ガールズちゃんねる

交際わずか2か月、パリス・ヒルトン電撃婚か

96コメント2017/04/05(水) 13:18

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:58 

      交際わずか2か月 パリス電撃婚か
    交際わずか2か月 パリス電撃婚かwww.tokyo-sports.co.jp

    あのパリス・ヒルトン(36)がついに結婚か!? 相手は新恋人として噂の米俳優でモデルのクリス・ジルカ(31)。今週、クリスと手をつないでロサンゼルス空港に現れたパリスは、2人がすでに一緒に暮らし始めたことを告白し、電撃婚もほのめかした。米芸能サイト・TMZの突撃取材で「一緒に住む予定は?」と聞かれたパリスは「もう、そうしてるわ」と即答。「クリスが運命の人か?」との質問にはニコリとほほえみ、コクリとうなずいた。その様子に、手をつないだままのクリスもうれしそうに満面の笑み。


    パリスは20代のころ、インタビューで「できれば30歳で結婚したい」と話していたが、すでに30代半ばを過ぎ、結婚も現実味を帯びてきた。とはいえ、そこは恋多きパリス、同棲=結婚とは結びつかないという声もある。(略)それにしても交際わずか2か月目での同棲は、これまでのパリスの男性遍歴からしてみても、かなり急ピッチ。果たして今回はどう展開する?

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:38 

    そして電撃離婚

    +511

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:36 

    久しぶり

    +154

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:43 

    はいはい
    そんできっとすぐ離婚ね

    +195

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:44 


    綺麗な金髪だな〜

    +211

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:03 

    まだ一度も結婚してなかったことにびっくり

    +243

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:11 

    いつ離婚かな笑

    +59

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:21 

    一年持つか?

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:40 

    直ぐに電撃離婚

    +89

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:38 

    忘れてたは

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:42 

    エイプリルフールにはまだちょっと早い!

    +89

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:44 

    破天荒だね

    +29

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:48 

    すぐ離婚すると思うけど、逆にそれでこそセレブだと思う。
    なんか世界が違いすぎて、離婚が悪いとかもう思わない。

    +266

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:01 

    相手だれ?おめでとう。

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:06 

    トピ画、バービー人形みたい!

    +92

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:16 

    +64

    -14

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:20 

    パリスとクリス、こうしてみると美男美女の豪華カップルやね

    +320

    -57

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:24 

    そして3ヵ月で飽きて離婚するまで読めた

    +138

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 23:38:14 

    子犬が育ったらもう可愛くないって親に押し付ける人だからね

    +132

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 23:38:39 

    この人が何やっても驚かない

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 23:38:32 

    すぐに破局しそうな気もするけどお似合いなんじゃない
    パリス・ヒルトンに新恋人 今度のお相手は年下イケメン俳優 - ネタりか
    パリス・ヒルトンに新恋人 今度のお相手は年下イケメン俳優 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    +182

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 23:38:54 

    すでに2回くらい離婚してそうな感じしてた。浜崎とイメージ被る

    +189

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 23:39:13 

    10年前くらいは、パリスが何をしても話題になったパーティガールのトップだったのにね
    最近はほとんど話題にならなくなってしまった

    +268

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 23:39:47 

    どうでもいいけど
    写真の加工が凄いw

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:21 

    離婚しても何の痛手もなさそうだから、したいようにすればいい。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:39 

    電撃結婚から電撃離婚へのカウントダウンが始まる
    3年はもたないと予想

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:42 

    パリスの地毛はブラウンだし瞳もブラウンだよ

    +186

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:21 

    結婚ごっこがしてみたいのね

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:51 

    結婚の準備中に別れそう

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 23:43:01 

    財産分与はきっちりね!

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 23:43:10 

    >>2が全てwww

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 23:43:26 

    どうでもいいよ…

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 23:43:24 

    妹はロスチャイルド家に嫁いだよね?すごい一族

    +182

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 23:45:03 

    >>22
    全然違い過ぎる。
    いくらなんでも失礼だわ

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 23:45:36 

    熱愛ぶりを思わせておいてそのうち彼に飽きて
    入籍せずに別れる可能性が高いと思う。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 23:45:52 

    パリスとニコール・リッチーとかオルセン姉妹とかがセレブの代名詞だったのってもう10年以上前なんだなー、今全然騒がれないね

    +264

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 23:45:54 

    パリスヒルトンもうそんな歳なのか…
    そりゃ私も年取るわ

    +117

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 23:47:21 

    美人か?

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 23:49:39 

    もう36才なんだー。
    花の頃は、あっと言う間だね。

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 23:50:20 

    ワンデイパリスってビデオ無かった?

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 23:52:33 

    妹はイギリスの大大富豪ロスチャイルド家の嫁になったもんね

    +129

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 23:54:42 

    パリス ラティス覚えてる人いるかな
    婚約してすごいダイヤもらって浮かれてたけど婚約破棄したよね

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 23:54:45 

    今はお騒がせセレブといえばカーダシアンファミリーだしね。 パリスの出演してたホラー映画蝋人形の館、面白かった。

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 23:58:38 

    >>17
    絵に描いたような米国テレビドラマの出演者みたい。スクールカースト上位カップルのプロムっぽい。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 23:59:37 

    遊び人に見えてこの歳までデキ婚もしなかったこと考えると意外としっかりしてるのかもね

    +197

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 00:00:56 

    >>41
    姉ちゃんばかり悪目立ちしている隙に妹はとんでもない家系の御曹司に嫁ぐなんて!
    やっぱ生れながらのセレブリティはやる事違うね。生きるエンターテイメント。

    +152

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 00:02:15 

    >>21
    ザ・バカップルでお似合い。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 00:04:29 

    すんごいうるさそうだよね、パリスヒルトン。

    あ、夜の話です。

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 00:06:27 

    金持ちは髪と歯がやっぱり違うね。

    トランプは髪はあれだけど歯は綺麗だよね。

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 00:14:17 

    >>5
    この人、地毛は茶色だよ。
    そんで、ブルーの目はカラコン。

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 00:15:45 

    パリスヒルトンと結婚したら俳優として大成しなさそう

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 00:17:22 

    フェラ動画が流出してもメディアに出られるメンタルは凄い…

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 00:19:37 

    パリス自身こんだけお金持ちだと、
    夫にお金目当てで結婚や離婚も無いだろうし、
    純愛なら幸せになって落ち着いてほしい〜〜
    (すでに離婚フラグは立ってるけど)

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 00:21:52 

    彼氏?旦那?外人のくせに顔でけー

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 00:27:05 

    婚前契約書が山のように必要だろうね

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 00:27:10 

    >>49
    あれって何?ハッキリ言いなさいよ‼︎

    +0

    -7

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 00:29:03 

    パリスって一時期逮捕されてなかった?

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 00:32:25 

    へ!?びっくり
    くっついた別れたはしょっちゅうだったけどパリスって結婚だけはしなかったよね!?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 00:34:12 

    そして電撃離婚!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 00:34:26 

    ヒルトンホテル三代目だっけ?
    一代目の創立者であるお爺さんはまだ生きてらっしゃるよね?
    その方はかなりまともな方で、パリスがぶっ飛んでるから怒ってて、亡くなった時の遺産は95パーだったかな?は寄付で、残りの数パーを身内に分ける考えらしい。
    それでもかなりのお金だろうけど。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 00:36:07 

    パリスヒルトンくらいのレベルになると僻みも何もなく、ただただセレブ過ぎる生活を見てるのがもはや純粋に楽しい。世界が違い過ぎて夢を見せてくれる。

    人間の僻みって、自分より少し上の存在に向く気がするよ。

    +76

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 00:38:23 

    >>61
    羨ましいとしか思わないわ。あんな家に産まれたらクソビッチにならないほうが難しいかも。

    +8

    -9

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 00:42:58 

    整形でわざわざ不細工にした人ね

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 00:43:26 

    >>62
    確かに麻痺してる感じはありますよね…
    頑張った後のラーメンビールに幸せを感じる私のが幸せなのかな。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 01:31:46 

    >>17
    パリスの事を美人だと思ったことがない…って書くと“僻みw”って書かれるんだろうな…
    でも本当に全く好みのタイプの顔じゃないから仕方ないよね?

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 01:32:52 

    お金持ちってほんと羨ましいよー勝ち組

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 01:43:26 

    格差婚?
    妹はイギリスの貴族家系と結婚してるからプレッシャーあっただろうに

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 02:07:16 

    和解し難い不和、価値観の違いで離婚するまでがワンセット。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 02:17:54 

    パリスと友達になるために色々共同生活したりして審査していく番組あったよね、あれ面白かったなー

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 02:52:32 

    >>43
    蝋人形の館わかっていただける方がいた嬉しい(笑)

    パイプが頭に突き抜けてましたよね(笑)

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 03:24:39 

    >>17
    その写真だと彼氏素敵だけど、これはお嬢様とお付きの人みたい。
    交際わずか2か月、パリス・ヒルトン電撃婚か

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 04:20:07 

    左右の目の大きさが違うのが気になる。
    金持ちなんだしなんとかしないの?

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 05:11:03 

    今までの彼氏の中でダントツビジュアル残念。モデルなのに肉つきすぎ、アゴデカすぎ。パリス昔は話題の中心だったのよ〜10年前くらいかな〜

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 06:24:05 

    >>57
    逮捕→釈放もマスコミ集めて一大イベントと化してて笑ったよw
    パリスってマスコミの力によって、何の芸もないのに世界的セレブリティになった第一人者って聞いた事ある。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 07:02:29 

    >>33
    世界最大最強の玉の輿なのに結婚式でパンチラって…常にエンターテイメントなんだね。
    交際わずか2か月、パリス・ヒルトン電撃婚か

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 07:24:17 

    2ヶ月目で同棲、結婚してないじゃん。
    だったら騒ぐことないよ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 07:51:44 

    むしろ意外と一度も結婚してなくてびっくり。
    子供もいないし以外と身持ち固いのかな、と。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 08:13:29 

    妊娠してます
    近いうちに発表されます

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 08:17:29 

    この人ガルちゃんが大嫌いな違法薬物、飲酒運転しなかった?ぶっ飛んでて嫌いじゃないってコメついたりするけど、最低だと思う。
    金持ちはすぐイメージ回復できていいね!

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:13 

    >>57
    コカイン所持、飲酒運転、免許停止中に運転。コカインは知らなかった、ガムだと思っていたと供述。マリファナもやってたらしい。
    クソビッチじゃん。

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:19 

    自毛?髪の毛めちゃめちゃ多いね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:23 

    例のビデオって未だにアメリカのamazonで売ってるんだっけ
    セレブって凄い

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 09:18:48 

    >>46
    妹はちゃんと学校いって、就職した真面目ちゃんでしょ?
    恋愛ネタについては1度速攻離婚したことはあるけど、それ以外は普通だったような
    だからロスチャイルドに嫁げても疑問ではない

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 10:09:58 

    まだ結婚してなかったのか…
    もし結婚していても、上手くいかなければ離婚じゃなくて婚姻の無効を主張しそう…認められたら離婚歴つかないもんね。 
    彼女自身も稼ぐけどヒルトン家のお嬢様だし、一応その辺はしっかりしてそう…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 10:10:11 

    家事とか一切しないんだろな。金があるから家政婦にやってもらえば良いんだろうけど…。パリスは結婚しないで一生男取っかえ引っ変えでもう良いんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:29 

    >>82
    しかも流出したセックスビデオをパリス本人が買い取って、
    今度はパリス自身が売ってるって言うね
    あのビデオでパリスは超大金を手に入れてる
    正気の沙汰ではないけど、だからこそ今まで生き残ってきてるんだろうねぇ

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 10:35:57 

    パリスばかりスポットが当たって両親がどんな人達なのか見た事もなかった。普通に仲良さそうな家族なのに何故パリスだけこーなった?
    交際わずか2か月、パリス・ヒルトン電撃婚か

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 10:39:26 

    すんごい馬鹿っぽいけど、1度も太った姿を見たことが無いしドラッグも嗜むけどハマっては無さそう。似合わない格好もしないし。
    突き抜けたナルシスト。

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 11:08:08 

    2年前、ドバイの高級レストラン「cle」のオープニングに、パリスがゲストとして登場。ギャラは日本円にして5千万円だったらしい(-.-;)
    でも、日銭はあっても孤独死しそう、日々奔放に暮らしてるみたいだから。
    イヴァンカ・トランプに、世間の注目は移ってるし、ホテルのヒルトンとは一切関係無いし、散在が凄いから、MCハマー、ニコラス・ケイジ、ホイットニーみたいに、挙げ句の果てに破産しそう。2~3年後に、訃報で、あ~そんな人居たねぇ、みたいな(^_^)ノ

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 11:09:31 

    妹はまとも
    自慢や派手さはない
    本物のお嬢様

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 11:55:08 

    >>72
    たしか、どっちかの目の瞼の筋肉だか筋が生まれつき動かないらしいよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 15:24:00 

    若い頃ヒルトン姉妹でセット売りしている時も妹はよく言えば堅実・悪く言えば地味な方でパリスの方が人気だったけど、パリスがいくつになってもずーっとパーティガールみたいなことばっかりしている間、ニッキーはデザイナーになったりソーシャライザーとして活動したりして、今やロスチャイルド家の嫁。
    パリスの生き方はそれはそれで楽しそうだけど、お金がなきゃ惨めだよね。
    友達のニコールもすっかり良いママだし年取ってからは堅実な方が幸せそう。
    やっぱりある程度の年齢でしっかりキャラ変や路線変更しとかないとただの時代遅れのイタイおばさんになってしまうのは万国共通なんだね。浜崎あゆみとか平子理沙の顔がちらつく。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 20:44:46 

    中邑真輔と同じ年なのか

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 22:42:52 

    >>87 弟のコンラッド・ヒルトンもお騒がせだよね。薬物、暴言、機内暴行、いろいろやらかしてるよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 23:20:37 

    入れ乳でカラコンで髪は染めてますがなw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/05(水) 13:18:36 

    Snapchatに彼氏よく出てきてるけど、なんか冴えなくて、こんなんでいいの?って思っちゃう。パリスは彼氏のことベタ褒めしてて一緒にいて幸せそうだけど。

    もっとお金持ちと結婚して余裕ぶっこいててほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。