ガールズちゃんねる

「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

224コメント2017/05/14(日) 03:55

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 12:43:03 

    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「なりたい顔NO1」として女性誌などで人気のモデル・森絵梨佳(28)が11日、自身のブログを更新し、第1子の男児を出産したことを発表した。  森は「ご報告」のタイトルでブログをアップし、「今日は皆様にご報告があります。先日、無事元気な男の子を出産いたしました」と発表。「これまで、支えていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。逞しい母になれるよう成長できたらとおもいます」と決意をつづった。  森は「美的」「VoCE」など多くの雑誌でモデルとして活躍。ユニクロや花王「ビオレ」のCMにも出演し、若い女性から「なりたい顔NO1」として人気に。2014年2月にブログで一般男性との結婚を


    +630

    -88

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:10 

    おめでとうございます。
    可愛いママだね。

    +1363

    -36

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:16 

    妊娠してたんだ

    +1362

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:22 

    可愛すぎるママ

    +980

    -70

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:36 

    かわいい

    +509

    -60

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:38 

    この顔よりは西内まりやのほうがなりたいかな。

    +51

    -399

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:38 

    息子ならママ似だろうからかわいいだろうなー

    +863

    -38

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:38 

    おめでとうございます!可愛くて好きです

    +563

    -38

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:41 

    おめでとうございます!

    +271

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:42 

    誰ですか?

    +412

    -235

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:48 

    美人の母親だね

    +552

    -39

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:02 

    結婚してたんですね

    +696

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:03 

    とりあえず「なりたい顔No.1」ではない

    +916

    -450

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:11 

    +200

    -101

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:12 

    ご報告w

    +33

    -68

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:24 

    +1264

    -55

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:25 

    結婚してたこと自体知らなかった。

    +837

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:53 

    なりたい顔…ではない

    +614

    -344

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:21 

    え?いつの話ですか?
    なりたい顔No.1はまいやんですけど

    +93

    -915

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:33 

    本当にこんな顔になってみたい

    +831

    -96

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:43 

    事前に言わないタイプなのかな
    3年前ぐらいに結婚した時も突然だった
    “今、なりたい顔No.1”モデル 森絵梨佳、結婚を電撃発表
    “今、なりたい顔No.1”モデル 森絵梨佳、結婚を電撃発表girlschannel.net

    “今、なりたい顔No.1”モデル 森絵梨佳、結婚を電撃発表 “いまなりたい顔No.1”森絵梨佳、結婚を電撃発表 (モデルプレス) - Yahoo!ニュースモデルの森絵梨佳(25)が26日、結婚を発表した。森は「皆さんへご報告。」と題した同日付のブログで「今日は皆さんにご...

    +691

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:45 

    >>16
    見た事ある顔だけど、割とクセのある顔だよね?

    +355

    -70

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:57 

    かわいいけどこの人滑舌悪いよね

    +59

    -31

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:04 

    結婚してたんだ!お子さんも産まれて!おめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    +284

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:07 

    私は柴咲コウみたいな顔になりたい

    +266

    -129

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:14 

    この人いろんなメイクが似合うよね。

    +657

    -14

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:15 

    結婚は知ってたけど妊娠は知らなかった!

    +424

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:46 

    まさかマイナス魔はここから来てないよね?

    3B(ブスバカ貧乏)揃ってます
    3B(ブスバカ貧乏)揃ってますgirlschannel.net

    3B(ブスバカ貧乏)揃ってますこんにちは。 こんな爽やかな天気の日に暗いトピタイすみません。 私は3B(ブス、バカ、貧乏)で、とても生きるのが困難で苦しんでいます。3Bでまとめましたが他にはスタイルも良くないし、体力も無いし、なんだかもう、冴えなすぎ...

    +29

    -52

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:49 

    メイクに興味ないおばさんは知らないかもね。アラサーアラフォーにだって雑誌で顔くらいは知られてるモデル。

    +814

    -65

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:17 

    相変わらず僻み妬み
    なりたい顔ではないって…

    +169

    -65

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:21 

    毎月美容雑誌買ってて、この人の特集みたいなの毎月載ってるけど妊娠してたことも何も言ってなかったからびっくりだ。
    いつの間に!

    +771

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:30 

    仮面ライダー響鬼に出てたね

    +40

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:31 

    大きいお腹で撮影してたのね!全然気づかなかった!最近はメイクページとかだけだったのかな?

    +436

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:42 

    +1013

    -64

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:41 

    結婚してたんだ!

    +85

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:25 

    CANDYの頃からかわいくて大好き
    赤ちゃん、おめでとうございます!

    +256

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:34 

    甘ったるい顔。私はなりたくない。

    +64

    -92

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:41 

    おめでとうございます!
    産まれた赤ちゃん、間違いなく可愛い!
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +791

    -36

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:49 

    今年も普通に表紙になってたけど妊婦さんだったんだね おめでとう!

    +662

    -19

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:57 

    +540

    -27

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:04 

    なりたい顔って言われても、存じ上げないのですが。。。

    +70

    -133

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:28 

    メイクメインだから分からなかったね。
    妊娠発表も雑誌でもやってなかったし。
    確か結婚も突然、しましたーみたいな感じだったもんね。
    おめでとう!

    +545

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:43 

    ユニクロのエアリズムのコマーシャルのひと?

    +109

    -24

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:50 

    雑誌の写真と普通の写真に多少ギャップがあるよね
    実物はモチモチ東北美人みたいな

    +281

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:52 

    わくわくフィットネス

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:59 

    モデルの森えりかって子もう一人いたよね?
    昔だからもう辞めたかな?

    +262

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:30 

    びっくり!結婚してるのも知らなかった!

    +48

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:33 

    ヤフコメでも誰?ばっかりだよ

    +46

    -54

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:35 

    この人ガルちゃんではやたら人気ある人だ

    +128

    -23

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:49 

    +318

    -27

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:06 

    最近表紙で見ないなと思ったら妊娠してたのね!
    おめでとうございます!!

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:06 

    あのエリカちゃんがママに…!
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +335

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:21 

    顔の造形というか透明感が羨ましい

    +335

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:31 

    20代はほとんどの人が知ってるでしょ。

    +253

    -15

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:52 

    きれいなママ〜(*^^*)
    子供ちゃんもこんな素敵なママだったら鼻が高いね!

    +48

    -15

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:53 

    美容雑誌とか買ってる人なら絶対知ってるモデルさんだよ。
    知らないわ…とかいちいちいらない。

    +406

    -23

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:58 

    男の子出産って!いつの間に!めでたい!!

    そして妊娠してもモデルを辞めなかったことが嬉しい!産後はどうなるか分からないけど(^_^;)
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +312

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:20 

    メイク映えする綺麗な顔で羨ましい!
    どんなメイクも似合うし、可愛すぎる自慢のママだな〜♡

    +312

    -12

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:22 

    へえ
    みんなこの顔になりたいんだ

    +37

    -24

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:26 

    >>46
    辞めてないよ
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +167

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 12:54:44 

    甘めの可愛くて綺麗な顔でうらやましい。
    キツめのキリッとした顔が好みの人には合わないのかもね。

    +180

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:40 

    可愛さも美しさも兼ね備えていて羨ましい...
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +345

    -18

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:48 

    この人そんな持ち上げられる程美人とは思わない!

    +50

    -94

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:03 

    この人好きだけど、モデルなのにブログの更新も適当な感じでインスタもやってないし、その自己顕示欲の無さがいいって思う人もいるだろうけど、もう少しモデルとして発信して欲しいなーと思う。

    +16

    -66

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:25 

    大好きなモデルさんだから嬉しい♡おめでとうございます♡
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +295

    -16

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:28 

    可愛いママだね。男の子、森絵梨佳ちゃんに似てるのかなぁ

    +33

    -13

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:19 

    泉里香なんかよりこの子のがなりたい顔だわ

    +481

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:43 

    >>48
    おばさんばっかりなんだねヤフコメって
    薄々気づいてたけど

    +127

    -16

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 13:00:09 

    雑誌だとすっごい可愛いけど、テレビで見ると割とそこまででもない子だなと思ったの私だけ?

    +39

    -23

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 13:00:42 

    +197

    -16

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 13:01:11 

    ブログもスタッフの告知がほとんどだしプライベートな事書かないからモデルさんだよね。だからあんまり叩かれないんだと思う。最近雑誌の仕事減らしてるのかなー?と思ったら出産してたとは驚き

    +262

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 13:02:42 

    ええー!あの響鬼のひとみちゃんが!何だか目眩がするわ...(笑)おめでとうございます(^^)/

    +11

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:49 

    >>68
    ヤフコメなんて40、50代のおっさんばかりだから

     「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWS
    「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    「Yahoo!ニュース」のコメント機能についてヤフーが現状を説明。「ヤフコメはひどい」と指摘されるなど課題も多いと認識し、新たな対策を採っていくという。

    +112

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 13:04:17 

    SNSあまりしないなんて賢いじゃん。インスタでイタい投稿してファン減るモデル少なくない。

    +293

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 13:04:53 

    >>73
    多分おっさんなんだよそっとしとこ。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:37 

    旦那が大好きで結婚の時もショックを受けていた(笑)
    色んなメイクが似合うし、可愛いにも美人にもなれてすごい(艸д゚*)
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +348

    -17

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:50 

    みのもんたから生放送中にケツ触られそうになったTBSの女子アナに似てる!

    +10

    -23

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:06 

    透明感ありすぎ!
    色黒の私に分けてほしい。

    +130

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:58 

    口がいつも半開きでイラッとする

    +28

    -40

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 13:08:56 

    可愛いお母さんでいいなぁ。。。
    おめでとうございます(*´ω`*)
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +292

    -11

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 13:10:11 

    加工無しなら剛力以下

    +12

    -47

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 13:12:05 

    この人の顔、好き!
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +364

    -21

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 13:12:31 

    なりたい顔No.1はこの人なの?
    北川景子なの?
    どっちなの??

    +10

    -36

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 13:12:34 

    妊娠中の仕事って辛いだろうに、主にメイクモデルだからギリギリまできっとやってたんだろうね。
    太らずそのままとか凄いよ!おめでとう!
    でも体に障るからちゃんと休暇は取ってね!

    +198

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 13:12:41 

    なりたくわーない!

    +24

    -39

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 13:15:12 

    凛花みたい

    +9

    -24

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 13:16:26 

    この人も女優として泣かず飛ばずだった時期を経験→モデル業専念→売れる
    だけど、泉里香みたいにでしゃばらなくて好き。

    +301

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:04 

    妊娠して顔むくんだりしないんだね。
    すごい。

    +130

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:04 

    この人可愛いな~と思ってたけど、妊娠はもちろん結婚してたことも知らなかった!

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:41 

    なれるもんならなってみたい
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +335

    -17

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:00 

    >>68
    いやヤフコメはおじさんばかりなんでしょ
    ヤフコメの投稿者の80%以上が男性、50%以上が男性30~50歳だとか
    ちなみに、2ちゃんねるの芸スポ板で結婚時にスレ立ってたけど
    そこでも男どもが8割以上が誰この人?知らないって反応していたよ
    知ってる人もあっぱれさんま大先生や仮面ライダー繋がりで知ってたり

    +49

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:56 

    「なりたい顔」ってどうやって集計取るの?
    いや、この子はかわいいしいい年齢でママになってうらやましい限りだよ。

    +123

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:58 

    >>29
    逆にオバさん達に人気ある人じゃないの?
    18才だけどこの人全然知らない
    顔だけ見たことあるくらい

    +15

    -32

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 13:22:06 

    綺麗な顔
    こんな顔で産まれたかった

    +117

    -11

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:04 

    どちら様?

    なりたい顔って…。
    こんな気の抜けたような顔嫌だ。

    +26

    -54

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:27 

    メイクとか美容とかに興味のないおばさんばっかかよ笑
    メイク雑誌ではかなり有名なモデルさんだけど。

    +124

    -11

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:39 

    ズレるけど、「なりたい顔No.1」とかって、石原さとみやら泉里香やらいろいろ多すぎて結局誰が1番なの?っていつも思うw

    +156

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 13:25:22 

    モデルとしては好きだけどドラマには出ないでいて欲しかった…演技微妙すぎる…

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 13:26:01 

    結婚も出産ギリギリまで言わなかったんなら言わなきゃいいのにと思う私は性格悪いの?
    モデルが結婚しようが子供産もうがどうでもよくない?

