ガールズちゃんねる

滝沢カレンの「雑な食事方法」に、友人からクレーム殺到!?

82コメント2017/05/25(木) 04:32

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 10:29:23 

    滝沢カレンの「雑な食事方法」に、友人からクレーム殺到!? | 日刊大衆
    滝沢カレンの「雑な食事方法」に、友人からクレーム殺到!? | 日刊大衆taishu.jp

    不思議な日本語を使う美人モデルとして大人気の滝沢カレン(25)が、5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。親友に食べ方の癖を暴露されるシーンがあった。この日は「滝沢カレンに大迷惑 被害者の会」というコーナーが設けられ、関係者が滝沢に直してほしいところを訴えることに。その中で滝沢は友人から「食べ方の癖を直してほしい!」と、注文をつけられた。


    友人の苦情は「いつも食事に行くと食べ方の癖がひどいです。たくさん種類頼んで、バイキングみたいにしてからいろいろ混ぜて、えたいの知れない食べ物にして食べます。その姿は見苦しい。しかも食べこぼしも半端ないので、恥ずかしいので直してください」というもの。

    滝沢はこのコメントをうなずきながら聞いた後、「もうね、混ぜちゃう〜」と苦笑い。混ぜることについて「好きなお皿があって、回鍋肉(ホイコーロー)が好きなんですけど、全部つけて食べたい。春巻きつけたい、中華丼つけたい、餃子もつけたいって、全部そこ(回鍋肉)につけて、かき回してから1個ずつ食べたい」と、全部、好物の味にして食べたいからそうするのだと説明。その独特すぎる食事スタイルに、スタジオゲストからは驚きの声が上がっていた。

    +8

    -129

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 10:31:30 

    ふーん

    +12

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 10:31:41 

    どこ目指してるんだろう
    綺麗な人やのに

    +240

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 10:32:07 

    おいwww
    イタリアはそう言う文化なんかなw

    +5

    -27

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 10:32:15 

    うん、ダメだね

    家で食べなさい。

    +265

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 10:32:25 

    ちょっとその食べ方は…
    一緒に食事するのためらってしまう

    +286

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 10:32:55 

    言葉や考え方が雑と言うか無茶苦茶なら
    食べ方も汚いなんて、昔の犬や猫のエサみたいな食べ方だな

    +201

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 10:33:50 

    でもこの人料理上手いんだよね

    +126

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 10:33:56 

    そういう食べ方は下品だと親に教わらなかったのかね
    親が日本人じゃないにしろ、そういう躾ができてない家庭って
    まちがいなく底辺だよね

    +195

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 10:33:56 

    ねこまんまやんけーー

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 10:34:27 

    食事は家族以外の人と共にする機会も多いから人に不快を与える食べ方はしては駄目。
    クチャラーも汚い。

    +127

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 10:35:19 

    発言が面白いのは笑えるけど、食べ方が汚いって笑えない

    +132

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 10:35:36 

    ブンブブーンのときは綺麗に盛り付け普通に食べてけど本当はかき回して食べたかったのかな

    +10

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 10:36:24 

    嫌いじゃないけど
    最近この人の食リポたまに
    不快に思う。言い回しが

    +50

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 10:36:37 

    食レポ番組大丈夫か?!w
    滝沢カレン、独特表現の“食レポ”冠番組
    滝沢カレン、独特表現の“食レポ”冠番組girlschannel.net

    滝沢カレン、独特表現の“食レポ”冠番組 滝沢カレン、独特表現の“食レポ”冠番組 | Narinari.comモデルでタレントの滝沢カレン(24歳)が、独特の表現で食レポをするバラエティ番組「食いしん美女 滝沢カレンが行く」が、3月17日よりAbemaTVでスタートする。この番...

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 10:36:42 

    ちょっと ジャスティス の話題が大きかったけども、滝沢カレンやっぱり変わってる。
    だけど悪い娘ではないみたいね。

    +79

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 10:36:48 

    この人のお母さん箸の持ち方めちゃくちゃだった

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 10:38:00 

    綺麗なのにもったいない!
    喋らない仕事だけじゃダメなのかい?

