ガールズちゃんねる

“棒演技”MAKIDAI主演映画も公開…EXILEが役者仕事に精を出すワケ

119コメント2014/03/27(木) 20:46

  • 1. 匿名 2014/03/25(火) 21:00:27 

    “棒演技”MAKIDAI主演映画も公開……EXILEが役者仕事に精を出すワケ - ライブドアニュース
    “棒演技”MAKIDAI主演映画も公開……EXILEが役者仕事に精を出すワケ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年1月にスタートした連ドラ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で、TAKAHIROが俳優デビューを果たしてからというもの、EXILEメンバーの出演作が相次いでいる。



    >来月5日には、MAKIDAIの主演映画『俺たちの明日』が公開。MAKIDAIにとって、『白夜』『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』に続き、映画主演5作目となる。

    >「今年は、EXILEのパフォーマーで、三代目J Soul BrothersのリーダーでもあるNAOTOの出演映画も続きます。来月5日からは、緒方直人主演『サクラサク』にサラリーマン役で出演。さらに今秋には、元AKB48・秋元才加とW主演を務める映画『マンゴーと赤い車椅子』も公開になります。急に俳優業が目立つようになったのは、LDHが業界での生き残りをかけ、ドラマ・映画業界との付き合いに本腰を入れたから。これまでミリオン達成のため、さまざまな手を使いファンにCDの複数買いをさせてきたEXILEですが、ATSUSHIのソロシングルの売れ行きもイマイチ。今の音楽業界に、限界を感じているのでしょう」(芸能ライター)

    +13

    -97

  • 2. 匿名 2014/03/25(火) 21:01:54 

    とりあえずZip似合わない

    +446

    -15

  • 3. 匿名 2014/03/25(火) 21:02:03 

    EXILEいい加減にしてほしい…

    +477

    -28

  • 4. 匿名 2014/03/25(火) 21:02:46 

    芝居やるのは劇団EXILEだけでいいや

    +301

    -16

  • 5. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:04 

    MAKIDAIって俳優なのかダンサーなのか、キャスターなのか…全部中途半端!!

    +565

    -21

  • 6. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:08 

    音楽に専念してー

    +234

    -9

  • 7. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:20 

    演技酷過ぎ

    +391

    -11

  • 8. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:22 

    あーーーーー…

    +62

    -10

  • 9. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:24 

    まずこの人が分からない…。

    +104

    -18

  • 10. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:40 

    TAKAHIROもドラマに出演してから、すごい安っぽくなっちゃった…なんか音楽もチープな感じに聞こえちゃう

    +444

    -18

  • 11. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:40 

    見たくない。

    +123

    -14

  • 12. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:41 

    まあ顔はかっこいいよね

    +36

    -96

  • 13. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:46 

    たいしてカッコよくないし

    +226

    -30

  • 14. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:49 

    マキダイさんはEXILEのなかでも特に
    何に挑戦しても中途半端な気がする
    EXILE好きだけどマキダイさんに芝居と司会は無理

    +385

    -16

  • 15. 匿名 2014/03/25(火) 21:03:58 

    コイツらだけじゃなくジャニーズにしても役者でなければまともな演技も出来ないやつらがドラマや映画ででしゃばんなよ

    +153

    -28

  • 16. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:12 

    普通に居そうな顔

    +98

    -19

  • 17. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:22 

    なんかマキダイとアキラってかぶるー

    +141

    -20

  • 18. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:29 

    AKIRAもすごい主役張ってるけど、全然演技上達しないね

    +351

    -23

  • 19. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:33 

    演技してない時の普通の会話ですら棒で…
    見るに耐えない

    +294

    -10

  • 20. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:35 

    パフォーマーとしてはかっこいいと思うけど、あの演技力はないなぁー(・・;)
    見てて辛い…

    +230

    -13

  • 21. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:39 

    EXILE暑苦しい

    +146

    -15

  • 22. 匿名 2014/03/25(火) 21:04:45 

    ジャニーズがたくさんテレビに出るより嫌かも…

    +227

    -16

  • 23. 匿名 2014/03/25(火) 21:05:03 

    MAKIDAIとかMATSUとか、どこに需要あるの??

    +229

    -16

  • 24. 匿名 2014/03/25(火) 21:05:12 

    EXILEが役者やるの
    やめてほしい...

    +233

    -10

  • 25. 匿名 2014/03/25(火) 21:05:29 

    EXILEは歌手だけやってればいいのに俳優をやるなんて俳優業だけやってる役者に失礼とは思わないだろうか?

    +222

    -11

  • 26. 匿名 2014/03/25(火) 21:05:32 

    俳優経験ないのにいきなり、主役とかになれるんだもんねーEXILEすごいわ

    +207

    -7

  • 27. 匿名 2014/03/25(火) 21:06:15 

    バラエティにも進出してくるし、見たくない…
    「笑っていいとも!」後番組MC、最後は主婦キラーTAKAHIROが内定
    「笑っていいとも!」後番組MC、最後は主婦キラーTAKAHIROが内定girlschannel.net

    「笑っていいとも!」後番組MC、最後は主婦キラーTAKAHIROが内定 >12日現在、フジテレビはサポート役として伊藤利尋アナの起用のみを公式発表しているが、系列のスポーツ紙が「決定した」と報じた3組――雨上がり決死隊、フットボールアワー、おぎやはぎに加え、...

    +172

    -10

  • 28. 匿名 2014/03/25(火) 21:07:12 

    EXILE昔好きだったのに…ホントに残念です

    +142

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/25(火) 21:08:29 

    銭ゲバ戦法!

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/25(火) 21:08:44 

    >三代目J Soul BrothersのリーダーでもあるNAOTOの出演映画も続きます

    NAOTOって、俳優できるほど顔かっこよくないでしょ…演技も下手だし

    +181

    -59

  • 31. 匿名 2014/03/25(火) 21:10:07 

    主役はるの本当にやめてほしい。存在感が軽すぎる。役者の知性みたいなものを全く感じない。見なきゃいいんだけどさ。

    +131

    -7

  • 32. 匿名 2014/03/25(火) 21:10:44 

    いろんなコトに挑戦してもいいと思う

    実力さえあればの話ですがね(笑)

    +62

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/25(火) 21:12:27 

    最近はジャニーズよりEXILEの方が酷い。
    ファンの人には申し訳ないけど、ジャニーズよりも演技が偉そう?な感じで鼻につくんだよね……。俺演技上手い!パフォーマーだからね!って感じがしてイライラする。

    +206

    -11

  • 34. 匿名 2014/03/25(火) 21:14:09 

    マツさんぐらいかな?役者としてマシなの。
    喋ってても頭良くなさそうだよねMAKIDAIって。

    +146

    -11

  • 35. 匿名 2014/03/25(火) 21:14:35 

    第2のジャニーズを目指してるんでしょ?
    ダンサーなんて年をとったら無理だけど、役者になれたら年とっても大丈夫だからね。

    でも本当にEXILEの人って演技力ないね(-_-;)
    ジャニーズでも何人かは上手い人いるのに…

    +162

    -6

  • 36. 匿名 2014/03/25(火) 21:14:51 

    あんまり話題にならないけど、AKB並に演技へったくそだよね(笑)
    下手したらAKBよりヤバイかも(^_^;)

    +119

    -9

  • 37. 匿名 2014/03/25(火) 21:15:07 

    役者押しもすごいけど、最近のATSUSIのバラエティーへのゴリ押しもひどい。
    まぁ、各局一回りしたら今後は出れないと思うけど。バラエティー出ててもつまんないし。

    +129

    -10

  • 38. 匿名 2014/03/25(火) 21:15:20 

    こうやってエグザイルとかジャニの演技下手な人が主演ゴリ押しするから
    ドラマ離れに拍車をかける
    普通に頑張ってる若手俳優や脇しかしてないいい役者さんに主演させてあげて欲しい
    どんなに頑張ってもジャニが主演奪ってくよね、ドラマも映画も
    それにエグザイルまでのさばってくるなんて
    キャスターもジャニとエグだらけになるんじゃないかな

    +78

    -10

  • 39. 匿名 2014/03/25(火) 21:15:32 

    マキダイ嫌い。

    前EXILEのライブ行った時、ステージから近くて目の前にマキダイがいたからマキダイ~!って私の周り一体が叫んだのに完全無視。それまで好きだっただけにすごく残念でした。

    ファンサービス全然してくれないし、朝の顔じゃない。

    +86

    -39

  • 40. 匿名 2014/03/25(火) 21:16:00 

    33
    分かる分かる。ジャニーズには上手い人もいるからなー。舞台や映画になると光る人もいるからね。ここまで全員演技がひどいってこともないし。EXILE系ってトークも誰一人上手くないのがびっくりする。

    +110

    -13

  • 41. 匿名 2014/03/25(火) 21:17:34 

    10さんに同意!!
    本当に、TAKAHIROがドラマに出てしまって、安っぽくなった…。
    あれもこれもやり過ぎ…。
    EXILE大好きだったけど、メンバー同士リスペクトし合っているところが、気持ち悪くすら感じるようになりました…。
    ライブに行ってもキッズだのダンサーだの多すぎて、邪魔だし、EXILEはどうなりたいのか…ついていけない。。。

    +138

    -7

  • 42. 匿名 2014/03/25(火) 21:19:42 

    背も高いし、もう少し演技がマシだったら役者としてやっていけるだろうし、視聴者も文句言わないけどね。下手ってレベルが笑えないレベル。一段階下なんだよね。。。
    かといってトークも面白くないしなー。

    +87

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/25(火) 21:21:09 

    せっかくアーティストとして一目置かれてたのに、なんでバラエティでたりドラマでたりしたいんだろう?かえって損になる気がするけど。

    +78

    -5

  • 44. 匿名 2014/03/25(火) 21:22:57 

    歌がダメだから芝居って簡単に宗旨替え出来るほど甘いもの
    じゃないと思う
    もちろんキャスターも
    ダンスと歌を欧米に負けないくらいに極めた方がジャニと棲み分け出来るのに

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2014/03/25(火) 21:25:16 

    ネスミスが一番演技うまいと思う。

    +8

    -18

  • 46. 匿名 2014/03/25(火) 21:25:38 

    ジャニはまだ顔が綺麗だったりするからいいけどエグザイルってダンスしてなかったら普通の人過ぎない?

    +120

    -7

  • 47. 匿名 2014/03/25(火) 21:27:04 

    EXILEは歌、ダンスはすごいんだからもっとそっちに力いれてほしいな!

    +72

    -8

  • 48. 匿名 2014/03/25(火) 21:30:03 

    EXILEは個々でも何か暑苦しくて爽やかさがないのに演技が酷い
    歌だけでいいです。見るに耐えない

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/25(火) 21:33:05 

    AKBと同じ臭いがする

    +39

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/25(火) 21:33:18 

    33
    そうだよね。ジャニーズの人は小さい頃からドラマ出てる人もいるからか、恋愛ドラマとかなら
    そんなに違和感なく見れる
    けど、EXILEの人は演技派の俳優さんが全然出てないようなドラマにいても浮いちゃうくらい
    棒読みだし、動きもぎこちなかったりする

    もうEXILEに関わらず今まで演技の勉強してこなかった人をいきなりドラマの、それも主役級に
    抜擢しないでほしい
    演技だけに人生かけて頑張ってる人、上手な人がたくさんいるんだし

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/25(火) 21:36:03 

    もうね、お前ら志は何だったんだ?と問いたい。歌手でやって行くんじゃなかったの?歌だけでは今月苦しい、あそこの引き落とし落ちないってなればドラマの仕事したりさ。一つドラマに出ようものならもう、俳優きどり。テレビがどんどん安っぽくなっていく。

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/25(火) 21:36:27 

    男版のAKBことEXILE

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/25(火) 21:36:52 

    町医者ジャンボはちょっと観たけどあれは笑ったwww

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/25(火) 21:41:44 

    ジャンボ見て、この人の演技力はフリーター家を買うの隣人の弁護士の子(キスマイの誰だが分からないんだけど…)と同レベルだと思った。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/25(火) 21:46:22 

    この方の演技は見てたけど微妙だと思う
    ダンスが厳しい歳だし、俳優やりたいんだろうけどさすがにキツイと思う。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/25(火) 21:46:32 

    ジャニーズだからとか、AKBだからとか、EXILEだからとかじゃなくて、その役に似合う役者を本業としてる人にやってほしい

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/25(火) 21:47:27 

    劇団EXILEは何のために作ったのかな?
    ただのパフォーマーが主役で劇団員はチョイ役?
    変なのー。EXILE好きじゃないけど疑問に思う。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/25(火) 21:48:17 

    MAKDAIって放送事故レベルの棒演技じゃん・・・
    罰ゲームにしか見えない。

    他の道探すべき。マジでw

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/25(火) 21:48:26 

    アイドルゴリ押し嫌い。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/25(火) 21:50:06 

    EXILEプライド(笑)
    もうなりふり構わずプライド捨てるじゃないですか

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/25(火) 21:55:03 

    EXILEも終焉に近いよね

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/25(火) 22:01:36 

    名前がよくないと思う。
    最初聞いた時、悪いけど芸人かなんかでまきうんこ大の略だと思ってた。
    こんなイケメン枠だとは思ってなかった!
    ファンの人本当にごめん!