    +11

    -33

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 13:26:50 

    漢字で名前書けるほど有名ではなさそうだけど、雑誌で本当によく見るよねこの人。
    子役上がりでも順調な人生だなぁ。

    +67

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 13:27:40 

    麒麟のグリーンラベルのCMにちょっと前まで出てなかった?
    その辺もあって妊娠発表しなかったのかもね。

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 13:27:42 

    私も最初は知らなくて、ガルちゃんでこの画像を見て惚れた♡
    今では絵梨佳ちゃんが表紙の雑誌は思わず買っちゃう(笑)
    おめでとうございます、大変だろうけど頑張って!(っ`・ω・´)っ
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +113

    -12

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:20 

    この人と岸本セシルが雑誌の修正アリの画像のイメージから
    なりたい顔トピやら美人トピでやたら過大評価されているね
    そういうトピでなぜか美人女優より支持率が高い
    特に後者はテレビだと中の上レベルなのに

    モデルファンが集まる他のネット媒体から呼び寄せているの?
    さすがにこの2人は異常にウケが良過ぎだろと思う

    +10

    -27

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 13:30:27 

    ヘアサロンで美的を毎回熟読してるんだけど
    この子可愛いなーと思ってた。
    結婚してたんだ!びっくり。

    +120

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 13:32:14 

    可愛いけど
    特徴がない顔というか…
    特になりたい顔ではない

    +21

    -29

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 13:33:05 

    >>95
    黙ってろブス

    +33

    -24

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 13:33:14 

    ヤフーコメントで、なりたい顔ナンバー1と言われても存じ上げないのですが…ってコメントあった。私もガルチャンやってなかったら知らないと思う。

    +17

    -23

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 13:35:29 

    知らないならコメントしなくていいのに…。
    私だったら、わざわざ知らない人のトピ開かないよ(笑)
    でも、同じ?「なりたい顔」と言われている泉里香?より、よっぽど私は好きな顔だなあ。無駄に整形や豊胸せずに、いい年齢で結婚して仕事も続けてママになるなんて、一番賢いよね?変に、その芸能界にも染まらず仕事と割り切っているみたいな感じがします。モデルなのに、インスタもやっていないなんて驚き( ゚д゚)
    とにかく、おめでとうございます〜(´∀`)

    +166

    -11

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 13:38:01 

    顔のアップばっかり
    スタイルは悪いのかな

    +10

    -39

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 13:38:20 

    >>31
    だって私の読んでるモード系ファッション誌は、ほとんど日本人モデル出てこないんだもの!

    +8

    -32

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:52 

    セブンティーンの頃から好きだった
    本当に可愛い

    +50

    -11

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 13:40:45 

    >>109
    そうかもね。でも私なら、顔がこの人なら文句ないな!スタイル悪くても、メイク映えするから色々メイクして楽しんじゃう(o^^o)

    +24

    -12

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 13:46:31 

    癖があるし、好みが分かれそうな顔なのに、
    ガルちゃんの美人だと思う女性有名人系のトピで超人気なのが不思議
    個人的には好きな顔だけど

    +12

    -14

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 13:48:38 

    知らないだのなりたくない顔だの顔ばかりで体写らないのはスタイル悪い?だの、みんなどんな顔や体型でコメント書いてるんだか。
    彼女を知らないのは美容雑誌読まないか年齢層が高い自分がトピズレなんだって気付こうよ。それにこの人はビューティーモデルだから上半身が多いんだよ。arや青文字系には全身写ってることも多いよ。

    赤ちゃんの祝福もなく小姑や姑みたいなコメントばっかり溢れてて気分悪くなったわ!

    +195

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 13:49:58 

    >>110
    そんなモード系雑誌を読んでるのは日本人のがるちゃん民っていうw

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 13:51:08 

    スタイルも良いよ〜
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +238

    -12

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 13:54:35 

    私の幼馴染、男の子なんだけどほんとにそっくり!!初めて森絵梨佳見たときびっくりしたぐらい!幼少期なんてハーフの子みたいな天使のような可愛さだったから、絵梨佳ちゃんの子どもなんてとてつもなく可愛いんだろうな~♡おめでとうございます♡
    インスタやってないところも好感度非常に高い!

    +122

    -10

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 13:55:38 

    実にかわいい
    顔とスタイルうらやましい

    +52

    -8

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:06 

    ずっとファン♡
    写真集も持ってます!
    おめでとうございます♡

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 13:58:17 

    >>114
    ほんとそれ!
    まずこのモデルさん知らない時点で美容には興味ないってことでしょ。普通知ってるもん。かなり色んな雑誌にもでてるじゃん。ビオレのメイク落としのCMにも出てたよね。

    +215

    -11

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 13:59:11 

    なりたくないって言ってる人、なれねーから!笑

    +149

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 14:00:14 

    おめでとうございます!!
    全身で見ることあまりないから妊娠してたなんて気づかなかった!!
    こんな綺麗なお母さん羨ましいなぁ!
    ママになってますます魅力アップですね*\(^o^)/*

    +32

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 14:00:20 

    >>13
    なりたい顔NO1って初めて知りました。

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 14:03:36 

    結婚してたんだ
    初めて知った

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 14:04:25 

    >>93
    おばさん同士仲良くしなよwww

    +6

    -8

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 14:05:44 

    男受け良い顔。

    +24

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 14:07:03 

    雑誌で初めて見たとき、なんだこの可愛い人は!?とぐぐりまくって本当に惹かれた。そのあとで、初めて県内のみのCM?で動いてるのを見たとき、あら…なにか違う…と少し落ちついたwメイク落としのCMでも思ったけど、動画だと濃ゆい。甘ったるくてくどいというか。
    ほんとに誌面で輝くタイプなんだなと思う!どんなヘアメイクでも似合うし、なんなら、絵梨佳ちゃんのためのメイクやな。と思えるぐらいのもあった。お洒落を最高に楽しめる顔面!笑なりたい!一日でいいから笑

    こんなに可愛いのにガツガツしてなくて好き。さらっと結婚報告しちゃうところとか。おめでとうございます!!!

    +48

    -9

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 14:07:14 

    ゼクシィの頃からファンでした☆なれるものなら、なって見たいよこんな可愛い顔に><
    ママさんになったのですね、素敵〜!

    結婚を発表する少し前に、偶然中目黒で見かけました。
    私と同じくらいの身長ですが、さすがモデルさん!といった感じで細くて可愛かった!

    雑誌でも全身写ってたりしますし、スタイルいいですよ〜

    +24

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 14:08:03 

    拭き取りメイク落としのひと?

    +78

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 14:08:45 

    >>126
    完全に女受けじゃないかな?大好きだし、たしかに甘い顔立ちだけど女ウケの方が抜群だと思う

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 14:12:28 

    ほっぺのさ!ほくろまで可愛いんだよ!?!
    憧れます。

    +49

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 14:12:41 

    >>52
    可愛い人は、小さいときからやっぱり整ってるんだねぇ
    納得(´`)

    +19

    -7

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 14:15:02 

    顔が大きめだから160センチあるようには見えないな。
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +22

    -69

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 14:16:45 

    >>114
    コメントするのは人の自由
    ~好きな人が集まる系のトピではないし
    この人に限らず、誰?なんてコメントが多いトピはいくらでもあるだろ

    +11

    -24

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 14:17:33 

    おめでとうございます☆
    私のところにも赤ちゃんが来ますように(*^^*)

    +14

    -13

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 14:18:29 

    いつか娘生まれてくれたらいいな

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 14:18:53 

    旦那に似たら期待はずれ

    +5

    -8

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 14:18:59 

    一日なれるのなら石原さとみでもなくガッキーでもなく、絵梨佳ちゃんの顔になってみたい!!笑オールバックのふわふわポニーテールやこの顔でしか許されないメイクや、自分が絶対できないお洒落して繰り出したい!!一日じゃ足りないからやっぱり一週間で
    この顔で控えめで、テレビにガツガツでたりしないでモデル一本、SNSしない、すごいよ。自分が絵梨佳ちゃんなら自己顕示欲の暴走を止められる気がしないわ

    +196

    -11

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 14:21:41 

    ちょっと橋本環奈に似てない?

    +8

    -12

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 14:25:56 

    ブレスケアの人とは別人なの?

    +3

    -96

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 14:33:48 

    昔からかわいいんだね
    ずっとかわいい人生羨ましすぎる
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +181

    -6

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 14:35:30 

    石原さとみよりも井川遥よりも北川景子よりも泉なんとかよりも誰よりも可愛い。
    女優、モデルひっくるめて誰よりも可愛いと思う。
    天然でこの顔なんてすごい完成度の高さだよね。
    いわゆるパーツモデルだよね、顔の。

    +207

    -15

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 14:40:34 

    もし 明日から森絵梨佳の顔になって下さいって言われて断る人いるのかな

    +29

    -10

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 14:41:47 

    >>142
    あぁ、顔のパーツモデルかあー
    確かにそうだね
    そんな顔に生まれてみたいわ

    +100

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 14:42:20 

    えりかちゃんもついにママかぁ…焦

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 14:44:29 

    この人は誰ですか?のコメントで溢れるレベルではない

    +17

    -6

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 14:45:15 

    私この人になれるならなりたいわ。

    +64

    -7

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 14:52:04 

    佐藤しおりと伊藤綾子さんを足して2で割ったみたいな顔

    +6

    -26

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 14:56:27 

    聞いた事ないし、なりたい顔でもないんだけど。ほんと…だれ?

    +11

    -29

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 14:57:06 

    で、誰?

    +8

    -31

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 14:58:14 

    おフェロメイクもよっぱらいメイクもこの子がすると下品にならないんだよね
    お肌が白くてキレイだからかな?

    マネしてる女子大生とか目も当たらなくなってるのに

    +152

    -10

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 15:02:11 

    >>19
    私もなりたい顔はまいやん!
    でもまいやんは森絵梨佳さんに憧れてるって言ってたよー◡̈
    前髪伸ばしてるのは佐々木希さんが好きだからって言ってたよ〜

    +9

    -17

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 15:13:08 

    たぬき顔だからもうちょっとメイク薄くすれば
    男ウケもするようになるな

    +14

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 15:16:19 

    あら結婚してたことすら知らなかった!
    この人のメイクページ見ると惚れ惚れする。目の横幅、二重の幅、口元とかすごく好み。色んなメイクが似合うから見ててワクワクする

    +56

    -9

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 15:25:15 

    あっぱれ見てたよ
    こういう顔好きだな
    好み別れるだろうけどね

    +12

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 15:39:07 

    arもおフェロメイクもこの人のおかげで流行ったってくらい。メイクページなんかほとんどこの人。誰って言ってる人、本当に知らないの?

    +128

    -10

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 15:54:46 

    よくCMで見る気がする
    個性的でかわいらしい顔

    +8

    -7

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 15:57:36 

    >>110
    ミサワ臭がすごい

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 16:06:37 

    美的でよく見てる。
    こんな顔になりたい
    と、まさに思ってたよ!

    +45

    -6

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:54 

    いつも雑誌でみてるんだけど、
    最近肌が荒れてるなーって思ってた。
    妊娠中だったからなんだね。
    メイクのモデルは化粧したり落としたり、
    肌の負担が大変そう。

    +17

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:07 

    >>156
    知ってるけど
    ガルちゃんでしか見たことがないです

    +6

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:32 

    160って意外とひくいね。モデルだから170ぐらいあるのかと。モテるだろうなぁ

    +20

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:30 

    >>17
    存在すら知らなかった

    +9

    -8

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:17 

    >>29相変わらずババア叩き好きだね 知らね~よ

    +4

    -14

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:38 

    今出版不況って言われてるぐらいで
    知らないほうが珍しいほど美容雑誌が読まれているとは思えないし
    読んだとしても化粧されてる人の名前なんて頭にいれないわな

    別に知らない人がいても驚くほどとは思えない
    エビちゃんクラスであれば別だが

    +11

    -22

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:48 

    >>156
    で?誰?

    +7

    -14

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 17:54:54 

    男の子いいなぁ

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 18:08:41 

    メイク雑誌が好きでよく読んでるけど、ほとんどのモデルさんがスキンケア特集でもマツエクにアイラインはしてる。メイク特集で「唇に強めの色をもってきたから、アイメイクはアイラインは省く」とか書いてるくせに、写真はどう見てもアイライン有りとかが多い。
    でも森絵梨佳ちゃんはホントにマスカラアイラインなしでも可愛いからスゴイ!

    +92

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:37 

    ウォータープウーフマスカラもじもじえりかです
    の人か!
    美人だよね!

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:53 

    >>169

    もりもりですよね?

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 18:30:29 

    美容雑誌全然読んでないけど知ってるよ
    可愛いからすぐ顔と名前覚えた

    +21

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 18:48:13 

    おめでとうございます!

    グッドモーニングコールの、ゆりりん役の人だよね?
    可愛いママで、息子君と旦那さんが羨ましい!

