ガールズちゃんねる

広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

384コメント2017/04/02(日) 15:45

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 14:20:10 


    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」 : スポーツ報知
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の広瀬すず(18)が27日、明星食品のラーメン「チャルメラ」の新CMキャラクターに決まり、都内で発表会見を行った。広瀬は「中学時代は(食事の)99・9%食べていた」ほどの大のラーメン好き。新商品の中では「バリカタ豚骨」がお気に入り。「これにニラを入ればもっとおいしくなる」などとアイデアを言うと、座っていた同社・松尾昭英社長は立ち上がって「ぜひ商品化させていただきます!」と“すずちゃんラーメン”の発売を即決した。


    CMでは商品をもじって猫の格好で「チャルメニャ~」を連呼。「今まで人間の役が多かったですが、人を卒業して猫になりました。新感覚でした」と、かわいい“猫ポーズ”を披露。自宅では「パープー」という犬を飼っている。「猫も好きですが、パープーは世界で一番かわいいので」と話していた。

    +131

    -203

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 14:21:43 

    かわいい!

    +658

    -155

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:00 

    やっぱり可愛いね

    +596

    -120

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:24 

    はいはい

    +266

    -62

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:25 

    可愛いかな?
    わたしの周りで可愛いって言ってる人が一人もいない。

    +157

    -185

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:29 

    芸能界の偉い人のお気に入りなんだね。次から次へと

    +452

    -29

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:31 

    今からCMがこわいww

    +208

    -18

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:36 

    可愛い!変われるなら変わりたい。(笑)

    +284

    -93

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:40 

    まぁ、次々と・・・
    売れっ子女優ですなー

    +262

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:17 

    本当に可愛い本当に可愛い本当に可愛い

    +80

    -105

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:36 

    でも性格が腐ってるからねえ。
    正直好きにはなれない。

    +458

    -92

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:42 

    可愛い

    +112

    -64

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:44 

    顔はやっぱ可愛い。顔はね。

    +377

    -57

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:01 

    「チャルメニャ〜」連呼?
    イラつかせる気満々ですな

    +318

    -22

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:19 

    見飽きた・・

    +200

    -27

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:21 

    前髪あるボブだとゴリラが軽減されて可愛いね。前髪上げない方がいいよ。

    +95

    -48

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:32 

    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +128

    -20

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:34 

    猫になってもいいんじゃない?

    猫の恩返し

    +30

    -22

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:45 

    +385

    -103

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:56 

    顔にいちゃもんつけてる人は眼科行け

    +269

    -114

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:15 

    テレビで見る度にあの発言がチラつく 。

    +172

    -41

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:33 

    性格以外は完璧

    +65

    -50

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:55 

    生で見てみたい顔

    +269

    -28

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:59 

    パープーって…

    +17

    -26

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:23 

    中学時代に食事の99.9%がラーメンだったって、大袈裟に言ってるだけだよね?
    本当だったら親ひどいよね

    +337

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:33 

    服すっごい可愛い
    私こういう服結構好きで。
    この服どこに売ってるんだろ欲しいなぁ〜

    +26

    -42

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:34 

    この企画考えた人、とことんやる気やな。

    +49

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:34 

    気持ち悪い

    +75

    -34

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:48 

    やっぱり顔は可愛いね〜!

    いいなぁ。こんな顔になってみたい。

    +189

    -53

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 14:27:17 

    造形的に美しいのは認めるけど、何も惹かれない。

    +168

    -35

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 14:27:25 

    松潤に似てない?

    +18

    -44

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 14:27:37 

    広瀬に対するがるちゃん民の反応はまさにブスの僻みとしか言いようがないw

    +71

    -79

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 14:28:36 

    ネプリーグの予告のCMイライラする早く終わってほしい

    +90

    -16

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 14:28:48 

    顔はいいけど声がうるさいから、モデルでいい

    +29

    -27

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 14:29:53 

    妬みとかじゃなくて、客観的に見て女版綺麗なゴリラって感じ。

    +58

    -46

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 14:30:09 

    すずちゃんを見る度に思い出す(笑)
    太ってた頃にすずちゃんみたいな髪型に憧れて切ってはみたものの、どう見ても響にしかならなかった苦い思い出(笑)
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +237

    -13

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 14:30:49 

    >>25
    天然でオーバーに言っちゃう人なんだろうね。失言多いのわかる気がする。

    +97

    -22

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 14:30:54 

    凄いよね。爽のCMでも今日みたわ
    学校のカイダンの頃が懐かしいよ。。

    +102

    -11

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 14:33:01 

    広瀬すず顔はめっちゃ好き

    +115

    -53

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 14:33:46 

    可愛いと素直に認められないのは不幸知らずだからか…
    顔も良くてチヤホヤされて結果何を言っても許されて仕事も途切れない

    嫉妬されても仕方ない人生だよね
    かと言って可愛くないなんて嘘ついたって仕方ないので「ハイハイ、可愛いね」が精一杯

    嫌いじゃないけど好きにもなれないんだよなぁ〜

    +34

    -34

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 14:34:46 

    喚くなよババア

    +28

    -57

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 14:35:07 

    ガル民に広瀬すずちゃんの何がわかるの??
    性格悪いってそういう表面的な部分だけで判断してるよね
    私は応援してる

    +53

    -77

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 14:35:09 

    >妬みとかじゃなくて、客観的に見て女版綺麗なゴリラって感じ。


    鏡見てから言えよ猿が。

    +124

    -81

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 14:35:30 

    鬱陶しい

    +44

    -24

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 14:36:14 

    あー、はいはい。

    +34

    -16

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 14:36:18 

    顔は可愛いくて金も沢山持ってる。男からモテモテ。
    嫉妬はよそうよ、10代の子に嫉妬してどうすんのさ

    +52

    -53

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 14:36:32 

    >>5
    それは身近に若い人がいないからじゃない?
    好き嫌い分かれるけど、若い子では好きだという人も多いよ
    Twitterの女子中高生が選ぶ好きな女性芸能人ランキング2016でも
    有村架純に僅差で2位になるほどの人気
    ちなみにガルちゃんで大人気の橋本環奈は46位以内にも入っていなかった

    +135

    -38

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 14:36:45 

    広瀬すずのトピ毎回荒れるね
    もう管理人さんわかってるよね
    好きな人も沢山いるんだし、広瀬すずのトピたてるのやめて欲しい

    +66

    -26

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 14:37:25 

    若さと綺麗な顔に嫉妬してる事を素直に認められないババの巣窟

    +35

    -32

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 14:37:26 

    >>25
    …嘘に決まってるでしょ。

    1000回の食事中で
    ラーメンじゃないのが一食だけって事ですよ。
    11か月の中で
    ラーメンじゃないのが一回だけって!?

    +22

    -10

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 14:37:50 

    土屋太鳳ちゃん、有村架純ちゃんよりは好き

    +28

    -24

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 14:38:10 

    広瀬すずファン プラス
    ファンではない マイナス

    +46

    -62

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 14:38:19 

    もう おっちゃんはええことしたい

    +2

    -29

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 14:38:25 

    能年ちゃんあんなことがなければな〜
    能年ちゃんの方が透明感ある。

    こいつほんときらい。可愛いと思ったことない。

    +55

    -32

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 14:38:34 

    >>41
    いつも反論はコレ…

    +22

    -18

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 14:39:27 

    >>42
    アンタ、あの事件の発言を知らないの?
    バカなファンって本当に要るんだね。

    +30

    -27

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 14:39:31 

    土屋たおより全然可愛いでしょ (笑)

    +76

    -26

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:05 

    …やっぱ可愛いな、顔は。

    +21

    -15

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:14 

    >>47
    私高校生です…

    +16

    -17

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:14 

    >>42
    確かに
    沢尻エリカが絶賛されてばかりなのに
    沢尻よりは数段マシな広瀬すずばかりが叩かれるのはおかしな話だし

    +49

    -22

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:36 

    ガルちゃん民(一部だけどね)で芸能人に嫉妬する人って何なんだろうね。
    石原さとみのトピでも思ったけど、可愛くないなんてことは絶対有り得ないわ。。

    +28

    -22

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:44 

    >>56
    アンタ呼ばわりしてバカ扱いするあなたの性格も相当なものですよ?

    +25

    -13

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 14:41:19 

    >>36
    私はコシノジュンコになったよ

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 14:41:44 

    素直に可愛いし、そんなに悪いことしたわけじゃないじゃん
    LINEライブ見てるけど、ちゃんとスタッフさん、共演者に気遣いできる子だと思った
    好きか嫌いかは人それぞれだけど、毎回毎回広瀬すずのトピで真っ先に嫌いって言う人はなぜ嫌いな人のトピをあけるのだろうか?

    +36

    -32

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 14:42:00 

    芸能人は好感度が大事だもんね~。
    火の無い所に煙は立ちませんよね(笑)

    +28

    -23

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 14:42:00 

    顔は人の好みだからね、私とか本気で佐々木希とか可愛いって思わないし。

    +10

    -21

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 14:42:54 

    >>35あなたは汚いゴリラですよね?

    +24

    -17

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 14:43:13 

    広瀬すずが悪いことしてないようなトピなら可愛くない、嫌いとか言うならこのトピに来ないでほしい

    別にそこまで嫌うような芸能人でもない

    +35

    -25

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 14:43:42 

    >>54
    私は能年ちゃんを可愛いと思ったことはないし見た目だけなら広瀬すずの方が整ってると思う。
    でも能年ちゃん嫌いじゃないし悪口言う気もない。
    なんで比較してきたの?

    +54

    -13

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 14:43:50 

    >>55反論ではなく正論ですね。

    +9

    -11

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 14:43:50 

    広瀬叩きの定番材料 ↓

    ●発言
    ●綺麗なゴリラ
    ●綺麗だけどそれだけ
    ●いじめっ子だった

    これらを盾に今日もせっせと美女を叩く原人達であった・・・

    +43

    -33

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 14:44:35 

    >>66
    逆に誰は可愛いと思う?煽ってるわけじゃないです

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 14:45:27 

    しゃべり見てると地頭悪そうだからテレビ出ない方がいい。
    可愛いし応援したいんだけど、テレビ出演はやめてほしい。

    +24

    -14

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 14:45:28 

    人としては終わってるからね

    +34

    -22

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 14:45:49 

    所詮掲示板だし
    嫌いな人には言わせとけばいいよ
    広瀬すずがこれからも活躍することには変わりないし
    演技もそこそこ出来るんだから、これからもごり押しがなくなったとしても生きていけるよ

    +22

    -17

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 14:46:40 

    この人CMで使われ過ぎじゃない!?
    見飽きたし、見ててうんざりする。

    +51

    -18

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 14:46:48 

    すずは悪くないし似合ってる。
    だがこの企画を考えたやつが気持ち悪い。

    +56

    -12

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 14:46:51 

    今週のネプリーグが心配
    広瀬すずちゃんがまた珍回答続出しそうで…
    アンチに叩く材料あげちゃダメだよ
    事務所もネプリーグは断ってよ

    +25

    -8

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 14:49:53 

    嫌い、自分の好みではないってのはわかるけど可愛くないは無理があると思う。

    +44

    -16

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 14:50:07 

    広瀬すず見てると本当に不快な気持ちになる。
    何でだろう…。
    顔は可愛いと思うけど、正直見たくない。

    +44

    -27

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 14:50:17 

    可愛くないか可愛いかで揉めるのって意味がない
    人にはそれぞれ好みがあるんだから
    私の旦那は何でこの子って最近よく出るの?って聞いてくるよ
    何で?って思うってことは女優として超絶美人って訳ではなく平均的だと思う人もいるんじゃない?

    福山雅治に嫉妬する男はいるんだろうか?いたんだろうか?すずちゃんは女優なんだから可愛くなくちゃむしろダメでしょ?
    日本の女優は美人もいるんだって思った方がプラスに働くと思うよ

    +16

    -10

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 14:51:46 

    >>80
    見なければ良いよ。ご苦労さん

    +20

    -17

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 14:51:56 

    何で広瀬すずのファンもアンチも口が悪いの?男?

    +15

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 14:52:52 

    >>83
    ガルちゃんに口の良さ求めない方が良いよー。

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 14:53:08 

    >>83
    ファンもアンチもどちらも口が悪いならがるちゃんの芸能人トピ開く人の民度が低いからってことでは?

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 14:54:39 

    >>71
    >美女を叩く原人達であった・・・

    どんな顔してこんな言葉書いてるんだろ
    自分も同じ穴の狢だと知った方がいいよ

    +34

    -15

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 14:55:47 

    何もしてない赤の他人にこいつ性格悪い、嫌いとかいう言葉遣いの人の方がよっぽど性格悪いことに早く気づいて
    そういう汚い言葉にプラスを押してる人も同じ

    +16

    -15

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 14:57:23 

    >>25
    だからこの子はしゃべったらダメな人なんだよ。事務所はそろそろ役者業に専念させるべき。

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 14:59:01 

    女に嫌われるタイプは顔じゃなく口調だと思う
    舌ったらずな口調はもれなく嫌われる感じ
    土屋は女に嫌われるほどのレベルではないがやはり広瀬と同じく舌ったらずだし

    +13

    -11

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 15:01:48 

    こういう飾り物で、そっちに目を引かせて周りにかわいいと言わせるのは、韓国タレントが良くやる手口なんだけどね。猫耳グッズを売り出したいのかな?

    +7

    -12

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 15:01:52 

    出始めの頃は思春期のふっくらさがあって、超美形なのに気付かずに可愛い〜と思ってただけだったけど、今はザ、美形!って感じだね

    これで性格良かったらなぁ…
    妬みだって思われてもいいから言う(笑)この子が番宣でバラエティー出てるとチャンネル変える
    色々あってから、さすがにこれは被害妄想だけど自分の事をあざ笑ってるような笑い方にしか見えなくなった

    +50

    -13

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 15:03:05 

    >>87
    そういうあなたも広瀬のライバルの女優や否定コメに口汚い言葉で書き込んでるから同類(笑)

    +11

    -15

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 15:03:44 

    広瀬すず髪の毛伸ばしておデコとか出したらめっちゃ綺麗になりそう。私は有村架純の方が好きだけど

    +5

    -19

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 15:04:30 

    ネットでいちいち言葉遣いまで言われる筋合いねーよ

    +12

    -17

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 15:04:54 

    生まれ変わるならなりたいやろ

    +18

    -14

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 15:05:24 

    好きじゃない人はなんでコメントするの?
    またトピが伸びて広瀬すずトピ立つよ。
    アンチも人気の証拠とかいってね

    +20

    -8

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 15:06:55 

    可愛いにゃん

    +16

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 15:08:27 

    広瀬すずアンチって怖いね
    私はどーでもいい
    これだけ可愛かったら嫉妬っていうかんじょうすらわかないかも

    +27

    -19

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 15:10:31 

    >>19なんか、まだ子供の顔だね
    チアダンの時は少し大人っぽく見えたけど

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 15:12:01 

    ヘイト多い中でCMゴリ押しはなぁ
    せめて映画にすればいいのに

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 15:13:37 

    別に広瀬すずを批判するつもりはないけど
    芸能人の見方はそれぞれだからね
    容姿がよければそれでいい視聴者もいるし
    中身もしっかりしてほしい視聴者もいる

    実際、ノンスタの井上は事故起こすまで良い人営業で何億も稼いでたわけで
    女優モデルタレントそれぞれ、好感度をウリにしている人達ばかり

    実際、広瀬すずも最初は清純派として売り出していたわけだし
    そういうイメージ含めて人気商売なんだから、性格悪いと思われるのは支障が出る

    本人にもメリットないんだから
    カメラの前でくらいは隠すべき
    そうやって指導するべき
    批判が出ることもわかるでしょ

    広瀬すずどうこうよりも
    最初の炎上からずっと、事務所に大切にされていないという印象
    山崎賢人コースなんだよね

    +29

    -11

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 15:14:09 

    すずタムはおっちゃんがお守りします

    +5

    -17

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 15:16:10 

    ああ、かわいい‥!

    +13

    -19

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 15:17:36 

    嫉妬だけでは叩かれないでしょうね
    実際知り合いでもないタレントを好きか嫌いか評価するのは噂とかも判断材料になっちゃうからね。

    +17

    -11

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 15:20:13 

    どうでもいいってコメントしてる時点でどうでもよくない(笑)

    +23

    -6

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 15:20:55 

    ここまで叩かれる女優って女優としての転換期越えたら逆に支持されたりするんだよね。何でかわかんねーけど。

    +13

    -10

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 15:23:39 

    昨日土屋たおのトピ見てたんだけど
    やっぱり広瀬すずは見た目が完璧に可愛いと思う
    女優として大成するかどうかはわからないけど

    +25

    -12

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 15:28:18 

    >>54
    能年玲奈の名前出さないで欲しい
    今の話題に関係ないし、能年ちゃん好きだからこんな所で変な喧嘩売らないで欲しい

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 15:34:49 

    過去の発言を叩き続けてる人は、自分が高校生ぐらいのとき、周囲に配慮のある発言できてた?
    この子は性格悪いというより、思い至らず軽率な発言をしてしまったって感じだよね。
    あの発言から時間が経って、この子もおそらく成長してるよ。いつまでも色眼鏡で見続けるのは、どうかと思うな。

    +18

    -17

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 15:35:12 

    すずファンはすずトピ来なきゃいいのに。
    見て嫌な気分になるんでしょ?
    広瀬すずは叩く理由がいっぱいあるんだから、反論しても意味無いよ。
    それにどうせすずの悪口は嫌がってても、自分の嫌いな芸能人がガルちゃんで叩かれてたら嬉嬉として参加するんでしょ。

    +21

    -15

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 15:35:50 

    すず猫も可愛いけど、うちの猫の方がもっとかわいい。

    +23

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 15:37:42 

    顔は可愛い
    顔だけはいい

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 15:41:28 

    >>101
    確かに、広瀬すずの事務所もあまり好きになれない

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 15:50:14 

    二十歳過ぎてから顎発達したりして顔伸びる人もいるからねーこのままだったら美人だけど。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 15:55:16 

    土屋太鳳よりは好き

    +20

    -14

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 16:16:12 

    土屋たおが気持ち悪くて…。いい子ぶらないだけ広瀬すずのがマシ。そんなにブリッコとも思わんし。土屋たおはなんであんまり可愛くないのにブリブリなんだろう。自分が世界一可愛いとでも言いたげな振る舞いに疑問が残る。広瀬すずくらい綺麗ならわかるけど。土屋たおはいつ、現実に気づくんだろう。

    +17

    -14

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 16:25:55 

    すずちゃん相変わらず可愛い、でも最近ちょっと顔伸びてきた?
    お姉さんに似てきたなぁって思ったんだけど、トピ画だと気にならないな。

    +6

    -9

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 16:30:42 

    カップ焼そばのCMはきつかった。家族といるときやると、固まった。

    +13

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 16:32:53 

    芸能界一可愛いし華がある!

    +13

    -21

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 16:34:19 

    >>110
    ファンだから来るんじゃん。
    叩く目的で来てるの?性格わるっw

    +15

    -9

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 16:50:57 

    過去の言動を今も引っ張って叩こうと思うのは、叩いてるひとが時間の経過とともに成長しない人だからでしょう
    月日が経ったら成長するでしょう

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 17:11:18 

    かわいすぎ
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +40

    -29

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 17:19:49 

    一生猫やってろ

    +12

    -10

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 17:30:03 

    超カワいー

    +9

    -13

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 17:45:04 

    学校のカイダン見返してたんだけど、やっぱりちょっとゴツくなってきたね。
    お姉さんに似てきたというか。
    それでも可愛いけどね。

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 17:52:23 

    いやきもいわ

    +17

    -12

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 17:52:42 

    髪伸びたね
    個人的にはこれ位が好きだった
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +25

    -16

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 17:53:24 

    こいつまじでむかつくわ

    +18

    -18

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 17:55:41 

    ますますテレビ見なくなるわ
    こいつが視界に入るのがいやだから

    +16

    -12

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 18:10:54 

    >>56
    親戚でもないし、性格とか発言にいちいち噛みつく方が異常。

    +7

    -10

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 18:12:59 

    >>71
    それっていじめだよね。いじめる人にいじめを指摘されてもね。

    +6

    -13

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 18:13:39 

    >>74
    そういうあなたがね

    +10

    -8

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 18:22:50 

    バラエティに出るとアンチが騒ぐから、CMとか映画とか中心にいけばいいのになぁ。なんやかんやでこの年代では飛び抜けて可愛い。

    +11

    -13

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 18:37:13 

    ごりらねこ

    +14

    -5

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 18:40:02 

    >>129
    どーぞどーぞbyダチョウ倶楽部

    +5

    -8

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 18:48:25 

    すごく嫌われてるのに、CMにバンバン起用されるって事務所の力が大きいのか、起用する企業がバカなのかどっちなのかしら。

    +34

    -8

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 19:03:19 

    叩かれまくってる他の若い女優トピに比べて広瀬すずは擁護が多くてうらやましいよ。。

    +14

    -5

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 19:04:57 

    バーニングが全力あげてゴリ押してるからね、ちょっとやそっとじゃ消えないよ。

    +19

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 19:11:04 

    猫として生きろ

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 19:12:38 


    押されないより、押されたモの勝ち。芸能人は知られてなんぼの世界。

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 19:14:04 

    >>139
    お前がな。不細工そうだから、イボイノシシとして生きてみたら?すずとルックスは同列ではなさそうだし。

    +2

    -17

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 19:22:51 

    広瀬すずを叩くつもりは全くないけど、若い子にひどいことを〜とかすずは庇ってるのにたおは叩くってさ、結局好き嫌いで庇ってるだけじゃん。
    もっともらしく説教コメントするなら他のひっどい叩きトピ全部に言ってきてよ。

    +32

    -5

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 19:39:39 

    とりあえず広瀬すずのファンにもアンチにも変な人がいることがわかった。今後はトピック開かないようにします。

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 19:43:35 

    まあ、私も含めてこんなトピに来てる時点で、ロクなもんじゃないですわ。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 20:00:53 

    >>143
    あなたもね。

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 20:05:50 

    案の定荒れてる
    このトピ誰得?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 20:16:36 

    こいつとゾゾタウンに出てる吉岡なんちゃら枕やってそう
    そんな人気ないのに出まくってる

    +9

    -7

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 20:20:50 

    +14

    -10

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 20:25:36 

    +14

    -15

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 20:27:20 

    +13

    -14

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 20:28:21 

    ネプリーグ見てるけど、愛想のいい子だね!

    +10

    -18

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 20:28:52 

    パープーって馬鹿とかそういう意味合いで静岡の人使うよね

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 20:31:31 

    +12

    -16

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 20:36:36 

    +16

    -14

  • 155. 匿名 2017/03/27(月) 20:39:00 

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2017/03/27(月) 20:41:36 

    +17

    -11

  • 157. 匿名 2017/03/27(月) 20:42:46 

    +23

    -11

  • 158. 匿名 2017/03/27(月) 20:43:50 

    +14

    -11

  • 159. 匿名 2017/03/27(月) 20:46:32 

    +15

    -9

  • 160. 匿名 2017/03/27(月) 20:48:00 

    +14

    -11

  • 161. 匿名 2017/03/27(月) 20:49:10 

    広瀬すずのトピも伸びなくなってきてるねー。
    トピ立ちすぎて飽きられてるんだよね。

    +20

    -4

  • 162. 匿名 2017/03/27(月) 20:50:59 

    +12

    -11

  • 163. 匿名 2017/03/27(月) 20:51:01 

    >>102
    男来るな

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/27(月) 20:52:45 

    +18

    -11

  • 165. 匿名 2017/03/27(月) 21:02:47 

    >>54
    能年は綺麗な浜口京子だから比較しないで

    +6

    -9

  • 166. 匿名 2017/03/27(月) 21:07:00 

    のんファンは広瀬すず嫌いだけどその逆も然りだったりもするよね
    昔の画像ばかり貼って恥ずかしくないのか
    常に最新画像を貼ってるすず>>>>>>>>

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2017/03/27(月) 21:07:24 

    髪型またボブにしたんだ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/27(月) 21:08:09 

    おばさまや地味でダサい子にウケがいい時点で察し

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2017/03/27(月) 21:10:17 

    広瀬すず、橋本環奈、平祐奈、福原遥の2017卒組

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 21:11:41 

    広瀬すずトピは立てなくて良いに賛成
    ファンはSNSで楽しんでるよね

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 21:14:09 

    >>168
    いや、普通に他にも人気あるけど

    +6

    -11

  • 172. 匿名 2017/03/27(月) 21:15:44 

    >>168は広瀬すずを勝手にライバル視してる人達の事です

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2017/03/27(月) 21:22:20 

    >>11みたいな落とし方する人が性格いいとは思えないけどね

    +7

    -6

  • 174. 匿名 2017/03/27(月) 21:24:55 

    裏を返せば性格悪い人が広瀬すずを批判してるともいえるよね
    性格いい人は批判しない

    +9

    -15

  • 175. 匿名 2017/03/27(月) 21:45:34 

    性格の悪い人達が、正義漢ぶってすずの性格批判て滑稽だよね。
    どうしてタレント叩きに、熱心になるのだろう?
    どうして自分を棚に上げて、芸能人のあら探しでストレス解消する人生を選んだろう?
    そんなの惨めな人生でいいの?って不思議に思う。
    byとんねるずのすず発言のパロディ。

    +12

    -11

  • 176. 匿名 2017/03/27(月) 21:49:51 

    好きな女優トピにしかいないようにしてる
    ずずかんメイン
    可愛い画像あるしお人形さんみたいだよ

    +4

    -7

  • 177. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:13 

    >>136
    悪いけど嫌ってるのは一部のババアだけ。
    若い子には普通に人気あるから笑

    +10

    -13

  • 178. 匿名 2017/03/27(月) 22:22:01 

    可愛いなー
    これで性格が良ければね…

    +1

    -11

  • 179. 匿名 2017/03/27(月) 22:27:15 

    >>25広瀬すずのことだから絶対盛ってるよね
    ピンヒールのときみたいに

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2017/03/27(月) 22:28:46 

    >>177
    私の学校だけかもしれないけど、同い年の子で広瀬すず好きって子いないしむしろあんまり好きじゃないって子が多い!でも私の親世代は広瀬すず好きな人多いです!地域によって違うのかもしれないですね!

    +19

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/27(月) 22:29:20 

    なんでか分からないけどこんなにもイライラする人に初めて出会ったわ。こんなに嫌われてる人逆にすごいと思う

    +11

    -4

  • 182. 匿名 2017/03/27(月) 22:31:28 

    >>141
    汚いおっさんは喋るな

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/27(月) 22:32:02 

    広瀬すずのこと可愛いと思わないって人もいると思うよ。みんながみんな同じ顔を美人と思うわけじゃないし.... ここで絶賛されてる佐々木希だって美人だと思わない人もいるよ。それと同じで私は広瀬すずを美人だとは思わないなぁ。好きな系統とかもあるかもしれないけど。。(そういう私はブスだけど)

    +28

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/27(月) 22:32:55 

    広瀬すずブスっていう人はブスとかwwww
    そりゃ一般人よりブスだったらだめでしょwwwww

    +12

    -4

  • 185. 匿名 2017/03/27(月) 22:33:53 

    またバイト雇ってるねーーー
    好感度上げ頑張ってるみたいだけどこんなに頻繁にトピ立っても逆効果だよ

    +9

    -6

  • 186. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:46 

    ガル民の平均年齢な年上の世代が18歳叩くとか虚しそう
    自殺したい人のトピでは超優しいガル民なのにね

    +7

    -7

  • 187. 匿名 2017/03/27(月) 22:37:09 

    イボイノシシイボイノシシイボイノシシイボイノシシって何だろう?

    +0

    -5

  • 188. 匿名 2017/03/27(月) 22:38:24 

    広瀬すずは良くも悪くも評価される立場なんだよ。いじめしてたとかどうでもいいとかあるけど、いじめしてた人間が芸能界で活躍するとはおかしいと思う。それにどの芸能人にもいじめ疑惑とかはあるけど広瀬すずだけ異常な数のアンチといじめの証拠があるし、いじめの情報は有力だと思う。地元の人のTwitter見てもわかるけど誰ひとり擁護してないよ。その時点で地元で嫌われてたって言うのはわかる。

    +14

    -5

  • 189. 匿名 2017/03/27(月) 22:39:29 

    いじめ疑惑って本当なのかな広瀬すずがいじめとかするかなそもそも学校いってたの?

    +6

    -6

  • 190. 匿名 2017/03/27(月) 22:40:37 

    >>141
    すず猫お前が育ててあげたら?
    猫としても可愛いすずだと思うよ

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2017/03/27(月) 22:40:42 

    バイトとか統合失調症じゃない?
    平日の昼間から粘着できないだけだよ

    +3

    -5

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 22:40:41 

    プラスとマイナス反応しない.....
    絶対バイト雇ってるよ。管理人、コメントの管理してるよ。おかしい。

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2017/03/27(月) 22:41:27 

    >>191
    どういうこと?

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/27(月) 22:41:47 

    >>191
    ?????何言ってるんだ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/27(月) 22:42:58 

    援護はバイトって決め付けは妄想が酷いから

    +10

    -5

  • 196. 匿名 2017/03/27(月) 22:44:01 

    >>192
    わたしも思いました!
    他のトピでは反応するんですが。。

    +7

    -4

  • 197. 匿名 2017/03/27(月) 22:44:22 

    信者とアンチが一定数いるね

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/27(月) 22:45:38 

    でもなんだかんだ言って広瀬すずは美人なんだよ。男子高校生よりは30~40代の男性に人気ってアンケートに書いてあったし

    +7

    -9

  • 199. 匿名 2017/03/27(月) 22:47:39 

    広瀬すずのトピってなんでこんなにトピによってコメントの反応違うんだろうやっぱりバイトかな

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2017/03/27(月) 22:47:53 

    サクラでしょやっぱり

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2017/03/27(月) 22:49:40 

    姉のアリスの腕?舐めて目をつぶってる画像、この間がるちゃんで見たけどあれって広瀬すずがTwitterに載せたの?だとしたら本当にあざといっていうか、、、。あんなのそういう風に頭の中で考えてくださいって言ってるようなもんでしょ、本当に下品

    +13

    -6

  • 202. 匿名 2017/03/27(月) 22:50:15 

    性的に見る対象らしいね広瀬すず。気持ち悪い

    +11

    -9

  • 203. 匿名 2017/03/27(月) 22:50:35 

    >>182
    残念。女でした-。イノシシ図星?

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/27(月) 22:53:25 

    >>188
    そもそも証拠はない。ほとんどガセネタだよ。

    +2

    -8

  • 205. 匿名 2017/03/27(月) 22:54:19 

    美系きょうだいだものね
    流石にスズも小汚いおっさんの相手はしないよw
    ガルちゃんに粘着してるおっさんは相手にしないって
    無理ゲー
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +19

    -6

  • 206. 匿名 2017/03/27(月) 22:55:00 

    >>190
    必死だな。何しつこく食いついてんだ笑
    よっぽど悔しかったの?

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/27(月) 22:55:49 

    また新しい広瀬すずのスクープ写真出てたね

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2017/03/27(月) 22:56:18 

    >>203
    残念イノシシよりマシな顔でした
    だからイノシシって言われてピンとこなかったよ

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/27(月) 22:57:38 

    >>204
    私は広瀬すずがいじめしてたって言うのは本当だと思う。でも、アンチが言ってること全部が本当だとは到底思えない.....。やっぱり盛ってると思う。けど、本当に何も無かったわけでもないと思う。本当にいい子だったなら地元の子が何かしらの反応すると思うし、それにいじめをしてたっていう証拠はあるけどしてなかったっていう証拠はないよね。

    +18

    -5

  • 210. 匿名 2017/03/27(月) 22:57:55 

    >>206
    遊びたかったのよー♡

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/27(月) 22:58:34 

    >>202
    それをわざわざ投稿する方が気持ち悪い

    +2

    -4

  • 212. 匿名 2017/03/27(月) 22:59:46 

    >>205
    すず好き粘着してるアンチは世間からも相手にされてなさそう。

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2017/03/27(月) 23:00:42 

    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +5

    -33

  • 214. 匿名 2017/03/27(月) 23:03:01 

    猥褻コラ画像通報して下さい!

    +23

    -5

  • 215. 匿名 2017/03/27(月) 23:03:13 

    >>213
    これって本当?!!?

    +5

    -11

  • 216. 匿名 2017/03/27(月) 23:03:21 

    >>212
    そんなことないぽよ\(^o^)/

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/27(月) 23:03:49 

    >>213
    拾い画?

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2017/03/27(月) 23:04:23 

    >>215
    精神異常者が作ったコラ画像

    +22

    -3

  • 219. 匿名 2017/03/27(月) 23:04:34 

    >>209
    してなかったという証拠はそもそも出しようがない。刑事裁判の例は適当ではないが、やったという証拠を告発側(検察)が証明する義務があり、
    証拠がなければ、無罪が推定される。

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/27(月) 23:04:42 

    >>213
    これガチのやつ?
    やばいんじゃないのまだ未成年だよ

    +6

    -8

  • 221. 匿名 2017/03/27(月) 23:05:33 

    >>213
    変態の集い

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/27(月) 23:05:47 

    >>213
    広瀬すずならこんな写真撮ってそうと思ってしまうわでもさすがにこれは可哀想

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2017/03/27(月) 23:06:27 

    >>213
    コラ?だとしてもフィットしすぎ

    +16

    -3

  • 224. 匿名 2017/03/27(月) 23:07:14 

    2ch見てきたらのんオタの暴走が予言されてたけど案の定だね
    キラキラ上げの女優オタがこんな醜いって本人も可哀相

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2017/03/27(月) 23:07:57 

    >>213こんな画像を投稿って。アンチのが酷いダロ。これ広瀬すずの事務所が訴えたら、個人特定されて、訴訟おこされるよ。
    すずアンチ異常。擁護がおかしいって言ってる人、この画像をどう思う?
    削除されてるかもしれないが。

    +15

    -7

  • 226. 匿名 2017/03/27(月) 23:08:52 

    >>213は証拠として消さないのも手だね
    頭おかしいアンチ逮捕されて

    +20

    -5

  • 227. 匿名 2017/03/27(月) 23:09:08 

    >>213
    スタイルは良いからあり得なくもない
    画像の体胸あって足細くていいなー私はブタ化…

    +0

    -11

  • 228. 匿名 2017/03/27(月) 23:11:04 

    コラ貼るのってアンチなの?
    普通に頭おかしい男かと思ってた。
    こんなの女がやる?
    どっちにしろ気持ち悪すぎるねー。

    +22

    -2

  • 229. 匿名 2017/03/27(月) 23:11:13 

    流石にかわいそうだよ。
    こんなの残るのは、、、
    通報しました

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2017/03/27(月) 23:11:47 

    グロい。

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/27(月) 23:12:06 

    >>226
    本気で言ってる?
    このまま置いといたら可哀想すぎる
    そんなこと言ってたらどんどんこの画像見る人出てくるよ

    +16

    -4

  • 232. 匿名 2017/03/27(月) 23:12:24 

    偽物だよ

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/27(月) 23:13:05 

    >>228
    女はしないよ
    小汚いおさーんだよ

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/27(月) 23:13:10 

    これは酷い。通報した。

    +11

    -3

  • 235. 匿名 2017/03/27(月) 23:13:16 

    コラからの流れ自演くさい

    +8

    -6

  • 236. 匿名 2017/03/27(月) 23:14:05 

    あんな画像投稿するキチガイアンチが粘着してるのに、まだ擁護がどうのと言うの?
    アンチ叩かれても文句いえないよ。画像が嘘が本当かの問題ではないよ。

    +8

    -7

  • 237. 匿名 2017/03/27(月) 23:14:30 

    画像通報したけどちゃんと消えるかな?

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/27(月) 23:17:26 

    多分激似のセクシー女優だと思うけど、拡散されて、本人か?とか騒がれるよ。すずを嫌いだからって何をしてもいいわけではない。

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/27(月) 23:17:48 

    キチガイアンチはコラ画像すら援護派のせいにしそう
    この時間帯のファンは保存画像上げてないのが特徴なんで騙されないように
    保存画像あげるの危険っぽいし避けてる

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2017/03/27(月) 23:18:20 

    >>238
    首から上だけコラージュしてるんじゃないの?

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/27(月) 23:18:54 

    コラだよ。
    今ネットで調べたけど一番上に出てきた。

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/27(月) 23:19:09 

    通報対象の画像に+付けてる奴は何なの?

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/27(月) 23:19:34 

    こんな画像わざわざ保存して持ってるってもはや好きじゃんね。下劣っぷりが同じ女とは思いたくないから愉快犯の男であることを願うわ。

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2017/03/27(月) 23:20:07 

    >>242 変態男でしょ

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2017/03/27(月) 23:21:45 

    広瀬すずは絶対にガルちゃん見ないでほしい
    明るい未来をキチガイに邪魔されてほしくない
    事務所の人は本当に監視バイトとか雇えばいい

    +13

    -12

  • 246. 匿名 2017/03/27(月) 23:23:01 

    アンチだとして、こんな画像貼ったって誰も本物と思わないし、女性が多いここでそんなの見せられても可哀想って反応しかないでしょ。
    こんなの貼ることで広瀬すずを叩くことにつながると思ってるなら頭おかしすぎて同情するレベル。

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/27(月) 23:23:40 

    広瀬すずリア充イージーモードだと勘違いされて僻み根性満載の下衆ホイホイになっちゃってる感じ
    負けないでね!!

    +8

    -10

  • 248. 匿名 2017/03/27(月) 23:24:13 

    努力家だよね

    +6

    -11

  • 249. 匿名 2017/03/27(月) 23:25:18 

    いや逆に広瀬すず可哀想すぎて好感度上がったわ。通報したよ。

    +11

    -12

  • 250. 匿名 2017/03/27(月) 23:25:26 

    エロコラは2ちゃんだけでやって。
    ここじゃ誰も喜ばない。気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/27(月) 23:25:37 

    早く消えますように......!

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2017/03/27(月) 23:26:05 

    +14

    -6

  • 253. 匿名 2017/03/27(月) 23:26:12 

    ごめんなさい。投稿しました。。
    自分がしたことの重さが分かってませんでした、本当にごめんなさい

    +4

    -14

  • 254. 匿名 2017/03/27(月) 23:26:29 

    本当にごめんなさい

    +3

    -10

  • 255. 匿名 2017/03/27(月) 23:27:19 

    >>253
    どんな反応を期待してたんですか?

    +3

    -5

  • 256. 匿名 2017/03/27(月) 23:27:48 

    +13

    -9

  • 257. 匿名 2017/03/27(月) 23:29:24 

    >>256
    これ初めて見たwww

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2017/03/27(月) 23:32:11 

    ファンは怒る人もいるけどすずちゃんは優しいから笑って許しそう
    もう本当に頑張ってる子をいじめるのやめなー

    +7

    -11

  • 259. 匿名 2017/03/27(月) 23:33:01 

    私は自分がブスだからって広瀬すずを批判してませんよ
    寧ろあの顔が羨ましいわ

    +9

    -11

  • 260. 匿名 2017/03/27(月) 23:34:47 

    好きとか嫌いとかないけど、ほんと見飽きた

    +17

    -5

  • 261. 匿名 2017/03/27(月) 23:35:10 

    やめた方がいいよこんなの載せても誰も信用しないよ。広瀬すずかわいそう

    +5

    -11

  • 262. 匿名 2017/03/27(月) 23:35:33 

    その画像Twitterに載ってたやつだね〜
    暇な人もいるもんだ

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2017/03/27(月) 23:36:39 

    本人が出てくるパターン初めてwww
    もしかして学生?
    中学生とかかな?
    ちゃんと考えて投稿しようね

    +13

    -3

  • 264. 匿名 2017/03/27(月) 23:37:18 

    逆に広瀬すずの好感度上がったね

    +5

    -17

  • 265. 匿名 2017/03/27(月) 23:37:40 

    >>246 反応簡単に予想できるのにね。
    広瀬すず嫌いだけど普通に通報した。

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2017/03/27(月) 23:38:35 

    >>264
    好感度は上がりはしないけどアンチバカだなーとは思った。

    +12

    -5

  • 267. 匿名 2017/03/27(月) 23:42:10 

    +18

    -3

  • 268. 匿名 2017/03/27(月) 23:43:38 

    好感度上りも下がりもせずただただ不快
    まだ消えてないし
    訴訟や逮捕言われて怖くなって謝るとかダサ

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/27(月) 23:47:15 

    人を卒業して・・・
    ある意味「人間辞めます」という風にも聞こえる

    +4

    -4

  • 270. 匿名 2017/03/27(月) 23:47:26 

    >>253>>254
    怖くなって自分の為に謝罪してるなら何の反省もしてない事になるよ

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/03/27(月) 23:49:08 

    >>257
    これです
    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いことばかり書いてません... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いことばかり書いてません... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いことばかり書いてませんか? 芸能人であろうと一般人であろうと節操なく下品な悪口にさらされていてかなり異常なサイトだと思うのは私だけでしょうか。常識を疑う偏った書き込...

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2017/03/27(月) 23:51:41 

    >>253
    >>254
    サイバー警察に通報しました
    覚悟してね

    +押してる人も

    +8

    -4

  • 273. 匿名 2017/03/27(月) 23:54:46 

    画像全然消えないね

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2017/03/27(月) 23:56:29 

    人少ないね・ω・

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/28(火) 00:01:13 

    そして誰もいなくなった

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/28(火) 00:07:29 

    バイトガーサクラガーの奴が貼ったの?
    なんかそいつコラ以降黙ってるし

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2017/03/28(火) 00:09:08 

    どう見ても可愛いんだけど、喋り方と横に広がった小鼻が苦手。

    +12

    -5

  • 278. 匿名 2017/03/28(火) 00:09:59 

    213貼ったキチガイブスがしにますようにお願いします_(._.)_

    +5

    -7

  • 279. 匿名 2017/03/28(火) 00:10:14 

    >>60
    沢尻エリカってやってることは木下優樹菜と変わらないよね
    なんでガルちゃんで美化されているのかが分からない
          ↓
    沢尻エリカが気に入らない子を泣かせたと告白→ネット上で憶測 - ライブドアニュース
    沢尻エリカが気に入らない子を泣かせたと告白→ネット上で憶測 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    沢尻エリカがドラマ「ファースト・クラス」のイベントでトークを繰り広げた。沢尻は「気に入らない子を泣かした」というエピソードを披露。ネット上で憶測が飛び交い「おそらく紗栄子」と明かす関係者も


    その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。
    そしたら『うっうわぁ〜ん(泣)』みたいな(笑)」と、
    あっけらかんと言ってのけたのだ。

    さらに沢尻は腕組みをしながら、「はあ? 何泣いているの、こいつ、みたいな。
    『ふざけんなよ』『収録止めんなよ』みたいな(笑)」と、
    大爆笑で当時の悪女ぶりを振り返った。

    これがつい3年前の話
    過去のイジメを爆笑のネタとして自分から武勇伝のように話すとかもうね…
    いい人キャラに変わったというけど、根本的なところは何も変わっちゃいない

    +10

    -4

  • 280. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:14 

    こんな醜悪な掲示板アク禁なっても全然支障ないよ
    >>271の知恵袋が正しい

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/28(火) 00:13:31 

    外見は確かに可愛い。
    でもやっぱり好きになれない……
    昨日のネプリーグ観たけど、頭悪すぎでしょ。
    頭悪いくせに気が強くて、パニクって答え出てこない感出してたけど、バカなのバレてるよ。
    ぶりっこのCMもキャラに合ってないから反感買うんだよ。菜々緒みたいに悪女役やったらぴったりだし今より人気出るんじゃない。

    +22

    -6

  • 282. 匿名 2017/03/28(火) 00:14:58 

    わいせつコラ貼ったのは男だ!って誰もが思ったのに女が貼るとか相当だ‥‥

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/28(火) 00:28:22 

    頭悪い癖に気が強いって自己紹介?
    こんだけ赤の他人が底知れない悪意持ってくるんだから弱かったらダメでしょ

    +4

    -7

  • 284. 匿名 2017/03/28(火) 00:30:14  ID:ESONDo6gr1 

    顔はスッッゴイ綺麗だと思うけど大嫌いです
    好感度なんて全くありません
    この人ってどの層に支持されてんの?
    CM見る度に気分悪くなるんだけど

    +12

    -10

  • 285. 匿名 2017/03/28(火) 00:32:18 

    >>271
    >ガールズちゃんねるってすごく性格悪いことばかり書いてませんか?

    >芸能人であろうと一般人であろうと節操なく下品な悪口にさらされていて
    >かなり異常なサイトだと思うのは私だけでしょうか。
    >常識を疑う偏った書き込みにプラスが大量についていたりして
    >すごく不気味です。
    >とてもじゃないけど、毎日出入りしてる人が普通の人とは思えません。

    ベストアンサーに選ばれた回答

    >ガルちゃん民は、妬み、恨み、辛み、病みの
    >4拍子揃ったモンスター女たちです。

    >頭がイかれていて、自宅の外では誰からも相手にされない孤独な人達ですから
    >先入観と偏見と妄想で世間や恋愛を語り、決め付けます。
    >そして、同類のクズから+ボタンを押してもらう事で承認欲求を満たします。

    >クズたちは自宅の外で得られない「人からの賛同や肯定」を
    > ガールズちゃんねるでは容易に得られるわけですから、そりゃハマるわけです。
    >可哀相な人達だと思ってスルーしましょう。

    +7

    -6

  • 286. 匿名 2017/03/28(火) 00:34:34 

    ガルちゃんで嫌な気持ちになることが多い人は大丈夫だと思います

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2017/03/28(火) 00:38:44 

    >>281
    太めの子の方がおバカだったよ。取り立てて他の子と比べても、それほど酷くなかった。芸人とのやりとりも、以前より機転が利いていたし。

    +6

    -5

  • 288. 匿名 2017/03/28(火) 00:40:55 

    これで性格よければ

    +1

    -4

  • 289. 匿名 2017/03/28(火) 00:47:14 

    すず姉さんのCMに妹の広瀬JUJUも出てほしかったにゃ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +8

    -6

  • 290. 匿名 2017/03/28(火) 01:07:18 

    可愛いー
    見るだけだし性格なんてどうでもいいわー

    +7

    -8

  • 291. 匿名 2017/03/28(火) 01:08:57 

    確かにバイト雇ってそう(笑)
    広瀬すずの事務所も必死だねー!
    ってコメントしたらまた頑張って広瀬すずを庇うコメントで埋め尽くすんだろうな。
    おやすみー。

    +10

    -5

  • 292. 匿名 2017/03/28(火) 01:13:24 

    >>291
    劣勢だから必死だな笑

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2017/03/28(火) 01:31:59 

    かわいい!
    性格悪いってみんな言うけど、これだけかわいかったらみんなからチヤホヤされて何言っても許されるような環境で育つだろうし、仕方ないっちゃ仕方ない
    性格は本人のせいだけじゃなく周りの環境にもよると思う

    +9

    -11

  • 294. 匿名 2017/03/28(火) 01:48:48 

    広瀬すず(みんなおやすみー♡♡)

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2017/03/28(火) 02:41:26 

    +12

    -12

  • 296. 匿名 2017/03/28(火) 02:46:48 

    性格はおいといて顔は可愛いまちがいなく

    +8

    -9

  • 297. 匿名 2017/03/28(火) 03:03:15 

    ビターブラッドで、佐藤健の妹役してた時から可愛いというか綺麗な子だなぁと思ってた!
    すごい可愛いと思う!

    +6

    -6

  • 298. 匿名 2017/03/28(火) 03:41:56 

    新CMがガルちゃん民をイラつかせようとしてる件

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/28(火) 04:03:06 

    チャルメラのCMで豚骨言われても
    醤油ですよ チャルメラは

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2017/03/28(火) 04:41:51 

    とんでもなく可愛いなこりゃ。
    男はデレデレだろうな。

    +7

    -5

  • 301. 匿名 2017/03/28(火) 05:26:21 

    自分よりも遥かに年下でもしかしたら娘と同い年かもしれないのに酷い言葉を書いてる人を見て凄く悲しい気持ちになる。
    若い若くないに問わず綺麗な人は綺麗って認めようよ。
    自分も性格が悪くてアンチコメ書いているのに広瀬すずの性格について言う資格はないと思うし認めるって楽になるよ。

    +12

    -12

  • 302. 匿名 2017/03/28(火) 05:56:03 

    悪質なコラは逮捕される可能性があるから覚悟はしといた方がいいよ。
    切りがないから全て逮捕はしないだろうけど、警察は見せしめで本気をだすことがあるからな。

    +8

    -5

  • 303. 匿名 2017/03/28(火) 06:07:11 

    黒髪でオカッパでこれだけ可愛いのは凄いよ
    髪の毛伸ばして少し染めたりアレンジとかしたらとんでもなくイメチェンして綺麗だろうね。
    化粧塗りたくって髪型でいい女演出して誤魔化してるケバい女どもが滑稽に見える。
    この子の出る映画全部ヒットしてるし土屋太鳳とかより全然可愛い

    +12

    -15

  • 304. 匿名 2017/03/28(火) 06:15:38 

    可愛いなムカツクぐらいに。広瀬すずの顔で生まれたら人生イージーモードだろうな。
    芸能人何かには絶対にならない。

    +6

    -12

  • 305. 匿名 2017/03/28(火) 07:01:07 

    だんだんゴツくなってる。

    +19

    -7

  • 306. 匿名 2017/03/28(火) 07:03:12 

    性格悪くても
    こんなかわいいんだもん
    悲しいけどやっぱり外見主義な世界だから
    なれるならなりたい

    +10

    -14

  • 307. 匿名 2017/03/28(火) 07:07:54 

    すずのゴリ押し、あと何年続くのかな…
    毎日、毎回見飽きてるんだけど…

    +17

    -6

  • 308. 匿名 2017/03/28(火) 07:15:23 

    平井堅のエッチなコラ作った奴逮捕wwwwwwwwwwwww : ジャック・ザ・VIPPER
    平井堅のエッチなコラ作った奴逮捕wwwwwwwwwwwww : ジャック・ザ・VIPPERblog.livedoor.jp

    1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/17(金) 00:39:37.92 ID:lb0/Xy3h0.netどうも たけしですさっき帰ってきた朝9時から16時43分まで取調べうけてたよ!!昨日の朝9時頃かな警察3人家に着てさわいせつ画像のアップロードについてお聞きしたいん...

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2017/03/28(火) 07:16:26 

    >>307
    テレビ見なきゃいいしトピもわざわざ開かなきゃいい

    +5

    -10

  • 310. 匿名 2017/03/28(火) 07:39:42 

    >>47
    わかる
    大学生と高校生の姪は学校のカイダンに夢中でハマってたしティーン雑誌愛読派だったから
    当時からすずちゃんすずちゃんって大好き
    リアタイ同世代だからこそのリスペクトってのも感じる
    うちの娘も大学生だけどドラマやオシャレに疎い子だったのでそういうリアタイ感覚がない
    だから広瀬すずってどこがそんなにいいの?まあ顔は可愛いけど何か嫌いと言ってる
    いずれにしても反響大きいしほんとに旬なんだな

    ちなみに広瀬すず何か嫌いと言ってる娘だけど
    照明さん事件については「あの程度のテレビのノリをいつまでももち出して人間性が!って叩いてる人たちの方がよっぽど人間性異常だと思う
    その粘着マジキモいわ」だそうですw

    +10

    -8

  • 311. 匿名 2017/03/28(火) 07:44:33 

    >>303
    確かにこの髪型で黒髪でこれだけ華があって可愛いってすごいね言われてみれば
    有村架純が黒髪でこの髪型なら大分見劣りするだろうな
    能年玲奈もこの前ちょっとすずみたいな前髪そろえたボブやってたけど全然にあってなくて変だったし

    +7

    -10

  • 312. 匿名 2017/03/28(火) 07:45:55 

    毎回広瀬すずのトピでネットにある画像を執拗に捏造※して
    悪口書きまくる情弱アンチを
    広瀬すず否定・批判派はどう思ってるんだろう

    ※広瀬すずの同級生自称してイジメをしていた,塾で財布からお金を盗んだ等という
    事実無根の誹謗中傷と名誉毀損を繰り返し、同級生の証拠としてネット検索で出る
    卒アルや中学時代のバスケ大会のパンフレットを恥ずかしげもなくupしてドヤった

    +8

    -8

  • 313. 匿名 2017/03/28(火) 07:47:27 

    >>291
    そうかな。
    こんだけ可愛ければ男が擁護してるんじゃない。
    広瀬関係のトピはどう見ても男が多い。

    +8

    -4

  • 314. 匿名 2017/03/28(火) 07:48:03 

    すずちゃんといい環奈ちゃんといい
    可愛い子は黒猫のコスプレみたいなの似合うね

    +14

    -4

  • 315. 匿名 2017/03/28(火) 07:48:55 

    >>308
    これ平井堅のファンに書き込みを通報されて
    警察が家宅捜索に来たのかな

    犯罪までしてる非常識の塊アンチが性格の話とか矛盾し過ぎ

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/28(火) 07:52:06 

    芸能人の行き過ぎた過激な捏造アンチ活動してると警察にネット履歴すべて見られた時に大変だよ~

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2017/03/28(火) 07:57:47 

    >>312
    そのいじめっていうのも確証も証拠もないものですよ。
    ちなみになぜそんな噂ができたのかというとなんとかの彼女?でしたっけ多分そんなのでジャニーズと共演してジャニヲタが作ったコラというか画像の切り取り(ツーショット)をファンが信じてそこからいじめがなんだという根も葉もない噂が広がりました。
    自称広瀬すずにいじめられてた子はモバスペブックっていうアプリで小説を書いており中身はネットで検索できる大石すずかのみの情報しかなく妄想小説みたいな感じでした。
    真実です。

    +14

    -7

  • 318. 匿名 2017/03/28(火) 08:15:56 

    >>316
    妄想でものを言うな

    +4

    -8

  • 319. 匿名 2017/03/28(火) 08:17:32 

    >>318
    ブーメラン

    +10

    -3

  • 320. 匿名 2017/03/28(火) 08:18:48 

    Twitterで広瀬すずのアンチがいつも死ねとか消えろとか言ってる
    性格悪いのはアンチだよ

    +15

    -9

  • 321. 匿名 2017/03/28(火) 08:20:01 

    >>318
    偉そうに醜い顔で臭い口開くな
    美人の悪口が生き甲斐のブサイク

    +4

    -5

  • 322. 匿名 2017/03/28(火) 08:21:06 

    猫はどんな顔しても可愛いけど・・

    +11

    -1

  • 323. 匿名 2017/03/28(火) 08:21:15 

    顔がふっくらしてた時はボブ似合ってたけど、今のシャープな輪郭だったらロングの方が似合うと思う

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2017/03/28(火) 08:23:55 

    頭も顔も性格も育ち悪いのもアンチ
    ブーメランしかない

    twitter @guchi_000_

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2017/03/28(火) 08:33:14 

    だんだんゴツくなってる。

    +8

    -6

  • 326. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:10 

    すずちゃん可愛くないと思う子でも今の10代はみんな可愛いよ
    そりゃお互い私の方が可愛い!ってなるよね(^^)/わかるー!!
    可愛い子多くてみんなアイドルになれると思う(((o(*゚▽゚*)o)))





    +19

    -8

  • 327. 匿名 2017/03/28(火) 09:08:07 

    かわいいけどそんなに好きじゃない。

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:21 

    美人!良い大学!将来は女優と女子アナの勝ち組
    才色兼備な子が増え過ぎだー
    ガルちゃん民は嫉妬してまうよね
    みんなすごいな
    こんなトピ書き込むだけ惨めになる無理(´;ω;`)
    "日本一美しい女子大生"が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠girlschannel.net

    "日本一美しい女子大生"が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠グランプリに輝いた立命館大学2年生・松田有紗さん 準グランプリ・浅古あいりさん、グランプリ・松田有紗さん、準グランプリ・大迫瑞季さん “日本一美しい女子大生”が決定!立命館...

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2017/03/28(火) 09:14:47 

    可愛い子だらけの競争社会でストレス溜めないで
    リラックス大事!みんな自分の可愛さ輝かせてね

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2017/03/28(火) 09:27:30 

    >>326
    確かにこの子達みんな優しそうな顔してる!
    話しかけやすそうな癒されオーラがあって
    こんな子たちが優しかったら聖女になりそう

    好感度高い雰囲気を持ってるね

    可愛い子は安心感
    美形は近寄りがたいって印象あるかも

    +3

    -6

  • 331. 匿名 2017/03/28(火) 09:34:22 

    >>326全員ブスだと思う。特にこけしみたいって言ってる奴はお前だろって思うし、なんで芸能界にいるんだろうって言ってる奴はブスが何言ってんの?って思う。

    +12

    -4

  • 332. 匿名 2017/03/28(火) 09:48:50 

    擁護バイトが、ますますタレントイメージを下げている。
    広瀬トピは殺伐とした悪口の応酬が日常風景。

    +8

    -4

  • 333. 匿名 2017/03/28(火) 09:52:24 

    広瀬すずよりも橋本環奈のコスプレの方が可愛くて好き。

    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +18

    -5

  • 334. 匿名 2017/03/28(火) 09:57:05 

    >>333
    心の底から可愛い!と思える。見てほっこりできる。
    アイドルや女優はこういう人ばかりであって欲しい。

    +10

    -4

  • 335. 匿名 2017/03/28(火) 09:57:44 

    嫌いだったけど「休みの日はカーテンも開けずに暗い部屋でテレビとか見てる。ずっと動かない…。トイレ行くのも面倒くさいですもん。」って言っててちょっとかわいそうになった。

    +6

    -4

  • 336. 匿名 2017/03/28(火) 09:59:14 

    >>326うんうん、黒木華や指原莉乃みたいな子がいる。若手芸能人もどんどん有名大卒の高学歴化してるし優秀だは...。二階堂ふみもアンチ多いけど良い女優さん。

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/28(火) 10:05:42 

    正直性格なんてどうでもよくなる位可愛いと思う。こんだけ美人だとちょっと我儘で自由奔放な所もいいって感じにプラスに見られる場合もあるよね。

    +7

    -6

  • 338. 匿名 2017/03/28(火) 10:43:18 

    環奈ちゃんも最近またウサギ耳を付けて見せてくれたけど、随分変わってお姉さんになったと思ったわ
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2017/03/28(火) 10:47:20 

    こんな容姿に憧れる~

    +5

    -4

  • 340. 匿名 2017/03/28(火) 10:49:49 

    >>333
    今と随分変わったな
    短い時間なのに

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2017/03/28(火) 10:53:38 

    正直私は
    バイトじゃない + プラス
    バイトだよ   - マイナス

    +13

    -1

  • 342. 匿名 2017/03/28(火) 10:56:39 

    橋本さんのコスプレってもうこのイメージしかないんだけど

    +8

    -6

  • 343. 匿名 2017/03/28(火) 11:14:33 

    あらあら、今日も又橋環推しのふりをした煽りさんがお見えの様ね
    「広瀬すずより橋本環奈の方が可愛い」→「橋本環奈より広瀬すずの方が可愛いわ」→「広瀬ファンは他のタレントを悪く言うから嫌いなんだよ」
    この図式にはいい加減飽きたから、消えて下さいね

    +6

    -7

  • 344. 匿名 2017/03/28(火) 11:21:20 

    >>11
    性格腐ってるとか身もふたもない言い方ワロタw

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/03/28(火) 11:23:12 

    コメント伸びてるw
    めっちゃ荒れてるねー
    >>175
    これだけ好感度が下がる事をしたら嫌いになるのは当たり前なのにどうしてそこを理解しないんだろう?
    こんなにガルちゃんに張りついて広瀬すずを庇って何の得があるんだろう?
    こんな事で時間を無駄にする人生で良いの?って不思議に思う

    +5

    -10

  • 346. 匿名 2017/03/28(火) 11:24:53 

    >>326
    ブッサ
    鏡の中の自分は3割増しなんだろうな

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2017/03/28(火) 11:36:28 

    >>341
    そんなのネットじゃいくらでも嘘付けるよね〜

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2017/03/28(火) 11:40:47 

    なりたい顔
    橋本環奈+
    広瀬すず-

    +16

    -12

  • 349. 匿名 2017/03/28(火) 11:42:45 

    >>345
    誰も本気になってないのがガルちゃんだよ
    対立煽りでトピ伸びたら成功

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/28(火) 11:55:46 

    血液型占いは崩壊してる
    環奈ちゃんもすずちゃんもAB型だけど好感度が全く違う

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/28(火) 12:01:39 

    +12

    -10

  • 352. 匿名 2017/03/28(火) 12:11:55 

    >>326
    ヤラセ感満載やん
    言ってる人みんなブスだし僻みにしか見えない

    +9

    -5

  • 353. 匿名 2017/03/28(火) 12:14:01 

    男のアイドルもだけどこういうあざとい系イラッとくる
    SNSで写真流れてきたら間違いなくイライラするやつ

    +10

    -6

  • 354. 匿名 2017/03/28(火) 12:33:27 

    こんなに可愛いのに中身が空っぽでもったいないよホント。

    +4

    -11

  • 355. 匿名 2017/03/28(火) 12:37:12 

    顔は美人だしかわいいよね。
    だけど昨日ネプリーグでお馬鹿で驚いた(._.)

    起床が書けなかったり、look at meでてこないとか。
    動物園英語でサファリパーク....

    +7

    -6

  • 356. 匿名 2017/03/28(火) 13:09:29 

    ネプリーグと言えば、次回のネプリーグガルちゃん民が好きなブルゾンちえみだよー
    果たしてトークは上手いのかなー?(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/03/28(火) 13:10:23 

    アンチと否定派って形勢が不利になりだすと
    擁護コメを抑えるため擁護派をバイトと言い出す
    擁護派から見ればライバル側のバイトかなと疑っちゃうわ

    ついでに言うと
    タレント庇ってなんか得するのって言うのも同じ
    悪口と噂流してなんか得するの?バイト料でも貰えるの?

    私は、アンチみたいに損得でしか語れない寂しい人生送ってないから共感できないけど、哀れだなと思うの

    +6

    -4

  • 358. 匿名 2017/03/28(火) 13:18:23 

    >>326
    ガルちゃんやってそう人ばかりだね

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2017/03/28(火) 13:19:40 

    うざい
    早く消えろ
    何でもかんでも出てきてどんだけギャラ安いの!?

    +9

    -6

  • 360. 匿名 2017/03/28(火) 13:33:51 

    猫の恩返しかな?
    広瀬すず「チャルメラ」新CMで“猫ポーズ”披露「人を卒業して猫になりました」

    +2

    -2

  • 361. 匿名 2017/03/28(火) 13:36:35 

    すずちゃん可愛い。スタイリストとして、いろいろ着てもらいたいって思う
    お直しいらずのスタイルだし、髪質も量もほんと理想的。
    メイク栄えする顔だし、大人メイクもしてみたいな。
    土屋とかいうブスより、よっぽど可愛い。女優さんは一番は見た目だよね

    +5

    -14

  • 362. 匿名 2017/03/28(火) 13:45:45 

    >>359
    映画やドラマの番宣で出るときはギャラがほぼ作品の制作費の中に宣伝費として含まれるんだよ。
    だからバラエティに俳優女優たくさん出てもバラエティ側はギャラの心配なくてそのファンの視聴も見込めるから番宣ゲストが多い。

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/28(火) 14:09:42 

    すずの地元なのに静鉄ストアに行ってもコンビニに行っても商品が見当たらない。
    在庫調整してないで、早く並べてよ

    +1

    -4

  • 364. 匿名 2017/03/28(火) 14:10:10 

    これに文句つける人は僻みか、目が腐ってると思う。可愛いとおもう。

    +8

    -9

  • 365. 匿名 2017/03/28(火) 14:21:18 

    >>361
    この人、いつもこういう書き方をするアンチだよね
    すずも土屋さんも嫌いなんでしょう

    +6

    -3

  • 366. 匿名 2017/03/28(火) 14:21:44 

    99、9% 食べていた

    っていうのは嘘だろw

    コイツの顔も嫌い
    中学からラブホに行くクソビッチw

    +11

    -6

  • 367. 匿名 2017/03/28(火) 14:24:37 

    照明さん、私の言ってた意味わかった?
    こう言うのを仕事って言うんだよ。ニャー

    +2

    -4

  • 368. 匿名 2017/03/28(火) 14:26:17 

    なんで可愛いは髪質、肌、手足、すべてきれいなんだろう。

    +5

    -7

  • 369. 匿名 2017/03/28(火) 14:27:06 

    ゼクシィのCMに出てた時に歴代ゼクシィの女性よりすっごく可愛かった
    特にセリフなしの顔だけの演技の時のCMは女の私でもキュンてしたよ
    最近ゴリ推しなのか出れば出るほど残念だねこの子…


    +5

    -9

  • 370. 匿名 2017/03/28(火) 16:11:10 

    猥褻画像貼るのが頭おかしいのは言うまでもないけど、それを貼られたから逆に好感度上がったとか言ってるのも頭おかしいでしょ…。
    なんで悪質コラに肯定的なわけ?
    しかもまだ消えてないし、可哀想とか言って本当は面白がってるだけで通報はしてないんじゃん。
    本当に最低だよ、訴えられればいいのに。

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/28(火) 16:25:12 

    こんな事がっ
    ショックです!
    パイパンだと思ってたのに・・・

    +1

    -5

  • 372. 匿名 2017/03/28(火) 16:41:07 

    >>365
    妄想乙ww

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2017/03/28(火) 18:50:09 

    >>325
    何回同じ書き込みするの?他にネタないのかな。
    認知症みたいだよ。

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:04 

    >>332
    ヌードアイコラ投稿したキチガイアンチがすずトピイメージを下げてるけどね。擁護バイトという妄想も、頭どっかイっちゃってる。

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2017/03/28(火) 18:56:30 

    >>345
    いつまでも貼りついて悪口書き込みしてる人も、疑問に思われてるよ。内容がいちいちブーメランなのよ。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2017/03/28(火) 22:11:19 

    すずは女優業を頑張っててえらいけど、
    擁護といいつつ、人に悪口言ってるばかりの人は全然ダメ。

    +1

    -4

  • 377. 匿名 2017/03/28(火) 23:00:56 

    >>376
    そんなことより、いちいちあら探しして、タレント悪口書き込みしてるばかりの人が一番ダメ。

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2017/03/28(火) 23:38:46 

    芸能界引退したら?
    演技下手な時点で向いてないよ。

    +4

    -5

  • 379. 匿名 2017/03/29(水) 00:33:14 

    凄い売れててCM出まくってるから、引退の理由がない。まず貴方がこのトピから引退するのが妥当だね。

    +4

    -3

  • 380. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:18 

    かわいい。どの角度から見ても可愛いからやっぱり美形。
    あの少女漫画から出て来たような?演技も可愛くていい。

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:21 

    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」girlschannel.net

    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」 広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」 - フォトギャラリー7 : 映画ニュース - 映画.com 広瀬すず主演の映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホント...

    +2

    -4

  • 382. 匿名 2017/03/30(木) 06:00:42 

    あの肩こり男性俳優誰か気になるw

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2017/04/02(日) 15:25:56 

    >>127
    ボブよりこっちの方が似合ってる

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2017/04/02(日) 15:45:58 

    >>303
    黒髪のおかっぱヘアは輪郭結構隠せるから女性が一番可愛く見える髪型。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。