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/25(火) 22:03:03 

    正直、EXILE全員の名前わかんなーい!!
    SHUNがいた時のEXILEがほんとに大好きだった!!!

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/25(火) 22:05:41 

    EXILEは歌とダンスだけでいいよ
    役者は向いてない

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/25(火) 22:06:30 

    EXILEって作品の質よりも稼ぎを大事にしてるっぽくて嫌
    肝心の本業のダンスも振り付けが古いし
    いい音楽を作ろうって欲を感じない
    ダンサーが稼げればそれでいいの?って感じだし

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/25(火) 22:12:14 

    EXILEの歳は、本来は若いうちにいろいろ挑戦しておいて、その中からコレという道一本に絞る時期なのでは?

    何でも適齢期ってあると思う。

    +2

    -9

  • 67. 匿名 2014/03/25(火) 22:15:53 

    主役張ろうとするのがそもそも…。なんで下手なのに主演クラスじゃなきゃ駄目なの。MATSUやKEIJIみたいに脇で出演したメンバーの方が演技マシなんだよね。

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/25(火) 22:33:40 

    この人って棒読み演技で有名な人だよね?主役って大丈夫なのかな、超一流の盗人の役だそうで、
    見るに耐えられなそうだ、映画館で金はらってまでみたくないわ。
    テレビドラマですら、たえられないのに、EXILEは何がしたいんだろう?
    グループも増えてるしさ・・・

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/25(火) 22:37:05 

    この人からアクションの仕方を指導してもらった。ってある人が言ってたんだけど指導する程凄いの?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/25(火) 22:38:01 

    ここまでざっと読んだけど「ジャニーズの敷居に入ってくるな!」って言ってるのはわかった

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2014/03/25(火) 22:44:04 

    KEIJIは演技うまいと思う。

    +20

    -5

  • 72. 匿名 2014/03/25(火) 22:56:06 

    EXILE系列のファンだけどMAKIDAIの演技はひどいと思う(^_^;)
    ファンだから言い返したいけど...もっともだからなにも言えない

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/25(火) 23:02:22 

    ZIPで枡アナが一生懸命番組盛り上げようとしてMAKIDAIに話を振っても、やる気がない感じの棒コメントでウザイ!そもそもEXILEのパフォーマーって何?ダンサーだろ?と言いたくなる。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/25(火) 23:04:02 

    MAKIDAIも大根役者

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/25(火) 23:05:52 

    正直...
    ジャニーズもEXILEもどっちもどっちだよ?
    確かにジャニーズの方が昔から出てるし光る人もいると思うけど歌だけやってろっていうならジャニーズもだよね...
    どっちもごり押しごり押し

    +15

    -8

  • 76. 匿名 2014/03/25(火) 23:06:32 

    実際ダンスだけで食ってくの大変よ

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/25(火) 23:19:58 

    まきだいこん

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/25(火) 23:26:03 

    あちこちにダンススクール作って、授業料とって、悪どいCDの売り方して、金ばら撒いて。俳優でもないのに、アッサリ 映画だのドラマだの バラエティだの 出まくって見苦しい奴ら。

    あー お抱えの枕集団いたね。デビューしたいならってやつね。
    まあ 何にせよ 本来の俳優差し置いて、棒読みでも 人気者扱いするメディアも うまく飼いならしてるから、やりたい放題出来るわけだー

    リーダーが裸の王様だからね。
    俺を崇めろ的なww 周りのチンピラも無駄に持ち上げて、気持ち悪い。ヤクザにしか見えないけどー

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/25(火) 23:29:05 

    AKIRAが櫻井翔と同じ学年って知った時はビビッた!

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/25(火) 23:31:46 

    マキダイもアキラもタカヒロもみんな大根!
    本当音楽だけやってればいいのに!

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/25(火) 23:34:58 

    貝の一種なん?マキダイって。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/25(火) 23:36:56 

    ZIPでの小学生みたいなコメントやめて欲しい。
    コメント下手。毎日山口君でいいのにと思う。

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/25(火) 23:39:09 

    ってか最近のZIPはEgirlsだの三代目だのEXILE系推しが多くてうんざり。100歩譲ってマキダイの日だけにして欲しい。

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2014/03/25(火) 23:45:35 

    そのうち総出で通販番組でもやるんじゃない?ww
    もううんざりです。大してイケメンでもないのにー。踊ってなかったらただの輩軍団じゃん。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/25(火) 23:54:27 

    恋するナポリタンって
    夜中にテレビでやってて
    観たけど北大路欣也出てて
    びっくりした(°_°)
    あんな下手な人が主演で
    脇役がよすぎ!
    失礼!!

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/26(水) 00:25:41 

    昔は好きでしたが、大所帯になった辺りから嫌いになりました。
    申し訳ないけど、今ではEXILEグループの名前もダサい上に単純過ぎて嫌いです。

    フラワー
    ○代目J soul brathers
    エグザイルトライブ
    ザ セカンズ
    ドリーム
    ジェネレーションズ
    などなど

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/26(水) 00:28:06 

    なんか、この人達って演技も司会もバラエティも片手間でやってるようにしか見えない

    ジャニのがまだマシ

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/26(水) 00:39:49 

    そのうち、コントやり始めるかもよ。
    最後は 肉体美が自慢らしいから ゲイ向けの雑誌作ったりして。
    トドメは相撲やり始めるとか*・'(*゚▽゚*)'・*:.

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/26(水) 00:41:57 

    みんな EXILE叩きにイキイキ☆してますなー
    早くいなくなればいいのにねー

    +16

    -5

  • 90. 匿名 2014/03/26(水) 00:43:24 

    恋するナポリタン何そのドラマのタイトルwwダサイネーミングだな、
    北大路欣也の無駄使いじゃないか。相武紗季も出てるんだねw

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/26(水) 00:48:43 

    ZIPの司会降板して欲しい。感想とか聞かれてもカンペ読んでるみたいに棒なんだよな。そのカンペも読み間違えてたし、朝からイライラする。

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/26(水) 00:58:36 

    昨日この映画を観に行ったけど、
    大東駿介が良かった!!

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/26(水) 01:07:12 

    ジャニーズドラマ大コケトピからのこのトピw
    どっちもどっちだよwww

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/26(水) 01:45:49 

    EXILEの仲良いですよ感がいらない(-_-)困ったら岡村頼り

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2014/03/26(水) 02:42:00 

    なんやかんやジャニーズには
    下積み期間がある
    今くぐったら、ぽっと出に見えるキスマイですら、全員芸歴10年~15年
    そこで差がつくんじゃない
    まぁまぁと酷いの差だけど

    +21

    -5

  • 96. 匿名 2014/03/26(水) 02:44:47 

    54
    調べたら、あれ以降フリーター家を買うの弁護士のキスマイの子全くドラマに出てない
    その点ジャニーズのほうがマシ
    一方町医者ジャンボは……

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/26(水) 02:47:59 

    90
    愛しのナポリタンが頭の中で流れた(笑)
    ナポリタン懐かしい響き~♪

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/26(水) 04:40:30 

    肝心のダンスまで、振り付けがダサいし。何やってんの?って感じ。AKBともども、はよ消えろ。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/26(水) 04:49:56 

    DJもやってんだよねw
    色々手を出すわりに、どれも極めること出来てないし…
    ダンスも私には全然ココロに響かない。
    USAとかダンスに重きを置いてる方が好感もてます。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/26(水) 05:43:55 

    逆にすべて棒読みで全く感情のこもってないまたは
    思い出してしゃべるだけで手一杯っていう劇も
    あったらシュールかも。全員が棒。
    ひとりだけ感情のこもったうまい俳優いれてたら
    すごい浮いて新鮮かも。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2014/03/26(水) 05:55:37 

    もう正直この集団は飽きた…。
    飽きを通り越して腹立つ!!
    どいつもこいつも中途半端で演技も下手クソ。そりゃそーだわな。役者じゃないんだから。
    余計なことしなくていいから本業に情熱を注げよ!!
    浅黒くてヤクザみたいな風貌は生理的にムリ。キズが浅いうちに役者はやめておきなさい(笑)

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/26(水) 06:04:14 

    86
    わかる。三代目とか第一章とかファンじゃない部外者から見るとワードセンスがダサすぎて
    見てるこっちが恥ずかしさに目を背けたくなる。
    司会や俳優業に進出するのは、歌はメンバーでギャラを割らないといけないから取り分が少なすぎて
    カネコマだからだと思う。メンバーをどんどん増やしているけど、下っ端なんて生活できているのかね。
    どいつもこいつもガングロタトゥーのチンピラ風味が強すぎる。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/26(水) 06:33:33 

    本当に演技もコメンテーターとしても、中途半端。

    そして引退したのに、HIROの事をいつまでも崇拝しているかのようなEXILEの人達、本当に気持ち悪い…。
    初期のEXILEはかっこ良かったのに。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/26(水) 06:45:39 

    笑っていいとものテレフォンで俳優歌手に関わらず連日のようにゲストに花贈ってるよね。安倍総理にも贈ってたし
    裏でどんだけ人脈作りしてんだよ。えげつなーって思ってた

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/26(水) 07:18:12 

    こうも演技もトークも出来ないと、見るに耐えない

    ジャニーズてまだ器用だね。EXILEほどひどくはないイメージ
    EXILEがジャニーズ真似たビジネス展開してるけど、個人が器用に仕事こなせないんなら意味ない

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/26(水) 07:21:24 

    なぜかEXILEグループの人たちって知性を感じない
    なんでだろう

    DQNが急に表舞台に出ちゃった感じ

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/26(水) 09:02:21 

    なんかこの人らの事務所のキッズダンサーの写真みたことあるけど、小学生ぐらいなのに髪色すごい明るい子が何人もいて驚いた。
    芸能界ってちょっと特殊だから、中高生とかだと髪染めてる子は昔からいたけど、小学生はどうなのって思う。金髪とかいるし。
    EXILEメンバー自身刺青入ってる人多いし、検索したらプライベートじゃない明らかに仕事で撮影したようなのでも見せびらかしてるよね。
    ちょっと個性的なアーティストなら分かるけど、そういう人たちが色んな所にでるのはどうかと…

    今でも少し柄の悪い地域にいけば、茶髪金髪の小学生や刺青入れた大人をよく見かけるけど、あまりメディアに出すべき人種ではないと思う
    あの美奈子でさえ刺青消したいとか言ってるご時世なのに

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/26(水) 09:32:51 

    そういやAKIRAも夏にGTOまたやるね、だれも望んでないのにww
    またあの髪にするのかな?
    “棒演技”MAKIDAI主演映画も公開…EXILEが役者仕事に精を出すワケ

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/26(水) 10:59:32 

    歌手がドラマの主演をしたりレギュラーで司会をするのってもしかして日本だけ?
    片手間で専門分野外をやるのってその分野一筋でやってる人に対してちょっと失礼だよね

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/26(水) 14:35:27 

    109
    テレビ局がチャンネル分けされてるのも、テレビ局がほとんどのジャンルを放送してるのも日本だけだよ
    ましてや、アイドルやタレントや歌手がドラマ、映画に出るなんて日本だけ、向こうじゃありえないこと
    アメリカはそういうのには目が肥えてるから、演技初心者が映画で主役やるなんてそれこそブーイングの嵐だろうね。ww

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/26(水) 15:44:52 

    髭面の集団は苦手

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/26(水) 17:55:04 

    ファンだが、俳優をやるならもっと演技を勉強してほしいと思う。
    最近のメンバー出演ドラマを最後まで観たためしがない。
    ジャンボ、GTO、ビブリア、ハニートラップ、戦力外…

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/26(水) 19:17:56 

    本当に最近俳優業に進出してる
    J Soul Brothersの登坂が演技初挑戦でホットロードとかw

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/26(水) 20:40:37 

    MAKIDAIと前田敦子なら、前田のが演技は上手いと思う
    でも、どっちか見ろと言われたらMAKIDAIを見る

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/26(水) 20:54:19 

    EXILEお腹いっぱい…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/26(水) 21:10:02 

    ビター・ブラッドは面白そうじゃん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/26(水) 21:25:45 

    戦力外捜査官は武井咲も酷かったような…

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/27(木) 02:24:50 

    >>37

    でも、ATSUSHIの変顔は嫌いじゃない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/27(木) 20:46:54 

    EXILEめっちゃ出てるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。