ガールズちゃんねる

旦那、彼氏の髪型について

83コメント2017/04/10(月) 03:11

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:57 

    前までは自分で切っていて、
    私と付き合ってからは1000円カットに
    行くようになりました!!

    でもこだわりがないみたいで
    とりあえずワックスでくしゃくしゃしてて
    なんだかボサボサしています。

    口出すと責められるみたいで嫌なのかな、と言えずじまいです……

    みなさんの彼氏や旦那さんは
    どんな髪型をしてますか?
    また髪について関心がありますか?

    +28

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:35 

    ウチの彼ロン毛です。

    +8

    -7

  • 3. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:51 

    うちの夫は山崎育三郎の今日の髪型に近い。

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:58 

    旦那、彼氏の髪型について

    +38

    -20

  • 5. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:05 

    興味なしなのでバリカンで私が切ってます!

    +11

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:20 

    旦那、彼氏の髪型について

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:37 

    旦那、彼氏の髪型について

    +59

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:53 

    風呂場でシャンプーハットしてるハゲカッパ
    そのくせ美容室にこだわってる。

    +20

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:14 

    ツーブロック
    旦那、彼氏の髪型について

    +50

    -56

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:56 

    髪のが太くて多い直毛。
    どんな髪型にしてもイガグリみたいで頭が大きく見える。
    美容師さんにお手上げだとよく言われてる。

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 21:06:56 

    カズレーザーを黒髪にしてもう少しセットしてない感じ

    特に毛量が似てる

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 21:08:53 

    子供産まれてから旦那は千円カット行くようになったけど、毎回蛍原になって帰ってくる。

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 21:09:47 

    こんな感じ  ソフトモヒカン
    旦那、彼氏の髪型について

    +41

    -30

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 21:10:31 

    宇宙兄弟のムッタみたいな髪型してます。
    シャンプーがよく泡立つそうです。

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 21:11:38 

    色んな髪型を楽しめるような毛髪の量と質は無いので、私が適当にバリカンで刈っている

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 21:12:09 

    出会った頃(10年前)もみあげ無くてふざけてるのかと思って聞いたら自分でカットしてた。逆に驚かれてたまげた。
    今、流行りでもみあげ無くしてる男の子を見て懐かしく思う。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 21:12:41 

    お洒落じゃないので美容室や床屋にも行かない。
    バリカンで坊主→伸びてきて短髪→バリカンで坊主を繰り返してるw

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 21:12:47 

    >>16
    テクノカットかな?
    春日みたいな。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 21:12:49 

    前もてっぺんも薄毛気味でなんか変な髪型。でもすき!

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:04 

    彼氏や旦那さん、美容院か床屋どっちに行ってる?
    美容院 +
    床屋 -

    旦那がどっちに行くか相談してくるんだけど、本音を言うと安い床屋に行ってほしい…でもやっぱり美容院のがお洒落に仕上がるみたい。

    +94

    -30

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:05 

    普通のおじさんなので普通の短髪です 
    前に比べたらマメに散髪行ってると思う。清潔感あって良い

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:11 

    ハゲを気にして帽子被ってるよ

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:29 

    刑務所出所直後みたいにしてくる

    どんなアドバイスしても
    どんな床屋行っても
    お金払って出所後ぽくしてくる

    もう放置

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:57 

    まだ35なのに剥げてるので、髪型は坊主かスキンヘッドの2拓のみ。
    サラサラヘアの人と付き合ってみたいなぁ。

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:17 

    >>18
    そう、まさに…もみあげはね!
    でも上はキノコみたいだったよ。
    わけわからない髪型だった

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:50 

    うちも1000円カットいってるけど、イガグリだよ…言えない…

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 21:16:47 

    お相撲さんを除く、普段から髪をセットしてる男が大嫌いなので、夫には髪型にこだわりが無い人を選んだ。
    夫が多少ハゲても気にしない。 
    他に余りあるほど良いところがある。

    +8

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 21:16:49 

    旦那、彼氏の髪型について

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 21:17:04 

    安い理容室でいいし、シャンプーリンスもワンプッシュで良いと思ってる

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 21:17:32 

    髪型はエレンみたいな感じ。
    イケメンではないが。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 21:17:51 

    ツーブロックはやめておけと言ったのに…
    旦那、彼氏の髪型について

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:34 

    基本は安い所に行ってる。
    前髪が伸びた時は、私がカット。
    この前切ったら、若干坊っちゃん風になってしまった。
    本人は気にしてないみたいだけど、わりと私の好みになって満足(笑)

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:41 

    キャンキャン長浜みたいなかなり短いソフトモヒカン

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:46 

    探したけど全然見つからないw
    強いて言うならこんな感じ
    旦那、彼氏の髪型について

    +12

    -14

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:53 

    >>28
    どんな風にセットするか知りたい(小島を除く)

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 21:19:59 

    昨日切ってきたけど、どんな髪型か思い出せない(笑)

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:54 

    横だけ刈って欲しいと言われてバリカンで刈り上げたら、会社で「ジョンウンですか?」と数人に言われたらしい。笑

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 21:22:27 

    はげ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 21:23:32 

    奇抜な髪型や髪色でなく、清潔感があれば良いと思ってる。
    で、安いとこだと良いかな。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 21:24:14 

    このトピやばいw
    ハゲカッパからじわじわ来てたけど、出所後でこらえきれんかったw

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 21:25:01 

    斉藤工意識してる様子。
    絶対黒髪にパーマにしてくる。美容院行った後は女子みたいに「ねぇー、何か気付かなーい?」って聞いてくる。私は床屋でもいいタイプで男女逆なかんじです。

    ちなみに出会った時は変なモヒカン風髪型でパイナップルみたいで最悪だった。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 21:28:11 

    結婚前からずっと同じ美容室に通ってるみたいなんだけど、かっこいい時と物凄くダサイ時がある

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 21:29:03 

    中3の息子がキノコ化してきた

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 21:29:22 

    いつも普通のダウンスタイル
    もう40前だし前髪上げてみたら?と言っても変わらず、なんか子供っぽい。
    おでこ綺麗なのにもったいないなぁ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 21:36:41 

    何このトピ(笑
    ちょいちょい笑いを挟んでくる

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 21:42:07 

    前に付き合っていた彼が、友達からブロッコリーというアダ名をつけられていた。
    でも、癖毛で広がる髪だったのでどうにも手をつけれなかったらしい。今はカリフラワーになっているかも。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 21:43:27 

    おしゃれな髪型や手入れをしてる男性は月1くらいで行ってるのかな?

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 21:45:00 

    付き合いだした頃は昔の水嶋ヒロみたいな髪型でカッコ良かったの、途中から急にオダギリジョー路線になってしまい、あまりにも似合わなすぎて生理的に受け付けなくお別れしました。

    最近久々に見たら画像の髪型になってました。
    別れてよかった(^ ^)
    旦那、彼氏の髪型について

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 21:46:35 

    >>48
    えっ!ラーメンマン!

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 21:48:54 

    バーコードやヅラ、直塗りなど無駄な抵抗してなければ、清潔感があれば何でも良い。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 21:50:37 

    >>23
    昔の高倉健や菅原文太みたいな感じ?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 21:51:08 

    オードリーの若林みたいなかんじ。
    童顔おっさんだから、たぶんそれ以外似合わない。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 21:52:02 

    >>4
    GLAYのテル?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 21:54:15 

    稼ぎ悪いくせにそこそこの頻度で美容院行くのが嫌。
    1000円カット行ってくれ。それか稼げ!

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 21:56:02 

    出所後の髪型ってどんな?!
    わたしも吹いた(笑)
    的を得てそう

    ボサボサとかでなく
    むしろ坊主頭とかなの?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 21:59:28 

    鳥についばまれた草のような髪型

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:16 

    彼の小さい頃の写真を見せてもらった。
    クセのないストレートの綺麗な黒髪。

    でも今は、黒髪には変わりないもののかなりくせっ毛で髪がうねっています。もっさりしている。

    髪質は変わるんですかねー?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/08(土) 22:15:52 

    バリカンで自分で切ってる。
    正直、変だったりするけど気にならない。
    むしろ変な仕上がりのほうが浮気防止にもなっていいかもとか思ってる
    美容室通い出したら浮気疑うわ

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 22:23:12 

    今は正恩だけど、昔どうオーダーしたのか里芋みたいな頭になって帰ってきたことがある。
    旦那、彼氏の髪型について

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/08(土) 22:26:21 

    >>9
    ツーブロックってだめなの?
    もうダサいの?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 22:26:34 

    >>48
    ん?それってうちの旦那じゃないよね(;´д`)
    モヒカンにしたりアフロにしたり、今は後ろもぐるっとツーブロック。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 22:30:37 

    ハゲてるので丸坊主にしてます。会社の人にはラッキョウみたいと言われてショック受けてましたが、変に伸ばすよりも清潔感があって良いと思ってます!

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 22:36:58 


    最近パーマかけてツーブロにした。
    めっちゃくちゃ似合っててカッコイイ。
    ツーブロ普通にかっこよくない?

    友達に会う度に
    超かっこよくなったって言われる〜(嬉)
    って報告されるよ笑

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 22:40:36 

    >>40
    >>51
    >>55
    反応していただいてありがとうございます
    23の、出所後頭の妻です。
    全体的にほぼ坊主、トップが数ミリ長めという感じです
    言われてみれば、健さんや文太さん風かもしれませんが
    頭の形や輪郭のせいか、なんか頭長っ!て感じで変なんですよね
    いろいろアドバイスして、本人も「わかった!今度そう言ってみる」とか言う割に100%この頭にしてくるので
    もうDNAに組み込まれている髪型なのだと思うことにしました。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 22:42:33 

    旦那、彼氏の髪型について

    +0

    -12

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 22:57:10 

    >>65 
    焼きそばみたい

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 23:01:21 

    ブロッコリーの様です。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 23:05:35 

    >>61
    モヒカンっぽいのはしてましたがアフロは見たことないです(´・∀・`)

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/08(土) 23:39:23 

    館ひろしみたいにしている。
    とにかく髪が多く太い為、月一で梳いて貰わないとみっしり生えてしまうので忙しくて美容院行けないとみっしりし過ぎて遠くから見ると頭に太い一本の毛が生えているようだ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/09(日) 01:06:01 

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2017/04/09(日) 01:42:10 

    旦那は、美容院行ったら煩わしい喋りが有るからオーダー言うだけでいい千円カットにしたらしい。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/09(日) 02:06:07 

    >>70
    2枚目、ホントはこんな髪型じゃなかったはず

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/09(日) 03:31:12 

    自分好みの髪型を指定して、本人の意見も取り入れて美容院に行ってもらう。

    似合ってなかったらめっちゃダメ出しする

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/09(日) 05:13:35 

    ツーブロ。
    自分でバリカンとハサミで切ってるよ笑 友達にもやってあげたりしてるー。成人式の時、珍しく美容院行ってたけど変にされてたからそれからまた自分でカット!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/09(日) 07:11:50 

    付き合い当初から、結婚後もずっと私が切ってます。これにしてと要望はたまに出ますが、勿論素人なので聞くだけ聞いて仕上がりは同じです。
    本人は変わったと毎回言いますが何年も同じ髪型です。

    強いて言うならポルノグラフィティのボーカル風
    旦那、彼氏の髪型について

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/09(日) 07:50:31 

    月一以上で美容室行く。しかも少ししか切らない
    家族で一番金掛かってる。
    軽いアシメだよ。
    小さい男の子2人居てママカットしてたけど、怒るから渋々月一で床屋行ってる。顔は普通だけど髪型はかっこよくしたいんだろうね。写真より顔はブサイよ


    旦那、彼氏の髪型について

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/09(日) 09:24:37 

    彼は美容院 私は1000円カット

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/09(日) 09:41:12 

    彼が美容室でおまかせと言ったら、パイナップルみたいになってかえってきた

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/09(日) 09:41:32 

    昔、木村拓哉のようなパーマをすすめたら、ただのオバサンみたいな頭になって帰ってきた彼氏。
    一般人にはハードルが高すぎた。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/09(日) 10:39:27 

    円形禿げの天然パーマ

    どうにか格好よくしようと七三分けにしてみたら太宰治みたいになった

    将来はザビエルみたいになるんだろうな

    まだ40なのに

    天然パーマでボリュームあるから正面から見ると普通なんだけど後ろから見るとカッパみたい

    前から持ってきた髪で隠されてたまにカッパの皿がハート形に見える

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/09(日) 10:46:30 

    しばらくツーブロックにしてたけど、セットしないとキノコのようななんだか卑猥なシルエットになるのが気になりすぎて、短髪にさせた。オシャレなツーブロックのはずなのに、何故だ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/09(日) 17:21:32 

    前髪に物凄くクセがあるので頑張ってセットしてもこうなる↓
    旦那、彼氏の髪型について

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/10(月) 03:11:10 

    ツーブロック。似合わない。
    あれは似合う人を選ぶ髪型だと思う。
    そもそも私は短髪が好きだ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード