ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

215コメント2017/05/26(金) 17:20

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 22:29:32 

    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」 - モデルプレス
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ダレノガレ明美/モデルプレス=5月11日】モデルのダレノガレ明美が11日、自身のTwitterを更新。写真の加工疑惑について言及し、反響を呼んでいる。






    高い美意識と努力で美ボディを手に入れたダレノガレに、多くの称賛の声が上がったが、一部では写真加工を疑うコメントも。

    これについてダレノガレは、「これを見て誤解する人がいたら嫌だから元の写真も持っていないのにそんなこと言われたくないな…一生懸命ダイエットしたのに残念な気持ちになる」と心境を吐露。

    続くツイートで「イベントでたくさんの人と触れ合いたいな 加工加工うるさい時代だから生を見てから言ってほしい」と直接疑惑を払拭したいと思いを発信した。

    +28

    -543

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 22:30:54 

    潮吹きのくせにうぜぇw

    +798

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 22:31:14 

    だって事実ですから。

    +827

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 22:31:18 

    了解しましたー

    +231

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 22:31:40 

    誰かの誕生日の時の写真、あきらかに加工なのなかったっけ?

    +1146

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 22:31:47 

    加工加工言われるのは加工してるからです

    +1177

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:09 

    ダレノガレは黙ってれば綺麗

    +50

    -167

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:11 

    おのののかと写真とったとき、小顔に加工してたよね?

    +1092

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:23 

    熊本地震の炊き出しの時にダレノガレ見たけど、めちゃくちゃ細くて可愛かったよ。叩いてる人はただの僻み

    +38

    -161

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:26 

    おののののののののか事件

    +620

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:32 

    ちんちくりんじゃないの?

    +369

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:38 

    みんな言ってる写真加工って、痩せた太ったの話じゃなく、脚を長く加工してる方の話じゃないの??>>1の写真でも、頑なに脚の長さ見せてないし・・・

    +750

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:50 

    ん?
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +1369

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:00 

    生でみたら
    ああやっぱり、、、
    ってなりそう

    +617

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:07 

    前に生で見たよ。
    可愛いけど、抜群に可愛いとは違った。

    +587

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:11 

    頑張って痩せたのは凄い。
    でもいつもめちゃくちゃ加工してんじゃねーか(笑)
    嘘つき野郎

    +892

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:14 

    加工したって思われるくらい美ボディだって思ってればいいんじゃない?

    +165

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:14 

    ダイエットじゃ足の長さは変わらない・・・背景歪まないよねー

    +525

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:55 

    ダイエットとかそういうことじゃないでしょ
    長さだよ

    +1475

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:07 

    こいつほんと嫌い

    +644

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:13 

    十分カワイイんだし、多少ちんちくりんだろうといいんだから堂々としてればいいのに。むしろ日本人相手に商売するなら、そこで親近感持ってもらえるよ。他の芸能人やモデルもそうだけど、加工したって真実はバレちゃうんだからね。

    +570

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:15 

    黙ってれば美人、そうかあ?

    +394

    -16

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:25 

    いやいやバッグが伸びてたやん

    +377

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:30 

    ハンドバッグの持ち手ビヨーンとか、自分から色々やるから言われるんじゃない

    +420

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:39 

    下半身を全部写せ、下半身を。

    +282

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:49 

    生で見るほど興味がない!
    加工だと、バレバレな姑息な事を
    平気でするから、仮に加工してない写真だとしても、加工だと言われるだけ
    自業自得でしょ

    +372

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:51 

    触れ合いとかいいつつ自分は頑張ったとかって上から目線の事語るだけでしょ
    生で見てとかこの人に全く興味ないわ
    画像加工の話題になるだけ興味持ってもらえてありがたいでしょ

    +186

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:08 

    ダレノガレ4時50分

    +239

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:15 

    すっげえ自信だな

    +144

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:26 

    ダイエット頑張って痩せたのは事実だろうけど加工してることもまた事実だよね

    +572

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:39 

    顔からして嫌い。
    以上

    +360

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:44 

    顔面センターだよね、ダレちゃん

    +315

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:01 

    ほんと黙ってればいいのに
    もったいない

    +20

    -58

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:20 

    痩せたのはすごいけどさ、加工してるじゃん。
    顔の大きさとか脚の長さとか。
    ちょっと虚言癖ある?

