ガールズちゃんねる

【変なもの】が好きな人集合。

118コメント2017/05/29(月) 18:29

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 16:44:37 

    周りから「変」「気持ち悪い」「怖い」「奇妙」「よくわからない」など、理解してもらえない【変なもの】が好きな人いませんか?

    私は太陽や月に人の顔が描いてある物が好きです。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +311

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 16:45:25 

    銀行の匂いが好き
    は?って言われます

    +114

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 16:45:46 

    >>1 あ、なんかわかる気が・・嫌いじゃないよ

    +222

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:11 

    変な物というかみんなが嫌がるもの

    蝶々が好き。綺麗。
    中学の頃蝶々の事嫌う人結構居て驚きました。

    +61

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:16 

    主のセンス、嫌いじゃないぜよ。

    +194

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:50 

    男の人の1日2日たった頃の髭を間近で見るのが好きです
    うわ~1本ずつ抜きたい~って衝動にかられる

    +87

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 16:47:29 

    ブライスっていう人形を初代から集めていたんだけど気持ち悪いとか怖いとか不評です。
    私的にはとても可愛くて好きなのですが( ;∀;)

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 16:47:48 

    主さんと仲良くなりたい

    +72

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 16:48:05 

    銀杏のにおいが好きです

    +7

    -18

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 16:48:36 

    昆虫全般ホントにダメなんだけど、このてんとう虫だけは別

    今って全然見なくなっちゃったな
    【変なもの】が好きな人集合。

    +121

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 16:48:49 

    犬の肉球の臭いが好き…

    +80

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 16:49:01 

    シュール大好きです

    +79

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 16:49:31 

    変ではないが、蜂の巣の駆除を見るのがめっちゃ好き

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 16:50:43 

    ビビリだし怖いの苦手だけど
    ホラー映画が大好き
    っていうと変だねって言われます。
    でも怖いの得意な人が
    ホラー映画見てもなんの驚きも無いと思うから
    そういうことなのかなと思ったり笑

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 16:50:46 

    セメダインのにおいが好きです('ω')

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 16:50:48 

    ふんりゅう(アテロームとも言う。袋を持った瘤)の除去手術の画像や動画が大好き。キモいねごめん。

    +108

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 16:51:20 

    プードル飼ってるんだけど、キレイに短めにカットしてるより
    ボサボサで毛玉みたいな方がかわいい。

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 16:52:21 

    野獣先輩

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 16:52:37 

    鹿とか熊とかの頭部を飾ってるインテリア好き。日本でやってると確実に「趣味悪い」って言われるけど…

    +16

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 16:52:39 

    【変なもの】が好きな人集合。

    +95

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 16:53:52 

    >>1
    昭和のヨコハマタイヤのキャラクターも気に入ってもらえそう。

    +196

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 16:54:13 

    ヤスリで削る音とか、木でできた積み木がカチカチぶつかる音とか、スライムの音とか、口の中で飴を転がす音とかマニアックな音が好きです。
    なかなか理解されませんが、
    ユーチューブでASMRを知って意外と同士がいるんだなと思って世界が広がりました。

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 16:54:17 

    >>1
    なんとなくわかる。
    あとこういう絵文字みたいなやつわかる?
    探しても見つからない。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +91

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 16:54:23 

    回りに聞いた事が無いから変かどうかは分からないけど、冷凍庫の臭いが好きで顔を突っ込んで深呼吸します

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 16:55:18 

    >>18
    実際のやつは見たことないけど
    ツイッターのノリは正直面白くて好き笑

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 16:56:18 

    鼻をねじらせて鼻の中の匂いを嗅ぐこと

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 16:56:29 

    ガソリンスタンドの匂い!
    ずっと嗅ぎたい匂いではないけど、ガソリンスタンド行くとクンクンしちゃいます。笑

    +98

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 16:56:48 

    >>1
    私も好き!
    中世ヨーロッパ的なイラストだよね

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 16:57:29 

    >>1さんとちょっと似てるかな?

    カーニバルや仮面舞踏会のようなマスクが好きです。

    顔全体が覆われるやつも好きです。

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 16:58:03 

    この漫画好きです
    【変なもの】が好きな人集合。

    +58

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 16:59:06 

    膿を出すのが好き。
    感触がクセになる。

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 16:59:58 

    >>24
    わたしも冷凍庫の匂いすきです!
    特にお店とかの業務用

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:06 

     
    【変なもの】が好きな人集合。

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:14 

    >>1
    ありがとう。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +58

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:31 

    【変なもの】が好きな人集合。

    +52

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 17:03:22 

    変なもの…というか男の趣味が変わってると言われる。ズバリ低身長好きです。
    夫は身長160cm。周りには「見た目より中身を重視したのね」と思われているが、均衡の取れた小柄で綺麗な夫の体に激しく興奮してるとか変態すぎて夫本人にすら言えてない結婚10年目…。幸せです…。

    +160

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 17:03:27 

    石油ストーブのにおい
    あと ゴトリ っていう音も

    +90

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 17:04:04 

    KBTIT

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 17:05:24 

    夫の角栓取り。

    +50

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 17:08:06 

    マネキンとかトルソーが好き。

    黒も欲しいけどこれ以上買うと親が激怒しそう。

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 17:09:19 

    >>10
    トンボ好きですよ。手で捕まえるの可能。
    田舎のほうはトンボが居るので夏がたのしみ

    イトトンボ

    シオカラトンボ

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 17:10:16 

    カー用品店の新品のタイヤの匂いが好き

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 17:11:34 

    >>27

    私もガソリンの匂いとか
    ストーブ点けたときの灯油の匂いがすき

    けっこう多いとおもうけど

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:32 

    本の真ん中の部分の匂いを嗅ぐのが大好きです。
    あと小さい頃からご飯を食べた後に右2回左2回
    とこよりでクシャミをしなければいけない
    というマイルールがありました。
    かれこれ25年今はもう、こよりなしでクシャミがでてきます。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:05 

    >>34
    ソルロックかわいい

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:57 

    不細工な動物が好き

    ウシガエルとか
    可愛く見えて笑ってしまう

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 17:20:37 

    みんな変態(ノ´∀`*)

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 17:21:22 

    トイレのサンポールの匂い…
    なぜか好きなんだよな

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 17:24:48 

    変なものというか変わってるねと言われるのは
    牽引していないトラック(頭でっかちな前の運転席しかない様なトラック)が大好きな事。

    +84

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 17:27:15 

    >>11
    わかる〜!
    特にアスファルトの上を歩いた後の
    お日様の匂いの様な ポップコーンの様な
    匂いがたまらなく好き

    我が家の犬の足持って クンクンして
    嫌がられてる…犬に^^;

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 17:28:01 

    湿布とかメンタームの匂い大好き
    もしかしてみんな好き?

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:07 

    穴あけパンチの穴開けた後の丸いゴミが好きなんです。袋に入れてカシャカシャするのが好きで。あとは色鉛筆の削りかす。
    説明下手でごめんなさい。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:57 

    【変なもの】が好きな人集合。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 17:33:05 

    エスカレーターの匂いが好き
    あとエレベーターも…!

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 17:33:49 

    こういうおもちゃ見ると立ち止まっちゃう自分がいる。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 17:34:55 

    花王の月のマーク
    【変なもの】が好きな人集合。

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:09 

    >>51
    タイガーバームは好き
    パッケージもかっこいい

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 17:38:14 

    >>53
    >>23ですが、これです!
    これのことを言いたかった!
    貼ってくれてありがとう。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 17:39:08 

    >> 10
    私も大好きです
    23区の家の極狭い庭に毎年春に何処かから飛んで⁇きます ツヤツヤで可愛いの
    もし又来たら画像はりますね

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 17:41:55 

    バスやトラックの通りすがる排気ガスの匂い。すれ違いざまにクンカクンカ(周りにばれぬよう)嗅いでしまう。


    幼稚園の頃からの筋金入りです。あと、少し型の古いバスを見ると何故か安心する。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 17:42:21 

    A.B.C-Zが好き。
    何故ジャニーズでもそこに行った?とよく言われますが、何故かトキメキます。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +11

    -22

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 17:43:26 

    図工の教科書の匂いが好きです。子供(小3)が持ってる教科書を匂わせてもらったら、全く同じで感動した。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:01 

    塩素系の匂いが好き。
    プールとかカビキラーとか。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:31 

    オキシドールとか消毒薬の香りが好き

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:35 

    昔ながらのボールペンが好き。ジェットストリームとかビクーニャじゃなくて、銀行とか市役所にありそうなボールペン。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:31 

    >>10
    冬になぜかうちのなかに黒のてんとう虫いたよ(笑)一匹逃がしたのに、また次の日くらいにまたうちの中にいた。死んでたけど。なんで??

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:00 

    六芒星
    通称、ダビデスター
    魔術的な雰囲気が好きですね
    【変なもの】が好きな人集合。

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:48 

    ワキガの人の匂いが好きです٩( ᐛ )و

    +8

    -25

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:01 

    エレベーターのにおいすきだけど絶対汚い

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 18:09:43 

    >>4
    私も蝶々が大好きです
    アクセサリーはほとんど蝶のモチーフですよ
    小さい頃は田舎で、蝶を卵から育てていました。
    キモイイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、
    シンメトリーで美しく、飛翔のシンボルだと思っています(*^^*)

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:31 

    地図を眺めるのが好きです。学生で暇があった時はよく世界地図を模写してました。イタリアがそれっぽく描けた時は一人でフフッてなる。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:27 

    間取り図フェチです。特に古い家の間取りとか洗濯機置き場が長方形だったり土間があったりほんのり興奮を覚えます。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:28 

    >>56
    現代のKAOの可愛い月の顔より
    昔の花王の月の顔が良いよね!

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:49 

    茶色の紙袋の匂いが好き

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:07 

    >>67
    五芒星はどうっすか?

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:59 

    【変なもの】が好きな人集合。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:06 

    PとXを組み合わせた、ラバルム
    キリストを象徴するシンボルです
    【変なもの】が好きな人集合。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:17 

    キリストの磔
    INRIは、キリストを表す隠語
    【変なもの】が好きな人集合。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:06 

    風力発電の風車が好きです。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 18:42:54 

    >>52
    こういう瓶入りグッズ、ケース入りグッズは如何ですか?

    ビーズ、天然石、シール、小物、文具、飴などetc
    入っていて、透明で、振るとカシャカシャいうのが
    私も好きです。瓶入り・ケース入りですと更に喜ぶ
    入れもの容器とデザイン込みで釣られて欲しくなる


    +50

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 18:43:03 

    物凄く綺麗な六芒星見つけた!
    【変なもの】が好きな人集合。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 18:51:47 

    ベストセラーには興味が無い 図書館の本棚の片隅に埋もれている本が好き そんな本を書いてる無名の作家だと思っていた人が二作目に受賞したりすると、その瞬間興味が無くなる

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 19:04:30 

    1さんやブライス好きさんに似てるかもだけど、モノクロストップモーションアニメとか、海外のカートゥーン、フランス映画など古くて不気味がられるデザインになぜか惹かれます。
    ソチオリンピックのマスコットが日本人に不評でしたが、可愛いと思うんだけどなあ
    【変なもの】が好きな人集合。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:32 

    旧車が好き。

    でも女だから、周りのみんなは可愛い車をすすめてくる。

    丸っこい車は好きじゃないんだよ〜

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 19:07:12 

    >>53
    さくらももこ系?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 19:28:52 

    異形頭が好き
    【変なもの】が好きな人集合。

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 19:57:06 

    うざいオレンジが好き。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 19:58:41 

    >>61

    結構マイナス付いてるけど右から2番目の戸塚君はこのトピにぴったりな変わり者だよね。アクセサリーがラピュタの飛行石なんだよね(´∀`)

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 20:06:45 

    もう亡くなったじいちゃんの加齢臭が好きです
    加齢臭は人それぞれ違うけど、じいちゃんのに似てる匂いがすると勝手に癒されてます

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 20:10:54 

    昆虫が大好きです。
    子供が小さい時はよく昆虫飼育をしていましたが、子供が大きくなり興味がなくなってしまった現在ですが、私自身がカブトムシやクワガタ、鈴虫やバッタなどを飼育したいです。
    毎年、夏が近づくと昆虫を飼育したくなります。
    ちなみに、とっても昆虫飼育は得意です。動物園に行っても昆虫館の方が大好き。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 20:29:35 

    >>88
    マイナス多いですよね(笑)ジャニーズならそりゃファンもいるだろうって事でしょうか?
    戸塚君も変わってますが、いつまでもハイタッチ会開催していたり、本当にジャニーズらしくなくて好き(褒めてる)

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 20:52:32 

    主さんにこれあげたい。
    【変なもの】が好きな人集合。

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 21:01:00 

    これ好きな人いるのかな

    +17

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:05 

    セキセイインコの頭の匂いを嗅ぐのが日課!癒し!

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 21:20:23 

    >>10さんをうちにご招待したい…
    今年大量発生してる。庭にサナギと成虫がたくさんいる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 21:40:08 

    輪ゴムをはじめ、ゴムのにおいがとにかく好きでたまりません。ずっとゴムのにおいの中にいたいです。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 22:06:09 

    78さん。私も好き。部屋に1つほしい。あと、マリア像。親が、うるさいけど。キリスト教、ひそかに信じてます。信じてますか?

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 22:23:19 

    >>90
    子供のころ鈴虫やコオロギ飼ってた。音が綺麗でいいよね~
    あろうことか母が「虫も健康的になったほうがいい」と
    言い出して、鈴虫たちを日なたぼっこさせて全滅した
    田舎だったからその辺どこでもいたからお店で購入しなくても
    近所で捕まえられた。 今は宅地化で殆どいなくなったよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 22:48:04 

    【変なもの】が好きな人集合。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:06 

    Kis-My-Ft2
    私にとってはイケメン揃いでカッコ良くて大好き❗
    たいぴー担だけど全員好き。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:55 

    >>93
    これのもっといっぱい頭部入ってるの売ってるの見たことあるよ!
    もちろん何枚も写真撮ったw

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 01:45:57 

    千と千尋の冒頭に出てくるトンネルの前に立ってる不気味な顔の石像好き。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:22 

    パッサパサ、かっすかすの、果汁が少ない果物が大好きです!!
    特に夏みかんとかの柑橘類、スイカも舌触りがザラザラ(伝わるかな)したヤツとか。
    母から、お前は変だといつも言われてたけど、そんなに変なのだろうか??
    絶対に仲間がいると思うんだけど。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 02:15:23 

    何か物体(無機質な物)が閉じ込められているのが 好きです。
    真空パックとか、ちょっと違うけどスノードームとか。
    特にスノードームは、振ってキラキラさせなくても「ああ、街がこんな小さな球体の中に!」っていうだけで興奮します。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 02:33:13 

    >>103
    夏ミカンは分かる。粒を食す感じ。私も好き!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 02:38:11 

    子供の頃から何故か、お花、葉が繁った樹木が苦手です。
    そのためか、枯れた樹木が大好きです。流木とかも。
    ちなみにパッサパサの果物が好き。と書いた者です……。
    ここでしかこんな事書けないから、少し気持ちが楽になりました。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 03:01:58 

    >>103
    分かります!!(笑)私はぱすぱすになった八朔が大好物です。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 03:02:54 

    昔、若いときにヴェルサーチが好きだったんだけど、確か、主さんの太陽のようなのがあったよね?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 03:04:30 

    ムーみたいな不思議系が大好き。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 04:47:30 

    >>103
    文旦はパサパサがおいしい
    果汁たっぷりの食べたけれど味が薄くておいしくなかった

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 08:08:35 

    深海魚、フグ、微生物、隕石、石、土、断層、タイヤ、猿の腰掛、木のコブ、上向けたホースから低い水圧で出て来る水、ビル風。
    高齢男性の白髪隠しの金髪、高齢女性の紫や緑の白髪染め、カラフルな格好の高齢女性、コンゴ男性のオシャレな格好、虐げられてるのに差別と言われるから貧しい生活を我慢してる中流以下の白人さん達、極少数の本心では日本人好きな北朝鮮人、妬み僻み少ない気が弱くてお人好しな30〜50の独身女性。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 08:26:49 

    郵便局の匂いが好き。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 08:35:58 

    汚部屋、ゴミ屋敷を片付ける番組を見るのが好き。
    最高にスッキリする
    どんどんゴミ屋敷を綺麗にして欲しい
    ゴミ屋敷絶滅して欲しい!!

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 14:20:59 

    洗濯機のグルグルまわっている渦をボーッと眺めるのが好きです!子供の頃からずーっと!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 15:20:26 

    チャイハネとか民族系のよくわかんない雑貨好き

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 15:32:27 

    トランプのジョーカーが昔から好き!
    【変なもの】が好きな人集合。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 15:35:07 

    飼ってたセキセイインコの匂いが好きだった。エサの粟とかの匂いで、香ばしくて。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 18:29:48 

    >>1
    主さん!わたしも好きだよ!
    好きすぎてこれのピアスとウォールステッカー買った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード