ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

143コメント2017/05/28(日) 13:07

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 14:34:51 

    “with B”(ブリリアン)は芸歴1年目の若手のイケメン芸人。

    (左から)コージ、ブルゾンちえみ、ダイキ

    コージは法政大学アメフト部の主将で日本一に輝いた経験を持ち、
    ダイキは父親が脳神経外科医というお坊ちゃまだった。
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった 自宅も初公開 - モデルプレス
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった 自宅も初公開 - モデルプレスmdpr.jp

    ブレイク中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみと共に「ブルゾンちえみ with B」として活動するお笑いコンビ・ブリリアンの2人が、28日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(よる9時)に出演する。 ブルゾンとのネタでは「デスティニー、イリュージョン」「ノンフィクション、ラビリンス」など、“英単語を一言だけ”しか発することのできなかった2人。しかし、今回はスタジオでのフリートークに参加する。 東野幸治の「逆に喋れるとなったら、緊張しません?」との質問に、コージは「緊張はするんですけど、ようやく皆さんの前で笑えるんだと思ったら、嬉しいですね」などとコメント。しかし、菜々緒の印象



    番組では、そんな2人の素顔を明かし、自宅も初公開。コージの部屋から「遺書」が発見される。

    放送は明日ですが 初公開される自宅も気になります!!

    +463

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 14:36:49 

    知ってるで。この前見たから。

    +217

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:17 

    育ちの良さがでてる

    ダイキはね

    +1107

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:24 

    with Bのフリートークが気になる

    +473

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:34 

    右が素敵♡

    +670

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:38 

    この三人すき♡ブリリアン2人とも普通にかっこいい、、

    +874

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:58 

    遺書て

    +232

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:59 

    この人だけじゃないけど、最近いろんな番組で、いろんな芸能人が同じネタを話してることが多い

    収録が重なればそうなるだろうし、みんなが同じテレビを見てるわけじゃないからいいんだけど、それ聞いたわーっておもうことおおい だから見なくなる

    +377

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:04 

    コージかっこいい♡

    +372

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:09 

    ダイキは医者になる道には
    進まなかったんだね。

    +675

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:10 

    ロンハーでコージが喋ると関西弁だったとこ面白かったw

    +612

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:20 

    みんなはwithBどっちが好き?
    金髪のイケメン、プラス
    黒髪のイケメン、マイナス

    +175

    -480

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:44 

    ダイキを街で見かけたら絶対にガン見しちゃうと思う。そのくらいタイプ!

    +735

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:51 

    すげー
    何でこんなことやってんだろ。

    +130

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:57 

    ダイキさんタイプ♥

    +516

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 14:39:16 

    っぽい。

    +13

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 14:39:19 

    二人とも苦労知らずっぽい顔してるもんね

    私はダイキはなんとなく気持ち悪くてキモイケメンって感じで苦手だわ

    +41

    -98

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 14:39:21 

    >>1
    菜々緒美脚

    +415

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 14:40:34 

    黒の顔に金のカラダだったらストライク

    +333

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 14:40:41 

    昨日、ロンハーでコージの黒髪時代の写真出てたけど
    黒髪の方がカッコよかった。
    そしてこの体つき最高に好み。
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

    +1081

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:09 

    脳神経外科とか医者の中でも凄くない?

    +1098

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:26 

    どっきりで好感度上がった

    +430

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:29 

    インスタにUPされてた
    「日本舞踊の稽古行ってきました!」

    これは本物のお坊ちゃま

    +1293

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:48 

    そもそも金髪はイケメンでも何でもない

    黒髪は身長と髪型補正、中の上であってイケメンではない

    +44

    -164

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:57 

    金髪派の私ってやっぱり珍しいのかな?w

    +442

    -35

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:59 

    >>1
    菜々緒の印象を聞かれると「セクシー」「ビューティー」など、2人は1言ずつしか発さず、宮迫博之から「職業病」とツッコまれていた。

    職業病w

    +842

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:13 

    右の人、育ちがいい育ちがいいって言ってるだけで、学歴とかの詳細は明かしてないの?

    +321

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:42 

    >>22
    性格よさそうだったよね
    ブルゾンちえみ 「with B」がドッキリでみせた優しさに感激
    ブルゾンちえみ 「with B」がドッキリでみせた優しさに感激girlschannel.net

    ブルゾンちえみ 「with B」がドッキリでみせた優しさに感激withBのファンになりそうだ(〃▽〃) 本番後、不機嫌なブルゾンは「最近ちょっとボーッとしとるよな」とふたりを責める。しかし、明らかにブルゾンの指示ミスにもかかわらず、黒髪の杉浦大毅は「勝手に35億...

    +382

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:57 

    ダイキ人気あるね

    医者の息子ってまたすごい!
    やっぱり頭もいいのかな?

    +521

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 14:43:02 

    昨日ロンハーに出てたけど、2人ともかっこよかった。コージはさすがアメフト部だっただけあって、マッチョだったよ。
    しゃべったらいけないっていう設定なのは知らなかった(笑)

    +472

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 14:43:49 

    高スペックなイケメンがなぜ芸人に…?
    またそこがそそるんだけどね

    +401

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:33 

    ブルゾンちえみは、良い人選しましたね

    +595

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:41 

    ブスがイケメン判定しててワロタwww

    +18

    -43

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:21 

    >>23
    役者志望なのかな

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:46 

    法政大アメフト部主将とか大手商社とかいけるっしょ
    なんで小太りのねぇさんの後ろでおどってん?

    +961

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:47 

    >>25
    私もコージ派
    表情に色気を感じる

    +432

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 14:46:23 

    左めっちゃコミュ力ありそう

    +418

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 14:46:27 

    >>23
    なんだっけ、
    「火花」と同時受賞したあの人に似てる
    名前忘れた

    +34

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 14:46:58 

    コージ本気の肉体改造中らしいからこれから痩せてまたカッコよくなるはず!
    多分この間の筋肉系の番組で負けて火がついたんだろうね。
    期待してます★

    +300

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:23 

    年齢的にもドストライク

    +627

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:39 

    私は普通にコージ派!あっさり顔が好きだから(笑)

    +307

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:44 

    ダイキはアナウンサーっぽい

    +537

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 14:48:09 

    コージって人いろんな人に似てる気がする。
    なんならフジモンにもちょっと似てる。

    +29

    -63

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 14:48:32 

    イケメンの芸人っていないもんね。しっかりネタやる芸人で面白いイケメンっていない。アンバランスで笑いにならないから。今のwithBくらいのポジションが彼らの外見からすると1番ハマってるのかも。

    +179

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 14:48:33 

    コージは黒髪で短髪の方がカッコ良さそう
    見た目かぶるからダメなのか

    とか真面目に考えててふと思い出したけど、芸人ということを忘れてたw

    +352

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 14:49:32 

    菜々緒とちえみの脚かげん(笑)

    +225

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 14:50:01 

    ロンハーで好きなタレント聞かれた時

    ダイキ→大久保さん
    コージ→稲村(神スウィングの人)

    ダイキはどういうつもりで大久保さんを…?
    年上好きか

    +304

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 14:50:10 

    コージ好き!イケメン、ジャニーズWESTの濱田 崇裕に似てない?

    +218

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 14:50:15 

    これはひとえにブルゾンちえみに見る目が合ったのでは?

    +346

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 14:50:29 

    ブリリアン単体のネタが見てみたい

    +147

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 14:50:45 

    >>38羽田圭介

    +46

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 14:52:30 

    ブリブリうんこ男

    +1

    -29

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 14:52:39 

    2人ともガツガツしてなさそうでイイよね。
    喋ってないからかもしれないけど 笑
    若手芸人は売れてやろうというガツガツ感が見てて疲れるけど、この2人はそうでもなさそう。

    +199

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 14:52:45 

    >>40
    そしてちえみは26歳

    この高スペックのイケメンがちえみを慕ってる姿にもキュンとした

    +304

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 14:54:40 

    ダイキがお母さん似だとしたら、きっと美人なひとなんだろうな〜ってかんじ。

    +180

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 14:55:10 

    >>51ありがとう!それだ!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 14:59:10 

    羽田圭介より原田龍二の若い頃に似てる気がするw

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 15:03:36 

    >>35
    法政って言ってもスポーツ推薦じゃねぇ。。。

    +8

    -48

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 15:06:06 

    どっきり観たらダイキは相手優先な感じで控えめで良い子そうだなと思った。

    +214

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 15:07:48 

    ななおとダイキが並ぶと、文句なしに美男美女だなあ。
    このままブレイクしたら、綺麗な女優さんあたりとお付き合いするのかな。

    +151

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:33 

    脳神経外科医だったらガチでお金持ちだね。
    総合病院勤務でしょ。

    +230

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:34 

    >>48
    短髪にするとめっちゃ似てる(笑)
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

    +263

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 15:09:57 

    ブルゾンはいいコンビ選んだね。
    他のコンビだったらブルゾン売れてないかも。

    +205

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 15:11:32 

    >>27
    医学部ではなくても大学卒業してそう。ブルゾンも親が先生で自身も先生目指してたらしいし3人ともインテリ枠に入れそうだね

    +225

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 15:11:35 

    羽鳥さんの方が、イケメンだよ!

    +4

    -29

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 15:12:19 

    >>24
    そうだよね。段ボール食べた本書いた芸人に似てる。
    スタイルでごまかせるね。

    +74

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 15:13:56 

    ブルゾンちえみのどこが面白いか知りたいわー

    +10

    -27

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 15:15:04 

    嵐の番組で耳打ちしてアドリブ対応してたのがすごい好き
    腐女子じゃない自分でもうわーってときめいてたらTwitter上で腐女子の知り合いがのたうちまわってて笑った

    +221

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 15:15:52 

    なんで芸人にって気持ちしか…

    +129

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 15:15:59 

    この人、何が面白いの?早く消えて欲しい。

    +2

    -51

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 15:16:12 

    >>42
    フミヤの息子に似てる。
    坊っちゃんなとこも。

    +8

    -33

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 15:17:23 

    ブルゾン、やっぱり顔が受け付けない…
    凄い上斜視じゃない?メイクといい体系といい、不快になる。
    世間的には流行ってるからこんな事を言ったら叩かれるんだろうけど…

    +12

    -80

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 15:19:39 

    別に父が医師だからとすぐさまおぼっちゃまでもない

    病院なんかたくさんある。
    どれだけ優秀なのがあるかないか。

    +84

    -43

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 15:21:20 


    名前だけ言われても細いツリ目とそうでないほうとどちらかの説明もつけなきゃわかんないから



    +4

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 15:22:37 

    >>72
    わかる。みんながみんな、みとちゃんとかこの人とか好きで親近感、好感もてるわけじゃない。
    小太りは胸焼け。


    +11

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 15:23:18 

    >>72斜視っていうか、三白眼?

    +80

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 15:24:13 

    最初右のダイキがかっこいいなって思ってたけどだんだん左のコージのカッコよく思えてきた^ ^

    結局どっちも好き。笑
    おぼっちゃまもすごいけどアメフトの主将ってすごいよ‼︎‼︎

    +263

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 15:25:22 

    >>3
    うん。そっちはわかる。あの垣間見える人柄とか、真面目そうなとこ

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 15:26:02 

    何年か前にやってた女子の噂研究所って番組のサバサバ女子はモテるのか?っていう合コンの設定でダイキ出てましたよ( •̀∀•́ )

    今よりちょっとぽっちゃりしてる印象ですが、合コンだとこんな感じなんだ…としみじみしました。

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 15:34:55 

    勝負はこれから。フリートーク出来ないと残れない。ネタそのものはまあまあ面白かったすぎちゃんや、じゅんいちダビットソンも消えたね。残っているのはカズレーザーだけ。みやぞんはお試し期間。やがて消えるでしょう。トップがたけしさんクラスだとすると、次に有吉、後藤、小杉が来て、このクラスの壁をぶちにくのは難しそう。

    +14

    -19

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 15:42:42 

    >>77
    私もそう。静止画は黒髪の方がかっこいいけれど、昨日のロンハー見ていて、動画になると、金髪の人が色んな表情がしてかっこよく見えた。特に笑ったらかっこよかった。笑。
    黒髪の人は表情が乏しく、連続の静止画にしか見えなかった。

    +179

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 15:45:38 

    テレビで性格がすごい良かったから売れ続けてほしい!

    +86

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 15:50:35 

    >>79
    コージよりもサバサバ女子が結果モテるのかどうかとても気になります!

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 15:50:40 

    金髪でもいいけど、あの色は合ってないなぁ!
    顔色が汚く見える

    +44

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:32 

    あれをイケメンだってマジで言ってんの?ガルちゃんヤバ

    +2

    -28

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 16:06:03 

    ダイキの顔タイプだわ~

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 16:07:00 

    コージの鼻の横のホクロが可愛い

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 16:07:28 

    >>48
    そう!それずっと思ってた。
    似てますよね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 16:10:49 

    顔もだけど、身長や体型が完全に私好み!

    +158

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 16:13:23 

    この人達は勝手に女が貢いでしまう二人だわ

    +89

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 16:15:02 

    そのうちananの恋愛特集とかでセクシーグラビアやりそうな予感。

    +149

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 16:16:31 

    遺書はどういうこと?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 16:19:53 

    お父さんが医師なら、子どもが医師かかなりの高学歴で当たり前なんだけどダイキくんはなぜこういうことに?

    +124

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:06 

    2人とも、私立高校の部活のコーチ兼ねた教師になった方がよくないですか

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:39 

    コージの方がなんとなく好き

    +84

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:56 

    芸人で売れなくなっても、そこそこモデルでいけるんしわゃない?

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 16:22:57 

    (左から)コージ、ブルゾンちえみ、ダイキ
    間のブルゾンの説明いる?w 誰が間違うのw

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 16:31:46 

    >>92
    コージは飛行機が苦手で、
    海外ロケに行く時に必ず遺書を持っているらしいよ

    +131

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 16:34:11 

    いつも医師の妻ですって人たくさん出てくるのになんで今日は出て来ないんだろうね。

    ちなみにうちの夫は脳外科医、だからうちの息子はお坊ちゃんってこと?ウケる(笑)
    勤務医だから年収1800万程度だよ。

    +5

    -29

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 16:36:43 

    ダイキは理系の大学を3年で中退してるらしいね
    ブルゾンも確か3年で中退だよね

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 16:37:17 

    コージの体が好み過ぎる!!

    +70

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 16:38:48 

    医者の子なら、少なくともインテリ家庭で育った人ではあるよなー
    上品だもんな
    やってる芸は下品だがw

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 16:39:20 

    ブルゾン、タイタンの社長みたいに芸能事務所やったらいいんじゃない? コージとダイキの発掘はそういう才能を感じさせる

    +143

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 16:41:14 

    えー 単位が取れなかったのかな?
    よく親が許したね

    +17

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 16:42:39 

    >>92
    コージは飛行機が苦手で、
    海外ロケに行く時に必ず遺書を持っているらしいよ

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 16:45:22 

    アメフトの主将か〜。頭もいいんだね!

    +79

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 16:49:08 

    コージが吉本芸人だったころの
    【EverydayChallenge】Day1 - ベジマイト - YouTube
    【EverydayChallenge】Day1 - ベジマイト - YouTubeyoutu.be

    日本人のトクダと、アジア系オーストラリア人アレックスのコンビ「ミッドランド」が色々な事にチャレンジするチャンネルです!! Day1 オーストラリアの国民食ともいわれる?ベジマイトを食べてみた 平日毎日更新するよ! ぜひチャンネル登録してくださいね~


    ハーフ芸人が流行ってた時に外国人を相方にしたら売れると思ったらしく、
    オーストリア人と組んでた

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:24 

    ダイキ結婚式のモデル時代〜格好いいね。
    この前のロンハーのドッキリでも好青年だったし、芸人とてはわからないけど、なんか応援したくなる2人だ。
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

    +178

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 16:59:31 

    ブリリアんっていうんだ!ボーイズだと思ってた(笑)

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 17:07:33 

    男も女もやっぱり身体は大事だな~とつくづく思う。
    コージはこの肉体で魅力が何倍も増している。

    +85

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 17:20:05 

    >>103
    でもブルゾンが発掘したんじゃないよ
    ブルゾンが男はべらせたくて別の芸人付けて既にやってたんだけど
    ブリリアンが養成所卒業した時に、シュッとしたのが新人に入ってくるよと事務所側が合わせたと本人達が言ってる

    +77

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 17:22:57 

    ダイキが営業マンだったら、すぐ契約しちゃう!
    スーツが似合って物腰が柔らかそうで素敵ー

    +112

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 17:27:52 

    ダイキ、別にタイプじゃなかったけど、この前のドッキリで優しい性格が垣間見えて好きになった。器が大きくて素敵。男らしいってこういうことだよね。

    +120

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 17:54:40 

    ダイキの顔からして絶対お母さん美人だね。
    やっぱり医者の妻は美人なんだな。
    コージもアメフト一番強い大学で主将ってのもすごいよね。

    +148

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 17:59:27 

    ガル民のタイプなんだね。
    どっちもイケメンと感じない私はずれてるのか...

    +4

    -12

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 18:09:32 

    私ダイキと同じ浜松市で年も同じだけど、どこの人だろ?友達たどれば繋がりそう

    +8

    -13

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 18:48:05 

    そんな人達がなぜ芸人に……

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 19:16:19 

    芸人ブリリアンとしての活動は実質休止状態なのかな
    ネタ見た事ないけどどんな感じなんだろう

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 19:42:34 

    ブリリアンはブルゾンと組む前は自分たちのモテエピソードをネタにしてたってブルゾンちえみが言ってたよ

    片方はスポーツ出来てリーダー性もあって筋肉質で、もう片方は黒髪で良いところのお坊っちゃんで親が医者のインテリで2人とも180cm超えてて性格も良いってモテる要素ばっかだよね
    変な女とかハニートラップには捕まらないでほしい

    +103

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:21 

    黒髪、日本舞踊のとかの見て…花より団子の西門さんにしか見えなくなったwカッコイイー

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 19:55:34 

    眞子さまのお相手、KKよりダイキの方がふさわしいかも

    +134

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 20:04:18 

    ダイキさんってなんと無く安住アナに似てる。

    +16

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 20:05:47 

    養成所出たてだったらあんまり場数踏んでないだろうし、ネタはあんまり期待できないかもね笑

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 20:22:08 

    コージさ、高いところで写真撮ってて
    動画だよって分かった瞬間めちゃくちゃ怖がってたのTwitterに載せてたよねw
    かなり怖がりなのかなw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:38 

    養成所時代は肉食系(コージ)草食系(ダイキ)というネタをやってたらしい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:54 

    名前だけ言われてもどっちがどっちかわからん

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 21:23:58 

    大野くんと杉山くん

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 21:26:56 

    すきー。品がある。
    さわやか。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:04 

    正直抱いてほしいと思うときがある…
    下品ですみません^^;

    +58

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:49 

    昨日のロンハー水泳大会で、コージが隣のレーンの淳が泳ぎ終わるのをちゃんとプールの中で待ってたのが優しさ溢れてて、惚れました!
    同じチームだからかもしれないけど、優しいなぁって

    +61

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:47 

    昨日のロンハー、いつも無表情に徹している二人の笑顔がいっぱい見られて最高だった!

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 22:37:05 

    >>130

    見てた~。しぐさが優しさでいっぱいだった。

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:52 

    今日地方営業来てたから生で見たよ!
    ダイキかっこ良かった〜!!
    二人とも背が高いから見ばえ良かった!

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 23:23:41 

    >>62
    流石に並べるとジャニーズの方がかすかにシュッとしてんね

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 00:20:14 

    もともと演技やりたかったんじゃなかったっけ、2人とも。

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:19 

    仮に芸人の仕事がなくなっても支えてあげたくなる2人だわ。

    贅沢な暮らしは出来ないかもしれないけど、そこそこ稼いでるから、それなりの生活はできるはずww

    初めて貢いでもいいと思ったわw

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 01:46:36 

    私茶髪の抜けてる感じが好きだったけど
    ロンハーの黒髪おろしててモロタイプだった

    カメラないところでもキャラ守ってて真面目かってなったわw

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 03:07:22 

    ダイキはちょっとマザコンだったら嫌だなと、なんとなく勘でそんな気が…

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 09:44:15 

    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 10:45:51 

    私服かな?
    ブルゾンちえみの両脇「with B」は“日本一”と“お坊ちゃま”だった

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 11:41:44 

    コージって人、陸上の桐生に似てる。不細工

    +1

    -16

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 12:44:47 

    人を貶める嫌らしさや下品さや卑しさが感じられなくて、見ていて気持ち良い芸人さん。
    ほんと、売れてほしい。芸能界がみんなこんな感じならいいのに。

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 13:07:51 

    >>99
    確かに少ないね。
    御愁傷様。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。