ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到

81コメント2017/05/15(月) 22:48

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 20:07:20 


    きゃりー、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到/芸能/デイリースポーツ online
    きゃりー、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が14日、ツイッターで断食3日目を迎えていることを明かした。酵素ダイエットを行っているもようだが、ファンからは「無理しないで」と体調を案じるコメントが殺到している。  きゃりーは、ツイッターで「ファスティングにより今日で3日間ご飯を食べていません。酵素を飲んでます!」と明かした。そのうえで「夢でナポリタンを食べて焦ってる夢みて焦って飛び起きました。。」とユニークに綴っている。


    この断食投稿にファンが鋭く反応し「大丈夫?無理しないで」「体壊さないで」「十分、細いから、ほどほどにして」「痩せすぎより、ぽっちゃりくらいのほうがいいよ」と猛烈な勢いで、心配する声が集まっている。

    +8

    -93

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 20:08:47 

    何も食べないのは体に悪いよ...
    サラダでも食べた方がいい

    +192

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 20:08:54 

    ただのファスティングでしょ
    ならいいじゃん

    +359

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:01 

    もうオワコンでしょ

    +191

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:01 

    ダイジョブ?

    +6

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:05 

    痩せなくてもいいのに、太ってない

    +193

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:19 

    Twitter更新お疲れさまです。
    ゆっくり休んでね。

    +29

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:43 

    こういうのも自虐行為?

    +49

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:57 

    時々断食するのは体にいいらしいと聞いたけど

    +247

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:06 

    つぶやかなかったら知らなかった

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:16 

    韓国野菜酵素のステマなんじゃない?

    +59

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:21 

    太ってない、むしろ一般的には痩せてる芸能人のダイエットしてます!→外野から痩せる必要ないよ〜の流れはもう飽き飽きです

    +205

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:26 

    食べないダイエットしてリバウンドしたからホントにおすすめできない。短期間の断食なら大丈夫なのかもしれないけど。

    +45

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:36 

    またもじもじくんの衣装でも着るんかい

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:38 

    このトピに来るどのガル民よりも可愛い

    +16

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 20:10:53 

    twitterみたら今日母の日だからお母さんにハンバーグ作ったそうだけど、断食時にあの匂いは拷問ではw

    +127

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:20 

    母の日だからハンバーグ作ったみたいだけど、自分はお腹空いてても食べれない状況で作るのはしんどそう。。

    +127

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:26 

    >>2
    外野のこういうの大きなお世話

    +12

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:30 

    話題作りに必死やな

    +81

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:34 

    身体の中キレイにしたいだけじゃん
    何ら問題ないだろ

    +159

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:46 

    心配かけるから黙っておこうとは思わないんだな

    +93

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 20:11:49 

    ダイエットにしろ健康維持にしろ、バランス良い食事と運動ってのが一番いいと思う。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 20:12:43 

    キャリーは何だか本当にやってそうなタイプだけど、こういうのって別にツイッターネタにして取り上げられるためなら本当にやらなくてもバレそうにない内容だよな〜っていつも思う。

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 20:12:55 

    充分細いのになんでこれ以上痩せる必要があるんだ?
    拒食症にならないといいけど

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 20:13:17 

    ファスティング
    酵素と水を飲むんだよね。
    結構、した事ある人は多いよね。

    +115

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 20:13:25 

    クレンズジュースとかの置き換えダイエットって逆に不健康な気がするけど、どうなんだろう。モデルとかは皆やってるよね。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 20:14:43 

    >>18
    性格わるっ

    +6

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 20:15:10 

    ぱみゅぱみゅちゃん
    無理しないで
    きゃりーぱみゅぱみゅ、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到

    +13

    -32

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 20:16:03 

    痩せたってピーク過ぎてるんだから意味ないよ
    今のままキープしてればいいと思う

    +40

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 20:16:19 

    意外と腹筋あるんだね

    +85

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 20:16:26 

    3日断食はたまにするけど本当にスッキリするよ。

    +64

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 20:21:25 

    >>30
    細いのにくびれと腹筋あるし、ちゃんと鍛えてるんだなって印象!素直に羨ましいし、凄い\(^o^)/

    +92

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 20:21:24 

    すごいね。
    私2日目で嘔吐して高熱出しちゃった

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 20:21:25 

    >>30
    きゃりーってその顔立ちや低身長、不思議さや可愛いさや幼さを売りにしたキャラだから、筋肉似合わないなー(×_×)
    引き締まるのはいいが、これ以上鍛えたら人気なくなっちゃうんじゃない?

    +26

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 20:21:59 

    精神病んでるんじゃないの

    +31

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 20:22:15 

    ただのかまってちゃんにしか見えない

    +42

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 20:22:27 

    かなりヤバイね。これが後に過食症、拒食症になるんだよね。どんなにガリガリになってもまだまだ太ってると錯覚したり、ようやく痩せすぎに気付いたころには全然食べられなくなったりするんだよね。
    ちょっと体を絞るのはいいと思うけど過剰ななダイエットは避けるべきだね。

    +11

    -24

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 20:22:48 

    体に悪いとか、運動が一番とか、大きなお世話だよね。
    そういうこと言ってスタイルいい人見たことないし、「日本の若者の痩せ信者異常!」とか言うけどガルちゃんで有名な花魁の写真の復元見たらみんな痩せて華奢だったよ。
    摂食障害は危険だけど、「食べた方が絶対健康!」って考え押し付ける人の精神もけっこう危険だと思う

    +23

    -17

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 20:23:33 

    この人もえげつない画像加工するし、スタイルにコンプレックスあるのかな
    摂食障害にエスカレートしないといいけどね

    +100

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 20:24:02 

    そのうち思いつきで鼻毛全抜きとかしそう、この女

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 20:25:31  ID:16s9R9GJ6U 

    オワコン

    +21

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 20:25:32 

    断食は体にいいって言うよね。

    +41

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 20:30:30 

    一週間断食したらお肌の調子は良くなったけど、お腹空いてどうしようもないので2度とやらないと誓った

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 20:30:47 

    めんどくせーおんな(笑)

    +37

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 20:31:29 

    体にいいわけないやろ

    +18

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 20:31:37 

    そのうち、またあざとい加工写真あげるんでしょ~

    +20

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 20:39:44 

    病んでそう

    +16

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 20:45:37 

    断食=病んでる って断食の事知らない人だと思う

    +47

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 20:49:28 

    断食を病んでるとは思わないけど、この人がやると病んでそうと思う。

    +14

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 20:50:16 

    オワコンだからこのトピ絶対伸びないよ

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 20:52:25 

    太ってないじゃん
    お浜がやれよ笑

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 20:58:37 

    うんこが出なくなるよ

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 21:10:26 

    無理なダイエットしてると口臭かなりキツくなるよ、、

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:27 

    もういいよ‥。

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:47 

    >>30本人の部屋なのかな?予想外にシンプルな部屋!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 21:19:11 

    出始めのプリンか何かのCMの時はぽっちゃりしてたけど痩せたね〜

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 21:28:43 

    断食は内蔵休めるためのものだよ。
    3日やると体がすっきりするよ!

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 21:37:51 

    何を目指してるんだろう
    今の状態なら衣装で結構まかなえると思うんだけど

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 21:45:49 

    プロラボのファスティングでしょ!私も体内クレンジング中!まったく食べないわけじゃないから辛くないしかなり綺麗にやせるんだよ!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 22:19:05 

    かまってちゃん

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 22:24:03 

    もー芸能人さまそんな事言わないでください。。。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 22:37:50 

    別に絶食じゃないからなあ。
    私は1日プチ断食をワンシーズンに一度くらいするけど、味覚が敏感に戻るのでいいリセットと思ってる。
    痩せたりはしないよ。
    何と間違えてるんだろ?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:51 

    ダイエット目的ではなく、臓器を休めるためにしましたよ♪
    一週間!めっちゃすっきり!

    体調もお肌もいいかゆじ!
    またやりたい!!!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 22:52:20 

    >>30

    キックボクシングとあるけど、テコンドーなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 23:10:02 

    キャリーとざわちん同じ歳?
    どっちも嫌いだけど

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:34 

    芸能人なんだから断食したことを書くのは良いんじゃないかな、小さなことでも話題になることは大事だよ
    一般人が断食したなんて書いてたらかまちょとか痩せてるのに〜まちなのかなとは少し思うけれど笑

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:39 

    断食するのは勝手だけど、わざわざの報告は要らない
    熱狂的ファンとか子供が真似する可能性もあるし

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:35 

    >>52
    逆。腸がからっぽになると便が出やすくなる

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:47 

    ちゃんとルールにそってやる断食は体にいいよ!
    内蔵疲れからくる吹き出物とか肌荒れの人は断食やるとおさまる。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 00:53:27 

    私も一昨日からファスティング中。
    ダイエットというよりも体質改善
    宿便が出るし毒素も出るし無理のない程度なら身体にいいと思う

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 03:41:17 

    ファスティング
    友達もやってる。
    全く食べないんじゃなくて
    酵素とかプロテイン飲むらしい。
    1週間のうちその期間が3日間。
    あとは徐々に食べてくから
    心配ないらしいよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 03:42:08 

    ファスティングやると
    落ちる人は5kgくらい落ちるって!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 08:31:56 

    ただのファスティング。騒ぎすぎ。
    大人だし、お腹すけば食べるでしょう。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 08:39:08 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 09:10:03 

    ばか

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 09:21:52 

    私も3日間断食して、3日間回復食を食べて4kg落ちました♪
    味覚が敏感になりお酒も辞めれたのでまだまだ体重減りそうです。
    体の中も綺麗になるし、短期間の断食やファスティングはオススメです^_^

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 09:43:49 

    断食とかのダイエットトピに必ず出てくる3食食べて運動が一番、身体壊すよ~とコメントする人っているよね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 14:44:54 

    断食6日目の私が通りますよ。
    キャリーより早く始めたのにキャリーに全部持ってかれた!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 19:42:01 

    トピ伸びないね(笑)残念~~(笑)

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 22:32:00 

    かまってちゃん(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 22:48:24 

    バカみたいにきゃりーの子供時代の水着姿を黒歴史みたいに貼る人いるよね
    どう考えたって、この年齢なんだからきゃりーの意志じゃないですよ
    親がやったんだろうから、ある意味きゃりーは被害者だと思う
    こんなの掘り出して毎回毎回貼るって、心痛まないかねぇ?

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。