ガールズちゃんねる

男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

100コメント2014/04/12(土) 20:58

  • 1. 匿名 2014/04/10(木) 08:29:56 


    ■北川景子
    ■新垣結衣
    ■綾瀬はるか
    ■堀北真希
    ■優香
    ■上戸彩
    ■YOU
    ■由美かおる
    ■北斗晶
    男性に聞く! “奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」 | 「マイナビウーマン」
    男性に聞く! “奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    「恋愛と結婚では、求めるものがちがう」なんてよく言われたりしますが、実際のところ、世の男性は結婚する女子に何を求めているのでしょうか? そこで今回は、社会人男性に「奥さんにしたい女性芸能人」を聞いて、ポイントを探ってみました。

    +19

    -34

  • 2. 匿名 2014/04/10(木) 08:30:32 

    大体若くてかわいい子ならだれでもいいんでしょ?

    +187

    -10

  • 3. 匿名 2014/04/10(木) 08:30:56 

    幅広いねw

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2014/04/10(木) 08:32:01 

    YOUはないわこの人そんなにいい女?

    +326

    -10

  • 5. 匿名 2014/04/10(木) 08:32:10 

    YOU…?

    +281

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/10(木) 08:32:19 

    由美かおる?北斗晶?

    +184

    -7

  • 7. 匿名 2014/04/10(木) 08:32:37 

    下3人がw

    +59

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/10(木) 08:32:50 

    何故に、YOU??(笑)

    +214

    -6

  • 9. 匿名 2014/04/10(木) 08:33:11 

    由美かおるですか (@_@;)?

    +83

    -5

  • 10. 匿名 2014/04/10(木) 08:33:26 

    北川景子はまだ良いとして、YOUって。こういうランキングで初めて名前見たわ。

    +214

    -9

  • 11. 匿名 2014/04/10(木) 08:34:11 

    YOUや千秋って、いつも男ウケ狙ったことばっか言っててあざとくて嫌い。

    +140

    -15

  • 12. 匿名 2014/04/10(木) 08:34:38 

    新垣綾瀬堀北上戸彩は定番。みんな綺麗

    +153

    -13

  • 13. 匿名 2014/04/10(木) 08:34:44 

    ヤらせそうな人ばかり。
    性に奔放? つまりただのビッチ。

    +21

    -36

  • 14. 匿名 2014/04/10(木) 08:34:47 

    でも確かに、40年以上体型が変わらない奥さんって自慢だね>由美かおる

    +144

    -7

  • 15. 匿名 2014/04/10(木) 08:34:48 

    幅広い男性に調査したっていうのがよく分かります。笑
    由美かおるさん…すごく年配の方にも聞いたんですね。

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/10(木) 08:35:29 

    Youの魅力がわからない、
    常に髪も肌も乾いてる声がしゃがれたオバサン

    +160

    -8

  • 17. 匿名 2014/04/10(木) 08:35:54 

    YOUは浮気しそう…
    北斗晶はあの佐々木健介と結婚できるんだから
    この人自身も暴力的なとこありそう
    由美かおるはなぜ!?w

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/10(木) 08:36:45 

    北斗晶は確かにいいお母さんっぽいけど、私が男だったら怖くて無理だな(笑)。

    +77

    -6

  • 19. 匿名 2014/04/10(木) 08:36:51 

    由美かおるきれいだけど、それくらいの年代の人にも訊いたんだったら
    吉永小百合って答えた人のほうが多そう

    +95

    -9

  • 20. 匿名 2014/04/10(木) 08:36:58 

    北斗晶が何故にこの中に入ってくるのかわからない。

    +59

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/10(木) 08:37:20 

    ウッチーもYOUが好きだったよね
    若い人にも人気あるんだな

    +36

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/10(木) 08:38:04 

    北川景子、食べ方こんなんだけどいいんですかねw

    +96

    -30

  • 23. 匿名 2014/04/10(木) 08:38:39 

    13
    たしかにYOUはビッチかもねww
    YOU「広末涼子は嫌いじゃない。ヤリたい男とヤレばいいのよ」
    YOU「広末涼子は嫌いじゃない。ヤリたい男とヤレばいいのよ」girlschannel.net

