ガールズちゃんねる

高級ブランドのお財布

199コメント2017/05/26(金) 19:25

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:08 

    お財布10年目なのでそろそろ変える予定ですがどれ買うか迷ってます
    みんなの使ってるブランド財布の感想が知りたいです
    ちなみに気になってるのはこれ
    高級ブランドのお財布

    +280

    -23

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:23 

    私もふぇんでぃの欲しい

    +34

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:30 

    私もかえようかとおもってる!

    +101

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:54 

    クロエ

    +133

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:59 

    1さんのどこのですか?

    私も、お財布探し中です。参考にさせて下さい。

    +83

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:24 

    くるぞ、あいつがくるぞ…

    +255

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:44 

    ダンヒル

    +4

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:46 

    自分の好みが1番だよ dy57のババア

    +5

    -27

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:50 

    財布トピか…
    また奴が来るかドキドキ

    +174

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:15 

    Cartier

    Chloe

    GUCCI

    今はPRADA 節操ない感じかなw

    +60

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:22 

    コーチのピンク
    高級ブランドのお財布

    +44

    -306

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:32 

    アラフォーはどんなブランドがいいですかね?
    グッチ?
    プラダ?

    +23

    -36

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:03 

    5です、よくよく見たらフェンディでした。解決しました、すみません。

    +137

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:06 

    >>6
    もう見慣れてきて衝撃がなくなってきた

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:06 

    軽いの探してるんだけど、長財布だとなかなかないですね。

    +16

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:36 

    ヤツが来るぞー逃げろー
    高級ブランドのお財布

    +335

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:54 

    YSL欲しい!

    +192

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:04 

    これかわいい!

    +59

    -310

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:09 

    とにかくアウトレットで買う

    +21

    -19

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:17 

    あれがない
    高級ブランドのお財布

    +432

    -55

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:39 

    プラダかYSL欲しいな
    コンパクトなやつ

    +107

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:09 

    Cartierのお財布を使ってます

    +12

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:22 

    GUCCIです
    6年目ですが型崩れしていないし
    色もハゲてない!
    壊れていないので変える予定はないですが
    chloeのドリュー気になってます

    +111

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:33 

    私も欲しい。

    候補は
    ・フェンディ
    ・セリーヌ
    ・J&Mデヴィットソン

    +43

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:36 

    来た!
    なんか安心した

    +235

    -19

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:39 

    2年くらい前から変えたいな〜と思ってるけどなかなかコレだ!って物に出会えず。
    長財布でリボンの金具が着いたのが欲しい。

    +13

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:02 

    正直ブランド財布のほうがダサい気がする

    +16

    -74

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:58 

    あぱー
    高級ブランドのお財布

    +124

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:21 

    >>26
    高級ブランドのお財布

    +90

    -146

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:27 

    10年!長持ちしてるね
    大切に使ってるんだね、私は大体3年くらいで買い替えてるw
    黒だと汚れが目立たないし良さそうだね

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:33 

    最近ブランドの財布持ってる人
    減ったよね

    +24

    -52

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:55 

    >>27無理しないでww

    +57

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:57 

    >>29
    おばちゃんっぽい・・・

    +41

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:11 

    ボッテガヴェネタのこのタイプを使ってます。
    小銭入れがガバッと開いて取り出しやすく、カードもサッと取れます。
    今まで使った中で、一番使いやすいです。
    高級ブランドのお財布

    +95

    -98

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:18 

    プラダとかクロエのリボン可愛いけど、リボンって何歳までいいんだろう…

    +167

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:19 

    エルメスのを一度持ってみたいと昔から思ってるけど、分不相応だし、貧乏性だから恐くて使えないだろうな
    高級ブランドのお財布

    +322

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:21 

    これ使っています。
    実物はもっと落ち着いたピンクなので、派手すぎず地味すぎず気に入っています。よく褒められます。

    財布だけはハイブランドにしていますが、いつも5年以上は使います(^^;
    高級ブランドのお財布

    +189

    -60

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:24 

    >>31財布に使う金がないんじゃない?

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:33 

    週に何個も財布トピいらん

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:35 

    ロエベ欲しい

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:11 

    セリーヌのこの形が気に入っています。

    お値段87000円
    高級ブランドのお財布

    +241

    -60

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:12 

    ジャージのヤンキーでもヴィトンやフェンディ持ってる

    財布自慢にもならん

    +134

    -14

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:37 

    ヴィトンつかってます。
    丈夫で全然壊れなくて長持ちします!

    +166

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:05 

    >>27
    ブランド財布持ってプチプラファッションがダサいと言ってるんだよね?

    +19

    -13

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:10 

    >>32
    まあ質屋で質流れしたブランド財布を得意げに持ってる人もいるからね
    本当のお洒落な人はイタリア製の職人が作ってる本皮の財布とか
    さりげなく持ってるよ

    +31

    -53

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:19 

    財布は長く使うから少し頑張って高いの買いたい。

    +122

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:41 

    >>34
    リーマンかな?

    +4

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:03 

    フェラガモも良いよね

    +117

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:17 

    ガルちゃん民なら財布は紫じゃないの

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:55 

    >>45
    本当におしゃれな人w

    +83

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:20 

    若い頃にヴィトンとかだったけど、今は少し安めのコーチまでしか買えない。お金があればセリーヌが欲しい。

    +87

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:20 

    主はブランド財布の事を聞きたいんだから、わざわざブランド下げのコメントはいらない

    +141

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:44 

    財布を出した時、薄笑い浮かべられたり、色々あるからハイブランドに変えたいけど、壊れやすかったり、好みじゃないのは嫌かな(^^;

    みんな高いの買うのは、あまり買い換えなくて会計でよく出すからでしょ?

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:55 

    高級ブランドのお財布

    +203

    -13

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:44 

    どっさり来た

    +198

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:56 

    >>44
    中国製の安物でもブランドのロゴがついてれば満足

    +9

    -12

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:20 

    >>36

    だよね
    中に入れる現金や見合ったカードがないなら
    みっともないよ
    ローンで買う人いるんでしょ

    +12

    -28

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:25 

    ポシェットなど小さいカバンを使いたいので小銭入れの中に小さく折ったお札と小銭…とカード機能付きPASMO。
    ああでも小さい財布にしてから小銭にしか入ってこないような…カード支払いが増えたかも。
    長財布の方が金運はいいかもしれない笑

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:28 

    アラフォーですが、ケイトスペードの長財布を使ってます。カード入れが12枚と、お財布の外側にもついたポケットがなかなか便利です。
    リボンにラインストーンのついた派手めなデザインですが、バッグとは違って使う時しか取り出さないので、自分の持ちたいデザインを使っております。。

    +114

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:35 

    >>50
    安っぽい女w

    +4

    -27

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:39 

    >>1その留め具が面倒くさそう

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:20 

    ヴィトンのエピ使ってます!
    丈夫で長持ちするし、人と被らないから気に入ってる♪
    高級ブランドのお財布

    +150

    -20

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:41 

    ルイヴィトンのお財布を14年も使ってしまった。
    ものすごく雑に使っても全然破れたり壊れたりしなくて
    丈夫すぎて買い換える機会を逃した。
    でもさすがにみすぼらしくなってきたから
    新しいお財布欲しいな。

    +162

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:57 

    おなじさいふ10ねん使ってる時点でビンボー臭いじゃん。
    無理して高級さいふかわなくていいよ。
    次の財布も10年持つの?買い換える時何歳だよ

    +14

    -86

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:03 

    ルイヴィトン×シュプリーム
    まず入手困難ですが
    高級ブランドのお財布

    +25

    -79

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:09 

    >>59
    デザインは可愛いよね。
    ハイブランド自慢されると何故か見劣りするけど。

    +3

    -9

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:24 

    >>54
    紫の財布カタログw

    +145

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:58 

    迷ってます。
    高級ブランドのお財布

    +43

    -63

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:59 

    高級ブランドじゃないけどイルビゾンテいかがですか?
    本革ですし、デザインもシンプルで飽きないですよ

    +36

    -15

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:33 

    高級ブランドのお財布

    +127

    -10

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:41 

    >>64
    財布なんて消耗品だから普通は汚れたら買い換える前提で買うものだよね

    +16

    -20

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:45 

    ブランド丸わかりなのはダサいわね

    +14

    -29

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:03 

    これってどう思う?
    30代が使うとして
    高級ブランドのお財布

    +39

    -307

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:43 

    コーチだけはやめとけ

    +59

    -59

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:15 

    ブランド下げ要らないよ!

    ブランドに興味ない人、買わない人は、このトピ来なくていいよ。

    +109

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:18 

    私の友達、穴の空いた靴下を縫って「財布にした!」と、いっていた。せっかく縫ったのにせめて履くのかと思ったら…。
    まさに世界に一つだけの財布。でも誰も真似しない。

    +124

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:28 

    >>6
    これ言う人も財布トピに必ずいる。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:02 

    >>42
    財布自慢したくて財布買うんかいw
    てか今時ジャージのヤンキーとか存在するんだなww

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:28 

    ブランドってパッと見わからないようなの欲しい

    +81

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:48 

    >>76
    そういう人に限ってお金持ちだったりし

    ないな

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:30 

    >>73
    これは20代前半までだな

    +46

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:35 

    三代目とかが
    これみよがしに
    持ってそう。
    高級ブランドのお財布

    +204

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:42 

    >>65
    ロゴださい!

    +36

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:01 

    最近、7年使ったボッテガ長財布からまたボッテガ長財布の色違い型違いに買い換えました。
    また長い付き合いの始まりです。

    >>64
    余計なお世話ですよー(笑)
    買えないからってディスった書き込みしてもみんな痛くも痒くもないです。見苦しい。
    貴女はイオンのプチプラ雑貨売り場で毎年でも毎月でも買い替えてればいい。

    +82

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 11:10:24 

    >>36
    これ使ってたけど、1年くらいで皮がへたった

    使い方のせいもあるけど、ヴィトンのほうが丈夫で長持ちするよ

    +59

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 11:15:39 

    >>73
    可愛いけどデザイン的に20代前半までかな、、
    でも自分が気に入った財布を買うのが一番だと思うよ!
    私はガルちゃんでは大不評なcoachを愛用してる(笑)
    ガルちゃんでなんと言われようが何とも思わないしねw

    +121

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 11:16:03 

    逆にハイブランドがダサいと思う人、何を使ってるのか教えて欲しい。

    +118

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 11:18:17 

    >>1
    主さんの候補のトピ画の財布すてき。
    良いと思う。

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 11:19:02 

    ヴィトンは本当に丈夫だしモノグラムは汚れも目立たない
    柔らかいレザーのものはデリケートなので劣化早い

    +94

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 11:19:46 

    >>87
    100匀とかのチャックついたポリ袋に生活費わけてたりして
    それか3000円くらいのワゴンに投げ売りされてるやつ

    +7

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:49 

    バッグとお揃いのシリーズで持つのが好きです。

    数年前までは、グッチの長財布&バッグでしたが
    今はフェラガモのガンチーニ・バッグと長財布・コインケースで揃えています。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 11:22:04 

    >>1
    カーフ素材って傷付きませんか?
    長く使うなら型押しの方が個人的にはいいと思ってしまう

    +30

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:22 

    >>54
    なんで紫ってそこはかとなくダサいんだろう

    +70

    -12

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:22 

    miumiuのマテラッセ(20代半ば)

    意外とマテラッセは被らない。リボンモチーフとか、クロコ型押しは持ってる人見かけるんですけどね。

    ただmiumiuは基本ヤギ革なので、丁寧に使ってても多少劣化は早いです。ガサツに使う人には向かないですね。

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:55 

    フェラガモの長財布使ってます。Gancico bar continental walletです。
    品質もいいですよ。かぶらないし。みんなにどこの?って聞かれます。
    国内だと8万2500円だけど、ヨーロッパだと425€で売ってる。

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:18 

    シャネルのお財布、私には金銭的にもデザイン的にも無理かな。
    と思っていた35歳ですが、
    この間直営店に行く機会があって、お財布見せてもらったら
    可愛らしさの中に洗練されたデザインと落ち着きがあって、
    もう本当に一目ぼれしてしまった。
    ネットで画像探したんだけど、なぜか画像で見るとダサい。
    でも実物は本当~に可愛いんだ!
    でもアラフォーでも恥ずかしくない大人の可愛らしさ。
    もし偏見を持ってる人がいたら、是非直営店で実物を見てみて欲しい。
    店員さんもすごく丁寧で優しかった。
    私は次の誕生日にシャネルのお財布を買おう!と思ってます。

    +164

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:40  ID:d6bXDOUELM 

    >>90
    ありがとうございます。
    いつかちゃんとしたのが買える時が来たらいいですね!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 11:31:38 

    ヴィトン使ってて凄くいいし長持ちするのは分かるんだけど、好みが変わってきたのもあるけど、もう少しさり気なくロゴがあるといいなあと思う。

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 11:37:32 

    >>16 モノクロなのがいいカンジ( ̄(エ) ̄)v

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 11:41:08 

    今はカルティエのハッピーバースデーシリーズの長財布(右上)使ってる。
    中学、高校生の時にコレの赤を使ってて、成人のお祝いに自分で桜色買った。30歳で濃いピンクに変えたんだけど、丈夫で10年は余裕みたい。
    高級ブランドのお財布

    +47

    -36

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 11:44:10 

    >>36
    私はこれの他の色使ってます。薄いし、使いやすいです。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 11:46:49 

    あたしはこれ
    やっぱりヴィトンかな
    なんだかんだ言っても丈夫で使いやすい
    高級ブランドのお財布

    +117

    -23

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 11:52:02 

    ロエベ使ってます(о´∀`о)
    デザインもシンプルだし、7年くらい使ってるのに破れなくて丈夫!
    さすがに汚れてはくるので、先日革製品専門のクリーニングに出しました!新品みたいになって帰ってきました(*^^*)
    財布をこんなに長く使ったのは初めてだけど、やっぱりそこそこのお値段するのはもちもいいし、長く使えるのでいいなーと思いました。
    小さいカバンの時はベッカー社のミニ財布を使ってます。こちらも使いやすいです(*^^*)

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 11:54:09 

    芦屋のマーティーレザーライフコンシェルジュが好きです。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 11:55:13 

    普段はイルビゾンテの二つ折りの財布
    財布兼パスケースの感覚

    百貨店とかオシャレな場所に行く時はルイヴィトンの長財布

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 11:57:23 

    >>12
    ヴィトンです

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 12:01:29 

    日本で買うと10万の財布がパリの本店でユーロ安免税で買ったら4万だった。

    +96

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 12:02:31 

    グッチもよかったけど、布は汚れるとだめだからやっぱり革かな。いいお財布は金運あがります

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:40 

    グッチからフェラガモに乗り換えました。皮が柔らかくて使いやすいです。長財布で、開かないとフェラガモの刻印はないので、いかにもなブランド感がないのが気に入ってます。9万近かったけど長く使えそうです。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 12:13:54 

    20台半ばです!ボーナスはたいてフェラガモ買いました。薄手で使いやすいけど、リボンの布の部分が汚れて黒ずんでしまうのが悩みです…。
    高級ブランドのお財布

    +96

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:48 

    jimmy choo のリザード型押し
    今まではずっとスムースレザーだったけど、型押しのせいか汚れや擦れが全然できない
    高級ブランドのお財布

    +54

    -37

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:40 

    例の紫のアレじゃない形ですが
    ボッテガ・ヴェネタ使っています

    ここではボッテガってだけでマイナス付くけど
    ブランド問わず探して
    使い勝手と革の手触りを重視して選んだので気に入っています

    20年以上前からメンテしながら使ってるバッグと共に大切に使い続けます

    +43

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 12:23:44 

    ベルルッティは次欲しいお財布です。

    日本製なら、ヒロフとかブルエとか
    いいなーって思う!

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 12:24:52 

    サンローランってどうですか?
    使い心地やレザーの丈夫さなど…

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 12:25:22 

    >>36
    私はこのエルメスの黒のマチがあるタイプを使ってます。
    普通に使いやすいですよ。
    私の友達はマチがない薄いほうを使ってますが、量は入らないみたいです。

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:04 

    カラーリングは素敵なんだけど、3つ折りで使いにくそうで迷っています。
    高級ブランドのお財布

    +45

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:44 

    >>18
    キャラメルこういうのあったよね

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 13:00:44 

    ヴィトン10年ほど使ってます…笑
    今はフェラガモさんが欲しいなぁ。と思いつつ最近荷物が少ない時はお財布ポシェットで出歩いてるから本当に必要か考えてまだ決心できず。
    高級ブランドのお財布

    +37

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 13:02:23 

    >>110
    買ってから定期的に防水スプレーかけてたら違ったかもですね(^◇^;)

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 13:13:09 

    >>18
    可愛くない。男性用みたい。

    +8

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 13:25:41 

    >>110
    私も5年使っていますが、リボンが汚れてどう手入れすれば良いのかわからない。
    リボン以外はずっと綺麗です。

    年齢的に次はガンチーニが欲しいです

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:30 

    エルメスの財布ってすごいお高いよね、、、
    欲しいけど、財布に20万、30万は出せない。

    今はミュウミュウの長財布とヴィトンの二つ折りを使い分けてるけど、ミュウミュウはもうへたってきて、それより古いヴィトンはまだまだピカピカ。
    持ちが全然違う!

    +68

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:31 

    軽いハイブランドのお財布ってありますかね?

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:05 

    33になったけど、miu miuのマテラッセが欲しい。今はChloe使ってるけどmiu miuに変えたいな☆

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:25 

    シャネル使ってます。去年買い替えました。さすがに10万越える財布はボロボロになるまで使おうと思います。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:45 

    サンローラン使って2年。
    とても使いやすいです。
    レザーも今の所大丈夫です。
    高級ブランドのお財布

    +42

    -22

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:45 

    こんなの欲しい!
    高級ブランドのお財布

    +82

    -19

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:37 

    財布って3年で買い換えが理想っていうよね。
    風水とかあまり信じないけど、お金に関してはちょっと気にする。
    実際大事に使っても3年くらいで汚れやへたりが目立つし、使い込んだ革バッグは素敵でも財布はね…。本当はエルメス欲しいけど、3年置きに買うのは無理だから、3万円が限度(泣)
    因みに3年で買い換える人を基準として、財布の値段×200がおおよその年収って言うらしい。証券会社の営業は財布でお客の年収を推し量る人もいるとか。

    +6

    -13

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:31 

    セリーヌの長財布を普段使ってて、小さめバッグの時はマルジェラのカードケース。

    次に買うとしたらCHANELのシックなのが欲しいなあ。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:54 

    >>103
    良ければロエベのどのシリーズを使ってるか聞きたいです!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:52 

    BALENCIAGAのこれのピンクを使ってました。
    ビックリするぐらい劣化が早くて1年で買い替えました。
    今はkate spadeの使ってます。白に黒のパイピングで汚れも目立ちそうだし半年持てば良いかなぁと思ってたけど、こちらの方は劣化知らずでまだまだ使えそう。
    高級ブランドのお財布

    +11

    -8

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 15:02:04 

    CHANELは素敵だけどヘタるのが早い気がする。

    +52

    -5

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:28 

    22歳
    やっと高級とは言わないけど
    バイトしてコツコツ貯めて
    このお財布買ったよ(*´˘`*)♡

    今迄は
    高1に母に買って貰った
    クレイサスべティシリーズ
    ラウンド使ってました♪
    高級ブランドのお財布

    +100

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:56 

    このLOEWEのお財布に買い換えようか検討中。33歳です。
    高級ブランドのお財布

    +101

    -6

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:11 

    >>123
    メンズで探すのはどうですか?
    飾りがない分、薄くて軽い。
    シンプル好きならばお勧めですよ。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 16:53:45 

    これ気になってます
    セリーヌのお財布ってどうなんでしょうか
    使ってる方いますか?
    高級ブランドのお財布

    +74

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:08 

    誰がなんと言おうと今使ってるピンクのヴィトン!

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:13 

    実際に買うとなるとやっぱりヴィトンになるんだよな〜不思議

    憧れるのは他にもいろんなブランドあるんだけど大金出してまで惹かれてないんだと思う

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 18:04:17 

    ずっと何度も通販のピンクのPRADAの二つ折り財布眺めてる

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 18:20:20 

    >>47
    会社員です。一応女性です笑
    これ、多分女性用だと思います(。☌︎ᴗ☌︎。)

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 18:25:14 

    >>20まじでこれが欲しい私は変なのかな?!ボッテガ好きです。あ、長い方じゃなく鞄が小さいのでこれの折り財布バージョンがあると嬉しいかな

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 18:28:30 

    なんやらかんやら色々使ってきて(クロエ・バレンシアガなど)今はヴィヴィアンウエストウッド の小さめの使ってます。もし次買うならヴィトンも無難で良いかなー(←ちょっと失礼) なんて思ってる。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 18:32:40 

    シャネルのマトラッセのお財布使ってる方いますかー?
    写真みたいなのが理想なのですが
    ラムスキンってすぐへたれますかね…??
    高いから、出来れば長く使いたいです
    高級ブランドのお財布

    +41

    -6

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 18:49:15 

    色でずっと悩んでます(´ー`A;)
    ライトベージュを前から憧れてたのですが、
    汚れたり傷が目立ちやすいかなぁと……高い買い物なので後悔したくなくて。
    無難に黒がいいでしょうか??
    生地はカーフスキンです。

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 18:51:34 

    ジミーチューここでは今一つ不人気?! でも可愛いですね、欲しいです。 でも高っかいよね値段‼

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 18:53:35 

    グッチ→ブルガリ→ボッテガ→コーチの順に使ってきました。全部使い勝手も良くて気に入ってましたが、一番すぐへたったのがボッテガ…一番高かったのに(涙)友達はシャネル買っててすぐクタクタになってた。あまり皮が上物過ぎても扱いにくいのかも?!コーチは、安いから繋ぎで買ったけど、すごいしっかりしてて使いやすいよ!

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 18:54:29 

    >>131
    わかる!かわいいけど劣化早いよね。
    …でもまたお金に余裕出たら買ってしまうかも

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 18:59:49 

    ブランドバックとサイフはイケメンに嫌われるポイントな気がしてます。

    逆にチャラいヤツには好かれそう。

    +5

    -12

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 19:08:54 

    >>134
    これ使ってるよー!
    一万円札には幅足りなくて折れちゃうし、ファスナーの調子悪くてイライラする!

    早く変えたいと思ってるところだよ!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 19:26:42 

    >>118

    私もお財布ポシェットを最近買いました

    ホント便利過ぎてやめられない!

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 19:30:23 

    最近買い換えた!
    バレンシアガのペーパーミニウォレット。
    小さいけどお札折らずに入れられて使いやすいよ。
    高級ブランドのお財布

    +36

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 19:35:08 

    トピずれだけど。
    大学生の娘に、誕生日プレゼントに財布を買ってあげると言ったら、バイカー男子が持ってる「レッドムーン」の財布を欲しがった。

    完全に革好き&バイク乗りの旦那の影響。

    驚いたけど、まぁ、本人が欲しければそれでいいか。

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 19:37:06 

    ブランド名がペイントされてるは消えるよ
    長く使いたいなら
    気をつけて!

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 19:46:12 

    >>151

    やっぱり使いやすいんですね!
    すごい評判良くて、小さいバッグ用に買おうか悩んでいました。
    やっぱり買っちゃおうかなぁ。
    もうすぐ誕生日だし。。。

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 19:46:27 

    これ使ってます!
    高級ブランドのお財布

    +65

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 20:05:12 

    エルメスのベアン買いました。
    その前は、ドゴン使ってました。
    革がどんどん馴染み使いやすくなります。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 20:32:21 

    大学4年だけどなぜかここ最近CELINEの財布使ってる人が多い。。。

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 20:59:08 

    >>151
    調べてみたらとってもかわいいけど高!

    たったカード3枚しかはいらなく大は小を兼ねるって貧乏人(一般人)からするととてもじゃないけど買おうと思わない

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 21:18:52 

    >>154
    小さいバッグにはホント最適です!私も小さいバッグ持ってるけど今までのは入らなかったから他のに入れ替えてたんだけど、これにしたら凄く余裕になりました!

    >>158
    バレンシアガの長財布に比べたら安いけど、高いっちゃ高いですよね(^-^;カードは必要最低限だけ入れて、他は別持ちしてます!以前カード入れすぎて財布壊したから、それ以来別持ちしてたんでそこは気にならないかな。

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 21:22:11 

    >>144
    どっちが良いかはわからないけど、自分の好きな気に入った色の方が大切に使う気がする。まぁ定番色が黒ならそっちのが高く売れるけどね(^^;(もし売るとなった場合は)

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 22:15:12 

    miumiuのクロコダイル可愛くて欲しい。

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 22:15:15 

    24歳なんですが今プラダの財布を使っていて次はシックにブルガリにしたいな〜とおもっているのですが、ちょっとオッサンくさいでしょうか?
    悩めば悩むほどよう分からんことになってきました…
    高級ブランドのお財布

    +25

    -11

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 22:23:01 

    草間彌生のかぼちゃのがま口がほしい
    高級ブランドのお財布

    +19

    -33

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 22:25:06 

    >>162
    良いと思います!
    友人がそれの茶色を持っててかっこよかったな

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 22:29:11 

    >>161
    長持ちしないよ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 22:34:24 

    私もブルガリが気になってるんだけれど、これって男性用っぽいかな?
    高級ブランドのお財布

    +20

    -8

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:42 

    >>160
    ご意見ありがとうございます!
    確かに欲しがってた方がその分大事にできますよね(*^^*)
    優柔不断で何ヶ月も悩んでまして(笑)

    画像も貼り忘れてました……シンプルですがサンローランのお財布です。
    高級ブランドのお財布

    +39

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:44 

    >>167
    自分の気になったのが
    一番愛着出るよ♪

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 23:27:07 

    ヴィトンのモノグラムの財布を10年使ってます!なぜか雨の日とかよく落とすんだけどすごい丈夫です!でもさすがにほつれてる部分があるから修理に出そうか、思い切って新しいのを買おうか悩み中…ほつれてても全然使えるから問題ないんだけど、見た目もわからないし!でも新しくしてもまたヴィトンの予定!

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/15(月) 00:35:05 

    時計もゴールド✖️パープル持ってるから
    このお財布欲しくてたまらないのですが
    同じようなCOACHのお財布を今使ってて使いやすいので我慢してます
    BYMAでCOACHお財布検索するとcoachらしくないお洒落カッコイイのがたまにあります
    GUCCIもスネーク革とかもあるので日本内で探すより楽しいですよ
    高級ブランドのお財布

    +1

    -14

  • 171. 匿名 2017/05/15(月) 01:25:16 

    高級ブランドのお財布

    +5

    -13

  • 172. 匿名 2017/05/15(月) 01:27:47 

    写真貼れないけど

    CHANELのシンプルなラウンドファスナーブラックの財布です。

    去年の誕生日に彼氏が買ってくれたので10年位は使います!

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/15(月) 02:02:07 

    ヴィトンのこれ!
    確かに丈夫だし、ヴィトンだけどあまり人と被らないので
    気に入ってます。
    ただ、替え時が分からなくなります。
    高級ブランドのお財布

    +8

    -11

  • 174. 匿名 2017/05/15(月) 02:32:13 

    >>35
    50過ぎで頭にデッケェリボンつけてるババア居る!!めっちゃ顎長くて老け顔!wwww
    見た目は60過ぎにしか見えないー
    声はガラッガラ 髪はちりっちり
    下っ腹は出てて猫背のババア

    +1

    -19

  • 175. 匿名 2017/05/15(月) 02:39:30 

    >>174
    びっくりするくらい性格悪いね
    どんな環境で育ったんだ

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/15(月) 02:58:35 

    >>143
    マトラッセの長財布使って約6年
    一目惚れでした
    水には弱いかも..
    あと最近フックがきかなくなってきた
    旦那に買って貰ったのでメンテして大事に使う予定です

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/15(月) 04:22:03 

    ハイブランドではないですが‥
    オーストラリアのMIMCOが好きです!
    海外セレブに人気でミランダも愛用してますよ!
    高級ブランドのお財布

    +3

    -10

  • 178. 匿名 2017/05/15(月) 06:44:55 

    VALENTIONのスタッズ付きの長財布使ってます。
    そろそろ新しいのにしたくて、このルブタンが気になってます。
    高級ブランドのお財布

    +4

    -21

  • 179. 匿名 2017/05/15(月) 07:37:25 

    >>178
    何か見覚えあると思ったら、おばあちゃんの裁縫箱の針山…

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/15(月) 08:03:23 

    こういうブツブツが鳥肌たつから見れない

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:47 

    >>162
    その子の雰囲気によるよね。
    前、友達が使ってたものをもたせて貰った時やっぱり似合わなかった笑

    で、私のものを友達が持ったらすごい違和感あったから

    持ち物にも似合う似合わないあるんだなってその時知ったw
    年齢とかじゃないかも持ち物は

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/15(月) 08:41:34 

    >>102
    実際に買うとなるとやっぱりヴィトンだよねw
    失敗がないブランドというか飽きがこないのかな
    とくにその柄なら

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/15(月) 08:48:25 

    >>96
    シャネルとか一生買えなそう私w

    財布なら15万くらい〜?
    それでも高いのに

    バック買える家庭って50万くらいするみたいだけど家庭の中から50万も出してくれる旦那さんって年収どれくらいなん?笑

    買えないことはないけど50万って1ヶ月の給料全部かボーナス?

    ローンがない人が買えるのかな〜
    不思議

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/15(月) 09:22:45 

    濱野のこれ、使いやすいよー。
    高級ブランドのお財布

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/15(月) 10:39:04 

    >>178 えっ奇抜(笑)‼ でも嫌いじゃない。

    ところで38歳が持つお財布としてmiumiuはありですか?
    あり→プラス
    無し→マイナス

    +9

    -14

  • 186. 匿名 2017/05/15(月) 12:39:40 

    >>143
    シャネルのラムスキン→次はキャビアスキンを使ってますが…

    持ちが全然違いますよ!!

    ラムスキンは表面が割れたようにガザガザになったり、白っぽくなるし、何より劣化が早いです…

    同じデザインでもラムスキンに比べてキャビアスキンのほうが高いですが、長く使えて丈夫なので、買うなら絶対キャビアスキンの物をオススメいたします!!

    最初からキャビアスキンを買っておけばよかったと、後悔しております(^_^;)

    写真は拾い画です
    高級ブランドのお財布

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/15(月) 14:01:41 

    >>175
    ギャルなんじゃない?笑

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/15(月) 14:02:46 


    >>186
    これはキャビアスキンというものですか?
    初歩的な質問ですみません

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/15(月) 14:11:02 

    グッチ好きなんだけど、もっと丈夫だといいな〜♡
    よって交互にヴィトンとグッチ使い分けてる。
    ただヴィトンの方が丈夫だからほぼヴィトンw

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/15(月) 15:25:16 

    >>146
    シャネルが使ってる革って上物ではないんじゃないの?
    上物だとすぐへたらないよ。

    +1

    -9

  • 191. 匿名 2017/05/15(月) 16:33:01 

    >>166
    ブルガリチャック硬いですよ!
    なんて言えばいいかな?スッといかないって言うかジジジジって感じです笑
    私はヴィトン使っててヴィトンで慣れてるからかもしれないですけど以前ブルガリいいなと思ったけどチャックが気になってやめました!店員さんに聞いたらブルガリはわりと硬いって言ってました!

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/15(月) 18:13:03 

    >>191
    そうなんですね。わかりますジジジって感じ。
    噛み合うのがかたいんですね。参考になります、ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:30 

    >>171
    これは、、、、安っぽいw
    飲み屋かスナックのキャバ嬢が持ってるおもちゃみたい

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 00:54:33 

    >>100
    このロゴが、女性器に見えてしまうのは私だけ?


    私もそう見える +
    見えない −

    +7

    -8

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 19:26:11 

    10代→アナスイ
    20代→GUCCI→CHANEL→プラダ
    プラダは、2回購入しました。
    3〜5年以内に買い替えてます。
    プラダは、使いやすくておすすめです。

    30代は、フェラガモ。
    中身がラベンダー色でお気に入りです。
    あまりロゴを主張しないお財布が好き。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 01:38:25  ID:LFIuKHkAi4 

    PRADA→miu miu→CHANEL→Dior

    PRADAとmiu miuはもう買おうとは思いません…

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/25(木) 22:09:07 

    >>162
    自分のファッションに合うかどうかじゃない?重要なのは

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/25(木) 22:22:58 

    Paul Smithのこの財布買ったよ
    ブランドに詳しくないのに、ただ見た目が素敵で買ったから
    ここにコメントしていいブランドなのかわからない
    男性用の財布は高評価受けてるけど女性用はどんなんだろ?
    詳しい方教えてください
    高級ブランドのお財布

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 19:25:39 

    >>198です。
    Paul Smithは本場と日本では違うんですね!
    実質別ブランドという認識をしました
    お騒がせしましたm(__)m

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード