ガールズちゃんねる

君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」

194コメント2017/04/24(月) 14:10

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 00:43:39 

    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    “奇跡のアラフィフ”として知られる君島十和子(50)の衝撃的な美容法が話題を呼んでいる。君島は4月20日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。「風呂が熱すぎて家族に迷惑をかけている美のカリスマ」と紹介され颯爽と登場した君島は、次々と仰天トークを展開した。銀座の超高級寿司に大量のわさびをつけたり、バルサミコ酢を原液で飲むなどの食事法には、共演者たちから「え~!」という驚きの声が。なかでもスタジオが騒然となったのは、50度の熱湯風呂に入ることが日課だということだった。


    効果について君島は「私、実はお酒が飲めないんです。だから毎日の仕事が終わった後にお酒をみんなで飲んでストレス発散みたいなのができないので……。熱いお風呂に入って限界まで自分の温度を上げて、ストレスとかマイナスの感情を全部煮出すんですね」と説明。熱湯風呂の効果について熱く語りつつも「これは他の人には勧めないです。美容の世界の人間としては大NG行為だと思います」とエクスキューズした。

    +76

    -95

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:07 

    何か顔変わったね。

    +497

    -34

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:30 

    ビニール肌になりそう、、

    +325

    -14

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:32 

    温泉卵作れそうな温度だな。
    洗い物でも熱くてできないわ

    +413

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:34 

    勝手にやってろ

    +150

    -35

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:46 

    この人外見ばかり気にしてるよね。異常としか思えん。

    +736

    -31

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 00:44:56 

    心臓悪い人は真似しないでね

    +367

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 00:45:24 

    やめとけ、ババア

    +141

    -41

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 00:45:31 

    これ見た!
    綺麗だけどちょっと変わってる人だよね。

    +437

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/23(日) 00:45:56 

    美容とは真逆。シワシワになりそう

    +281

    -10

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 00:45:57 

    だんだん顔がおかしくなってきたね…

    +288

    -14

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:05 

    動画だとやっぱそれなりだよね。綺麗だけども。

    +518

    -19

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:05 

    十和子さん

    好きだわ!

    何か 突き抜けてる

    +350

    -86

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:21 

    ガス代かかる!

    +165

    -11

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:28 

    よくそんな熱いお湯に入れるね。熱くて逆にストレスたまりそう(笑)

    +283

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:52 

    50度って大丈夫なの?突然倒れたりしそうで怖い

    +368

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:59 

    いつか倒れそう。体に悪いでしょ。知らないの?

    +205

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 00:46:59 

    突然死か早死にしそう

    +192

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 00:47:11 

    自撮りはちょっと怖い

    +383

    -12

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 00:47:18 

    キャンペーンガール時代からだいぶお直ししたからね。
    奇跡の50歳じゃなくて、努力(整形)の50歳。

    +543

    -14

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 00:47:29 

    整形や若返りで保ってるだけでしょう。

    +195

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 00:47:37 

    かなり前に伊勢丹で見かけた。
    顔は綺麗だけど、痩せ過ぎてパンツのヒップラインがぶかぶかだった。
    それ以来、痩せれば良いと思わなくなった。

    +476

    -6

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 00:48:07 

    全盛期?の顔がどんなだったか思い出せない

    +139

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 00:48:19 

    もはや強盗w

    +473

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 00:48:34 

    軽い火傷するわーー( ゚Д゚)

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 00:49:30 

    なんか、すごい華奢美人が「私夜食とかお菓子とかバンバン食べちゃうんですよね〜」って言ってる感覚に似てる。これもマウンティング?

    +219

    -66

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 00:50:10 

    顔いじる人って結局は心がどこか病んでる。

    +295

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 00:50:14 

    >>19
    なんかよく分からないけど怖い…目と白さ?

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 00:50:44 

    極妻で脱いでた事は黒歴史?

    +212

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 00:50:58 

    私48℃くらい。じいさんが熱いお風呂に入りたがるのといっしょで慣れちゃってるからのぼせない。ただ肌にはよくない。

    +158

    -11

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 00:51:12 

    熱くて入れないし心筋梗塞とか脳梗塞になりそうでヤバそう

    +199

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 00:51:50 

    大阪のリッツカールトンで2年くらい前にお見かけしました。
    クラブラウンジでお茶をしていたら前の席にご家族で座られました。

    さほどオーラも無く、娘さんは終始ぶすっとした表情で。

    ただ驚いた事に、テレビで冴えないと思っていたご主人が
    すごく若々しくて、且つハンサムで驚きました!

    テレビ映えしないだけで、非常に素敵で十和子さんとお似合いだなと思いました。

    +476

    -8

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 00:52:51 

    こんなにぱっちりしたお目目だったかしら…。

    +107

    -11

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 00:52:53 

    そんなに熱かったら身体ふやけないのかな?

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 00:53:19 

    娘さん、宝塚の星組だよね。

    宝塚音楽学校に娘さんが合格した同時期に、黒木瞳の娘は不合格だったらしい。
    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」

    +563

    -8

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 00:53:22 

    老化に伴い肌で熱さ感じなくなって来るみたいだけど、まだこの年齢だったら熱いって感じてるのに、わざと入っててお風呂で倒れたら恥ずかしいよね。

    +83

    -10

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 00:53:46 

    「健康のためなら死ねる」の健康オタみたいな感じになってるな
    「美のためなら死ねる」みたいな

    +238

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 00:53:52 

    なにげに離婚しないよね。
    君島ブランドも崩壊して、旦那さん何で稼いでいるんだろう?

    +378

    -8

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 00:54:06 

    日頃のストレス発散が
    激辛わさび 熱湯風呂なんだと思ったよ

    私もそうだから
    共感した

    +171

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 00:55:02 

    50歳にびっくり。
    今痩せすぎだからあと3キロ太ればもっと若々しくなりそう。

    +262

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 00:55:07 

    若くないんだしさ…心臓に悪いよ。
    若くても良くないだろうけどね

    +76

    -13

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 00:55:39 

    昔はあんなブサイクだわ
    風俗嬢に子供産ませるわの
    クソ男を金目当て引っ掛けた
    三流女優がスカしてんじゃねーよと思ってたけど
    ブレないから最近は寧ろ好き

    +283

    -45

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 00:56:14 

    晩御飯は味噌汁とお米しか用意しないって件は嫌だった
    母親としてどうなんだとは思った
    こういう美を追い求めてるばかりの母親は嫌だな…

    +250

    -43

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 00:57:56 

    仮にも美容で本出しているなら、
    テレビで変な事言うのやめた方が良いと思う

    +138

    -12

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 00:58:24 

    久しぶりに面白かった
    これくらい変わり者じゃないとOUTじゃないしゃん
    美人で旦那金持ちなのに全く羨ましくない

    +308

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 00:59:38 

    >>43
    え?用意してくれるだけで十分じゃない?

    +67

    -30

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 01:00:29 

    蒸し風呂とかにすりゃいいのに
    お湯はきついよ…

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 01:01:31 

    君島さん、すごく綺麗だけど決して若くは見えない
    50と言われたらそうだよねとはなる

    知り合いに今年50だけど30半ばくらいにしか見えないくらい見た目若い人がいるんだけど、美容に何も興味ないみたい
    アンチエイジングって何だろうなとは思った

    +385

    -22

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 01:02:04 

    黒木さんとのバチバチ話を期待してた

    +72

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 01:02:46 

    50度はさすがに高すぎてヒートショックとか心配になる

    +63

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 01:05:28 

    番組実際見たら、痛さも自覚しながらだし、
    別に、面白い人だなーと思ったよ。ああいう髪型似合うの羨ましい。
    本人もお勧めはしてないしね。

    +194

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 01:05:49 

    >>46
    でも下の娘さんまだ15か16だよ…
    高校生くらいの子ならせめておかず1品だけでも出して挙げていいんじゃないのかな…

    +133

    -12

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 01:05:50 

    >>38

    十和子の会社で働かせてもらってる

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 01:07:31 

    しなしなのレタスを50℃のお湯に浸すとシャキッとするらしいね
    それと同じ効果求めてそう

    +213

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 01:08:57 

    >>35

    黒木瞳の娘も受験したんだ、、、
    心臓強いな

    +246

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 01:10:42 

    やっぱもう30代には見えなくなったね
    4,5年前は大学生に見えるとか言われてなかったっけ?
    いや、同世代の人たちと比べたら群を抜いて綺麗だけどさ

    +124

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 01:11:01 

    昨日宝塚の新入生でいいのかな?テレビでやってたけどかわいい子ばかりじゃないんだね

    +125

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 01:11:41 

    QVCでフェリーチェ・トワコの化粧品を販売してる時のセールストークの
    必死具合が切ない。彼女の細腕に生活全てがかかってるからね。ご主人は
    彼女の会社の社長。十和子さんあっての会社だからね。

    +264

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/23(日) 01:12:57 

    >>52
    味噌汁とサラダって言ってたけど、きっとごはんは炊いてあるんでしょ。
    小学生じゃないんだし、
    あとは冷蔵庫にあるものでどうにでもなると思うけど。

    +120

    -21

  • 60. 匿名 2017/04/23(日) 01:13:44 

    2年くらい前に高島屋で化粧品のイベントやってるの見た
    2メートルあるかないかの距離で数分間じっくりお顔を見れたけど
    本当に綺麗で輝いていた

    小顔っていうか頭ごと小さくて体全体も本当に華奢だった

    アラサーくらいのアシスタントを2人従えていて
    その人達も結構綺麗だったけど
    やっぱり頭の大きさとか全然違ったし
    一般人の綺麗と芸能人の綺麗は全然違うと思った

    実物見るまでは何でおばさんがそんなに美に必死なの、結婚して子供もいるのにもういいじゃんって思ってたけど
    あんなに綺麗なら美容頑張りたくなるわと納得した

    +258

    -11

  • 61. 匿名 2017/04/23(日) 01:14:45 

    >>55
    黒木瞳は宝塚出身だから、娘が落ちてメンツ丸潰れだね。

    一方で、十和子さんの娘は合格したから、バチバチバトルは十和子の勝利で幕が閉じたとか言われてた。

    +343

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/23(日) 01:15:00 

    この人、生で見たことあるけど、特別若くは見えないよ。普通に50歳に見える。
    歳のわりには小綺麗にしてるって言うレベル。

    +32

    -34

  • 63. 匿名 2017/04/23(日) 01:16:18 

    >>30
    ばあさん?

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/23(日) 01:17:50 

    >>24

    この人の紫外線避けっぷりは異常だと思った。
    手の甲にまで何度も日焼け止め塗り直ししてなかった?

    +57

    -15

  • 65. 匿名 2017/04/23(日) 01:18:25 

    この人たちが結婚する前後に君島会長が亡くなっての一連のドタバタ劇、若い子は知らないんだろうね。
    君島十和子の旦那、資格も持ってないのに医者だってマスコミに発表してて、相続の問題よりもそっちの方が記憶に残ってる。
    もしかしたら君島十和子も医者だって信じて付き合い始めたんじゃないのかな?
    ネットを見ないうちの母親はこないだ「この人の旦那さんはお医者さんだったよね」ってまだ信じてた。

    +194

    -8

  • 66. 匿名 2017/04/23(日) 01:24:45 

    >>35 娘さんは、宝塚月組の蘭世 恵翔(らんぜ けいと)男役です。

    +95

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/23(日) 01:26:16 

    でもご家族がおかずほしいって文句番組に言ってたから、せめて1品だけでも作ってあげなよ君島さん

    高校生でもおかず作ってもらえないって文句言うの、甘えではないと思うんだけどな…

    +168

    -14

  • 68. 匿名 2017/04/23(日) 01:27:50 

    最近まじで秋篠宮紀子さまが中年女性で一番きれいなんじゃないかと思ってる

    +198

    -103

  • 69. 匿名 2017/04/23(日) 01:28:23 

    >>22
    同感
    痩せすぎて服が似合って無かった
    ハリウッド女優はエクササイズで筋肉つけて健康的なのに、十和子さんもそうした方がセクシーだよ

    +148

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/23(日) 01:28:27 

    ドMなのかドSなのか分からないw

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2017/04/23(日) 01:29:21 

    これ見たけど、面白かったー!
    完璧そうなイメージだったけど、結構抜けてて可愛く思えた。

    +137

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/23(日) 01:29:56 

    60だって言われたら、エーッ!!ってなるけど。

    +76

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/23(日) 01:33:46 

    >>38
    旦那さんは十和子さんのマネージャーです
    家事もするそうです。
    十和子さんの方が強いものを持ってたんですね
    化粧品成功しなかったら君島家ヤバかったもん

    +247

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/23(日) 01:34:07 

    >>61

    黒木瞳の事だから大金積んで根回しもした事でしょうが
    宝塚って 清く正しく美しく がスローガンなんだから そりゃ無理だ
    合格させたら宝塚が叩かれる

    +245

    -8

  • 75. 匿名 2017/04/23(日) 01:36:18 

    >>65

    マジ⁈
    私も医師免許持ってると思ってた、、

    +137

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/23(日) 01:39:25 

    >>48
    結局老化のスピードとかって本人の努力もだけど、遺伝ようそのほうが勝るよね。
    しかも努力型の人は綺麗ではあるけど、年齢相応か頑張って若作りしてる小奇麗なおばちゃんでしかない。元からの人は普通に年齢を聞いて、失礼ながら思ってたよりかなりいっててギョッ!とする

    +88

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/23(日) 01:40:04 

    旦那はアパレルからは手を引いたのかな。
    十和子さんありきの商売しか出来ないね。
    旦那にとっては素晴らしい妻だわ。
    悪く言うならヒモ旦那。

    +168

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/23(日) 01:40:41 

    ん? 味噌汁でご飯食べるってこと?
    娘さん、反動で、こっそりドカ食いしちゃうんじゃない?

    +13

    -14

  • 79. 匿名 2017/04/23(日) 01:40:45 

    >>64
    手の甲は顔以上に老化出るからね
    しかも顔と違ってお直しがなかなか難しい部位

    +102

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/23(日) 01:41:09 

    >>62
    えーめっちゃ綺麗だと思うけど
    マツコも矢部もびっくりしてたじゃん
    林真理子も絶賛してたよ

    +192

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/23(日) 01:43:17 

    >>67
    いやいや撮影前はって言ってたじゃん
    普段はちゃんと作ってるよ
    著書で弁当も作ってたしご飯もしてたよ
    たまには良いでしょ
    娘も甘えすぎだよ

    +168

    -9

  • 82. 匿名 2017/04/23(日) 01:44:04 

    >>77

    相続した君島ブランドは全部たたんだってよ

    +130

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/23(日) 01:50:35 

    >>38
    十和子プロデュースの美容品の会社の社長じゃなかったかな。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2017/04/23(日) 01:50:45 

    この人の美への執念すごいけど、趣味も兼ねてるのかな?ここまでいろいろやるっていうのは。
    娘が赤ちゃんの時に離乳食ぐらいの時に乳酸菌が肌にいいからってキムチを食べさせて賛否両論あったね。

    この人の美への執着とか年代的にも山咲千里さんを思い起こさせるわ。同じにおいがする。

    +145

    -12

  • 85. 匿名 2017/04/23(日) 01:52:35 

    予備校でバイトしてるんだけど、男の先生も50過ぎてるのに30代にしか見えない人いるな~
    しかもタバコめっちゃ吸うし
    若く見えるかどうかは遺伝要素強いよね

    +207

    -6

  • 86. 匿名 2017/04/23(日) 02:05:02 

    ポスト鈴木その子

    +13

    -10

  • 87. 匿名 2017/04/23(日) 02:09:59 

    美容ジャンキーの君島十和子よりも
    不摂生しまくってる酒乱メンヘラ遠野凪子の方が肌がずっと綺麗だった。
    生まれ持った肌質の違いは大きい。
    金をぶっ込んで時間をかけて手入れしても綺麗になる限界があるんだなと感じたわ。

    +174

    -45

  • 88. 匿名 2017/04/23(日) 02:11:03 

    >>32
    >テレビで冴えないと思っていた
    >ご主人がすごく若々しくて、且つハンサムで驚きました!

    リアルでは言えないけど、
    わたし実は、旦那さんがタイプです。

    結婚が報道された時は、特にそうでした。
    一時期は痩せすぎて不気味になってたけど
    近年は持ち直してる。

    +109

    -29

  • 89. 匿名 2017/04/23(日) 02:13:27 

    食事も完璧に作ってます!って写真見せるよりいいと思うけどね
    子どもも足りなきゃ近所のデリとかで買うとか
    作ってみるとかすればいいと思う

    +150

    -8

  • 90. 匿名 2017/04/23(日) 02:13:30 

    宝塚の娘さん にちゃんで個人スレで叩かれてるよね。
    生徒さんに噛み付いて かみつき亀の意味でカメって呼ばれているみたい。
     

    とわこさんのビューティー本に娘二人のってたけど
    長女がぶすで次女がまだとわこ似。
    長女は整形してるはず。

    +106

    -18

  • 91. 匿名 2017/04/23(日) 02:28:55 

    数年前TVで見た時はめちゃくちゃ綺麗!って思ったけど、最近痩せすぎで頬とか口元とか輪郭?何かおばあちゃん感凄くない?
    カラコンも違和感が

    +104

    -7

  • 92. 匿名 2017/04/23(日) 02:29:13 

    前は綺麗で憧れてたけど、昨日の動画見てゲンキングに似てるって思った。
    口元が歪んでるように見えた。
    年取ると、綺麗な人でも性格の悪さが顔に出るね。

    +19

    -16

  • 93. 匿名 2017/04/23(日) 03:12:17 

    なんかさっきから十和子さんは毎日にお味噌汁とご飯しか出さないと勘違いしている方がいますが違いますよ。十和子さんはとてもお料理される方ですが、美容のために食べない日がたまにあり、その日は家族も巻き込んでおかずを作らないから、足りないなら自分でどうぞ。という話をしただけです。

    あと徹子の部屋で、先日ご主人自ら以前は病院で皮膚科医をしていたと話されていました。さすがに徹子さんに嘘はつかないのでは?

    +190

    -10

  • 94. 匿名 2017/04/23(日) 03:26:32 

    この人昔
    極道の妻たちで
    ショーケンと物凄いセックスシーンを演じてたよね。
    セックス終わった後全裸で家の中を鼻歌を歌いながら歩き回って冷蔵庫から何か取り出して食べてた。
    この作品の中でこのシーンだけが妙に印象に残ってる。
    だってその頃の彼女はJJモデルの中でも一際深窓の令嬢って雰囲気が全身からにじみ出てたから。
    演技はメチャクチャ下手くそだったなあ……

    +131

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/23(日) 03:36:59 

    >>94
    それね関西のサイキック青年団というラジオで、撮影に居あわせた女優の宮直子が語ってたけど、本当は十和子は脱がない契約で、楽屋でふたりで「脱ぐのなんか嫌だー!!笑」と盛り上がってたらしい。
    いざ本番でショーケンが「じゃあやるよ」と一言発して、いきなり十和子の服を引っぺがし真っ裸にして事に及んだらしく、そのとき廻りのスタッフ全員凍り付いて何も言えなく撮影終了したんだって。

    +136

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/23(日) 03:59:29 

    この歳でカラコンかー。痛々しい

    +33

    -25

  • 97. 匿名 2017/04/23(日) 04:02:32 

    なんか空気感いや~な感じじゃなかった?スタジオ全体がつまんね~しょうがね~って感じだったよ。
    雑誌で見るほど綺麗じゃなかった。
    肌はきれいなんだろいけど、しわっぽくて年相応に見えたけど。
    なんかすべてにおいて自分のことしか考えてない感じにひいた。

    +6

    -39

  • 98. 匿名 2017/04/23(日) 04:15:53 

    関西ローカルの「大阪ほんわかテレビ」出演していた頃が懐かしい。美人モデル→美人な事だけが取り柄の三流女優→玉の輿婚と騒がれ引退→後継者争い・旦那の女性問題でマスコミの生きたオモチャにされる→バッシングに耐えて美容家として大復活。転んでも諦めない精神力がスゴい。

    +204

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/23(日) 04:20:12 

    いわゆる美魔女の草分け的存在だよね
    美意識高い事はいい事だけどほどほどに

    +80

    -3

  • 100. 匿名 2017/04/23(日) 04:32:39 

    >>87
    年齢全然違うじゃん
    50代と30代を比べて不摂生してる30代の方が綺麗ってそりゃただの意地悪だよ
    遠野なぎこ太って顔パンパンだし

    +154

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/23(日) 05:44:05 

    美魔女特有の美への必死さが見える。年齢同じくらいの天海祐希とかは必死さないし余裕な感じするけど、この人はちょっとね

    +79

    -18

  • 102. 匿名 2017/04/23(日) 05:58:39 

    >>93徹子の部屋 私もみてました
    旦那さんキミジマの仕事する前は皮膚科医だと言ってたよね
    嘘ならとっくにマスコミにバラされ叩かれてると思うけどな
    >>65さんのコメ読んでビックリしちゃった

    +113

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/23(日) 06:27:25 

    テレビ見たけど素直に綺麗と思ったよ。
    お直しはしてるだろうけど、ギリギリの所で自然さを保ってる。叶恭子とか吉田栄作の元嫁とは違う。
    若作りでは無い年齢不詳の美しさだったよ。
    努力を感じます。

    +162

    -6

  • 104. 匿名 2017/04/23(日) 06:37:13 

    美容に凝りすぎると若々しさはなくなるよね。

    +17

    -10

  • 105. 匿名 2017/04/23(日) 06:40:35 

    >>35

    黒木瞳の娘は今年も不合格だったらしい。あんな事件起こしてるし、邪悪な中身が外まで滲み出てるのかもね 親が有名だから落ちる度に報道されて気の毒ではあるが

    +187

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/23(日) 06:47:13 

    お金もあるんだし、エステやマッサージ、スポーツやクルージング…わざわざ熱湯風呂に入らなくてもストレス解消できる方法はたくさんあるでしょうよ。

    +39

    -7

  • 107. 匿名 2017/04/23(日) 06:47:19 

    ほんわかテレビのイメージある。

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2017/04/23(日) 06:53:24 

    CMでみただけだけど、今50歳ですって言ったらみんなが え〜!みたいな流れだったけど、普通に50歳に見えるじゃんと思った。

    +94

    -21

  • 109. 匿名 2017/04/23(日) 06:56:45 

    温泉の源泉ならまだしも、家庭のお風呂で50度って…。野菜の「50度洗い」の、鮮度UPの効果を美容に取り入れたのかな?身体的にも肌年齢的にも劣化が一気に進み、身体や肌が悲鳴をあげて、慌てて整形で修正。何食わぬ顔で次の美容法を語るんだろうね。
    テレビで話を聞く分には、美容バカな所が面白い。