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 10:40:25 

    この人変わり者だよね
    悪い意味で

    +92

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 10:41:01 

    これも事務所の売り方なのかと思ってしまう。
    この人、ものすごく頭が良い。

    +53

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:12 

    綺麗なのに個性があって面白いのがこの子の良さだし、べつにいいと思う。作法とか色々きにするとアレだけど…この子だから笑えちゃう。好きだな〜

    +12

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:25 

    お祖母ちゃんは何してたんだろう?
    母親は?

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:59 

    食べ方が汚かったり不快にさせると
    友達減りそうな気がする。

    変な日本語はキャラなのか前にわりと普通な感じで話してたのを見て
    普通に話した方が印象はよかったけど←個人的にね
    芸能界だとインパクトないとダメなのかな?

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:32 

    >>20
    この人の親も食べ方おかしいから、頭の問題ってよりも育ちが悪い

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:41 

    かわいい
    からいいです

    +7

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:48 

    なんか、おばあちゃんが絶対で厳しい家庭環境だったみたいなエピソードの一方で、それこそ喋り方や食事は注意されなかったのかと疑問が沸いてくる

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 10:46:31 

    なんで!?育ちの問題??
    全然理解できない

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 10:46:48 

    顔がキレイなんだから、所作も美しく直して
    まだ間に合う

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:40 

    この人キレイなのに、しゃべると残念すぎてもったいない。
    モデルだけやってればいいのに。

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:37 

    脱力タイムズのこの人のナレーションは腹筋崩壊レベル…

    +25

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:13 

    歯が、、、

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:51 

    >>27 汚い食べ方を注意されない家庭環境だったんでしょ。
    大人になって汚い食べ方になったのなら、汚い食べ方を恥だと思わない教養のない家庭環境で育ったんだと思う。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:38 

    お母さん通訳やってるキャリアウーマンでおばあさんもしっかりした人なんだよね?
    世田谷出身らしいし、いい家のお嬢さんなのかと思ってた。ネタかな?

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:52 

    この人顔曲がってるよね
    首を傾げたショットでカバーする事多いけど
    滝沢カレンの「雑な食事方法」に、友人からクレーム殺到!?

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:06 

    この人自体、得体が知れない

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:00 

    表現が独特だから見たいと思わない。
    売り上げに響きそうだし。
    テレビ的には笑いがあるからOKかもしれないが
    食べ物をディスったり、いやだな。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:11 

    混ぜる。。。。あちらの国の方かな?

    +33

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:36 

    スタイルいいのにデブみたいな食べ方だね

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:09 

    雑というか汚い

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:56 

    歯の中心がズレてて口元も少し歪んでるけど美人だよね
    テレビ番組での食事は食べ方きれいだし、料理も上手なんだよね
    友達の話が本当ならやめた方がいいし、大袈裟に言ってるならどこを目指してるの?って思う
    お母さんはあっち系の顔じゃなかったけどな

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:30 

    >食べこぼしも半端ない

    ってどの程度なんだろ
    まぁ見たくはないけどw

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:41 

    あの日本語聞いて『帰国子女』だと思ってたら違ってビックリ‼️
    普段からああなのか、ネタなのか…w

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:14 

    滝沢カレンは口元もっこりしてるから美人とは思えない ダレノガレも普通の外人って感じで綺麗と思えない

    +31

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:29 

    男みたいな顔

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:09 

    最近はハーフとバカのセット売りが流行ってるね

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:43 

    考えてあの喋りやってるなら相当賢いよねw

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:49 

    放置気味で育ったのかな

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:40 

    こういう人って脳の機能が普通と違うんじゃないかなって思う。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:12 

    回鍋肉に春巻きと中華丼と餃子を投下して混ぜ混ぜしたいってこと?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 11:58:34 

    お母さんが働いてたからおばあちゃんに育てられたって言ってたけど、こんな食事の仕方怒られなかったのかな。1人で家でやるなら別に勝手だけど、もう大人なんだから外で人様に作って頂いた料理でやるのは失礼だし見苦しいと思う。
    あとズレるけど、この子読書もそんな感じなんだよね。飽き性だから5、6冊を同時進行で読むんだけどどんどんそれぞれが混ざっていってオリジナルのお話になるから面白いのーとか言ってたけど、作家に謝れって思うわ。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 12:06:52 

    汚い

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 12:07:17 

    お育ちがアレなのかね。。。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:02 

    家でやるのは勝手だけど外ではやめようよ。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 12:26:10 

    なんでも混ぜ混ぜして食べるのは韓国式だよ
    ケーキも混ぜて食べるって聞いてびっくりした
    日本で暮らすなら混ぜ食いは止めた方がいいよ
    滝沢カレンの「雑な食事方法」に、友人からクレーム殺到!?

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 12:38:01 

    この人もバレーやっててバレリーナ目指してた?バレー教室やってる母親。
    育ちは悪くなさそう&個人的には賢いし正直だから好き。
    食べ方が汚いのはNGだけど。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 12:40:56 

    関係ないけど栗原類に似てるよね?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 12:46:36 

    >>54
    それはネット上で面白おかしくしているだけで
    仕事で韓国行った時
    混ぜる料理以外はみんな普通に食べてたよ。
    ケールも普通に端っこから食べてたよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 12:46:51 

    最近、日本語うまくなったよね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 12:47:36 

    この人料理上手いのにそんな変な食べ方するの?変なの。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 12:52:43 

    キャラ作りじゃない??
    食レポとか見たことあるけど、食べ方汚いとは思ったことなかったなー

    擁護になっちゃうけど

    この子ほんとに頭悪そうだから大っ嫌いだったけど、
    バカなだけで性格良さそうって気づいてからなんか憎めなくなった。
    変なこと言ったあと、結構顔真っ赤にして恥ずかしそうにしてるよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:18 

    目線で分かるけど、この人作り話するのが嫌なんだよね…
    さんま御殿出てたときすごかった

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 13:15:46 

    楽屋だと話し方普通と暴露されてたからこれも話題作りの一環でオーバーに言ってそう

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 13:20:27 

    キャラ作り失敗してる
    ローラの後釜狙って出たハーフタレントがことごとくローラの悪い部分ばかり似てしまってる

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 13:32:24 

    >>54
    え゙えぇ~!!!
    ケーキをお箸でぐちゃぐちゃにするって何!?!?
    元の形もセンスないね…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 13:41:47 

    母親は外人好きな翻訳家でしょ?


    祖母が厳しいって言ってたから反動で外では好きに食べてるのかもね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 13:42:36 

    この人苦手だ。
    喋りも不快にかんじるし何たって口元がロバっぽくてやだ

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 13:44:36 

    へぇ…キャラ作るのに必死だね
    しかも変なのばかり
    変な日本語、変な食事法、今度は何かね?
    顔と性格は悪くなさそうだから(知らんけど)いい加減バカキャラはやめて違うことした方がいいと思う

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:50 

    すぐ感動して泣いたりしてるから性格良さそう

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 13:55:22 

    >>66
    口元が水原希子と似てる

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 13:56:05 

    >>68
    徳光さん「だよね」

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 14:33:07 

    >>54
    えーー汚ない!まだうまく食べられない幼児が散らかすならまだしも、大人がこんなんやるのかよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 14:39:31 

    全てにおいて、親の育て方が悪いんだと思う。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 15:25:57 

    おいしく食べたらいいよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 15:35:36 

    この人意地悪顔。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 17:22:03 

    絶対普通にしゃべれるから。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 18:15:51 

    >>37
    生活を共にする人に…、混ぜぇ混ぜぇ当たり前の人がいたのかな? ところで >>34の画像って滝沢カレンさん?今と印象が違いますね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 18:21:34 

    >>70
    徳光さんは自分でほとんどビジネスの為と言ってたから、彼女も番組を感動的にする為でしょうね。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:56 

    >>17 お母さん箸ってなに?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 21:51:09 

    この人がナビゲーター?実況するやつ面白かった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 00:44:45 

    ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるって、韓国人と同じじゃないか。
    育ちがわかる。
     
     
     
     

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 03:21:03 

    養子になりたいです

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 04:32:37 

    病気を癖というのはやめよう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。