ガールズちゃんねる

彼氏が浮気を始めた可能性がある「車の中の変化」

60コメント2017/04/16(日) 14:41

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 17:18:11 

    1.「芳香剤」を置くようになった
    2.「助手席の位置」がいつもと違う
    3.「車で聴く音楽」の好みが変わった
    4.「車内清掃」の回数が増えた
    この助手席、誰が座ったの?浮気の可能性アリな「車の中の変化」 | ハウコレ
    この助手席、誰が座ったの?浮気の可能性アリな「車の中の変化」 | ハウコレhowcollect.jp

    男性が浮気を始めたときには、色々なところにあやしげな異変が起こったりもするものです。 ひとつはスマホ。そして、もうひとつは、車の中です。 車の中にはいつもと違う変化が見られたりもしやすいので、しっかりとチェックしておくべきでしょう。 そこで今回は、要注意である彼氏の「車の中の変化」を紹介します。

    +84

    -2

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 17:19:54 

    イスがベスポジじゃない

    +249

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 17:20:03 

    後部座席の隙間にさりげなく挟まってる知らないピアス

    +129

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 17:20:21 

    ここまでされたら相手が本命

    +254

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 17:20:27 

    どこかで聞いたけど、
    自分のピアスをひとつ落として、
    後で彼氏が「落とした?」と聞いてきたらシロ。
    何も言わず処分したらクロってあったな。

    +371

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 17:20:30 

    確かにどれも怪しいね

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 17:20:30 

    カーナビの履歴

    +148

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 17:21:24 

    明らかに長い髪の毛が助手席に落ちてた

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 17:22:02 

    異様な気配にビビっとくる
    ようは感!

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 17:22:11 

    私しか助手席に座らないはずなのに背もたれがズレている時

    +160

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 17:22:44 

    まあ浮気ぐらい別によくね?

    +20

    -63

  • 12. 匿名 2017/04/15(土) 17:23:13 

    全て当てはまる。シクシク

    +37

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 17:23:24 

    私は後ろの座席の下からナプキンとストッキング落ちてたの発見して正直に言ったら怒らないからと言って白状させた後往復ビンタかまして別れました

    +304

    -9

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 17:23:34 

    ダッシュボードの中に色々隠す
    開けようとするとキレるやつは浮気してる

    +145

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 17:23:58 

    >>4
    まっ浮気している時は浮気相手が気になってしょうがない時だからね…

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 17:25:46 

    それはカレピッピでは無いよね。多分2番目扱いw

    +44

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 17:25:49 

    ダストボックスの中身が増えた時。

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 17:26:24 

    座布団が設置された(または変わった)

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 17:27:04 

    私のじゃない生理用品の袋が出てきたことあるけど白黒微妙だわ

    +10

    -44

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 17:28:34 

    私、自分のじゃない髪の毛見つけたわー
    お前(私)のだろ って言われたけど、同じ長さで同じ茶髪でも、女性って意外と自分の髪の毛ってわかるもの。太さとか痛み具合で、明らかに私のじゃないって、わかったよ。

    +205

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 17:29:48 

    わざと助手席に口紅か色つきリップを足元に置く
    のをがるちゃんで見た
    落とした?と言ってきたら浮気してない

    男はビビるだろうね。口紅を隠したとしても浮気相手も信じられないと思う

    +70

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 17:31:16 

    会社で車を使うのに
    わざわざ洗車してから会社へ

    怪しいわ

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 17:31:52 

    自分が煙草吸わないと意外と灰皿が盲点だよ。
    昔、彼の車の灰皿がパンパンだったから中身を捨てたら明らかに女が吸うような細い煙草の吸殻を発見。
    よくよく見ると口紅付き。
    なんてことがありました。

    +170

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 17:32:59 

    ナプキンはわざと落としてるね
    確信犯

    +232

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 17:35:54 

    車内のゴミ箱をすぐに空に(処分)するようになる
    今まで聞いていなかったジャンルの音楽
    後部座席に髪の毛
    後部座席にシミ?のようなもの
    ファブリーズ系のスプレーを常時置くようになる

    ですかね
    実体験より

    +114

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 17:36:32 

    ドラマ以外で浮気する男とかいる??
    彼女がいるのに他の女と遊ぶような男、今まで見たことないです

    +5

    -49

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 17:37:14 

    絶対に許さん

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 17:37:25 

    >>26
    気付いてないだけ

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 17:37:40 

    うちの旦那は1BOXにファブリーズつんでた。
    あと通勤用の軽自動車のトランクにペアネックレスの明細と箱があった。


    +110

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/15(土) 17:38:26 

    後ろの席でイチャイチャしている可能性が高いので…やたら車内がスッキリ整頓されている。
    その前までは、ごちゃごちゃ荷物が置かれていたのに。

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 17:38:30 

    旦那の浮気経験から。
    なぜか、後部座席に箱ティッシュが運転席・助手席の各後ろに設置されてた。
    運転席の後ろはチャイルドシートが有るのに何故かチャイルドシートの上にもティッシュ。
    何かオカシイと思い仕事終わりを尾行。
    案の定、車内で女とやったわ。
    完璧な証拠を抑えて離婚したよ。

    +263

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 17:40:33 

    ゴミ箱に普段食べない甘いお菓子の袋が入ってたり
    いきなりガムも常に車に常備するようになった(相手に口臭を気にしてたりする)

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 17:43:41 

    あとカーサイン?っていうのかな「ベビーインcar」みたいなの平日休日分けてこまめに着けたり剥がしたり
    チャイルドシートもわざわざ外して仕事行ったり

    既婚とバレたくない女がいる模様

    +167

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 17:47:52 

    助手席を動かしたら、コテが出て来た経験あり(笑)
    動かさなきゃ気づかなかった…

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 17:52:18 

    昔付き合ってた彼氏が
    車でピアス無くしたって言ったら
    変な怒り方してた浮気してたな?
    結婚する前の話だからどうでもいいけど

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/15(土) 17:53:31 

    男とミニバンでデートに行ったら、後部座席が全部倒してフラットになっていた。帰り際イチャイチャしだして、後部座席へ行こうと言われやりました。
    それ以来ミニバン好きは、そういう目的かと思ってしまう。

    +111

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/15(土) 17:54:46 

    車の匂いで分かったことがある。
    なんか女の香水の匂いと
    甘いタバコの臭いがしてさっきまで乗ってたなと。笑
    浮気というか前に告白されていて付き合うか付き合わないかの時期だったから
    普通に振ってきた。

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/15(土) 18:01:35 

    場合によっては姉や妹が乗ったとかあるじゃん?

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2017/04/15(土) 18:12:23 

    >>5
    これ、浮気相手に先にきいて、私のじゃないって言われたら奥さんにきくと思う。
    だからシロとは断定できない。

    +129

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:45 

    不倫してた親父の車の助手席に、見たこともない靴の飾りと思われるリボンが落ちていたことがある

    母は『わざとだろ、挑発的だな』と言っていた

    +127

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/15(土) 18:27:54 

    こないだ旦那の車乗ったら後部座席が倒れてて大きめのタオルケットがあった…アウトだよね?

    +177

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:53 

    >>39
    だね。私も昔不倫してて彼に聞かれました。
    これお前の?違うなら嫁さんのなんだけどって。
    私でも奥さんでもない他の女って可能性もあるよね(笑)

    とにかく本命に聞くのは絶対に最後!

    +125

    -5

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 18:38:59 

    一緒にデートした時、パーキングのレシートを車の窓から外に捨てた。

    案の定、結婚してました

    +87

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/15(土) 18:50:28 

    >>41
    タオルケットで隠してやりますね!アウト!

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/15(土) 19:38:15 

    >>39
    え、でも、奥さんにその場で聞かれてその場で答えないといけなかったら、浮気相手に確かめる暇もないですよね…

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/15(土) 19:42:07 

    私は実際に車の異変で、浮気に気づきました!
    ゴミ箱に普段食べない苺ポッキーのカスと、ラブホでしかもらえないペットボトルの水!!!
    今思い出しても腹立つ!
    隠せよ!!!

    +108

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/15(土) 20:14:42 

    車の中って結構分かりやすいですよね。

    浮気とは違いますが、彼の誕生日の日に去年も行ったお店に行こうってなって、道が曖昧だったからカーナビの履歴から探してた。
    その時彼がここだ!って言った時の住所が全然違う場所で、日付を見たら1年前じゃなくて2年前のものだった。
    2年前の誕生日は彼女とここに行ったんだなって思いながら、違うよって冷静に言った。

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/15(土) 20:16:49 

    >>45
    奥さんが自分の物を誰の?って聞くの?
    それだと浮気してる人は勿論、浮気してない人も焦るし意味ないでしょ。

    しかも>>5は自分から聞くんではなく、隠しといて彼氏に見つけさせるやり方だよ

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/15(土) 21:10:24 

    ラブホの○○とか決定的なものなら濃厚だけど
    付き合ってるとか付き合う前なら
    女の臭いくらいなら決めつけないで確認した方が良いね
    男女の1対1とかじゃなくて普通に乗せることくらいあるよ


    +18

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/15(土) 22:52:15 

    助手席側のドアポケットに、ミッキーの絵がプリントされてる鏡が挟まってた。
    助手席側のドアポケット、要注意!!

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/15(土) 23:12:08 

    昔付き合ってた彼氏の助手席の足元に赤色の財布が落ちてました。財布って無くしたら普通すぐ探そうとしない?私が乗る少し前に乗ってたのなら分かるけど、状況的にそんな感じではないし。女がきっとわざとしたんだと思う。で、私と別れたら、その女と付き合ったみたい。すぐ別れたらしいけど。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/15(土) 23:19:57 

    ギアーがぬるぬるしてる

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/16(日) 02:43:25 

    助手席にヘアピン落ちてたわ。母親のだって言い訳されたけど。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 06:01:09 

    タバコを吸わないのになぜか灰皿があった

    底には浮気相手のプリ

    蹴り飛ばしました

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/16(日) 07:09:12 

    全て当てはまった元彼

    同棲してた私が浮気相手だった
    糞しね

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/16(日) 07:17:05 

    普段相手が食べないお菓子や飲物があるとアウトだね。

    車にゴミ箱を置かないとかね、毎回袋で捨てて処分して部屋は汚部屋な男がいたわ。元々綺麗好きな人なら分かるけど、どこか墓穴をほっているのに気付かないバカ男

    カーナビ履歴を毎回消す奴とか
    最悪なのは携帯2台もっているのを隠して車に置いてる奴
    女乗せると見知らぬ物が増えてくる
    逆に何も置かない男も怪しい

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/16(日) 07:19:45 

    男はいくつになっても幼稚でバカだから女の勘には叶わないよ。

    浮気するなら完璧にしてね♪と言う人いるけど女の勘は鋭いよ

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/16(日) 12:23:52 

    アホさに笑えるよね。
    いきなり車のなかがピカピカになったり、いつもはないものが置かれてたら、怪しいと思うわ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/16(日) 12:28:50 

    助手席の位置違うのは、可能性じゃなくて
    ほぼ黒じゃんw

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/16(日) 14:41:32 

    前に付き合ってた人の車の中から、シュシュが出てきた。「お母さんの?」ってわざわざ聞いてあげたのに「は?違うよお前のだろ」の一点張り。
    私は絶対選ばないダッサイやつで、確実に私のものではなかったのに、会う度に「これお前のだろ」って言ってた。シュシュについては全然気にしてなかったけど、別れる直前に行った手相占いでは「彼氏浮気してるよ」って言われた。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード