ガールズちゃんねる

菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

133コメント2017/05/20(土) 23:49

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 00:23:53 

    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」 : スポーツ報知
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     女優の菊池桃子(49)が13日放送の日本テレビ系トークバラエティー「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。20歳の長男・ユキさんとの仲良し母子ぶりを披露した。



    2012年にプロゴルファーの西川哲(49)と離婚。シングルマザーとして2子を育てているが、「再婚は?」と聞かれると「今、大学(戸板女子短大)で教員をしていて、キャリア論の本で『人生はこれから100年』って書いてあったんです。だったら、懲りてないで婚活しようかなと思い始めて…」。

    タイプの男性を聞かれると、「生きる能力、生命力が強い人がいいです。非常事態になって、電気とか生活インフラが止まった時に『俺、火が起こせるぜ』とか、そういう人が安心して(自分を)任せられるというか」と正直に答えていた。

    +276

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:11 

    ラムーで「愛は心の仕事よ…」って歌ってたもんね。

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:22 

    何歳からでも幸せはつかめる!

    +403

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:36 

    離婚してたんだ。知らんかったわ

    +279

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:49 

    すぐに見つかるんじゃない?

    +397

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:57 

    なんで興味ないのに
    このトピ開いたんだろう……

    +306

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:59 

    本当可愛いよねこの人

    +525

    -31

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:00 

    前のダンナがダメ夫だと「もう男はいらない」ってなりやすいよね

    +436

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:01 

    菊池桃子なら引く手数多だろうね
    元ファンとかと結婚すれば

    +460

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:06 

    頑張って下さい!…としか言いようない。。

    +38

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:09 

    さんせーい
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +6

    -138

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:11 

    元ファンのバツイチおじさんには朗報?

    +171

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:12 

    あっさり開業医とかと再婚しそうだな

    +526

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:17 

    がんばれよ

    +25

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:22 

    余裕だろうな

    +271

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:29 

    桃子さんならまた良い方と巡り会えるでしょう~
    守ってあげたいタイプだもんね♡

    +294

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:30 

    芸能人なら49でも結婚できるでしょ
    ブスでもデブでもないし

    +301

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:54 

    もうすでに相手はいそう

    +272

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:59 

    >>13
    政治家かもよ~

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:16 

    こういう事言いだすってもういるんじゃないの?
    撮られる前に伏線

    +342

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:40 

    >生きる能力、生命力が強い人がいいです。非常事態になって、電気とか生活インフラが止まった時に『俺、火が起こせるぜ』とか

    TOKIO?

    +257

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:52 

    ぶりっこおばさんだよね

    +41

    -87

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 00:28:13 

    ファンの男がざわめくぞ

    +128

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 00:28:14 

    この人バラエティ出てると仕草や表情、声の出し方が
    そこらの若いアイドルより現役感ある
    おばさんだけど現役アイドル

    +380

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:17 

    若い頃は綺麗だったよねえ 旦那さんの借金とか女性問題がひどかったんだっけ 

    +280

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:18 

    むかしのネームバリューがあるから再婚できるかもね。
    むかしファンだった人からしたらむかしのアイドルとの夢が叶うわけだし

    ところでこの人は整形してないから年をとっても違和感ない感じが好感持てる。

    +300

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:36 

    この人お姑さんには可愛いがられてたのに
    旦那が甲斐性無しなのに浮気したのよね
    最低な奴
    旦那ゴルファーだが今活躍してんの?

    +334

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 00:30:15 

    すぐに再婚しそう。
    もうすでに相手はいるよね。
    週刊誌に嗅ぎつかれる前に手をうった感じ。

    +224

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 00:30:49 

    ぶりっこだけど男は好きでしょ?

    +46

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 00:31:10 

    この発言は、既に良い人がいる気がします!女の勘

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 00:31:36 

    子どもも大きいし、再婚してもいいんじゃない 若い頃綺麗だったな〜

    +307

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 00:32:21 

    この人男人気別格だった
    聖子明菜キョンキョン 誰もかなわなくて
    男人気だけならダントツだった

    +251

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:02 

    この人みたいに昔アイドルだった人って、当時ファンだった人が多いから、婚活したらすぐに相手見つかるんじゃない?
    歳はとってるけど相変わらず可愛いし。

    +150

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:48 

    離婚して又TVに出だした時はかなり老け込んでたよ。そのすぐ後で目とか鼻辺りが腫れてた時があったから、お治ししてダウンタイム後、今一番おちついてきた所だよ。何もしなくてズット綺麗だったワケではないよこの人。

    +24

    -52

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:56 

    子供の頃好きだったなぁ桃子ちゃん

    あな~たに~伝えた~いの~♪

    +58

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 00:34:45 

    妊活と空目してびっくりした

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 00:35:13 

    この人確か凄い
    大食いなんだよね?

    +12

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 00:35:14 

    愛は心の仕事ですの
    「何をおいてもいちBANG BANG!」
    って一節が頭の中でぐるぐるする。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 00:35:14 

    この人アイドルの頃は知らないけど、話し方が丁寧で柔らかくて好感もてる。社会派の元アイドルとして自分のポジション確立してるよね。

    +167

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 00:36:33 

    ほんわか系は年取っても強い

    +169

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:01 

    私もアラフォーのバツイチだけど、
    子育ても終わり男に頼らなくてもいい生活力があれば、今さら結婚なんてバクチは打ちたくない。
    天涯孤独の男ならまだしも、この年から相手の義実家・義兄弟などと親戚付き合いはしたくない。
    ただ気の合う男と一緒に暮らしたい・・・なんて
    夢を見るより、現実的な不自由さを考えてしまう。

    +151

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:39 

    若い頃は以外と鼻が団子鼻なんだよね。喋り方が舌っ足らずみたいな喋り方で、声も可愛らしいから、見た目もあいまって男の人は好きになるだろうなぁと思った。

    +90

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 00:38:04 

    西川哲ってプロゴルファーだから年収1億とかあるのかと思ったら
    Wikipediaによるとつきあってた最初の5年間こそ年収数千万円だけど
    それ以降は数百万から悪いと100万円台のフリーターレベル
    それで簡単に見切りをつけたわけね、意外としたたかな女性かも

    +15

    -77

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 00:38:28 

    この人49歳って年を感じない!憧れます。

    +160

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:52 

    きっといい人が見つかったんだね

    +96

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 00:41:04  ID:RRuRFhvKO9 

    >>26 整形、お治ししてるよ。

    +24

    -26

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 00:42:12 

    永遠のアイドル顔だね

    +93

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:02 

    この人ならこの歳でも再婚できるだろうな

    2chでこの人が出るとまだイケるなとか
    俺なら離婚しなかったとか言ってるのいまだに居るし…

    +115

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:26 

    子供が巣立つと、ふと寂しくなるのかな?
    でも、理想的な人と再婚しても現実は厳しいよ。
    相手も自分も生活スタイルが出来てるから、どちらかがかなり相手に譲歩しないとね。
    結婚という形にしなくても、仲の良い彼氏でいいと思う。

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 00:46:56 

    同じ世代の、斉藤由貴が最近痩せすぎて萎んできた気がする。顔の皮がたるんできてるよね。菊池桃子はちょうど良い肉付きで若く見える。この、年代は痩せ過ぎるとオバさん通り超して、オバアさんに化ける。若いときとは違う。

    +92

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 00:48:59 

    同じvap所属だったカルオメとサウンドの傾向が似てて好きだった
    今でもオメガと合わせて聞いてる

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 00:50:21 

    >>45

    まぁ離婚したって聞いたら放っとかないだろうな

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 00:50:33 

    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 00:54:42 

    ビッグダディでいいじゃん
    生命力あり余ってそうだし

    +4

    -40

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 00:56:50 

    じゃあ俺とどうよ?

    +0

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 00:58:31 

    >>32

    当時私はこの人の良さが分からなかったな
    うちの小学校でも男子に人気無かったんだよね
    自分達より年上のお姉さんだから
    可愛いっていうよりは
    当時は中山美穂みたいなお姉さんっぽい方がウケてた

    でも大人になったら、この人が何で人気あったのか分かる
    同年代とか大学生とか年上の男子には、可愛いしあどけない雰囲気で人気あったんだろうね

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 00:59:41 

    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 01:02:39 

    はい。
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 01:04:45 

    西村とも美に見えるときがある。
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +66

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 01:05:56 

    最後。
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 01:11:52 

    コテージの窓から広がる〜
    コバルトのリーフが光れば〜

    桃ちゃんは、聖子ちゃんとも明菜とも違う
    独特の雰囲気のアイドルでした
    再婚するんでも何でも幸せになってほしいです

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 01:12:27 

    元旦那の西川はゴルフでの収入ゼロで
    清原と同じタニマチ会長の会社で月50万で雇われ社長してたよ。競馬の競走馬の一口馬主の会社の雇われ社長。東京サラブレッドクラブ

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 01:12:55 

    >>51
    それ!林哲司さんの作品が多かったよね

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 01:15:37 

    菊地凛子が離婚したのかと思った

    +0

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 01:24:32 

    元義母も何度も再婚してたし
    こういう発言はしやすいね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 01:27:17 

    昔森口博子が
    菊池桃子と仲良かったらしくて
    博子ちゃん、きちんとお金は貯金しないとダメよって
    アイドル時代に言われて
    ぽわ〜んとした可愛いらしい感じの桃ちゃんは
    実はしっかり者なんです。って言ってたのを

    この人見るといまだに思い出す

    若い頃からしっかりしてたらしいから
    大学行き直したりっていうのも何となく分る

    +111

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 01:47:08 

    ラ・ムー。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 01:53:50 

    同時期に子育てしてたけど子どもが幼稚園の時も同級生ママたちから凄く好かれていると掲示板で読んで羨ましかった

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 01:54:34 

    整形なしで本当に可愛かった
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +110

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 02:20:31 

    アイドルとして活躍していた頃は全く知らないけれど、可愛らしい女性だなーと思う。
    昔の女性アイドルと言うと、小泉今日子さんや工藤静香さんのように煙草スパスパで、手当たり次第にそこら中の男とヤリまくりました!みたいな凄まじいタイプを想像するけれど、菊池桃子さんは元旦那さんが甲斐性無しで苦労したらしいと聞く割りには、過去の結婚生活を含め、ご本人が愚痴っているのを聞いたことがない。
    余計なことは言わないけれど、芯の強い大人の女性という感じで素敵。
    二十歳のお子さんがいる方には見えない。

    +92

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 02:25:18 

    こういう歳の取り方したいわー、無理だけど

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 02:39:23 

    声が本当可愛い

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 03:21:31 

    私も離婚して婚活したいわ

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 03:27:39 

    ブログ見てると本当に、しっかりした
    お母さんっていう感じです
    短大の教授を務めている姿も素敵です
    だから、ももちゃんには
    ステキな人がいて欲しいなぁ〜

    +68

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 04:09:08 

    >>58やっぱ、オバさんだね。

    +6

    -15

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 05:09:59 

    がるちゃんには珍しく、誉め言葉がズラリ!

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 05:16:45 

    中学時代、菊池桃子と斉藤由貴のファン(本命くらいに思っている)はゴロゴロいた。
    こういうタイプがもてるんだなと思っていた。
    たまに渋く山口百恵を思い続ける男子がいた。
    おにゃん子世代です。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 05:34:07 

    草食系は無理だね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 05:36:03 

    火をおこせる男性でも貧乏ではダメでしょ?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 05:42:28 

    子供は何歳なんだろう?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 05:47:52 

    大学でいい人見つけたんだろうな
    元夫より収入いい人

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 06:09:09 

    もう相手はいるんでしょう
    今度こそ幸せになって

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 06:13:59 

    しっかりしてて可愛い。
    私が男ならお嫁さんにしたい。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 06:16:15 

    菊池桃子、トップアイドルだったね。
    おニャン子みたいなザコがいるなか
    別格だった。
    ファンで結婚したいひと沢山いると思う。
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 06:37:56 

    昔、この人のラジオ番組があって聴いていた。
    声にとてもひかれる。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 06:46:03 

    政治家との再婚かも。。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 06:46:16 

    羽生棋士が当時彼女のファンで対談した時に好きな男性のタイプ聞かれた時「ハンサムな人は苦手」と答えてたり、本当は話の流れによっては羽生さんアプローチしようと思ってたのかなとも感じたけど、全く脈なしな感じだったから流れた
    あの時羽生さんに好意持ててたなら、羽生さんと結婚してたら今頃幸せだったのに、すんげぇ勿体ない事したな‥って正直思う

    +67

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 06:48:24 

    菊池桃子さん顔は可愛くて小柄かと思いきや、意外に長身でスタイルいいですよね。
    常識人な感じだし幸せになってほしい。

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 06:50:06 

    公然と宣言するってのはいいお相手をみつける自信あるんだね
    まあ若い頃に人気アイドルだったような人は特別だけども

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 06:50:41 

    橋本環奈ちゃんのお母さんって雰囲気の方ですよね

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 07:22:22 

    私の親世代なので勿論当時は知らないけど、
    上に貼られている最近の画像を見ていて思うのは、この人は整形ではないなということ。

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 07:32:21 

    年齢重ねても小皺が出来ても可愛い、賢い、聡明、品もある、おばあちゃんになっても綺麗そう…

    桃子ちゃんなら再婚余裕でしょ?

    +37

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 07:36:06 

    人生の楽園の
    ももちゃん、のイメージ

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 07:39:50 

    >>87
    いやいや、この人だから幸せかなんて
    結婚した当事者にしかわからないよ?
    不幸になるから辞めた方がいいタイプの
    男は傍目から見て明らかだけど
    幸せかどうかは、本人にしかわからない

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 07:51:19 

    アイドルの時期はいいイメージだったけど、
    政界に進出してから、ちょっとイメージダウンしたわ
    あれはやめて欲しかった

    +3

    -13

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 07:55:31 

    私はこの人より5歳若いけど、まだ結婚出来るかな??出来れば年下だと、、、、嬉しいな、、、。

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 08:12:15 

    荻野目洋子さんが桃子ちゃんはライバルでもあるのに、イヤリングをなくたら自分のを貸してくれて自分の番ですく同じのをつけたって言ってたね。
    ライバルなら貸さなかったりするのにやっぱり優しい人なんだと思った。

    +69

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 08:34:38 

    >>41
    自分と一緒にする?
    一般のアラフォーバツイチと再婚なんて
    男にとってもバクチだわ

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 08:37:38 

    >>27
    今も昔も活躍してない。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 08:41:29 

    声が可愛い。
    やっぱり女性は声が可愛いとポイント高いよ。
    木嶋佳苗も声が綺麗と言われてるもんね。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 08:43:11 

    うちの旦那、むかしファンで、今でもかわんないほど可愛いつってるから、すぐ結婚出来ると思う。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 08:44:45 

    >>27
    五月みどりだよね。
    ももちゃんって可愛がっていたのに、離婚した途端浮気したグズ息子の肩を持っちゃって、菊池桃子が可哀想だったわ。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 08:47:12 

    >>100
    ちょっとー!
    犯罪者と一緒にしないでよ!

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 08:47:54 

    >>43
    100万しか稼げない男を何年も養い子供まで育て上げたんだから立派なもん

    +51

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 08:50:27 

    >>93
    人生の楽園見ましたが変わらずに綺麗でした。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 09:06:21 

    元義母の五月みどりとCM出てなかった?
    二人とも天然キャラだよね(笑)

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 09:19:29 

    >>79
    元旦那が稼ぎもなければ何も出来ないから本心で言ってると思う。五月みどりの息子だっけ?甘やかされて育ったからゴルフで収入無くても何の努力も協力もしなかったんだろうなってその一言でわかるよね

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 09:23:30 

    菊池桃子はシングルマザーの芸能人の中ではとても好感持てるな。すぐに再婚とかせずにコツコツ芸能以外の仕事も頑張って今はそちらが本業だし、子供達もしっかり育てて、ようやく自分のパートナーがいても良いかなって思えるようになったとテレビで言ってたよ。
    若い頃は控えめな印象で百恵ちゃんみたいな良妻賢母タイプかと思ってたけど、意外と男前だった。
    当たりは柔らかくて女性的だし、いかにもサバサバ系ですって人より私は好きだな〜。

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:58 

    >>53
    桃ちゃんは歌う時、マイクを持った人差し指でリズムをとりながら歌うんだよね。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 09:38:52 

    >>67
    >>63
    >>51

    「ラ・ムー / RAMU」はバカにされてたけど、結構いいんだよね
    カルロスオメガとかRAMUとか逆に今の方が聞いてる
    ヒャダインもオメガの曲好きなんだよね

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:02 

    可愛い(≧∀≦)
    私の美の秘訣はコレです。とかSNSで発信しまくってる自己愛が強い美魔女なんかより菊池桃子の方が外見も中身も美しい。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:11 

    芸能活動のために偏差値の低い短大を卒業して、その短大で教えてるね。
    芸能人なら隠しそうだけど、ブログ見てると母校愛に溢れてるわ。
    全然気取ってない内容で好感持てる。

    娘さんがまだ中学生だし、お母さんと同居してるし、再婚はないんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:23 

    ゴルファーの西川さんと結婚した時
    誰もが「なんであんな奴と?」
    と思ったはず。
    男見る目が無さそうだから
    次はしっかりとね。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:25 

    長男がもう成人しているんだね!
    一緒に日本酒たしなんでいる姿が新鮮だった
    菊池桃子がお母さんなんて、息子さん自慢だろうな~
    ただの元スーパーアイドルじゃなく、大学の教員でもあるなんてすごいし。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 11:41:00 

    結婚して、旦那さんにとても尽くしてそうだったし、姑ともうまくやれるようにとても気を遣って頑張ってるのがテレビにたまに出たときによく感じてた。
    あんなに結婚生活はきを引き締めて頑張らなくてはいけないのなら私はしたくないなとまで思ったよ。
    わがままな旦那を支えてよく頑張ったなと思う。
    再婚は今度は楽が出来る人として欲しいな。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:42 

    生きる能力、生命力が強い人
    もちろん火もおこせます
    菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:51 

    見てました。「もう大抵のことは、一人でできるし。」みたいなことを言っていたのもおもしろかった。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 12:30:26 

    堀ちえみみたいに旦那をとっかえひっかえ子供産みまくってみたら。

    +0

    -11

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:35 

    ここでもそうだが菊池桃子だから何をやっても許されるという
    一種のアンタッチャブルな雰囲気のカキコをしているの見ると。
    いいかげんにしろよ!!と腹が立つ。何でそんなに擁護する?

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:21 

    こんな美人なら余裕

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:49 

    まぁお金に目が眩むのは致し方ないにしても
    離婚したらしたでまたガツガツするのもね
    下品だわ

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:48 

    この人テレビではほんわかかわいい系に見えるけど、キャラ作ってる。10年ほど前高輪のマクドナルドで見かけたとき、マクドナルドで子どもと食事してることにも驚いたけど、森高千里系のキツめの美人だったことにも驚いた。絶世の美女だったけど、ほんわかなんて、微塵もなかった。

    +1

    -15

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:06 

    >>122
    ダウンタウンの番組で、すごい早食いですと息子に暴露されてて、牛丼食べてるところ映ってた。
    本当に早食いで、松っちゃんがオオウケしてたわ。
    ほんわかしてるとか言ってるのは周りで、自分ではそう思ってないのでは?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:44 

    菊池桃子って裏の顔がありそうでちょっと怖い

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 21:44:08 

    こういうこと言うってことは、もう相手いるんだろうなー

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:21 

    でもこの人男見る目は今もなさそうだけど大丈夫かな。昔からめっちゃいい人だけどなんでかな。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:57 

    再婚して新しい伴侶見つけるのは素敵なことですが、重度の障害を持った娘さんがいると難しいだろうなと思いました。
    理解ある方と巡り会えると良いですね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 23:53:32 

    タカトシとロケで出てたけど信じられないくらい変わらない人だった。
    少しはシワもあるけどいい年の取り方してるな。
    幸せなんだろうな。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 04:26:33 

    懐かしーな。
    オメガトライブ(カルロスの方)と桃ちゃんは私の青春だった。
    当時はLP聴きまくったよ。
    夏のイメージなんだな。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 07:46:04 

    >>1
    アラフィフでも全然結婚出来る見本を見せて欲しい。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:46 

    アラフィフで大丈夫ならアラフォーなら婚活は全然余裕ってこと??

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 05:53:07 

    この人はアラフィフの前に『菊池桃子』だから再婚余裕。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 23:49:42 

    羽生ちゃん桃子ファンだったんだw
    それで結婚したのは畠田理恵だし好みの一貫した人だね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。