ガールズちゃんねる

ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

280コメント2014/04/21(月) 01:59

  • 1. 匿名 2014/04/06(日) 22:09:43 

    ミランダ・カー 日本で人気の背景に「なれそう」という親近感│NEWSポストセブン
    ミランダ・カー 日本で人気の背景に「なれそう」という親近感│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    オーストラリア出身のファッションモデル・ミランダ・カー(30才)が日本での人気を加速させている。数多くのCMに出演するほか、女性ファッション誌の表紙を飾り、幅広い世代の女性に圧倒的な人気を誇る。彼女が日本人に受ける理由とは――。


    >「ミランダのようになりたいという女性がとにかく多い。今までの海外のセレブにはなかった反応ですね。親しみやすい表情や、真似しやすいファッションは日本人女性に受け入れやすいのだと思います」(ファッション誌関係者)

    >“こうなりたい”という理想像として人気を集めている面も強いと思います。髪の色も金髪ではなく茶色で、顔立ちもどこか日本人に近いから、メイクで近づけるかもしれない、ミランダになれるかも、と日本人女性に思わせるところはあると思います。

    +82

    -87

  • 2. 匿名 2014/04/06(日) 22:10:25 

    イヤイヤなれないでしょww

    +1087

    -7

  • 3. 匿名 2014/04/06(日) 22:10:58 

    スタイルめっちゃいいじゃん。
    日本人がどんなにメイクを頑張ってもミランダにはなれないよ(笑)

    +953

    -11

  • 4. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:22 

    水沢アキに見えるんだが。

    +321

    -83

  • 5. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:32 

    >メイクで近づけるかもしれない、ミランダになれるかも、と日本人女性に思わせるところはあると思います。

    そんな風に思ったことなかった

    +582

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:41 

    なれるかもって思える人がすごいw

    +546

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:47 

    確かに顔は完璧な美人顔ではないけどスタイルはすごいよね。
    とても「なれそう」とは思えないけど。

    +606

    -9

  • 8. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:52 

    この人実はスタイルいいのに顔がふっくらしてるせいか全体的にぽっちゃりに見える。

    +369

    -31

  • 9. 匿名 2014/04/06(日) 22:12:08 

    ミランダになれると思うとかどんだけ自信家なのw

    +381

    -8

  • 10. 匿名 2014/04/06(日) 22:12:26 

    確実になれん。
    あのスタイルは悲しいけど無理だわ。

    +332

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/06(日) 22:13:31 

    人気だからCM出まくってるんじゃなくて、ただの出稼ぎだよ。
    出稼ぎしまくってるから人気あるんだなって思われてるだけでしょ。

    ただそれだけ。

    +295

    -40

  • 12. 匿名 2014/04/06(日) 22:13:36 

    服装が日本人が好むものが多いから参考になる!ってだけだと思う
    スタイルと顔は無理なのみんな分かってるでしょ

    +289

    -4

  • 13. 匿名 2014/04/06(日) 22:13:40 

    わたし的には雲の上の存在。

    +192

    -9

  • 14. 匿名 2014/04/06(日) 22:14:08 

    なれるわけないやろ。

    +155

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/06(日) 22:14:10 

    シンプルな服装でも決まるのはスタイルがいいからだよね。
    同じ服着ても私ではこうならない。。

    +361

    -4

  • 16. 匿名 2014/04/06(日) 22:14:25 


    私もこの元記事読んですごく違和感あった。

    ミランダみて私もなれそうなんて思う
    身の程知らずな図々しい日本人女性いるか~って。
    ミランダが人気の秘訣が
    「なれそうだから」なんて聞いたらムッとするよね(笑)

    私もなれそうって言った女出てこい。


    +274

    -9

  • 17. 匿名 2014/04/06(日) 22:14:26 

    メイク頑張ってもこうですよw
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +418

    -6

  • 18. 匿名 2014/04/06(日) 22:15:00 

    どうがんばってもなれない(笑)
    でもミランダ好き!♡

    +106

    -25

  • 19. 匿名 2014/04/06(日) 22:15:15 

    たしかにこれならなれそうw

    +47

    -197

  • 20. 匿名 2014/04/06(日) 22:15:16 

    >1
    >「40代はなぜミランダ・カーを目指すのか?」という企画を掲載。幅広い世代から注目を集めているのだ。

    40代ってイタイお花畑おばさんしかいないのかw

    +259

    -8

  • 21. 匿名 2014/04/06(日) 22:15:38 

    なれるもんなら、なってごらんよ。

    +72

    -6

  • 22. 匿名 2014/04/06(日) 22:15:42 

    絶対無理。

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:10 

    人気の理由は創価のゴリ押しでしょ?

    +134

    -28

  • 24. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:15 

    17

    これザワのブログにも出てた。
    ただし自分の顔すごく小さく修正して(大笑)!!

    +68

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:20 

    17
    ざわちん全然似てないしちんちくりんすぎるwww 

    +138

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:27 

    なれないけど、気さくなところが支持されてるよね。
    お高くとまった他のセレブモデルよりか高感度高い

    +84

    -9

  • 27. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:35 

    足の長さが劇的に足りない…

    +148

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:37 

    綺麗だとは思う。
    でもこの人、鼻ぽってりしてるし、目も離れ気味だし、外国にいればそんなに美人じゃないと思う。
    実際、アメリカ人の友達が、「なぜ日本でそんなに持ち上げられているのかわからない」って言ってた。
    最近の路線変更?もなんか謎だし。

    +209

    -19

  • 29. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:41 

    なれない、なれない!

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:57 

    いっぷく、に出てたの観たけど、スタイルが違いすぎて
    ただただ驚いたよ!!!

    +26

    -4

  • 31. 匿名 2014/04/06(日) 22:17:32 

    +12

    -52

  • 32. 匿名 2014/04/06(日) 22:17:46 

    日本人じゃなくてもミランダには公開処刑されるというのにw

    +252

    -9

  • 33. 匿名 2014/04/06(日) 22:18:44 

    いかにも作り物!っていう胸がなぁ・・・。
    スリムな体系にはやっぱ必要なのかしら。

    +28

    -48

  • 34. 匿名 2014/04/06(日) 22:18:54 

    日本で人気があるのはそうかだからじゃないの?

    +58

    -17

  • 35. 匿名 2014/04/06(日) 22:18:55 

    創価だから上手い具合にメディアが動いてるだけだよ。

    +133

    -24

  • 36. 匿名 2014/04/06(日) 22:19:05 

    スタイルは本当に完璧。超うらやましい。
    でも顔はスカーレットヨハンソンとかエマ・ワトソンみたいな美人がいいな。

    +123

    -7

  • 37. 匿名 2014/04/06(日) 22:19:07 

    もうミランダはいいや カーラ来日してくれないかな
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +69

    -122

  • 38. 匿名 2014/04/06(日) 22:20:15 

    >>お高くとまっている感じがない

    ミランダも日本人に愛想を振りまいておけば稼げるからそうしてるだけでしょ。

    +150

    -13

  • 39. 匿名 2014/04/06(日) 22:20:20 

    31
    なに?この書道は?

    +34

    -9

  • 40. 匿名 2014/04/06(日) 22:20:44 

    うーん。正直白人はみんな同じように見えるからなあ。
    綺麗だけど、同じような顔にしか見えない・・

    +19

    -24

  • 41. 匿名 2014/04/06(日) 22:21:24 

    ミランダはお腹いっぱい。

    ヴィクトリアズシークレットのエンジェル皆で来日してくれないかな。

    +138

    -11

  • 42. 匿名 2014/04/06(日) 22:22:03 

    子供を産んでもあのスタイル。
    なれそう、だなんて図々しさは持てないけど、少しは見習って引き締めなければと思う。

    +111

    -5

  • 43. 匿名 2014/04/06(日) 22:23:00 

    私服はシンプルな感じが多いから真似したいなとは思う

    +175

    -7

  • 44. 匿名 2014/04/06(日) 22:23:44 

    ミランダファンの子がいるけど・・・
    体型は確かになりたい!って思うけど・・・
    顔は?って、思ってた。

    私はそんなに憧れる顔じゃないから~
    でも、その子があまりにもファンだったのでそれは言えませんでした。

    この人の体型にはなりたいなぁ~(なれないけど)思います♪

    +99

    -17

  • 45. 匿名 2014/04/06(日) 22:23:58 

    ミランダになれそうとは思わないけど、あんなにスタイルよかったら人生楽しいだろうなって羨ましく思う。

    +122

    -4

  • 46. 匿名 2014/04/06(日) 22:24:03 

    馬鹿な日本人女性が勘違いしてるwとか思われたら堪らん!
    誰もそんな図々しい事考えてないから、やめて!

    +72

    -5

  • 47. 匿名 2014/04/06(日) 22:25:23 

    31
    お経かな…。何だろう…。

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2014/04/06(日) 22:25:39 

    40代の日本人女性が30歳のミランダを目指すとか本気?笑

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/06(日) 22:26:12 

    +134

    -8

  • 50. 匿名 2014/04/06(日) 22:26:19 

    無理だって
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +251

    -7

  • 51. 匿名 2014/04/06(日) 22:26:50 

    若い頃の風吹ジュンにどことなく似てる…気がする。

    +24

    -6

  • 52. 匿名 2014/04/06(日) 22:27:12 

    おばはんの僻みすげー

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2014/04/06(日) 22:27:16 

    8
    モデルとしては太めだよ。パリコレのモデルとか折れそうなほど細いから、これくらいが素敵だけど。

    にしてもミランダのニュースしつこいな。

    +26

    -10

  • 54. 匿名 2014/04/06(日) 22:27:24 

    中村アンにも見える、口かな…

    +11

    -20

  • 55. 匿名 2014/04/06(日) 22:27:54 

    日本人がメイクでミランダになれるわけがないw

    +113

    -6

  • 56. 匿名 2014/04/06(日) 22:28:04 

    ガルちゃんは外タレに厳しいねwww

    +3

    -16

  • 57. 匿名 2014/04/06(日) 22:28:50 

    43

    日本人が真似したら
    ただの地味w

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/06(日) 22:28:54 

    +75

    -6

  • 59. 匿名 2014/04/06(日) 22:30:39 

    すっぴん

    +93

    -10

  • 60. 匿名 2014/04/06(日) 22:31:44 

    ミランダになれるよーって人ー?

    +17

    -41

  • 61. 匿名 2014/04/06(日) 22:32:04 


    33
    スリムだからこそ
    普通の大きさの胸なのに
    大きくみえちゃうだけじゃない?
    下着モデルだから胸寄せてきれいに撮ってるから
    そりゃまあ作り物っぽく見えちゃうこともあるかと。
    私はまったく違和感もったことなかったけど。

    +27

    -11

  • 62. 匿名 2014/04/06(日) 22:33:21 

    綺麗だわー、憧れる
    ヴィクシー出身のモデルはみんな素晴らしいよね、パリコレのガリガリワイヤーハンガーのモデルとは違ってさ。

    もちろん、なれないからなろうとは思わないけどw
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +78

    -12

  • 63. 匿名 2014/04/06(日) 22:34:30 

    なれんだろ

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/06(日) 22:37:02 


    確かにパリコレの骨と皮だけのモデルより
    V.Sのモデルのほうがメリハリあってきれいですよね。
    それでもまだ私たちよりずっと細いんだから・・・

    +90

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/06(日) 22:37:06 

    またミランダのトピきたし!
    どんだけ創価はびこってるんだよ!!

    +21

    -14

  • 66. 匿名 2014/04/06(日) 22:39:24 

    オバサンは鏡もってないの?
    あんたらは良くて森三中だよ

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2014/04/06(日) 22:39:32 

    水沢あきの若い頃とミランダが似ている。

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/06(日) 22:40:13 

    ミランダ、オーランドと入籍したとき創価入信は否定したのになー。
    日本でまたたくまに拡がっちゃって可哀想。

    ミランダは創価を破門にした日蓮の方だよー

    +32

    -9

  • 69. 匿名 2014/04/06(日) 22:47:28 

    いつも頭傾けてるよね

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/06(日) 22:48:33 

    何で人気なのかわからない。出過ぎ、ゴリ押し感半端ない。あまり好きじゃない。

    +32

    -14

  • 71. 匿名 2014/04/06(日) 22:50:52 

    顔もめちゃめちゃ綺麗で可愛い
    スタイルは抜群
    親近感を感じる人ってどれだけ綺麗なんだろうか。

    +18

    -8

  • 72. 匿名 2014/04/06(日) 22:54:35 

    日本のスイーツ層ってミランダや他のセレブが身につけてるものを購入して、同じようになったように感じるアホが多いからそういう意味じゃないの、親近感って。

    ライフスタイルを売りにするモデルとかってそういうアホ相手に商売してるけど、さすがに可哀想だよね。おばちゃんに、なれそう!って言われるミランダがww

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/06(日) 22:54:46 

    スタイルいいけど、
    顔が横に長いような…。

    +31

    -14

  • 74. 匿名 2014/04/06(日) 22:55:13 


    伝言ゲームみたいに
    「笑顔が親しみを感じる」→「親近感がある」→「なれそう」
    になっちゃったんじゃないだろうか。

    というかそうであってくれないと
    日本のどこかにミランダになれそうなんておもってる女が
    いることがとても信じられないんだけど。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/06(日) 23:01:24 

    この人と石原さとみのステマ記事には胡散臭さを感じる

    +13

    -8

  • 76. 匿名 2014/04/06(日) 23:07:04 

    62
    そうかな?パリコレモデルには、パリコレモデルの良さがある。
    エンジェルのモデルは「現実でなりたい体型」だけど、パリコレモデルは「服が栄える体型」だと思う。

    +38

    -8

  • 77. 匿名 2014/04/06(日) 23:08:24 

    76
    だからハンガーだってことでしょ

    +22

    -12

  • 78. 匿名 2014/04/06(日) 23:10:25 

    ミランダは綺麗だと思うけど、流石にパリコレモデルとどっちがいいか?って聞かれたら、パリコレモデル!!!!って言うよ
    あの人達のスタイルの良さは尋常じゃない
    まぁ、そういう意味でミランダとかは(パリコレモデルと比べると)「なれそう」って思えてしまうのかも?

    +19

    -26

  • 79. 匿名 2014/04/06(日) 23:11:42 

    パリコレモデルは痩せすぎって警告されてたよね
    痩せてほどいいって風潮は昔に比べたら徐々に緩やかになってるよ
    それでもやっぱ痩せすぎ!日本のモデルもー。

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 23:12:00 

    77
    こういうこと?

    +30

    -5

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 23:13:47 

    78さん
    憧れないよ…こんな世界だよ?
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +12

    -47

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 23:14:08 

    でもガルチャンで、パリコレモデルのことは話題にならないよね
    皆そっち系は興味ないのかな?

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 23:14:32 

    待って!ミランダもパリコレでてるからパリコレモデルだよ!w

    +23

    -6

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 23:14:56 

    顔不評だけど顔が縦に長くておかまみたいなモデルより
    丸顔童顔のミランダが好み

    +22

    -8

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 23:15:28 

    80
    そうそう、それwww

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 23:16:32 

    スタイルのよさ。程よい肉づき。同性受けのする親しみやすさ。別れちゃったけど旦那、あんなにかっこいいんだもん。なれないけどなりたいよ。

    +26

    -5

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 23:18:48 

    ざわちん気持ち悪

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/06(日) 23:18:56 

    81
    流石に極端なのを載せすぎだよ。
    2014-15のプレタポルテコレクションのモデルはこんな感じだよ。
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 23:19:41 

    来日ニュース見ながら2ちゃん実況してたとき、すごい入れ乳入れ乳書かれてた
    何で向こうの人は分かりやすい豊胸するんだろ

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 23:20:48 

    パリコレモデルがなんだって?

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 23:21:13 

    貧乳で骨と皮のモデルに比べたら、カーヴィーなヴィクシーモデルを支持するわ。
    ちゃんと筋肉があるし。

    極端な例だけど奇形的な小柄のロリコン受けするNMB48の市川美織より、肉付きのいいグラビアアイドルのほうがなりたいよ。

    +32

    -9

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 23:22:16 

    創価学会のごり押しが正直ウザい。
    本の見開きに池田大作に感謝って書いてあった。

    +36

    -13

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 23:22:40 

    たまにミランダもモード系のショーに出てるけど、スタイルは他のモデルとほとんど変わらないと思う
    ただ、可愛い系の顔だから顔だけは浮いてる

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 23:24:25 

    90のパリコレモデルとヴィクシーモデル

    ヴィクシーの方がセクシーでうらやま〜
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +39

    -4

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 23:25:04 

    パリコレも結構肉付きいいよ

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 23:27:44 

    スタイルだけでエンジェルにはなれないでしょー!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 23:28:35 

    >>95
    うーん、個人差ではないかと…

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 23:32:57 

    憧れるけど
    自分がなれるとは思わない

    増加のごり押しなら残念だ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/06(日) 23:54:52 

    43
    足長~~~い!!

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/07(月) 00:05:42 

    VERYモデルの滝澤まきこさんに顔は似ている。そういう事なのかな。
    でもスタイルは日本人には無理でしょう

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2014/04/07(月) 00:14:32 

    顔は永作博美と同じ系統。

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2014/04/07(月) 00:32:39 

    最近はミランダよりカーラのが人気だと思ったけど、ガルチャン民はミランダ押しなのね・・

    +32

    -5

  • 103. 匿名 2014/04/07(月) 00:33:55 

    95のモデルは肉付き良い方かと思う。やっぱ圧倒的にコレクションモデルの方が細い。
    もしなれるんならどっちでもいいわ。モデルとしてはミランダ・カーは小さいから下着モデル止まりでも、男受けは抜群だろうし、180cmの次元の違うスタイルの良さならコレクションでれるし、どっちでもいいからなりたい。
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2014/04/07(月) 00:38:16 

    ミランダくらいのスタイルはあるけど顔がわたし不細工だからなぁー。今も独身者。

    +6

    -14

  • 105. 匿名 2014/04/07(月) 00:40:22 

    102
    ファン層というか、年代が違うと思う
    ミランダファンは40代から20代、カーラファンは20代10代って感じ
    本人たちも子持ちママとまだまだ遊びざかりガールって感じだからさ

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/07(月) 00:42:48 

    ああ、そうだね。
    なれる気がする・・

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2014/04/07(月) 00:44:40 

    105その年代がこれに憧れてるとしたら、相当痛い気がする

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/07(月) 00:58:51 

    憧れてるだけならいいんじゃない?
    身につけるもの買いまくる、本人は使ってないのに広告になったアイテムをほいほい買っちゃう系は痛いけど…

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/07(月) 01:32:57 

    パリコレのモデルでも、ララ・ストーンとかあり得ないほどナイスバディいるよ?
    でも、ナタリアとかと、比べるとモデルとしての格は劣るのでは?

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2014/04/07(月) 01:34:03 

    格と人気は別だろ

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2014/04/07(月) 01:45:32 

    ミランダはオールヌード出してるよ

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/07(月) 01:54:34 

    なんか擁護厨張り付いてるけど、どうあがいてもファッション界では、パリコレモデル>ビクトリアエンジェルズ、だと思うけど。前者はその年の流行形成してるファッション界の頂点で後者は人気は凄いけどモード界の人らにとったら所詮下着メーカー、一緒にしないでって思うだろうね。

    +24

    -5

  • 113. 匿名 2014/04/07(月) 02:03:22 

    ジェマワードとかブルーノテノリオとかパリコレモデルにも魅力的な人一杯いるじゃん。CHANELとかGUCCIのミューズか、サマンサのミューズ
    かどっちに憧れる?

    +19

    -5

  • 114. 匿名 2014/04/07(月) 02:06:06 

    こういう流れが気持ち悪い…
    ブランドでしか見てないの?って思う

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2014/04/07(月) 02:07:43 

    な・・・れ・・・ま・・・せ・・・ん・・・(笑)・・・♡

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/07(月) 02:09:55 

    112、113は典型的なブランド女だな

    +5

    -13

  • 117. 匿名 2014/04/07(月) 02:14:47 

    美人系じゃなくて、可愛い系だからじゃない?
    日本は可愛い系が好きだから。

    ミランダにはなれないでしょ

    +19

    -5

  • 118. 匿名 2014/04/07(月) 02:16:31 

    あのスティーブン・マイゼルが撮ったミランダの胸出した写真、いまいちだったね、、
    一流フォトグラファーでも垢抜けない写真って撮れるんだーと思った。この場合はモデルが悪いのか?

    +4

    -7

  • 119. 匿名 2014/04/07(月) 02:22:17 

    オーリーと付き合ってるときは、可愛いなぁと思ってたけど、最近の仕事ぶり見て、結構遣り手だなぁと。たぶん、ミランダもパリコレモデルだけでは、あまりオファーないのをわかってて、こういうミーハー路線でビジネスするかとにしたのかと。第二のハイジ・クラムみたいにね。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/07(月) 02:25:40 

    パリコレ対VSの議論なってるけど、車で例えると、生産台数では圧倒、性能良くて人気、庶民派のトヨタか、成功者の証、伝統と高級イメージで売ってるフェラーリ、ベンツかって感じじゃない?ゆるキャラで例えると、くまモンふなっしーか、くまモンも一目置いてて、人気では抜かれてるけどゆるキャラの走りとして権威持ってるひこにゃんか。
    ちなみに、銀行で例えると、日銀かその他銀行か。顧客が同じ銀行か庶民かって点が似てる。私達にしてみれば、奇抜すぎて良さがわかんないけどファッション関係者が注目するパリコレと、誰が見ても可愛いくて憧れるVS。相手が同業者か大衆か。

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2014/04/07(月) 02:27:13 

    さすがに斜め上すぎる…ww

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/07(月) 02:29:30 

    本人も年取って美貌が衰えても大丈夫なように、今のうち稼いでんだろうね。日本での人気は凄いから、良いマーケットなんだろう。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2014/04/07(月) 02:29:52 

    ふらっと寄って見たらこのトピでも、こんな時間にもアンチミランダは活動してるのね、お疲れ様です

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2014/04/07(月) 02:32:37 

    私はモードモデルのほうが好きだけど、ほとんどの人は興味ないよね
    パリコレモデルのほうが格上だとか、どうでもいいと思う

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/07(月) 02:33:01 

    Vogue だったっけ?ミランダのヌードって。
    チチョリーナのコスプレしてたやつ。
    ミランダはヌードモデルではないな、、
    なんか違う。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/07(月) 02:34:00 

    でもミランダ、ヴィクシー以外と並ぶとこうだよ??

    +14

    -7

  • 127. 匿名 2014/04/07(月) 02:35:41 

    114116
    歴史的にもそれだけ絶対的支持集めてるからこそ“ブランド”って価値持ってるし身に付けるだけでやっぱ違うって気分味わえるのでは?

    ちなみに私は高級ブランドは一つも持ってないし、ブランド厨は下品だと思うけど、ブランド自体は意味を持つものだと思ってる。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/04/07(月) 02:42:40 

    売り方、仕事が違うだけでスタイルはモデルそのものだと思うけど…?
    そんなに大事なの?ブランドって。

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2014/04/07(月) 02:44:09 

    ミランダからモードは全く感じない。
    好き嫌いとも関係ないし、ただそう思うだけ。
    ビジネスは上手いと思う。
    親近感を出すのも仕事のうちで、本人の人間性とは一緒にしてはいけないと思う。

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2014/04/07(月) 02:44:26 

    126
    なにコレ恐ろしい…。ミランダが太く見えるとか右二人どんだけ。世界は広いなあ。

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2014/04/07(月) 02:44:42 

    127
    うーん、それは身につける方の話だと思う。
    モデルにおいてだと、別にブランドは関係ないんじゃないかなー。
    どんなブランドでもオファーを受けたらよく見えるように着こなすのがモデルだと思うけど、、、。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/07(月) 02:48:59 

    スタイルが良ければ、誰もがモデルになれるわけじゃなく、一流ブランドの専属なんかは、雰囲気が必要なわけで、顔が可愛いとか全く関係ないの。そのデザイナーのインスピレーションにマッチするかどうか。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/07(月) 02:49:03 

    ブランドが格上とか意味持たせるとかは人それぞれだと思う。現実にそういう認識が定着してるってだけで。

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2014/04/07(月) 02:49:18 

    デブの私からしたら126は比べるまでもなく三人とも素晴らしいけど…怖い世界ね。スタイル良くてもこう言われるのね。あーこわ。

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2014/04/07(月) 02:51:53 

    132
    その点で言えば、誰でもエンジェルになれるわけじゃないヴィクシーもそうだよね。
    変な話、おっぱいがないと下着モデルにはなれないんだし。

    まあ…そういうことよ(上手く言えない

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2014/04/07(月) 02:56:03 

    親しみやすいってのが一番の理由だろうね。(もしかしたらそうかってのもあるかもしれないけど) でもそれを「なれる」に変換してるこのライターさんが間違ってる。

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2014/04/07(月) 02:56:53 

    ミランダがパリコレにもバンバン出てるスーパーモデルと勘違いしてる人が多いから、たぶんモードが好きな人がわさわざ教えてくれてるんだろ。
    一緒にしてほしくないもんね。
    その為に、あえてブランド名とか出してくれてるだけで、なんでブランド名が出てくるとすぐヒステリーみたいに、過剰反応するんだい?

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/07(月) 02:59:57 

    結構みんな起きてるんだね。まあ、私もだけど。さすが深夜組は冷静な方多いですね。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/07(月) 03:00:00 

    急にミランダTVのCM出したな。
    あからさまだな。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/07(月) 03:06:08 

    135
    例えば、極端な話、際もののスーパーモデルのステラとかクリステンがビクトリアの下着モデルにはなれないということかな。私も上手く言えないが。

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2014/04/07(月) 03:09:40 

    137のいう「一緒にして欲しくない」ってのがよくわかんないんだよなー
    パリコレモデルもヴィクシーモデルも、モデルとしては完璧なのにさ。

    でも好きな人からしたらスーパーモデルとミランダってそんな差があるんだね。
    冨永愛と紗栄子みたいな差なのかな?

    ヒステリーに感じたらごめんね。

    +11

    -4

  • 142. 匿名 2014/04/07(月) 03:09:54 

    パリコレモデルもVSモデルも異次元のスタイルの良さってことはわかった。それでもわたしは着物の似合う日本人で構わないよ(普段着ないけど…)。この顔と体で生きてくしかないし、彼女らの世界もきっと色々あるでしょう。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2014/04/07(月) 03:11:21 

    >>140
    比べるもんじゃないってことで。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/04/07(月) 03:15:57 

    道端アンジェリカミランダの握手も挨拶も無視!性格悪いな 10分10秒辺りから
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTube
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTubeyoutu.be

    ★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/maidigitv 来日したオーストラリア出身のモデルのミランダ・カーさんが4月2日、東京都内で行われたシューズブランド「リーボック」のプレミアムパーティーに登場し、カーさんの&...

    +6

    -7

  • 145. 匿名 2014/04/07(月) 03:17:35 

    モード好きでなく、単純にミランダが好きでないだけって方もいると思われる。そういう人にいくら言っても意味ないよ。どうしても受け入れられないことってあるモンねー。

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2014/04/07(月) 03:19:41 

    141
    多分、そう。
    下着モデルと最新モードを着こなすモデルは違うの。
    ビクトリアのモデルはお顔と胸重視。
    モードの方は、ブッサイクでも雰囲気重視
    お顔が服の邪魔をしてはいけないの。まれにすごい美人はいるけど。
    まあ、ファッションフォトグラファーの写真とか、ブランドの公告みたらわかるよ。
    何が好きとか個人の自由だけど。

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2014/04/07(月) 03:20:16 

    144
    それよりざわちんがwwwスルーでクソウケるwwww

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2014/04/07(月) 03:20:35 

    140
    ベクトルが全く違うんじゃないのかな。目指すものが違うっていうか。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/07(月) 03:26:32 

    146
    下着モデルでも最新モード着こなすモデルでも完璧なスタイルなのにね。
    ブランド好きな人からしたらそう思うのかー。
    145の好き嫌いってのが納得できたわ

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2014/04/07(月) 03:30:35 

    冨永愛はランウェイ歩いてる姿凄いカッコいいけど、例えば篠崎愛みたいな感じのグラビアは絶対出来ないもんね(する必要もないが)。下着モデルもモード系も両方いける人いるよねー。そういう人ってやっぱ最強なのかな。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2014/04/07(月) 03:30:51 

    144
    さすがに引いたわ。握手くらいすればいいのに。モデルとしてのプライドが強すぎるのか。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2014/04/07(月) 03:32:20 

    134
    どう言われてるんですか?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/07(月) 03:35:57 

    149,たぶん一流メゾンからしたら、ミランダは顔も可愛いし、スタイルも文句ないと思うけど、キャラが勝ってるから使いにくいんじゃないかと思う。
    その点、例えばカーラはCHANELのお気に入りモデルで、格メゾンで引っ張りだこなんだけど、だからカーラの方がモデルとして上かと言われたらなんとも言えないし、、

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2014/04/07(月) 03:37:03 

    152
    134のは126のことじゃないの?

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/04/07(月) 03:40:23 

    モデルとして何を重きに置くかだよね、結局は。まあ、本人たちにしかわからないけど(笑)
    誰から見てもモデルとして成功してるのに、ただの下着モデルって吐き捨てられるの可哀想だなあ。

    極端な話、着てる服脱いだらみんな同じなのよね。モデルなんて。
    それを一緒にしないでって周りが言うのは、モデルとして身につけてきたブランドの差でしかないと思うんだけどな。

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2014/04/07(月) 03:40:35 

    モードがどうとかって、あんなガリガリのどこがいいの、女性らしい身体してるVSモデルの方がいいじゃん!っていうのが発端だよね。でもモードも…って言ってるだけで、別にモードを上げて下着モデルを下げてるわけじゃないと思うけど…

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/04/07(月) 03:42:20 

    でもミランダアンチがよく言うよね。ただの下着モデルとかって。

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2014/04/07(月) 03:44:10 

    アンチはただ好きか嫌いかだからね。
    なんとでも言うわよ。

    +3

    -6

  • 159. 匿名 2014/04/07(月) 03:44:42 

    ミランダって熱烈なファンが多いのね。だから日本で活動多いのか。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/04/07(月) 03:46:45 

    やっぱりモデルだったら、夢はパリコレのランウェイを歩くことで、一流メゾンの専属だと思うよ。現にミランダも、少ないけどコレクションに出てるし、VOGUE にもチョイチョイ出てるから。下着モデルで終わりたいとは思ってないだろうけど、自分のキャパは把握してるんじゃないかな?バカではないと思うので。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2014/04/07(月) 03:49:55 

    157
    ファンの人は気に入らないですよね。下着モデルって言ってもVSはトップブランドで狭き門ですからね(^^;)

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2014/04/07(月) 03:50:39 

    モデルとしての成功とは、パリコレにでて、カール・ラガーフェルドのお気に入りになり、VOGUE の表紙を飾ることです。
    そうでない場合は、ビクトリアシークレットのエンジェルになること。
    以上!

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2014/04/07(月) 03:54:35 

    ん?160と162はただのブランド厨ってオチ?

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2014/04/07(月) 03:54:37 

    最新ファッションが好きな人はバリコレモデルが良いと思ってる。
    そうでもない、一般の人はミランダの方が良いと思ってる。

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2014/04/07(月) 04:00:43 

    144
    アンチ多いけど、ざわちんもスタイルは悪くないと思います。このメンツの中健闘してる方だと思う(>.<)

    +4

    -9

  • 166. 匿名 2014/04/07(月) 04:02:30 

    ブランド厨ではなく、広い視野で見た場合ということ。ビクトリアが頂点なら、ミランダはパリコレのオーディションも受けてないだろうし、VOGUE にも載らないと思うよ。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2014/04/07(月) 04:04:56 

    スタイル良いだけじゃダメなのか。改めて山口小夜子さんて凄いわ。始め日本で活動してもオーディション落ちまくってたんだよね。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2014/04/07(月) 04:05:56 

    横ですが、下着のトップブランドとはビクトリアではなく、ラ・ペルラ辺りではないかと、、

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/04/07(月) 04:08:28 

    ずっとROMってきたけど>>162>>166のようなことは外野が勝手に言ってるだけにしか思えてならないのは私だけか?

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2014/04/07(月) 04:09:17 

    ざわちんとミランダを並ばせてほしくなかった。
    恥ずかしい

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2014/04/07(月) 04:10:23 

    山口小夜子は凄いと思うよ。
    あの超典型的ミステリアス日本人顔が、海外では新鮮でセンセーショナルだったんだろうね。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2014/04/07(月) 04:12:23 

    なんのショーとかなんの雑誌とかモデルの活動にこだわる人もいるのね、、、
    ミランダが何着ててもスタイル抜群のモデルとしか思わないけど。

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2014/04/07(月) 04:13:50 

    外野というか、ただ単にミランダカーをモデルというカテゴリーで見た場合を冷静に分析してるだけだと思います。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/04/07(月) 04:15:55 

    166東大か慶応か、みたいな感じ?端から見ればどちらも知名度抜群な大学だけど目指せるもんなら東大選ぶみたいな。でも人によっては、大学なんか関係ない、その人自身の価値だ!って思う人もいる。変な例えかもしれないけど。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2014/04/07(月) 04:18:49 

    173
    冷静に分析って…端から見たらイチャモンつけるアンチミランダにしか見えないですけど

    +3

    -8

  • 176. 匿名 2014/04/07(月) 04:20:42 

    ミランダがモデルとして十分成功してるように見える人とミランダなんてまだまだと認められない人とじゃ噛み合わないよね、そりゃ

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/04/07(月) 04:20:45 

    あれ?
    ミランダって創価なの?
    ざわちんとご対面トピで創価じゃないとか書かれてたけど...
    どっち?

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2014/04/07(月) 04:24:13 

    177
    入籍したぐらいにオーランドは創価だけど、私は日蓮宗だから同じ仏教だけど細かくすると中身が違うのって否定してるインタビューを海外雑誌で読んだことあるけど、帰国したら日本ではミランダは創価ってネットを中心に言われまくってたわ。今はどうか知らないけど。

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2014/04/07(月) 04:24:41 

    だからスタイル抜群なのはモデルとしての大前提。私達から見ればそれだけで羨ましい限りですが、モデルの世界入ってしまうとそんな人掃いて捨てるほどいるから、それ自体は特別視されないのだと思う。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/04/07(月) 04:25:50 

    頑なにミランダを認められないのは分かった

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2014/04/07(月) 04:28:55 

    >>178
    否定したのに広まったっての結婚したら同じ宗教じゃないといけないって勘違いしてる人もいるからそれもあるんじゃないかな?

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/07(月) 04:31:14 

    というか、なぜざわちんが呼ばれたし??映画の記者会見に芸人が登場する感じ?

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/04/07(月) 04:35:12 

    動画みたけどやっぱ動いてると美しさが際立つわね!
    毎年年末にやるヴィクシーのショーは見てて楽しいよね。
    色んなアーティストもランウェイの上で歌うし。

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2014/04/07(月) 04:39:25 

    分析するのはアンチという条件が必要なのか?
    初めて知ったわ(笑)

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2014/04/07(月) 04:40:44 

    この年のショーのメインのランジェリー着けてるミランダが美しい〜
    ブラだけで億するんだよね

    Victoria's Secret Fashion show 2011 Anne Vyalitsyna  Adam Levine Moves like Jagger (Live HD) - YouTube
    Victoria's Secret Fashion show 2011 Anne Vyalitsyna Adam Levine Moves like Jagger (Live HD) - YouTubeyoutu.be

    Everything was perfect. Adam Levine is one of the most handsome singer nowaday. Anne is such a doll with gorgeous body. The song just made those Victoria&#39;s S...

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2014/04/07(月) 04:47:23 

    スタイル抜群言うてる人に聞きますが、
    ミランダは世界一スタイルが良いんですか?
    もっと足長い人や、顔小さい人や、胸が綺麗な人はスーパーモデルでゴロゴロいまっせ♪
    自分の視野の狭さを他人に指摘されたからって、そうむきになりなさんな。
    私は誰がなんと言おうとミランダが好き!と思ってたら良いじゃない。

    +4

    -15

  • 187. 匿名 2014/04/07(月) 04:55:01 

    斜め上な煽りだなぁ

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2014/04/07(月) 04:58:32 

    ていうか、ここでは誰もミランダの事が嫌いとは言ってませんよね?
    好きな人限定のトピでもないし。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2014/04/07(月) 05:02:10 

    ミランダトピではいつもこんな流れになるね。
    112みたいなコメントが出てくるからかな。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2014/04/07(月) 05:04:57 

    もういいんじゃない(笑)
    活動の違うモデル同士を比べて語っても不毛だよ

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2014/04/07(月) 05:14:08 

    ミランダさんは欧米モデルの中じゃブスじゃない?
    日本人から観ても美人じゃない
    面白いのがロシア人からしたら整形するレベルだって

    +10

    -8

  • 192. 匿名 2014/04/07(月) 05:16:03 

    ねぇ、このトピが立ったのが悪いんだろうけどさ…あなた達がどんなに一生懸命語っても、ミランダもパリコレモデルもどうでもいいと思うよ!
    まったく違う関係のない世界について一生懸命になってもただの暇人バカとしか思わないよ!
    まあ、こんな早い時間にみんなの話しを眺めて馬鹿だな〜と思ってる私も暇人なんだろうけど、バカではないからまだマシかな。

    +6

    -7

  • 193. 匿名 2014/04/07(月) 05:17:11 

    もうとっくに終わってるよ

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2014/04/07(月) 05:52:31 

    ミランダが出てくると他トピでもオーランドが出てくるね。なかなかこの二人を超える美男美女カップルはこの先出てこないだろうね。
    なんで別れたのかなぁ。

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2014/04/07(月) 06:59:36 

    137に同意と、141のような考えの人がいるからモード系の話だしてる人がいるんだと思った。
    別にヴィクシーモデルも完璧だけど、それ以上を求められるのがパリコレモデルかなと思う。
    完璧には完璧だけど、モデル界においての格が全然違うというか…
    ヴィクシーモデルが駄目だとは誰も言ってなくて、その業界だとそういう認識が当たり前のようにあるよねって話だと思う。
    因みに126の右はジゼル・ブンチェンかと。

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2014/04/07(月) 07:02:50 

    ディズニーのプリンセスに居そうな顔立ち

    +11

    -4

  • 197. 匿名 2014/04/07(月) 07:38:25 

    ミランダの宗教が、日本での芸能活動推進してるだけです

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2014/04/07(月) 07:45:50 

    ミランダと同じVSモデルのことで比べて言い争うなら話かるけどパリコレとVSの言い争いは土俵がちがうでしょうが。

    一流メゾン専属でも、2013年最も稼いだスーパーモデルランキングとか見るとVSモデルがほとんどだったりするし。
    比べるものじゃないわよ。
    モデルとしての成功が何かなんて言い争い、不毛よ、不毛。

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2014/04/07(月) 07:56:01 

    196
    アニメ顔だよね
    アナと雪の女王に出てきそう
    人間味がないから美しいとは思わないけど

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2014/04/07(月) 08:24:47 

    153さん
    コレクションのモデルの方がファニーフェイス多いよ。175cmって背が低い部類に入ってしまうし、やっぱり太いと思う。下着姿は素晴らしいけど、あまり胸とお尻が大きい身体はコレクションでは好まれないんだと思うよ。
    後は年齢。30過ぎてコレクションの第一線にいるモデルは10代からいる人多いし、20代半ばでベテランモデルとかいる世界だしね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/04/07(月) 08:32:10 

    164
    一般人がパリコレモデルの名前を知ることなんてあまりないんじゃない?調べなければ。
    ミランダカーを知っていても、他のVSのモデルの名前を知っているとも思えない。
    ミランダカーが人気なのは、サマンサタバサやらリプトンのCMにでて、かなり身近な所まで活動してるからじゃない?

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2014/04/07(月) 08:38:35 

    >>50
    アンジェ細っ!!

    ミランダは美人ってより可愛いって顔立ちだよね(>_<)
    鼻や輪郭は丸いし!
    モデルなら、キャンディスやカーラが美人だと思うな~♡
    おっぱいもミランダのように盛らないからスラッとした体型でお洋服がキレイにみえる!

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2014/04/07(月) 08:39:28 

    一流メゾンとでVSもやってる兼任モデルもいるのにガン無視でワロタ

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2014/04/07(月) 08:43:21 

    足凄く長いんだね
    顔だけ見てたら何で人気?思ったけど
    これ見て真似出来そうと思うの?
    日本人が?
    別に好きじゃないけど格好いいな、足の長さが
    それだけよ
    いや、私よりは顔だって可愛いよ

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2014/04/07(月) 09:19:16 

    なんであんなカルト教に入ってるのかな

    魅力ある人だろうけど日本での人気はその宗教によって作られていると思う

    +10

    -5

  • 206. 匿名 2014/04/07(月) 09:34:30 

    いやいやいや!!!なれそうってゆうのは多分そうゆう意味じゃなくて、

    今までは海外セレブって女の子にとっては超かわいくて憧れだとしても、日本人の男からはそんな可愛くない、別に好みじゃない、って感じだったから、憧れの海外セレブを目指すイコール男ウケはそんな良くならないって感じだったじゃん。
    でもミランダは、日本人の男から見ても文句なしで超かわいい!!
    だから、女の子はミランダを目指すと、理想的な自分に近づけるプラス男ウケもどんどん良くなる
    ってことで、ミランダをゴールにすれば欲しい物がどんどん手に入るってことじゃない??

    だってニコールリッチーとかに憧れて待ち受けにしてると男の子からは「えっ、この人そんな可愛いか?」とか言われてたけど、ミランダは絶対「この人かわいーよね」とか言われるもん。

    今までで一番日本人の男ウケがめっちゃいい海外セレブがミランダカーだった、ってゆうのがミランダ人気の一番の理由な気がする!



    +4

    -7

  • 207. 匿名 2014/04/07(月) 09:55:42 

    ヴィクシーは肌を露出する分、
    与える影響も大きいから
    適度に筋肉をつけた健康美を会社が美徳としてるんだよ。
    パリコレよりBMIに厳しいから、有る程度体重はあるのだ。

    +8

    -4

  • 208. 匿名 2014/04/07(月) 09:57:20 

    ミランダの後のヴィクシー看板キャンディスが大好き!
    SNSやってるのに全く更新しないとこも大好き。笑
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2014/04/07(月) 09:58:59 

    207
    そうそう!
    キャンディスが一時期痩せ過ぎてクビになりかけたよね。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2014/04/07(月) 10:06:18 

    創価だからとか言ってる偏見さんたち、
    ミランダは中国でもめちゃくちゃ人気です。外人さんの中ではダントツ。

    +6

    -6

  • 211. 匿名 2014/04/07(月) 10:18:50 

    まず、日本人と欧米人は骨格から違うし慣れそうなんて図々しいなwww

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2014/04/07(月) 11:29:35 

    完璧でない感じ、飾らない無理してない自然体な感じが受けてるんでない?
    冨永さんや土屋アンナも完璧でなくどっかに人間臭さがあるから受けてるんだと思う。
    ハリウッドセレブよりフランス女優のが可愛さや表情に豊かさがあって魅力的と感じるような。
    でもスタイルとかプロとして決めるとこは完璧に決めるとかさ。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2014/04/07(月) 11:30:00 

    創価SGIが宗教の広告塔として悪化した創価のイメージアップを計る為に使ってるだけ。

    起用してるブランドもカスみたいなブランドばっか。

    人気なんてほんとはない。あるように演出してるだけ。

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2014/04/07(月) 11:45:53 

    いやいやなれるなれないじゃなく、
    外人ならもっと美人でスタイルいい人幾らでもいるでしょう。

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2014/04/07(月) 11:52:34 

    ミランダは親日家ですし、
    すごく優しくて性格が良いです。
    あと、オーラはあるけど
    気取っていないところも
    人気の理由です。
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +13

    -13

  • 216. 匿名 2014/04/07(月) 12:00:41 

    かなりスタイルよいよ外人スタイルよいひとおおい

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2014/04/07(月) 12:05:36 

    スタイル完璧!
    でも顔は好きじゃない。
    美人ってわけじゃなく、可愛いってタイプ。
    ヴィクシーモデルならアドリアナやキャンディスのほうが魅力的!

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2014/04/07(月) 12:20:23 

    創価ってなにが悪いの??
    日本が宗教に偏見ありすぎなだけで、まともな宗教だと思うけど。
    噂やネットの単なる妄想情報や低俗な週刊誌の記事情報とかじゃなく、ちゃんとした証拠のある情報ください。

    +4

    -18

  • 219. 匿名 2014/04/07(月) 12:49:17 

    スタイルは月とすっぽんくらい違うんだけど、なんとなく平子理沙に似てる
    40代が憧れるって売り出すところとか
    CMがどぎついとことか

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2014/04/07(月) 13:04:30 

    207
    嘘だよね。日本人から見たら白人系のモデルは骨が大きいから痩せすぎに見えないだけで、白人が見ればガリガリに痩せているから筋肉が浮いているだけの女たちだと思うよ。。
    一般的な白人の半分の身体じゃん。どこ鍛えてるんだ?っていう。サンドラブロックぐらいのむきむきが外国人にとっての無理のない引き締まった身体なんだと思うけど。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2014/04/07(月) 13:22:52 

    なれそうなんか思ってる人いないでしょwww
    美人だから人気ある

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2014/04/07(月) 13:44:40 

    スタイル良いけど、顔は田舎のお姉ちゃんて感じ。垢抜けない顔だと思う。

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2014/04/07(月) 13:45:15 

    203
    誰のこと?
    アドリアナ?カーラ?
    兼任?
    モデル全員VSに憧れてるわけじゃないのでは?
    見る人が見たら歩くエロ本じゃねーか。

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2014/04/07(月) 13:59:45 

    凄く貶すようで悪いけど一般人でいたらわ!凄いスタイル!って思うわけで cM見ててと何とも思わないんだなぁ
    寧ろ何、この人あんまり可愛くないとさえ思ってしまった

    全身で見たらいきるね

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2014/04/07(月) 14:08:03 

    ミランダにあやまれw

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2014/04/07(月) 14:10:33 

    親日かどうかは関係ない
    移民政策に加担するなって言いたい
    絶対そうだもん

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2014/04/07(月) 14:22:20 

    それにしても白人さんは美しいね。羨ましい限りですなー。

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2014/04/07(月) 14:28:08 

    223
    どうしたの?必死ねw

    親近感なんてもってないけど、一日だけなれるもんならなりたいわー
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2014/04/07(月) 14:33:40 

    この人はオーガニック化粧品とかに手だしてうまく実業家にチェンジしつつあるんだと思う。

    2006年ごろに仲良くて撮影でもよくセットになってたロージー・ハンティントン=ホワイトリーも女優としてうまくチェンジしてるし、VSモデルは立ち回りうまく感じる人が多いなぁ。

    成り上がり根性が強い人達がおおい印象だわ、VS出身モデルって。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2014/04/07(月) 14:36:54 

    ミランダの隣へ行くと道端アンジェリカ、めちゃくちゃブサイクが目立った

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2014/04/07(月) 14:51:16 

    出た、必死(笑)
    取り敢えずそれ言ったら何となる!!

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2014/04/07(月) 14:55:29 

    美しい〜
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2014/04/07(月) 14:56:47 

    可愛い
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +12

    -2

  • 234. 匿名 2014/04/07(月) 15:04:34 

    VogueだとVSの時とはやっぱ雰囲気違うよねー
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2014/04/07(月) 15:06:29 

    ベストカップルだったのに、男と女ってわからないわね〜
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2014/04/07(月) 15:09:00 

    海老ちゃん=ミランダ
    富永愛=スーパーモデル
    としたら、分かりやすいんですかね?
    海老ちゃんの方がなりたい女の子多いだろうし、
    富永はパリコレまで行った。
    モデルとしては、富永は海外の一流ブランドの需要があり、海老ちゃんは国内で雑誌、TV、ファッション業界からしたら、
    富永の方が数多くの服を着こなす事ができて、海老ちゃんはCanCamコンサバ専門。
    これによって、海老ちゃんを完璧なモデルと言えるのかどうか。ということかな?

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2014/04/07(月) 15:13:08 

    必死+画像攻撃でドヤッ。

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2014/04/07(月) 15:19:07 

    オーランドと結婚したのも実は知名度をあげるためだったりして?
    親日家というのも、フリをしてるだけ。
    日本はたくさんお金落としてくれるから。
    そういう所は抜かりない人だと思うよ。

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2014/04/07(月) 15:19:41 

    どっちもしつこい…

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2014/04/07(月) 15:21:27 

    VOGUE のミランダ、変。

    +1

    -4

  • 241. 匿名 2014/04/07(月) 15:26:29 

    アンチほどトピに居座るのはなんなんだろ

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2014/04/07(月) 15:35:25 

    ミランダを一流モデルと言う、バカな人がいるからです。

    +5

    -3

  • 243. 匿名 2014/04/07(月) 15:37:59 

    てか30歳なんだね。30代後半かと思ってた。

    +3

    -4

  • 244. 匿名 2014/04/07(月) 15:39:48 

    暇なんだろうね

    +1

    -4

  • 245. 匿名 2014/04/07(月) 15:40:05 

    この人が創価なのは、金もらってるから。
    ミランダを使って会員増やそうとしてる。

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2014/04/07(月) 15:42:32 

    もうそろそろ潮時だな、
    今のうちに稼いで稼ぎまくる。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2014/04/07(月) 15:44:18 

    ミランダ推しの人は、実は創価なのでは?

    +7

    -7

  • 248. 匿名 2014/04/07(月) 15:48:09 

    ミランダトピで必ず水沢アキに似てるってコメントあるけど
    いつも誰だよって思う。
    ガールズにはわからないのでもういいです。

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2014/04/07(月) 15:51:03 

    なれそうとか親近感じゃなくて
    私服スナップがどれも真似したくなるくらいセンスいいからだと思う
    シンプルで綺麗目でカジュアル過ぎなくてアクセサリーじゃらじゃらもさせてなくて
    やぶれたジーンズとTシャツのLAカジュアルよりも
    何を着てもきちんと綺麗目に着こなすミランダを真似した方が、近づけなくても痛々しくはならないと思う

    +5

    -3

  • 250. 匿名 2014/04/07(月) 16:09:13 

    この人の私服のスナップ、ある意味変な写真が無さすぎて怖い。
    いつも、完璧な撮られ方だし。
    絶対、ブランドとタイアップしてるから、コーディネートもスタイリストが完璧にしてるからだと思うよ。それを見た一般の人が欲しくなるように。ようするに全て計算づくで賢いわ。

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2014/04/07(月) 16:11:11 

    オーランドとパパラッチされるまで、全然知らんかったぞ!

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2014/04/07(月) 16:19:38 

    これ見て、私もなれる!と思える心臓が欲しい

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2014/04/07(月) 16:26:01 

    元が駄目な私はどういじってもなれません(´・_・`)

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/04/07(月) 16:29:58 

    セクシーな上に可愛い系だから、日本人に好かれるのは普通に納得。
    丸顔だし髪もブルネット、どっちかとゆうと童顔だから、他の白人よりマネしやすい。
    外人女性が好きじゃない男も、ミランダのことは超かわいいって絶賛するし、なにも不思議じゃない。
    変に勘ぐってゴリ押しだの宗教だの言ってる人、どんだけ心汚いの?

    +15

    -5

  • 255. 匿名 2014/04/07(月) 16:32:40 

    スタイル凄い!!スタイルが悪かったら凄く微妙な人のような…。カワイイらしいとか思うけど正統派美人が好きな私はそこまで美しいとは。スタイルは完璧!!

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2014/04/07(月) 16:46:48 

    滝沢まき子を和製ミランダと評するぐらいだから、いかに勘違いな日本人が多いということだな。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2014/04/07(月) 16:49:10 

    近々、不細工なパリコレモデルの画像をアップしてコメントするトピが立ちそうだな。
    合掌。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2014/04/07(月) 16:54:36 

    ミランダもすみれもスタイルいいなーと思ったけどよく見たらミランダ踵上げてる
    すみれどんだけスタイルいいんだ(;゚д゚)
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +17

    -4

  • 259. 匿名 2014/04/07(月) 16:56:14 

    254
    心が汚いかどーかは、見えないのでわかりません!

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2014/04/07(月) 16:57:49 

    サエコの悪口言う人ってどれだけ心が汚いの!!

    +3

    -4

  • 261. 匿名 2014/04/07(月) 17:08:34 

    258
    ミランダと並んで見劣りしないスタイル素晴らしい!てか144の動画で、すみれちゃんめっちゃ性格良さそうだった

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2014/04/07(月) 17:14:58 

    スタイルはいいとおもうけど、離れすぎた目とぽてっとした鼻があまり可愛いとは思えない。。。

    +4

    -7

  • 263. 匿名 2014/04/07(月) 17:18:03 

    ミランダの何がいいのやら
    学会員必死だね

    +9

    -4

  • 264. 匿名 2014/04/07(月) 17:24:42 

    ほんとだ!!すみれを初めて綺麗と思った!!

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2014/04/07(月) 17:55:14 

    顔もスタイルも、日本人だったら
    レディーガガのある意味かけ離れすぎてなくて親近感あるんじゃね?

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2014/04/07(月) 17:58:05 

    ミランダのコーディネートは、UNIQLOで探して真似しようとしても無理だな!
    だって、全部ブランド物だお。

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2014/04/07(月) 18:14:59 

    ミランダ・カーとララ・ストーン、どっちになれるか選べって言われたらミランダ・カーかな

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2014/04/07(月) 18:17:29 

    顔が可愛いのが、親近感の理由じゃないかな?

    ハリウッドの女優にしてもモデルにしても、頬が痩けて、大人っぽい顔立ちの人が多い。
    でもミランダは頬がふっくらしてまるでペコちゃんみたいだからね。

    手足の長いセクシーな体と顔のギャップも人気の理由かも。

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2014/04/07(月) 19:34:28 

    144
    アンジェリカ完全無視してるね!性格悪っっ
    ミランダかわいそうにっっ

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2014/04/07(月) 19:42:58 

    トピずれだしどうでも良い話なんだけど、サマンサタバサに出てるTAKAHIROがミランダと並んだときショボくて笑ってしまう…

    ミランダはモデルとしては最高峰ではないかもしれないけど、憧れるなー。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2014/04/07(月) 19:47:42 

    270
    めちゃくちゃ分かる!
    TAKAHIROメンタル強いなって感心する(笑)

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2014/04/07(月) 20:46:59 

    富永じゃなく冨永

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2014/04/07(月) 21:35:26 

    いい子ちゃんキャラのミランダより、ダーティーな
    ケイトモスの方が好きだ!

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2014/04/07(月) 21:39:01 

    そんなにミランダが好きなら、
    創価に入会してやれ。
    きっと喜ぶぞ。

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2014/04/07(月) 21:42:06 

    ついでに、聖教新聞もな!!

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2014/04/07(月) 22:10:53 

    この人綺麗とも可愛いとも思わないな
    なんで人気あるのか不思議

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2014/04/07(月) 22:46:13 

    ガルちゃんでミランダって検索するとトピック数が28。

    そのうち、トピのタイトルが " ミランダ・カー、"

    ではじまるのが14。そのトピのほとんどが宣伝トピっぽく

    同一人物が立てた感がしてうけた。





    +2

    -1

  • 278. 匿名 2014/04/08(火) 01:41:31 

    それ、運営ってことじゃないの?
    もしかして毎日いくつも立つトピは全部一般投稿だと思ってたの?

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2014/04/08(火) 12:10:52 

    この記事書いたやつマジどあほ(;O;)

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2014/04/21(月) 01:59:47 

    ミランダの美しさは内面から放つオーラだと思う!ヘルシーなライフスタイルにも憧れるし、まずはそこから真似したい!!
    ミランダ・カー、日本で人気の背景に「なれそう」という親近感←!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。