    +532

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 22:37:32 

    加工とか言わないから足首まで写して

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:10 

    アプリ使ったら、勝手に美調整されるのがあるのも確か。

    +7

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:31 

    頭身や足の長さはダイエットでは変えられないからねー

    +608

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:54 

    下品な声と知能指数の低さがもう無理。

    +371

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:55 

    この前のドラマ
    れいか役!全然写真と違ったよ!脚の長さσ(^_^;)
    太った痩せた事を加工加工と言ってるわけではないよね。
    痩せた事はみんな認めてる。

    +404

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:06 

    加工とか嘘つきー!って芸能人やらグラビアやらみんなやってるよ、、あからさまなのはバレバレだな、馬鹿みたいって思うくらいで別にそんなに叩く気にならない。

    あ、ダレノガレは加工以前に鼻がムリ。
    いい女気取りも嫌いだわ

    +167

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:16 

    ダイエットで頑張ったかもしれないけど、加工もしてるよね。も!

    +153

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:20 

    >>30
    加工しなくても可愛いのに

    +9

    -27

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 22:40:00 

    >>28
    意味分かったら笑えた
    確かにそんな時間www
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +589

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:34 

    スタイル悪い

    +625

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:35 

    「みんなで触れ合いの場をね…」
    と、言いながらずっと上から目線で語りだしそう

    +252

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:34 

    これ加工してるだろ
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +1129

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:36 

    アリアナ・グランデの真似してるよね
    最近鼻につく

    +408

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:40 

    芸能人なんだから多少綺麗に写してもいい気がするけどな〜加工だ!ずるい!加工だから美人とは認めない!とはならないww

    +4

    -33

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:05 

    生でも綺麗なんだろうけど加工したことは事実でしょ?認めなよみっともない

    +203

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:29 

    ダイエット頑張りました芸人

    +120

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:35 

    そこまで興味ないけども。

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:49 

    何⁈このランウェイの写真!かなり衝撃的体型なんだけど…人の事言えないけど、これで多くのモデルに混ざっていて虚しくないのかな?

    +205

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 22:43:20 

    加工しているのは明らかなのに。ほんと嘘つき。罪悪感ないんだね。

    +111

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 22:44:31 

    >>48
    やりすぎだからじゃない?w
    モデルなのに時空歪んだ画像上げるのは恥ずかしいことだと思う

    +147

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 22:45:47 

    名前も存在もダサい 白黒画像は熟女みたい

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 22:46:17 

    テレビで観てるのがデフォなのに( 笑 )実物だと更に粗見えるよ?大丈夫?

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 22:46:37 

    細さじゃなくて、長さのことでしょうが。

    +162

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:13 

    加工してるから加工って言われるんだよ。実物見てもたぶん綺麗とは思わないし

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:13 

    >>46 脚の長さに拘って加工して、手が短くてバランスが悪くなってることに気付かなかったのかな。

    +120

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 22:48:31 

    ふれ合いに行って聞いてみたい
    ダイエットすれば足伸びますか?

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 22:49:14 

    指摘はそこじゃないのに勝手にすり替えてる

    +119

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 22:50:17 

    まだテレビに出てない頃可愛くてブログ覗いてたんだけど、コーデが毎回ジャケットにパンツのワンパターンでモデルなのにダサいんだな。。と思いました。

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 22:51:33 

    この人写真の加工とか批判しそうなタイプのキャラなのに小顔や脚の長さ変えてるのがなぁ

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:25 

    >>46
    バッグの持ち手が伸びきってますわー

    +97

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:59 

    これ作った人すごい
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +332

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 22:53:06 

    どのくちが言ってんだぁぁぁ?

    +81

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:21 

    横顔かつお節のイメージしかない

    +51

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 22:55:08 

    厚化粧の下品なオバサン

    +60

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 23:00:21 

    >>19
    すごーい!努力すれば脚が長くなるんだね!わたしもダレちゃん見習ってダイエットがんばろー!

    +79

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 23:01:12 

    >>65
    おのののか左の人の鼻の溝消してあげてる?
    だったら優しいじゃん

    +168

    -11

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 23:02:48 

    奪い愛でもスタイルよくなかったじゃん

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 23:02:53 

    >>65
    自分の顔を小さく加工してるだけならまだしも
    おのののかの右頬ちょっと膨らませて
    顔大きく見えるよう加工してない?
    隣りにいる子は何一つ変わってないから超ピンポイントで
    性格悪い

    +271

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 23:03:14 

    ののかの写真の方は自分の頬少し細くしてるけど隣の人の鼻の溝とか加工で薄くしてあげてるね

    +144

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 23:05:30  ID:lQJTdtIhue 

    ダレノガレが自分を細くするせいで隣の二人膨らんじゃってんじゃん最悪

    +167

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 23:05:41 

    北川景子も小細工すごいよね。実物は短足なのに、自撮りだと脚がすらりと長いwこいつも顔が綺麗な反面、相当コンプレックスだと思う。

    +73

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 23:06:49 

    ゴミが

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 23:06:55 

    ココ美ポイッしたダレノガレ明美だ!
    顔..オバサンっぽくない?

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 23:07:53 

    そんなに小顔見せたいのか。
    バランスがおかしくなってるぞ。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 23:08:42 

    顔は太ってる時の方がかわいい
    今の顔はヘン

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 23:10:03 

    加工指摘されてから全身写真撮らなくなったよね!
    ランウェイでも、どのモデルより高いヒール履いてるくらいだからよっぽどコンプレックスなんだね。

    +85

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 23:12:09 

    じゃあ直接きてよ。わざわざ見に行くの面倒だわ
    加工無し写真の時点でバレてるよ

    もしかして加工が真実なんて思ってる?
    それ某空港芸人と一緒だよ

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 23:14:16 

    えー加工してるじゃないですか…
    なんで嘘つくのかなー
    顔は綺麗なんだから堂々と加工なしの写真載せて下さいよ。
    自分だけ細く見えるように加工した画像見てめっちゃ性格悪いなーと思った。

    +96

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:07 

    どれが真の姿なのかわからないw

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:54 

    足が短いハーフって残念だね。

    +125

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 23:16:18 

    この人のファンはどの層なんだろう

    +72

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 23:16:44 

    加工した自分が本当の自分って思ってるのかな。
    前、こじはるもそうだったけど。
    現代病かもね。

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 23:19:37 

    太くて短い脚
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +189

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 23:20:49 

    おのののかの写真のダレノガレ、加工しなくても顔小さいのねに。ダイエット頑張ったのは凄いと思う。
    写真を加工するならするで、もう少し丁寧にやるとか、自然に見えるよう工夫するとかすればいいのに。

    +110

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 23:22:05 

    顔は外国人要素がほとんどなのに少ないアジア人要素が下半身にいってしまったかー

    +128

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:45 

    >>46
    ダレノガレの加工三大画像の1つだな
    あとはおのとか5人ぐらいのと…うーん、適当にもう一枚

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:58 

    >>87
    胴体が長くて膝下短い。
    ブログと全然スタイルが違う。

    +93

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 23:26:07 

    男のカバちゃんより脚太い、、、。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 23:28:34 

    >>13
    指も魔女みたいになってるよ。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 23:34:41 

    いや、別になまで見たいと思うほど興味ない

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 23:39:48 

    さすがざわちんの親友

    +64

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 23:40:02 

    >>46
    脚を長く加工しすぎて腕が短いよwやるならもっとバランス考えなきゃねw

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 23:42:10 

    ハーフモデルは勝手にスタイルもいいと思ってしまってた。
    森星や中条あやみや道端三姉妹のようなモデル体型ばかりではないんだね。

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 23:43:03 

    そこまで言うなら本人の主張通り加工はしてないとしてもよ、下から撮ったり良く見せる写真載せるのやめて普通の写真載せたらいいのに。これじゃ炎上芸人やってるようなもんだよ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 23:45:49 

    痩せたのはすごいけど、痩せてからの良い女気取りが半端ない

    これは一般のダイエッターで痩せて顔が変わってモテて良い女ぶる意識高い系女子にもいえるけど、

    ほんとはいい女でもなんでもない普通なのに(ダレノガレは性悪)いい女ぶってて見てる方が恥ずかしい

    +69

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 23:45:57 

    木下優樹菜と同じような臭いがする

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 23:51:11 

    加工ってどうやるのか知らないけど、自然に小さくなってるからすごい!

    教えてほしい。

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 23:57:02 

    ダレさんは、番組出演中にモニターでずっと自分のこと見てる。
    司会者を見なさい。

    +63

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 00:16:28 

    二の腕、脚、指全部短いのに胴だけ長い
    下から脚長に見せるだけなら、みんな何も言わないよ
    あんたは完全にざわちんと同じ加工してるのに、認めないから性悪なんだよ
    公立小学校卒業したんだから「犬」って漢字ぐらい書けるだろバカ女!

    +58

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 00:32:06 

    需要なし
    ファンも見たことない

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 00:41:44 

    +177

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 00:44:29 

    手短いな

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 00:47:46 

    この人が加工してようがしてまいが関係ない

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 00:50:33 

    この間、さんま御殿で写真加工の話になって、渡辺直美が「加工すると時空が歪む」的な話とかしてたとき、ダレノガレだけ苦笑いしながらコメント無しだったw
    やめなー?も無しw

    +134

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 00:51:01 

    カクドヤネンナー

    +116

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:03 

    >>65
    凄いな〜
    やっぱりダレガレはクズですね!

    +65

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 00:58:35 

    >>105
    加工もヤバイけど服もダサ過ぎ
    救いようないわ、、

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 01:03:45 

    >>46
    カバンの形とか考えたらこれくらいかな?
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +119

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 01:08:25 

    だって明らかに画像加工バレる位下手くそなんだもーん。

    +86

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 01:11:05 

    やり過ぎなんだよ
    だから不自然に見えちゃう
    もっと勉強せい

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 01:28:17 

    加工職人に教わりなー

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 01:29:16 

    ちょっと長くなったかな?程度でやめればばれにくいのに、バカみたいに伸ばすから時空歪むんだよ

    +80

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 01:38:15 

    自分より綺麗な人はそういないと言ってたけど

    東欧の貧しい国にダレノ枯れみたいの腐るほどいて日本に出稼ぎに来てる
    ダンサーとかまあいろいろ

    歌手やアナウンサーはともかくキチンとした家庭は子供を芸能人にしようなんて思わない
    水商売と同じくらいに思ってる
    だからたいした芸もないのに稼げるんだよ

    結婚しても、うのや千秋みたいな下品なのとつるんでて
    子供もそういう中しかで生きられないと思う

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 01:55:01 

    アジアンの隅田さんを思い出したwww
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +148

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 02:17:32 

    さすがざわちんの親友w
    類友だね。

    足の長さ散々加工しておいて何言ってんのって感じ。
    ざわちんとともにすっこんでろよ

    +71

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 02:37:02 

    この嘘つきなところ、ざわちんと同じ匂いがする

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 02:38:49 

    ダレノガレの親友、ざわちん。
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +99

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 02:40:31 

    加工が下手すぎる人っていうイメージw

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 02:41:25 

    >>65
    これは性格悪すぎる
    自分細くした上に他人を太くするなんて…
    ちょっと間違えたなんて言い訳出来るレベルじゃない。ピンポイントだし

    +62

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 02:41:31 

    顔はセンターで長いのに脚は太短いんだね

    +40

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 02:53:00 

    なんやかんやいっても、モンゴロイドの血が薄い人ほど美形度が高いのは否定しようのない事実ではある。

    +2

    -18

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 02:54:36 

    ここであれこれいってる女連中って、デカくて平べったい顔したのばっかなんだろうなw

    +1

    -14

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 03:21:58 

    >>19
    こんなの加工じゃないと信じる人いるの?

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 04:10:27 

    >>121
    なにこれ?!
    二人羽織かなんかしてんの?
    ノートルダムの鐘みたい!

    +47

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 04:43:07 

    加工は親友のざわちんにしてもらったらいいのにね
    下手すぎてかわいそう

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 04:54:01 

    加工してないって写真は嘘つけないからね
    ランウェイ歩ってる姿が全て物語ってるから
    足の長さも今のプリクラ並に長くなってるよ

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 05:53:09 

    >>46
    普通にこの加工写真載せる神経すごいわw

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 06:08:12 

    明らかに加工してる画像上げてるくせに、加工加工うるさい時代って時代のせいにすんな(笑)
    ざわちんと友達だから仕方ないか。

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 06:18:42 

    >>43
    これスクール水着?

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 06:39:28 

    ダレノガレと間近ですれ違って見たことあるけどチビだったよ
    オーラもなくて周囲は誰も気付いてなかったし、華奢ではあるけどスタイルいいというより貧相で外国人の子供みたいな印象だった

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 06:41:21 

    某展示会で生で見たよ。ほんとにスタイル悪いし、周りにいた女の子のほうが顔も可愛かった。ハーフ顔で写真映りのよい顔だけど、魔女ぽい顔。

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 06:43:04 

    加工やめな〜

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 07:07:45 

    >>135
    なんか二足歩行で歩く犬みたいな体型だよね
    全身で見ると奇妙さのほう勝るというか
    上半身しか映らないひな壇に座らせておくのは正解だと思う

    +21

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 07:38:19 

    3枚目、手足短いね。こりゃ加工したくなるわ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 07:42:06 

    山田優とかのモデルと並んでショーに出てるの見て、バラエティー枠での特別出演かと思ってたら本人自身モデルって聞いてビックリしたの覚えてる。
    イマルと鈴木奈々と同じクラスのモデルさん

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 07:43:44 

    手の長さって重要だよね

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 07:57:01 

    体はすきだけど顔が好きじゃない

    +0

    -11

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 07:57:36 

    何かの番組でこんな女がイラつくって話題で、「自分だけ加工する女」って誰かが言っててそれまでうるさかった横で聞いてたダレノガレが気まずそうに黙ってたw実況トピもダレノガレだらけになってたな

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 08:08:32 

    >>46ヘンだし

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 08:24:57 

    加工後のバランスをよしとする感性がヤバい
    そんな美的感覚でよくモデルとか言えるなー

    普通の美的感覚を持っていれば
    脚だけ長すぎてキモいから少し加減しようとか
    手もちょっと伸ばそうとか思うでしょ
    壁の模様とかバッグの持ち手に至っては論外

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 08:29:14 

    商社マンにフラれてからちょっとメンタル的に病んでるっぽい。本人は別れたと思ってなくて、彼は絶対に戻ってくるって信じていそう。
    男に依存するタイプだから、次の男が出来るまで情緒不安定っぽくツイッターで次々と噛み付いていきそう。

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/12(金) 08:39:06 

    >>65
    え?自分を細くするだけでなく、友達を太くするって
    性格悪すぎじゃない?
    嫌いだわー。

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/12(金) 08:43:26 

    顔の大きさと足の長さの事言われてんのに、問題すり替えて世間にアピールしてんの?
    しかし、手の長さばかりは変えられないからますますあり得ない体型になってるよね。
    長くしたら胴が伸びちゃうもんね。

    いいじゃん、実物の手足、顔のデカさを見ても引かない彼氏とラブラブなんでしょ。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/12(金) 08:45:46 

    >139まだ鈴木奈々の方が全身のバランスはいい。
    ダレノガレは顔のパーツだけ合成した昭和の女

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/12(金) 09:10:51 

    加工じゃないって分かってもらいたいならダレノガレの自費でイベントしよ!!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/12(金) 09:28:33 

    >>65

    これ、ダレノガレが投稿した方は
    ダレノガレの右の人を太く見えるように加工してる?小鼻の横にシワ入れてるよね?おのののかの頬っぺたも膨らんでるし…
    自分を細くするだけならまだしも、他人をブサく見せようとするなんて酷すぎ!
    右隣の人、別人並じゃん!
    恨みでもあんの?

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/12(金) 09:29:40 

    彼女に限らず、加工する芸能人の人って加工した写真をSNSとかにUPする時に確認しないのかな?
    良く良く見れば明らかに等身おかしいだろ?とか、背後の景色が時空歪んでたりするの分かると思うんだけど…

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/12(金) 09:30:49 

    >>118
    そして隅田のほうがバランスいいっていうw
    やっぱり腕が短いww

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/12(金) 09:31:39 

    >>118

    隅田さんの方が腕長そう
    ダレノガレよりバランスいいんじゃない

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:25 

    >>112

    左の方がうまいけど、それでもやっぱり腕が短い(笑)

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/12(金) 09:49:03 

    いっつも不自然なくらい脚をビヨーーンって伸ばしているくせによく言うね〜

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/12(金) 09:55:38 

    この人に限らず、モデル体型でもなんでもないのに、モデルの仕事をするのって一体何なの?
    そんなに人手不足なの?

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/12(金) 09:57:52 

    人手不足www

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/12(金) 09:57:59 

    純度100%のモンゴロイド 乙www

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/12(金) 09:59:17 

    >>156
    逆に言い方をすれば、それだけスタイルのいい美人が日本にはいないということでしょw

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/12(金) 10:26:26 

    彼氏にされてるあの男、笑ってるだろうなあ。痩せてもちんちくりんデブ。骨太だよこいつ。高校時代のしゃめ晒してやろうか?流石にできないからさ。手に持ってるアルバム見て死ね死ね死ね言ってる。あーむかつくわ。

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/12(金) 10:29:19 

    頭悪いよねこの人
    こないだのクイズ番組も目立ちたくておバカ解答してたけど本当に当たり前が気の毒な人だからワザとらしい間違いばかりで滑ってたし
    加工ももっとちゃんとすれば良いのに頭がポンコツだからすぐバレるような加工ばっかり
    正直何してもダメな人って感じ
    嘘吐くのって難しいんだよ
    頭悪い人はすぐバレる

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/12(金) 10:29:56 

    >>161当たり前じゃなくて頭だった
    ごめん

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/12(金) 10:31:44 

    >>151
    アホだからわからないんだよ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/12(金) 10:33:23 

    壊滅的に手脚が短い
    腕も凄い短いよこのひと

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/12(金) 10:34:52 

    ダレノガレトピを遡ったら2013年の頃はこんなんだったんだね。加工上達するわな。ブスノガレ
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/12(金) 10:36:44 

    >>19
    なんじゃこりゃ!
    やってて惨めにならないのかね??
    もはやギャグの域

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/12(金) 10:58:31 

    六本木のジムのプールでみたけど細かった
    顔も本当に小さすぎてとにかく細い、細い
    同じ人間とは思えない感じだった

    +4

    -15

  • 168. 匿名 2017/05/12(金) 10:58:45 

    元の写真持っていないのに
    元の写真って何?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/12(金) 11:12:39 

    明美ちゃん、顔が整ってて可愛くてキレイ。TGCで明美ちゃんが着てたワンピース、欲しくて手に入れた。

    +0

    -22

  • 170. 匿名 2017/05/12(金) 12:59:42 

    >>73
    おのののかが鼻の溝を消してるというより、ダレノガレが自分を白くしようとホワイトバランスとかいじった結果、元の写真では目立たなかったところに陰影ができちゃったって感じに見える

    +31

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/12(金) 13:09:48 

    私たちが言ってるのは『細さ』の加工ではない

    『な・が・さ』だよ!!

    それも分かってないって本当にアホなんだな

    +49

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/12(金) 13:44:22 

    >>159
    逆に言えばくそノガレよりスタイルのいいハーフモデルはいっぱいいるのだよ
    バカノガレよりスタイルのいい純日本人モデルもいっぱいいるのだよ
    スポンサーにあらゆる手段で売り出してもらったんだろ

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/12(金) 13:52:05 

    ダレノガレってハーフだし鍛えてるアピすごいからスタイル良いんだろうなって思ってたわ
    日本人体型なんだね

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/12(金) 13:56:24 

    ネタとしか思えない程の脚の長い画像あったね(笑)
    凄く面白かった。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/12(金) 14:04:29 

    >>117
    だったら自分の国でそれ言ってほしいわ

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/12(金) 14:04:49 

    短足
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +35

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/12(金) 14:09:37 

    腕の長さってかなり大事なんだよね
    スタイル良く見える人は腕が長い

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/12(金) 14:11:03 

    >>176
    首は長いのに手脚が短いな!アンバランすぎるスタイルw

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/12(金) 15:41:09 

    >>178コラだよ。ほんとは首も短いよ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/12(金) 16:15:45 

    脚太いよね

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/12(金) 16:50:19 

    >>121
    これやばすぎ(笑)ざわちんまじで馬やん
    ストーリーって加工できないしナイス

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/12(金) 17:22:23 

    短足のくせにモデルって名乗るのやめな〜

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/12(金) 17:23:09 

    ざわちんよりコメが圧倒的に少なくて、
    ダレノガレオワコンw

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/12(金) 17:23:35 

    何かの番組で ダレノガレの横で渡辺直美が画像加工の話をしたとき表情変えずにずっと黙ってたから、同調できないんだなって思って見てました。
    そのあとにダレノガレが何か言ってた気がするけど、忘れてしまった。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/12(金) 18:11:26 

    >>184
    これ?
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/12(金) 18:40:42 

    加工でしょ?
    カバンの持ち手長くなってるし
    左の写真は足が変だよ?
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:57 

    みたよ。ドレス?着てたけど、全然似合ってなかった。ちんちくりんオーラなかった。
    仕事で芸能人の方によくみるけど、いわゆる「芸能人」で、顔とか雰囲気は別で、全体的にスタイルのバランスのいい人って普通に少ないよ。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/12(金) 20:58:29 

    テレビで見る分にはわぁ〜ウザい女だなぁ〜で済むけど、身近にいたら死ぬほどウザくてストレス溜まりそう。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:06 

    ちんちくりんの新女王だね((( *´꒳`* )))
    初代は板野友美。
    どちらかと言うと板野友美のが好き。いちいち反論しないしうざくないから。
    ダレノガレはうるさい

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:21 

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/12(金) 21:21:27 

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/12(金) 21:21:45 

    加工するかしないかなんて個人の勝手だろ

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2017/05/12(金) 21:29:29 

    ダレノガレはアリアナに似てるなって感じはするけど、ブラジル、イタリアに帰ったら普通にブサイク扱いでしょ?
    魔女みたいな顔だし笑笑

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/12(金) 21:33:54 

    腕短かっ!
    ダサっ!

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/12(金) 21:36:28 

    こいつの腕の短さは異常
    同じ164センチの小嶋陽菜と比べてもこんなだし

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/12(金) 21:41:33 

    生で見る価値なくね?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/12(金) 22:05:10 

    加工なんてしなくても綺麗なのにね

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:07 

    十分可愛いのにわざわざ加工してしかもそれがばれちゃったんだから仕方ないんじゃない?加工するならボロが出ないようにやればよかったのに。
    わりと本当に嫌い。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:10 

    >>186
    本当にこんな体型ならここまで嫌われないし、有吉にもダサいと言われなかったかもね~
    まあドンマイだわ。親を恨め。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:11 

    え?この人何かの病気??あんなに自分で加工しまくって検証されてるのに。ここまで面の皮厚いのすごいね。そりゃおのののかも負けるはずだね。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:55 

    何年か後に有吉反省会でも狙ってんの? 

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/12(金) 22:07:59 

    どんどん嫌いになる。勘違い女でマウンティングがスゴいね。まじ嫌いだわ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/12(金) 22:09:36 

    短い手足のちんちくりん体型を毎回ちまちま加工して、虚しくならんの?

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/12(金) 22:25:30 

    えーっ、本当はこんなに脚が太いんだ。ハーフってスタイルがいいイメージが
    あったから衝撃。このスタイルだと、顔が綺麗でもあんまり憧れはしないな。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/12(金) 22:30:18 

    自信あるんだね。
    痩せて顔もハーフだし綺麗だね。
    けど…モデルって短足でもなれるんだ。
    バランスって必要ないんだ(笑)

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:27 

    モンゴロイドやば
    ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 00:47:38 

    >>206
    あんた自画像張ってんの?ヤバイのはあんたとダレノガレのスタイルだよん

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:13  ID:gRYxKIYytQ 

    >>43
    ダレノガレ「4時50分をお知らせします」

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:24 

    ダレノガレ明美は加工してません!とTwitterで言ってましたよ。
    信じないならイベントで私を見て!って。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:54 

    >>77
    ダレノガレ明美はコレ見てるかもよ。
    ココ美ちゃんやっとTwitterにアップしたよ。
    ココ美ちゃんが1番かわいいよね。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 14:19:54 

    消えな

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 14:50:50 

    加工しようがしてまいが誰も興味ないと思うよ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/19(金) 21:03:17 

    顔だけは美人なのにもったいない

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/20(土) 07:31:43 

    だだの魔女顔…

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/26(金) 17:20:28 

    お疲れ様です

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。