ガールズちゃんねる

黒木メイサ「デートの食事、割り勘はノー」「男性が払ってくれた方がうれしい」

139コメント2014/04/04(金) 23:16

  • 1. 匿名 2014/04/03(木) 17:40:56 

     まず「(結婚後)お互いの財布は別々にしておくべき?」という質問に、学生は「イエス」が多数を占めた。沢村は「女の子が多いのに意外」と驚きながら「僕はノーで、奥さんが管理した方がいいと思っている。我が家の家訓に“男は余るようなお金を持つとろくなことに使わない”というのがあるので」と語った。

     一方「私はイエスですかね」とした黒木だが「奥さんが専業主婦かどうか、いろいろな状況によって変わってきますから…」と言葉を濁した。

     また「デートの食事は割り勘でもOK?」という質問に門脇以外の登壇者は「ノー」と答えた。「やっぱり(男が払わなきゃ)ダメ?」と沢村から聞かれた黒木は「やはり男性が払ってくれた方がうれしい。牛丼とか何でもいいので。10回に1回は私が払うみたいな…」と答え、照れ笑いを浮かべた。
    (全文は記事にて)
    黒木メイサ「デートの食事、割り勘はノー」 「男性が払ってくれた方がうれしい」 | テレビファン・ウェブ
    黒木メイサ「デートの食事、割り勘はノー」 「男性が払ってくれた方がうれしい」 | テレビファン・ウェブtvfan.kyodo.co.jp

    ドラマ「ブラック・プレジデント」学生限定!第1話試写会&スペシャルイベントが3日、東京都内で行われ、出演者の沢村一樹、黒木メイサ、永井大、門脇麦が登壇した。  ドラマは、会社の利益を一番に考え社員を酷使する“ブラック企業”の社長・三田村(沢村)が主人公。大学に入学した三田村が、そこで出会った新人講師(黒木)や「ゆとり世代」と呼ばれる若者たちに、さまざまな影響を受けていく様子を描く。  この日、会場には多くの学生が集結。番組の内容にちなみ“学生と社会人の価値観のギャップ”を測るべくさまざまなお題が出された。


    +62

    -63

  • 2. 匿名 2014/04/03(木) 17:44:51 

    臭そうな顔

    +60

    -128

  • 3. 匿名 2014/04/03(木) 17:44:59 

    ジャニと親密で尚且つ、赤西と結婚した時点で終わった人

    +343

    -12

  • 4. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:05 

    これから旦那がヒモになりそうなのに…

    +343

    -4

  • 5. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:18 

    払うのは10回に1回だけw

    +206

    -13

  • 6. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:33 

    アホらしい

    +94

    -10

  • 7. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:34 

    旦那さん払ってくれなそう…

    +281

    -7

  • 8. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:36 

    初デートは奢ってもらいたい
    付き合ってお互い気心知れた仲になれば割り勘や奢りとか気にならなくなる

    +260

    -10

  • 9. な 2014/04/03(木) 17:45:38 

    この人に興味なし!

    +68

    -14

  • 10. 匿名 2014/04/03(木) 17:45:42 

    旦那は払えなさそうだけど…

    +294

    -6

  • 11. 匿名 2014/04/03(木) 17:46:11 

    やっぱり旦那がヒモだと「牛丼でもいいからおごってくれる人がいいなー」って思うよね。

    +282

    -6

  • 12. 匿名 2014/04/03(木) 17:46:12 

    赤西は、おごってくれるのかな

    +64

    -5

  • 13. 匿名 2014/04/03(木) 17:46:19 

    夫が金ないから余計に思うのかもw
    元KAT-TUN赤西仁がマネジャー募集中!?知人男性に依頼するも「ギャラは払えないけどね」
    元KAT-TUN赤西仁がマネジャー募集中!?知人男性に依頼するも「ギャラは払えないけどね」girlschannel.net

    元KAT-TUN赤西仁がマネジャー募集中!?知人男性に依頼するも「ギャラは払えないけどね」元KAT-TUN赤西仁がマネジャー募集中!? 知人男性に依頼するも「ギャラは払えないけどね」 - ライブドアニュース契約満了に伴い2月末でジャニーズ事務所を退社した元KAT-TUNの赤西...

    +149

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/03(木) 17:46:28 

    男に払ってもらいたいけど、そういう雰囲気じゃなくて、割り勘することがよくある。

    +44

    -6

  • 15. 匿名 2014/04/03(木) 17:46:41 

    出既婚してるだけでいろいろ計算できない女なんだと思う

    +63

    -11

  • 16. 匿名 2014/04/03(木) 17:47:05 

    この人くらい綺麗だったらそりゃそうでしょうよ。
    でもアンタ結婚してるし、お母さんでしょーが!

    +186

    -13

  • 17. 匿名 2014/04/03(木) 17:47:14 

    赤西が旦那なら、結婚後の財布は夫婦別々がいいって思うのもわかる(笑)

    +123

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/03(木) 17:47:47 

    いい女ぶってておかしい

    旦那ハズレだったくせに

    +140

    -14

  • 19. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:05 

    これだけ美人なら男も喜んで払うだろう

    +275

    -44

  • 20. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:15 

    頬がこけて張りがなくなったね

    +30

    -17

  • 21. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:46 

    取りあえず水注すようだけど現実赤西はここに居る人たちよりは金は持ってると思うよ(笑)

    +217

    -20

  • 22. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:50 

    10回に1回って少なくない?w

    +26

    -24

  • 23. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:52 

    整形しているのに綺麗だといわれても・・・

    +16

    -47

  • 24. 匿名 2014/04/03(木) 17:48:54 

    これは離婚発表近そうだね。

    +49

    -7

  • 25. 匿名 2014/04/03(木) 17:49:05 

    デートでは払ってほしいけど、結婚後は夫婦別々の財布がいいんだね

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/03(木) 17:49:07 

    顔がおっきい。

    +12

    -40

  • 27. 匿名 2014/04/03(木) 17:49:30 

    臭いだろうな、顔が。

    +10

    -38

  • 28. 匿名 2014/04/03(木) 17:49:54 

    小栗旬とはどうなのか気になる
    黒木メイサと密会報道の小栗旬、朝帰りした日の山田優のブログが切ない…
    黒木メイサと密会報道の小栗旬、朝帰りした日の山田優のブログが切ない…girlschannel.net

    黒木メイサと密会報道の小栗旬、朝帰りした日の山田優のブログが切ない… ↓小栗旬は午前5時前にお店を出て、徒歩3分ほどのところにある自宅に帰ったとのこと。 ↓その日の山田優のブログ。 ↓前トピ NEWSポストセブン|小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝...

    +67

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:05 

    正直でよろしい!!

    +60

    -7

  • 30. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:39 

    10の写真

    ナースキャップ被ってるように見えるw

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:43 

    金額というより、奢りたいという気持ちがうれしいよね

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:54 

    +201

    -20

  • 33. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:57 

    男前な俳優と結婚すると思ったんだけどな
    自分の立ち位置を見誤った感じ

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:01 

    もうこの人前みたいに人気もないし好感度もない。

    +61

    -8

  • 35. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:05 

    男女平等と言いつつおごってもらったらうれしい。それが女ってものです(笑)
    デートでの食事代など割り勘ですか?
    デートでの食事代など割り勘ですか?girlschannel.net

    デートでの食事代など割り勘ですか?みなさんは彼氏とデートした時、食事代など割り勘ですか?奢ってもらいますか?

    +59

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:42 

    +154

    -17

  • 37. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:43 

    CMも有って沢山の人に迷惑掛けて出既婚して
    しらーーッと出てきているね
    損害が多いから働いているだろうけど

    +52

    -6

  • 38. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:55 

    奢りたがりの男は結婚したら地雷男だったって意見結構見るど、赤西見たら納得した
    今時奢り男は悪い意味で昔の男が多いんだろうな

    +17

    -15

  • 39. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:47 

    対等でいたいからあえて割り勘がいいって言う人もいるよね

    +18

    -5

  • 40. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:01 

    +125

    -35

  • 41. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:19 

    離婚するだろうなー
    黒木メイサ、夫・赤西仁のこと「1週間会ってないからわからない」
    黒木メイサ、夫・赤西仁のこと「1週間会ってないからわからない」girlschannel.net

    黒木メイサ、夫・赤西仁のこと「1週間会ってないからわからない」 (↓以下、抜粋)メイサの知人はこう語る。 「赤西さんが事務所を辞めることは、当然メイサさんも知っていました。でもそれは、相談ではなく決定事項だったそうです。かといって、事務所を辞めた...

    +71

    -6

  • 42. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:56 

    黒木メイサが答えるとなんか生々しいなw

    +48

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/03(木) 17:56:53 

    女優やタレントやってるほどの人って、一般人より断然綺麗だし住む世界も違う。そりゃ〜絶対奢られまくってるはずだし、みんなそう思ってるよ!
    みんな奢ってくれるのに、あえて奢らない男を選ぶわけない。
    割り勘で気にしません!なんて嘘つく芸能人よりマシだわ

    +74

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:49 

    脚なげー!

    +99

    -17

  • 45. 匿名 2014/04/03(木) 17:59:15 

    大人っぽい感じしたからジャニーズ嫌いかと思ったら大好き…。
    勝手すぎるけど幻滅したもんね
    見た目カッコいい女だけど中身がかっこ悪い
    ジャニ嫌いだからもう無理
    木村佳乃が東山と結婚した時とおんなじ感じだったな

    +65

    -7

  • 46. 匿名 2014/04/03(木) 17:59:22 

    こいうのっていつもアンチが多いよねw
    嫉妬ねww
    あー。黒木メイサきれい

    +68

    -32

  • 47. 匿名 2014/04/03(木) 17:59:37 

    まぁ…女の8割は同じ意見です。
    私も付き合う前や付き合ってからしばらくはオゴって欲しいし、割り勘だとしても半々は嫌だな〜
    付き合い長くなったら、4割ぐらい出すけど、せめて最初はね…

    +73

    -7

  • 48. 匿名 2014/04/03(木) 18:00:55 

    中山美穂の次は黒木メイサでしょ、旦那見捨てるの。

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:04 

    +113

    -12

  • 50. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:41 

    私はおごって欲しい。
    自分が稼いでるなら別だけど、お金ないので。

    でもやっぱり、おごるのは男の器って思ってる。

    +79

    -10

  • 51. 匿名 2014/04/03(木) 18:03:02 

    収入

    黒字メイサ
    赤ニ字仁

    旦那もはよ黒くなれw

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/03(木) 18:03:05 

    43
    その割りには相手が毒夫で離婚多いよね女優やモデルって
    短絡だから金払いが物差しで結婚して苦労するんだろうな

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/03(木) 18:03:08 

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2014/04/03(木) 18:04:00 

    キスマイの北山宏光と付き合ってたよね

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/03(木) 18:06:13 

    北山って人、めっちゃ不細工(笑)吉本不細工芸人の中にいてもおかしくない

    +59

    -8

  • 56. 匿名 2014/04/03(木) 18:07:05 

    赤西への不満がポロリと出たんじゃない?
    だって、ヒモじゃん。外食したってメイサが払わされてるんでしょ。
    男性にご馳走になるような、デートがしたいって気持ちの表れなんじゃない?

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/03(木) 18:09:00 

    奢ってもらって当然の女も嫌だけど、割り勘で当然の男も嫌。
    っていうのは、そういう男に限って家事は女がやるものだと決めつけてるから。
    昭和男児の考え方のくせしてお金の面では割り勘とか、都合よすぎると思う!

    +36

    -9

  • 58. 匿名 2014/04/03(木) 18:10:47 

    56
    釣った魚には餌やらないタイプに引っ掛かる方が悪い
    出来婚だし同情しない

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2014/04/03(木) 18:11:40 

    黒木メイサなんだかんだ言って美人KATEのCMとか似合ってるし仕事はありそう、赤西はブスだからね…仕事ないし、ひもになる前に捨てちゃえ!

    +40

    -13

  • 60. 匿名 2014/04/03(木) 18:11:42 

    やっぱり黒木メイサきれいだね
    好きでも嫌いでもないけど

    +41

    -11

  • 61. 匿名 2014/04/03(木) 18:15:10 

    二重だったら完璧なのにね

    +2

    -24

  • 62. 匿名 2014/04/03(木) 18:15:22 

    きれいなのに、もったいない。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/03(木) 18:16:03 

    57
    まだ結婚していないんだから家事云々言っても不平等でしょ
    そもそも専業主婦なら女が家事やるのは当然だし

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/03(木) 18:18:50 

    10
    セカンドバック!?ダサすぎだろ笑

    昔の彼氏がフリーターでほぼ私が払ってたから、次付き合った人が私がトイレ行ってる間に支払い済ませてくれてた時は感動した

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/03(木) 18:23:26 

    57
    割り勘男に多い草食系の方が家事出来る男多いじゃん

    +7

    -7

  • 66. 匿名 2014/04/03(木) 18:29:37 

    これだけ綺麗なら奢られるでしょうよ( ゚д゚)!
    旦那が旦那でも、あの顔で生まれた時点で人生勝組だわ、、、

    +37

    -5

  • 67. 匿名 2014/04/03(木) 18:32:59 

    赤西さん、お金あるでしょ!

    黒木メイサさん、綺麗、美人、完璧だ(*^^*)

    男なら黒木さんには、お金使うでしょ!

    +33

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/03(木) 18:33:40 

    板野に憧れてる人か

    +4

    -11

  • 69. 匿名 2014/04/03(木) 18:40:32 

    そりゃ黒木メイサみたいな美人なら男が払ってくれるよ。
    「女の顔は領収書」

    +42

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/03(木) 18:43:01 

    私は割り勘全然OKだけどなぁ。
    毎回だったら嫌だけど。

    +10

    -9

  • 71. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:03 

    器の小さい女だな

    +8

    -12

  • 72. 匿名 2014/04/03(木) 19:02:00 

    なんかニューハーフにしか見えない(。´・ω・)

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2014/04/03(木) 19:07:23 

    当たり前でしょ
    女にお金を払わす男は信じられない
    メイサみたいな芸能人は別として、嫁を働かせる甲斐性なしの貧乏夫も最悪

    +2

    -24

  • 74. 匿名 2014/04/03(木) 19:20:22 

    いつもは男女平等とか騒いでるくせに男性が奢ってくれなきゃいやだってか?
    ガルちゃんのバカ女は自分勝手だよね、相変わらず。何様?

    +22

    -16

  • 75. 匿名 2014/04/03(木) 19:21:17 

    黒木大嫌い。消えてくださいな。

    +14

    -13

  • 76. 匿名 2014/04/03(木) 19:22:45 

    芸能人なんかいろんな金持ちに入れ替わり立ち替わり奢ってもらう生活してるんだから

    そりゃ奢ってもらうのは当然って思ってるよ

    庶民のカップルで、若くてまだ金ないから普段は割り勘でごめんね、とかっていうのと全然次元が違う話

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/03(木) 19:27:58 

    63
    57みたいな女は地雷。されて当たり前だと考えている
    共働きじゃない専業でも家事しないとか文句つけるんでしょうね

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2014/04/03(木) 19:35:10 

    素直に綺麗だと思いますが…
    男見る目がなさすぎて、本気で引きました
    残念美人

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2014/04/03(木) 19:35:42 

    メイサ相手に割り勘でとか言える男いるのか?

    +28

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/03(木) 19:41:45 

    トピズレだけど、黒木メイサ見るとジャガー横田思い出す。似てないですか?

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/03(木) 19:55:45 

    59
    いや、赤西仁はかっこいいでしょ。笑

    +21

    -10

  • 82. 匿名 2014/04/03(木) 19:57:32 

    おごって欲しい人は
    おごってあげたい人と
    お付き合いをすれば良い。
    割り勘にしたい人は
    割り勘が好きな人とお付き合いを。
    それだけなのに何を論争するのやら。
    お互いが良ければどっちでも良いの。

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/03(木) 20:07:31 

    46
    全然バッシングされてないのに、被害妄想のメイサオタばかみたい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/03(木) 20:11:06 

    割り勘男はやめろって説教する人いるけど奢られてばっかの芸能人の女の相手が地雷ばっかなのを見ると逆なのかと勘ぐる
    そういや坂上忍も女に金出させないみたいな事言ってたし

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/03(木) 20:13:49 

    加工された画像で足長いとか連投してる人が笑える

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/03(木) 20:32:32 

    小栗旬とは割り勘だったのかな?

    みんな勘違いしてるようだけど、黒木メイサが綺麗だから男は金を払う訳じゃないよ。
    ヤレるかどうかだけ。
    どんな美女も、夫のいる子持ちの女の評価はその程度だから。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2014/04/03(木) 20:36:09 

    +17

    -12

  • 88. 匿名 2014/04/03(木) 20:38:26 

    ジャルジャル福徳にしか見えない顔。

    +19

    -7

  • 89. 匿名 2014/04/03(木) 20:44:48 

    奢るのが男の器っていってる人はバブルを生きたおばさんですか??

    +19

    -8

  • 90. 匿名 2014/04/03(木) 20:47:07 


    ローラより美脚だし、小顔

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2014/04/03(木) 20:51:02 

    57が1番地雷女
    旦那のひもになるくせに家事までさせるゴミ屑だな

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/03(木) 20:52:52 

    奢るだけで男の評価上がるならこれから女に奢りまくってセックスたくさんしよ笑
    女ってほんと単純だわ笑

    +8

    -7

  • 93. 匿名 2014/04/03(木) 20:57:40 

    いつも同じ髪型で見ていてつまらない

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/03(木) 20:59:25 

    赤西〜、たまにはお前の稼いだ金で飯おごってやれよ〜(笑)

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2014/04/03(木) 21:06:17 

    94

    「でなきゃ小栗におごってもらっちゃうよ」って思ってるかもな!

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/03(木) 21:06:19 

    94
    結婚前はいつも払っていたんでしょ

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2014/04/03(木) 21:28:39 

    男を見る目がない。美人で男が相手しないはずがないというのならなぜその中から赤西を選んだのかw結局は赤西と同類なんじゃないの?w

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2014/04/03(木) 21:31:52 

    荒川静香に似てる

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2014/04/03(木) 21:32:07 

    73

    ただのおばさんwww
    黒木メイサは芸能人だから許されるけど。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/03(木) 21:42:29 

    自分は結婚前提の段階までは割り勘かな
    今は金関係で事件まで発展するのも多い時代だし
    後腐れないようにしている

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/03(木) 21:46:14 

    +12

    -7

  • 102. 匿名 2014/04/03(木) 22:33:12 

    確実に小顔ではない。
    のに、顔が大きい、にマイナス。

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2014/04/03(木) 23:53:44 

    どっちつかずの天パ女
    かっこいい女気取ってんじゃねーよ

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2014/04/03(木) 23:55:38 

    小栗さんは、ちゃんと奢ってくれましたか?

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/04/04(金) 00:50:17 

    メイサも付き合い短い男と出既婚してるのに
    赤西だけを攻めるのもどうかと思うし
    どっちもどっちだと思う・・・似た物夫婦

    勝手婚だから

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/04(金) 01:02:57 

    頭悪そう。

    スタイル良いからモデル止まりだね。

    離婚した方が幸せになると思う

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/04(金) 01:14:05 

    てか 足を組まない!まだそれ程じゃありません。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/04/04(金) 01:24:28 

    小栗と関係してるね。

    女好きと男好き良いと思います。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/04(金) 01:29:46 

    牛丼でも。って言っているところがカワイイ。
    しっかりしてるようでも、ちょっと抜けてるんだな。
    だから、赤西( ;∀;)

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/04(金) 01:58:19 

    私この人全然良いと思えない。
    好みの問題なんでしょうけど。
    外見も内面も惹かれません。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/04(金) 02:02:23 

    安室さんなんかもそうだけど、やはり芸能人はジャニーズに目が行くのは仕方ないと思いますけど。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/04(金) 03:03:23 

    割り勘、絶対無理。 よく男に払わせる女嫌いって言ってる女いるけど自分が払ってもらえないケチな低収入選んでるからじゃん。本音では払ってほしそうだけど。

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2014/04/04(金) 05:55:31 

    ブレイクできなかったまま長くいる超不人気俳優永井大と国仲涼子がいるからね。この二人は色々な人気、好感度ランキングはずっと圏外の常連なんだから。世間に全くいらない不良品女優

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/04(金) 05:56:13 

    永井大も不良品俳優ね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/04(金) 05:59:07 

    ブレイクできなかったまま長くいる超不人気俳優永井大と国仲涼子がいるからね。この二人は色々な人気、好感度ランキングはずっと圏外の常連なんだから。世間に全くいらない不良品女優

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/04(金) 06:02:23 

    ブレイクできなかったまま長くいる超不人気俳優永井大と国仲涼子がいるからね。この二人は色々な人気、好感度ランキングはずっと圏外の常連なんだから。世間に全くいらない不良品女優

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/04(金) 06:15:56 

    いい女ほど自分からお金を出さないと気が済まないタイプが多い
    奢られる価値のない女ほどたかりたガール

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/04(金) 06:41:10 

    112
    物乞みたいでみっともないから断るよ
    割り勘だから奢られそうになった機会がないとでも思っているの?おめでたいな

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2014/04/04(金) 06:42:32 

    この人、もう需要ないでしょ。
    赤西はダメ夫だと思うけど、旦那を落とし込むようなネタしか話さないし、最低だな。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/04/04(金) 06:52:03 

    黒木メイサは全国男女人気投票【ベストジーニスト】で2年連続女性頂点で大ブレイクした人。
    ブレイクできなかったまま長くいる国仲涼子、永井大みたいな世間に全くいらない汚いゲロ顔
    よりよっぽど上。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2014/04/04(金) 07:42:42 

    ちょっと話は変わるけど、年々「デートは割り勘」っていう女性が増えていく中、
    「共働きでも基本的に家事は女がやるもの」って男性の考えはなかなか変わらないね
    「男のほうが勤務時間長いんだから、時間のある女のほうがやるべき」って反論してくる男がいるけど、
    それじゃあ大抵の場合給料高い男のほうがデート代払えよwって思ってしまう

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2014/04/04(金) 08:16:42 

    デート代より高くつく旦那を選んだのは痛いですね。元がとれません

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/04(金) 09:57:04 

    黒木メイサを見ながら食事ができるとか、女の私でも奢る!!!
    美しい!!!
    黒木メイサさんのような顔になれるのであれば、なりたーい。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2014/04/04(金) 10:26:52 

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/04(金) 10:35:14 

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/04(金) 10:53:15 

    かっけー!

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/04(金) 10:53:19 

    時々荒川静香に見えるw

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2014/04/04(金) 11:29:04 

    ヴァンパイアっぽいw

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/04(金) 11:55:08 

    毎回おごりじゃなくてもいいけど
    基本は黒木メイサの意見に同意。

    経済力は男性的魅力のひとつだと思うし、さらっとできたらカッコいいじゃん○


    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/04(金) 12:03:33 

    払ってくれたほうがやっぱり嬉しいです。

    はじめてのデートで割り勘とか言われたらかなり引くもん。ダサイし失礼。

    てかよく割り勘にする男性は自分自身のプライド傷つかないのかなぁ。

    私がもし男だったら、情けなくてへこむわ。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/04(金) 12:04:57 

    男性には食事代払うくらいの甲斐性あってほしい。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2014/04/04(金) 12:29:34 

    奢ってもらって当たり前も下品でいやだけど
    頑なに割り勘男も無理。
    割り勘で口説いてくるとかこの人一体何考えてんだろうと思ってしまう。
    そういうヤツに限って「なんで俺じゃダメなの?」とかひつこくてポカンてなる。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/04(金) 12:42:38 

    割り勘よりもガルちゃんに書き込んでる男のほうが嫌だなw
    このトピにたくさんいそうww

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/04/04(金) 13:15:36 

    もはや乞食の発想じゃない?男性が払っといてって言うならケチでもわかるけど、割り勘にしろ払うのだからねえ。なんでケチとか器って発想になるのかな?愛されてるなら払ってくれるはずとかさ、あなたは愛してないの?ってなるしね。
    そんなさぁ10万も20万もするもの買うんじゃないんだからさぁ、一緒に食事に行ったりもなんかレジ前でゴタつくのがみっともないとか言うけどさ、➗2でしょ?義務教育出てたらすっと計算できるでしょうよ。別にキッチリじゃなくても二人とも札でスッと出して何ならお釣りは貰っとけばいいじゃない。
    なんかね、なんだかんだ理由付けて結局は自分が払いたく無いだけの話だと思うよ。男性にはプライドを持ってほしいとか、器が大きい人でいてほしいとか後付け。金出してほしいだけ。極端に言えば同性でも金出してくれたら嬉しいんだよね。
    どっちがケチなんだか。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2014/04/04(金) 15:18:06 

    奢ってもらって当たり前な考えは嫌いだなあ。
    いつも割り勘って男性もどうかなーってかんじだけども。笑

    というか素直に奢られる女性がうらやましい。
    私は 出すよ って言われても いいよ って自分もお金出しちゃうから(´・_・`)
    何だか申し訳なくて…

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2014/04/04(金) 15:32:41 

    121
    旦那と同じぐらい稼いでいないからでしょ
    大抵旦那より収入低いし

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/04(金) 15:40:22 

    若い人ほど割り勘思考だから
    若さも社会人としてのマナーもないBBAが売れ残る

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/04(金) 15:53:52 

    悪いけど、メイサ可愛いと思ったことない……蛇顔で怖い……

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/04(金) 23:16:57 

    黒木メイサは美人だから毎回 奢ってもらえばいいのさ。
    ここにコメントしている一般人と一緒にしたり、比べて批判してはいけないのさ。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。