ガールズちゃんねる

秋元才加、ハリウッド吹き替えで映画声優に初挑戦

61コメント2017/03/30(木) 22:10

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 09:03:35 

    秋元才加、ハリウッド吹き替えで映画声優に初挑戦 - 映画 : 日刊スポーツ
    秋元才加、ハリウッド吹き替えで映画声優に初挑戦 - 映画 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優秋元才加(28)が、ハリウッド映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(5月12日公開)に吹き替えで出演することが27日、分かった。映画声優初挑戦となる。マーベル・コミックのヒーローたちが出演するアベンジャーズシリーズの新作で、主人公ピーター・クイルらに接近する謎に満ちた新キャラクターのマンティスを担当する。


    +10

    -44

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:23 

    嫌な役の方が似合う

    +53

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:48 

    AKB系では1番細く長く活躍していきそう

    +73

    -21

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:49 

    この人を見るたびにこの仕事も枕で取ったのかなと思ってしまう

    +135

    -17

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:58 

    奪い愛のイメージが強い

    +54

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:14 

    本業の声優使えばいいのに

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:23 

    篠田の二の前になるんじゃないの

    +34

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:39 

    マリコ様よりははるかに上手いんだろうね。

    +81

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:54 

    ラジオを拝聴して すごく話し方が上手いなーと思ってる。
    吹き替えも うまくいくさ

    +32

    -16

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:00 

    元AKBで唯一これからも頑張ってほしい子

    +34

    -30

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:01 

    ゴリラ顔

    +52

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:48 

    綺麗なゴリラだよね。

    +51

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 09:08:01 

    秋元の話し方と声は聞きやすい
    声優になったら分からんけど
    頑張れ!

    +19

    -19

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 09:08:29 

    ゴリラ系統

    +75

    -5

  • 15. ロシアンフック 2017/03/28(火) 09:08:33 

    THE枕。

    +55

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:06 

    なんでガルちゃんで比較的好かれてたのかわからない
    こいつも秋豚の手駒なのに

    +55

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:14 

    何でこの人ガルちゃん人気が高いの?

    +55

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:35 

    ケンダルジェンナーににてない?

    +2

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 09:10:31 

    本当に本当に、宣伝のためだけに
    タレント使うの止めて欲しい!!

    声優という職業を生業としている人達に頼んで!!

    +83

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 09:10:42 

    >>8
    それはそうだろ。
    ただプロの声優の方が遥かにうまい

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 09:10:52 

    ほんとにこれ以上声優さんたちの畑を荒らすのはやめてください。

    +47

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:08 

    この子、本当はAKB嫌いそう。派手な卒業もせず、とっとと抜けたってイメージ。いつまでもすがり付いてるより賢い選択したと思うわ。何だかんだ生き残ってるし。

    +12

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:15 

    篠田よりはマシだと思う。
    あれはほんと酷かった。よく引き受けて金まで貰えたなって感じ。

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:19 

    枕営業で美味しい仕事を貰い続けている芸能人ですねw

    +58

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 09:12:01 

    なんで元AKBにアホほど仕事来るのか不思議
    役者もモデルも全然できてない

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 09:12:08 

    顔が好きになれない……
    なんか圧がすごくて怖い

    +33

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 09:13:26 

    >>22
    それはそれで腹立つ
    アイドル踏み台にして役者とか
    役者もアイドルもなめてる

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 09:14:11 

    なんか江角マキコとかぶる

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 09:14:58 

    >>25

    枕営業に決まってるってw
    秋元康の喜び組は、芸能人の肩書きを持つ売春婦集団だから

    +21

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 09:15:26 

    顔のパーツがはっきりしすぎて怖い。

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 09:18:07 

    この人を見るたびにこの仕事も枕で取ったのかなと思ってしまう

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 09:24:12 

    この人バライティではゴリラゴリラ言われて超いじられキャラだったよね

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 09:25:19 

    この方超チカラ強いよね
    泥沼綱引き合戦で予選と決勝どっちも圧勝してた

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 09:26:33 

    マーベルはいつもこう…吹き替えはパス笑
    字幕しか見れん笑

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 09:29:09 

    なぜプロの声優さんではなく、こういったタレントが吹替するの?ましてや秋元才加、、、

    +25

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 09:33:31 

    こいつなんでいるの?ファンいる?

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 09:33:38 

    秋元グループのゴリ押しはいつまでも続きます。
    AKB、乃木坂、欅坂。
    グラビア、モデル、声優に…乃木坂なんて不倫してもいまだに選抜のメンバーいます。あれは集英社。あの後からグラビアやモデル業が増えました。この人は枕してましたよね?
    紅白もNHKを私物のようにして選挙導入…全て枕からのゴリ押し。
    東京オリンピックに向けてさらに加速しますよ。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 09:34:15 

    顔が怖い

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 09:35:52 

    >>19 その考え方なら声優も歌やバラエティに出ないで、となるよね。

    私は秋元才加、好きだよ。
    AKBの肩書きではなく実力で仕事取ってると思う。
    枕って言われてるけど、同じ部屋に彼女の同居人がいたというし。
    マスコミは大きく取り上げるような記事しか書かないしね。
    みんな自分のミスをいつまでも言われたくないのに
    芸能人にはいつまでもそれがついて回ってかわいそう。

    +9

    -19

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 09:40:17 

    >>39

    枕営業も実力のうちwwwwwwwww

    このクソヨゴレの元アイドルから芸能界の闇しか感じない

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 09:44:23 

    スタイル悪っ

    +26

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 09:44:26 

    AKBや乃木坂が枕なのは…まあなんとなくそう思ってますが…
    何故本業を使わないのかなあ。結局そこが一番の不満なのよね。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 09:47:26 

    この子は器用だから、元AKBの中では息の長い活躍出切るんじゃない?
    この子だけは応援してるよ。

    +11

    -16

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 09:54:11 

    若い部類の芸能人の初挑戦はともかく
    昨今は脇からコツコツって発想がないんだね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 09:55:31 

    >>17
    ガルちゃんはではブスが人気だから。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 09:58:08 

    この人、発声も滑舌もわりと良いと思う

    +8

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 10:02:34 

    >>1
    よく見たら凄い服だね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 10:07:24 

    こういう本業じゃない人が女優や声優やる時っていつレッスン受けてるの?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 10:09:30 

    >>48
    それな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:30 

    >>39
    声優の歌はほとんどアニメにしか使われないからしっかり住み分けできてるでしょう
    声優がごり押しでドラマや映画主演したことってありますか?
    バラエティー番組はアーティストやら役者さんやら、住職やらいろんな人が出てるので仕方ない

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 10:22:59 

    AKBグループの番組とか内輪で声優の勉強したり企画でロケ行って位ならわかるが、寄りによってメイン級の役とか…
    ゴリ押し止めてくださ〜い

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 10:34:35 

    AKBでは応援してるとか言う人多いけど全然できない。
    所詮枕スキャンダルされた人だよ。しかも50おやじと。一番恥ずかしいスキャンダル。
    メインの人らと変わりない。
    ブスだからって中身が評価ゆるくされてるだけ。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 10:41:35 

    なんでもそつなくこなすし媚びないから、秋元康からは推されてなかったよ

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 10:43:50 

    声優けっこう向いてると思う
    ダブルヒロインのラジオドラマ好きだった

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 12:55:24 

    この映画楽しみにしてたのに
    まぁ前作もアライグマのロケットが極楽加藤、木の人が遠藤憲一ってタレント起用してて嫌だったんだけどさぁ
    あー2D字幕で見るしかないか

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 14:11:52 

    この子あまり好きじゃなかったけど、NHKの昼番組でリポーターやってて、一所懸命で威張ってなくて、好感持ったよ

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 14:27:40 

    >>39
    声優の歌はほとんどアニメにしか使われないからしっかり住み分けできてるでしょう
    声優がごり押しでドラマや映画主演したことってありますか?
    バラエティー番組はアーティストやら役者さんやら、住職やらいろんな人が出てるので仕方ない

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 14:31:02 

    >>57
    すみません、ブラウザバックしたら同じ内容で再投稿されてしまいました
    荒らしじゃないです

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 17:07:35 

    とりあえず高安を大関にしてやって
    秋元才加、ハリウッド吹き替えで映画声優に初挑戦

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 18:14:08 

    NHKの昼のレポーターとかしてるけど、
    結構いいかんじだよね。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 22:10:34 

    ■スターウォーズの初TV放送時の声優は黒歴史になっているのは
     もっと知られていいと思う

    ■ヘタな演技を見せて欲しくないだけよ 上手けりゃここまでは叩かれない
     玄人押しのけてゴリ押しやコネで下手芸を披露するから批判されるわけで。
     無料のテレビ放送ならまだマシで、DVD等のソフト・映画館鑑賞とかの
     客が金を払っている場合はなおのこと批判される

    ■結局違和感ないかどうか、上手けりゃ文句ないんだよ
     声優は演技に色が…とか言っておいて使った俳優が違和感
     ありまくりのジブリ等々、おかげで作品に全然集中できな
     いのをどう思ってるんだか

    ■羽賀とか高部とかタレントを起用してもスキャンダルが多くて
     後々困るケースが多いな
     声優事務所より芸能事務所の方がヤクザ絡みが多いから

    ■洋画だと字幕があるからいいよなあ
     聞きたくなければ聞かなくて済むし

    ■芸能人枠はオーディション抜きだから実力度外視なのが駄目
     どんなど下手糞でもその人で決定してる
     下手なのにメイン級の配役は台無しだからやめろ
     声優初挑戦ならせめてちょい役で済ませて

    ■XMENなんて、吹き替えの評判が悪すぎたんで声優で
     吹き替えた別バージョンを後で出し直したんだぜ
     マッドマックスは吹き替え版の評判が悪くて
     ロングラン上映したところはみんな字幕版だけだったよ
     結局下手な吹き替えはアニメファンじゃなくても願い下げなんだよ

    ■まあアニメ映画での芸能人起用は客寄せパンダだからな。
     ほら見ろヘッタクソなせいで興行は大失敗www って思ったか?
     客寄せパンダがいなかったら更に大爆死なんだからな。
     世の中一般の金はオタクが回してるわけではないのだよ。

    ■何で客寄せパンダいっぱいの邦画はぱっとせんのよ

    ■確かにそれな
     役者の知名度で客呼べるなら邦画が衰退するのはおかしいわな
     AKBのアニメも爆死したしw

    ■声だけで喜ぶなら顔出しならもっと人来るはずだろ
     実際は邦画が落ち目だから芸能事務所が
     寄生先としてゴリ押ししてるだけってのが正解

    ■芸能人はスキャンダルでお蔵入りする事が多いから起用しない方が無難だと思う
     ヤクザがバックの芸能事務所より声優事務所から選んだほうがマシ

    ■芸能人でも違和感ない「上手い」レベルなら全然OKなんだよなぁ
     オーディションで下手くそバンバン落とせよ

    ■芸能人が客寄せパンダ・・・
     よく考えたらそんなら何で邦画はあんまりぱっとしないのか
     という疑問が沸いてくるんだが、何か前提からおかしいんじゃないのか?

    ■客じゃなくて寄ってくるのはマスゴミなんだとさ
     それも事務所との力関係なんてくだらないもので

    ■実際は芸能事務所が自分の売り出したいタレントを
     ヒットしそうな作品にねじ込む為のただの方便だから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。