ガールズちゃんねる

好きになったらグイグイいっちゃう人!

72コメント2017/04/24(月) 12:08

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 21:29:56 

    好きな人に連絡できないトピがあったので。

    好きになったらとにかくグイグイ!アタックしちゃうよって人いますか?やっぱり人生楽しそうで羨ましい>_<
    私に勇気を分けて〜!笑

    +69

    -2

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:03 

    自分の顔がこれくらい可愛かったらグイグイいく
    好きになったらグイグイいっちゃう人!

    +192

    -10

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:06 

    相手が嫌がってたらグイグイ行くのもどうかと思うよ
    自分のペースでいいよ。
    まぁ時には積極性も必要だけどね。

    +98

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:31 

    めっちゃグイグイ行くって澤ネキが言ってた

    +59

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:42 

    ぐいぐいいく!
    あからさまにアピールする
    あくまで明るく!
    その方が楽しく恋できると思ってるので
    ふられても冗談っぽく済むし

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:56 

    ソーッといくより気まずくないよ

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 21:31:58 

    連絡する
    会う約束する
    ご飯食べたりデートする

    相手にされなかったら、暫くして次行く

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:01 

    うだうだ片思いに浸る時間がないアラサーなので、好きだと思ったら自分からアタックします。今の彼はちょっと苦戦しましたが時間かけてゲット。

    +51

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:07 

    私の知り合いのブスが、
    私は好きになったらアピールするけどぉ〜と言っていて気持ち悪かった

    +11

    -26

  • 10. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:09 

    相手も自分に好意があるって分かってる時だけグイグイ行きます!

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:22 

    好きになった相手には自分から告白してしまいます笑

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:42 

    ガンガン行っちゃいますね。
    不思議とそんな緊張はしませんが、相手が私のキモい好き好きオーラに戸惑ってるのが分かって後悔します(T_T)

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:45 

    グイグイ行き過ぎてドン引きされた私が通りますよ〜

    +93

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 21:32:51 

    何気なく「そういうの好きだわ〜」と言いながら相手の反応を見て
    行けそうだったら趣味とか聞いて映画でも買い物でも誘い出します。
    相手が乗り気じゃなさそうだったらすぐ引くけどね

    +36

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:02 

    しつこくなければいいと思う

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:27 

    容姿に自信が出てきた20代はグイグイ
    容姿に自信がなくなった30代の今はひっそり

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:33 

    私も結構いきます!
    自信はないんだけど、この気持ちを止められなくて、悩みながらもグイグイいっちゃいます^_^
    連絡も毎日はできないから我慢するけど、むこうから来ないのわかってるから1週間に一度はこちらからします!
    好きなのに自分から何もしないなんて、もったいない!

    +58

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:35 

    今の性格ならグイグイ行くけど、昔の私はスゴくシャイだった。勿体なかった。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:45 

    私は、やらないで後悔するより、やってダメな方がいい(^^)
    行動しないでウジウジしてると、ずっとズルズル引きずっちゃうので(^_^;)
    行動おこせば、上手く行く可能性だってあるんだから☆

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 21:35:46 

    ぐいぐい行きます!
    でもこっちはまるで意識してないような、友達として警戒なく接してるような感じにして、相手に追わせるように仕向けてます☆
    だから本当は私の方から狙ってる相手でも、相手から見たら自分(男)の方から惚れて告白したと思ってます((*´∀`*))

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 21:36:07 

    眼中ない女にグイグイこられても迷惑

    パンチ入れたくなる

    +15

    -14

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 21:36:50 

    好きでもない人にグイグイ来られると迷惑だからなぁ
    その人と同じグループに好きな人もいたから私の恋が遠のく感じがして嫌だった

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 21:37:28 

    好きとは言わないけど、絶対好きだろ?って思わせるくらいアピールしちゃう
    明らかに脈ないと思ったらサッとひくけどね!

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 21:37:41 

    イケメンにグイグイ来てほしい

    +36

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 21:37:44 

    わかりやすく好意を言動に出してしまう
    今の所お付き合いに発展してます

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 21:37:52 

    ハイハイ!
    ぐいぐいいきます!
    ってか自分から行かなきゃ気持ち悪い
    待ってるとか出来ないし
    どんどんアピールします
    その性格のせいで子供の頃から何度も打ちのめされたけど肉食なのはいつまで経っても変わりません
    こちとら絶対的なブスですがね、
    世界でたった一人の旦那からはそんなところが可愛いと言われるからいいです

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 21:39:30 

    ご飯誘う時に、ふたりなのも気まずいから、「誰か誘ってー❗️こっちも誰か誘うから❗️」と言いながら、誰にも声かけず、「誰も行ける人いなくて…せっかくだから、二人でいかない❓」っ言う。100%二人で行ける。
    もちろん、好きな人にしかしない作戦だけど。

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 21:41:54 

    いくよ
    他の女にとられたくないし

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 21:43:06 

    グイグイいきたいでしょ。 好きなら。
    相手の気持ちなんて関係ないです。
    嫌われたらその時はその時で諦めるけど。

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 21:43:28 

    グイグイいく
    好きになったらグイグイいっちゃう人!

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 21:44:39 

    取られたくないから、片思いの時点から、絶対自分の友達に会わせない

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 21:45:35 

    >>9
    ブスだからこそ妄想こじらせる前にはっきりさせるのがベスト。

    ガルちゃんにも自称デブスの恋愛相談トピあるけど、「何故かわからないけど良く目が合うんです。これって脈ありじゃあないですよね?」と自虐に見せつつ、どこかしら可能性を勝手に思い描いて告白待ちしている人多い。危険。

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 21:50:12 

    はい!はーい!
    グイグイいっちゃいましたよ!
    良い男には女が群がるもんです。
    自分から行かなきゃ選んで貰えない!
    グイグイいった結果、旦那をゲットしました。
    顔良し・性格良し・大手務めで年収も良い・身長は165㎝しかないのが唯一の欠点。
    でも28にして昇格+給料アップ。
    子ども2人にも恵まれて専業主婦。
    グイグイ行ってなきゃ今の幸せはなかった。

    +52

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 21:51:25 

    ガツガツだねー

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 21:51:58 

    ひたすら直球
    好きだと思ったら『好き』と言う
    駆け引きはしないというか出来ない

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 21:52:09 


    惚れっぽくない性格だから自分から人を好きになった時ガツガツいく!

    ただ連絡はあまりしない(*_*)
    ご飯に誘ったりするためのツールとしてメールとかLINEを使うだけ!
    直接会った時にたくさん笑顔でお喋りするよ!

    今、これで結構いい感じ\(^o^)/笑
    3回目のデート誘われた〜!

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 21:58:58 

    >>4
    グイグイ関節を決めてきそう
    別の意味で落ちる

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 22:00:58 

    相手は迷惑だろうな。

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 22:03:25 

    グイグイ行ける方は、気になる人にどういうLINEを送りますか?
    勇気を分けて欲しいです。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 22:07:48 

    グイグイ押しまくりの超積極的な性格が男にとってはウザいんでしょうね……
    最初はいい感じなんだけど、ラインブロックされたー(笑) 別の男性からは既読スルー(笑)
    女性は控え目が可愛いのかもね

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 22:15:36 

    好きになったらっていうか気になる人のことはいろいろ知りたくなりますよね?



    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 22:16:16 

    グイグイ行きます!
    しつこいと嫌がられるけど
    ダメそうならすぐ引けば
    相手も嫌な気持ちにはならないと思います。

    ウジウジ悩んでる時間がもったいない!

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 22:16:56 

    自分から行って
    ハイスペ捕まえて結婚しました
    旦那のランク的に
    待ってたら絶対ムリだったと断言できる
      

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 22:18:09 

    ホテルに自分から誘ったことかな。酔ってたし、そのあと付き合いたいとかなかったから。相手彼女いたし

    +4

    -8

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 22:18:45 

    グイグイ行くけど相手が明らかに引いていたらそれ以上行かないし、断られたらしつこくしない。
    迷惑かけないように気をつけるのは、積極的だろうがシャイだろうが当たり前の事じゃない?
    片思いダダ漏れでじとーって見つめたり、目をそらしたり。振り回されたぁとか相手悪者にしたりそれこそ独りよがりで迷惑だと思う。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 22:38:19 

    なら、どうしたらいい?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 22:41:39 

    連絡先交換するまでは「グイグイいったる〜!」って思ってノリノリで交換したのに
    いざ連絡とれるようになると「この言い回しヘン?どんな話題を振ればいい?」って急にチキンになってる…。
    でも今のところ必ず返信はしてくれるので嫌われてないってことでいいのかな!?
    もっとグイグイいってもいいのかな!?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 22:47:18 

    グイグイいくんですが
    付き合えないのはなんで?
    顔もそんな悪くないらしい。。
    積極的ってどれくらい積極的?

    私は気になったら自分からLINE聞いてます!
    遊びも自分から誘います!
    何回かは全然遊べるけど振り向いてはもらえない。
    告白してないからいけないんでしょうか。
    皆さん告白してますか?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 22:48:31 

    グイグイは迷惑こばやしみほは迷惑

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 22:49:51 

    適度にグイグイいく。
    かわいくないからね。待ってても何も始まらないよ。
    むこうから声かけられるくらいなら
    既に恋人いるだろうし

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 22:51:13 

    >>48
    疲れるんじゃない?一緒にいて。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 23:05:43 

    私はグイグイ行けないかな目で追うだけで幸せ
    だし話しかけられるだけでドキドキするから

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 23:09:18 

    グイグイ行こう!なんて意識してないけど、気付いたらスキスキオーラ満開でグイグイいってます。
    だって好きになったら側に居たいし、話し合いじゃないですか!なので気付いたらいつも好きな人の側にいます。
    会話の中で「焼き鳥好きなの?私も好き!美味しいお店あるから行こうよ!」とか「映画好きなの?私見たい映画あるの!一緒に行かない?」とどんどん誘っちゃいます。

    男性側も、いつも側で笑顔でウンウン話を聞いてくれたりするのは悪い気しないのか、好きになった人に好かれて、いつも相手から告白されるパターンです。

    グイグイいけない人!もったいないよ!
    笑顔で楽しく、どんどん近づきましょう!

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 23:10:57 

    >>53
    訂正。
    ×「話し合いじゃないですか」
    ○「話したいじゃないですか」
    です!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 23:21:03 

    グイグイ行って、脈なしならすぐ諦める。
    行けそうなら、距離を近づけていき
    告白してもらう!

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 23:40:23 

    そうだよね!
    待ってても何も変わらないよね!
    頑張ろう!

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 23:41:07 

    自分からいける方!教えてください!!

    気になる人に彼女がいるかもしれない場合はどうしていますか?
    もともとグイグイはいけない&彼女いるかも?で、悩んでいます…(;_;)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 23:46:58 

    好きな人全員落としてきたんだけど、あんまり押せ押せやってるより、控え目だけど近くにいるくらいの方が上手くいく。
    押せ押せでは相手も引いたり、惚れられてる安心感から持ち駒にされてる女の子を何人も見かける。
    惚れてる自分は相手と居られて嬉しくても、相手は時間を割いて居てくれてるから居るだけじゃなくて楽しくさせたいし、惚れてるフィルターが相手には無いからなんでも許せる訳じゃなかったりするから、押せ押せって感情の押し付けになるような事はしないね…。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/23(日) 23:49:59 

    グイグイいくけど連絡は自分からしない!
    好きになった人と100%の確率で付き合えてる!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/23(日) 23:50:06 

    >>57
    そこが気になっておもいなやんでいるのなら、まず彼女がいるのかどうかをしっかり確認しよう。
    そういうの敢えて確認せす、気にしないで行く人もいるけど、まあ気にする人が大半だよね。
    とりあえず思い込みで悩むのはやめたほうがいい。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/23(日) 23:55:20 

    >>57
    「彼女いるの?いないなら、行きたい店があるんだけど、一緒にどう?」
    こんな感じ。
    関係性によって言い回しは変わるだろうけど。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 00:01:03 

    容姿、雰囲気と性格のマッチングだから、AさんとBさんが同じ戦法したからって2人とも彼氏ができるとは限らない。
    私はある程度アピールは必要と思う方だけど皆がグイグイ行けば良いとは思ってないし、逆に誰でも控えめな寄り添い方で上手くいくとも思わない。

    あとグイグイって個人差あるよね絶対。
    心の中でロックオンして近づくだけで私はグイグイ行ってると思うなぁ。
    本当に自信無くて恋愛経験ない人から見たら、男性から見て良いポジションキープ出来るだけですごくテクニック使ってる様に思うだろうし。

    無理にとは言わないけど、自分に合った方法で少し勇気出せそうな人は頑張ってみて。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 00:19:36 

    自分自身も本気の手前(この人タイプだなぁ位)でグイグイ行くから、振られても次に行ける。
    でも同じ学校や会社の人だと、振られた後気まずくなるの嫌だから行かない。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 01:12:47 

    グイグイいっている時はそっけなくて
    落ち着いた頃に連絡多くなる
    なんなの

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 01:16:53 

    好きでもない人にグイグイ来られて嫌な思いや気持ち悪さを感じてきたので、好きな人にグイグイ行ったり『私、あの人好きなの!』とか言いふらしたり、他にその人を好きな人を敵視したりしないようにしてます。
    盲目になりすぎて他の物を失う方が怖い。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 01:32:02 

    しつこくしなければ何も失わないのに。アピールの方法と相手の反応見極めるだけだし。
    やり過ぎとか馬鹿な例を挙げて私はしませーんみたいなのお呼びじゃないよね。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 01:50:40 

    周りにグイグイ行く人がいる。
    好きな人に近づくために周りを利用したり、嘘ついたりして、私はその人は嫌いたけど、その積極性だけは見習わなきゃと思う。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 02:22:59 

    普段は干物女なのに、ある男性と知り合って好きになって、この人だけは逃したくないと、猛烈アタックした。
    当然見た目も気遣って、相手の好きなスポーツのルールも覚えてと、涙ぐましい努力をした結果、カップルになって、半年後には向こうからプロポーズされた!
    人間、本気出すと性格まで変わるんだと知った出来事だった。
    今も旦那とはラブラブです。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 04:31:32 

    好きなのバレてもぜんぜんいい
    相手も脈あるならなにかしらいいアクション起こしてくれそうだし
    脈ないなーって思ったらしつこくせずに次にすすむ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 07:58:10 

    好きだよアピールすれば大体告白してくれるからグイグイいく!

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 09:19:50 

    >>47 一緒てす!!
    私はジムのインストラクターとこっそり番号交換しました!
    グイグイいったけど、返信遅いし、忙しいかな?ちょっと引いてるかな?といきなり不安です(*_*)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 12:08:57 

    好きになって気持ちを伝えないまま終わった経験がない。

    旦那との出会いも私の逆ナンw

    私は相当な面食いだから、自分が美人なら何もしなくてもいいんだろうけど、そうじゃないから積極的に動くしかなくて(泣)

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード