ガールズちゃんねる

男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」

150コメント2014/04/07(月) 09:47

  • 1. 匿名 2014/04/05(土) 13:55:05 

    男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」 - ライブドアニュース
    男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    男性が女性専用車両に乗ってはダメなのか? 基本的に、乗ってはダメという法律は別にない。車内アナウンスでも、高齢者や子供連れの場合、乗ってもよいということが伝えられている。しかし、ウッカリ乗ってしまい、

    +6

    -29

  • 2. 匿名 2014/04/05(土) 13:56:34 


    +64

    -12

  • 3. 匿名 2014/04/05(土) 13:56:44 

    結局そんな感じなの?

    +43

    -5

  • 4. 匿名 2014/04/05(土) 13:56:52 

    地域に女性専用車両がないから実感ない

    +118

    -7

  • 5. 匿名 2014/04/05(土) 13:57:02 

    そもそも乗れるの?法的にじゃなくて、恥ずかしくて乗れないような気もする

    +190

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/05(土) 13:57:15 

    女性専用車両がある事自体未だに信じられないわ

    +29

    -56

  • 7. 匿名 2014/04/05(土) 13:57:26 

    結局イケメンって最強だなw

    +263

    -12

  • 8. 匿名 2014/04/05(土) 13:57:36 

    女性専用車両がある事自体快くは思ってないけど、でも痴漢えん罪は酷い。

    +97

    -14

  • 9. 匿名 2014/04/05(土) 13:57:47 

    女性専用車両がある事自体異常だよ

    +29

    -53

  • 10. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:00 

    満員電車の経験がないけど、大変そうだね
    奇妙?外国人から見た東京の満員電車の写真18枚
    奇妙?外国人から見た東京の満員電車の写真18枚girlschannel.net

    奇妙?外国人から見た東京の満員電車の写真18枚


    +39

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:11 

    痴漢冤罪って、本当に冤罪で晴れたとしても周りの目は冷たそう

    +88

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:19 

    いや、ダメだろ。
    男は男。

    +115

    -18

  • 13. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:19 

    女性専用、間違って乗ってくる事はありそう

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:29 

    イケメン特権

    +35

    -18

  • 15. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:36 

    うっかり乗ってしまった人は全然いいけど
    堂々とまわりの違和感も感じずに乗ってる人はどうかと思う
    けっこう多い

    +147

    -5

  • 16. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:38 

    女性専用車両に乗る人に限ってブスなのなんでだロー

    +93

    -35

  • 17. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:39 

    「女性専用車両」ってあくまでマナーだから、男性が乗って来ることもないことはないのね

    +42

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:48 

    イケメンでも嫌だわ

    +91

    -18

  • 19. 匿名 2014/04/05(土) 13:58:53 

    イケメンでもダメなものはダメ!!

    +114

    -14

  • 20. 匿名 2014/04/05(土) 13:59:09 

    やっぱりねw

    そんなもんだ

    +4

    -23

  • 22. 匿名 2014/04/05(土) 14:00:03 

    わざと女性専用車両にのってきて、深呼吸してた男性がいた(*_*)

    +75

    -8

  • 23. 匿名 2014/04/05(土) 14:00:16 

    でもさ、イケメンほど車両間違えて乗り込む事ないよね?
    ブサメンとおじいは割りと平気で乗り込んでくる。

    +162

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/05(土) 14:00:24 

    「イケメンならOK」が女性の代表的もしくは過半数の声だと思われては困る。
    ダメなもんはダメ、

    +121

    -14

  • 25. 匿名 2014/04/05(土) 14:01:28 

    俺イケメンだろうだから女達は俺の事許してくれると思ってることの方が嫌

    +114

    -8

  • 26. 匿名 2014/04/05(土) 14:02:30 

    ≫24
    同意
    勘違いが増える

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2014/04/05(土) 14:02:53 

    昨日の昼間に阪急電車の満席の女性車輌に男性がひとりだけ乗っていて、本人は全然気づいてなかったけど、女性はみんな気にしているようだった。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/05(土) 14:03:26 

    みんなが好きな俳優が乗ってきてもダメ…?