    +7

    -5

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 18:52:07 

    >>23
    モデルなんだから別にいいじゃん、性格ねじれすぎ

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 19:03:42 

    私は森絵理香も泉里香も両方好き。
    美容雑誌での二人のアップはずーっと見てられる。

    +7

    -13

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 19:06:38 

    なりたい顔 ×
    なれそうな顔 ◯

    +5

    -22

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 19:44:42 

    森絵梨佳ちゃん大好きだけど、妊娠してたの知らなかった!
    去年は結構ドラマとか映画とか出てたから、女優業に力を入れるのかと思ってたら
    お母さんになったんですね。おめでとうございます!

    +27

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 19:46:39 

    誰に聞いた№1なの?
    むくみやすい顔かもね。

    +5

    -10

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 20:01:54 

    動画だと雑誌よりアレ?ってなる

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 20:10:57 

    昔から大好き!!
    こんな可愛い方と結婚した旦那さんが羨ましすぎる!!!ご出産おめでとうございます!!

    +35

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 20:20:27 

    夫の顔が気になるな

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 20:27:41 

    妊娠してたの知らなかった。おめでとう!

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 20:38:38 

    この人赤ちゃんみたいにかわいいよね!
    息子もかわいいんだろうなー

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 21:32:46 

    目離れてない?こういうのがファニーフェイスじゃないの??なりたいと思ったことない(笑)

    沢尻エリカになりたい。

    +5

    -24

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 21:41:27 

    arの表紙の人ってイメージ
    表紙の撮影って何ヶ月前に終わってるだろう
    昔梨花が妊娠した時撮り溜めしたって言ってた

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 21:44:58 

    昔、加藤諒に告白されてふってたよね。

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:26 

    誰?

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 22:03:26 

    インスタもやらないし賢いよね

    +18

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 22:15:31 

    こんな可愛いも綺麗も兼ね備えたお母さんとか羨ましすぎる。お子さんの顔みてみたい、きっと可愛いんだろうな〜
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +40

    -5

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:10 

    同じ仙台出身のビューティーモデルなら、樋場早紀ちゃんの方が好きだ。
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +18

    -27

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:54 

    >>46
    AnecanとかWith?に出てた人だよね。森絵里香さん。わたし的には森絵梨佳さんも可愛いと思うけど森絵里香さんの方が綺麗系でシュッとしてて好き。

    +7

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:19 

    結婚アピールや妊娠アピールしないのは好感持てる。高垣麗子はインスタ、フォローしてたんだけど妊婦アピールがちょっとしつこくてフォローやめたし。

    +18

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/11(木) 22:53:11 

    理想の顔と生き方(20代半ばで結婚、出産)
    大好き~❤

    +13

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/11(木) 23:25:50 

    豊胸の里香ちゃんより断然こっちの顔が好み。

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/11(木) 23:27:15 

    森絵梨佳とわたしの顔の共通点は、ほくろの位置と数
    ほぼ同じところにあるけど、私のほくろはめちゃめちゃでかいよ(´;ω;`)

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/11(木) 23:38:57 

    同じ歳だけど、名前まで知らなかったなー
    顔はみたことあったけど、雑誌みてても名前までみないし
    とても可愛いと思うけどね!
    ま、でも誰って思う人は多いと思う。トピの伸びから見ても

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/12(金) 00:15:29 

    なりたい顔1位ではない
    ガルちゃんでも沢尻エリカや佐々木希の方が人気があるし

    +8

    -8

  • 197. 匿名 2017/05/12(金) 00:27:57 

    森絵梨佳よりも森絵里香の方が正統派美人って感じがするし、歳も近いから好きだな

    でも、こういう大人顔って若い子には受けないんだろうな

    +10

    -18

  • 198. 匿名 2017/05/12(金) 01:14:48 

    顔のパーツすべてがボテっとしてて苦手…

    +12

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/12(金) 01:21:46 

    えっ妊娠してるの知らなかった。
    報告はあったんですか?
    でもあまりペラペラ喋らないのも今の時代珍しいですよね。
    この人はテレビで見ても誌面と変わらず可愛くて声も可愛くてびっくりした。

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/12(金) 01:35:14 

    >>178

    動画で見るとそんなにインパクトのない顔だよね
    個性が強くないと言うか、隣のお姉さん的な親しみやすい薄味美人
    でも薄味だからこそ、色んなメイクが映えて、メイクモデルにぴったりなんだろうな

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/12(金) 02:02:46 

    >>183
    さすがに今のエリカ様の顔にはなりたくはない

    +19

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/12(金) 02:09:06 

    かわいい…んだけど個人的に鼻の形があまり好きじゃない。
    かぎ鼻とまではいかないけど重心が重めな感じで。
    雑誌ではライトで飛ばしてるから目立たないけど、テレビで見ると気になった。

    +15

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/12(金) 02:35:52 

    鼻は不恰好

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/12(金) 02:39:45 

    すごく可愛いし美人なんだけど顔に特徴が無くて覚えられない。メイクでコロコロ顔が変わってるからかな?(>_<)

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/12(金) 04:43:35 

    特徴ない顔かな?
    どんなメイクでもはっきりとわかるくらい個性的な顔してるような
    個性的なのにいろんなメイクが似合っててどれも可愛いって言うのが羨ましい

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/12(金) 05:08:52 

    この人、結婚式の写真ブスじゃない?
    シャキッとしてない顔でイライラするわ。

    +11

    -14

  • 207. 匿名 2017/05/12(金) 05:22:09 

    かわいいと思うけど、苦手な顔かも。
    目の焦点があってないというか…。
    滑舌の悪さもビックリした。

    +14

    -12

  • 208. 匿名 2017/05/12(金) 06:13:02 

    なりたくないやつはこれから
    「なりたくない」って書くんじゃなくて「ブスのままでいいです」って書いて

    +15

    -10

  • 209. 匿名 2017/05/12(金) 06:32:29 

    この顔になりたくない、って思ったら嫉妬だの妬みだの思われるのにびっくり
    私も憧れない
    もっときつめの美人系なら憧れるけど

    +15

    -12

  • 210. 匿名 2017/05/12(金) 07:02:46 

    ここだけで爆上げされてる人はみんな怪しい。

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/12(金) 07:09:04 

    日韓ハーフて噂もあるしね。

    +5

    -13

  • 212. 匿名 2017/05/12(金) 08:08:57 

    なんとなく雑誌のドアップばかり見慣れてたから、顔だけ可愛いイメージでいたんだけど
    前に大泉洋と卓球してるビールのCMで初めて動画で観たら色白で華奢ですべてがめっちゃくちゃ可愛いなと思った。
    静止画でも動画でも可愛いなんて。ずるい笑
    「なりたい顔NO1」の森絵梨佳、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」

    +20

    -6

  • 213. 匿名 2017/05/12(金) 08:28:17 

    写真見てかわいいなぁってなるけど、この顔になりたいかというとまた別の話。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/12(金) 09:28:56 

    女だけど旦那さんが羨ましいと思ってしまうくらい綺麗この人

    +9

    -7

  • 215. 匿名 2017/05/12(金) 09:42:43 

    可愛くて美人で大好き!めでたい!

    +3

    -4

  • 216. 匿名 2017/05/12(金) 09:54:52 

    雑誌だと綺麗だけど、他だとアレ?って感じ
    普通に美人ではあるけど、がるちゃんで過大評価されすぎてると思う。

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/12(金) 10:07:08 

    頭悪そうな顔をしていて苦手
    可愛いとは思うけど、こういう顔って
    彼女より年下にしか受けないよね

    +6

    -10

  • 218. 匿名 2017/05/12(金) 10:25:42 

    意地悪顔で苦手だ。
    スクールカースト上位で、興味ない子や下に見てる子には素っ気ないタイプのイメージ。
    美人でも私には怖い顔。

    あ、おめでとうございます。

    +5

    -13

  • 219. 匿名 2017/05/12(金) 11:05:59 

    おめでとうございます
    数少ない成功したライダー女優さん

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/12(金) 11:45:00 

    >>211
    純日本人って言ってたよ
    どこで噂になってるの?

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/12(金) 12:43:46 

    森えりかってモデル2人いるんですね!!ここ見て知りました!

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/12(金) 20:26:57 

    可愛い!
    こういうママになりたいなー!(*^^*)

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 13:09:10 

    >>49
    がるちゃんだけでなく、私の周りの子みんなかわいいっていってるけど。人気だよ

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/14(日) 03:55:57 

    嫌い

    この人が…というよりいつもあの頭の悪そうな化粧でボーッとした姿で映っていて見るとイライラする。
    おフェロメイクって…気持ち悪すぎ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。