    YOU「広末涼子は嫌いじゃない。ヤリたい男とヤレばいいのよ」 >我らが“アネゴ ”YOUがまたしても、やってくれました! 深夜の都内バー。YOUは元彼であるドラゴンアッシュのダンサー“あっくん”ことATSUSHIと飲んでいた。2人は5年間半同棲をして、3年前に別れた関係...

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/10(木) 08:38:43 

    下3人、フケ専⁇

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/10(木) 08:39:19 

    由美かおるを選んだ人は熟女好きな人だね

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2014/04/10(木) 08:39:35 

    いっつも思うけどこういうアンケートっていつ、誰に聞いてるの?
    何人に聞いてるの?
    「俺、このアンケートされたわ」っていう人を聞いた事ないんだけど。
    要はステマでしょ?

    +76

    -9

  • 27. 匿名 2014/04/10(木) 08:39:47 

    14
    正直その辺のブス一般人なら売れ残るの納得なんだけど、この人は何で未婚なんだろう?

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2014/04/10(木) 08:40:21 


    若くてかわいくて、性格のいい子

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2014/04/10(木) 08:40:37 

    YOU
    ・「仕事も子育てもちゃんとしていそうだから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


    見る目無いオトコだ(´・_・`)

    +142

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/10(木) 08:41:04 

    なぜここにトピ立てる?ここにはビッチの代わりはいないよ。

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/10(木) 08:41:05 

    YOUってwwww
    まぁ、後は顔ってことですかね。

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/10(木) 08:41:09 

    栗山千明とかの方がいい

    私の好みだけど
    男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

    +74

    -40

  • 33. 匿名 2014/04/10(木) 08:42:57 

    YOUは歳のわりには若いかもだけど
    『死ねばいいのに』ってよく言うのが苦手。

    +106

    -6

  • 34. 匿名 2014/04/10(木) 08:43:06 

    性格のいい子ばっかり。納得。

    +8

    -27

  • 35. 匿名 2014/04/10(木) 08:43:40 

    おばさんはやだww

    +14

    -9

  • 36. 匿名 2014/04/10(木) 08:44:36 

    申し訳ないけど、もう少し所帯染みてる方がいいよ。

    +4

    -10

  • 37. 匿名 2014/04/10(木) 08:46:05 

    YOUがよくわからない。
    年上で姉御肌だからじゃない?普通にみたら痛いおばさんなんだけど

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/10(木) 08:46:42 

    壇蜜はいってないんだね

    +4

    -11

  • 39. 匿名 2014/04/10(木) 08:47:19 

    男と女の好みってやっぱ違うんだな

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2014/04/10(木) 08:49:28 

    下位三人はルックスや若さばかりじゃないよって安心させるための要員っぽい。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/10(木) 08:51:40 

    北川景子は見た目はいいけど、中身は男みたいな人だよ。
    男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

    +74

    -12

  • 42. 匿名 2014/04/10(木) 08:57:38 

    みんなYOUに引っかかってる(笑)
    もちろん私もえっ?って思った

    若い美人は分かる
    由美かおるは年配の支持率高そうだし、北斗晶は尻に敷かれたい一部の男性の支持がありそう

    だけどYOUはどこから支持されてるんだろう?

    家事しない、男性関係が派手ってイメージだけど…

    +74

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/10(木) 08:58:31 

    32栗山千秋すごく可愛い!
    1位の北川景子は料理も出来なさそうだし食べ方も。。。

    +47

    -11

  • 44. 匿名 2014/04/10(木) 08:59:19 

    youは子供の弁当作りに寝坊しないために朝まで呑んでから帰宅すると自慢気に良くテレビで話すけど…

    元旦那の姉(子供にとっては伯母)が同居してくれているから家事は全て人任せ。

    子育てしないで夫婦で遊びまくりたいなら良い嫁なのかな?

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/10(木) 08:59:48 

    井川遥とかなら納得するけどな♡

    +48

    -22

  • 46. 匿名 2014/04/10(木) 09:00:23 

    YOUはないでしょ
    毎晩のように遊びまくってる人じゃん
    なのに「明け方には帰ってちゃんと子供の弁当作ってる」って当たり前のことをえらそうに言ってて馬鹿かと思った

    +96

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/10(木) 09:01:28 

    結局、結婚も恋愛も同じのような結果…

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/10(木) 09:03:02 

    由美かおるさんって、数学の秋山先生?と付き合ってると随分昔に聞いたけど、もし本当ならユニークなカップルだよね。嫌いじゃない。

    YOUは嫌だ。サバサバ気取ってるけど、女の嫌なところすごく持ってそう。友近と芸能人の悪口ばかり言ってるって、楽しそうに番組で言ってたし。

    +54

    -4

  • 49. 匿名 2014/04/10(木) 09:06:16 

    北川景子?!!
    綺麗だけど嫁にはむかなさそうだけどw
    気が強いし料理できないし

    +62

    -7

  • 50. 匿名 2014/04/10(木) 09:09:50 

    ぽっちゃりブームなんてなかったんや…

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/10(木) 09:10:08 

    YOUなら松本いよがいい

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/10(木) 09:10:18 

    ガッキーのあの笑顔!
    納得です。

    +14

    -8

  • 53. 匿名 2014/04/10(木) 09:12:03 

    基本的にニコニコ明るい娘ってことじゃね

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2014/04/10(木) 09:18:00 

    読モとか入ってないのね、男に需要あるのかと思ってた

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2014/04/10(木) 09:20:16 

    48
    わかる。YOUって、男のことばっかり考えてて色ボケっぽい。
    数年前、ドラマやバラエティーの番宣で豪華なたくさんの人がいた生放送でも、頑なに男グループから動かなくて明らかに不自然なのに、本人だけ私にとってはこれが自然みたいな感じ醸し出してて笑ってしまった。
    サバサバ装ってるけど、女々してるよね。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2014/04/10(木) 09:23:17 

    顔の良さとスタイルの良さで加点し
    残りの要素で減点する

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/10(木) 09:29:49 

    北川景子は、中身めちゃくちゃ女でしょ
    サバサバ気取って共演者キラーじゃん。

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/10(木) 09:29:57 

    YOU?毎晩飲んで、子供をほったらかしにしてたイメージがあるので、こういうランキングに入るのが意外です。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/10(木) 09:36:57 

    売れてる女優さんって総じて、結婚にはあまり向いてない気が…(⌒-⌒; )
    家庭に入ったら今までのようにチヤホヤされないし、気が強いから旦那さんが尻に敷かれそう〜

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/10(木) 09:38:33 

    北川景子自身はまだいろんな男に手出したいから、結婚なんて考えてないだろうな。笑


    男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/10(木) 09:48:40 

    これ別に北川が1位なわけじゃないよね??
    マスコミはスターダスト上げ好きだよねぇ(・・;)
    北川も旬が過ぎたら、あっという間に消える予感。演技大根だし。

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2014/04/10(木) 10:09:46 

    北川みたいな男好きが1位になるなんてビックリw

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/10(木) 10:24:54 

    子供置いて飲み歩くYOUのどこが良いのか…
    北川景子も美人だけど男性関係が緩いし奥さんには向いてないと思う。
    このアンケート答えた男は見る目が無いね

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/10(木) 10:33:24 

    YOUと北川??
    結婚に向いてない人の間違いでは?

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2014/04/10(木) 10:38:38 

    美奈子

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/10(木) 11:09:58 

    いとうあさこなんかどうかな?
    笑顔がいいし晩酌付き合ってくれそうだしさばさばして面白そうだから

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2014/04/10(木) 11:18:24 

    ごっつええ感じに出てた時、YOU好きだったけど今は苦手だわ。
    あんまり髪の毛洗わないって聞いてから気持ち悪くなった。
    しかもその汚い髪の毛よく触ってるのがさらに気持ち悪い。
    不潔な人とは結婚なんてありえない。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/10(木) 11:25:57 

    いとうあさこ、前は結構好きだったけど酒癖悪過ぎて無理w
    芸人なら光浦とか大久保さん、たんぽぽがいいと思うけど。
    料理上手だし部屋も結構キレイで。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/10(木) 11:26:13 

    北川景子好きな男性が周りにいない…笑
    どっちかといえば女子に人気なのかと思ってたけど、ここでも人気ないよね(*_*)
    ガッキーとか綾瀬はるかはふんわりした雰囲気があって男が好きなのわかる。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/10(木) 11:31:14 

    私が男だったら、目の前でこんな食べ方されたら吹くww
    この人から幸せな家庭が想像できない、、
    男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/10(木) 11:33:18 

    紗栄子

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/10(木) 11:34:00 

    峯岸みなみでしょ♡

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/10(木) 11:55:52 

    YOUって業界でものすごいモテるんだってね

    わたしは70の北川景子さん可愛いと思うけど

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2014/04/10(木) 12:43:34 

    容姿だと北川景子にはボロ負けだけど、
    妻としては私のほうが自身あるぞ。

    それぐらい北川さんに良いイメージない

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/10(木) 12:47:52 

    最初は?若いときは顔だけで選んでもいいけど年取れば例えば家事とか何もできないとかなら通用しないと思う

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2014/04/10(木) 13:07:36 

    私だったら顔だけの人は選ばないなぁ。
    パッと思い付いただけだけど、アジアンの馬場園とか、ハリセンボンの春菜とか、ドシッと構えててて面白くて周りに気遣いもできるような人がいい。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/10(木) 13:09:10 

    実際は井上真央あたりが好まれそう

    そこそこに可愛い

    有名大卒

    字が上手い

    食べ方綺麗

    気が利いてそう



    +15

    -5

  • 78. 匿名 2014/04/10(木) 13:16:16 

    馬場園は性格悪そう

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/10(木) 13:21:55 

    北川景子は、家事は妻がやるべき妻は夫より控えめにいるべきと考えている男性とは相性合わなそう

    料理嫌いを公言しているし

    本人も大人しく夫に尽くす生活は望んでいなさそう

    しかし、北川景子かタイプだという男性は女は控えめであるべきと考えているのが多い笑

    ガッキーや綾瀬はるかは納得かな

    綾瀬はるかはかなり天然そうだから意外に好き嫌い分かれそう

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/10(木) 13:35:47 

    北川景子?嘘っぽい。情報操作でしょ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/10(木) 13:42:01 

    北川景子?嘘っぽい。情報操作でしょ。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/04/10(木) 13:46:07 

    北川景子はありえない
    綾瀬はるかはわかるけど

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/10(木) 13:46:29 

    辻ちゃんに決まってるやん

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/04/10(木) 14:34:27 

    女芸人の名前が出てるから、自分が男だったらで考えてみたら
    ハリセンボンの二人、光浦さんは結婚が考えられる。
    ただし自分がインテリの光浦さんのこだわりに応えられそうにない。
    たんぽぽの川村さんは、まだ謎の部分があり付き合ってみたい。
    白鳥は結婚したら結構うるさそうだ。
    柳原は宗教の噂が嘘であれば結婚したい。
    森三中の黒澤は好きだが、自分には支えきれない。
    いとうあさこは悪い人ではないが、女の業が深そうで若干重過ぎる。
    鬼奴はパチンコと煙草を止めて、お酒をほどほどにしてくれないと付き合っていけない。
    渡辺直美はダイナマイト過ぎる。
    大久保さんとバービーは性欲についていけない。
    友近、馬場園、クワバタオハラには近づきたくもない。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/10(木) 14:39:47 

    北川景子キレイだけど奥さんってイメージないな~

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/10(木) 14:45:58 

    「~じゃねえの!?」「~だし!(語尾強め)」「チョーうけるんですけど!笑」

    20代前半ならまだしも、40を超えたおばさんが若作りなのか下品なギャル口調って引くんですけど…。
    YOUの姉御肌で面倒見いいところは好かれそうだなって思うけど、機嫌がいいとき悪いときの波が激しかったり、めんどいダルイ連呼したり、いい意味でも悪い意味でも若いよね…。

    20年前ならまだしも、今のYOUをいい女だとは全く思わない。年相応の態度と格好の女性の方が尊敬できる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/10(木) 14:51:22 

    優香嫌いだな〜

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2014/04/10(木) 15:43:27 

    60代か50代のジジイにアンケートしてるの?
    ぜーーーーたい!!20代じゃない!
    (´・ω・`)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/10(木) 16:24:20 

    北川景子って何故か上げ記事多い^_^;
    モデルの頃は好きだったけど、この人売れてから、言ってる事とやってる事の矛盾が多いの分かって好きじゃなくなった。
    関西の大御所?が名指しでこの人の態度の悪さを批判した位だし…男性は中身より外見が綺麗なら良いのかな?^_^;
    ここまで酷い箸の持ち方の人初めて見た…中指どうしたんだろう。
    男性に聞く!“奥さんにしたい女性芸能人”は?⇒「北川景子」「YOU」

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/10(木) 16:56:26 

    89さん
    22では普通に持ってませんか?たまたま箸を止めているときの画像なのかと。

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2014/04/10(木) 17:04:44 

    何年か前の、芸人が嫁にしたい人ランキング?でも石原さとみが1位で、北川景子はランキングにすら入って無かった気が…
    芸能人からはあまり評判良くなさそう´д` ;

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:09 

    北川景子は、嫁より彼女じゃないのかな?
    私も、あの箸の持ち方や、あの食べ方に、人によって態度が違う感じが、、、、

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/10(木) 18:30:21 

    な、なんでや…(°_°)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/10(木) 19:00:22 

    北川景子は女に人気ありそうだけど、実はない
    サバサバ気取って男好きだから嫌われるタイプだ

    知り合いの医者が北川景子好きだけど
    魔性の女ですね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/10(木) 19:04:38 

    AKB系列どこー?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/10(木) 21:01:41 

    YOUはないだろ…笑

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/11(金) 14:40:14 

    89
    これ見てたけど、焼き肉を食べてるんじゃなくて焼いている所ですよ。食べ方汚いのは食わず嫌いのときで4年以上も前でしょう、浜村さんの事も同じ事期だし、料理人の役をした時に特訓してるし、演技が下手だったのもその頃だし、最近知った人は上手いって言ってるよ?

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2014/04/11(金) 14:44:53 

    89
    これ見てたけど、焼き肉を食べてるんじゃなくて焼いている所ですよ。食べ方汚いのは食わず嫌いのときで4年以上も前でしょう、浜村さんの事も同じ時期だし、料理人の役をした時に特訓してるし、演技が下手だったのもその頃だし、最近知った人は上手いって言ってるよ?

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2014/04/11(金) 19:52:49 

    ファンの方には申し訳ないけど・・・
    北川景子顔は好きだけど、キャラとか発言とかが胡散臭い^_^;
    前の方が仰ってるけど、行動と発言の矛盾多いからね。
    あと水をさすようだけど、最近の北川景子も変わらず食べ方汚な…ry(自粛)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/12(土) 20:58:02 

    北川景子は事務所に作りあげられたキャラクターを演じるように言われてるんだろうけど、、その演技すら下手すぎてイメージ操作できてないし。。;^_^A 鈍感なファンは気づかないと思うけど。
    もうこの人テレビで観るの飽きた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。