    +13

    -18

  • 29. 匿名 2014/04/05(土) 14:04:49 

    どっかの中東の金持ち国は電車は男女別でテロ対策の警備員付きだから
    日本の女性車両にもイケメンの警備員を配置すればいいんじゃないの。

    +10

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/05(土) 14:05:19 

    イケメン有利だね。
    いやイケメンよりも若い美女が一番最強かと。
    結局見た目で得する人は知らないところで得している。本人が気づいていないだけ

    +35

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/05(土) 14:05:30 

    女性車両に
    イケメンが乗ってきた→間違えちゃったのかしら?教えてあげないと。。

    ブサメンが乗ってきた→変質者?!はよ出てけー!

    +95

    -5

  • 32. 匿名 2014/04/05(土) 14:05:43 

    この前もトピあったよね。
    でもそこでは、わりとどんな人でも嫌がる印象だったけど

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/05(土) 14:06:37 

    そもそも何故女性専用?

    男女平等は女性から言ったんじゃねーのか!?

    +23

    -41

  • 34. 匿名 2014/04/05(土) 14:07:22 

    イケメンなら許すとか、
    頭がたりない女かよ。

    女性限定なら、男性苦手な女性が乗るんだら
    男子は全面禁止だろ。

    +82

    -8

  • 35. 匿名 2014/04/05(土) 14:08:10 

    33
    女性を守るのはもちろん、男を痴漢の冤罪から守るためにも良いと思うよ。

    +76

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/05(土) 14:08:12 

    33
    痴漢するバカがいるからだろーが!

    +59

    -8

  • 37. 匿名 2014/04/05(土) 14:08:41 

    23

    それはイケメン自体がほぼいないからw

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/05(土) 14:09:35 

    身体が不自由な方なら、比較的空いている女性専用車両に乗っていても気にしない。
    特に介助者が女性なら。

    でも、やたら太ったオッサンがニヤニヤしながら乗っていたら、痴漢か!!!と、思ってしまう。

    どちらも実際あった事です。

    +49

    -3

  • 39. 男性の意見です 2014/04/05(土) 14:10:15 

    他の車両が混んでたから、仕方無く乗った事が有ります。

    +6

    -16

  • 40. 匿名 2014/04/05(土) 14:11:45 

    イケメン「やべっ間違えちゃった!ここ女性専用車両じゃん…」
    世間の女「どうぞどうぞ( ′∀`)つ(( ′∀`)つ(( ′∀`)つ(」

    +27

    -59

  • 41. 匿名 2014/04/05(土) 14:12:39 

    てか痴漢冤罪多いなら
    むしろ完全に男女に車両分けたらいいのに?
    間違えないように車両も赤と青みたいに色分けしてさぁ?

    +84

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/05(土) 14:12:42 

    女なんかよりお年寄り専用車両とか先に作るべきものがあるだろう

    +38

    -14

  • 43. 匿名 2014/04/05(土) 14:14:14 

    許すも何も、男性側の善意の配慮で成り立ってるようなもんなんだから、女性側に許す権利とかナンセンスでしょ

    +21

    -24

  • 44. 匿名 2014/04/05(土) 14:15:12 

    イケメンだから許すとか無いから

    +61

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/05(土) 14:16:14 

    痴漢えん罪可哀想だよね
    キングオブコメディ高橋健一「痴漢冤罪」の真相語る
    キングオブコメディ高橋健一「痴漢冤罪」の真相語るgirlschannel.net

    キングオブコメディ高橋健一「痴漢冤罪」の真相語るキンコメ高橋健一「痴漢冤罪」の真相語り東スポに感謝 - ライブドアニュース28日に都内で行われたフジテレビのモバイルマガジン「そこ、キク!」の創刊発表会見には、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健...


