ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

211コメント2017/05/29(月) 13:19

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 13:25:22 


    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜-」で坂口健太郎とW主演  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜-」で坂口健太郎とW主演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、綾瀬はるか(32)と俳優、坂口健太郎(25)が来年公開のW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)で初共演することが8日、分かった。  同作は、モノクロ映画から飛び出してきた主人公のお姫様・美雪と、映画監督を夢見る青年・健司の恋模様を描くオリジナルのラブストーリー。  この大人の恋愛映画のW主演に起用されたのが、映画「海街diary」(2015年)で数々の主演女優賞に輝き、コメディーからシリアスまで幅広く演じられる綾瀬と、映画「ヒロイン失格」など話題作で存在感を見せる坂口だ。  2人は「海街-」など同じ作品への出演はあるが、演技で絡むのは初。実は、オファー前から


    美雪は、名作「ローマの休日」のアン王女をイメージした気高く美しいキャラクター。アン王女を演じたオードリー・ヘプバーンのように、普段着からドレスまで25パターンの衣装でも魅了する綾瀬は、「坂口さんは健司と同じように穏やかで芯のある方。力を合わせて、心を揺さぶるような作品になるよう頑張ります」と気合十分。

    坂口も「綾瀬さんは、柔らかい雰囲気の中にすごくしっかりとした芯があって、それが役をより魅力的にしているのだと感じました」と“相思相愛”。人気絶頂コンビが、最高にロマンチックでキュートな映画を届ける。

    +110

    -46

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 13:26:47 

    決して嫌いじゃないけど、綾瀬はるかがどうしても可愛いと思えない。
    やたらアゲられてるけど、みんなほんとに可愛いとおもってる?

    +331

    -224

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 13:26:54 

    坂口くんとラブストーリーをやるなんて、綾瀬はるか、いいな~。

    +259

    -46

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:32 

    坂口さん長身だからヒロイン相手似合うね

    +274

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:35 

    どうせまた週刊誌に撮られるんだろ?

    +19

    -27

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:43 

    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +48

    -51

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:45 

    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +4

    -91

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 13:28:40 

    また坂口くん....よくでるね。

    +116

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 13:29:23 

    どっちが演技上手い??!!!!!!




    キムラ緑子プラス




    坂口健太郎マイナス

    +156

    -42

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 13:29:30 

    綾瀬はるかと坂口健太郎でラブストーリーって年齢設定的に、無理がない?

    映画だから、まあいっか…ってやつ?

    +241

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 13:29:40 

    綾瀬はるか、アホっぽくて苦手。天然、面白くねーよ。

    +119

    -116

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 13:29:45 

    >>2
    なにその言い方。性格悪そう。
    正当派美人ではないけど普通に可愛いと思ってるわ。

    +234

    -118

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:22 

    楽しみ!学生の恋愛映画ばかりでウンザリしてたから。
    和顔の美男美女で嬉しいわ‼︎

    +207

    -31

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:30 

    なんか顔似てるね

    +74

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:49 

    32歳なら恋愛物の可愛い役ばかりでなく早めに母親役かクソババア役に挑戦した方が勝ちな気がする。長澤まさみとかやりそうだもんね。

    +38

    -49

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:52 

    オリジナルのストーリーって珍しいね。
    最近は原作の映画化が多くて少し辟易してたから
    個人的には楽しみ。

    +181

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:06 

    綾瀬はるかは濃いメイクが似合うのにいっつもスッピンみたいなメイクなんだよなー
    親しみやすさがなくなるからメイク薄いのかな

    +79

    -18

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:22 

    坂口くん金髪から

    黒髪短髪にしたんだよね この前のガルアワで可愛い言われてた

    +37

    -77

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:25 

    坂口くん、綾瀬さんとダブル主演⁈
    出世したね〜!

    +167

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:28 

    >>2
    別に賛同を求める必要もないと思うが。
    実物と横に並んで写真とったら事実がわかると思うよ。

    芸能人は360度の角度から商品にならなきゃいけない。
    鏡を見て、脳内補正して可愛いと思い込んでる一般人とは違う。

    あと、女優なので、顔だけで使われてるわけではないというマジレス。

    +126

    -30

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:01 

    綾瀬はるかそろそろヒット出さないとやばい。映画とドラマがずっとコケてる

    +132

    -49

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:08 

    綾瀬はるかを前にして彼女の高畑さんがショボく感じないのかな

    +185

    -24

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:18 

    32歳でお姫様役はちょっと…

    +77

    -48

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:20 

    好き嫌い別れそうな顔だけど実物イケメンなのかな?

    +118

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 13:33:08 

    綾瀬はるかなら、許せる♪ww

    +93

    -48

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 13:33:20 

    綾瀬はるかさん大好き!
    こういうのが観たかったから嬉しい。
    いつも天然や幼い地味な役ばかりで不満でした。
    綺麗で大人な綾瀬さん、楽しみにしてます♪

    +220

    -57

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 13:33:36 

    >>12
    わたし2さんじゃないけど、性格悪そうって違くない?がるちゃんやってるあなただって相当性格悪いでしょ。この世に性格良い人なんてほぼいないよ。

    +35

    -38

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 13:34:27 

    綾瀬はるかは美人だよ
    顔がゴツめだし好き嫌い別れそうな顔ではあるけど
    せめて前髪伸ばして欲しい

    +146

    -45

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:10 

    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +54

    -59

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:51 

    >>9

    なんでこういう質問するの?
    明らかにプラス目的だし
    芸歴も年齢も違いすぎるキムラ緑子さんに失礼じゃない?

    +110

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:52 

    綾瀬さんて、泣くお芝居が凄く綺麗で上手だと思ってたから、感動しそうだわ。
    JINもセカチューも素敵でした。

    +164

    -34

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 13:36:03 

    >>2
    綾瀬はるか生で見たことあるけど、
    すごくきれいだったよ!!!
    色白で黒目が大きくて、とにかく見とれるくらいきれいな人だった。
    テレビと生は違うと思うよ。

    +213

    -38

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 13:36:18 

    坂口健太郎好きだけど、たまに写真写りでこれじゃないって思う時がある。

    +98

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 13:36:59 

    >>15
    その辺は今小池栄子のポジションだから…
    まだ綾瀬はるかや長澤まさみは新婚役とかだろうしこの2人にそういうハートフルなのは無理そう

    +21

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 13:37:09 

    綾瀬はるかって天然でほんわかした役以外も出来るのに
    いつも作品に恵まれないね

    +118

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:04 

    結婚してほしいこの二人お似合い

    +17

    -33

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:07 

    ガルちゃんでの坂口健太郎の評価が見る度に株価の様に変動するから全く読めないw

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:34 

    綾瀬はるかが32歳・・・・

    +76

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:37 

    まーた年下男との恋愛か

    +42

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 13:39:16 

    綾瀬はるか仕事選びなよ…

    +27

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 13:39:21 

    意外に大人な女性の役、少ないよね。
    美しい綾瀬はるかをみたい!
    相手役が坂口くんでビックリしたけど、年下の夢多き青年役なのかな?
    役にハマってれば、新鮮なカップリングだしいいんじゃない?

    +90

    -18

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 13:39:45 

    綾瀬はるかは暗い話の方がうまい
    でもハッピーフライトだっけ?は可愛くて良かった

    +118

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 13:40:09 

    坂口健太郎は嫌いじゃないけど、もう見飽きたよ…

    +19

    -24

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 13:41:29 

    逆に年齢差7歳なら、憧れの女性役としてはちょうどいいんじゃないかな?

    +63

    -15

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 13:41:32 

    >>2
    うん。可愛いと思ってる。
    顔そのものより雰囲気が愛らしい。

    +95

    -29

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:13 

    綾瀬さんて昭和感あるから合ってると思う。
    タイムスリップものなのかな?

    +57

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:49 

    綾瀬はるかは演技力あるから、もっと演技力を必要とされる役をやってほしい。

    +125

    -31

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 13:44:34 

    あら、オリジナルなんだ。
    綾瀬はるか、好きだから頑張って欲しい。

    +103

    -22

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 13:45:07 

    坂口健太郎の内斜視にイライラする

    +10

    -29

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 13:45:45 

    年の差の恋愛は見る気しないなぁ
    同じ年齢ぐらいの恋愛ものが見たい

    +14

    -13

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 13:45:49 

    綾瀬はるかさん、好きです
    いつまでも透明感があって羨ましい〜

    +74

    -20

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 13:47:46 

    綾瀬はるかの声好き。可愛い。

    +76

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 13:48:30 

    >>36
    それは(ヾノ・ω・`)ナイ

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 13:49:34 

    ドラマは結構当ててるけど映画はなかなかだね

    +17

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 13:50:54 

    アン王女のイメージで、モノクロ映画から飛び出してきた役?昭和初期の映画女優の役なの?ちょっとまだ想像つかないけど、なんだか面白そう。

    +37

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 13:51:14 

    整形韓国人顔がどうしても受け付けない

    +19

    -29

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 13:52:47 

    これで坂口健太郎の「塩顔イケメン代表」人気が分かるということか
    綾瀬はるかは白紙みたいなもんだし
    君と100回目の恋はコケたけど、相手役がmiwaだったせいかもしれないし

    +34

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 13:53:41 

    >>18
    金髪の方が良かった。髪型でだいぶ変わるね

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 13:53:45 

    アラサーの女優の中で、1番活躍してるイメージ。
    主演でオリジナル映画の企画が通るアラサー女優は少ないと思うから、頑張れ綾瀬はるか!

    +81

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 13:55:29 

    綾瀬さん、もう32歳なんだね⁈
    時の経つのは早い、、、
    それにしても綾瀬さん変わらないなー

    +65

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 13:56:23 

    綾瀬はるかちゃん好きだけど坂口くんはあまり...

    +22

    -17

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 13:56:52 

    この2人、顔や雰囲気が似てて姉弟っぽい(笑)

    +53

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 13:59:31 

    >>18
    これで、雰囲気イケメンってことがバレたね

    +16

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 14:14:18 

    綾瀬はるかは同じくらいの年齢の人と共演して、その人と早く結婚してほしい。

    +13

    -16

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 14:15:36 

    去年斎藤工と共演した映画も大コケしたね。これはどうなるかな。坂口健太郎の若いファン層狙いかな

    +24

    -16

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 14:17:54 

    雰囲気とか顔の感じが似てて姉弟みたいだね

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 14:18:16 

    今年、タラレバ娘を見るまで坂口健太郎を
    イケメンだとか好きとか全く思ったことがなく
    見ていたドラマも映画も出てたことが記憶にないくらい薄い存在だった。
    でも、今年のタラレバで初めてカッコイイと思えて
    他のドラマとか見てみたら面白った。
    3年前にお父さんを亡くしてるらしい事も知って
    それなのに明るく頑張ってる人なんだと思ったら偉いなと思った。

    +30

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 14:20:07 

    綾瀬はるか。なんだかなぁ。他にいなかったのか・・・。

    +24

    -39

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 14:22:34 

    坂口くんファンは、綾瀬はるかなら噂にならなそうだから良いんじゃない?高畑充希いるけど。

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 14:23:46 

    へえーーよかったね
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +13

    -20

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 14:23:51 

    そういえば写真集売れたのかな?全然ニュースにならないけど

    +18

    -9

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 14:27:14 

    しゃくれブス

    +18

    -37

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 14:31:53 

    >>68
    他にいないのよー。
    綾瀬さんみたいな、美人にも冴えない女にもなれて、シリアス、コメディ、アクション何でも文句言わずやれる女優さんてそうそういないよ。
    尚且つ個性的だし!
    色んなプロデューサーや監督が使いたくなるのわかるわ。

    +77

    -23

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 14:33:15 

    綾瀬はるか。もう飽きたわ。

    +26

    -47

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 14:34:57 

    >>68
    何言ってんの?
    綾瀬さんありきの映画だからw

    +36

    -17

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 14:36:44 

    綾瀬さんのアンチが毎回必死にトピ立てて、必死に下げコメ書き込むからうんざり。

    +32

    -24

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:14 

    >>23
    やんごとなき身分のお姫様も年は取るから32歳でも有り。品のある佇まいが好き。監督さん綺麗に撮ってくれるらしいから楽しみ。



    +34

    -15

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 14:40:56 

    >>18
    あら、今かなり短い黒髪だね。
    羽生くんみたいで可愛いじゃん!笑

    +13

    -11

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:24 

    役にハマってれば実年齢関係無いでしょ。
    主演の2人は当て書きらしいから、年齢差の違和感は感じないってことじゃないかな?

    +22

    -12

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:33 

    綾瀬はるかは嫌いじゃないけど舌ったらずな話し方が少し残念。30才過ぎても昔と変わらない幼稚な話し方だから演技がしてても気になる。舞台とかして発声の勉強すればいいのにと思う。

    +24

    -35

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:41 

    >>18
    金髪で髪が傷んでこの髪型なのか
    本人の意志でこの髪型にしたのか疑問
    この髪型でカッコつけた演技されても笑ってしまう気がする。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 14:45:06 

    綾瀬さんは役によって年相応にも若くも見えるから変幻自在〜

    +40

    -16

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 14:46:46 

    綾瀬はるか色白で目をひくしきれい
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +54

    -22

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:02 

    オリジナルって言ってるけど、カイロの紫の薔薇と凄く似てると思うけど大丈夫なのかな?前回の映画の時もゴタゴタしてモメたから心配。

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:40 

    少し年上の玉木さん、綾野さん、高橋一生さんとかとも共演観てみたい。
    けど、玉木さんは共演し過ぎて新鮮味無いから、綾乃さんや高橋さんとの組み合わせ、観たいな。

    +37

    -14

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 14:49:53 

    >>84
    確かにそうだわw

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 14:50:50 

    >>83
    着物姿は綾瀬さんが1番似合ってた。
    洋装は長澤さんが素敵。

    +32

    -13

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 14:51:43 

    綾瀬さんの映画はまたコケても相手役の俳優さんのせいにされるのかな?今度は坂口君が叩かれませんように。

    +22

    -30

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 14:52:06 

    >>84
    出演者は関係無いからね。
    フジに文句言ってね。

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 14:53:15 

    >>88
    その前に週刊紙に熱愛記事を書かれないかのほうが心配かも。

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:43 

    >>88
    それはマスコミが勝手に書く記事でしょ?信憑性も何もない媒体の記事を鵜呑みにして、綾瀬はるかや事務所の仕業だ!と決めつけてないでくれる?

    +29

    -8

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:48 

    綾瀬はるかはフワフワした雰囲気だけど
    運動神経がすごい良いんだよね。

    +53

    -12

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 14:56:23 

    綾瀬はるかの醤油のCM大嫌い
    あのぶりっ子な歌聞いてると背筋がゾワーっとする
    誰があんなの企画したんだろ

    +30

    -41

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 14:57:05 

    アンチ、あの手この手で必死だのー笑
    しかも毎回綾瀬さんに注目してトピのばしてくれてご苦労様!

    +27

    -14

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 14:59:06 

    >>84
    ウディ・アレンの映画だよね。設定が男女逆だけど似てるかも。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 15:00:56 

    綾瀬さん、華がある素敵な女優さんだね!

    +50

    -19

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 15:02:10 

    綾瀬はるかはシリアスの話の方がいいのに~

    +11

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:10 

    >>9
    どっちが演技うまいって聞く人いるけど、それぞれ個性があるよね。一概に言えないよね。そしてキムラ緑子とか唐突すぎ。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:26 

    綾瀬はるかと長谷川博己だったら、観に行くんだけどなー。

    +18

    -14

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 15:04:28 

    >>94
    別にアンチじゃないけど前回もゴタゴタに巻き込まれたからから心配してるんだよ。何でもかんでもすぐにアンチ扱いする人って本当に彼女のファンなのかな?そういう行いが余計にアンチを増やしてる思うけど。

    +17

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 15:05:12 

    坂口くんの人気凄いけど、モデル出身なんだ。
    しかも高畑さんとお付き合いしてるんだ⁈
    知らなんだ。
    お芝居は上手いのかな?

    +11

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 15:05:53 

    結構嫌われてるんだね
    可愛いし好きだけどなぁ

    +12

    -21

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 15:06:07 

    彼女は好きな女優さんだけど、どんな事でも賞賛しかしない盲目な彼女のファンは苦手。

    +19

    -15

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 15:07:00 

    この曲思い出した
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 15:07:46 

    >>2
    なんだかんだ言ってもあの綾瀬はるかの肌は色白+αで最高のオプションだと思う
    北川景子や佐々木希とか…綺麗なのは間違いないんだけど
    もし誰かに生まれ変われるとしたら自分なら透き通るような肌になってみたい

    +40

    -16

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 15:08:09 

    綾瀬はるかファンは(一部だと思うけど)、玉木宏と松坂桃李ファンを敵にまわしているよね。他でひどいコメするんだもの。

    +18

    -17

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 15:09:41 

    >>90
    綾瀬さんはちょっと仲良く喋っただけで書かれるからね。
    まあ、綾瀬さんに限らず、他の俳優女優さんも書かれてるから、有名税。
    坂口くんも、共演者と実体も無いのに、付き合ってるとか書かれてるでしょ。

    +26

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 15:09:44 

    綾瀬さん最近少し迷走してるよね。前作も全然売れなかったのにまた写真集出したり、スタッフにあまり恵まれてないのかな。

    +20

    -16

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 15:11:19 

    視聴率が悪かったり映画興収が悪いと必ず共演者や周囲のせいだと記事がでる
    それがホリプロ綾瀬はるか
    ファンタジー大河も擁護されまくり
    坂口くん、がんばれー

    +20

    -27

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 15:14:02 

    >>106
    それはきっとアンチだけどね。
    てか、なんでそんなコメがある事を知ってんの?執念深く色んなトピにコメしてるから?

    +8

    -10

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 15:14:08 

    >>105
    別のトピにも書いてあったけど、もし色白じゃなかったら微妙な顔だよね。まあ彼女の場合は肌の綺麗さだけじゃなくて、喋り方とかキャラでもかなり得してると思うけど。

    +10

    -24

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 15:14:47 

    とにかく楽しみ!

    +26

    -15

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 15:17:47 

    あれだけ上ゲ宣伝した写真集は今回も売れてないよ。前から言われてるけど、嫌われてないだけで濃いオタは少ないんだよ。事務所の戦略ミス。

    +20

    -16

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 15:18:56 

    >>102
    ガルちゃん=世間じゃないからね。
    ガルちゃんは評判よくて露出が多い女性を嫌うから。上から目線で慰めて揚げられる様な女性が好きなのよ。

    +11

    -10

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 15:20:06 

    >>113
    あれ?ブランチのランキングに入ってたけど?
    それはどこ情報?

    +16

    -9

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 15:22:01 

    >>111
    バルサでかなり黒目のファンデでも美しかったよ。
    喋り方もバルサに成り切って格好良かったよ。

    +38

    -11

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 15:25:56 

    女性ファンとしては、美しい綾瀬さんを見られる映画との事で、嬉しくて今からかなり興奮してます!
    監督、よろしくお願いします‼︎(笑)

    +33

    -14

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 15:27:50 

    >>103
    ファンだもん。しゃーない。

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:03 

    ここでひたすら褒めてる人はもちろん映画館まで観に行くんだよね?
    邦画はどんなにマスコミで名前が出る人気タレントを使っても興行成績に結びつかないからよろしくね

    +17

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 15:35:15 

    >>80
    某監督は褒めてたけど。あと数年で結婚しそうだから綺麗な綾瀬さんを映像で残して欲しい。良くも悪くも舞台向きじゃない気がする。

    +29

    -8

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 15:35:26 

    >>99
    長谷川さん、いいですね!
    また共演して欲しいです。
    できればがっつり絡みがある役で。

    +18

    -9

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 16:02:01 

    「まちがってーましたぁー!」のCM好き(๑^ ^๑)

    +33

    -20

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 16:04:36 

    【問題】
    ここで綾瀬はるかの顔の悪口言ってる人で、綾瀬はるか以上に美人な人は何人いるのでしょうか?








    答え 0人

    +33

    -22

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 16:12:08 

    >>115
    ブランチ見てないけど週間ランキング?
    写真集は総売上数でみないと意味がない

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 16:14:35 

    綾瀬はるかちゃん好きだけど坂口くんはあまり...

    +9

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:41 

    >>2さんの気持ち分かる。
    顔がタイプじゃないんだろうね。
    エラとかアゴとか。女優さんだし実物見たら綺麗だとは思う。一般人と比べたら〜とか言ってる人、当たり前だよ。
    長澤まさみや石原さとみと肩を並べられることが多いからか、その2人のほうが美人だと思うんだろうね。好みだと思うよ

    +16

    -15

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 16:26:06 

    綾瀬はるかは自分の顔鏡で見ろ!!
    おまえは女優向きのじゃない!!
    芸能界をナメている。女お笑い芸人がいいところ!!(笑)
    ホリプロの女優部門じゃなくてお笑い部門に移籍か
    よしもとか人力舎に移籍しな!!
    オアシスの大久保佳代子よりもブサイク!!
    ビートたけしのお笑いウルトラクイズにでも出て
    頭を冷やせ!!

    +7

    -42

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 16:30:24 

    綾瀬はるかイラネ
    同年代の黒川芽以を出せ!!
    ホリプロ死ね!!

    +10

    -39

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 16:34:05 

    綾瀬さんの映画コケてるって言ってるけど
    坂口くんもmiwaとの映画大コケしたよね?

    +28

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 16:37:55 

    楽しみ楽しみ!
    でも来年まで待たねば〜泣

    +21

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 16:39:09 

    カイロの紫のバラのパクリではないよね?

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 16:43:30 

    変な熱愛記事書かれたりコケたら相手役の俳優さんが叩かれる事が多いから、自分の好きな俳優さんは正直彼女とあまり共演してほしくない。

    +11

    -19

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 16:45:04 

    >>132
    特に若手俳優のファンはみんなそう思てっるよ

    +10

    -12

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 16:46:44 

    >>133
    それで、綾瀬はるかファンから叩かれるんだよね。似合わないとか格下とか言われる。

    +10

    -8

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 16:46:54 

    次の獲物は坂口健太郎なのね
    お気の毒に

    +9

    -23

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 16:50:56 

    綾瀬はるかちゃんは演技も上手いし顔も可愛いし好きだけど、あのわざとらしい天然だけは本当に何とかして欲しい
    好きだからこそ、直して欲しい!
    女優さんなんだから馬鹿丸出しはあんまりよろしくないかと…

    +14

    -26

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 16:51:48 

    >>113
    テレビドラマは何となく見てるだけ、映画は見ない。芸能人には興味ないけれど強いてが言えば綾瀬はるかが好きぐらいのものでしょ?だけどそれって凄いことだよね。

    +10

    -9

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 16:53:32 

    写真集は本人も結構乗り気で出したみたいだけどあんまり売れず、あいかわらず髪型もババ臭くて全然似合ってないし。周りのスタッフは誰も彼女に意見言える人がいないのかな?なんだか裸の王様状態だよね。

    +17

    -18

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 16:56:36 

    >>137
    それってタレントとしてはいいけど、女優としては致命的に駄目な感じがする。

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 16:58:43 

    どっちも好きだからまあ見てみようかな

    +13

    -8

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 16:59:31 

    事務所の後輩の彼氏か

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 17:00:32 

    みんな興味ないのはこのトピが閑散としてるのを見てわかった。でもこの人好感度ランキングではいつも上位なんだよね。写真集も売れないし作品もコケてばかりなのに凄い不思議。

    +9

    -15

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 17:00:50 

    えー
    カトシゲとの恋物語を希望してたのに

    +4

    -9

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 17:01:39 

    坂口ってホリプロと繋がりがあるね
    高畑充希に波瑠

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 17:01:56 

    でも、綾瀬はるかちゃん最近熱愛報道でないよね。

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 17:05:27 

    先月あたり綾瀬はるかが山田孝之、ワンオクのtaka、木南晴夏と目黒の花見に行ったの写真撮られてたよ
    フライデー

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 17:08:49 

    綾瀬はるか、
    すごく可愛いと本気で思ってるんだけど、可愛いと思えないとか微妙とか言う人はアンチではなく本気でそう見えてるの?
    アンチが言うなら分かるけどそうでないなら不思議だね~
    世の中色んな人がいるんだね

    +31

    -10

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 17:10:39 

    最近のSEIKOルキアのこのポスターみたいな感じでドラマやってほしい
    爽やかな大人の女性

    +47

    -11

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:59 

    ところで綾瀬はるかというとこの写真よく出てくるけど
    宣材写真これしかないの?
    他にも良さげなのいくらでもあるでしょ

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:50 

    PanasonicのドS姉さんがドM坂口青年をメロメロにするエロティックコメディでも良かったな


    +29

    -10

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:14 

    坂口くんは黒髪もいいね


    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +23

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 18:03:01 

    背も高いしかっこいいね

    +16

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 18:17:51 

    演技は新垣結衣より断然幅はあるし
    石原さとみほどの胸焼けぶりっこでもない

    バランスそれなりに上手いことやってる

    +50

    -12

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:48 

    楽しみ!ひたすら楽しみ!(笑)

    +29

    -9

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:31 

    桃色クラブかと思ってきちゃった
    違うのか、チェッ

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:13 

    >>84
    男女逆だしあっちは疲れた既婚者の話だし、凄く似てるは言い過ぎ(笑)
    こじつければ、異次元から出て来た憧れの人とのラブストーリーなんていっぱい当てはまるよ
    むしろカイロの~レベルの作品を日本で見れるなら嬉しいわー♪(笑)

    +16

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:36 

    綾瀬はるかは「たったひとつの恋」の時に近所でロケしてたから至近距離で見れたんだけど、すごく綺麗だったよ。儚げで透明感があって。
    亀梨もいたから若い子たちも沢山見にきてたけど、皆んなに笑顔で挨拶してて感じも良かった。

    結構色んな役を演じ分けられる女優さんだと思う。
    映画楽しみ

    +40

    -9

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 21:02:48 

    西島さんとのCM好きだった

    +37

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 21:13:07 

    綾瀬はるか  32歳

    かつての大人気女優

    いまは若い男性はみんな20代の女優しか見てない

    +10

    -30

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:37 

    >>159
    同じ女で年齢のこという人って性格悪い
    誰だって年はとるしそれよりきれいに年を重ねれば
    素敵なことじゃない
    特に女優さんなんか何歳になってもやっぱり
    綺麗だよ
    若い男とか関係なく(笑)

    +33

    -8

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 22:13:06 

    綾瀬はるかちゃん可愛いくて好きだから楽しみ!色々言われるけど私は応援してるから素直に嬉しい!

    +42

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 22:31:13 

    監督に
    「今までの作品の中で、一番美しい綾瀬はるかを撮りたい、気高く大人な魅力を出したい」なん
    て言わせるって、女優冥利につきるでしょ(^_^)

    +44

    -8

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:49 

    >>146

    4月14日に発売された「FRIDAY」に、女優の綾瀬はるかと木南晴夏の女性陣と、俳優の山田孝之とミュージシャンのONE OK ROCKのTakaが桜の名所、東京目黒川での花見合コンがキャッチされた。
    何とも豪華なメンバーだろう。同誌によると4月上旬の代官山で美女2人がタクシーから降りてきたという。その美女2人が綾瀬はるかと木南晴夏だったという。2人は雑書ビルの中の隠れ家的なバーに入っていったといい、そのあとすぐに山田孝之が合流した。
    1時間半ほどたつと3人は店から出てきたが、その時に一緒にいたのは人気ロックバンドのONE OK ROCKのボーカルTakaだった。
    Takaは音楽業界だけでなく芸能界をはじめ交友関係が広いことは有名な話だ。4人は事前に手配したと思われるワンボックスがタイプのタクシーに乗り込むと、目黒川へ向かっていったという。
    こんなメンバーが花見をしていたら、桜よりもそっちに目がいってしまうだろう。
    桜のシーズンもそろそろ終わってしまうが、こんな豪華なメンバーでの花見がひそかに行われていた。
    木南はONE OK ROCKのベースのRyoと交際していた噂もあったが、関係者の話によると現在は破局している模様だ。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 23:19:14 

    >>14
    山田さんと交流あったんだ。最近の雑誌で濱田さんと友達になりたいとか言ってて、噂の人の親しい友人だから笑った。だけどまたエロやつ映画化したみたいだからなんか複雑。

    +7

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 23:22:33 

    元カレ(しかも既婚者)と友達関係続けられるって、どんな感じなんだろうね

    +8

    -11

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 23:23:07 

    綾瀬はるかのファンですが、生醬油のCMはやめてほしい。さっき見た新バージョン、ピンクのシャツ着てるやつ、髪型のせいかやたら顔長く見えた。あごも目立った。アップの時は可愛かったのに

    +7

    -23

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 23:24:38 

    顔の雰囲気?造り?似てるね
    松坂桃李のときも似てるなー姉弟みたいと思ったけど、やっぱ男顔なんだねw

    +5

    -12

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 23:29:22 

    可愛くて大好きです。女優としても。
    ですがなりたい顔ではないwもちろん私の顔より100億倍美人ですが。声!!あの声が可愛さをあげてる。あと言わずもがな、色白。声と色の白さと雰囲気が可愛い。それが男性ウケになってるのかと。造形的には特徴的だし好き嫌い別れると思う。

    +14

    -11

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 23:49:03 

    takaとつき合ってんの?

    +7

    -22

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 23:55:24 

    あの頃瑛太と付き合ってたね
    山田孝之とは何でもないだろ

    +22

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 23:57:32 

    まず彼氏がいるなら嫌がらないのかな
    他の男といるの

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2017/05/10(水) 00:07:51 

    元カレって山田くんのこと?
    10年以上前のガセネタだよ
    私服がサクちゃんとイメージが違うから見ないようにしてる、とか言ってたよ
    だから綾瀬ファンはフライデーで驚いた

    +24

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/10(水) 01:27:39 

    観たい‼️

    +22

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 01:53:17 

    >>136
    正直、馬鹿丸出しの発言で叩かれた件はフォローできない。盲目のファンはそれでも天然だからって言ってフォローするんだろうけど、好きだからちゃんとして欲しいっていう気持ちよくわかる。

    +6

    -15

  • 175. 匿名 2017/05/10(水) 03:01:04 

    やった!!大好きな二人!!ほんとに学生向けの映画ばっかりだったので嬉しいです!

    +26

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/10(水) 05:30:25 

    スポーツ新聞の見出しが、
    綾瀬はるか坂口健太郎ロマンス、って見えたから熱愛報道かと思った
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +12

    -8

  • 177. 匿名 2017/05/10(水) 07:15:02 

    多部ちゃんもだけど、木南さんとも仲良いんだね。知らなかった。

    +15

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/10(水) 08:34:00 

    まだ、そんな作品に出るんだ

    石原さとみも深田恭子もそう

    この事務所は露出ふやしてアイドル女優わくから

    次のステージに上げることはできないんだな

    いつまでも深津絵里や松たか子のステージには

    いけないね

    +8

    -13

  • 179. 匿名 2017/05/10(水) 08:40:04 

    中谷美紀さん、市川実日子さん、吹石一恵さんとかともプライベートで会ってる様ですよ。

    +20

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 08:46:07 

    >>178
    深津さんや松さんは綾瀬さんが尊敬してる先輩方だけど、綾瀬さんは綾瀬さんの道を行けばいいし、既に独自の道を切り開いて、着実にステージ上がって行ってるからご心配なさらずに〜!

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/10(水) 10:32:12 

    綾瀬はるかは今も可愛いと思うけど若い頃の儚い美女感が神々しかったな

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/10(水) 11:42:45 

    綾瀬はるかちゃん好きだから今から楽しみ。坂口健太郎くんのファンにもなりそう!

    +12

    -6

  • 183. 匿名 2017/05/10(水) 11:43:43 

    綾瀬ちゃん、松坂桃李くんとはどうなったん?

    +7

    -8

  • 184. 匿名 2017/05/10(水) 11:47:08 

    >>163

    綾瀬はるかちゃん、takaと??なんか釣り合わない感じだけどね

    +5

    -9

  • 185. 匿名 2017/05/10(水) 11:51:26 

    >>183
    週刊誌では破局ってなっているけど、付き合っていなかったんじゃない?それに松坂桃李くんは、今年恋愛運上げたいって言っていたよ。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:57 

    >>184
    綾瀬はるかのファンならば知っていると思うけど、綾瀬はるか自身がワンオクのファンなのよ。
    きっかけは佐藤健さんだとも言われている。
    それでtakaとも焼肉行ったり、花見をしたりと仲良く友人関係が続いてるってわけ。
    だから別にやましい関係ではないよ。

    +22

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 12:46:21 

    山田さんともね
    サクちゃんのイメージと山田さんの普段着のギャップが大きくて、なるべく見ないようにしてたのは有名
    実際、噂のあった頃山田さんは別の女性との子供出来てたし
    お花見は木南さん繋がりでしょうね
    今頃蒸し返すなんて
    アンチが映画の話題反らしたいのかな?
    ロマンス劇場、普通に楽しみです(^_^)

    +18

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/10(水) 13:08:45 

    坂口さん格好いい~!!

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/10(水) 13:30:26 

    ちょっキツそうな眉毛のほうが綾瀬はるか綺麗に見える
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +13

    -7

  • 190. 匿名 2017/05/10(水) 13:43:18 

    二人ともフワフワした雰囲気だから好きだなぁ~。
    撮影の合間どんな会話してるんだろ??
    なんか天然同士で噛み合ってなさそうな気もする笑

    +15

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/10(水) 13:47:58 

    脚本が綾瀬さんと坂口くんで当て書きされてるから、きっと面白いものになっているはず‼
    前半のコメディ部分、二人とも面白い表情とか得意そうだから絶対おもしろくなってそう!
    きっと前半とギャップのある後半は感動もので、最後は心を持ってかれそう。
    今から来年の公開が楽しみ☆

    +19

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/10(水) 15:44:10 

    >>187
    そこまで山田さんのプライベートこんなところに書き込むことないじゃない
    山田さん、何にも悪いこと綾瀬さんにしてないじゃない
    一緒にお花見してただけじゃない。
    綾瀬さんファンが、綾瀬さんに関わる全ての人を叩くって本当だったんだね
    綾瀬さん本人か関係者がガルちゃん見てるといいわね

    +7

    -14

  • 193. 匿名 2017/05/10(水) 15:46:55 

    >>192
    叩いてないような・・・。事実だし。

    +16

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/10(水) 15:53:54 

    >>187
    ”噂のあった頃山田さんは別の女性との子供出来てたし”
    この部分は良くないと思うよ、私も。
    確かにアンチは煽っているけれど、山田さんやTAKAさん、木南ちゃんら綾瀬の友達等は誰も悪くないんだから。

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/05/10(水) 16:16:02 

    綾瀬も、綾瀬の友達も悪くないよ
    187さんも悪くないよ

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/10(水) 18:40:52 

    もうここに残ってるのは綾瀬はるかの信者だけだからマイナス付くだろうけど、こういう役はもっと若くて綺麗で演技力のある女優さんにやってほしい。これが世間一般の意見だと思う。その証拠に写真集も全然売れないしドラマや映画もコケてばかり。

    +6

    -18

  • 197. 匿名 2017/05/10(水) 20:52:30 

    >>196
    綾瀬さんをイメージして作ったオリジナルストーリーの映画ですよ?
    年齢設定はじめ、役柄の情報がほとんど無いのに、先走りすぎてて、単なるアンチコメントになってるわ。
    観てからそういうコメントしないとね。

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/10(水) 20:57:07 

    >>196
    信者ばかりでマイナス付くとわかってるなら、わざわざ来なくてもいいですよ。
    単なるアンチのケチ付けコメントですか。

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/10(水) 20:58:29 

    >>192
    >綾瀬さんファンが、綾瀬さんに関わる全ての人を叩くって本当だったんだね
    >綾瀬さん本人か関係者がガルちゃん見てるといいわね

    山田君を庇うふりして、これ言いたいだけですよね(笑)歪んでるなー

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2017/05/10(水) 21:06:16 

    アンチが何と言おうとも
    美しい綾瀬さんの演技を劇場で見れて、美しい綾瀬さんの写真集も手元に残せて
    テレビをつければ綾瀬さんのCMがいっぱい❤
    幸せだぁ
    いつも元気と癒しをありがとう!

    +16

    -5

  • 201. 匿名 2017/05/10(水) 21:13:13 

    美しい綾瀬はるかさんを見たくて見たくて。
    早くもワクワクしてます!笑

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2017/05/10(水) 21:17:22 

    精霊のシーズン2が終わってから次の作品の情報が無く、寂しい日々。
    新作情報でテンションUP!

    +15

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/10(水) 21:18:45 

    これから坂口くんのことも注目してみるわ

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/11(木) 00:40:55 

    綾瀬はるかと坂口健太郎とソガンジュンがにてる。特にアーモンド形の目がそくっくり



    +4

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 16:25:42 

    >>196
    昭和の女優さんなら居ただろうけど、今若くて美しく力量のある女優さん居ないと思う。
    綾瀬さんファンの富士真奈美さんも超美女でお姫様役してたような。

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/14(日) 06:30:43 

    綾瀬はるかファン必見映画だね
    興業収入は見込めないが綺麗な綾瀬はるかを映像に収めておく事が大事。

    +7

    -3

  • 207. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:12 

    >>206
    強力な原作がない完全オリジナルだからね。
    そこそこ入ればいいくらいのハードル高さです。
    高校生の恋愛映画じゃできない、ウットリする様な素敵なシーンと大人の胸キュンシーンを楽しみに待ってます!

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/14(日) 18:16:02 

     
    綾瀬はるか、25変化で魅せる♪映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口健太郎とW主演

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2017/05/14(日) 18:46:27 

    >>208
    綺麗!格好いい!(^_^)

    +10

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 13:18:16 

    綾瀬はるか主演じゃまた大コケ決定

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 13:19:19 

    >>208
    顎(笑)

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。