじゃないかな?

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 23:22:08 

    >>6
    知るかバカうどんと勘違いしてるのでは?

    +4

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 23:22:24 

    丸亀のおかげで
    はなまるがガラガラなので嬉しいです
    ゆっくり食べれるから潰れないでほしい

    +87

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 23:23:53 

    れんこん天が好きなのに2回連続で無かった!
    この時期は無いの?

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 23:24:30 

    早朝からオープンしてほしい。
    朝食べて出勤したいわ。

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 23:27:06 

    家の近くのローカルなショッピングセンターのフードコートがリニューアルされて、
    はなまるうどんがオープンしました。
    仕事帰り小腹が空いたらきつねうどん食べてます。

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 23:27:45 

    確か麺に食物繊維が練り込まれてるんですよね。食べたい!

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 23:30:02 

    一度行ったけど、つゆがただのお湯みたいだったよ
    みんなアッサリしたのがいいのかな

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 23:32:37 

    山田うどん派です

    +9

    -17

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 23:32:40 

    高松市のはなまるうどんは殆ど商店街に店舗があります。
    まだ働いてた頃(妊娠中)はしょっちゅうお昼にかけうどん中とから揚げ二個とおにぎりを注文しててレジのおばちゃんに苦笑いされた記憶があります(笑)
    が、私の近くに座ってた女子高生はぶっかけ3玉食べてた( ; ゜Д゜)

    +16

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 23:33:23 

    >>9
    へ?

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 23:33:23 

    冬場のあんかけ玉子とじうどん大好きだった

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 23:35:11 

    丸亀よりおいしくない?コシがちゃんとして。
    私は讃岐うどんが大好きなんだけどそう思った。
    冷や醤油が好きだなー

    +93

    -8

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 23:37:06 

    香川県民だけど、はなまるうどんが1番好き!(笑)
    丸亀製麺は高いから行きません。

    +74

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 23:37:50 

    かけうどんに半熟卵を入れるのが大好きです。ダメだと思いながら、出汁を全て飲んでしまう(;^ω^)

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 23:41:36 

    好きだけど明太子もっとがっつり載せて欲しい!
    少ない(;ω;)

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 23:42:48 

    牛肉ぶっかけが一番すき!!!
    でも何気カロリー高いよね、、

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 23:44:28 

    カレー!

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 23:45:00 

    お昼休みで食べた唐揚げがめっちゃ美味しかった!でもニンニク入ってるの気づかなくて午後から気まずかったw

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 23:45:04 

    冷たいやつがおいしい

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 23:45:45 

    >>9
    社長が元幹部みたいだけどネタが古いなぁw

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 23:47:04 

    >>37
    マニュアルがあると思うんですけど、ごくたまに薄い時があります…一時期毎日通っていたので日ごとの違いも分かるようになってきて(笑)すごく薄い日が確かにあります!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 23:48:18 

    かけ小にかき揚げ
    つゆにひたしてふわふわとサクサクの間が美味しすぎるよね

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 23:49:46 


    こないだ初めて食べたらめっちゃまずくて二度と行かないって思ってけど店舗によって味の違いはありますか?

    +5

    -12

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 23:50:17 

    とり天、イカ天、コロッケ美味しい。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 23:51:10 

    はなまるはつゆが美味しい!
    讃岐のうどん屋で食べる釜揚げのつゆと同じ味がする。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 23:52:15 

    かけ(小)とビックリとり天で280円。ありがたいです。丸亀は高い。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 23:52:19 

    コクうまサラダうどんの半日分をよく食べる。
    ドレッシングはごま。
    店員さんによってドレッシングの量や、カボチャのフライの量が微妙に加減があるので、多くくれる人だとラッキー♡な気分になる。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 23:56:10 

    冷温玉小イカ天が定番です
    冬はわかめ小
    どちらも必ずショウガ・ゴマをザクザクかけます

    私の行きつけでゲソ天・レンコン天が姿を消しました。悲しい(泣)

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 23:58:01 

    とり天食べたこと無かったけどみなさんのオススメみたいだし次行ったら食べてみます

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 23:58:24 

    家の隣のフードコートにはなまるあります!
    いつでもすぐ行けると思うと逆に行かないけどこのトピ見てたら行きたくなってきた!
    幼児がいるので小サイズがあるのがすごく嬉しい☆
    冬に出てた坦々うどん食べたかったのに「売り切れ御免」で食べられなかった。
    坦々うどん食べた人いますかー?

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 23:58:32 

    何年か前にあった夏限定の青唐辛子のが美味しかったなぁ。温にすると辛さが増して盛大にむせ返した記憶。恥ずかしっ

    かき揚げ美味しいコメみて触発されたので次回食べてみようっと。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 23:59:41 

    塩豚温玉ぶっかけ+とり天が好きで毎回これ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 00:05:17 

    おろししょうゆが好きです 

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 00:08:44 

    子供とよくランチで食べにいきます!
    おこさまうどん?って無料でもらえますよね。わかめ入りの小さなおうどん。
    あれと好きな天ぷら一つ選ばせたら、もう十分お腹いっぱいになるので、本当に助かってます!
    わたしは、かけ小とちくわ天が多いかな。

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 00:10:40 

    香川県民です。
    皆さん、どちらで食べられているんですか?
    私、シンプルで甘めの 柔らか麺の はなまる大好きです❗

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 00:13:31 

    今日の昼ぶっかけの冷とちくわの天ぷら食べました。
    いか天ぷらも食べたかったけれど昼は人が多いから2時前に行ったら天ぷらが数種類なくて残念
    1人でも入りやすく好きです

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 00:16:32 

    ミニ丼が食べたいけど、量的にうどんと一緒には食べれない。
    体調によるけど最近は小でもいっぱいいっぱい。
    ミニ丼だけとか邪道かなあ。
    鶏の唐揚げ丼おいしそう…。
    はなまるうどん好きな人集合!

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 00:24:42 

    はなまる、市内から撤退してしまったわ。
    丸亀ばっかり! たくさん食べに行くから戻ってきて~(;_;)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 00:24:44 

    安くて手軽に食べられるから、行くけど
    好きではない。

    やっぱり、食べた直後の
    満足感が、まるで無い。

    +3

    -10

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 00:26:23 

    >>33
    夏場なると痛むからね
    近所の天ぷら屋のおじさんが言ってた
    はなまるはわからないけど

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 00:28:51 

    塩豚ねぎうどんをよく食べます。
    サラダうどんも!微妙に栄養を気にして…。

    トッピング頼んだことありませんでしたが、皆さんのオススメ見て食べたくなりました。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 00:35:03 

    安くて美味しいし大好き!!!
    近くにあったら毎日でも通いたいなぁ~

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 00:42:16 

    体調が悪くなる前触れみたいな感じで何となく寒気がする時は
    最寄り駅前のはなまるでかけうどんを食べて帰ることにしてる
    美味しい出汁でお腹にも優しく体もあったまって体調も落ち着く気がする
    はなまるに比べて丸亀は高いから行ったことがないけどどうなんだろうと気になって数年、まだ行けてないw

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 00:44:00 

    飯テロトピですね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 01:07:40 

    冬はかけ中!夏は、ざる中!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 01:34:28 

    昔はトッピングで鰹節が入れ放題だったのに、今はやってないよね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 01:52:26 

    天ぷらは落とさない様に気を付けましょう
    はなまるうどん好きな人集合!

    +0

    -9

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 01:57:22 

    牛肉おろしぶっかけ、この前初めて食べたけどすっごくおいしかったよ。
    甘辛牛肉にレモンの酸味が加わってかなり好みの味だった。オススメです!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 01:59:23 

    >>77
    井戸田かと思った。誰?はなまるの社長かな?

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 02:09:53 

    カレーうどんは、うどんに普通のカレーかけただけだったけどそれなりに美味しかった。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 02:10:42 

    仕事帰りに寄ってきつねうどん(小)とおにぎりやいなり寿司で晩ごはんにすることが多いです。
    サラダうどんも好きです。
    安くておいしいので、家の近所にあってよかったなぁと思います。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 02:21:28 

    豊田商事の残党が立ち上げた会社

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 03:16:46 

    一度潰れて、吉野家に買収されたよね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 03:24:31 

    大好きかけしょう最高

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 05:06:39 

    うどんは美味しかったけど天ぷらが冷えて(冷やしてあった?)てアレ?っと思ったよ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 05:48:58 

    おでんがあるから好きー♡
    って邪道ですか(^^;;
    丸亀よりちょっとオシャレなメニューだし(´∇`)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 06:15:40 

    うどんも美味しいけど、カレーライスが絶品!!
    庶民派な舌の私はカレー屋さんのカレーより好き!
    お出汁が効いてるのか和風でどこか懐かしい味でいつもペロッと食べてしまう
    はなまるうどん好きな人集合!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 06:21:38 

    「その時に、社長自身がこう説明しました。『上場は延期になりました。私が豊田商事に勤めていたことが理由です』と。前田社長は20代の半ばの頃に豊田商事に勤めていました。その後、香川県内で会社を興したのですが、介護関連の事業で高松市などから不正に介護報酬を受け取ったことで、介護サービス事業の指定取り消しを受けています。それについては東証に提出した目論見書(投資家に交付する文書)にきちんと記載していたのですが、豊田商事の勤務の前歴を隠していたので上場延期となったのです。」 この幹部社員によれば、東証マザーズの上場審査部に匿名の告発電話がかかったことから発覚したという。

    豊田商事に騙されて自殺した老人たちの霊が

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 06:27:26 

    丸亀にしよう
    はなまるうどん好きな人集合!

    +3

    -17

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 06:50:21 

    はなまるといえば、やっぱり「かけ」。それに好きな天ぷらを選ぶのが好き。「かけ」と言えば笑えるエピソードがあって、小学生の時、娘の友だちの男の子がよく家に遊びに来て、「お腹空いた~」っていうから、ウィンナー焼いたり、じゃがいも茹でたりしておやつ出していたんだけど、ある時、2人でおやつを食べながら、うちの娘がその子に意見してるのよ。「小遣いの使い方が下手だよね。駄菓子とかくだらないものばかり買ってないで、はなまるでかけうどんでも食べればいいじゃん」って…。www

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 07:06:52 

    ぶっかけ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 07:11:55 

    讃岐製麺おいしい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 07:48:48 

    はなまるうどんって美味しいんだ?
    近くにあるけど、失礼ながらあんまり美味しくなさそうなイメージだったから一度も行ったことない。
    丸亀は何度か行ったけど。
    今度はなまるうどん行ってみるわ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 09:18:37 

    昔は、かつお節もフリーでしたよね!
    かけ(小)に揚げ玉&鰹節で、かなりの満足感でした♡♡

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 09:29:39 

    はなまるうどん美味しくて好き
    でも家の近所のはなまるは人手が足りてないのか、最近、みせの掃除が出来てなくてがっかり。もう少し人手を増やしてあげて。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 09:41:17 

    塩豚丼食べてみたいのですが、丼だけの注文ってできないのかな?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 09:50:45 

    大・大好き!

    フードコートとかいったら色々お店あって散々迷うけど、結局はなまるにしてしまったりする。安定の安さとうまさ!
    チョイスも散々悩みながらもやはり結局は釜玉かぶっかけにちくわ天がに落ち着く。他の食べてもやはり今度はぶっかけとちくわ天だなとなる。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 09:51:39 

    はなまると丸亀の差がほんとにまったくわからない。

    最初に知ったのははなまるなので丸亀に行ってもはなまるで食べたとかいってる自分がいる。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:14 

    はなまるなう。かけ小です。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:02 

    豊田商事の永野会長は東南アジアで生きている
    殺されたのは替え玉
    はなまるの影のオーナー

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 14:12:18 

    >>67
    だけど、今日はなまるうどん行って唐揚げ丼だけ頼んで食べました!
    めちゃおいしかったし量も多かったから、そこまでいらないな〜って日には単品もおすすめ(^^)
    店員さんも事務的に流してくれたから恥ずかしくなかったです(^^)
    380円でしかも税込!やすい(^^)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 14:43:12 

    >>43
    あたしも香川県民だけどはなまるが1番好き!

    他県の人に、オススメのうどん屋聞かれるけど
    全国展開してるはなまるが1番おいしいんだよねー

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 15:06:33 

    わかめうどん大好き!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 19:03:55 

    都内の某丸井の一階フードコートに
    あるんだけど18時過ぎは混んでる
    はなまるって速い、安い、美味い
    丸亀さんには悪いけどさ
    揚げ物しっかり油きってて
    美味しい!とり天が特に美味い!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 22:29:24 

    からあげ丼のキャベツ苦い。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 22:45:11 

    小だと少ないけど中だと罪悪感… どうしたものやら

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。