    +24

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/05(土) 14:16:50 

    41
    そしたらニューハーフの方はどうすればw

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/05(土) 14:17:15 

    なにこのどこまでも男目線な記事。
    イケメンだったら許す?無いわ気持ち悪い。
    女を下に見るなよ。

    +53

    -14

  • 48. 匿名 2014/04/05(土) 14:17:50 

    女性専用車両に乗るのがブスって
    美女も乗ってるけど
    そもそも数が少ないからそりゃ大半はブスだろ

    +24

    -8

  • 49. 匿名 2014/04/05(土) 14:18:07 

    「ブサメンがあわられた!」

    +35

    -5

  • 50. 匿名 2014/04/05(土) 14:19:41 

    40
    誰?このイケメン(笑)

    +6

    -11

  • 51. 匿名 2014/04/05(土) 14:19:42 

    イケメンでも不細工でもなんとも思わないよ。
    女性専用車両も別になくてもいいよ。
    電車は公共のもので、いろんな人が使うのに
    女性専用車両だけあるのはなんか逆差別みたいでいい気持ちしないもの。

    +12

    -24

  • 52. 匿名 2014/04/05(土) 14:19:42 

    47まちがえてマイナス押しちゃったけど、
    同感!

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2014/04/05(土) 14:20:01 

    こないだ、彼氏と一緒に乗ってた子がいた。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/05(土) 14:21:39 

    インドの電車で女性専用に乗ってきた男が皆からはたかれたり、蹴られたりとか散々な目に合って車外に放り出されてた映像を見たことある~

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/05(土) 14:21:57 

    優先座席に堂々と座っておいて
    年寄りや妊婦に「病気じゃないじゃん」
    なんて普段から悪態付いてる人。
    まさか、こんな時だけ女性専用車両の権利振りかざしてない?

    +19

    -10

  • 56. 匿名 2014/04/05(土) 14:23:25 

    心の声 イケメンなら許す・・・って最低!!!女の私でもイラっとする

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/05(土) 14:23:28 

    『イケメンは許す』って発言本当に嫌いだわ。
    結局女も男と同様顔かよっ!

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/05(土) 14:25:18 

    一両編成ずつ、男性車両、女性車両ってわければいいんじゃない?
    まー男女の人口比に隔たりがあったりするから一概にそれで解決ってわけにはいかないけどさw

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/05(土) 14:28:06 

    ラッシュ時に女だけの車両を作るのは、痴漢を免れたい女と痴漢冤罪を免れたい男の両方にとって最善の方法。
    それを女の権利ガー!とかイケメンならいいんだろ結局世の中顔!とか言う糞男は放っておこう

    +36

    -7

  • 60. 匿名 2014/04/05(土) 14:28:09 

    だって結構色んなトピックでイケメンなら許すとか、イケメン限定とか書いてるお馬鹿ガルちゃん民いるもんね

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2014/04/05(土) 14:29:23 

    41さんの案だと家族やカップルで乗るのには不便だから、男性専用車両、女性専用車両、の他に、男女共用車両があれば完璧じゃないでしょうか?
    小学校の時に痴漢されて男性恐怖症の友人がいるので、女性専用車両は必要だと思うので、真面目に考えてみました。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/05(土) 14:31:12 

    エガちゃんが女性車両へ乱入したらどうなるんだろう?
    男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/05(土) 14:31:33 

    え、ふだん女性車両に乗ってるひとは女性車両の文句ばっかり言ってるくせに。。。

    女性の特権ふりかざしているだけの人もいそうだけどな。
    そういう人たちは実際間違えて乗ってきたイケメンには注意できるのだろうか?

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/05(土) 14:32:49 

    59
    糞男と「糞女」もね。

    +9

    -9

  • 65. 匿名 2014/04/05(土) 14:33:33 

    61
    男性専用車両は要らないと思いますよ。

    +1

    -24

  • 66. 匿名 2014/04/05(土) 14:35:40 

    61
    同じこと思ってました!

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/05(土) 14:35:59 

    イケメンは女性専用車両には怖がって乗ってこない

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/05(土) 14:36:29 

    65
    いや、必要でしょ。男性トイレ、女性トイレのように。
    一両目男性専用。二両目女性用、三両目男女共同。みたいな感じで分かれれば文句もでないよ。
    表示は見間違えるから。車両にわかりやすく色分けするなどして性別を判断できるようにすれば問題なし。
    性別による差別の視点もある程度解消される。少なくとも女性専用の車両だけあるよりは合理的。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2014/04/05(土) 14:38:35 

    間違って乗ったりしてもしょうがないと思う
    それより女性専用車両で
    でっかい鏡とか化粧ポーチ出して
    ガッツリ化粧始める人とかどうかと思う

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/05(土) 14:40:20 

    65さん、61です。
    女性専用車両だけあるのは不公平だと仰る方がおいでなので、男性専用車両が同じ数あれば公平かなと思いました。
    男性も痴漢冤罪は、身の破滅ですから男性専用車両があれば気楽でしょうし。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/05(土) 14:41:13 

    68
    合理的って言うより、不便さしか感じない。

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2014/04/05(土) 14:42:29 

    女性専用、男性専用、男女共同などに分けると男女共同に乗り込んできた女性を「あーこの女性、男と乗りたいんだな」って勝手に勘違いする男が増えそうな予感がするのは私だけ?考えすぎ?

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2014/04/05(土) 14:43:19 

    イケメンでも嫌でしょwwww
    こういう時にイケメンなら許すって言ってる人って、
    相当ブスなんだろうなというイメージ

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/05(土) 14:45:36 

    62
    エガちゃんはすでに女性専用車両について物申してるよ!
    お怒りのご様子w
    江頭2:50、専用車両にFxxk! - YouTube
    江頭2:50、専用車両にFxxk! - YouTubewww.youtube.com

    「部下にセクハラと誤解されて困っている」という男性、相談コーナーのつもりが... エガちゃん覚醒します笑

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2014/04/05(土) 14:47:07 

    めんどくさい世の中になったもんだね

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/05(土) 14:52:04 

    71
    それなら女性専用も撤廃で元通り全車両が全ての人が乗れるようにするべきでしょw
    〇〇専用なんて不便さしかないんだから。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2014/04/05(土) 14:53:44 

    まあ「心の声」ではだよね。
    ここで苛立っているひとも実際イケメン乗ってきたら、心のなかでは毒づくよりも先に許しちゃうんじゃないの?

    +6

    -11

  • 78. 匿名 2014/04/05(土) 14:55:36 

    電車って、そもそも老若男女共用でしょ。
    男女共用車両の一部を、女性専用車両にしてるんだから、男性専用車両は要らないと思いますよ。
    ラッシュ時なんかだと、逆に不便かと?

    +6

    -12

  • 79. 匿名 2014/04/05(土) 14:56:44 

    78
    うむ。同感。

    +6

    -10

  • 80. 匿名 2014/04/05(土) 14:58:40 

    67
    >イケメンは女性専用車両には怖がって乗ってこない

    なんで?(笑)(笑)限りなく妄想臭しますな

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/05(土) 14:59:27 

    ごめんなさい。


    汚いおじさんはいやです。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2014/04/05(土) 15:06:03 

    私の会社に女子高生の制服のスカートを切って、会社のロッカーに戦利品としてスカートの切れ端を隠していた男がいた。
    通勤途中の電車で現行犯逮捕されて警察が会社に調べにきて、性癖が暴露して当然クビ。
    こんな男がいるから女性専用車両が必要になる。
    それにしても、マザコンだと思われていたのに女子高生の制服を切るのが趣味って、男って理解不能

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/05(土) 15:06:15 

    女性が全員、女性専用車両に乗れば痴漢はなくなる。

    一般車両に乗る女性がいる以上男性専用車両が必要。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2014/04/05(土) 15:16:51 

    83
    一般車両には男性も乗りますよね?
    だったら、女性専用車両も必用無くないですか?

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2014/04/05(土) 15:18:44 

    男性も痴漢に間違えられたら嫌な人も居らっしゃると思うので、男性専用車両があればそっちが気楽だと思うのでは?

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/05(土) 15:18:52 

    私は女性専用列車あって助かります…
    高校の頃、痴漢に会って嫌な思いしたので(ー ー;)
    怖くてスカートも履けなくなりましたし、ラッシュ時には絶対利用します
    女の方で、女性専用車両に否定的な方がいらして驚きました。
    個人的には凄く助かっていたので…

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/05(土) 15:19:00 

    論点がずれてるwww

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2014/04/05(土) 15:21:25 

    82さん
    私も制服に精○ぶっかけられて嫌な思いしたことがあります
    変なことをする人って、何を考えているんでしょうね。
    そういう一部の気持ち悪い男性さえいなければ、女性専用車両なんて必要ないんですけどね…

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/05(土) 15:23:23 

    羽生君みたいな、男でも華奢で綺麗な顔なの女性に間違えられて痴漢されそうな人は許す

    辻仁成みたいな勘違いナルシストが入ってきてやっぱり禁止になる

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2014/04/05(土) 15:29:09 

    85
    男性が逆に敬遠する。
    特に通勤や帰宅時のラッシュアワーの時に、周囲がむさ苦しい男性ばかりなら、乗りたいって思わない。
    と、家の旦那さんが言ってます。

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2014/04/05(土) 15:34:19 

    78
    逆に言えば、女性専用車両も不要っていうことになるよね

    その通りだと思う

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/05(土) 15:37:22 

    何であろうが痴漢や性犯罪者が全ての原因
    再犯を繰り返す犯罪者は情報公開とGPS装着を!!

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/05(土) 15:38:47 

    86

    >>女の方で、女性専用車両に否定的な方がいらして驚きました。

    完全に男女別にしないと意味ないと思うの(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/05(土) 15:43:00 

    92

    違うでしょ、女性票の獲得をねらった公明党が「女性専用車両」を導入した。「男女別車両」を導入すれば痴漢はなくなる。GPSつけたって電車乗るじゃん。意味ないよ(^_^;)

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2014/04/05(土) 15:43:41 

    トピタイ
    男性が女性専用車両に乗ってはダメ?女性達はどう見てるのか、心の声「イケメンなら許す」

    イケメンでも駄目でしょ…。女性専用車両なんだから。

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/05(土) 15:44:03 

    いっそ男性車両と女性車両でダイヤずらせばいいと思うw

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/05(土) 15:45:14 

    意識的に乗ってくる人は少ないのでは?

    飛び込み乗車、女性専用車両と気づく、あせあせみたいな。

    たまにうるさい女の子グループにまじって専用車両乗ってきて、イキッてあたりまえの様にしてる男は腹が立つ!

    女、ブスだし…。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/05(土) 15:47:07 

    最近問題の、ベビーカーを利用するママさん達が利用しやすい車両があったら、皆が気楽になるかもね。
    電車の中のベビーカー大論争「迷惑だ!」VS「もっと暖かく見守って」「こっちは弱者」
    電車の中のベビーカー大論争「迷惑だ!」VS「もっと暖かく見守って」「こっちは弱者」girlschannel.net

    電車の中のベビーカー大論争「迷惑だ!」VS「もっと暖かく見守って」「こっちは弱者」 あさイチに寄せられたファックスの7割は迷惑派だった。 【迷惑派の意見】 「畳むべきだ」「我慢が足りない」「子育ては優先と勘違いしている」 「荷物をベビーカーに置い...

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/05(土) 15:48:23 

    94
    ん?
    GPS付けられたり情報公開されたら何か困る事でもあるの?www

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2014/04/05(土) 15:49:33 

    とりあえず、女叩きを生き甲斐にしてる糞男のエサになるような記事はやめてほしい

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2014/04/05(土) 15:49:39 

    性犯罪者は情報公開を!!

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2014/04/05(土) 15:51:26 

    通名制度を廃止しろ!

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2014/04/05(土) 15:53:11 

    99

    GPSつけたってだれが監視するの?w 国民全員が身に着けた受信機で感知できればいいけど。

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2014/04/05(土) 15:55:01 

    痴漢被害を避けるために女性専用車両がある国…そもそも情けないことだね。
    イケメンならOKってことは、女性専用車両でもし痴漢に遭って、犯人がイケメンならOKってこと?

    …はぁ?何か自己チューな発想だね。

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2014/04/05(土) 15:55:57 

    103
    ところで、あなた女性ですか?(笑)

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2014/04/05(土) 15:57:40 

    105
    女性だって言っても信じないんでしょ(笑)

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2014/04/05(土) 15:59:56 

    「常習」性犯罪者はもっと重罪にするべきでしょ?

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2014/04/05(土) 16:00:13 

    これもそうだけどトイレなんかはサービスエリアとかコンサート会場などで女性トイレが混んでる時に男性用トイレに入る人いるけど、あれは逆なら逮捕ものだよね。何故あれが許されてるのだろう。
    電車でも女性専用じゃない方が満員でギューギューでも入る事を許さない女性いるよね。でもトイレは女性の方が凄く混雑してたら男性用に入るよね。あれこそ逮捕しないと今度はこちらの主張ができなくならない?

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2014/04/05(土) 16:23:26 

    女性専用車両なんか恥ずかしくて乗れないわ。
    あんなの勘違いブサイク専用車両じゃん。
    誰がお前に痴漢するんだよってレベルしか乗ってない。
    間違えて男が乗り込もうもんなら睨み付けるんだろうなー。
    どうせなら男と女の車両を作って完全に分けりゃいーのに。

    +7

    -12

  • 110. 匿名 2014/04/05(土) 16:24:49 

    そりゃ岡田将生や松潤が入って来たら白い目で見れない

    +3

    -9

  • 111. 匿名 2014/04/05(土) 16:37:14 

    女性専用車両と分かっていて乗ってくる男ってその時点できもちわるい。
    イケメンでも無理。

    +10

    -7

  • 112. 匿名 2014/04/05(土) 16:45:26 

    女性専用車両って男性差別だよね?

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2014/04/05(土) 16:52:57 

    いやいや、イケメンでも普通にいやなんだけど

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/05(土) 16:52:59 

    112
    そう思う。だから男性専用車両つくれば問題ない。痴漢も痴漢冤罪もなくなる。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/05(土) 17:08:25 

    女性専用車両だけなのは男性への逆差別だと思う。

    +10

    -7

  • 116. 匿名 2014/04/05(土) 17:20:45 

    女性専用車が空いてる時間は利用したりする。
    それ以外が混んでる場合ね。
    たまに気づいても座れたから、寝たふりしてるオジサンはいる。
    あとは分かってないのかおじいちゃんとか。

    痴漢されたりで男性苦手になってる人とかにしてはイケメンだろうがなかろうが乗ってほしくはずだから床一面ピンクにしたりしてもいいのに…って思うこともあるわ。


    +9

    -2

  • 117. 匿名 2014/04/05(土) 17:29:20 

    イケメン、高身長、ソフトマッチョなら女性専用車両に乗っても全然OKでしょ。

    +0

    -10

  • 118. 匿名 2014/04/05(土) 18:03:08 

    これ系のトピで何回も言われてることだけど、
    女性専用車両と一般車両しかない現状では、痴漢されたくない女性にとっては意味あるけど、痴漢冤罪を避けたい男性にとっては全く意味ないんだよ。

    もともと冤罪でっち上げる女は一般車両に乗り込むわけだから。
    仮に一般車両での痴漢疑惑は無罪になりやすくする規則があるなら話は別だけど。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2014/04/05(土) 18:13:01 

    イケメンor女性専用車両でも作ったら?それなら女性も喜ぶでしょ!イケメンの基準はジャニーズ系(中性的な顔)

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2014/04/05(土) 18:15:09 

    109
    女性専用車両に乗ることが、恥ずかしいっていう考えになるのが分からない
    痴漢に苦しめられて、予防のために乗っている人もいるのに。
    私もそのうちの一人だよ

    イケメンだろうがブサメンだろうが、嫌なもんは嫌だ
    間違えて乗ってしまったとかなら仕方ないと思うけど、わざと乗るのはないなと思う。

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2014/04/05(土) 18:17:54 

    119
    or    ⇒   ×

    and    ⇒  〇

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2014/04/05(土) 18:21:32 

    120

    女性専用車両があるのにわざわざ一般車両に乗る女性についてどう思う?

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2014/04/05(土) 18:29:01 

    122
    私の使用している電車は、朝だと結構女性車両もギュウギュウになって、乗れない人が多い。
    キャパ的に仕方ない所もあるのかな?と思う。
    理想としては男女きっちり車両を分けるべきだと思うんだけどね
    中々そうなってくれないよね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/05(土) 18:29:14 

    イケメンだろうがないわ

    常識ない奴は腹立つ!

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2014/04/05(土) 18:34:37 

    108
    男が逮捕されやすいっていうのは男は何かやらかす事が多いからじゃない?

    +4

    -9

  • 126. 匿名 2014/04/05(土) 18:35:28 

    37
    48
    それそれ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/05(土) 19:22:04 

    女性専用車両はガラガラなことが多い。
    つまり言うほど需要はないんだろうね。
    女性専用車両あってもいいけど、ある場合は女性は基本そっちに
    乗ってほしい。周囲の車両が無駄に混むんだよ。
    男性に女性専用乗って欲しくないならそっち方の配慮もすべきじゃないかな。
    あるのに。空いてるのに。乗らないって。空間が無駄だ。

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2014/04/05(土) 20:55:37 

    127
    ホント! 女性が全員女性専用車両に乗らないと導入の意味ないよね;^_^A

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/04/05(土) 23:34:32 

    痴漢冤罪に効果があると言っている方

    そもそも痴漢冤罪をする人は女性専用車両に乗りません。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/05(土) 23:41:28 

    いかにも
    男「まっ・・・結局女なんてそんなもんだよな」
    という男を量産させるような記事だなぁ

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/06(日) 00:05:35 

    男が言う「美女なら許す」って感覚を
    勝手に女に当てはめんなよ

    ネットにありがちな男による女なりきりが本当にうざい

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/06(日) 00:24:17 

    この記事読んで、弟との会話を思い出した。
    前に、北海道で女の子が誘拐されて犯人が少女漫画を持っていて通報された事件のニュースを見て

    自分『少女漫画持っていただけで、不審者あつかいって少しかわいそう』

    弟『よく考えてみ、ヲタクっぽい太ったいかにもって感じの人間がニヤニヤしながら少女漫画を持っていたら誰だって不信に思うだろ』

    自分 ( ゚д゚)確かに

    弟『もし、仮に長谷部とかうっちーとかなら、姪っ子にあげるのかな。としか思わないだろ。
    そんなもんなんだよ。』

    自分『 おう』


    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/06(日) 00:28:14 

    女はイケメンに痴漢されても怒らない。女はイケメンにレイプされたがってる。イケメンに監禁され殺されても女は喜ぶ。こういう事いうのは間違いなくブ男。

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2014/04/06(日) 00:44:54 

    133
    そんなこと言うのはブ男じゃなくて、ただの異常者。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/06(日) 02:04:35 

    46
    逆にお鍋だったら?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/06(日) 03:21:28 

    へえ〜!
    自分のとこは田舎だからそもそも車両が一両しかないわ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/06(日) 05:48:23 

    昨日、終日「女性限定」車両に乗ってきたおっちゃんがいたから、ジトーっって見てたら、何こいつ?って顔された。気づけよ。けっこう混んでる大阪の御堂筋線で男一人。アレで違和感感じない神経って何?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/06(日) 05:50:19 

    137です、間違えた、一昨日(金曜日)だ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/06(日) 06:34:23 

    イケメンだろうがまず「女性専用」って謳われてるのに乗ってくる非常識な人はまず引く。
    イケメンでも中身がダメな人はちょっと…

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/06(日) 07:40:12 

    男が乗ってきても誰も気づかない。みんなスマホいじったり本読んだりお喋りしてる。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/06(日) 07:49:13 

    ぎゃはは!!わかるわ。

    正直オッサンやったら腹立つ!!

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/06(日) 08:29:51 

    痴漢する男性がいるから女性専用車両が出来、痴漢冤罪も起こった。何でも女性のせいにしないでいただきたい。
    最近は痴漢の話題が出るとすぐに冤罪だと騒ぐ馬鹿男が湧くけど、昨今の性犯罪や女性への暴力事件の数々を見ていると冤罪なんてほんのわずかでほとんどが実際やっていると分かる。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2014/04/06(日) 09:11:06 

    てかこれのイケメンなら許すって誰の意見なの?別にアンケートの意見とかじゃないんでしょ。
    適当で意味不明なこんな記事書かないでくれ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/06(日) 10:34:56 

    「JAPANESE ONLY」が差別で大問題になるのに「WOMEN ONLY」が許される不思議

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2014/04/06(日) 11:20:37 

    まっ、いっかで乗ってくるやつ
    図々しいよね。


    そんなんするのいままで見てきたけど大体年輩ばっか。


    モラル欠落してるんやろね。

    恥じを知れ。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2014/04/06(日) 11:59:26 

    イケメンの基準人それぞれ違うよねw
    井上みたいなナルシストが乗ってきたらどうすんだよw
    男はダメのがややこしくない

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/06(日) 13:08:20 

    現在の日本の公共交通機関における「女性専用車両」について国土交通省では「男性の乗車に対しては禁止する法的根拠はなく、男性利用者の協力のもとに成り立っているもの」としている

    wiki参照

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/06(日) 14:24:42 

    イケメンも駄目。男性は小学生もだめにしてほしい。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/06(日) 16:36:18 

    142. 匿名 2014/04/06(日) 08:29:51 [通報]

    >>痴漢する男性がいるから女性専用車両が出来、痴漢冤罪も起こった。何でも女性のせいにしないでいただきたい。
    最近は痴漢の話題が出るとすぐに冤罪だと騒ぐ馬鹿男が湧くけど、昨今の性犯罪や女性への暴力事件の数々を見ていると冤罪なんてほんのわずかでほとんどが実際やっていると分かる。


    大間違いです。女性票を獲得するために「女性専用車両」を公明党が導入した。「男女別車両」を導入しなかったので、問題になってるんでしょ? あなたずれすぎ。だれも女性のせいにしてないでしょ(´・ω・`)

    データを見れば性犯罪、女性への暴行事件も減る一方なのが分かる。





    +2

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/07(月) 09:47:29 

    女性専用車両だけの問題じゃないよね
    女子高とか女子寮とか女子トイレとか女子更衣室とか女子トイレとか温泉とかプリクラもそうだけど
    女性専用・女性の集まるところって痴漢だ盗撮だ変質者だ~と迷惑行為する男が必ずわく気がする
    きちんと住み分けできないのかなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード