ガールズちゃんねる

18年前の誘拐事件で末娘を殺害された母親にまたも悲劇 長女を銃殺される(米)

58コメント2017/05/02(火) 09:59

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 23:21:16 

    【海外発!Breaking News】18年前の誘拐事件で末娘を殺害された母親にまたも悲劇 長女を銃殺される(米)
    【海外発!Breaking News】18年前の誘拐事件で末娘を殺害された母親にまたも悲劇 長女を銃殺される(米) japan.techinsight.jp

    これを悲劇と言わずしてなんと言おうか。米カンザス州で18年前に末娘を殺害された母親が、今度は長女を銃で殺害されてしまうというあまりにも悲しい事件が起こってしまった。 カンザス州東部ワイアンドット郡に暮らすシェリー・ウエストさんは、1999年に当時10歳だった末娘を誘拐され殺害されるという悲劇に見舞われた。



    当時、自宅の外でローラースケートをして遊んでいたパメラ・バトラーちゃんは、バンに乗ったキース・ネルソンに誘拐された。妹が連れ去られる現場を目撃した長女のケーシーさんは、叫びながらそのバンを追いかけたという。しかしパメラちゃんは森の中で殺害されるという最悪の結果となってしまった。

    悪夢のような事件から約18年経った4月19日、今度は長女のケーシーさんが命を落とすことになろうとは誰が予想できたであろうか。

    愛する娘を2人も喪ってしまったシェリーさんは想像を絶する心痛を抱えてしまったが、それでも気丈に『Fox News』などメディアのインタビューに応じた。

    「長女までまさか殺害されるとは夢にも思っていませんでした。2人の娘を亡くしたことで私の心は完全に壊れ、全てを失ってしまったという気持ちです。またこのような苦悩を味わうとは…。どうか悪夢であって欲しいと思わずにはいられないのですが、現実なのです。でも私は娘のために、強くなって乗り越えていかなければいけません。犯人には正しい制裁を下してほしいと思っています。」

    18年前にパメラちゃんを誘拐し殺害したネルソン被告には死刑判決が下されているが、今も投獄中という。シェリーさんから長女を奪ったランズダウンにも然るべき制裁が下されることを願わずにはいられない。

    +334

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 23:22:27 

    こんな悲しいことが実際に起きるなんて信じられない。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +747

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 23:22:40 

    お母さんの心痛を思うと言葉にならないわ。

    +621

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 23:23:19 

    怖い。かわいそう。

    +210

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 23:24:08 

    何なんで?
    末娘は誘拐?
    長女は?

    +14

    -94

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 23:24:22 

    恐ろしい国だよ。米国は…。

    +364

    -6

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 23:24:50 

    同じ母親として心が痛い
    犯人絶対許すな死刑!

    +382

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:00 

    長すぎて読んでない(´・ω・`)

    +6

    -122

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:01 

    犯人同じかと思ったらまだ刑務所にいるんだね。

    +327

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:10 

    いけないことなのは分かってるけど、私だったら自殺してしまうかも知れない。
    辛すぎて・・・

    +389

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:22 

    事実は小説より奇なり

    +16

    -39

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:58 

    見ず知らずの子供を殺害する理由が無いじゃないか。
    むしゃくしゃして、とか?

    おかしいわ。

    +254

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 23:26:19 

    立ち直れないな

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 23:26:22 

    娘二人いるけど、自分だったら発狂すると思う。

    +340

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 23:26:32 

    せっかく子供授かったのに…
    先立たれたら悲しいな

    +165

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 23:27:15 

    >18年前にパメラちゃんを誘拐し殺害したネルソン被告には
    >死刑判決が下されているが、今も投獄中という


    アメリカの死刑はほぼ執行されない

    これもひとえに何かにつけて
    ジンケンガー!って言う
    リベラル派の皆さんのおかげです
      

    +286

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 23:27:26 

    すっごい確率

    +10

    -30

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 23:28:07 

    長女も連れ去られたのかなぁ?
    18年経ったっていうと長女は成人してるだろうから、
    ボーイフレンドに殺されたのか?

    どっちにしてもお母さんには辛すぎるね。

    +5

    -53

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 23:29:12 

    人生に絶望するわ

    +117

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 23:29:31 

    こういった事件を耳にするたびに
    神なんていないとしか思えない。

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 23:29:56 

    前世で悪いことでもしたのかね

    +5

    -60

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 23:30:28 

    悲しい。読んだだけで落ち込んだ。

    +152

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 23:30:40 

    海外ならあり得るね。
    不幸がたくさんあるから後は幸せなんて事はない。
    トラウマや痛みを抱えながら、また幾つかのトラブルや不幸の確率は他人と同じ。

    傷付いた分だけキャパシティが無くなったりする。

    苦労ない人生の方が幸せなんだよ。
    苦労すべきじゃない。

    うちの親も2人子供死んでて、私が虐め殺されそうになったのは、偶然でもなく故意だけどね。

    そうやって呪いに見せかけて洗脳するから嫌い。

    +63

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 23:31:05 

    少し違うけど、日本でも娘が交通事故に遭って亡くなり、父親も交通事故で亡くなった事故があったよね…
    理不尽すぎるわ。

    +211

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 23:31:27 

    ランズダウンて何者だよ
    そこ詳しく記事にしてほしい
    通り魔?

    +106

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 23:31:31 

    銃社会って恐すぎる

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 23:35:17 

    ただ病気や事故で亡くなったんじゃない
    他人の手によって奪われたんだよね
    こんなことが二度も起きるなんて

    +163

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 23:38:45 

    長女は薬物中毒で車に寝泊まりして、彼氏と住んでたみたいだから、何らかの事件に巻き込まれたのかな。ご冥福を祈ります。

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 23:39:45 

    >>10
    たぶん、長女、末娘とあるから、他にも子どもいるみたいだから、死ぬわけにはいかないんだと思う。
    でも、かなりギリギリで生きてる状態だよね。なんで、こんな悲劇がこの人にふりかかるのかな…

    +142

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 23:41:14 

    >>16 
    リベラルの認識を間違えてるよ。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 23:53:50 

    亡くなった長女のかた娘も4人いて孫もひとりいるとあったけど…34歳なのに孫もいてどうなってるんだろう…

    +99

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 00:14:34 

    アメリカって全然いい国じゃないよね
    普通に生きる市民には危険が多すぎる

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 00:15:09 

    隣で寝ている6ヶ月の娘を思わず抱きしめましたと。

    +4

    -16

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 00:29:00 

    この事件もだけどさぁ、一般人に銃って必要なのかな?
    この間だってFacebookで見ず知らずのお爺さんを銃殺する映像流したやついたよね?
    なんでただ散歩してただけなのに知らないやつに殺されなきゃいけないんだろ。

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 00:33:59 

    このお母さんをもうこれ以上
    苦しめないであげてほしい、神様
    こんなことってひどいよ
    犯人が信じられない
    欲望のため?快楽のため?
    犯人はとにかく死を持って償って!!

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 00:53:30 

    こんな不幸なことが起こるなんて、恐ろしい国だね

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 01:08:25 

    やっぱり神様はいないんだよ

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 01:24:10 

    こうまで酷いと前世の自分気になる

    +7

    -8

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 01:47:48 

    運が悪すぎたとしか言いようがないけど、治安を疑います。。。思い出が詰まった場所を離れられなかったという気持ちはあったでしょうがそんな事件が起きる所、一刻も早く離れてください。。。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 02:29:00 

    そりゃあやっぱり子供運が無い人は
    稀に居るから・・・

    +6

    -11

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 02:32:45 

    なんかもう底辺すぎる環境で生きてるから
    危険が多すぎるんだと思うよ

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 02:33:55 

    西洋社会って実は全体的に底辺率の方が高いよね
    いうほど人権守られてないよ

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 02:45:32 

    12年前、京都でも似たような殺人事件があった。

    税理士(75)方のマンション室内で、長女の税理士事務所職員(49)が胸などから血を流して死亡しているのを、年始の挨拶に訪れた知人の男性(43)が見つけた。
    長女の胸などに刺し傷があり、室内に物色されたような跡があったことから京都府警は殺人事件と断定した。

    それより遡ること25年前、この女性の母親も49歳のとき「旅行に行きます」と書き置きを残して車で外出し、その4ヶ月後に兵庫県・六甲山中で白骨遺体となって発見されている。この事件は未解決のまま1994年に時効が成立した。
    親子とも49歳で殺害された奇妙な一致…

    因みに長女を殺害した容疑者は、事件の1ヶ月後に逮捕された。近所の飲食店経営の容疑者(54)は「金に困っていた」と供述しており、長女に数百万円の借金もあり、たびたび返済を催促されていたという。

    残されたお父さんの心中を察すると居た堪れない。

    京都府警 未解決の連鎖 左京区二件の殺人事件
    京都府警 未解決の連鎖 左京区二件の殺人事件yuma.exp.jp

    京都府警 未解決の連鎖 左京区二件の殺人事件■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50京都府警 未解決の連鎖 左京区二件の殺人事件1 名前: ★ 2005/01/06 17:08 ID:???四日午前十時二十分ごろ、京都市左京区北白川大堂町四のマンションの 税理士前田音次さん(75)...

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 03:40:20 

    >>20
    ほんと神なんていない。
    ましてこの方アメリカって事はクリスチャンの可能性高いよね。
    祈ってもどうもならないってことじゃん!

    世の中見ても、ちゃんと神様いるなら起こるはずないこと乱発してるし!

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 03:56:18 

    しかたねーべ、

    +0

    -12

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 04:57:26 

    お母様の声明文は、立派で正しいと思いました。でも、私のは娘の為に強くなって乗り越えるしかありません
    なんて立派なお母様なのでしょう
    ご冥福をお祈り致します。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 05:47:29 

    >>43
    京都って未解決の殺人事件多いような気がする。
    京都の闇…。

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 06:57:19 

    >>44
    神がいないとか論点じゃないよ
    人間のやることなんてずっと前から変わってないし
    亡くなり方が違うだけで死そのものに関してはみんな平等
    みんないずれは死ぬんだよ

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 06:59:38 

    治安悪すぎ。
    ゴッサムシティかよ…

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 07:03:45 

    >>45
    あなたが頭悪いのもしかたねーべ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 07:35:09 

    発狂したほうが楽になれる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 09:05:29 

    末娘の犯人の知り合いか雇われた人が復讐にきたのかと思ったら全然関係ない犯人なの?!悲しすぎる…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 10:04:00 

    34歳で孫?
    どゆこと?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 12:49:58 

    アメリカって死刑判決されてもなかなか執行されないよね。
    中国にあまりいい印象ないけど中国の執行率は高く、日本もそこは見習ってほしいと思った。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 14:08:11 

    >>5
    ちゃんと読めよクズ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 16:49:31 

    人生は運だけでできている
    私達は運がいいと思う

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/30(日) 06:03:54 

    長女の境遇見て、正直同情が薄れたわ…
    底辺こそ子供の教育をまともにしないとなのにね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 09:59:41 

    >>43
    この件は長女の殺害犯がすぐ逮捕されたのはせめてもの救い。奥さんの殺人事件が迷宮入りしてしまったのは無念の極みだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。