    +16

    -9

  • 110. 匿名 2017/04/23(日) 07:15:08 

    荻野目慶子みたい

    +28

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/23(日) 07:22:03 

    十和子さんはひのえうまで、男を喰らうって言われるのを聞いた事あるけど、まさしく男を喰らって強いわ

    +75

    -5

  • 112. 匿名 2017/04/23(日) 07:24:40 

    お顔は綺麗だけど痩せすぎなのか首の線が気になった。あと2~3㌔肉を付けてもいいんじゃないかなぁ。ストイック過ぎるし真似しない方がいいことばっかりだった。おもしろかったけど。

    +67

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/23(日) 07:28:03 

    鼻が太った感じ
    昔は鼻筋通って綺麗だった

    +19

    -10

  • 114. 匿名 2017/04/23(日) 07:31:04 

    旦那の隠し子騒動あったね
    事実婚だっけ?
    子供とプールで遊んでるホームビデオ流れてたね
    元彼女とは十和子さんをテレビ一緒に見ながら綺麗な人と話してたとか。
    ゲスなんだよ

    +75

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/23(日) 07:41:28 

    >>105同級生には気の毒どころじゃないエグい仕打ちしてけどね
    男を使ってレイプさせようと企んで、挙げ句動画撮影だからね
    しかも複数の同級生に動画拡散させてたっていうじゃん
    死んで詫びろと私は思うよ
    女として最低な事をしたと思う

    +237

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/23(日) 07:44:52 

    肌の弱い人は火傷っぽくなるよ

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/23(日) 07:46:17 

    黒木瞳
    娘、宝塚入れたかったろうね
    十和子さんちと同じバレエ教室だったはず。

    +134

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/23(日) 07:50:51 

    >>37
    長生きするための健康なのに そのために死ねるって可笑しいよね

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/23(日) 07:53:23 

    この人別に若くは見えない。

    +41

    -10

  • 120. 匿名 2017/04/23(日) 07:57:05 

    関係ないけど黒木瞳は娘が宝塚落ちたことにイラついてそう。
    プライド高そうだし。
    そして娘はさらに荒れてそう…。

    +170

    -3

  • 121. 匿名 2017/04/23(日) 08:00:13 

    >>32
    娘さん擁護するわけじゃないけど、10代だったら家族と一緒にいて始終ブスっとしててもおかしくないと思うw

    +149

    -6

  • 122. 匿名 2017/04/23(日) 08:07:30 

    >>75
    私はデザイナーかと思ってた。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/23(日) 08:08:40 

    美しくてたくましいよね!
    この人の旧姓なんだったかな?
    吉川さんだったっけ。

    +102

    -6

  • 124. 匿名 2017/04/23(日) 08:28:35 

    >>65
    この人のスタイル本に旦那さん医者だって書いてたよ。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/23(日) 08:30:51 

    十和子さん美に対して貪欲だと思うし会社作って仕事してるけど自分の会社のコスメより
    美容皮膚科やエステなどが効果があるとかいってた
    やっぱりお金をかけないと無理だと思う

    +57

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/23(日) 08:33:55 

    >>81
    娘さんがまだ幼稚園とかかな?お弁当作りの様子を観たことあるけどとにかく手早い
    お弁当の分だけ焼きまーすて少しの卵を細長くササーっとのばしてクルクル~って
    普段からやってるんだなって意外だった

    +66

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/23(日) 08:37:44 

    この人好き。
    年齢重ねてくるとその変化によって落ち込むことも諦めないといけないことも出てくるって素直に書いてて自分と向き合って綺麗でいようと努力してるんだなって思った。

    +116

    -5

  • 128. 匿名 2017/04/23(日) 08:37:53 

    50度かどうかは分からないけど、私もすごく熱いお湯に浸かるの大好き。
    熱すぎるお湯に足から入れてじわじわゆっくり浸かるのが好き。
    冷え症だし、目がパッと覚める感じがいい。肌に悪いのも分かってる。
    水みたいなぬるま湯に入っておく半身浴は嫌い。熱い湯に肩まで浸からないと気が済まない。

    熱湯風呂好きが共通点でも、十和子さんのように美人じゃないわw

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/23(日) 08:43:46 

    イメージ通りのJJモデルですよね。
    優しくて、綺麗なママのイメージを勝手につけられて、困ってる気もする。
    フェラガモの女王でしたっけ?
    100足以上の靴今もあるのかな。

    +52

    -3

  • 130. 匿名 2017/04/23(日) 08:50:25 

    ぴったんこかんかんだったかな?
    自宅で料理してた
    きちんと美容クリーム塗ってから手袋はめて洗い物
    蒸気で保温効果とかって。
    豆腐を手の上で切ってた。
    するんと落ちて排水溝行き!
    笑ってしまったわ
    お茶目でしたよ

    +91

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/23(日) 08:51:28 

    でもこんなママなら嬉しい

    +38

    -9

  • 132. 匿名 2017/04/23(日) 08:54:17 

    美人なだけで、女優としては全然さっぱりダメだったよね。
    結婚する前は雑誌で美容オタクとして美容法を語ったり、たまにテレビに出たかと思うと年収何億ある男じゃないと結婚しないと公言していた。
    君島さんの前は大物政治家の息子と付き合ってて、君島さんと出会ってから乗り換えてたような記憶。
    婚約したのはいいけど、隠し子騒動やらあったけど結婚。婚約破棄するのかと思ったから意外だった。そこまでして君島ブランドの御曹司(愛人の息子)と結婚したいんだと浅ましい気がしたわ。
    君島ブランドはあてにならず、結局自分の美容オタクで仕事して成功してるんだから逞しいわね。昔は強欲で嫌いだったけど、今は嫌いじゃない。

    +102

    -4

  • 133. 匿名 2017/04/23(日) 08:54:54 

    50℃風呂かぁ。凄いね。あと10℃で地獄蒸し料理が出来る60℃だね。危険だからやめたほうがいいと思うよ。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2017/04/23(日) 08:56:35 

    汚い50歳より綺麗な50歳見てる方が精神衛生上いいわ

    +115

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/23(日) 09:13:18 

    十和子さん面白い。語彙も豊富で話しも聞きやすい。
    美のこだわりが半端ないし、プロ意識あっぱれじゃない?

    著者で行きつけのサロンやらなにもかも晒しているが、整形はしない主義だと思う。
    血液洗浄は定期的にしている。

    美容というか、健康オタクなのは間違いない。
    120歳まで余裕で長生きしそう…。
    それに自分で性格が体育会系だと言っていたし、
    トコトンやるタイプだと思う。

    自分も少しは見習いたい。

    +77

    -9

  • 136. 匿名 2017/04/23(日) 09:24:49 

    美人なんだけど
    鼻の形が残念
    小鼻が広がりすぎててデーンとした鼻。

    +54

    -12

  • 137. 匿名 2017/04/23(日) 09:28:21 

    >>100
    30代と50代を比べて単純に50代をバ○アだと批判しているわけではなく。天才と秀才の違いと言えば分かりかしら?
    生まれ持っての透き通るような肌の白さ・溢れ出る透明感は、努力や財力を費やして美容に執念を燃やしても手に入れる事ができない・越えられない壁があるわねって話です。

    +6

    -20

  • 138. 匿名 2017/04/23(日) 09:30:20 

    >>128
    私も大体いつも45度~47度の熱いお風呂に入ってて家族に嫌がられてる。
    長くは入らずサッと入ってサッと出る。
    ぬるいお風呂にゆっくりと言うのは苦手。

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/23(日) 09:31:53 

    >>35
    宝塚に入れたいけど顔が旦那に似て…って自ら娘をディスってたこど受験させてたんだね。あの事件以前なのかな、あんなことやらかしたら宝塚受験なんて無理だろうし

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/23(日) 09:31:56 

    洗濯の干し方とか、面白すぎる。
    徹底的に紫外線対策してこその、白肌。
    シミ取りしたことも、素直に発言されてますよね。
    10年かかって出来たシミは、10年かけて消えるものだ
    って言ってて正直な方だと思いました。
    整形したら言うタイプじゃないかな。

    +61

    -4

  • 141. 匿名 2017/04/23(日) 09:32:15 

    徹底してるところが好きだ。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/04/23(日) 09:38:28 

    おかずおかずのコメント多いな〜

    人んちのおかず事情どうでもいいでしょ。あと「毎日」少ないわけじゃないって言ってたじゃん。

    文句言えそうな隙間必死で探して優越に浸ろうとして浅ましいよ。

    素直に面白くて綺麗な努力家に私は思えたけど、それじゃいかんのかね。

    +58

    -5

  • 143. 匿名 2017/04/23(日) 09:47:44 

    ノリノリ紀香もあっついお風呂好きなんじゃなかったっけ
    熱いのじゃないと疲れがとれない、入った気がしない、って言ってたような
    ぬるま湯水素水で半身浴ばっかりしてそうなイメージだけども

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/23(日) 09:49:37 

    この方は 綺麗 が仕事だから、これで良い 笑

    +71

    -3

  • 145. 匿名 2017/04/23(日) 09:53:47 

    当然いくらかは盛ってるでしょう。
    この人は整形してないと思う。
    (してるなら鼻をどうにかするはず)
    昔、実物を間近で見てほんとにお人形さんみたいで綺麗でした。
    立っても歩いてもとにかく何しても綺麗だったよ 笑

    +17

    -5

  • 146. 匿名 2017/04/23(日) 10:05:08 

    普通に美人なんだから
    こう言う自撮りやめた方がいい。
    イタすぎる。
    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」

    +98

    -5

  • 147. 匿名 2017/04/23(日) 10:18:05 

    昔はこんなに焼いてたのに…
    よくここまで白くなったね。
    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」

    +73

    -2

  • 148. 匿名 2017/04/23(日) 10:19:40 

    この人の巻き髪って
    昔のお嬢様の
    縦ロールって感じだよね。
    君島十和子 ダチョウ倶楽部も仰天の「50度熱湯風呂美容法」

    +71

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/23(日) 10:50:24 

    拷問じゃない、呆れる

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/23(日) 11:14:22 

    熱いお風呂は絶対やめたほうがいい。
    私も温泉地で育ったから熱々に入ってたけど
    のぼせてお風呂から上がるつもりが、逆さに
    湯船に突っ込んで、八つ墓村体勢で救助されたよ。

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/23(日) 11:16:39 

    ヒートショックプロテイン目当てかな?
    熱さに対抗しようと皮膚が強くなり、シミやシワが出来にくくなり肌ツヤがよくなる。
    免疫力、代謝もアップ。

    でも42℃でいいのにね。
    50℃はさすがに心臓に悪いでしょ。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/23(日) 11:30:46 

    なにここ
    数人の信者が書き込んでるの?

    +10

    -20

  • 153. 匿名 2017/04/23(日) 11:39:49 

    キレイ維持はもしかして、お酒を飲まないことかも。
    わたしはやめたいから飲めない人がほんとうらやましい。
    キレイな人なのにぱっとしなかったのはなんでだろう。
    結婚前のごたごたの時に
    「君島ブランドのミューズ=マネキンに、十和子さんぴったりじゃないですか!」
    とインタビューされた父親の君島御大が
    「こんな子の力なんか借りたくない!」と吐き捨てるように言ってたのを見た。
    そこまで言わなくてもいいじゃない?と十和子さんがかわいそうになったのを覚えてる。

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/23(日) 11:47:20 

    なんか原始的で笑えた。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/23(日) 11:49:40 

    20年前の結婚式での白無垢姿が一番綺麗だったと思う。

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2017/04/23(日) 11:55:59 


    >>76
    めっちゃわかる。
    元の遺伝子から老けにくいものを持ってる人の場合、必死にアンチエイジング頑張ってる感が出てないから、なんとなく見た目が朗らかな状態なんだよね。


    +35

    -2

  • 157. 匿名 2017/04/23(日) 11:59:08 

    黒木瞳とのバチバチがどうこうって言ってる人いるけど、千和子さん本人は性格的にあんまり考えてなさそう。
    黒木の方はガチガチに意識してそうだけど。

    +64

    -7

  • 158. 匿名 2017/04/23(日) 12:11:07 

    >>105
    黒木瞳と娘はすごい根性ですね。
    あんなに世間に恐ろしい性格というイメージを持たれたのに目立つ芸能の道を選ぼうとするなんて。
    そんなトラブルメーカーになりそうな子をわざわざ宝塚も合格させないですよね。

    +74

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/23(日) 12:11:09 

    50°C!?
    ぬる湯好きの私には信じられない熱さ、、、
    冬に東京から福島の飯坂温泉に遊び行ったけど、
    熱湯で有名な温泉地で45°Cの湯で、全身真っ赤になったよ笑

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/23(日) 12:12:00 

    >>157
    千和子じゃねえし。
    十和子だから!
    名前間違えんなって!

    +11

    -11

  • 161. 匿名 2017/04/23(日) 12:13:19 

    >>146
    こわっ!
    ((((;゜Д゜))))(||゜Д゜)ヒィィィ!

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/04/23(日) 12:14:54 

    旦那さん名前変えたよね。
    この人たちが結婚した時、君島家骨肉の争い!ってテレビで散々やってて、旦那さんの明って名前だけ何故か記憶していた。
    それなのに娘さんが宝塚に合格した時は誉なんとかって名前に変わっていて、???となったもん。

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/23(日) 13:39:31 

    視聴率・注目度を上げる為の戦略的ネタで言ってるんじゃないのかな。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/23(日) 13:50:36 

    最近のインタビューで今度生まれ変わっても夫婦になりたいって二人とも言ってたよ。
    ご主人さんの君島ブランド
    十和子さんのカリスマ人気
    どちらにとっても欠かせない存在なんでしょう。

    この人の美意識のセンスが好き。
    信者じゃなくても、お顔も綺麗な正統派で憧れるわ。

    +51

    -2

  • 165. 匿名 2017/04/23(日) 13:54:21 

    十和子さんは性格がさっぱりしてそうなのが伝わってくるので、そこが憎めないというか好きなとこです。
    若い子や綺麗な人にバチバチな感じがしなくて、あくまでもマイペースなところが。

    +59

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/23(日) 14:08:37 

    十和子さん、イベントで握手してもらったから30cmくらいの所で見たし話もしました。
    とにかく細くて色白で背高くて華奢で小顔で鼻が高い。
    骨格が違う。
    目の下にシワはあったし、気をつかう性格だから割りと年相応。
    でもやっぱり美人でした。


    +63

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/23(日) 14:21:22 

    この人間近で見て話したことある。
    デパートに自分のコスメブランドの期間限定ポップアップショップが出来てて、そこにトークショー来てて。
    あまり人が集まらなかったからか、レジでお包みしてくれた。
    もうびっくりするくらいガリッガリだった。これくらいガリガリじゃなきゃテレビでは普通の細身に映らないんだなぁと感心したよ。
    まつげは確かに自まつ毛長かったけど、カラコンが痛々しかった。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/23(日) 14:26:01 

    この人にとって加齢とは凡人の何倍も恐怖なんだろうな

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/23(日) 14:55:08 

    辛いもの食べるのも熱湯風呂も単なるストレスだと思うよ
    辛いの好きってたんなるストレス症状らしいし
    小さく自分をいじめて楽しむんだな

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/23(日) 14:58:21 

    こんな50歳絶対近所におらん。
    20歳のブスより君島十和子がいい。

    +62

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/23(日) 15:24:37 

    老いを受け入れる事が出来なそう

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2017/04/23(日) 15:47:56 

    私の中学の同級生がこの十和子さんと一緒の時期に4年くらいかな
    JJモデルやってた。
    そのときは設楽りさ子さんも一緒だったらしくて
    十和子さんはとにかく人形みたいに綺麗で他のモデルとはちょっと雰囲気が違っておとなしいタイプだったって言ってた。
    私その当時JJ愛読者だったから彼女から色んな事聞いたけど
    あの時代のJJモデルって何か叶姉妹的な感じだったな。
    整形云々っていう所じゃなくて
    服も持ち物も化粧品もアクセサリーも庶民には手が届かないような物ばかり身につけてた。
    「とわちゃんって全然ものを食べないのだからあんなに細いのかな現場で出るお弁当は絶対に食べなくて自分で家からフルーツを持ってくるんだけどそれが入ってるタッパーが手で隠れるくらいちっちゃいの!」と言ってた。
    その子の充分細かったけど
    その子は所謂太れない体質で胸も全然なかったけどとわちゃんは違うの!おっぱいもちゃんと大きいのに細いの!羨ましい!て言ってた。
    その頃世間ではポッチャリと言われてた設楽さんでさえビックリするくらい細かったととも言ってました。
    とにかくあんな美人見たことないっていつも言ってた。

    +48

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/23(日) 16:03:07 

    十和子さん好きだわ。
    君島ブランドが羽振り良かったのは最初だけだし、実質家計を支えてるのは十和子さん。
    娘さんも宝塚へ合格させたのも十和子さんの支えがあってこそ。
    あの旦那を捨てずにここまでやってきたのは立派だと思う。

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/23(日) 16:13:31 

    50度ってどれぐらい熱いんだろ。
    草津の外湯も熱かったけどあれは45度ぐらいかなぁ。熱いお湯は入った気がするよね。ぬるま湯は苦手。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/23(日) 16:22:53 

    一時期2ちゃんに物凄いアンチスレが乱立してたけど
    黒木瞳の娘が事件起こしたあたりから一気にアンチが無くなって人気、イメージが大逆転したのを覚えている。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/23(日) 16:30:09 

    >>153
    でも結果は君島十和子さん頼みだよね。芸能人はお金持ちと結婚しても、事業がダメになると別れる人が多い。まあ~浮気もあるんだろうけど、その点では十和子さんは君島家の為に頑張ってると思う。

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/23(日) 16:32:21 

    >>174
    熱さを我慢する事で眉間のシワが深くなりそう。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/23(日) 16:45:56 

    サウナとかのがまだ安全な気がする。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/23(日) 16:46:39 

    十和子さん、君島が潰れてお金がなくなったら
    あんなヒョットコみたいな旦那捨てるかと思ってたのに
    自身が馬車馬のように働いて一家を支えてて見直した。
    夫婦でインタビューされてるの見たら、十和子さんが
    「社長、社長」って旦那を立てて、旦那さんも十和子さんが
    苦手な掃除機かけてるとか言って、すっごい仲良さそうだった。
    絶対打算のみで結婚したと思ってたけど、旦那さんとの
    相性がすごく良かったんだなぁと。
    娘さんも十和子さんのコネで簡単に女優でもモデルでもなれたのに
    ちゃんと芸を身に着けて実力で宝塚受かってエライよ
    他の二世たちも何かしらの芸を身に着けてからデビューした欲しいわ。
    ワンオクTAKAとか浜ちゃん息子とか本人に実力があれば
    七光りなんかなくても自然に世に出てくるんだしね。


    +94

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/23(日) 17:12:42 

    >>150
    大変だったわねw
    説得力あるわw

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/23(日) 17:33:15 

    >>179

    よくイベントやデパートでご夫婦お見かけするけどずっと一緒。
    十和子さんのマネージャーみたいだよ。常に近くにいるから旦那さん。
    十和子さんも偉そうにしないで仲良く旦那さんを立てて偉いなぁって感心する。
    旦那さんも細いよね。

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/23(日) 18:16:41 

    日本の皇室にこういう方がいたら…
    と思ったことがある。
    ティアラとかお似合いになるだろうなぁと。

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2017/04/23(日) 20:11:37 

    とにかく鼻が半端なく横に広がってでかくて、気になる。綺麗なんだけど、ん??ってなる。

    +9

    -6

  • 184. 匿名 2017/04/23(日) 20:47:02 

    十和子さんに好意的な人のコメのほとんどに
    「あの旦那を見捨てなかったから」とあるのに笑う

    +36

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:19 

    結婚した頃君島ブランドは崩壊してたしか億単位の借金だけ引き継いだって聞いたことある。たしか旦那さんの明さん?が愛人の子供だから、周りに上手く利用されて君島の名前を引き継ぐ代わりに莫大な借金も背負わされたらしい。

    玉の輿だとずっと思ってたから、君島十和子って根性あるなあと思った。
    てか十和子働きすぎ。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/23(日) 22:29:20 

    >>183
    鼻だけ見たら北島三郎。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:57 

    >>179
    ヒョットコで吹いた。
    言い得て妙。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/23(日) 23:43:31 

    50度の風呂って「ジジイの熱湯好き」に通づるものがあるw

    なんかスゲー年寄りくせぇから他所で言わない方が良いよ十和子さん

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2017/04/24(月) 00:03:45 

    君島十和子さん見て、40〜50歳にかけての痩せ過ぎは、アンチエイジングの一番の敵だと思った。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/24(月) 00:16:58  ID:ECm1F3kxBZ 

    この人好き。話が面白いし。美人だけじゃない魅力があるわ。
    結婚したときは姑さんに料理を必死で教わりました、とかテレビで言ってたからもともと努力家なんだろうね。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/24(月) 00:23:55 

    旦那さん、某大学病院で本当に医師してたよ。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/24(月) 00:58:59 

    >>162
    旦那の隠し子騒動の時に十和子の両親が結婚反対した時に「私は明さんを愛しています!キリッ」(君島ブランドを)って言ってたの覚えてるから名前改名にはあれ?こんな名前だったっけ?って私もなったよ~

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/24(月) 01:02:04 

    お風呂50度は真似しないでって言ってたけど…
    大丈夫、真似しませんよw

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/24(月) 14:10:16 

    十番温泉は常に47~48℃で物凄い熱かった。
    50℃は火傷するレベルでしょう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。